国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/02/03 |
『オズモール』 450万人のおでかけ好きが集まるサイトのインフルエンサー活用も!Presented by スターツ出版株式会社 OZmall(オズモール)とは 『意志のある、私らしい行動』 OZmall(オズモール)の特徴 1.メディア×予約サービス メディア・媒体データ 月間PV数:4600万PV 月間UU数:838万 会員数:450万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代~40代 OZmall(オズモール)の強み・メリット 1,多くの方にリーチ可能 OZmall(オズモール)の広告・料金メニュー ●タイアッププラン 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/02/03 |
浦安市民・江戸川区民のための地域情報フリーマガジン「アエルデ」Presented by スターツ出版株式会社 AELDE(アエルデ)とは 江戸川区発祥のスターツグループが発行する無料の地域情報誌。 AELDE(アエルデ)の特徴 ■ 読者像 メディア・媒体データ 発行部数:40000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:30代~50代 AELDE(アエルデ)の強み・メリット 創刊40年を超える、地域密着型のフリーマガジンとして、 AELDE(アエルデ)の広告・料金メニュー スペース・掲載費 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/02/03 |
『メトロミニッツ』東京メトロ駅構内配布、”東京とローカルをつなぐ”フリーマガジンPresented by スターツ出版株式会社 メトロミニッツとは メトロミニッツは、創刊2002年11月。東京メトロのキーターミナル53駅に、157台のメトロマガジン専用ラックを常設し、毎月20日/10万部を無料配布するライフスタイルマガジンです。 メトロミニッツの特徴 “豊かな暮らしのヒントは「ローカルの日常」にある”をコンセプトに、 メディア・媒体データ 発行部数:10万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:20~40代 性別:男女 メトロミニッツの強み・メリット 【配布消化率は常に100%】 メトロミニッツの広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/02/03 |
【オズモール&オズマガジン】インフルエンサー1400人活用&繫体字アカウント開設Presented by スターツ出版株式会社 オズモール&オズマガジンとは オズモール&オズマガジンの魅力をSNS投稿を通じて発信する1400名のインフルエンサー組織「オズレポーターズ」。 オズモール&オズマガジンの特徴 ◆『オズレポーターズ インフルエンサー』 プロフィール ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) オズモール&オズマガジンの強み・メリット ◆オズレポーターズができること オズモール&オズマガジンの広告・料金メニュー 1.基本プラン 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/02/03 |
『オズマガジン』"よりみち"を通して小さな幸せを読者にお届けする、おでかけ案内誌Presented by スターツ出版株式会社 OZmagazine(オズマガジン)とは オズマガジンは、身近なおでかけの情報と方法をお届けする「おでかけライフスタイルマガジン」。 OZmagazine(オズマガジン)の特徴 特徴①小さな幸せ企画 メディア・媒体データ 発行部数:40000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL 年齢:20代~50代 OZmagazine(オズマガジン)の強み・メリット 1,創刊1987年 OZmagazine(オズマガジン)の広告・料金メニュー ◎タイアップ広告(記事広告) 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【タレント起用 vs 漫画コンテンツ】流行りのマーケティング手法の勝ち筋を徹底比較!
日時:2025/05/28 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン認知を勝ち取り売上に繋げる!マーケ施策4選 ~ショートドラマ・インフルエンサー・SEM・サイト改善~
日時:2025/05/28 12:00
主催:株式会社CREAVE
オンラインBtoB企業を真の成功に導く「パーパスブランディング」採用編 「パーパス」を起点に成功へ導く方法
日時:2025/05/28 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン「質問渋滞」に終止符を!属人化ゼロで回る社内ヘルプデスクのつくり方
日時:2025/05/30 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.