資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/04/04
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旅行サイト「ポケカル」会員への同梱広告・サンプリングとは
ポケカル会員データを活用した旅行者ターゲティング広告。
旅行・ツアー参加者データを活用し、旅行関心層・アクティブシニアへのプロモーションが可能です。
【ポケカルとは】
ポケカルは、日帰りツアーを中心に運営している旅行サイトです。
定番のバスツアーなどはもちろん、通常旅行会社では取扱いをしないような興行チケットや飲食店プランやニッチなプランまで、常時200以上のコンテンツを企画・運営しています。
旅行サイト「ポケカル」会員への同梱広告・サンプリングの特徴
◎会員数40万人以上!
購買意欲が旺盛な女性会員が6割以上
◎一都三県在住が9割!
流行や情報に敏感な首都圏エリア在住者
◎50・60・70代が中心!
団塊世代中心にアクティブシニア層が利用
◎消費意欲の高いアクティブ層へのアプローチ!
マスメディアではセグメントしづらい旅行関心層・消費リーダー層へのリーチを実現
ポケカルツアー参加者は「消費意欲の高いアクティブシニア」が中心であることが強みです。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
年齢:50代~80代
旅行サイト「ポケカル」会員への同梱広告・サンプリングの強み・メリット
アクティブシニアは時間とお金に余裕があり、旅行や趣味、レジャーなどに対して積極的な消費傾向がみられます。
新しい場所や文化を体験することができるポケカルツアーの参加者は、情報感度・消費意欲の高いアクティブシニアであるため、従来のシニア・高齢者向け広告よりも効率的な興味獲得・認知向上が期待できます。
※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします
旅行サイト「ポケカル」会員への同梱広告・サンプリングの広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/27
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■CREAVEのサンプリング=アンバサダープランとは?
アンバサダープランとは、二次利用可能な撮影素材をリアルな口コミ付きで集められるサービスです。
商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、撮影素材と口コミ(SNS投稿)の大量収集を同時に実現するプランです。納品した写真や動画、口コミ(SNS投稿)は、媒体不問で無期限に二次利用可能。SNS投稿や広告、Webサイトにご利用いただけます。
▼資料では以下事例をご覧いただけます。
・韓国農水産食品流通公社様:ECでの売上が前年比30%増になった商品もあり!
・株式会社アストリション様:4名の動画アンバサダーの投稿から、購入が8件発生!
・株式会社フィッツコーポレーション様(エビアン):Instagram経由のEC流入が2.7%から21.6%に向上!
・株式会社フィッツコーポレーション様(ティールズ):ECサイト流入が前年比383%!
・浅野撚糸株式会社様:Instagram経由の売上が5倍に!
▼ ECサイト集客やサンプリングにおけるこんなお悩みを解決します!
・SNSからの流入が少なく、集客ができていない
・ECサイトにユーザーの声を掲載したいが、集められていない
・SNS上で口コミ・UGC投稿がなかなかあがってこない
・SNSや広告用に写真・動画素材が必要だけど撮影リソース、予算が足りない。
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【CREAVEダウンロード資料】生活者目線のSNS発信×撮影で叶える_ECサイト集客の成功事例.pdf
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資料更新日:2025/04/09
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Ad+T Tシャツが広告 飲食店 インストア広告とは
飲食店内での食事は情報交換の場です。平均滞在時間120分の“会話”の中で、あなたの商品やサービスの話題を広げませんか?Tシャツならではの一体感と、飲食店様の協力で実現した広告枠で効果的にPR!串焼き居酒屋ハ剣伝(285店舗)やスパゲッティーのパンチョ(35店舗)、お好み焼きの電光石火(14店舗)など、多彩な飲食店で展開可能です。この絶好の機会をお見逃しなく!
Ad+T Tシャツが広告 飲食店 インストア広告の特徴
飲食店内でのTシャツ広告は、長時間滞在する顧客に対し、視覚的なインパクトを与えるプロモーション手法です。串焼き居酒屋やスパゲッティ専門店、お好み焼き店など、多様な店舗で展開可能で、幅広いターゲット層にリーチできます。飲食店の協力により実現したこの広告枠は、一体感を生み出し、ブランドの親近感を高める効果的なメディアです。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL, ファミリー
Ad+T Tシャツが広告 飲食店 インストア広告の強み・メリット
飲食店内での食事は情報交換の場です。平均滞在時間120分の“会話”の中で、あなたの商品やサービスの話題を広げませんか?Tシャツならではの一体感と、飲食店様の協力で実現した広告枠で効果的にPR!串焼き居酒屋ハ剣伝(285店舗)やスパゲッティーのパンチョ(35店舗)、お好み焼きの電光石火(14店舗)など、多彩な飲食店で展開可能です。この絶好の機会をお見逃しなく!
Ad+T Tシャツが広告 飲食店 インストア広告の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- Ad+T_媒体資料_202404-06_基本資料_v6 (1).pdf
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資料更新日:2025/02/12
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子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
<ユーザーインサイト>
■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
∟子供の年齢(未就学児):82%
∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
<キャスティング>
■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能
∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能
∟エムスリー社と事業提携を活かした専門家や医師のキャスティング
∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能
∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング
<提供商品>
■タイアップ記事・動画・漫画広告
■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング
■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス
■子どもの専門家 保育士による認定サービス
>>資料の詳細を見る
- 【富裕層の主婦ママ向け】子育て情報メディアで二次利用無料の動画・記事タイアップ!
