資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/04/12
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【LINEで叶える新規顧客獲得UP手法!】
人々の生活に溶け込んでいる「LINE」
このLINEを企業マーケティングに活用する企業が、非常に増えてきています。
特に新規顧客獲得において、LINEは唯一無二の強みを発揮します。
LINEがマーケティングに有効な理由としては、
■利用している人が多い
■診断コンテンツを活用することで、ユーザーのニーズを引き出すことが出来る
■メールよりも開封率が高い
■画像を使用したナーチャリングが可能
■継続的なコミュニケーションを取ることが出来る
■リッチメニューなど豊富なコンテンツ活用…など
様々上げられますが、これら全てを運用しようと思うと
非常に「工数と時間」が取られてしまいます。
リソース不足原因で、LINEマーケティングに手をつけられていない。。
そんな方も多いのではないでしょうか?
そこで株式会社ジーニーでは、公式アカウント開設~シナリオ代行を全て内包した
【完全成果報酬型】のLINEツールを提供!!!
★★ジーニーで出来ること★★
・LINEアカウントへ離脱ユーザーを遷移させ、CVへ誘導
・アカウント開設・シナリオ構築・クリエイティブ作成等、全て弊社で負担
・料金は【CV】に対してのみ発生(完全成果報酬型)
この資料では、具体的にどんなことができるのかを分かりやすく解説しております!
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- LINEを活用した新規顧客獲得手法【GENIEE ENGAGE LINE】 .pdf
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資料更新日:2024/01/25
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オンライン偏重型のユーザー行動に、自社の営業活動を変革していくためには、オンラインコンテンツで営業活動を体現する必要があります。
簡単に言うと、営業シナリオをwebに移行することが必要です。もちろん最適な形で移行することです。
これからマーケティング機能を組織に加える企業へのおすすめとしては、優秀な営業パーソンをマーケティング担当にすることです。
正しい営業活動をできない担当に、正しいマーケティング活動はできません。
マーケティングを実践していく上で最も重要なことは、ユーザーとのコミュニケーションのシナリオです。つまり営業シナリオです。
ユーザーのステータス毎にどのようなコミュニケーションを取るか、それをいかにオンラインで非対面の形態で最適に伝えるか、が重要になります。
コンテンツマーケティングとは、ユーザー属性・ステータス毎に徹底的にデジタルコンテンツ化するか、というものです。
まずは、コミュニケーション戦略をしっかり整理をしてコンテンツ制作の指針・礎を築きましょう。
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- BtoB事業で成果を出すためのコミュニケーション戦略〜コンテンツマーケティング基礎〜.pdf
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資料更新日:2023/09/08
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munica for LINE はEC事業者に必要な機能・サービスを揃えたLINE配信機能拡張型CRMツールです。
ShopifyやEC FORCEのカート情報とLINE情報を連携し、細かなパーソナライズ接客やお客様のアクションをトリガーとしたステップ配信を実現します。
自社スクラッチで作成されているカートシステムでも連携可能です。
また、EC事業者にとって最も重要な売上/利益の増加にどれだけ貢献できたかを計測・改善するために以下の機能を有しております。
・直接CVだけでなく期間内の間接CVを計測できること
・ツール内完結でABテストを簡単に実行できること(配信、リッチメニューともに出し分けが可能)
売上に対する貢献をシビアに見て改善していきたいという事業者様にこそオススメできる、成果にコミットするCRM支援サービスがmunica for LINEです。
またサポート体制、内容も充実しております。
DeNA / リクルート / ユニクロ / Anker / DHC / TENTIAL / 博報堂 といった有名企業出身でマネージャー以上を務めたメンバーが率いるCSチームが御社の売上改善に向けて提案いたします。
伴走コンサルティングプランをご利用いただいた場合、
・隔週でのMTG実施
・顧客データの分析
・接客シナリオの検討、提案
・CRM改善施策のご提案
・LINE CPF広告の運用、改善
・LINE配信用クリエイティブの作成(プランにより制限あり)
などを支援させていただきます。
伴走コンサルティングプランでは3~12ヶ月でCRM施策の御社における成功の型を一度作ってしまい、その後は自走して成果を上げられるようインハウス化の支援なども行わせていただきます。
その後はツール利用のみに切り替えて、コストダウンをしていただくことも可能です。
ぜひ一度お問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- munica for LINEサービスご紹介資料.pdf
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資料更新日:2023/05/29
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CRM施策について、こんな課題を抱えていませんか?
