| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/24 | 『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
 
 創業したての会社は
 ・法人口座を持っていない
 ・融資を検討してる可能性が高い
 ・法人カードへの関心が高い
 という特徴があります。
 
 起業直後の創業者に向けて、貴社サービスのチラシを創業手帳と合わせて同梱することにより、PRしてみませんか?
 創業手帳は全国の新設法人に毎月送付されています。
 また、都道府県別にチラシを同梱することができます。
 (例えば東京都、神奈川県、埼玉県で法人登記した方にのみ送付、なども可能)
 
 ■創業手帳とは?
 日本では毎月約1万社が設立をしています。
 その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
 創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。
 
 全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど
 創業支援業界でも広く認知されています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【MR_同梱】創業手帳概要資料202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/10 | Tomod's【インパクトゲート】とは ドラッグストアトモズの店頭入口の防犯ゲートのカバー広告で、来店客と通行人の「目線の高さ」で接触する大規模メディアです。
 
 売場近くで最も効率的に買い物客へ訴求することができます。
 マス広告や、SNS等のWeb施策と組み合わせ、
 購入しようと思っていたが忘れてしまった人に対して
 売り場で思い出させることができる「リマインドメディア」です。
 Tomod's【インパクトゲート】の特徴 ◆ドラッグストアTomod's・東京都心を中心に一都三県に店舗展開
 ・約168店舗
 ・客層:20代~40代女性。美容感度が高く、働く女性が多い。
 ・ロケーション:駅前や商業施設、オフィス内に多数店舗展開
 オフィスビル例:六本木ヒルズ、虎ノ門ヒルズ、東京ミッドタウン、恵比寿ガーデンプレイス等
 商業施設例:ラゾーナ川崎、有明ガーデン、舞浜イクスピアリ等
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:20代~40代 性別:女性 Tomod's【インパクトゲート】の強み・メリット インパクトゲートはTomod's店頭にて、来店客と店舗前の通行人にアプローチが可能です。店舗ロケーションが好立地であり、感度が高い層に訴求することができます。
 【こんな企業様へおすすめ】
 ・OOH、交通広告をお探しの企業
 ・Tomod's取り扱い商品のメーカー
 化粧品、トイレタリー、日用品等
 ・女性向けサービス
 ヨガ、ピラティス、ジム、エステ
 ・金融、人材、不動産
 ・アプリ、webサービス
 Tomod's【インパクトゲート】の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【インパクトゲート】トモズ媒体資料202503.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/22 | 東京都内最大規模のエレベーター広告「GRAND」
 GRANDは、東京都心オフィスビルのエレベーターに特化した広告配信サービスです。
 50インチ以上の大型映像をプロジェクターでエレベーター扉に投影し、高い認知到達率を実現します。
 
 設置先は、丸の内・日本橋エリアに代表される大規模本社ビルから、平均階数9階以上の中規模オフィスビルまで幅広くカバー。
 ビジネスパーソンが必ず利用する「エレベーター内」という閉ざされた空間で繰り返し接触することで、サービス理解の深化と行動変容を促します。
 
 また、事前にリスト化されたターゲット企業が把握できるため、ターゲット企業を明確にした上で、ABM的なマーケティング活用が可能です。
 
 ◯実績と広告効果
 
 BtoBサービスの広告主様からは以下のお声を頂いております。
 ・決裁者のみならずターゲット企業の社員全体にサービス名が浸透
 ・ROI900%の効果創出
 ・2週間の出稿で指名検索数1.5倍
 ・他施策では伸び悩んでいたtoB向け売上が伸長
 
 ◯放映端末数
 
 ・東京都心を中心に 4,700台+丸の内ビジョン → 計5,000台規模に拡大
 ・2025年より大阪・名古屋への進出を開始、2026年までに 10,000台到達を予定
 
 ◯設置ビルとテナント例
 
 ・京橋エドグラン(P&Gジャパン)
 ・グラントウキョウサウスタワー(リクルートホールディングス)
 ・大手町パークビルディング(三菱地所)
 ・大手町ビル(Preferred Networks)
 ・★大名古屋ビルヂング、グラングリーン大阪を新規追加
 ほか多数
 
 ※全テナントリストは検討段階でご確認いただけます。
 
 ◯広告メニュー(2025年10–12月)
 
 ・Standard Ads
 枠数:1枠15秒
 料金:2,400,000円(税別)
 想定再生回数:約1,600,000回
 想定リーチ回数:約1,700,000回
 
 ・Premium Ads
 枠数:1枠30秒
 料金:3,600,000円(税別)
 想定再生回数:約3,200,000回
 想定リーチ回数:約3,400,000回
 
 ・その他:1ヶ月バルクプラン、各種セグメントプランあり
 
 ◯無償オプション
 
 ・接触者レポート(ブランドリフト調査)
 
 ◯空き枠状況
 
 2ヶ月先までは満稿をいただくことが多いため、お早めにお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20251012 GRAND MediaSheet.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/08 | THE SMOKING ROOM VISION  "BREAK"<オフィスビルの喫煙所サイネージ>
 