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/17
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ファンくるとは
ファンくるは約3,500万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。
中でも店頭やECの販促をお手伝いする「ファンくるPR」は、下記さまざまな目的でご活用いただいております。
・ECや店頭でより効果的な販促を行いたい
・サンプリングから優良なトライヤー&リピーターを獲得したい
・再購入に直結する商品特徴や深堀りしたい
・流通対策の選択肢を増やしたい
ファンくるの特徴
ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。
通常のサンプリングや販促と異なり、一般消費者が実際に販売状況、金額、商品の良さを体験することで、その後の実売に繋がる成果が出ています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:20代~40代
性別:女性
ファンくるの強み・メリット
■購買数創出
新規やリピーターの獲得、ターゲット顧客の獲得
■流通支援
店頭:棚確保、POS対策 EC:SEO対策、ランキング対策
■さまざまな課題解決
店頭状況の把握、商品リサーチ、販促効果の検証、SNS・キャンペーンの誘導など
ファンくるの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/07
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指定マンションに届く!ターゲットを絞った効果的なポスティング
株式会社ジーエムピーの「指定マンション配布」 は、不動産・リフォーム・金融業界の企業様向けに特化したポスティングサービスです。
築10年以上のマンションにターゲットを絞り、1都3県・約25,000棟(約164万世帯) にダイレクトにアプローチ可能。
● 確実なターゲット配布:新聞折込やWEB広告と異なり、関心の高い購買層に直接届く!
● 柔軟なエリア選択:全域配布も、市区ごとのピックアップ配布もOK!
● 多様な用途に対応:新規顧客獲得、マンション売却・買換え促進、リフォーム案内などに最適!
ポスティングは、CM・新聞折込・WEB広告と組み合わせることで認知度をさらにUP。
特定のターゲット層にリーチできる広告戦略をお考えの企業様 は、ぜひご相談ください!
お問い合わせ・ダウンロードお待ちしております。
>>資料の詳細を見る
- 不動産リフォーム金融会社向け 指定マンション配布.pdf
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資料更新日:2023/09/22
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全国47都道府県で展開中!独自のマンションデータなどを使用してターゲットに合わせたオフライン展開が可能となります。
実績業種 不動産・金融・WEBサービス・食材宅配など多数となります。
クライアント様のターゲットに合わせた最適なプランニングをご提案致しますので是非お気軽にお問合せください!
>>資料の詳細を見る
- 全国展開!マンションなどでセグメントできるターゲティングポスティング.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/31
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
シニア層・富裕層へ向けた商材の訴求でこんなお悩みはありませんか?
・シニア層との接点がなく、アプローチできていない
・年収や職業など、富裕層にアプローチできるセグメントを活用したい
・高単価商材の訴求はやりっぱなしになることが多く、CVを計測できていない
そんなお悩みを、CCCMKホールディングスが解決します!
【施策のポイント】
①シニア層 約4,800万人、富裕層 約1.2万人へアプローチ可能
②購買データ×行動データで最適なセグメント設計が可能
③実購買に基づいた効果検証
資料内では、シニア層/富裕層のアプローチに最適なメディア3選をご紹介しています。
ぜひご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【シニア/富裕層】会員数業界最大級のV会員からセグメント指定可能なメディア3選
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資料更新日:2025/04/03
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割引内容渋谷エリア限定パッケージ、札幌エリア限定パッケージをご用意しています
トイレ広告「アンベール(UNVEIL)」とは
都心オフィスや商業施設を中心に12,000台超を展開し、月間視聴者数906.7万人(2024年)を有する国内最大のトイレ広告メディアです。
健康や美容など様々な意識・悩みが顕在化する空間である「高級オフィス」や「ファッションビル等商業施設」での広告・サンプリングが可能です。
トイレ広告「アンベール(UNVEIL)」の特徴
1回あたりの利用時間が長く、プライベートな空間であるトイレ個室の特性により「指名検索量の大幅な向上効果」を得ることが可能です。
性別でのセグメントも可能なためターゲットに応じたプロモーションが可能です。効果事例の具体数値はダウンロードしてご覧くださいませ。
メディア・媒体データ
月間PV数:約4,034万imp
月間UU数:906.7万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
年齢:20~50代
性別:男性・女性
トイレ広告「アンベール(UNVEIL)」の強み・メリット
①デジタルサイネージで唯一、性別ターゲティングが可能。女性のみ/男性のみを指定できます。
②映像に集中できる視聴環境。健康や美容、家事の悩みを解決する商材との相性が抜群。サイトアクセスを大幅に増加させる効果があります。
③月間最大906.7万人の男女に届くリーチ力。全国主要都市のオフィスビルや商業施設で配信するため平均年収は約812万円で、1000万円以上の割合も1/4超。
トイレ広告「アンベール(UNVEIL)」の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- アンベール媒体総合資料(2025年4月最新版)_事例付
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資料更新日:2025/04/04
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〈ROASは100%以上達成できるますが、予算2000万以下の方はDLお控えください〉
KPOPアイドルの所属事務所と連携し
アイドルの公演チケットとコラボ企画が可能になりました。
どのアイドルがどのぐらいの費用でできるか
ご興味ございましたら、お問い合わせくださいませ。
また、広告契約とは違う形になるので費用に関しても安価で実施可能となります。
>>資料の詳細を見る
- 〈概要資料〉K-POPアイドルコラボのご案内 .pdf
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資料更新日:2021/11/08
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
--商品概要--
TBSラジオの人気Podcastコンテンツ『OVER THE SUN』で、
スポンサーとタイアップしたオンラインイベントを実施!
地上波での放送のないPodcastのみでの展開にも関わらず、
2000人以上からの参加応募があり、コンテンツ自体の強みを再認識することができました。
また、イベント内では事前に当選者にお送りしたスポンサー商品を全員で試用し、
写真撮影時間を設けてSNS拡散するなど、新たな試みを多く実施。
30~40代女性をコアリスナーとして抱える『OVER THE SUN』にて、
ターゲットにしっかりと訴求することに成功しました。
-放送エリア-
関東1都6県
>>資料の詳細を見る
- 事例集㊻-サボリーノ(OVER THE SUNオンラインイベント).pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/04/02
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オートメーションサンプリングとは
セグメントを分けて、ターゲット層へダイレクトにチラシを配布!
