国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/02/10 |
朝日新聞社の教員向けサイト「先生コネクト」Presented by 株式会社朝日新聞社 学校や教職員が抱える課題の解決につながる記事やウェビナーを配信する会員登録制ウェブサイトです。学校教育との親和性が高い朝日新聞社が運営する信頼性の高さを背景に、2025年2月時点で約18,000名が登録(約9割が教職員)し、学校管理職、主任級の教諭、ICT担当者で約3割を占めるなど意思決定プロセスへの関与者が多いのが特徴です。
|
資料更新日:2025/06/13 |
今だけ10%オフ!【リード獲得&活用】有名専門家を活用したマーケティング施策Presented by 株式会社オールアバウト ■メディアで活躍する専門家が出演するウェビナー(オンラインセミナー)企画を活用!
|
資料更新日:2025/04/11 |
【Z世代/若年層】SNSで話題拡散の音楽イベント「ボカコレ」2025年夏協賛募集Presented by 株式会社ドワンゴ 昨今Z世代の興味関心を語るうえで欠かせない「ボーカロイド」通称「ボカロ」。
|
資料更新日:2025/03/31 |
\\8月版//食品メーカー新商品開発担当者向け・日本食糧新聞セミナー協賛メニューPresented by 株式会社日本食糧新聞社 新製品研究会オンラインセミナーとは -日本食糧新聞社『新製品研究会』とは- 新製品研究会オンラインセミナーの特徴 『食品業界関連のセミナーは日本食糧新聞』日本食糧新聞・電子版では食品業界関連のオンラインセミナーに関する情報提供と、集客のためのPR、企画運営のサポートを行なっています メディア・媒体データ 月間PV数:900000 月間UU数:460000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 年齢:20代~60代 性別:男性・女性 新製品研究会オンラインセミナーの強み・メリット 主に食品メーカーのマーケティング担当者が集う毎月セミナーへの登壇をご提案! 新製品研究会オンラインセミナーの広告・料金メニュー <オンライン開催> 新製品研究会セミナー講師登壇に係る各種費用 ※税抜き プラン・メニュー 広告メニュー料金《オプションメニュー》 課金形態 期間課金 料金・費用 50万円〜100万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/05/23 |
幻冬舎plus媒体資料Presented by 株式会社幻冬舎 幻冬舎plusとは 総合出版社・幻冬舎が運営するWebメディア&ストアの「幻冬舎plus」です。 幻冬舎plusの特徴 20代後半~40代前半の幅広い方々にご利用いただいています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 幻冬舎plusの強み・メリット 数々のミリオンエラーを輩出してきた確かな企画力、編集力、ネットワークを活用し、貴社に最適な広告プランをご提案いたします。 幻冬舎plusの広告・料金メニュー ■タイアップ記事 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2020/06/30 |
全国3万人以上動員の大学生イベントのコミュニティを活用「若年層マーケティング」Presented by 株式会社AmaductioN ■"全国1,000名以上の大学生コミュニティ"を有する若年層のプロならではの調査やキャスティング、イベント協賛からタイアップ企画までの媒体資料です。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/30)
日時:2025/09/30 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA