| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/16 | ※競合調査およびアドネットワーク導入など営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 2025年10月~2026年3月の媒体資料をリリースしました。
 
 《NEW》動画制作プラン
 →ショート動画、プレミアム動画 とご予算に応じてご活用頂けます。
 
 《NEW》ウェビナープラン 月1社
 →ESSEプラチナインフルエンサー向けに1社協賛のウェビナー開催可能!
 
 
 ◆インフルエンサー企画ESSEおうちdeセミナー『2026年3月、7月実施決定!』
 ESSEプラチナインフルエンサー100名が商品体験し、そのレビューを各読者個人のSNSやブログへ投稿する
 人気企画「おうちdeセミナー」プラン。
 
 ◆『PV単価がお得』インスクロールタイアップメニューが大人気!
 毎月2社限定、大人気のインスクロールタイアップに加え、更ににバージョンアップしたプランもご用意。
 住まい関連記事でセグメントできるプランも登場!
 
 ◆ESSEフレンズエディター活躍中!
 編集部と一緒にESSEを盛り上げてくれる読者組織。ESSEのコンテンツづくりを手伝ってくれたり、
 暮らしに関するアイディアをESSEonlineで発信していきます。
 
 ◆ESSEonline内誘導枠プランESSEonlineユーザーに効果的!
 ESSEonlineの枠内で誘導をかけることで、 20~40代の優良な女性ユーザーに向けて
 よりリーチ拡大が図れるプランです。
 
 1981年の創刊以来40年以上、生活情報誌のトップブランドとして支持されてきた『ESSE』。
 そのWebメディア『ESSE online』では読者の等身大をよく知っている編集部が
 オリジナルの切り口で、ライフスタイルに密着した情報を幅広く配信!
 料理レシピやトレンド情報など、女性の共感を呼ぶ記事が特長のニュース配信型サイトです。
 
 
 【サイトプロフィール】 ※SNS数値は 2025 年 9 月時点
 
 月間PV数 61,978,226PV
 月間UU数 5,390,779UU
 
 
 Instagram 7.4万フォロワー
 LINE公式アカウント友達数 234万人
 Facebook 2.6万フォロワー
 X 8.1万フォロワー
 
 
 【ユーザープロフィール】
 25~44歳のママがメインターゲット
 家事/子育て/仕事を両立させたいリアルな読者が集まる(「仕事アリ」の割合が7割近く)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【202510_202603】ESSEonline媒体資料ver.1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/25 | ※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
 〇神戸新聞NEXTの紹介
 兵庫県で唯一の地元紙「神戸新聞」は、1898年の創刊以来、地域のみなさんとともに歩んできました。誰でも、すぐに、たくさんの情報にアクセスできる時代だからこそ、信頼できる情報を必要な人に届けたい-。デジタル版「神戸新聞NEXT」でも、変わらない想いを胸に、私たちは兵庫を走り回っています。
 
 【メディアデータ】
 ・月間1,120万PV
 ・月間390万UU
 ▽ユーザー属性
 男女:男性56%、女性44%
 地域:兵庫20%、大阪15%
 年齢:18〜24歳(8%)、25〜34歳(23%)、35〜44歳(25%)、45〜54歳(23%)、55~64歳(12%)、65歳以上(9%)
 ※2024年10月-2025年3月実績(GoogleAnalyticsより)
 ▼外部メディア
 ・X(旧Twitter)フォロワー18万人以上
 ・LINE友達数 80万人以上
 ※2024年12月時点
 
 
 【広告メニュー】
 バナー広告(レクタングル、ヘッダー、インフィード)
 タイアップ広告
 
 神戸新聞NEXTは、神戸新聞社が運営するWEBメディアです。自社運営のデイリースポーツオンライン、まいどなニュース、よろず~ニュースと連携した、広告展開も可能です。営業担当までお問い合わせ下さい。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												神戸新聞NEXT媒体資料2025年7-12月期.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/16 | 割引内容【限定2社のみ】2025年1月〜3月掲載の案件に限り、サイトジャック施策(1週間)を通常価格から15%OFFにて提供可能
 
 ※詳細は営業担当者までご相談ください
 【リアルサウンドとは】音楽、映画(ドラマ、舞台含む)、テック(ガジェット、ゲーム、配信、家電、YouTuberなど)、ブック(書籍、新書、単行本、漫画など)の4つのカテゴリで構成されている総合カルチャーサイトです。
 