・効果的な運用方法が分からない
・やりたい施策はあるけどやりかたが分からない
・運用する人的リソースがない
・なかなか効果があがらない
・運用業務が負担となり本来やるべきことができない
それなら、ぜひお任せください!
CRM施策の立案から、メール文面等の作成、目的に合わせた配信、分析まで、丸ごと代行いたします。
自社CRM/MAツール「MOTENASU」を活用して、既存の顧客データと連携したり、シナリオに沿った自動配信、細かくターゲットを絞ったセグメント配信などにも対応可能です。
(現在、他のCRM/MAツールを導入されている場合はご相談ください)
>>資料の詳細を見る
- FIDの運用代行_CRM戦略から日々のメール配信まで丸投げ代行.pdf
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資料更新日:2024/04/04
一括DL可能
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商品やサービスを購入する見込みのある顧客を獲得し、コンバージョンに繋げるためには、
見込み顧客一人ひとりに最適化された施策を実施する必要があり、データの活用は不可欠です。
本資料では、グッズ売り上げ最大化や既存会員のECサイト来訪促進、講座登録者数最大化など、
自社データを活用し、クライアント様の目的達成を実現した「メルマガ配信の成功事例」をご紹介します。
■資料概要
メルマガ施策事例紹介
《事例① クライアント:某オンライン学習サービス》
3か月以上サイトへのログインがなかったユーザ(休眠層)に対し、講座登録を目的としたメール配信施策を実施。
メール件名を休眠層向けの内容に変更し、講座登録を促すよう人気講座の訴求を中心としたコンテンツを設計することで、
コントロールグループと比較し【講座登録率17倍】を実現
《事例② クライアント:某スポーツ協会様》
オリジナルグッズの売上最大化に向け、グッズ購入データやECサイトの閲覧データを分析し、特定のサイト内行動を行ったユーザーを選定。
対象ユーザーに対して、興味喚起に繋がるメールクリエイティブを作成し、施策を実施。
施策実施前と比較し【売上130%UP】を達成
資料では上記事例の詳細や、他にも様々な手法を用いて、クライアント様の目的達成を実現した施策事例をご紹介しています。
■こんなお悩みをお持ちの方におすすめ
・MAツールを導入したもののパーソナライズした配信が出来ていない
・顧客行動に基づくシナリオ設計が出来ていない
・コンテンツ案が思い浮かばない
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/01
一括DL可能
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▼お時間が無い方必見!この資料の内容を30分でご説明▼
https://media-radar.jp/video379.html
※動画視聴ページに遷移します(視聴無料)
D2Cリピート通販向けECプラットフォーム 「W2 Repeat(旧リピートPLUS)」
「W2 Repeat」は、化粧品・健康食品などリピート購入などサブスクリプションコマースに特化したD2Cリピート通販向けECプラットフォームです。
業界トップの1,000を超える機能を搭載、幅広いマーケティング・分析機能やリピート通販に必須のLTV・CRM・業務効率機能も網羅しています。
また豊富な決済種別も利用可能。
それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。
事業立ち上げから年商100億円規模までお客様の事業成長に合わせた適切なプランをご用意しています。
事業を基盤に乗せるための売上構成要素として
「集客数」「成約率」「客単価」を向上させることができる機能が搭載されております。
■事業立ち上げフェーズの事業者はSTANDARDプランがおすすめ
・D2Cリピート通販事業の売上向上
・新規顧客獲得
・定期通販に特化した機能が使いたい
■事業拡大フェーズの事業者はPROFESSIONALプランがおすすめ
・効果的なLTV施策を実施したい
・ 会員ランクに合わせた注文をしたい
・店頭注文とオンライン注文を一元管理したい
【売上を上げる主な機能を一部紹介】
▼CRM施策ならターゲットリスト
顧客の購入情報・行動履歴などをデータ化し細かくセグメントを分けられ、顧客一人ひとりに適切なメール配信・バナー表示ができます。
▼データ分析なら基本分析レポート
LTVなどあらゆる分析結果を確認することができ、分析レポートをもとに施策の考案や改善策を打つことができます。
▼業務効率を改善するなら受注ワークフロー
日々の受発注処理をシナリオ作成することで自動化することができます。またスケジューリング機能により、日次や月次での業務も自動化することも可能です。
★おすすめ資料
・食品・飲料業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23591.html
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資料更新日:2023/05/29
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こんな課題を抱えていませんか?
