国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/04/28 |
【日本との違いは?】海外キャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア 海外で実施されていたキャンペーンを7選取り上げ、日本との違いを交えながら解説した資料です。文化や消費者の行動心理、メディアの利用週間などが大きく異なるため、消費者へのアプローチ方法も異なります。日本ではまだあまり実施されていない手法を中心にご紹介しておりますので、新しいアイデアやエンゲージメント向上施策をご検討の方はぜひご覧ください。
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資料更新日:2025/05/26 |
※お願い※
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資料更新日:2024/08/20 |
【最新インバウンド広告】世界42億IDの位置情報データ活用 外国人旅行者向け広告Presented by クロスロケーションズ株式会社 インバウンド(訪日外国人旅行者)向けの広告媒体資料です。国内9,000万スマホ端末ID、世界42億スマホ端末ID(世界247の国と地域など)から発信されたユーザー許諾済みの位置情報を活用したインバウンドターゲティング広告と訪日外国人の国内移動を人流データを元に把握する周遊分析サービスを提供しています。
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資料更新日:2024/09/20 |
【広告代理店様必見】ロンドンバスなどモビリティメディア(車両広告メディア)Presented by 株式会社アップスター ≪媒体・実績資料≫
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資料更新日:2024/05/21 |
海外における「定性調査事例集20選」Presented by 株式会社アスマーク 海外にむけてマーケティングリサーチを実施する際、多国間でのバイアス発生を防ぐため、「文化的な違い」「言語の多様性」「法的な規制」および、生活価値観や環境に左右されないよう、現地のローカライズ(地域性に合わせる)など多数の考慮することが重要です。
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資料更新日:2020/07/24 |
中国・アジアを中心にインバウンド・海外の消費者調査をフルサポート/VALUESPresented by 株式会社ヴァリューズ ・海外でアンケート調査をしたい
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資料更新日:2024/10/23 |
【インバウンド向け情報発信】インバウンド観光マーケティングサービス資料Presented by 株式会社MATCHA 日本最大級の訪日外国人向けWebメディア「MATCHA」とは 世界240以上の国・地域から月間340万人以上が訪れる、日本最大級の訪日外国人向けWebメディアです。 日本最大級の訪日外国人向けWebメディア「MATCHA」の特徴 01:月間340万ユーザー、660万PVのメディア メディア・媒体データ 月間PV数:660万 月間UU数:340万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人 日本最大級の訪日外国人向けWebメディア「MATCHA」の強み・メリット 月間330万ユーザー、10言語対応の最大級の訪日外国人向けWebメディアですが、それだけでなくMATCHAに多言語で投稿できる月額制CMS「MATCHA Contents Manager」、インバウンド観光マーケティング専任チームによるインバウンド観光に関する調査・戦略立案など幅広いインバウンド観光マーケティングの領域をカバーしています。 日本最大級の訪日外国人向けWebメディア「MATCHA」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/05/27 |
当社(レントラックスグループ)は、海外市場向けアフィリエイト(成果報酬型)広告の運用代行サービスを提供しています。
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資料更新日:2023/09/29 |
アメリカ発!SNSの正しい効果測定を導入してROIの改善に!Presented by Dynata Japan LLC ********
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資料更新日:2023/07/20 |
男性の美容ケアに関する調査レポート(日本、アメリカ、シンガポール)Presented by Dynata Japan LLC 新型コロナウィルスの流行により、多くの人の生活が変化しました。在宅時間の増加やオンラインミーティングの急増に伴い、男性も外見を気にする意識や時間ができたと考えられます。また、ジェンダーに関する2項分類ではない新しい性の捉え方も社会に浸透してきました。このような社会的変化の影響か、男性用コスメや美容に関する市場も国内で1600億円、世界では約5%の緩やかな成長を遂げると予測されています。
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資料更新日:2023/07/20 |
メタバース・バーチャル空間における体験についての調査レポートPresented by Dynata Japan LLC 世界の消費者動向: 新たな体験型エコノミーについて調査したレポートです。2020年のパンデミックの発生により、多くの人々の生活が変わりました。人々は、大切な人たちとの充実した時間や、健康に過ごせるような心がけ、趣味をとことん追求し、思い出深い体験を作り上げることを最優先するようになりました。そして、それら多くが、バーチャルでの体験となっています。オンライン上での体験を求める声は、フィットネスや旅行、エンターテイメントからカルチャーまで、いくつもの分野にわたって増加し続けています。消費者の4人のうち1人は、メタバースでの様々な形でのバーチャルな体験に興味を持っているとされています。
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資料更新日:2023/07/20 |
世界から見た日本~3か国の消費者による日本に対する意識調査Presented by Dynata Japan LLC Covid19によるパンデミックもひと段落し、少しずつ外国人観光客の姿も見かけるようになりました。当社では2023年3月にアメリカ、フランス、韓国の消費者にアンケート調査を実施しました。そこから見えてきたものをご紹介します。
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資料更新日:2022/10/12 |
【商品・セミナー・広報向け】理解に特化したプロモーション解説動画制作Presented by 株式会社simpleshow Japan 【simpleshowが選ばれる4つのポイント】
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資料更新日:2020/09/01 |
HiNative 広告媒体資料Presented by 株式会社Lang-8 ■ HiNativeとは
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