 【媒体概要】
 PV数:5443万PV/月
 UU数:1925万UU/月
 Twitterフォロワー数:77万8千人
 Facebookいいね!数:14982人
 
 【媒体特性】
 ・特集やインタビュー、コラムなど、“読み物”記事をメインとしており、カルチャー・エンタメにリテラシーの高い読者を多く抱えています
 ・平均滞在時間が2分53秒と長め
 ・SPユーザーが84%
 
 【ユーザー層・ターゲット】
 それなりの可処分所得があり、ガジェット・エンタメに対してお金を使う習慣があるユーザーにリーチしています。
 年齢層:20代、30代、40代
 男女比:男性4割、女性6割
 時間帯:通勤時・昼休み
 →学生からビジネスパーソン・子育て家庭・経営者まで、もっとこの商品・コンテンツに関する情報を知りたい!
 というユーザーに読まれています。
 
 【流入経路】
 SNS
 → Twitter、Facebook、Instagram、YouTube
 検索
 → Google、Yahoo
 二次配信先
 → LINE NEWS、SmartNews、mixi、Gunosy、、Nordot、ニコニコニュース等
 
 【相性のいい商材】
 ・モノ(イヤホン、ヘッドフォン、ガジェット、楽器、家電、車、施設など)
 ・エンタメ(音楽、芸能、映画、ドラマ、配信サービス、ゲーム、アプリ)
 ・ヒト(タレント・インフルエンサー・YouTuber・TikToker)
 
 【コンテンツ内容】
 上記に関するコラム、インタビュー、レポートや特集、各ジャンルにおけるタレント・文化人のキャスティング記事
 
 【広告枠】
 記事広告(インタビュー・コラム・特集)
 バナー広告(純広告)
 サイトジャック広告(スキン広告)
 SNS広告
 動画制作
 
 【そのほかの事業について】
 ・自社メディアのYouTubeチャンネル運用
 →インタビュー・レビュー動画など
 ・ポッドキャスト番組の制作・運用
 ・企業様のオウンドメディアの企画・制作支援
 →大手事務所、テレビ局などもクライアントに。オウンドメディアと弊社メディアの連携含め相談可能。
 ・連載記事の書籍化
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												リアルサウンド媒体資料(2024年4期・テック).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/16 | 【リアルサウンドとは】音楽、映画(ドラマ、舞台含む)、テック(ガジェット、ゲーム、配信、家電、YouTuberなど)、ブック(書籍、新書、単行本、漫画など)の4つのカテゴリで構成されている総合カルチャーサイトです。
 
 【媒体概要】
 PV数:5443万PV/月
 UU数:1925万UU/月
 Twitterフォロワー数:77万8千人
 Facebookいいね!数:14982人
 
 【媒体特性】
 ・特集やインタビュー、コラムなど、“読み物”記事をメインとしており、カルチャー・エンタメにリテラシーの高い読者を多く抱えています
 ・平均滞在時間が2分53秒と長め
 ・SPユーザーが84%
 
 【ユーザー層・ターゲット】
 それなりの可処分所得があり、カルチャー・エンタメに対してお金を使う習慣があるユーザーにリーチしています。
 年齢層:20代、30代、40代
 男女比:男性4割、女性6割
 時間帯:通勤時・昼休み
 →学生からビジネスマン・主婦ママまで、もっとこの作品・タレント・コンテンツに関する情報を知りたい!
 というユーザーに読まれています。
 
 【流入経路】
 SNS
 → Twitter、Facebook、Instagram、YouTube
 検索
 → Google、Yahoo
 二次配信先
 → LINE NEWS、SmartNews、mixi、Gunosy、Nordot、ニコニコニュース等
 
 【相性のいい商材】
 ・エンタメ(音楽、芸能、映画、ドラマ、配信サービス、漫画、小説、ゲーム、アプリ)
 ・モノ(ガジェット、楽器、撮影機材、家電、車、施設)
 ・ヒト(タレント・インフルエンサー・YouTuber・TikToker)
 