・メールやDMを送ってもなかなか見てもらえない…
・メールアドレスが分からずメールを送れない…
・確認や督促のために電話をしても出てもらえない…
・電話連絡はコストもかかるうえ、それでも連絡が取れない…
それならSMS(ショートメッセージ)配信がお勧めです!
ただ、SMSを活用したくても
・効果的な運用方法が分からない
・やりたい施策はあるけどやりかたが分からない
・運用する人的リソースがない
・運用業務が負担となり本来やるべきことができない
…といった課題もあります。
それなら、ぜひ丸ごとお任せください!
SMSを使ったCRM施策の立案から、メッセージ文面等の作成、目的に合わせた配信、分析まで、丸ごと代行いたします。
自社CRM/MAツール「MOTENASU」を活用して、既存の顧客データと連携したり、シナリオに沿った自動配信、細かくターゲットを絞ったセグメント配信などにも対応可能です。
(現在、他のCRM/MAツールを導入されている場合はご相談ください)
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- FIDのSMS配信代行_施策立案戦略から日々の配信まで丸投げ代行.pdf
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資料更新日:2023/03/10
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DM施策について、こんな課題を抱えていませんか?
・顧客全員にDMを送るとコストがかかる
・毎回条件に合う発送用顧客リストを手配するのは大変
・一斉配信ではなく属性や購入状況に応じてDMの内容を変えて送りたい…
・DMだけではなくメールやLINE配信などと一元管理したい…
それならばバリアブル印刷で1枚からのDM印刷・発送可能なCRMツールの活用がお勧めです。
ただ、その場合も
・効果的な運用方法が分からない
・やりたい施策はあるけどやりかたが分からない
・運用する人的リソースがない
・なかなか効果があがらない
・運用業務が負担となり本来やるべきことができない
…といった課題があります。
それなら、ぜひお任せください!