 "BREAK"は
 東京23区(※)のオフィスビル内の喫煙所設置のデジタルサイネージです。
 オフィスで働くビジネスパーソンをターゲットに動画広告を配信し
 喫煙所内で繰り返し音声付きの動画を届けることができます。
 ※一部それ以外のエリアも設置あり
 
 <ユーザー層・ターゲット>
 30〜50代/男性を中心とした喫煙者のビジネスパーソンがメイン
 社内で意思決定に関与している「経営層」や「決裁者」の割合も多数
 可処分所得の高いユーザーも多いのが特徴
 
 全体年齢層:20-60代
 意思決定関与比率:54.6%
 年収1,000万円以上:31%
 男女比:男性86.6%、女性13.4%
 
 <相性の良い商材>
 ・BtoB商材
 ・学び系(SDGs等)
 ・ラグジュアリー商材
 ・金融(投資)系
 ・モバイルゲーム
 ・飲料(アルコール飲料も含む)
 ・消費財
 ・旅行
 ・エンタメ、アート
 ・SNS
 ・シニア向け商材
 ・富裕層向け商材
 ・その他(喫茶店、飲食店など)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												BREAK-MediaGuide_2026.1-3.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/02 | フォーカスメディア(FOCUS MEDIA)とは フォーカスメディアジャパン<エレベーターホール特化型サイネージ>とは
 マンションやオフィスのエレベーターホールに設置され、住人やオフィスワーカーが毎日立ち止まる場所で視聴されるデジタルサイネージです。
 映像と音声で情報を届けるため、自然に注目され、繰り返し印象を残すことができます
 フォーカスメディア(FOCUS MEDIA)の特徴 フォーカスメディア<エレベーターホール特化型サイネージ>の特徴
 首都圏中心に現在500台設置、年明けには1000台、2026年4月には1500台まで拡大予定!
 マンション(一部オフィス)を中心にエレベーターホールで音声付広告の放映が可能。
 マンション住民、オフィスワーカーへアプローチ可能
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:20代〜40代 性別:男性・女性 フォーカスメディア(FOCUS MEDIA)の強み・メリット フォーカスメディアジャパンのエレベーターサイネージは、都心エリアのマンション居住者をメインターゲットにしたデジタルサイネージです。対象は20代~40代の可処分所得の高い単身者・カップル層で、毎日必ず立ち止まるエレベーターホールに設置されるため、
 高い視認性と繰り返し接触による訴求が可能です。
 さらに、音声付きの放映により視覚だけでなく聴覚にも情報が届くため、より強い印象を残しやすいのが特長です。
 フォーカスメディア(FOCUS MEDIA)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 媒体資料ダウンロードのうえご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												FOCUS MEDIA2025年10-12月放映分.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/20 | ★★2025年秋冬 特別企画★★
 忘年会をさらにアゲる!飲食店内サンプリング祭り開催決定!
 
 1年で一番外食市場が盛り上がる「忘年会」シーズンに
 飲食店内を活用したサンプリングを実施しませんか?
 
 約5,000店舗とのコラボ
 一番盛り上がる、2025年11月中旬~2025年12月末の実施
 サンプル単価35円~(ご相談)
 エリアは全国対応可能!
 
 ※詳細はお問い合わせください。
 
 
 
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 ■ぐるなびだからできること
 老舗の飲食店メディア、ぐるなびの飲食店ネットワークを活用したプロモーション。
 企業プロモーション10年以上のノウハウと年間100社以上の実績、さらに全国対応可能なネットワークを持った、ぐるなびだからこそできるサンプリング!
 
 ・【低コスト】店舗リクルーティングから実施まで一括運用。1個22円~の低コストを実現
 ・【詳細なセグメント】ぐるなびのビッグデータを活用した様々なセグメントが可能
 ・【飲食店の実施グリップ】30年間培ってきた飲食店との関係で確実な実施をグリップ
 ・【サンプル配布+α】配布のみではなく、その場での喫食・商品説明を加えた配布・アンケート実施など、カスタマイズが可能。
 
 ■こんなお悩み、ありませんか?
 ・サンプルを「配ばるだけ」で終わってしまう
 ・サンプルを受け取った人が商品に対してどう感じているか、反応がわからない
 ・潜在層にもサンプルを試して欲しい
 
 ■その悩み、ぐるなび飲食店サンプリングが解決します!
 ・飲食店だからこそ「滞在時間の長さ」と「複数人での会話になること」が、購入促進やLTV向上に貢献
 ・飲食店スタッフのプッシュにより「体験」としてのサンプル配布を実現
 ・サンプル配布後すぐにアンケートでリアルな消費者の声を収集
 ・飲食店来店客と商品の偶発的な出会いを通じ、潜在層へのリーチが可能
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ぐるなび】サンプリング資料_202510.pdf飲食店活用リアルプロモーション.pdf.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/14 | LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>とは 閉鎖空間だから見てしまう、第3世代のOOH広告媒体「LiftSPOT(リフトスポット)」はエレベーター内のデジタルサイネージです。
 エレベーター内は閉鎖空間のため、おしゃべりやスマホを見ることは少なく、
 表示階数を見る傾向にある環境下です。
 音声付動画広告は高い視聴効果が見込めます。
 オンタイム、オフタイムの生活動線で繰り返し視聴いただき、
 "注目→興味→検索"まで到達するメディアです。
 LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>の特徴 全国約12,000台設置全国を網羅し、ポスト・マスメディアとして問い合わせ大幅増加中!
 マンション、オフィスビル、病院やクリニック、介護施設のエレベーター内で音声付広告の放映が可能
 建物を利用するすべての方へアプローチ可能
 