お薬をお渡しの際に薬剤師から直接チラシを配布します。
来局者全員にチラシを渡すわけではなく、事前設定した出力条件に合致する患者様にだけチラシが自動出力されます。
「シニア層(65歳以上)」「女性のみ」「〇〇科の処方箋が多い店舗」
など細かいセグメント設定が可能です。
アイセイ薬局完全オリジナルのプロモーションメニューです!
オートメーションサンプリングの特徴
■性別・年齢・店舗・処方薬など細かいセグメントにも対応。
■マイナンバーや保険証により見た目ではない確実なセグメントを設定できるため、無駄打ち無し。
■チラシは店舗内で自動出力のため、印刷・配送費は不要。大幅なコストカットができる。
■クリエイティブのA/Bテストも実施可能。
■設定枚数に達した時点で出力は自動停止するため、予算超過の心配なし。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
オートメーションサンプリングの強み・メリット
●調剤薬局は健康志向層のタッチポイントであり、健康への意識が高まっている方へアプローチが可能。
●来局者の41%が60代~80代のシニア層のため、シニア向けの商材や啓発に最適なロケーション。
●薬剤師から直接チラシを配布されることにって、商品への信頼感向上。
オートメーションサンプリングの広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- アイセイ薬局_オートメーションサンプリング媒体資料_250401.pdf
- アイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf
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資料更新日:2025/03/31
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私たち(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用し、弊社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。
こちらのページでは、【塾・教育業界】の集客向けに【生徒や保護者へ直接アプローチする方法】をご紹介しています。
塾・教育業界に限らず、【子供を持つ親】をターゲットとするBtoC営業担当者様にご活用いただける手法ですので、ぜひダウンロードいただき、お気軽にお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- 23809_【塾・教育業界の集客に】小中学生から高校生の生徒・保護者に直接アプローチ.pdf
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資料更新日:2025/03/07
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【babyco(べビコ)とは?】
妊娠・出産・子育て期/妊婦さんや子育てママ・パパを対象とした特殊なターゲットにアプローチできるWEBメディア
WEBメディア『babyco』
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babyco会員数:約28万人(2025年3月現在)
月間PV数:100万PV
会員属性
子どもの年齢:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%、3歳7%
ママの年齢:20代25%、30代48%、40代22%
ママのお仕事状況:会社員43%、専業主婦41%、パート(アルバイト)10%
【メニュー例】
●WEBタイアップ記事
●資料請求・サンプリング等のリード獲得メニュー
●販促キャンペーン配信
babyco会員向けメルマガ
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約20万人の妊婦さん・子育てママ向けのダイレクトアプローチ
‐開封率は約15~30%。
‐都道府県、子どもの年齢等でセグメント可能
‐妊娠週数や出産後日数など条件でステップメール配信
マーケティングリサーチ
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妊婦さんや子育てママを対象とした
‐WEBアンケート調査
‐座談会・グループインタビュー
‐モニタ調査・ホームユーステスト など
イベント
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店舗でのリアルイベント・babyco運営企画のオンラインイベントタイアップなど
フリーマガジン『babyco』
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発行部数:22万部(年間88万部)
発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回)
配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約220店舗、全国の産婦人科約1700箇所
内祝いカタログDMへの同梱 約3万部
広告出稿例:純広告、タイアップ広告、資料請求促進など
広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。
【お取組み企業様、商品・サービス例】
●妊娠・出産準備品、ベビー用品
●玩具・おもちゃ
●教室・教材・学習アプリ
●宅配サービス
●住宅・インテリア
●保険・資産運用
>>資料の詳細を見る
- 【子育て層】無料チケット・クーポン配布等でリード獲得!.pdf
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資料更新日:2025/03/04
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「日本最大級」の生活者を抱えるサンプリングサービスを活用しませんか?
こんな課題が..?
✔「新発売の商品を深く理解してほしい」
✔「生活者兼インフルエンサーに商品の拡散と使用後の感想まで欲しい」
✔「オンラインでのイベントを実施したい」
↓ ↓ ↓
\サンプル百貨店にお任せください/
【メディア概略】
400万人の生活者を抱えるサンプリングサイト 「サンプル百貨店」を運営
企業と生活者をつなぐトライアルマーケティング&コマース
・性別 女性 79%
・年代 30、40代 62%
【主なメニューのご紹介】
●RSP(リアルサンプリングプロモーション)~商品理解でつなぐ大規模イベント~
商品の魅力を生活者に伝えたいメーカーと、商品の情報を深く知りたい生活者のためのイベント
十数年の歴史があり延べ80回以上の開催
一般の生活者であるSNSユーザーが記者としてイベントに参加
お手元に届いた商品を手に取りながら、企業様から直接商品の説明を聞いて
商品を理解、 同時にアンケート収集、SNS拡散、コンテンツ生成と
複数の効果を提供するサンプル百貨店の独自サービス
2020年リアルイベントの中止にともない、会員からの声をもとに『RSP Live』を企画
自宅でイベントに参加できるよう進化しました
出展商品をご自宅へお届けして、サンプル百貨店が配信する動画を見ながら商品を「お試し」できます
●サンプル百貨店抽選サンプリング ~ターゲット選出が可能な独自のサンプリングサービス~
サンプル百貨店会員を対象に、アンケートによる抽選方式で企業様ご希望のターゲットを選出し、商品をお届け。
ターゲットに対してピンポイントにサンプリングできるサービスです。
さらに、無料プレゼント応募で商材を問わず圧倒的な応募数を得られるため、新規顧客の認知獲得も可能となります。
過去実施事例(日用品メーカー様)
・商品:幼児用スムージー
・実施内容:200名当選の抽選サンプル
・応募ページPV:約87,000PV
・応募数:約20,000件
・事後アンケート回収率:約82%
・SNS投稿リーチ:約330,000リーチ
・公式SNS獲得フォロワー数:約1,500件
※要望に沿った形でカスタマイズさせていただいております
【予算】
お問い合わせください
>>資料の詳細を見る
- サンプル百貨店およびプロモーションメニューのご案内.pdf
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資料更新日:2024/11/19
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【まめコミ】期間限定半額キャンペーン!とは
マタニティ期の女性、産後ママにとって有名な、粉ミルクを中心とした育児品メーカーの広告企画です。
初回限定のクライアント様に限り、2025年1-3月実施開始限定で半額キャンペーンを実施します!