CRM施策の立案から、メール文面等の作成、目的に合わせた配信、分析まで、丸ごと代行いたします。
自社CRM/MAツール「MOTENASU」を活用して、既存の顧客データと連携したり、シナリオに沿った自動配信、細かくターゲットを絞ったセグメント配信などにも対応可能です。
「MOTENASU」を活用することで、メール配信のほか、SMS(ショートメッセージ)配信や、1枚から印刷/送付が可能な郵送DMなど多彩なチャネル配信でのシナリオ設計が可能です。LINE公式アカウントをお持ちであれば、LINEのユーザー情報と既存の顧客情報を紐づけし、LINEによるセグメント配信も可能です。
(現在、他のCRM/MAツールを導入されている場合はご相談ください)
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- 郵送DM運用代行_「発送」代行ではなく、DM施策運営を丸投げ代行.pdf
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資料更新日:2023/07/24
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火燵の「動画マーケティングサービス」は、動画マーケティングに属する施策を企画から制作、運用・分析まで全て成果報酬で行うサービスです。
*企画・戦略立案
→顧客ニーズと目標の把握、最適な戦略の構築(マーケティング戦略立案・広告配信と改善)
*制作・編集
→高品質な動画コンテンツの制作・魅力的なシナリオ作成、撮影・編集効果音やBGM選定(動画制作・サイト制作・採用マーケティング)
*運用・分析
→効果的な配信プラットフォームの選定、データ分析による効果測定と改善提案(SNS運用代行・データ分析・商品の改善提案)
<サービスのメリット>
*リスク軽減
→成果報酬のため、成果が出なければお客様が広告費以外で費用を負担することはありません
*提案の質
→利益をあげなければ報酬がもらえない仕組みなので、成果・利益につながることを優先して提案・実行しています
※成果報酬でご提供させていただきますので、本当に「成果がでない場合」は、一歳費用をいただきません。
>>資料の詳細を見る
- 動画マーケティングサービスPDF資料20230721ver.pdf
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資料更新日:2023/06/08
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火燵の「動画マニュアル制作サービス 修正サポートプラス」は、動画マニュアルの納品後、お客様自身で動画の撮影・編集ができるようにサポートするサービスです。
マニュアル動画制作サービスサポートプラスは動画制作は当社が行いますが、納品後の修正や動画の変更をお客様ご自身で行えるように、動画制作のプロが全面的にサポートします。
動画制作の一部をお客様の方で担当していただくことも可能です!
<サービスのメリット>
*コスト削減
お客様が編集や修正を自分で行うことで、将来的に外部の制作会社に依頼する回数が減り、コスト削減に繋がります。
*柔軟性
お客様が動画の修正を自分で行えるようになることで、状況に応じてすぐに変更を加えることが可能になります。
*スキル習得
お客様が動画編集の技術を学ぶことで、自社でのコンテンツ制作がより容易になります。
<サービス内容・流れ>
・シナリオ作成or補助
・撮影
・編集
・撮影指導
・編集指導
・動画制作レクチャー
①事前ヒヤリング
→マニュアル制作の打ち合わせ
②動画マニュアルの企画&制作
③撮影&編集
→お客様で撮影と編集される場合はレクチャーも可能です!
④動画制作レクチャー
→撮影機材の操作方法や編集ソフトの使い方などご要望に合わせてアドバイスいたします。
*マニュアル納品後もオンラインレクチャーはいつでも何度でも可能です!
マニュアル更新に必要な部分だけの指導もOK
オリジナルの、お客様だけのマニュアル動画の撮影・編集手順の納品も可能です!
簡単な修正は自社で行い経費を削減したい、スタッフ様の動画制作スキルをあげたいが、
制作の難しい部分をプロにお願いしたいなど、柔軟性の高い動画制作サービスとなっています。
<料金プラン・内容>
企画運営費 100,000円〜(税抜):シナリオやコンテを当社制作の場合
動画撮影 120,000円〜(税抜):現地での撮影時間は8時間程度
動画編集 80.000円〜(税抜):納品動画の尺は30分まで
動画制作レクチャー 無料:時間無制限(オンラインになります)
・オプション:オリジナル動画制作手順書の作成(別途見積)
>>資料の詳細を見る
- 動画マニュアル制作サービスPDF資料20230607ver.pdf
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資料更新日:2023/04/17
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ラジコはパソコンやスマホでラジオが聴けるサービスです。
現在民放全99局が参加し、ライブ配信はもちろん、過去1週間の番組が聴取できるタイムフリー、エリアフリーサービスを展開しています。
オーディオアド対象放送局は、日本全エリア 合計98局にて、番組を聴取しているリスナーに対し、オーディオアドのターゲティング配信が可能です。
※タイムフリーも対応になります。
オーディオアド素材をお持ちでない広告主様向けに、オプションで素材制作プランをご用意しております。
150万円以上の広告出稿の場合、無料で1本素材を作成いたします。
ラジコサービスの中で簡単に広告効果調査ができる「ラジコサーベイβ版」を無償で提供しています。
ご質問等ございましたら、資料内のお問い合わせ先までお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- ラジコメディアガイド_202301_202306_ver4.pdf
- ラジコオーディオアドセールスシート_202301_202306_ver4.pdf
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資料更新日:2022/09/22
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『商業施設・自治体』で活用できる
SDGs学習を盛り込んだ周遊型イベント制作パッケージをご案内します!