 マンションやオフィスビルでは【高取得】【富裕層】【東名阪エリア】【首都圏エリア】【不動産業向け】等の出稿も可能
 都道府県単位、自治体やエリア単位などでもセグメント可能
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              ファミリー,                              経営者                           LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>の強み・メリット エレベーターの中というのは毎日乗るためフリークエンシーが高く、音声により強制視聴させられる仕様なので、繰り返しリーチされることで
 【認知させ、興味を持たせ、検索まで至る】貫通力も抜群です。
 そのような特徴を持ちつつ、1台1,000円~の価格帯で1ヵ月の放映ができ(一部希少セグメント除く)、
 放映後はどれだけの人数にリーチされたかのレポートを無償提供します。
 LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>の広告・料金メニュー プラン・メニュー 媒体資料ダウンロードのうえご確認ください。広告効果を測定する調査メニュー(BLS)も20万円からご用意しております。
 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025_10-12_LiftSPOT_MEDIAGUIDE_2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/08 | 弊社では1都3県~日本全国までポスティングの実施が可能です。WEB広告が主流な昨今ではありますが、WEB広告と紙媒体広告(チラシポスティング)を併用することで認知向上が期待できます。
 新聞折込では届かなかった新聞未購読層へのリーチや店舗、オフィスを中心に周辺エリアへのプッシュ広告が可能です。
 また、タワーマンション(東京・神奈川・千葉エリア)への投函が可能な商品も取り扱っております。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/22 | 東京都内最大規模のエレベーター広告「GRAND」
 GRANDは、東京都心オフィスビルのエレベーターに特化した広告配信サービスです。
 50インチ以上の大型映像をプロジェクターでエレベーター扉に投影し、高い認知到達率を実現します。
 
 設置先は、丸の内・日本橋エリアに代表される大規模本社ビルから、平均階数9階以上の中規模オフィスビルまで幅広くカバー。
 ビジネスパーソンが必ず利用する「エレベーター内」という閉ざされた空間で繰り返し接触することで、サービス理解の深化と行動変容を促します。
 
 また、事前にリスト化されたターゲット企業が把握できるため、ターゲット企業を明確にした上で、ABM的なマーケティング活用が可能です。
 
 ◯実績と広告効果
 
 BtoBサービスの広告主様からは以下のお声を頂いております。
 ・決裁者のみならずターゲット企業の社員全体にサービス名が浸透
 ・ROI900%の効果創出
 ・2週間の出稿で指名検索数1.5倍
 ・他施策では伸び悩んでいたtoB向け売上が伸長
 
 ◯放映端末数
 
 ・東京都心を中心に 4,700台+丸の内ビジョン → 計5,000台規模に拡大
 ・2025年より大阪・名古屋への進出を開始、2026年までに 10,000台到達を予定
 
 ◯設置ビルとテナント例
 
 ・京橋エドグラン(P&Gジャパン)
 ・グラントウキョウサウスタワー(リクルートホールディングス)
 ・大手町パークビルディング(三菱地所)
 ・大手町ビル(Preferred Networks)
 ・★大名古屋ビルヂング、グラングリーン大阪を新規追加
 ほか多数
 
 ※全テナントリストは検討段階でご確認いただけます。
 
 ◯広告メニュー(2025年10–12月)
 
 ・Standard Ads
 枠数:1枠15秒
 料金:2,400,000円(税別)
 想定再生回数:約1,600,000回
 想定リーチ回数:約1,700,000回
 
 ・Premium Ads
 枠数:1枠30秒
 料金:3,600,000円(税別)
 想定再生回数:約3,200,000回
 想定リーチ回数:約3,400,000回
 
 ・その他:1ヶ月バルクプラン、各種セグメントプランあり
 
 ◯無償オプション
 
 ・接触者レポート(ブランドリフト調査)
 
 ◯空き枠状況
 
 2ヶ月先までは満稿をいただくことが多いため、お早めにお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20251012 GRAND MediaSheet.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/14 | 国内NO.1喫煙所デジタルサイネージメディアTHE SMOKING ROOM VISION  "BREAK"を設置している店舗型 喫煙所 ”THE TOBACCO"にてサンプリングを始めとした様々なリアルプロモーションメニューが実施可能なメニューです!
 動画配信と店舗での商品体験を掛け合わせることで喫煙所内で「認知」から「購入」までをスムーズに完結する事が出来ます。
 