年度末の予算消化におすすめです!
【まめコミ】期間限定半額キャンペーン!の特徴
ピンポイントの月齢に合わせて、産院から手渡し配布するバッグの中に、広告物、サンプルの同梱が可能です。信頼する産院からのお知らせとして、持ち帰り率100%です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
主婦(ママ), ファミリー, 妊婦
年齢:20代~40代
性別:女性
【まめコミ】期間限定半額キャンペーン!の強み・メリット
出産後、ご自宅へゆうメール便でお届けするBOXには粉ミルクのサンプルが同梱されていますので、開封率も100%です。
産院での手渡し配付、またはご自宅直送なので、確実にターゲットに届きます。
また、ピンポイントの月齢(産前、出産後すぐ、生後1ヶ月、生後11ヶ月)に合わせての広告展開が可能です。
【まめコミ】期間限定半額キャンペーン!の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【年度末実施開始適応特別プラン2025年1-3月】2024まめコミ媒体資料2024.12_.pdf
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資料更新日:2023/12/26
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■弊社紹介
コパンは中部・関西エリアに60店舗以上を展開しているスポークラブ。地域密着にこだわり、長年その地域に根差した店舗運営を行っています。
■サービス特徴
健康意識・美容意識の高い層に対して販促を実施することが可能です。
また当サービスの独自性として会員データを保有しており、
館内販促に加え、会員に対しダイレクトな販促も実施可能です。
1つの媒体では認知が難しくても、様々な手法を織り交ぜることで、クライアント様の販促の支援ができればと思います。
■利用目的
・ブランドの認知拡大
・新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・SDGs/CSRなどの社会貢献
■利用者/施設担当属性
10代~90代の健康意識・美容意識の高いユーザー
■推奨商品
食品・飲料、化粧品(スキンケア商品)、健康器具、衛生商品
全店が直営店舗であり、細かなご要望にもお応えできるかと思います。
1店舗からの販促も可能ですので、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【健康意識の高いシニアに訴求】コパンスポーツクラブの販促支援231215.pdf
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資料更新日:2023/12/22
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全国主要都市で街頭サンプリングでのプロモーションを実施しております。
店舗PRや新商品・会員獲得 など様々な場面でご利用頂けます。
シェアオフィス・コワーキングスペースの集客施策をご検討の際はぜひご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 全国対応!シェアオフィスサンプリング資料_㈱ライン.pdf
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資料更新日:2025/04/14
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YOKOHAMA SAKE SQUARE 2025
日時:2025年7月12日(土)・13日(日)
場所:横浜赤レンガ倉庫で開催される日本酒イベント。
内容:神奈川を中心に、千葉、山梨、埼玉の酒蔵が集まる大人気イベント♪おつまみや各地の味が味わえるフードブース、お持ち帰り物販ブース、お酒に合う音楽やFMヨコハマDJによるステージショーで盛り上げます!
>>資料の詳細を見る
- YOKOHAMA_SAKE_SQUARE2025_20250321.pdf
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資料更新日:2025/04/11
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BtoBキャンペーン実施のポイントや注意点を解説した資料です。BtoCキャンペーンとの違いに触れながら、BtoBキャンペーンの特徴や告知手法、事例をもとにした手法のご紹介もしておりますので、対企業向けのキャンペーン実施をご検討の方はぜひご確認ください。
━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
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・BtoBとBtoCの違いを知りたい方
・BtoBキャンペーンの実施事例を知りたい方
・手法や告知方法を知りたい方
━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
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・BtoBキャンペーン実施の基礎
-BtoBとは?
-BtoBキャンペーンの特徴
-BtoBキャンペーン実施の際の注意点
・BtoBキャンペーンの告知手法
・事例
-事例の前にチェック!BtoBにおけるキャンペーン手法
-マストバイキャンペーン
-マイレージキャンペーン
-キャッシュバックキャンペーン
-モニターキャンペーン
-紹介キャンペーン
>>資料の詳細を見る
- 【BtoCとの違いは?】BtoBキャンペーン実施のポイントを解説.pdf
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資料更新日:2025/04/07
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ゲキサカとは
ゲキサカは、講談社が運営する国内最大級のサッカーwebメディアです。
2006年にスタートして以来、学生から社会人まで数多くのユーザーに幅広いサッカー情報をお届けしてきました。
2018年のロシアW杯期間では、前回大会に続き、1億PV(2018年6月~7月実績)を突破!