SDGsについて学べる謎解きゲームに沿って、館内を周遊させる体験型イベントを制作できます。
難しそうな物事への学びのハードルを下げる「謎解きゲーム」で、遊びながら「SDGs目標」について学習できます。
学習要素を盛り込んだイベントで、ファミリー層をターゲットにした集客イベントを企画できます。
■こんな課題をお持ちの方におすすめです
・SDGsが学べるイベントを探している
・子供向けに「学び」があるイベントを企画したい
・ファミリー向けの集客イベントを探している
・開催まで時間がないが謎解きイベントをしたい
・施設内を周遊させるイベントを探している
▼活用のメリット▼
社会的に注目されているSDGsへの取り組みとして実施できる
パッケージなので、開催までの準備もスピーディー
パッケージ価格で、企画制作費を抑えられる
■謎解きゲームとは
知識を必要とする「クイズ」とは違い、ひらめきを醍醐味とするのが「謎解き」です。
問題に沿った言葉やルールを用いて、キーワードの並び替えや言い換え、連想など、自身の発想力をフル活用するゲームです。
発想力が肝となるため、大人に分からない問題を子供が解いてしまうケースがあることも楽しめる特徴です。
■周遊型謎解きゲームの効果
・現地へ足を運んでもらうキッカケに
謎解きは今や謎解きのテレビ番組が多数製作されるコンテンツです。その謎解きを施設で実施することで、足を運うきっかけとなります。また、謎解きは30分~数時間かけて楽しため、施設滞在時間も増えます。
・回遊性がアップする
手がかりは行かせたい・見せたい場所にに配置して、プレイヤーに能動的にその場所に行ってもらうことができます。特定のルートの誘導も可能です。現地のものをそのままヒントにすることも可能です。
・印象に残るプロモーション
周遊型は、プレイヤーがマップを見ながら現地を巡り、主人公としてヒントを集め物語を進めていくので、非常に没入感が高く、印象付けとしても強い効果を発揮します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/10/27
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Webサイトのユーザーアクセス情報を活用してWebサイトを活性化させるツールです。
ユーザーのアクセス情報やWebサイトの行動履歴データをもとに、その個人個人に適した案内をおこなうことで資料請求などのコンバージョ ンアップやサイトからの離脱を防止します。ツール提供だけでなく、シナリオ作成~運用改善まで全体的なWebコンサルティングも承ります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/08/19
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「周遊型謎解きゲーム」は、
コロナ禍でもリアルの場で実施可能な、プロモーションイベント施策です。
3密回避しつつ、集客・回遊などを促す施策として、商業施設 テーマパーク 地域活性化などで活用いただいています。
■周遊型リアル謎解きゲームとは
参加者自らが体験を通して遊び・楽しめる体感型ゲームイベントです。参加者自身が物語の主人公になり、エリアにちりばめられた謎の手がかりを探し出し、謎を解いて、与えられたミッションをクリアします。
・回遊率を上げる
・参加者と質の高いコミュニケーションがとれる
・その場所や商品、サービス理解と魅力の発見を促す
などの効果が期待できます。
▼メリット▼
その場所の良さを知ってもらえる
回遊率をアップできる
地域の観光や店の利用促進
知識の有無に関係なく誰でも楽しく参加できる
その場所や商品のブランディングに繋がる
こんなニーズにおすすめです
・集客
・既存顧客の満足度アップ
・スポットを回遊させたい
・認知度をアップしたい
幅広い層に向けたプロモーション施策、その場所を活用した興味喚起・認知度アップ、既存顧客の満足度アップと新規顧客の興味喚起を可能にします。