 <提供メニュー>
 ・ポスター掲出
 ・タッチ&トライ
 ・セールスプロモーション
 ・サンプリング
 
 <BREAKについて>
 "BREAK"は、東京23区(※)のオフィスビル内の喫煙所に設置しているデジタルサイネージです。
 ※一部それ以外のエリアも設置がございます。
 オフィスで働くビジネスパーソンをターゲットに、喫煙所に動画広告を配信します。
 
 <広告枠メニュー>
 資料をダウンロードの上、ご確認ください。
 
 <ユーザー層・ターゲット>
 30〜50代/男性を中心とした喫煙者のビジネスパーソンがメイン
 社内で意思決定に関与している「経営層」や「決裁者」の割合も多数
 可処分所得の高いユーザーも多いのが特徴
 
 全体年齢層:20-60代
 意思決定関与比率:54.6%
 年収1,000万円以上:31%
 男女比:男性86.6%、女性13.4%
 
 <相性の良い商材>
 ・BtoB商材
 ・学び系(SDGs等)
 ・ラグジュアリー商材
 ・金融(投資)系
 ・モバイルゲーム
 ・飲料(アルコール飲料も含む)
 ・消費財
 ・旅行
 ・エンタメ、アート
 ・SNS
 ・シニア向け商材
 ・富裕層向け商材
 ・その他(喫茶店、飲食店など)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																								BREAK-OptionMenuGuide_2025.04-06.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/14 | THE SMOKING ROOM VISION "BREAK"<オフィスビルの喫煙所サイネージ>
 
 "BREAK"は
 東京23区(※)のオフィスビル内の喫煙所設置のデジタルサイネージ
 ※一部それ以外のエリアも設置あり
 オフィスで働くビジネスパーソンをターゲットに動画広告を配信
 
 喫煙所内で繰り返し音声付きの動画を届けることができます。
 
 喫煙所内でのサンプリング施策も可能 ※一部施設
 
 <ユーザー層・ターゲット>
 30〜50代/男性を中心とした喫煙者のビジネスパーソンがメイン
 社内で意思決定に関与している「経営層」や「決裁者」の割合も多数
 可処分所得の高いユーザーも多いのが特徴
 
 全体年齢層:20-60代
 意思決定関与比率:54.6%
 年収1,000万円以上:31%
 男女比:男性86.6%、女性13.4%
 
 <相性の良い商材>
 ・BtoB商材
 ・学び系(SDGs等)
 ・ラグジュアリー商材
 ・金融(投資)系
 ・モバイルゲーム
 ・飲料(アルコール飲料も含む)
 ・消費財
 ・旅行
 ・エンタメ、アート
 ・SNS
 ・シニア向け商材
 ・富裕層向け商材
 ・その他(喫茶店、飲食店など)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																								BREAK-OptionMenuGuide_2025.04-06.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/08 | 「訪問できない」「投函できない」ところが多い、都内のオフィスビル、事業所などに、株式会社エコ配の配達員クルーがオフィスに運ぶ荷物と一緒に皆様のチラシを対面で100%お届けする「事業所チラシ手渡しサービス」です。他の運送事業者ではやっていないので、弊社だけが実現できる新しいサービスです。
 
 エコ配では、大型オフィスビルの多い、東京都中央区を重点的に配達しており、東京都中央区のオフィスビルは特に配達カバー率が高いのが特徴です。
 
 【こんな課題はありませんか?】
 オフィス街にオープンしたが、告知が難しい。まわりのビジネスマンに多く知ってほしい!
 周辺のオフィスに訪問して直接チラシを手渡ししたいが、受付けて断られてしまう。
 忘年会、新年会などグループ、団体のお客様も取り込みたい!
 周辺のオフィス一社一社回りたいが、時間がない。
 ポスティング、新聞折込、などやってもオフィスビルのビジネスマンにリーチできていない。
 
 「投函禁止」「受付拒否」のオフィスビルも多く、物理的にリーチできない。オフィスビルの多くが「投函禁止」「受付拒否」でターゲットにしたいビジネスパーソンにリーチできていない。
 無理やりポスティングなど実施すると、クレームになってしまう(可能性がある)。
 
 <しかし、本来リーチしたいターゲットは大型オフィスビルの中に多く存在する。>
 
 【事業所チラシお届けサービスではこんなことが実現できます。】
 
 大型オフィスビルのビジネスパーソンにアプローチができる。
 エコ配の配達クルーが100%確実に手渡しでチラシをお届けし、荷物と一緒に渡すので、クレームも発生しません。
 荷物を運ぶエコ配だから、サンプリングなどチラシ以外もお届けできます。
 オフィスビルのビジネスパーソンにもメリットがある情報であれば「皆さんで回覧してください」と、ヘッダーを添えれば、1枚で多数のビジネスパーソンにリーチできる可能性もあります。
 
