国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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| 資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/02/27 |
マンガアニメ活用『 金田一少年の事件簿』×JR山手線まど上ビジョンタイアップ企画Presented by 株式会社 廣洋社 <『 金田一少年の事件簿 』×JR山手線まど上ビジョンタイアップ企画 >
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資料更新日:2025/10/31 |
アンケート機能がまるっとわかる!「スマイルサーベイ」サービスご紹介資料Presented by 株式会社イング ■ スマイルサーベイとは?
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資料更新日:2025/02/21 |
30~50代主婦にいちばん支持される生活情報誌『ESSE』資料(タイアップ等)Presented by 株式会社扶桑社 ESSE(エッセ)とは 『ESSE(エッセ)』は、1981年の創刊以来、40年以上にわたり“生活情報誌”のトップブランドとして幅広い層に支持されています。 ESSE(エッセ)の特徴 主婦層をターゲットに、家事全般の暮らし情報はもちろん、健康、美容、ファッション、エンターテインメントなど、幅広いジャンルの旬の情報をお届けしています。 メディア・媒体データ 発行部数:248,292部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー ESSE(エッセ)の強み・メリット フジテレビと連動したメディアミックスなど、ESSEだからこそできる企画をご用意しています。 ESSE(エッセ)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/14 |
【代理店NG】あの有名作品と⁉映画作品タイアッププロモーションPresented by 株式会社 廣洋社 【※ご一読の上DLください】
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資料更新日:2025/07/29 |
※2025年最新版※【売上アップに直結】はじめてでも迷わないASPの選び方Presented by 株式会社フォーイット これからアフィリエイト広告をはじめようと考えたとき
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資料更新日:2024/12/09 |
タレントキャスティング、SNS(TikTok,Instagram,YouTube,X)タイアップ、公式SNS運用、マーケティング施策の実行など、エンタメ✕マーケティングを事業に反映させたホリプロデジタルエンターテインメントの会社紹介資料です。
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資料更新日:2023/11/21 |
【広告代理店NG】エンターテインメント業界 デジタル音声広告業種別事例集Presented by 株式会社オトナル ----------
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資料更新日:2023/10/11 |
割引内容EVENING担当者へ「メディアレーダーを見た」とお伝え頂き、お申し込み頂いた広告掲載は初回に限り「10%OFF」料金にてご提供させて頂きます。 EVENINGは、音楽を中心としたエンターテインメントに関心の高い読者を多く抱えるウェブメディアです。
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資料更新日:2023/07/11 |
【Z世代向け】DL3億のゲーム第五人格とコラボによる売上・認知拡大・UGC拡散Presented by ネットイースゲームズ 本資料は全世界2億人超えの非対称対戦型マルチプレイゲーム 「Identity Ⅴ /第五人格 」の媒体資料です。
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資料更新日:2021/12/15 |
【AR大活用事例のご紹介】基本から応用まで徹底解説Presented by 株式会社ニシカワ 【ARの基本から応用事例まで徹底解説した資料です】
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資料更新日:2021/12/07 |
【Z世代向け】バトルロワイヤルゲーム「荒野行動」IP活用・タイアップ事例!Presented by ネットイースゲームズ 本資料は全世界2.5億人、ダウンロード数3500万回超えのバトルロワイヤルゲーム「荒野行動」の資料です。
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資料更新日:2021/03/01 |
今注目!動画広告を始めたい方へ【初めてのYouTube広告】Presented by 株式会社アイビス YouTubeの利用者は全世界で20億人、日本国内で6,500万人以上もいます。元々YouTubeは音楽やゲームなどエンターテインメント分野の動画がほとんどでしたが、最近では政治や教育、趣味やペットなど多岐にわたる分野の動画が人気を集めています。2019年の小学生の就きたい職業の第一位に「YouTuber」が選ばれるなど、単なる動画のプラットフォームを超えた新しい生活の一部になっているといえます。
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資料更新日:2020/12/10 |