商業施設やテーマパーク、地域活性化などで活用頂いており、様々な場所で開催してます
<開催場所の例>
商業施設
公園などの屋外周遊
商店街周遊
テーマパーク・水族館・動物園・空港など
博物館
街全体
■現地へ足を運んでもらうキッカケに
謎解きは今や謎解きのテレビ番組が多数製作される程で、知らない人は少なく老若男女が楽しめる興味あるコンテンツとなっています。
その謎解きを施設で実施することで、足を運んでもらえるきっかけとなります。また、謎解きは30分~数時間かけて楽しため、施設滞在時間も増えます。
■回遊性がアップする
手がかりは好きな場所に配置できるます。行かせたい・見せたい場所に設置して、プレイヤーに能動的にその場所に行ってもらうことができます。回遊性が高まることも強みで、特定のルートの誘導も可能です。現地のものをそのままヒントにすることも可能なので、アピールも容易になります。
■印象に残る体験
周遊型は、プレイヤーがマップを見ながら現地を巡り、主人公としてヒントを集め物語を進めていくので、非常に没入感が高く、印象付けとしても強い効果を発揮します。
>>資料の詳細を見る
- 20210720周遊型リアル謎解きゲーム .pdf
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資料更新日:2021/08/19
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◉CREATORS BUILD(クリエイターズビルド)の特徴
①経験豊富な様々なクリエイターが在籍
弊社独⾃の審査を通過した実務経験3年以上のクリエイター約300名が在籍しており
2022年5⽉時点では1000名に達成する見込みです。
②クリエイターはいつでも変更可能
豊富なクリエイターを有事の際はいつでも自由に変更可能です。
クリエイターとご連絡が取れなくなり案件が進まなくなるリスクを回避することができます。
③企業様に合わせたコミュニケーションの最適化
分かりやすい発注フォーマットで案件を依頼。
発注書の⾃動⽣成、ステータスバーによる進捗管理、請求書の発⾏まで
クリエイターとの煩雑な業務を⼀元管理。
また普段ご利用されている「Chatwork」や「Slack」などで
クリエイターとやり取りを行うことが出来ます。
④クリエイターの採⽤⼯数と制作管理工数を⼤幅にカット
下記の15職種以上の様々なクリエイターが
300名以上在籍しており案件に応じて最適な⼈材をアサインします。
また、経験豊富な専任ディレクターもアサインでき、スケジュール作成や制作の進⾏管理を丸投げして⾏うことが可能です。
※ディレクターのアサインは別途費用
厳正な審査の元、企業や制作内容にマッチしたクリエイターを弊社でアサインすることにより採用工数や社内業務負荷を軽減することが出来、ご依頼いただく企業様、ご依頼させていただくクリエイター様どちらにとってもメリットのあるサービスへ成長させていくことを目指します。
◉対応可能制作内容
・撮影
・動画編集(実写、漫画、アニメーション動画など)
・広告動画制作
・MV制作
・採用動画制作
・バナー制作
・名刺作成
・LP / HP制作
・イラスト制作
・パンフレット / チラシ制作
・ロゴ制作
・キャラクター制作
・アニメーション制作
・ナレーション収録
・資料作成
・シナリオ / 台本制作
など
※その他、企業様のご要望に合わせて、様々な制作が可能でございます。
>>資料の詳細を見る
- CREATORS-BUILD_サービス概要資料-1.pdf
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資料更新日:2021/07/21
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驚きの【映像業界最安値】1秒680円で高品質で
効果の高いアニメーション動画を制作致します!