現役プレーヤーからコアなサッカーファンまで、約70%が毎日訪れるロイヤリティの高いユーザーです。
ゲキサカの特徴
①アマチュアから海外サッカーまで国内屈指のコンテンツ量。
②高校サッカーと言えばゲキサカ!サッカー部のプレーヤーや指導者、親御さんからの絶大な支持。
③SNSも強い!X(旧Twitter)やInstagram、YouTubeと多くのフォロワーを獲得。
メディア・媒体データ
月間PV数:30,730,000PV
月間UU数:5,070,000UU
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL, 学生
ゲキサカの強み・メリット
<ユーザーの特徴>
①サッカー強豪高校を中心に現役学生プレーヤーからの絶大な支持
②ユーザーの中心層は10代~30代の男性
③学生層からサッカーファン層まで幅広い
④サッカー部に所属する生徒の父兄・保護者も数多く閲読
ゲキサカの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 配信数課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 2025_4月-6月ver1_ゲキサカ媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/04/04
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■絵本プログラムの特徴■
0歳児の家族から 良質な認知 ブランドへの親近感 を獲得する施策
認知を広げ、成約獲得を伸ばし、さらにLTVを上げるには・・・絵本マーケティングプログラムがおすすめ!
接触頻度が高い絵本により心理的な繋がりを形成し、良質な認知の獲得に!
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〇こんな課題ありませんか??
「セグメントを絞ると配信できるメニューは限られる…」(認知獲得)
「運用型広告も配信ボリュームには限界がある…」(認知獲得)
「インセンティブキャンペーンでは成約獲得できるものの、ユーザーの転換率などが低い…」(成約獲得)
「CPAを抑えて獲得できる運用型広告のCV数は限られる…」(成約獲得)
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〇導入企業ジャンル
・育児用品
・食品日用品の宅配サービス
・ウォーターサーバー
・保険
・ギフト通販
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▼その他メニュー
・記事広告
・インスタグラムマーケティング
・バナー広告
・メール広告
・動画広告
・動画制作
・アンケートリサーチ
▼豊富なタイアップ掲載実績(一部)
ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他
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『ベビーカレンダー』とは
●キーワード
A Sea Of Smiling Babies
赤ちゃんの笑顔でいっぱいに
『ベビーカレンダー』は、
医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。
みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
をスローガンとして、年間約80万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。
>>資料の詳細を見る
- 【ベビーカレンダー】絵本マーケティングプログラム(PDF)
- 【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年4-6月(PDF).pdf
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資料更新日:2025/03/05
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近年ブームになってきているキャンプシーンでのサンプリング。
趣味に出費を厭わない、ハイセンスなキャンパーに向けてアプローチが可能です。
全国約300箇所のキャンプ場に交渉・実施することで、
グループやファミリー層などにダイレクトに配布が可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【28-12099】キャンプ場サンプリング.pdf
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資料更新日:2025/01/27
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Laluneとは
「Lalune」は891万人が利用中!女性のための生理日・体調管理アプリです。
Laluneの特徴
妊娠希望・妊娠中のユーザーにターゲティング可能
└妊娠希望ユーザーが約20%
└妊娠中ユーザーが約3%
体調管理アプリでヘルスケアに関心が高い
└周期管理目的で利用ユーザーが約60%
お金を自由に使えるユーザーにリーチ可能
└有職者が75%
半数近くのユーザーが毎日利用
└月間総PV数約1億
悩みに合わせた配信が可能
└生理周期別セグメント
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
Laluneの強み・メリット
①ステータス別・生理周期別・年齢別にターゲティング
ユーザーが設定するステータスを基にターゲティングが可能です。
②カラダに関する情報収集をしたい女性へアプローチ
コラム記事は毎日約10万PV、悩み相談の投稿には毎日約1万件ものコメントが寄せられています。
③お客様に合わせた特別メニュー
ラルーンは全て自社開発のため、ご要望に対し素早く柔軟に対応できます。掲載メニュー以外にもご相談に乗ります。
Laluneの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/12/19
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ブカツポイント広告|高校生・中学生の部活動応援をプラスした還元型広告とは
高校生・中学生の部活動応援をプラスした還元型広告です。広告費の一部を学校にポイント還元されます。広告出稿をしていただくことで部活動の課題解決の貢献になる還元・協賛型の広告です。高校・中学の部活動に特化した『Bukatsu Page』システムを導入中の全国の高校にアプローチ可能です。エリア・部活動・学年・生徒・先生・保護者のセグメントが可能なので、本当に届けたいターゲットだけに届けることができます。
ブカツポイント広告|高校生・中学生の部活動応援をプラスした還元型広告の特徴
●初期費用・管理費用なし!CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型
●広告費の一部を学校にポイント還元!広告出稿をしていただくことで部活動の課題解決の貢献になる還元・協賛型の広告
●学校単位ではなく、部活動単位での活用のためダイレクトにPRできます
●エリア・部活動・学年・生徒・先生・保護者のセグメントが可能なので、本当に届けたいターゲットだけに届けることができる
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
主婦(ママ), ファミリー, 学生
年齢:10代〜50代
性別:男性・女性
ブカツポイント広告|高校生・中学生の部活動応援をプラスした還元型広告の強み・メリット
●広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載できる
●広告費の一部を学校にポイント還元!広告出稿により、部活動の課題解決の貢献になる還元・協賛型の広告
●1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能
●日常的に使う部活動管理システムなので、学生や保護者はいつでもアクセスします
●学校導入のツールであるという安心と信頼感
ブカツポイント広告|高校生・中学生の部活動応援をプラスした還元型広告の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
●広告クリック
●資料請求・サービスの登録
●イベント参加
●部活動個別スポンサー
●部活動サンプリング
●部活動インタビュー
●部活動WEBアンケート調査
●部活動への営業代行・営業支援
課金形態
クリック課金, 成果報酬, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/11/22
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
●ウォーカープラスが毎年展開する“日本最大級の花見特集”
全国1,300ヵ所のお花見スポット情報をはじめ、人気ランキングや開花予想など、お花見情報が満載。
お花見を検討している人~お花見に行く人がチェックする超大型特集です。
●圧倒的な集客力!4,700万PV!
