国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/10/07 |
月間最大約2億PV!トレンド若年層やファミリー層にアプローチ!ウォーカープラスPresented by 株式会社KADOKAWA ウォーカープラスとは 『ウォーカープラス』は全国のおでかけスポット&イベント情報に加え、「最新トレンド」など多彩なカテゴリも扱う日本最大級のおでかけメディア・情報サイトです。 ウォーカープラスの特徴 「トレンド好き・おでかけ好き」ユーザーの「知りたい・行きたい」をかなえるメディアです。トレンドに関心の高い20代・30代・40代を中心に、また、おでかけ先を探す20代・30代・40代のファミリー層をボリュームゾーンとして、幅広い支持を得ています。ママ・パパ、子育て中の主婦・恋人・カップルも多数! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 年齢:20代~40代 性別:男性・女性 ウォーカープラスの強み・メリット ■1.平均1.5億PV/月の圧倒的集客力 ウォーカープラスの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 プラン・メニュー ・ニュースタイアップ 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2023/05/30 |
顧客満足度調査(ECサイト)のテンプレートと解説Presented by 株式会社アスマーク ■こんな人にお薦め
|
|
資料更新日:2024/03/13 |
割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただいた方限定で、「Instagram無料アカウント診断」を行います。 株式会社SAKIYOMIはInstagram特化のマーケティング会社です。
|
|
資料更新日:2023/05/26 |
【EC利用者へのアンケート】ネットリサーチで市場調査、ユーザー理解可能!Presented by BHI株式会社 実際にECサービスを利用しているモニターに対してターゲティングアンケートを実施する「ECパルス・アンケート」のご紹介です。
|
|
資料更新日:2022/01/13 |
【来店数・購入意欲もアップ!】動画活用術-2022年トレンド先取り編-Presented by 株式会社ニシカワ 【2022年動画活用トレンドのご紹介です】
|
|
資料更新日:2021/11/29 |
【「欲しい!」を高める販促手法】購買へつながる店頭販促のご紹介Presented by 株式会社ニシカワ 【購買へつながる、店舗販促事例のご紹介です】
|
|
資料更新日:2022/07/12 |
渋谷マークシティPresented by 株式会社渋谷マークシティ 渋谷マークシティとは 渋谷マークシティとは、渋谷駅直結の複合施設です。 渋谷マークシティの特徴 渋谷マークシティでは、広告掲載ができる広告スペースに加えて、イベントプロモーションに活かせるイベントスペースなどがあります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 渋谷マークシティの強み・メリット 渋谷駅直結の複合施設のため、渋谷駅の利用者に対して情報訴求することができます。 渋谷マークシティの広告・料金メニュー 詳細な料金は、資料をダウンロードのうえご確認ください。 プラン・メニュー ・館内広告スペース(マークタペストリー) 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン顧客心理起点で派生した究極の主婦ママ・ファミリー向けマーケ術!~信頼・共感・体験~
日時:2025/12/11 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

