資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/05/12
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【2025年5月版のメディアガイドを更新しました】
4years.(フォーイヤーズ)は朝日新聞社が運営する学生スポーツの総合情報サイトです。
(1)4years.の特徴
約20万人の学生アスリートとそのご家族、学生スポーツを応援しているファン及び学生アスリートだった25~44歳のビジネスパーソンを中心に読まれています。ホワイトカラーの高所得層が多く、高い購買力が期待できます。
(2)コンテンツの特徴
陸上・駅伝、野球、サッカー、ラグビー、アメリカンフットボール、バスケットボール、バレーボールをはじめ、あらゆる競技について独自取材したヒューマンストーリーをお届けしています。
学生の全国大会、オリンピック・パラリンピックを目指すアスリート、選手を支える指導者やスタッフ、理系学部で学ぶアスリート、体育会の就職活動やキャリア形成など、さまざまな視点から大学スポーツをとらえていきます。試合の動画配信や動画制作を行っています。
大学の「4年間」という限られた時間に情熱を注ぐ彼ら、彼女らには数限りないドラマがあります。そのドラマに一つでも多く寄り添いたい。そんな思いで運営しています。
(3)ソリューション提供メニュー
4years.のアサイン力、編集力、情報発信力のノウハウを活かし、良質なコンテンツマーケティングを通して、貴社の課題を解決するソリューションを提供します。
◇タイアップ広告や動画広告による商品やサービスの訴求、ブランド認知拡大
◇ユーザーの共感を醸成するスポンサー特集
◇SNS(Twitter・Facebook・LINE)や新聞紙面、ニュースサイトへの外部配信といった多様なメディアを組み合わせたPR施策
◇リクルーティングやキャリアデザインをテーマに学生アスリートやビジネスパーソンに向けた共催イベントや講演会、セミナー
◇テーマは、スポーツビジネス、アスリート支援、アスリートのセカンドキャリア、就職活動、スポーツ科学、体調管理、健康・医療、マネー教育、地方創生、スポーツとまちづくりなど、クライアントの要望に応じて柔軟に対応します
>>資料の詳細を見る
- 4years.メディアガイド202505【メディアレーダー】.pdf
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資料更新日:2020/07/24
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・海外でアンケート調査をしたい
・海外で定性調査を行いたい
・越境ECやインバウンドの対策を行いたい。
上記のようなインバウンド・海外に関する調査を
経験豊富な海外調査専門の分析チームが
フルサポートいたします。
■調査メニュー
【定量調査】
・アンケート
・ホームユーステスト 等
【定性調査】
・グループインタビュー
・デプスインタビュー
・オンラインインタビュー
・ミステリーショッパー調査 等
【データ分析・提供(中国調査)】
・中国SNSのソーシャルリスニング分析
・中国8大ECモールの購買データ提供
■対応国例
欧米圏:アメリカ、イギリス等の欧米各国
中国語圏:中国、台湾、香港
アジア太平洋:タイ、ベトナム、インドネシア、オーストラリア等
他:アフリカ・中東等
80以上の国と地域に対応!
■海外調査専門の分析チームが担当いたします!
バイリンガルのリサーチャーをはじめ、海外調査の経験豊富なスタッフが
調査設計からレポーティングまで担当いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【VALUES】中国市場調査サービスのご紹介.pdf
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資料更新日:2025/05/29
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世界中のゴルフファンが注目する海外メジャー大会「全英オープン」「全英女子オープン」の中継番組で、貴社のテレビCMを放送できます。
・テレビ独占放送のため、ゴルフファンを中心に注目度大
・貴社のロゴ掲載/社名読みをふくめた番組提供プラン
■ゴルフネットワークとは
・約530万世帯が視聴可能な国内唯一のゴルフ専門チャンネル
・海外メジャー大会、PGAツアー(アメリカ男子ツアー)、国内ツアーなどゴルフ大会の生放送を中心に、レッスン番組やギア番組まで放送
■媒体情報
「コンテンツ制作力」「発信力」「波及力」を起点に、アプリ/SNS・各種提携メディアなど視聴者にフィットした接触機会を創出!
・テレビ:視聴可能世帯数530万世帯 施設配信1163施設
・スマートフォンアプリ: DL数300万DL 会員数150万人
・その他SNS/提携メディアへの情報発信も!