※ウォーカープラス2024年1月25日~4月30日 実績
●検索にも強い!
ビッグキーワードや地域名でも検索1位に!
「お花見」、「花見 見ごろ]、「桜 名所」「花見 東京」、「花見 神奈川」、「花見 京都」
※グーグル検索 2024/11/12時点
25歳~44歳の男女が約6割、若い家族を中心に、お花見情報を探す全国のユーザが集まります!
【サマリー】
「お花見」、「花見 見ごろ]、「桜 名所」などのビッグキーワード系や
「花見 東京」、「花見 神奈川」、「花見 京都」の地域名系でも1位
25歳~44歳の男女が約6割を占め、若い家族を中心に、お花見情報を探す全国のファミリー/カップルがターゲット
【媒体仕様】
・ウォーカープラス「花見特集2024」
・特集実施期間:2025年1月28日(木)~4月30日(水)※予定
・広告販売期間:2025年2月27日(木)~4月30日(水)※予定
【ユーザー属性】
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、若年層カップル・女性層も多数。
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です
・大まかなエリア属性は以下です。
-関東55%
-関西16%
-東海10%
【広告出稿タイアップ事例】
旅行/レジャー施設、宿泊施設、観光事業者、交通事業者
地方自治体、ライトアップ、桜祭りイベント主催者
流通、商業施設(さくらフェア、お花見フェア)
各種メーカー
情報、Webサービス
趣味/玩具/スポーツ(カメラ)
不動産/住宅設備
学校/教育
金融/証券/保険 ……etc
>>資料の詳細を見る
- 【ウォーカープラス】花見特集2025セールスシート_1122.pdf
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資料更新日:2024/10/09
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✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ
✓1000万人を超える放送エリア人口
✓複数メディアの組み合わせも可能
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ!
●資料概要/資料構成
・メ~テレの紹介
・メ~テレの自社制作番組(情報番組/バラエティーなど)
・自社イベント(BtoC)
メ~テレ社屋での番組祭/内海メ~テレ花火大会/防災イベント/スケートリンクなど
・自社イベント(BtoB)
-リクルーティング施策①:理系人材に出会えるアイディアコンテスト
-リクルーティング施策②:東海オンライン就活
-ビジネス層へのアプローチ:参加者4,000人超のビジネスセミナー
・各イベント実績や活用実例など
●メ~テレの特徴
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」
全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
テレビ以外を組み合わせることも可能!
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。
●こんな方におすすめ
・初めてのテレビCMをご検討されている方
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方
・幅広い世代に訴求したい方
・多くの人に訴求したい方
・企業のブランディングがしたい方
・リクルーティング活動を強化したい方
・動画広告をやってみたい方
・web広告の効果が落ちてきている方
●業界実績/おすすめ業界
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ)
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興)
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
・ 不動産・物流
・ BtoB
・ SaaS
・ D2C
・ DX系サービス
お気軽にお問合せください
>>資料の詳細を見る
- メ~テレ制作番組とイベントのご紹介_1009.pdf
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資料更新日:2024/09/13
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★検定受験者データを活用した告知・企画をしませんか?
・セグメント済み!そのジャンルに特化したコア層に情報を届けられる!
・ダイレクトアプローチ!受験者情報を保有しているので、様々な手段で告知が可能
ex)メルマガ/DM/会場でのサンプリング etc
・受験者を集めてアンケートやイベント開催も可能です!
★紅茶検定の特徴
・20~30代の女性がメイン受験者
・海外への興味関心が高く、自己啓発の意識も高い
・アニメ、コミック、ドラマなどとの親和性も◎
★日販セグモ(株)について
年間70以上の検定を企画・運営。
また、検定から派生した、
大型イベントの企画・運営やコミュニティサイトの運営も行っております。
>>資料の詳細を見る
- 【20~30代紅茶好き女性に直接訴求】「紅茶検定」を活用した販促・企画支援_メディアレーダー掲載資料_20240416.pdf
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資料更新日:2024/05/17
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日本中に点在する映画館からサンプリング場所を柔軟にお選びいただけます。
数館単位のエリアプロモーションから、数十万部規模の全国展開まで一括対応します。入場時に直接映画館スタッフが手渡しをするので、受け取る抵抗感もなく確実に来場者の手元へ。映画開始前の余裕もあり、配布物への注目率も高まります。
ファミリー作品や若年層向け作品など映画タイトルを指定することにより配布対象のセグメントも可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/16
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顧客の囲い込み施策として「会員メディア」を作りませんか?
顧客との直接的なリレーションをはかりにくいメーカー様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を
維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。
しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
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・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない
・顧客向けの単発のキャンペーンをやっているが、実施して終わってしまう、継続的に接点を持ちにくい
・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない
・顧客データを蓄積したい、データを活用した施策を行いたい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こうした課題に対し、弊社では会員メディアの構築サービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
━━目次━━━━━━━━━━━━
・メーカー様における課題
・理想的な状態ー顧客情報の資産化ー
・ご提案:会員メディアの構築
・会員メディア構築によるメリット
・会員組織への囲い込み施策例
・会員メディアの立ち位置及びイメージ
・コンテンツ例
・他社事例
・理想とすべき今後の展望
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★弊社について
株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと
マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。
また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。
▼その他資料
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
https://media-radar.jp/detail22794.html
【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策
https://media-radar.jp/detail25088.html
>>資料の詳細を見る
- 会員メディア構築のご提案【株式会社ウィナス】.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2023/10/06
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会員数「約140,000人」のトラミーの会員によるInstagram(インスタグラム)投稿プランです。
一般消費者の8割がInstagramを参考にして商品購入する時代。
そんな一般消費者に大量投稿することで自然な形で拡散することができます。
サンプリング・購入・キャンペーン参加・イベント体験・レシピ投稿など
トラミーだからこその柔軟な対応が可能です!