 B to B向けの商材、名刺、印刷、軽作業、各種システム、などのB向け商材でもご活用いただけます。
 
 事業所チラシ手渡しサービスは、同じサービスは無く、エコ配×キオラが実現した全く新しいサービスです。ポスティングとは違い、エコ配の配達員が100%対面で手渡ししてくれるサービスになります!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		事業所チラシ手渡しサービス【提案書】Vol1.1.pdf.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/29 | 【中野坂上に大型LEDサイネージ広告が現れた!】
 周辺に住宅地とオフィスビルが混在するエリアとなっております。昼は就業者、朝夕は住居者の往来が非常に多い地域となります。山手通・青梅街道が交差する交差点で、渋滞ポイントとなり接触率も高く広範囲の購買層に周知することが可能です。
 
 【オススメの業種/業界】
 ・卸売業
 ・小売業
 ・不動産業
 ・宿泊業
 
 是非、お気軽にお問い合せ下さい。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【MEDIA GUIDE】中野区_山手通青梅街道中野坂上交差点2025.11月 OOH媒体案内資料DL.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/09 | VIFTとは 東京23区のオフィスビルを中心に約4,300台設置されているビジネスパーソン向けサイネージプラットフォーム。都内大型オフィス物件にも設置しているため、第一線で活躍するビジネスパーソンに効率的な広告アプローチを実現。
 VIFTの特徴 エレベーターから執務室や休憩室まで、あらゆる場所で広告接触できます。広告種別としては、特にBtoB向けサービスの認知拡大に最適な広告媒体となっております。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              経営者                           年齢:20代~50代 性別:ビジネスパーソン VIFTの強み・メリット ①執務室内に設置従来アプローチが難しかった企業の「独占空間」で就業中のビジネスパーソンに直接訴求が可能。
 提携台数が国内最大級であり、多数の大手企業にも設置されているのが特徴です。
 
 ②トライアルしやすい価格
 最低4週間30万~実施可能です。
 
 ③掲載開始時に設置オフィスビルの企業をまとめた「テナントリスト」をご提供
 リーチできる企業の方々をご確認いただけます。
 VIFTの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【VIFT】媒体資料_2025年10-12月版_ver.1(MR掲載用).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/20 | 「ミニストップポケット」は企業様の職域内に設置するオフィスコンビニサービスです。執務室や休憩室等に設置したミニストップポケットの無人レジ画面に、貴社の広告を放映いたします。
 職域内にサイネージ広告を放映できるのが、この媒体の最大特徴です。
 
 【広告に適した商品・サービス】
 BtoB向け商品・サービス、一般消費者向け商品・サービス、給与所得者向け商品・サービス
 
 【広告放映のメリット】
 企業様の職域内で放映されるため、実務担当者様・決裁権限者様・経営者層にアプローチが可能なほか、
 給与所得者に向けた告知が可能。
 4分に1回のペースで繰り返し繰り返し放映されるため、商品・サービスの認知度向上が可能。
 
 【広告放映拠点数】
 1,300ヵ所超(2025年6月末時点)、毎月10~30件のペースで設置先(放映先)が増えています
 
 【放映拠点エリア】
 主に1都3県、大阪府、愛知県、宮城県、福岡県等(東京都が全体の半数以上)
 
 【放映先企業の業種】
 製造業、商社、不動産業、情報ソフトウェア業、出版社、サービス業、工場、物流施設、病院、介護施設、コワーキングスペース等
 業種は多岐に渡ります
 
 【放映期間】
 4週間~ 職域内で長い期間、繰り返し放映することで、認知度を高めます
 
 
 【放映回数】4分に1回放映(レジ使用中は広告放映が止まります)
 
 【リーチ数】(想定)約72万人/月間
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												250701ミニストップポケットサイネージ広告ご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/16 | 武蔵技術産業 デジタルサイネージとは 東京23区内(赤坂、秋葉原、新宿など)のオフィス街の喫煙所に設置されたデジタルサイネージです。1日1,000人、月間30,000人が利用する喫煙所で、BtoB商材、高所得者向け商材などのPRに効果的です。
 武蔵技術産業 デジタルサイネージの特徴 喫煙所という環境から、滞在時間が長く、成人男性やビジネスパーソンなど特定層にターゲットを絞り、高い宣伝能力が期待できます。また、月1万円から掲載が可能なため、費用対効果が抜群です。 メディア・媒体データ 視認数:30,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           年齢:40代〜60代 武蔵技術産業 デジタルサイネージの強み・メリット ①滞在時間が長い・視認率が高い喫煙中のスキマ時間にアプローチが可能
 