 【コンテンツ内容】
 上記に関するコラム、インタビュー、レポートや特集、各ジャンルにおけるタレント・文化人のキャスティング記事
 
 【広告枠】
 記事広告
 バナー広告(純広告)
 サイトジャック広告(スキン広告)
 SNS広告
 動画制作
 
 【そのほかの事業について】
 ・自社メディアのYouTubeチャンネル運用
 →インタビュー・レビュー動画など
 ・ポッドキャスト番組の制作・運用
 →音楽、テック、映画でそれぞれ番組を制作
 ・企業様のオウンドメディアの企画・制作支援
 →大手事務所、テレビ局などもクライアントに。オウンドメディアと弊社メディアの連携含め相談可能。
 ・連載記事の書籍化
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												リアルサウンド全メディア媒体資料(2024年4期).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | ▼isutaとは?
 「isuta」は、何気ない日常にちいさなしあわせをもたらすような、おしゃれでかわいい情報をお届けするWebメディアです。
 大切な人と⾏きたくなる穴場カフェや、毎日の気分を上げてくれる最新コスメ、売り切れる前に⼿に⼊れておきたい旬のファッションアイテムなど、自分らしい「好き」がたくさんつまったコンテンツをお届けしています。
 
 ▼媒体概要
 
 月間 約120万PV/約70万UU
 Instagramフォロワー数:約10.4万人
 Xフォロワー数:約4.4万人
 TikTok:約6.5千人
 
 (2024年12月末実績)
 
 ▼こんな方におすすめ!
 
 ・10代〜20代のZ世代に情報を発信したい
 ・商品/サービスの魅力をわかりやすく丁寧に伝えたい
 ・オリジナリティのある切り口でこれまでにないアピールポイントを打ち出したい
 ・取材やイベント体験に足を運んで、記事にして紹介してほしい
 
 ▼ユーザー層
 
 メインの読者ターゲットは10代後半〜20代の女性
 
 【WEBメディア】
 18歳~24歳:22.7%
 25歳~34歳:39.8%
 35歳~44歳:37.6%
 
 【Instagram】
 (オーディエンス)
 13〜17歳:7.6%
 18〜24歳:63.8%
 25〜34歳:23.5%
 35〜44歳:3.2%
 
 ▼広告メニュー
 
 記事タイアップ、SNSタイアップ(Instagram、TikTok、X)、プレゼント/サンプリングキャンペーン、イベント/座談会の実施、等、様々な業界やクライアント様のニーズに合わせてご提案致します。
 
 広告メニュー例:
 ・スポンサード記事制作(取材/体験有り)
 isuta編集部が丁寧にヒアリングを実施し、商材に合わせたコンテンツを作成。Webサイト「isuta.jp」上に記事を掲載します。
 企画提案から広告主様とのすり合わせを経て、撮影、執筆、公開まで一貫して手がけます。
 
 ・SNSプラン
 10.4万フォロワーを有するInstagramをはじめ、XやTikTokなどを活用したプランです。
 
 ▼掲載実績
 ・アパレル(ブランドバック、アクセサリー、等)
 ・美容・コスメ(ヘアケア、入浴剤、等)
 ・飲料・食品
 ・アプリ(ファッション系アプリ、音楽ストリーミングアプリ、等)
 ・家電(カメラ)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												isuta MEDIA GUIDE_202509.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/21 | JAF Mate Onlineとは JAFの個人会員にお届けしている情報誌『JAF Mate』。
 そのWeb版として、2022年3月に『JAF Mate Online』は誕生しました。
 皆さまとJAFをつなぐ新しいオンラインメディアです。
 これまで冊子でお楽しみいただいていた特集や連載記事に、ウェブサイトならではの楽しみ方をプラスしてお届け。
 オンライン限定の連載記事も新たに追加していきます。
 JAF Mate Onlineの特徴 日本一の発行部数を誇る「JAF Mate」誌とのメディアミックスで強力な訴求も可能です。
 メディア規模
 ・約2,330,000PV
 ・約1,380,000UU
 