■視聴者プロフィール
・男性30・40・50・60歳代が70%以上
・富裕層~経営者へのアプローチ
→経営・管理職の比率が高く、平均世帯年収も高い傾向
→生活にゆとりがあり、価格を問わず良い商品に対して関心・購買意欲が高い
→特に、車や腕時計、金融、不動産、旅行などに関心が高い
>>資料の詳細を見る
- 【ゴルフネットワーク】全英オープン/全英女子オープン2025_0529更新.pdf
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資料更新日:2025/04/28
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海外で実施されていたキャンペーンを7選取り上げ、日本との違いを交えながら解説した資料です。文化や消費者の行動心理、メディアの利用週間などが大きく異なるため、消費者へのアプローチ方法も異なります。日本ではまだあまり実施されていない手法を中心にご紹介しておりますので、新しいアイデアやエンゲージメント向上施策をご検討の方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・海外と日本のキャンペーンの違いを知りたい方
・新しいアイデアが思いつかない方
・SNSのエンゲージメント向上施策を知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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■海外と日本の文化とSNSの違い
■アメリカと日本のSNSキャンペーンの違い
■海外のキャンペーンの特徴
■事例(アメリカ / イギリス / ロシア / デンマーク / アイルランド)
>>資料の詳細を見る
- 【日本との違いは?】海外キャンペーン事例集.pdf
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資料更新日:2024/09/20
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■サービス内容
1970年代にイギリス現地で使用していたロンドンバスの移動型車体広告です。
全国走行可能なため、多くの方の目に留まりやすい大型の媒体になります。
貴社のサービスや商品を、インパクトのある車体広告に活用しませんか。
最短3日から1か月以上の長期運行も可能です。
■内容説明
ロンドンバスのフルラッピング可能
都心を走るバスより車体が大きく、街中を走るだけで目を引くことができます。
都心(渋谷、原宿、表参道、新宿、池袋、銀座、丸の内、六本木、東京タワー)から主要地方都市の走行も可能なため貴社のターゲットに合わせたルートを設定が出来ます。
地方実績:札幌・仙台・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡
イベントスペース内にロンドンバスを停車させて留置プロモーションも可能です。
■ターゲット
訪日外国人も対象
新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など、告知やブランディングに活用頂けます。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社アップスター自社媒体まとめ
- 【OOH×エリア×SNS】ロンドンバスによる移動広告【渋谷・銀座】.pdf
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資料更新日:2024/08/20
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インバウンド(訪日外国人旅行者)向けの広告媒体資料です。国内9,000万スマホ端末ID、世界42億スマホ端末ID(世界247の国と地域など)から発信されたユーザー許諾済みの位置情報を活用したインバウンドターゲティング広告と訪日外国人の国内移動を人流データを元に把握する周遊分析サービスを提供しています。
また、グローバルレベルの膨大な位置情報ビッグデータ分析により、外国人旅行者を推定居住国別に判別することで、外国人の国内移動における周遊分析が可能です。訪日外国人の人流データを活用して、国内POI(分析対象地点・エリア)別、国籍別の人流の増減変化、外国人の来訪行動などのレポートやデータも提供可能です。
□旅行段階に応じた効果的な広告
訪日前に日本に来る可能性が高い外国人の見込み客(旅マエ)、日本に滞在中の外国人(旅ナカ)、過去に日本を訪れたことのある外国居住者(旅アト)など、対象とする外国人の旅行段階に応じて最適な広告メッセージを伝えることが可能です。
■配信対象となる外国人旅行者の居住国
配信対象となる旅行者の居住国は、アメリカ、イギリスをはじめとした欧米諸国やインドネシアやシンガポール、サウジアラビアなどアジア、中東諸国、そしてオーストラリア、ニュージーランドなど世界247の国と地域で配信が可能となります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/03/07
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ハフポスト日本版とは
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独自の視点で社会に問題提起をする「会話を生み出す」メディアです。
ハフポストは2005年にアメリカで創設され、日本版は2013年にローンチしました。
ハフポスト日本版は「誰もが生きやすい時代をつくる」ことを目指し、様々なライフスタイルや多様性を尊重する価値観を大切にしています。"
ハフポスト日本版の特徴