 ②ターゲット精度が高い
 利用者は40〜60代が多数、この層は経営者や役員、高所得者層が多く、平均年収は600万円以上
 
 ③好立地で利用者数が多い
 ・赤坂、秋葉原、新宿など
 ・利用者数1日1,000人、月間30,000人
 武蔵技術産業 デジタルサイネージの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  月額課金                               料金・費用 
                  〜10万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/02 | 割引内容メディアレーダーから申し込みで、10%~最大30%割引 東京新聞「くらしのカレンダー」とは 東京新聞朝刊に、毎月下旬(20日以降)に折り込まれるB4サイズの一枚もの月間カレンダー。東京都を中心に約30万部発行している。姉妹紙の「暮らすめいと」と共に、東京新聞の発行物として長年、人気を博している。 東京新聞「くらしのカレンダー」の特徴 月毎に配布されるので、毎月のスケジュール管理に向いている。前月の月末に配布され、一か月を超えて読者の手元にある「賞味期限の長さ」が最大の特長。また、新聞に折り込まれるため、目立つのも利点。書き込み式で、記述スペースが大きく予定表として掲示される事が多い。七曜、潮見表、旧暦の一日と中日、二十四節気を記載し、季節の変わり目、行事の把握も出来る様に工夫している。B4サイズの手頃さと、一覧性を備えている。 メディア・媒体データ 発行部数:310000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           年齢:50代~80代 性別:男性・女性 東京新聞「くらしのカレンダー」の強み・メリット 毎月月末に新聞と一緒に折り込まれて配達される信頼性がある。一か月間に渡り使用される閲覧期限の長さ、予定表として親しまれ、家庭やオフィスで目立つ場所に掲示されるケースが多いので、人の目に触れる。 東京新聞「くらしのカレンダー」の広告・料金メニュー プラン・メニュー まとめ割り、予約割プランあり 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		2025.5月カレンダー広告枠.pdfくらしのカレンダー資料・広告料金表2025.5.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/06 | paspaサイネージとは paspaサイネージは、東京23区のオフィス街を中心に展開している「paspa」というスモーキングスペースを活用したデジタルサイネージプラットフォームです。 paspaサイネージの特徴 当プランにおける喫煙所の利用者の約9割がオフィスで働くビジネスパーソンのため、「喫煙者」や「ビジネスパーソン(オフィスワーカー)」をターゲットとする訴求と相性の良い広告媒体となります。現在、東京都内で33施設(35台)の設置が完了しており、今後も順次設置の拡大を予定しております。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           paspaサイネージの強み・メリット ①喫煙中のスキマ時間にアプローチ60秒以上の動画もご視聴いただけるロケーションです
 
 ②ビジネスパーソンにアプローチ可能
 放映時間のコアタイムは平日7時~20時となっております
 
 ③掲載開始時に近隣のオフィスビルの企業をまとめた「テナントリスト」をご提供
 リーチできる企業の方々をご確認いただけます
 paspaサイネージの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【paspa喫煙所サイネージ媒体資料】2025-2027年_ver.1(メディアレーダー掲載用).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/26 | 東京都及び大阪府の主要都市を中心としたオフィスビルのエレベーターホールにモニターを設置。
 オフィスビルで活躍される経営者・ビジネスパーソン・来訪者に直接アプローチできる特別空間となります。
 
 エレベーターの待ち時間を利用した隙間時間を有効活用し、見ていただける広告となります。
 
 
 設置台数・・・50ヵ所以上
 月間想定リーチ回数・・・12万回以上
 月間想定再生回数・・・26万回以上
 
 【東京都】
 千代田区・中央区・港区・新宿区・台東区・大田区・渋谷区・豊島区・国分寺市
 
 【大阪府】
 中央区・北区・西区
 
 ※広告費用・・・1枠15秒 月額9万円
 1ロール4分30秒
 
 低予算で広告掲載していただけるので大好評の枠となっております。
 是非、ご検討・お問い合わせお待ちしております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		20241125【媒体資料】A-signage.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/01 | ■サービス概要VIFTはオフィスビルのエレベーター籠内、執務室内、ビルエントランスなどに設置されたデジタルサイネージです。
 オフィスワーカーに対して就業時間帯に業務の導線上で広告を当てられる点が強みとなります。
 
 また、掲載開始時に端末設置ビルのテナントリストをご提供させていただきますので、
 マス(認知施策)としてだけではなく、リードジェネレーションのサポートツールとして
 ご活用いただけます。
 
 当資料につきましては、
 東京メトロ9路線の各駅が最寄り駅となる物件の端末のみに広告配信するプランを記載しておりますので、
 都内を中心に、電車広告や交通広告などの施策と絡めてブランディング・サービス認知を図りたい企業様におすすめです。
 
 
 ■プラン特徴
 ①通勤時に東京メトロ各線を利用される可能性の高いビジネスパーソンに広告訴求が可能
 ➡東京都内のオフィスワーカーへの訴求はもちろん、
 電車広告や交通広告などと併せてメディアミックスでの施策などにもご活用いただけます
 
 ②掲載開始のタイミングで広告掲載を行っているビルのテナントリストをご提供
 
 
 ■相性の良い訴求例
 
 BtoB
 ・法人向けクラウドサービス
 ・オフィス用品、オフィス機器
 ・福利厚生サービス
 ・貸し会議室   etc
 
 BtoC
 ・不動産
 ・ビジネススーツ
 ・フィットネス、ジム(多店舗展開している施設など)
 ・ビジネス番組宣伝
 ・旅行、観光誘致(地方自治体)  etc
 
 
 ■担当者より
 ViFTの媒体資料をご覧いただきありがとうございます!
 ご質問やご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
 説明をご希望でしたら、30分から1時間程度オンラインでのお打ち合わせをさせていただきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【VIFT】東京メトロ沿線配信プラン_Ver.1(MR掲載用).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/07/08 | 東京・横浜を中心に多くのファミリー層が登録している、地域コミュニティ「ピアッザ」を活用したマーケティング・プロモーションの事例集です。
 