 年齢
 18~24歳: 5%
 25~34歳:17%
 35~44歳:22%
 45~54歳:19%
 55~64歳:16%
 65歳~  :21%
 
 性別
 男性:66%
 女性:34%
 メディア・媒体データ 月間PV数:約2,330,000PV 月間UU数:約1,380,000UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           JAF Mate Onlineの強み・メリット JAFオフィシャルメディアとしての信頼性があります。ユーザーの多くはJAF会員。
 冊子版『JAF Mate』の読者が多く、JAFの会員を長く続けている方=定着率の良い方が多いと言われています。
 新規顧客の獲得だけでなく、その後リピートにつながり、LTVの高い顧客の獲得が期待できます。
 JAF Mate Onlineの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025.1-3「JAF Mate Online」媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/06 | 京都の地元情報をお届け! Leaf KYOTO(リーフキョウト)とは 27年間にわたり発行されてきた京都の雑誌「Leaf」のウェブメディア「Leaf KYOTO」は、京都のグルメやおでかけ情報を中心に、地元のリアルな情報を発信するプラットフォームです。地元京都はもちろん、観光で訪れる関西や関東圏の幅広いユーザー層から支持を集めています。 京都の地元情報をお届け! Leaf KYOTO(リーフキョウト)の特徴 「グルメ」「ホテル」「おでかけ」「イベント」といった情報を得意とし、幅広いターゲット層にリーチが可能。信頼性と認知度が高く、飲食店や商業施設、行政機関などからも高い評価を得ています。
 ◾️メディアデータ
 月間PV:200万PV
 月間UU:85万人
 Instagramフォロワー数 69,600人
 LINE公式アカウントフォロワー数 20,200人
 メディア・媒体データ 月間PV数:2,000,000 月間UU数:850,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           京都の地元情報をお届け! Leaf KYOTO(リーフキョウト)の強み・メリット ◾️性別男性44%
 女性56%
 
 ◾️地域
 東京27%
 大阪19%
 東京18%
 愛知4%
 滋賀3%
 
 ◾️年齢層
 18〜24歳 13%
 25〜34歳 27%
 35〜44歳 27%
 44〜55歳 18%
 55歳以上 15%
 (2024年11月末現在)
 京都の地元情報をお届け! Leaf KYOTO(リーフキョウト)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 【有料オプション】「LINE」平均10,000imp
 「Instagram フィード」平均40,000imp
 「Leaf KYOTO モバイル下バナー(全ページ)」2週間平均インプレッション 400,000〜600,000imp
 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Leaf KYOTO媒体資料_基本プラン.pdfLeaf KYOTO媒体資料_セットプラン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/17 | TV、新聞他メディア露出多数!子育て世帯向け性教育専門メディア「命育®」。教育感度・ヘルスリテラシーへの関心が高い、30代~50代女性(ママ)に高い支持をいただいています。
 
 医師専門家監修による信頼できる性の情報を、分かりやすく・ポジティブに発信しています。子どもの年齢に応じた監修記事、専門家回答のお悩みQ&A、動画ギャラリー、書籍・絵本等の紹介、セミナー情報、毎月のプレゼントキャンペーンなど。
 
 厚労省調査研究事業にも採択され、乳幼児の子をもつ保護者への性教育の実態調査、親子に関わる専門職向けの性教育の手引きの制作を担当しました。
 
 メインターゲット:幼児、小学生、10代・中高生の子を持つ、教育感度・ヘルスリテラシーの高い保護者
 開設:2019年オープン、2020年末リニューアル
 価格:無料(一般)、418円/月(命育プレミアム会員)
 特徴:
 ・医師専門家約30名による信頼できる情報
 ・ママクリエイターチームによるターゲットニーズを理解した分かりやすい情報発信
 ・性にまつわる多様なテーマを記事や動画、セミナー等で発信する日本唯一の保護者向けサイト
 
 読者プロフィール:
 
 <性別>女性 85%、男性12%、その他・無回答3%
 <年齢>50代 18%、40代 44%、30代 28%、20代 5%、その他
 
 扱うテーマ:
 ・男性の身体、女性の身体
 ・生理、初潮
 ・思春期の心、体
 ・プライベートゾーン(防犯、体の知識)
 ・性犯罪、性的同意
 ・多様な性(LGBTQ)、ジェンダー
 ・大人の性、更年期
 ・ネット、情報リテラシー
 など
 
 メディア露出:
 ・NHKあさイチ
 ・TBS NEWS23
 ・マネー現代
 ・朝日小学生新聞 他多数
 
 アクセス数:
 月間50万PV~、月間5~8万UU
 
 Instagram:
 フォロワー数 約1.6万人(2024年4月現在)
 
 メディア取引実績(業界):
 
 保育、教育、メディア(新聞社、出版社、Webメディア等)、生理用品メーカー、下着メーカー、医療・製薬メーカー、フェムテック・フェムケア商品・サービス(デリケートゾーン、生理管理アプリ、オンラインピル処方等)他
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												<命育®>制作のご提案.pdf命育媒体企画書_企業向け202404.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/17 | TV、新聞他メディア露出多数!子育て世帯向け性教育専門メディア「命育®」。教育感度・ヘルスリテラシーへの関心が高い、30代~50代女性(ママ)に高い支持をいただいています。
 
