国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/07/29 |
効果的なインフルエンサーマーケティングをご提案!INFLUENCER BANKPresented by 株式会社イニシャル アジア最大手ベクトルグループ内イニシャルより、
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資料更新日:2025/09/03 |
【SNS活用×女性インフルエンサーマーケティング】Castbookサービス資料Presented by バリューコマース株式会社 Castbook(キャストブック)とは Castbookは、企業の商品やサービスをSNS上で効果的にPRするために、 Castbook(キャストブック)の特徴 マッチング精度と手軽さが両立されており、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:10代~50代 性別:女性 95% Castbook(キャストブック)の強み・メリット Castbookの強みは、弊社独自の審査を通過した質の高いインフルエンサーと、 Castbook(キャストブック)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・マッチングプラン(公募) 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/05 |
【化粧品特化】雑誌広告の効果を最大化させるインフルエンサー活用の極意とはPresented by 株式会社スリーツープロダクツ 弊社は14年間、数多くの化粧品メーカー様のお手伝いをしてきました。
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資料更新日:2025/09/12 |
美容好き女性300人に聞いた好印象を持たれるSNS活用法Presented by 株式会社スリーツープロダクツ 今回、20代~40代の美容好き女性300人を対象にコスメに関する
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資料更新日:2025/09/05 |
【インフルエンサー活用】化粧品特化のUGC・口コミ生成【Instagram/X】Presented by 株式会社スリーツープロダクツ 良く販促担当の方から話が上がる単語として「UGC」があります。
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資料更新日:2025/09/05 |
美容好き女性300人調査から見る!SNS・メディア活用法Presented by 株式会社スリーツープロダクツ 今回、20代~40代の美容好き女性「美ヲタ」の方々に協力をして頂き
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資料更新日:2025/09/02 |
【2025年最新版】化粧品特化のSNS・UGCを活用した事例集Presented by 株式会社スリーツープロダクツ 今回は弊社独自のサービスである「一般インフルエンサーsurvey」を使い
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資料更新日:2025/09/02 |
美容好きインフルエンサー300人に聞いたSNS利用法【Instagram・X】Presented by 株式会社スリーツープロダクツ 弊社が約5,000人の美容大好き女性、いわゆる「美容ヲタク」の方を
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資料更新日:2025/09/02 |
化粧品に特化したインフルエンサー活用の極意とは【Instagram/X】Presented by 株式会社スリーツープロダクツ 弊社のクライアントは、化粧品やコスメを展開するメーカー様です。
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資料更新日:2025/08/07 |
【WEAR by ZOZO】投稿企画タイアップ×インフルエンサー活用でZ世代訴求Presented by 株式会社ZOZO WEAR by ZOZOとは 【サービス概要】 WEAR by ZOZOの特徴 コーディネート・メイク・動画を投稿したり、多様な条件で検索し、保存ができます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:10代~30代 性別:男性3:女性7 WEAR by ZOZOの強み・メリット ・日本最大級のファッションコーディネートアプリ WEAR by ZOZOの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/10/20 |
美容特化!自社メディアやインフルエンサーを活用したSNSプロモーションPresented by ノイン株式会社 ▼NOINとは?
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資料更新日:2022/02/03 |
【コスメ特化】SNSインフルエンサー「平成バップ」ガイドPresented by 株式会社TORIHADA コーヘーとリョーマ、幼なじみ二人で美容検証動画を定期更新中。動画に出るのは主にコーヘー。
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資料更新日:2022/02/03 |
【コスメ特化】SNSインフルエンサー「むろちゃん」ガイドPresented by 株式会社TORIHADA 美容師の傍ら、ファッション系インフルエンサーとしてTikTokで勢力的に活動中。
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資料更新日:2021/03/29 |
【在宅ワーカーに直接アプローチ】事前アンケート付きギフティングサービスPresented by キャトル株式会社 メーカーの求めるペルソナ情報を事前アンケートに反映し、回答者の中で見込客の可能性が高いユーザーへ当選させる仕組みです。
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