ニュースだけでなく、個人の声も拾い上げるメディアとして、編集部による特集記事、ブロガーによるオピニオンなど多様な記事を発信しています。時事ニュース・政治・スポーツに加え、「SDGs」「ダイバーシティ」「働き方」などのテーマに特に力を入れています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
年齢:20代~50代
性別:男性・女性
ハフポスト日本版の強み・メリット
"ハフポスト日本版の読者層は、可処分所得が多いビジネスパーソンが多く、役職者が4割を占めていることも特徴です。最近では、Z世代の読者も増えています。
また、ニュースメディアならではの社会問題への洞察、オピニオンリーダーとの繋がりを、記事だけでなくライブ番組や動画コンテンツなど、豊富なアウトプットと掛け合わせ、読者・視聴者のターゲットに合わせてカスタマイズしています。"
ハフポスト日本版の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 2301_HUFFPOST_HUFFPOSTメディアガイド(2023年1月-3月).pdf
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資料更新日:2025/05/26
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※お願い※
当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。
同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただけますと幸いです。
■GOLF NETWORKとは…約530万世帯が視聴可能なゴルフ専門放送局
PGAツアー(アメリカ男子ツアー)、海外メジャー大会、国内ツアーとことん1番ホール中継などゴルフ大会の生放送を中心に、ゴルフネットワークでしか見られないレッスン番組やギア番組までゴルフコンテンツのみを放送している国内唯一のゴルフ専門チャンネル。
■媒体情報
「コンテンツ制作力」「発信力」「波及力」を起点に、アプリ/SNS・各種提携メディアなど視聴者にフィットした接触機会を創出!
・TV(CS放送):視聴可能世帯数530万世帯 施設配信1163施設
・スマートフォンアプリ: DL数300万DL 会員数150万人
・その他SNS/提携メディアへの情報発信も!
■視聴者プロフィール
・男性30・40・50・60歳代が70%以上
・富裕層~経営者へのアプローチ
→ペイテレビ非契約者より経営・管理職の比率が高く、平均世帯年収も高い傾向
生活にゆとりがあり、金額に関係なく良い商品に対して 関心・購買意欲が高く 特に車や腕時計、金融、不動産、旅行などに関心が高い。
■広告メニュー
CM放送 120秒提供/番組
詳細につきましては、資料をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】2025年度ゴルフネットワーク.pdf
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資料更新日:2023/09/29
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最新の技術を用いた新しい広告評価調査
~インコンテクスト調査~
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YouTubeの広告評価といえばインプレッション数で推測するのが現状ですが、
当社のインコンテクスト調査を使用すると、参加者はまるで本物のメディアを閲覧しているかのように使用でき、
同時に、自然なメディア プラットフォーム環境で新しい広告キャンペーンをテストできます。
日本を含む世界42カ国7,000万人の消費者モニターにリーチすることが可能です。
調査タイミングのイメージ
・広告出稿前のクリエィティブ調査 / 最適なメディア選定調査
・広告配信中に並走して広告効果調査
・広告終了後の態度変動調査
わかる指標
・ブランドリフト:認知率の上昇 / 下降などの影響度
・クリエィティブ評価:広告のデザインやそのクリエィティブ自体の評価
・行動追跡:広告動画の試聴具合、離脱具合など
ご興味のある方は以下までお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 調査可能なプラットフォーム(TW,IN,SC,FB,YT,VoD)
- Dynata - Introduction to In-context.pdf
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資料更新日:2024/04/03
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割引内容国際交流PUBレンタルスペースについて:予約サイトではなく直接のお問い合わせ→ご予約で10%割引価格でご利用いただけます
<日本最大の欧米人留学生ネットワークをぜひご活用下さい!>
弊社は欧米圏でシェア率ナンバー1の”Go Go Nihon”という事業を展開しており、主に欧米人(アメリカ、イタリア、ドイツなど世界60カ国以上)をターゲットとして年間約1500名以上の日本留学をサポートしております。
留学エージェントとしてただ学生の紹介を行うだけではなく、学生の来日前〜来日後までしっかりサポートを行い、長期的な関係性を築いているのが弊社の強みです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/09/05
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①ターゲット国・施策内容を問わず対応可能
インバウンドに特化したマーケティング企業として、様々な業種業界のプロモーションを手掛けています。Web広告などのデジタル施策から多言語チラシ制作などのオフライン施策まで広範囲に対応可能です。
得意市場:台湾、香港、韓国、中国、タイ、アメリカ、イギリス、オーストラリア etc.