 〜地域コミュニティ「ピアッザ」について〜
 
 ①地域コミュニティアプリ「ピアッザ」
 ・月間PV数 200万超
 ・登録者の約半数が世帯年収1000万の高所得世帯
 ・登録者の約7割が30代〜40代のファミリー層
 
 ②リアルスペース運営
 ・3万人の有料会員を持つ子育て支援施設「グロースリンクかちどき」
 ・日本橋のオフィスワーカーが集まる「Flatto」
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												地域コミュニティ「ピアッザ」メーカー事業者向けサービス事例_20220708.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/01/05 | ArtXはオフィスアートサービスです。現在の参画アーティストは12名ですが、
 今後も続々とアーティストの数は増える見込みで、
 提供できる作品の幅が広がります。
 
 
 ビジョンや企業文化を効果的に社員や来訪者に伝えることができたり、
 コミュニケーションを円滑にできたりする唯一無二のサービスです。
 
 アートによる効果としては、
 
 ・クリエイティビティ思考の促進
 ・リフレッシュ効果
 ・コミュニケーションを創出
 ・会社の魅力度向上
 
 などがあり、これまでになかった視点・確度から
 さまざまな恩恵を受けることができます。
 
 アーティスト実績としては、
 
 ・某検索エンジン企業オフィス施工
 ・某大手人財系企業オフィス施工
 ・オリンピック関連施工
 ・東京駅周辺駅ビル施工
 など
 
 大手から中小企業まで幅広い企業に導入していただいております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社ネクストラスト】アート事業概略資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/07/20 | 【同業他社の方はDLご遠慮ください】費用800万円で(税抜き)東京MXテレビのゴールデンタイム30分枠でタイアップ番組の制作・放送が可能です。大手代理店だと、数倍の価格ですが、当社は元請のみですのでこの価格でご提供できます。
 
 また、ほかのPR番組との違いは、経営者インタビュー⇒工場やオフィス紹介⇒再び経営者が将来展望をお話しする、という流れではなく、技術者・開発者に焦点を当てて、深掘りした番組を制作いたします。
 ですので、制作期間は最低でも2か月戴くことになっております。
 
 放送した番組は2次利用権をフリーで貸与させていただきますので、ダイジェスト版制作、HPへの掲載、英語版製作、展示会での放映、リクルーティングでの活用などさまざまな用途でお使いいただけます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												タイアップ番組【ニュートンのCANVAS】ご紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/06/30 | ■"全国1,000名以上の大学生コミュニティ"を有する若年層のプロならではの調査やキャスティング、イベント協賛からタイアップ企画までの媒体資料です。■アフターコロナの若年層(大学生や高校生を中心に若手社会人まで)をターゲットにしたマーケティングの企画についてお気軽にご相談ください。
 ■広告代理店出身のプランナーが貴社の課題やご予算にあわせてリアル×オンラインで若年層に幅広くリーチできるプロモーションをご提案します。(資料内の企画事例もご参照ください)
 
 ■後援企業としてのイベント企画や、提携団体との定期交流・インターン採用等、大学生と一緒にコンテンツづくりをする当社ならではの、単純協賛にとどまらないタイアップ企画が可能です。
 【当社の持つ大学生コミュニティ】
 ◎UNIDOL(ユニドル): 年間3万人以上を動員する"日本一の大学生主催イベント"、当社が単独で後援企業として制作運営に参画
 ◎AGESTOCK(エイジストック): 日本武道館や東京ドームシティホールで開催実績のある日本最大級の学生イベント団体
 ◎その他、各校の学園祭実行委員や放送研究会、ダンスサークル、イベント・企画サークルなど
 
 ■イベント協賛はもちろん、調査や商品開発、SNSやYouTubeを活用した動画企画・制作、インフルエンサーとしてのキャスティングなど幅広くご提案可能です。
 【メニュー例】
 ・イベント協賛(会場ジャック、ステージPR、ブース出展、CM放映、入場時サンプリング、SNS拡散等)
 ・若年層アンケート調査、グループインタビュー、商品開発
 ・ダンスコンテストやハッシュタグリレーなどのSNS企画
 ・若年層ターゲットの動画コンテンツ企画(若年層の起用ももちろん可能)
 ・SNSでの分散リーチを最大化するマイクロインフルエンサーのキャスティング
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												AmaductioN_若年層マーケティング施策.pdf[参考] 主催イベントコンテンツ協賛_AmaductioN.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2017/09/08 | 「ショップビュー」は、店内数か所を360度パノラマ撮影、写真をつなぎ合わせ、Google(グーグル)に登録、お店をグーグルの検索やマップで紹介するサービスです。
 ”店の前の人通りがない” ”外から店内が見えない” ”店に入りづらい”などでお悩みの店舗様にもおススメです!!  ※ホームページをお持ちでない店舗様もご利用いただけます。
 