以下のような使用用途で集客アップのお手伝いをします
*オンライン営業ツール*
対面での営業活動が困難なコロナ過において、オンラインでの営業販売用にPowerPointプレゼンテーションを置き換えます
*サービス紹介*
動画を使いサービス、商材をわかりやすく説明し売上アップに貢献
*動画マニュアル*
いまはサービス、商材のマニュアルを動画で伝える事は時代のスタンダードです
*オンライン講座*
オンライン講座もアニメーション動画を利用する事で、わかりやすさがアップ!さらに人件費などのコストも大幅ダウン可能です
*Youtube用動画*
Youtube用動画もアニメーションを使う事により、撮影費用、出演者費用等のコストの大幅削減が可能です
*接客短縮化、効率化のためのお客様説明用動画*
接客の短縮化、効率化を求める企業に利用されているのが、接客用動画動画の利用で単価アップや販売数アップも可能です
1本から月々のサブスクまで 色々なバリエーションで制作可能です
制作内容は以下の通り
【動画編集】センスの良い若手クリエーターによるハイクオリティの編集
【シナリオ】プロのライターによる魅力的なシナリオ作成
【ナレーション】お好みの声質で男女ナレーターが声の演出
【テロップ】テロップを入れる事で更に動画をわかりやすく伝えます
【BGM】動画に合ったBGMの挿入し動画の魅力をアップ
【著作権】著作権をお付け頂く事で商用利用が可能になります
動画を活用して集客アップに!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/07/15
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株式会社グローカルは、
地域の中核企業の経営課題を解決する、
経営コンサルティング会社です。
採用動画を検討しているけれども…
・採用動画の作り方がわからない
・動画のストーリー設計がわからない
・新しい採用手法として動画を検討したい
・採用動画の活用方法を知りたい
という悩みはありませんか?
<コロナ禍における採用課題>
コロナ禍において、オンライン説明会やオンライン面接に移行するなど、
新たな手段で採用活動をする企業が増えました。
それにより、オンライン化により、就活生は企業の理解度が落ち、
採用担当者は動機づけが難しくなっています。
<動画の必然性>
採用動画はテキストや写真に比べて
短い時間でたくさんの情報をわかりやすく伝えることができるため、
オンラインでの採用活動において有効な施策です。
また、記憶の定着率も高いため、印象に残りやすく
貴社への志望度もあがりやすい傾向にあります。
コロナ禍における採用で勝つためには採用動画を使い、
社風・風土・社員の雰囲気を伝え、入社後のイメージを伝えることは重要です。
その中で、採用で勝つための動画の作成ポイントや、
弊社の採用動画の特徴などをお伝えいたします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/06/30
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「Web謎解きゲーム」は、
コロナ禍で、リアルイベント以外で広くユーザーに事業・商品理解を促すプロモーションイベントとして
オンラインを活用して「楽しく」アプローチできる
WEBプロモーション施策です。
▼メリット▼
▼手元のスマホに楽しい体験を届けられる
▼ゲームを通してメッセージ性が印象に残る
▼どこからでも参加できる
▼SNSと相性が良い
▼テレビでも話題
▼"存在を示すだけ"の広告とは一線を画す「体験してもらう」PRになる
▼遊びを通して、楽しく自社メディアに触れてもらうきっかけが作れる
こういう方々におすすめです
・広い層にわかりやすく周知を図りたい
・印象に残るPR施策を実施したい
・web上の広がりを作りたい
・自社サービスのサイトを回遊して欲しい
幅広い層に向けたプロモーション施策、オンラインの参加型キャンペーンを活用した興味喚起・認知度アップを可能にします。
商業施設や新商品PR、企業認知度アップ、タイアップ企画などで活用頂いています。
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■事業内容や商品の認知度アップ
オンラインで直接エンドユーザーに「遊び」を通して親近感のあるアピールができます。
ユーザーが主体的に楽しめる「ゲーム」を通して、興味喚起・認知度アップを目指せます。