②国内最大級の訪日観光メディア『tsunagu Japan』
世界200ヵ国以上、月間220万人から閲覧されているWebメディアを自社で運営。日本の観光情報を中心に10,000記事以上も制作~掲載してきたコンテンツ力が強みです。メディアパワーがあるtsunagu Japanを起用した、弊社ならではのご提案をいたします。
③海外スタッフ(8ヵ国・計16名)のネイティブ視点
アメリカ、オーストラリア、中国、台湾をはじめ複数の海外ネイティブスタッフが在籍しています。外国人ネイティブ目線での、記事・動画コンテンツ制作、迅速な翻訳などが行えます。その他、現地取材や体験モニターとしてのアサインなど幅広いご提案が可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社D2C X】事業概要_23年8月版.pdf
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資料更新日:2022/01/20
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韓国人になりたい日本とアメリカの ハーフ美女クリエイターです。
TikTokでは14万フォロワーを超え、すっぴんの状態から丁寧にわかりやすくヘアメイクレクチャー動画を定期的に更新し、スタイリッシュな雰囲気と柔らかい口調のギャップでファン急増中しております。
女性向け商材を中心に多くのご連絡をいただいています。
近年コスメ等の商品を検討する際、最も消費者が参考にするのは、一分程度の動画になりました。(※マクロミル調査)
また、今やショートムービーコンテンツは、TikTok、Shorts(YouTube)、Reels(Instagram)、Snapchatなど、全メディアに展開できるコンテンツとなっています。
PR施策、ギフティング、サンプリング、アンバサダー、SEO対策、広告配信、幅広く対応可能です。
※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。
(内容、ご予算に応じてご相談可能)
マーケティングにおいて最も旬なショートムービーマーケティングを「せよ」で実施しませんか?
メニューの詳細や事例など、お気軽にTORIHADAまでお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/07/06
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社会人アメリカンフットボール「Xリーグ」(X2)に所属するブルーサンダースとのオフィシャルパートナーのご提案資料です。
私たちブルーサンダースは3年連続X2全勝優勝をし、X1昇格に向けて日々活動しています。
2021年、新しく生まれ変わった新制ブルーサンダース!
「パートナー企業とともに強くなりたい、そして私たちがいることでパートナー企業を強くしたい」そう思いながら日々フィールドで選手、スタッフ、チアは闘い続けます。
★球団営業チームから企業の皆様へのお約束★
①単なる枠売りではなく、「親和性あるコンテンツ」付加価値としてご提案します。
②チームカメラマンが収めた写真をはじめとする素材の版権を寄与いたします。
③営業マンは選手が務めます(広告業界の者)
④ご成約の際はどんなに遠くても必ず選手は有給を使ってでもご挨拶に伺います。
⑤企業の名に恥じない社会人アスリートとしての模範的行動でもブランディングに努めます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/01/06
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■はじめに
新型コロナウイルスの影響により学生の部活の普及が危ぶまれています。
ただでさえ競技人口が少ないアメリカンフットボール。我々も何かしなければなりません。
今回、大学新入生とアメフトとの出会い、高校時代他競技だった部活生たちが新たな挑戦に踏み出すきっかけづくりを
今回の短編(4~7分程度)ドラマを通じて創造します。
この企画はXリーグが主軸となり現在クラウドファンディングにて製作費用のご支援を募っていますが
この度法人様向けのプランもご用意しております。
【添付資料(絵コンテ)2P目にクラウドファンディングURLがございます】
何故、学生向けのものを社会人のXリーグが行うのか、なんのために等はクラウドファンディングのページを
ご一読いただけますと幸いです。この場では割愛させていただきます。
①本作品のエンドロールでの企業ロゴ掲出
②これ以降に関しては業界により別途迅速なご提案をさせてください。
(例)
・①に加え、劇中での商品露出(プロダクトプレイスメント)
・Xリーグ公式SNSアカウントでの貴社商品のPR 等
■動画イメージ
著作の兼ね合いでVコンテをこの場では共有することができません。
ご検討いただきましたら限定公開にてVコンテやキャスト候補を共有いたします。
この場では絵コンテを資料としてアップロードさせていただきます。
