国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/07/11 |
【お菓子業界向け10選】定性・定量別調査の事例Presented by 株式会社アスマーク 現在のお菓子メーカーは、消費者の嗜好が健康志向や環境への配慮へとシフトしており、従来の甘味を重視した製品に加えて、低糖質やプロテイン配合、オーガニック素材を使用した商品が注目を集めています。
|
|
資料更新日:2025/05/19 |
【SNS投稿用の素材収集とUGC創出】株式会社b-ex様事例_サンプリング施策Presented by 株式会社CREAVE <サンプリングと撮影素材収集が同時に実現>
|
|
資料更新日:2025/03/27 |
【食品・キャンプ】アルファー食品様事例_UGC数が1.5倍に!サンプリング施策Presented by 株式会社CREAVE <サンプリングと撮影素材収集が同時に実現>
|
|
資料更新日:2023/02/13 |
オーガニック素材を愛する主婦ママへ!計100万PV!料理研究家「もりくみこ」Presented by 株式会社リアライズ 最大級のオーガニックを愛する方へ影響力を持つ料理研究家「もりくみこ」の公式サイトです!
|
|
資料更新日:2021/11/17 |
食べることは暮らすこと「うかたま」Presented by 一般社団法人農山漁村文化協会 うかたまとは 「うかたま」とは、オーガニックでナチュラルな素材、旬や風土を生かした味… うかたまの特徴 コンセプトは「まるごと、食べごと。」。 メディア・媒体データ 発行部数:80,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:30代以上 性別:女性 うかたまの強み・メリット ■発行部数 うかたまの広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンラインキャンペーンで「売れる現場」を作る!流通と連携した売り場づくりのススメ(11/18)
日時:2025/11/18 13:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/19 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン“認知×検索”で購買を生む! インフルエンサー×UGCの新時代マーケティング戦略
日時:2025/11/19 10:30
主催:株式会社アイズ
オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【マーケティング担当者向け】らくらくスマホ商品企画担当によるシニア層の最新デジタル行動解説/30分の無料クイックセミナー
日時:2025/11/19 16:30
主催:FCNT合同会社との共同セミナー

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