★トラミー概要
会員数 140,656名(2023年10月)
メイン属性:20代、30代、40代 女性(主婦・ママ・OL・社会人)
インスタグラム以外でもXをはじめとした他SNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。
★特徴
・情報に敏感な一般消費者を活用
・2次利用無料でコンテンツ獲得も可能
★メニュー
◯商品・サービス紹介(動画撮影&投稿可能)
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得
目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。
▼ご支援可能な領域
・クチコミ プロモーション
・SNS プロモーション
・マストバイ プロモーション
・SNSキャンペーン支援
・UGC支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料 増加
・ハッシュタグ 件数増加
・顔出し 素材獲得
・インスタグラマー キャスティング
・マイクロインフルエンサー キャスティング
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
▼ご納品物
・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel)
・実施レポート(PPT)
(内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等)
【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設
>>資料の詳細を見る
- 株式会社アイズ_「トラミー」ママ主婦OLInstagramクチコミプロモーションサービス.pdf
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資料更新日:2022/09/12
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※※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断り致します※※※
400万DL突破アプリ(世帯の購買決定権を持つF1・F2層メイン)で無料で商品PR
【こんな困りごとありませんか?】
・プロモーションやPRの予算が確保できない!
・とはいえ、商品を多くの人にしっかりと訴求したい!
・自社商品を扱うECサイトへの流入を増やしたい!
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《無料》で多くの消費者(F1・F2層メイン)にしっかりと商品訴求することが可能です。
掲載枠から自社の商品WEBサイトへの誘導も可能です。
また、リーチするユーザーは、
当選した場合をイメージして応募する景品をどれにするか決めるため、
きちんと景品となる商品の詳細情報まで確認し、理解を深める傾向が強いです。
ぜひ、詳しくは資料をダウンロードしてご確認ください。
<CODE(コード)とは?>
レシートがお金にかわるアプリで、400万以上ダウンロードされています。(2022年8月時点)
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楽しんでスキャンした結果、勝手に家計簿にもなる優れものです。
多くの消費者にご支持いただいており、多くのメディアでもご紹介いただいています。
◆◆CODEアプリのメディア実績(一部)◆◆
・日テレ:ヒルナンデス
『1000万貯めた節約術』特集
・フジテレビ:ホンマでっか!?TV
『お金を増やすテクニック』コーナー
・関西テレビ:土曜はナニする!?
『予約の取れない!10分ティーチャー』ポイ活神アプリ2位
・TBS:新・情報7daysニュースキャスター
『過熱する“ポイ活”』特集
・朝日放送:おはようコールABC
『賢く節約!お得なアプリ紹介』コーナー
・読売テレビ:大阪ほんわかテレビ
『本当に使える“スマホ神アプリ”』特集
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/02/09
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SNSで大きな影響力を持つインフルエンサーに、商品や施設、地域などをプロモーションしてほしい!
でもインフルエンサーのほとんどはファッション、美容、ペットなどのジャンルで旅行ジャンルのインフルエンサーは
数%にも満たないのです・・・。
そんなわずかな旅人インフルエンサーをまとめ、仕事をお願いできるプラットフォームがSAGOJOです!
様々な観光・宿泊施設、自治体、メーカーさまなどにご利用いただいています。
旅行、宿泊、地域プロモーションなど、旅好きにリーチしたいならSAGOJOにお任せください。
【SAGOJOとは】
15,000人超のスキルを持った旅人が自治体・企業の課題を解決する
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- 【SAGOJO】SNSプロモーション.pdf
- 【SAGOJO】サービス概要.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2023/03/31
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\ 年収1,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /
会員の68%が年収1,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアを使って
効率的に30代〜50代の富裕層へ貴社サービスをプロモーションいただけます!
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1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
◆広告メニュー一例
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└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
・WEBセミナー配信
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
・タイアップ記事制作
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
・その他
・バナー広告
・動画広告
・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
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- 20230331_WHITE CROSS_富裕層に向けた新しいプロモーション.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/01/16
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割引内容メディアレーダー経由のご成約では初回媒体費用を50%OFFでご提供させていただきます。
「17LIVE(イチナナ)」という国内最大級のライブ配信プラットフォームを活用したライバーによるインフルエンサーマーケティングサービスの紹介資料となります。
国内外大手メーカー様〜D2C企業様まで幅広く新規獲得・プロモーション施策にご利用をいただいております。大手美容系メーカー、D2C企業、日用品等の事例をもとに媒体の紹介をさせていただいております。
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/31
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マイナビニュースとは
『マイナビニュース』は、若手ビジネスパーソン(男女)に
ON/OFF両面の幅広いジャンルの情報を提供する、総合ニュースメディアです。
マイナビニュースの特徴
「マイナビニュース」という名でありながら、
ニュースに限らず、役立つノウハウや体験レポート、
まじめなレビュー、柔らかい記事から硬派な記事まで網羅!