ニッカンスポーツ・コムPresented by 株式会社日刊スポーツ新聞社 日刊スポーツ・コムとは 日刊スポーツ・コムとは、野球・MLB・サッカー・ゴルフといったメジャースポーツに加え、芸能などのエンターテインメント情報をいち早く発信するニュースサイトです。 日刊スポーツ・コムの特徴 国内外の取材ネットワークを生かした、正確でディープな情報が満載。購買意欲が高いと言われる35歳以上のビジネスパーソンが、日常会話に欠かせない情報を求め集まっています。 メディア・媒体データ 月間PV数:224000000 月間UU数:34000000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:35歳~ 日刊スポーツ・コムの強み・メリット ボリュームを生かした、常時露出のテキストメニューが人気ナンバーワンです。 日刊スポーツ・コムの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2020/11/24 |
xR用語集【VR・AR・MR・XRとは】Presented by 株式会社BeRise 近年、TVや新聞のニュースでも見聞きすることが多くなった「VR」や「AR」、そして「MR」「xR」という言葉。
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資料更新日:2020/05/25 |
【Poco’ce(ポコチェ)】都内30代の働く女性に向けたフリーマガジンPresented by 株式会社タンクパブリケーションズ Poco’ceとは 『Poco’ce(ポコチェ)』は創刊21周年。 Poco’ceの特徴 都心で働く30代女性に向け、都営地下鉄や定期購読にて毎月8万部発行しております。 メディア・媒体データ 発行部数:8万部/月 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:30代 性別:女性 Poco’ceの強み・メリット 都営地下鉄を中心に頒布しており、とくに会社員の方に多く読まれています。 Poco’ceの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/01 |
ニッカンサイゾーとは ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ニッカンサイゾーの特徴 エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュースを発信している点。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般 ニッカンサイゾーの強み・メリット サイゾーオンラインの強みは、エンターテインメントや社会ニュースに関する迅速かつ多様な報道です。特に、ポップカルチャーやメディアに関する最新情報を深く分析し、トレンドをしっかりと捉えています。新しい視点と自分なりに情報を再構築するスキルを提供しています。 ニッカンサイゾーの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/23 |
ニュースサイト「毎日新聞」Presented by 株式会社毎日新聞社 毎日新聞デジタルとは 株式会社毎日新聞社が運営しているニュースサイトです。 毎日新聞デジタルの特徴 サイト全体で月間1億PVを突破しています。 メディア・媒体データ 月間PV数:1億PV 月間UU数:3000万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:25-44歳 性別:男性・女性どちらも 毎日新聞デジタルの強み・メリット ・多くの方に閲覧されている 毎日新聞デジタルの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/02/02 |
MdN Design InteractivePresented by 株式会社エムディエヌコーポレーション エムディエヌデザインインタラクティブとは MdN Design Interactiveとは、デザインのノウハウやクリエイティブな現場の情報を発信して、その魅力と可能性を伝えるデザイン系Webメディアです。 エムディエヌデザインインタラクティブの特徴 MdN Design Interactiveは、デザインツールの表現技法やエンターテインメントの表現に関する取材など、実用的で役立つ情報や仕事のアイデア、作品をより楽しむための情報を提供している点が特徴です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 エムディエヌデザインインタラクティブの強み・メリット MdN Design Interactiveのメリットは、独学系のデザイナーやクリエイターを中心に、ノンデザイナー、アマチュア層、エンタメ・クリエイティブ好きな一般の方まで幅広い読者層にリーチできる点です。 エムディエヌデザインインタラクティブの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/07/11 |
BuzzFeedPresented by BuzzFeed Japan株式会社 バズフィードとは BuzzFeedは、オリジナルニュース、エンターテインメントコンテンツやビデオコンテンツの制作、配信を行うグローバルメディア企業です。 バズフィードの特徴 広告の領域においても、ソーシャルメディアへの最適化とテクノロジーに基づいたコンテンツ重視の制作方針を明確にし、新しい広告のあり方を提唱しています。現在、全世界におけるBuzzFeedのユーザー数は月間2億人以上、ビデオ視聴回数は月間15億回にのぼります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: バズフィードの強み・メリット ニュースメディアで情報収集するトレンドに敏感なユーザーに訴求できます。 バズフィードの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 |