 
 【検索やマップにお店を表示】
 インターネットのユーザーはすでに知っている「店名」での検索に加えて、新しいお店を見つけようと「エリア名+興味・関心事」でも検索します。新しいお客様があなたのお店を見つける可能性が生まれます。
 
 
 【360度パノラマ写真での店内紹介】
 インターネット上ですのでユーザーは気兼ねなくお店を出入りし、ストリートビューの360度パノラマ写真でお店の下見をすることが可能となります。検索結果の情報に「写真とバーチャル ツアーが入っていると、ユーザーの関心が 2 倍になる」との調査結果をグーグルが発表しています。
 
 
 【価格】
 Google認定の専用機材(nctech社iris360)を使用、リーズナブルな価格を設定!
 ・基本プラン 撮影ポイント数:1~4    広さ:        金額:25,000円(税別)
 ・Aプラン  撮影ポイント数:5~9    広さ:~70平米   金額:38,000円(税別)
 ・Bプラン  撮影ポイント数:10~14  広さ:~100平米  金額:48,000円(税別)
 
 ★★★期間限定キャンペーン実施中★★★
 2017年10月31日まで
 1ポイント撮影 9,000円 (税別)
 ・小型店舗様の新たなPRツールとして!
 ・大型店舗様でのストリートビュー導入前のテストとして!
 ・オフィスの様子をアピール!企業様の採用活動強化にも
 
 
 【対象】
 一都三県(東京、千葉、埼玉、神奈川)の飲食店、美容室、学習塾、雑貨店、クリニック、アパレルショップ、オフィス等。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												SHOPVIEW_pamphlet_pdf_ver2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/25 | 東京ミッドタウン イベントスペースとは 東京ミッドタウンとは、東京都港区に位置する複合施設で、オフィスやホテル、130もの商業施設が入っています。来場者は、港区や世田谷区、そして目黒区など都心部に住居を構える人が多く、また「ほぼ毎日~週1回訪れる」ユーザーが約21%、そして「月1~3回訪れる」ユーザーが約24%とヘビーユーザーやミドルユーザーが半数となっています。
 東京ミッドタウン イベントスペースの特徴 東京ミッドタウンには、屋内外に4つのイベントスペースがあります。それぞれ、特徴や広さが異なるため、プロモーションの目的や規模にあわせて、イベントスペースを使い分けることができます。
 また、イベントスペース利用者限定のメディアも用意しており、イベントに合わせて東京ミッドタウンを活用したプロモーションが実施できます。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              海外・外国人,                              高所得・富裕層,                              経営者                           東京ミッドタウン イベントスペースの強み・メリット 屋内には、ショッピングエリア、オフィスエリアなど、来場者が異なるエリアにイベントスペースがございます。また、屋外には芝生エリアやテーブル・イスを要するコートヤードがあり、屋内外どちらでもイベントプロモーションが可能です。また、同時利用も可能となっています。
 東京ミッドタウン イベントスペースの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												東京ミッドタウン イベントスペース 料金表 媒体資料 2025年4月 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/25 | 東京ミッドタウンとは 東京ミッドタウンとは、東京都港区に位置する複合施設で、オフィスやホテル、130もの商業施設が入っています。来場者は、港区や世田谷区、そして目黒区など都心部に住居を構える人が多く、また「ほぼ毎日~週1回訪れる」ユーザーが約21%、そして「月1~3回訪れる」ユーザーが約24%とヘビーユーザーやミドルユーザーが半数となっています。
 東京ミッドタウンの特徴 東京ミッドタウンの顧客層は、富裕層の割合が多いという特徴があります。そのため、高級商材や富裕層向けサービスといった、富裕層をターゲットとした際に効率的よくアプローチすることが可能です。
 また、来街者の中には、ショッピングではなく、ミッドタウン内のオフィスに訪れる人もいるため、オフィスワーカーにリーチすることもできます。
 加えて、東京ミッドタウン沿いにも広告媒体を要しています。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           東京ミッドタウンの強み・メリット 東京ミッドタウン内に設置されている様々な広告枠を活かし、富裕層やオフィスワーカーなどの来街者にアプローチすることができます。また、地下鉄からミッドダウンまでの導線、そしてミッドタウン沿いにも広告媒体があるため、通行人に広告訴求することも可能です。
 柱巻き広告やサイネージ、バナー広告など、出稿目的にあわせて多用な広告媒体を使い分けることができます。
 東京ミッドタウンの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												東京ミッドタウンメディア 媒体資料 2025年4月 | 
                                    
              | 資料更新日:2016/02/10 | 全国初の飲食業界専門求人サイトとして10年。雑誌媒体との相乗広告効果、ユーザーのニーズを的確に捉えたサイト構築で、日々会員数、訪問者数共に増え続けております。ポータルサイト《YAHOO!》《Google》における「飲食求人」などの関連キーワードのSEO対策・リスティング広告も万全!ケータイ・スマートフォンの専用サイトにも対応しており、より多くの転職者にアピールします。 >>資料の詳細を見る |