日本最大級の就職サイト「マイナビ」を卒業した新社会人が
毎年会員登録されることもあり
特に20代の若手社会人に強く、Z世代のインサイト情報を
多数持ち合わせているのも特徴です。
メディア・媒体データ
月間PV数:約8,500万PV
月間UU数:約2,600万UU
視認数:男性・女性どちらも
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL
年齢:20~30代
マイナビニュースの強み・メリット
1.強いドメインパワーでSEOを獲得
国内ランキング11位のドメインにより、多数の流入があります。
※2022年3月現在(ahrefs調べ)
2.深いインサイト理解による、高品質な記事
読者とコミュニケーションを取れる土壌を生かし、
インサイトを捉えたコンテンツを制作。
3.幅広いメディアアライアンス
大手ポータルなどのサイトとニュース配信を提携。
幅広い層の読者にリーチしています。
マイナビニュースの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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一括DL可能
資料更新日:2024/08/05
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調査会社を母体とする株式会社エクスクリエが提供しております、
広告代理店様・PR会社様向けのプロモーション施策のご紹介になります。
~ご紹介サービスラインナップ~
◆テンタメ
「店頭で試せる」、略して「テンタメ」です。
250万人の会員数と20以上のサイトと連携を行っているため1億人以上にリーチすることができるサイトになります。
貴社指定の流通チェーンに送客し、そこで貴社指定の商品を購入させることが可能で、
トライアル獲得と同時にPOS向上を図ることができます。
◆モラタメ
新商品や話題の商品が試せる、Webサンプリングサービスになります。
230万人の会員数の中から商品の興味関心層や、貴社のターゲット層に絞ってお届けができる
ターゲットサンプリングを採用しております。
◆ルートサンプリング
独自のサンプリング施策に加えて、200以上のルートをご紹介できるサービスとなっております。
ご指定の場所、シーンで商品の試用機会や認知のきっかけを作ることができます。
◆REECH
あらゆるインフルエンサーの検索、分析、管理、キャスティング・レポーティングが可能な
インフルエンサーデータベースツールを展開しております。
◆Camper
キャンペーン開始後の事務局運営、応募情報の管理や抽選・当選者抽出、
レシートチェックなどの作業、データ集計・レポーティングまでワンストップで行います。
◆アンケートアド
アンケート型の記事広告であり、アンケート形式で回答していくことにより商品を理解し
興味換気を高めた上で、資料請求やモニター参加を促進する広告メニューになります。
◆Draco
初期費用、固定費など一切不要の完全成果報酬型アフィリエイトのサービスになります。
過去の膨大な出稿実績に基づいて、最適なメディアの組み合わせをご提案いたします。
◆動画制作
ヒアリングさせていただいた目的・ターゲット・訴求内容に基づき、
短期間で絵コンテ・ストーリーボードを提示し、動画(実写・漫画等)制作を実行いたします。
今回の資料では、広告代理店様・PR会社様向けの主要なプロモーションサービスをご紹介しておりますが、
オンライン調査やほか様々な企画のご支援も行っておりますので
ぜひ、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
- 【広告代理店様・PR会社様向け】プロモーション施策のご案内.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/10/18
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ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。
美容、化粧品、ヘルスケア、食品のEC通販企業様
メーカー様や、買取、レジャー、暮らしカテゴリの企業様にご支持いただいております。
■訴求先
30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。
ママ・ファミリー層への訴求もできます。
ECや通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。
豊富な実績がございます。
貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。
一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。
■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(単独メール広告)のメニューをご用意しております。
セールスプロモーションで、サンプリングも可能です!
また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
- serviceguide_all_202407_list_prom.pdf
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資料更新日:2024/04/10
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NO.1産直EC「食べチョク」とのタイアップ企画、媒体資料です。
全国の生産者と、国内最多のユーザーが集まるプラットフォームである「食べチョク」のアセットを活用し、認知拡大、集客、ブランディングなど、さまざまなマーケティング課題を解決します。
これまで、商品・サービス開発(食やライフスタイル領域の企業様とのコラボ)や、さまざまな領域での商品キャンペーン・販促利用、バナーやメルマガ・SNSなどを活用した認知拡大のご利用など、多くの事例がございます。
■No.1産直EC「食べチョク」とは
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。
・登録生産者数:9,500軒以上
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
・登録ユーザー数:100万人以上
生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。
■利用ユーザー属性
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
・特に女性が多い:例)主婦、ママ
・主に首都圏在住のユーザーが多い
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い
■タイアップメニュー
○インサイトマーケティング
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
- 行動特性によるセグメンテーション
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など
○デジタルメディア活用
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど
○食べチョク同梱
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化
○体験型メディア
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策
○販促・集客キャンペーン
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
- ギフトカードのご提供、食材・食品のご提供
○商品・メニュー開発
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発
>>資料の詳細を見る
- 【コラボ事例多数!】No.1産直EC「食べチョク」タイアップ(プロモーション編).pdf
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資料更新日:2025/04/08
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「ニフティ温泉」は日本全国のおふろ好きユーザーが集まる
日本最大級の“日帰り温泉、スーパー銭湯”に特化したサイトです。
全国1,000以上の温浴施設から、商材やターゲットに合わせて最適な施設をプランニング。
他ルートでは難しい、冷凍・冷蔵商品の大量サンプリングも可能です。
温浴施設を活用したプロモーションイベントの企画もお任せください。
サンプリング・テスター実施の場合、
プロモーションLP、メルマガ・各種SNSによる告知を無償サービス!
【プロモーションメニュー】
・手渡しサンプリング/テスター/PRブース
・施設ジャック、イベント
・WEBタイアップ記事
・ニフティ温泉会員メルマガ広告(純広)
*無償付帯
・プロモーションLP
・メルマガ、各種SNSでの告知
*オプション
・POPやポスターなどの店内告知
・アンケートの実施,同梱配布
・プレゼントキャンペーン
【実施施設イメージ例】
1、関東を中心に女性人気の高い施設 × 都市型スパ
2、美容・健康意識が高く日常的に温浴施設を活用する方が多い施設 × 地域密着型日帰り温泉
3、都心の男性ビジネスマンが多く集まる施設 × サウナ特化型施設
女性客やシニアの多い施設など特徴ある施設が多くございます。
「20代~30代女性」「50代以上の男性」など、目視判断でのセグメント配布も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【ニフティ温泉】体験型広告 媒体資料2025年2月更新版.pdf
- 【ニフティ温泉】体験型サンプリング広告_実施事例集.pdf
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