また、オリジナルのストーリーや問題で商品・サービスの魅力に触れてもらえるので、
商品・サービスの印象を強く残すことができるプロモーションになります。
<自社事例>
株式会社帝人
事業内容を、就職活動をひかえた学生たちを中心に楽しく知ってもらうコンテンツとして実施
■約50万の謎解きファンにアプローチ
謎解き市場は約50万人ともいわれ、近年ではアニメとのタイアップ増加により更にファン層が拡大しています。
コロナ禍のおうち需要で、スマホの接触時間が増えたことにより、
謎解きファンの間では「手元で手軽に遊べる」Web謎の注目度が上がっています。
<謎解きファンに拡散するお手伝い>
ご依頼頂いた際には、謎解きファンへのアプローチとして、
約1万フォロワーの弊社LINEアカウントでの告知と、1万2千フォロワーの弊社Twitterで広く周知・拡散します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/06/23
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「LINE謎解きゲーム」は、
コロナ禍で、リアルイベント以外でユーザーとの距離を近づけるプロモーションイベントとして
生活ツールLINEを通して「楽しく」消費者にアプローチできる
LINEを活用したプロモーション施策です。
メリット
▼自社SNSの新規フォロワー獲得に繋がる
▼LINEだから消費者に近い
▼"存在を示すだけ"の広告とは一線を画す「体験してもらう」PRになる
▼遊びを通して、楽しく自社メディアに触れてもらうきっかけが作れる
解決課題
・登録者満足度を上げたい
・新規登録者増やしたい
・一風変わったLINE施策を実施したい
幅広い層に向けたPR施策、SNSを活用した興味喚起・認知度アップ、自社の新規フォロワー獲得を可能にします。
商業施設や新商品PR、企業認知度アップなどで活用頂いています。
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■満足度アップと新規フォロワー獲得
自社のSNSから直接エンドユーザーに「遊び」を通して親近感のあるアピールができます。
ユーザーが主体的に楽しめる「ゲーム」を通して、興味喚起・認知度アップを目指せます。
親近感を感じてもらうことで、今後もよりユーザーとのSNSコミュニケーションの距離を縮める事ができます。
<自社事例>
2020年4月に弊社のアカウントに実装以降、急速にフォロワーが増加。
現在も毎月30以上の新規フォロワーを獲得。
■約50万の謎解きファンにアプローチ
謎解き市場は約50万人ともいわれ、近年ではアニメコラボ増加により更にファン層が拡大しています。
また、コロナ禍のスマホの接触時間増加により、「手元でいつでも遊べる」LINE謎の注目度が上がっています。
<謎解きファンに拡散します>
謎解きファンへのアプローチとして、約1万フォロワーの弊社LINEアカウントでの告知と、1万2千フォロワーの弊社Twitterで広く周知・拡散します。
■制作は丸投げ
LINEのコーディングなど技術面含めて、まるっとお任せください。
ストーリーや問題、デザインなどの内容も、御社の要望に沿ってオリジナルで制作します。
<オリジナルで制作>
・自社キャラクターを活かす
・伝えたいことをシナリオやデザインに落とし込む
・ご要望に合わせた問題を作成
・ターゲット層に合わせた難易度や、ストーリー
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/05/20
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『TsunaGaL』は、当社がいままでのゲーム運営で培ってきたノウハウをもとに、これから日本市場で配信を予定されているまたは現在運営にお困りのゲームデベロッパー/パブリッシャ―様に向けて、ゲーム運営に必要なローカライズ/カルチャライズ、QA・サポート、マーケティング、運営を総合的に支援するサービスとなります。
次のようなお悩みをお持ちの企業様の問題解決を徹底的にサポートいたします。
・人的リソースが足りない
・初期投資を抑えて日本配信につなげたい
・日本展開のノウハウがない…
・どこから手をつけていいか分からない
どうぞお気軽にお問い合わせください。
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