■配信に関して
・配信:アメフト各リーグ(Xリーグ・各学連)のYouTubeチャンネル/公式SNS
・配信時期:3月~(1年間)
■最後に
クラファンページをご一読いただき、共感いただけましたなら是非力を貸してください。
日本のアメリカンフットボールの未来がかかっています。
このプロジェクトが正解かどうか、答えは未だわかりませんが有識者を集め必死で考えぬいたプロジェクトです。
このプロジェクトの制作物を通じて若者の青春をより良いものにしたい、そして貴社にはそんな青春の支えになって
いただければ「スポンサープラン」というカタチでお返しさせていただきます。
どんな些細なご質問でも、検討段階でも結構です。ご連絡ください。
そして力を貸してください。
よろしくお願いいたします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/12/11
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Foursquareは、機械学習を活用した高精度な位置情報データをベースに、リアルな行動に基づく様々なペルソナをご提供するテクノロジー・プラットフォームです。
そのデータは、LINEやFacebook/Instagram、さらにはTwitterやSmart News、TVerなど、様々な配信面でのターゲティング広告に活用可能。
アメリカでは、Foursquareの高精度なデータから作られるオーディエンスによる広告配信が非常に高く評価されており、広告出稿ランキングTOP50の企業における同社サービスの利用率は100%で、リピート率も非常に高いのが特徴です。
来店計測についても、アップリフトを算出する独自の解析モデルが注目されており、位置情報系プラットフォームとして唯一、
権威ある評議会「Media Rating Council」からそのデータの信頼性と精度を認定されました。
某大手ファストフード店も、FoursquareとGoogle Store Visitを含む競合他社の来店計測を自社データとの相関で比較した際に、
Foursquareから提供された来店データの方が相関係数がGoogle Store Visitよりも1.3倍高かったと認めている、実力ある企業です。
<ターゲティング広告>
・Foursquareの位置情報をベースに、リアルの居住エリア・行動履歴から「学生」「富裕層」「競合店舗訪問者」「デパート頻繁訪問者」などのユーザーリストを構築し、SNSプラットフォームなどご希望の広告配信プラットフォームにアップロードすることが可能です。
・Foursquareが提携しているパートナーを通じて、ブログやニュース記事などデジタルコンテンツのシェア履歴も活用して「ヘルシー志向」「美容関心層」なども構築可能です。
<来店計測> ※対応プラットフォームについては随時増えておりますのでご相談ください
・キャンペーン中にPDCAを回すためのリアルタイム来店かキャンペーン後の効果検証に使えるアップリフト分析のいずれかから選択可能
・アップリフト分析は調査会社のようなパネルを活用し、常に行動パターンが把握でいているユーザーの来店予測と広告接触後の来店を比較するという独自の手法
>>資料の詳細を見る
- Foursquare_MediaRadar.pdf
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資料更新日:2020/02/13
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あなたのディスプレイに、新しい可能性を。
株式会社Amazing Dayが日本の総合代理店を務めるアメリカ No.1デジタルサイネージ管理端末システム Enplug(エンプラグ)。企業がデジタルディスプレイ上で最も効果的なビジュアルコミュニケーションを圧倒的な使いやすさで実現します。
>>資料の詳細を見る
- IP+Enplug_pamphlet.pdf
- IP+Enplug_presentation.pdf
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資料更新日:2020/01/30
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SoraNews24とは
ロケットニュース24の英語版として2009年よりスタートした「SoraNews24(ソラニュース )」。
日本を体験せねば気づかない面白さ、日本人としては当たり前のことなのに外国人にとっては面白いネタ、ニュースを発信し、ガイドブックにはないような日本の魅力を伝えられるメディア運営をしています。
SoraNews24の特徴
<SoraNews24の大きな特徴 3つ>
1)、英語圏、特にアメリカ人に刺さる
2)、固定のファン、読者が多い
3)、SoraNews24のYouTubeチャンネルも活用可能
さらには、日本に関心のない人たちにどう日本の魅力を伝えられるのか、無関心層な人たちにも日本に興味をもってもらえるよう日々、コンテンツ作りに励んでおります。
メディア・媒体データ
月間PV数:550万PV
月間UU数:300万UU
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 海外・外国人
SoraNews24の強み・メリット
<SoraNews24のファン数>
・Twitterフォロワー数:2.1万人
・Facebookフォロワー数: 34万人
・YouTubeチャンネル購読者数: 43万人
※ほとんどが日本に興味を持った英語圏の人たちが登録してくれています。ご要望によっては、動画も作成することが可能です。
SoraNews24の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2019/09/10
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『HereNow』は、株式会社CINRAが運営するアジアを中心としたシティガイドメディア。
現在は、東京・京都・福岡・北九州・沖縄・台北・高雄・香港・バンコク・シンガポール・ソウルの11都市で展開し、日本語・英語・繁体字・タイ語・韓国語の多言語で紹介します。
ユーザー層は、旅行やアート・音楽・映画・雑誌などのカルチャーが好きな、日本・台湾・韓国・タイ・香港・シンガポールなど、アジアの20-40代がメイン。
メディアでの展開はもちろん、インバウンドやアウトバンドの施策、アーティストやプロダクト、サービスのプロモーションなど、様々な形でお手伝いをいたします。
実績例
・アジア(台湾、香港、韓国、タイ、中国、シンガポール、日本など)、欧米(アメリカ)向けのインフルエンサー施策
・台北、バンコク、シンガポールでのイベント集客におけるプロモーション施策
・都市ブランディングの一環として、ミュージシャンを起用した動画制作
・台湾・シンガポール・日本でのイベント開催
・アジアのインフルエンサーを起用したSNSプロモーション施策
広告メニュー例
・特集(PR)記事制作
・バナー広告
・WEB・キャンペーンサイト制作
・SNSプロモーション
・その他(イベント制作等)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2019/03/11
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TENCENTは1998年に創業、2017年にはアジアの企業で初めて時価総額5000億ドルを突破し、世界のソーシャル・ネットワーク運営会社のランキング4位(2017年5月)、中国最大のソーシャル・ネットワークサービス運営会社です。QQやWechatなどのソーシャル・ネットワークアプリの他、TENCENT VIDEOや先日アメリカで上場したTENCENT MUSICなど様々なプラットフォームを運営。2017年度にはWeChatのMAUは10億人、「QQ」は7.83億人まで増加しています。
弊社ハイトップメディアはTENCENTと広告代理店契約を締結し、日本でのTENCENT社広告代理店として、TENCENTと二人三脚で様々な広告案を日本の企業様にご提案、運用を行います。
日本におけるLINEのように中国人のスマホユーザーならほぼ誰もが利用しているメッセンジャーAPPの「WECHAT」、TENCENT最初期のサービスでありながら現在は若者を中心としたユーザー層を抱えているメッセンジャーアプリ「QQ」をはじめ、中国におけるYOUTUBEのような存在である「TENCENT VIDEO」への動画広告、ニュースポータルAPPである「TENCENT新聞」へのネイティブ広告など、多様なプラットフォームに広告を出稿することができますが、TENCENT広告の一番の魅力はTENCENTの持つビッグデータから対象を絞り込み、ターゲットに向けて効率よく広告を表示させることで結果的にコストパフォーマンスに優れた広告効果を得ることができることです。
当社はTENCENTと二人三脚で中国ユーザーに対して最大限の効果を発揮できるようにお客様にプランをご提案致します。
また、当社はTENCENT広告以外にも、中国の購買力の高い層に人気のあるアプリ「RED」でのKOLマーケティングなどもご相談承っておりますのでお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2017/06/05
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POCH(ポチ)はチャット型ストーリーを無料で読めるアプリです。すごく怖いホラーもあれば感動的なラブストーリーもあります。気になったら暇なときにポチポチタップして読んでみましょう!
POCHは今までの本の読み方を劇的に変えました、もうわざわざ情景描写を読む必要はありません、登場人物のチャットから状況を感じとるのが新しいスタイルです。
>>資料の詳細を見る
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