 医師専門家監修による信頼できる性の情報を、分かりやすく・ポジティブに発信しています。子どもの年齢に応じた監修記事、専門家回答のお悩みQ&A、動画ギャラリー、書籍・絵本等の紹介、セミナー情報、毎月のプレゼントキャンペーンなど。
 
 厚労省調査研究事業にも採択され、乳幼児の子をもつ保護者への性教育の実態調査、親子に関わる専門職向けの性教育の手引きの制作を担当しました。
 
 メインターゲット:幼児、小学生、10代・中高生の子を持つ、教育感度・ヘルスリテラシーの高い保護者
 開設:2019年オープン、2020年末リニューアル
 価格:無料(一般)、418円/月(命育プレミアム会員)
 特徴:
 ・医師専門家約30名による信頼できる情報
 ・ママクリエイターチームによるターゲットニーズを理解した分かりやすい情報発信
 ・性にまつわる多様なテーマを記事や動画、セミナー等で発信する日本唯一の保護者向けサイト
 
 読者プロフィール:
 
 <性別>女性 85%、男性12%、その他・無回答3%
 <年齢>50代 18%、40代 44%、30代 28%、20代 5%、その他
 
 扱うテーマ:
 ・男性の身体、女性の身体
 ・生理、初潮
 ・思春期の心、体
 ・プライベートゾーン(防犯、体の知識)
 ・性犯罪、性的同意
 ・多様な性(LGBTQ)、ジェンダー
 ・大人の性、更年期
 ・ネット、情報リテラシー
 など
 
 メディア露出:
 ・NHKあさイチ
 ・TBS NEWS23
 ・マネー現代
 ・朝日小学生新聞 他多数
 
 アクセス数:
 月間50万PV~、月間5~8万UU
 
 Instagram:
 フォロワー数 約1.6万人(2024年4月現在)
 
 メディア取引実績(業界):
 
 保育、教育、メディア(新聞社、出版社、Webメディア等)、生理用品メーカー、下着メーカー、医療・製薬メーカー、フェムテック・フェムケア商品・サービス(デリケートゾーン、生理管理アプリ、オンラインピル処方等)他
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												命育媒体企画書_企業向け202404.pdf<命育®>広告・プロモーションメニュー.pdf<命育®>制作のご提案.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/25 | Qetic は、2009年4月にローンチしたウェブメディアです。国内外の音楽・映画を始め、アート&カルチャー、ライフ& ファッション、フード&グルメ、ウェブ&アプリ、イノベーターといったエンターテインメント情報と日々のライフスタイルに繋がるカルチャー情報をいち早くお届けする情報発信サイトです。訪れたユーザーにとって新たな発見や自身の可能性を広げるキッカケ作りの「場」となる情報発信を展開しています。
 
 
 ◯アクセスについて
 PV数:約450万PV
 UU数:約255万UU
 
 Qeticは、PV数の大きさだけでなく、真のファンとなってもらう為のユニークユーザー に対してメディアとして成長すべく、コンテンツ発信・メディア運用をしてきました。アクセス解析をもとにユーザー動向、ニーズにマッチするメディアとして常にアップデートしています。
 
 ◯ユーザー特性
 男女比:約半々
 年齢層:25〜44歳
 地域:東京40% その他全国主要都市60%
 購買層:購買意欲の高いユーザーがUUの約40%
 興味関心:音楽、映画、各サブスクリプションサービス、ファッション、アート、旅行
 
 ◯連動するSNS
 X(Twitter)
 Facebook
 Instagram
 Youtube
 
 ◯コンテンツ形式
 ニュース
 インタビュー(対談・鼎談)
 レポート
 動画
 スナップ
 コラム
 
 ◯広告プロモーションプラン
 記事広告
 動画コンテンツ
 イベント・コンテンツ
 バナー広告
 サイトジャック
 SNS広告ブースト
 
 ◯プロモーション実績
 ファッションブランド
 サブスクリプション・サービス
 地域
 フェスティバル
 ガジェット
 オーディオブランド
 音楽作品
 映画作品
 etc
 
 ◯アサイン実績
 アーティストやモデル・タレント・芸人などの著名人/インフルエンサーを多数アサイン
 
 ◯強み
 ニュースメディアQeticはWebメディアの枠を超えて、様々な企業さま、ブランド、地域、行政などのプロモーションに多数携わらせて頂いてきた組織としての実績がございます。Webメディアとしての所謂記事広告はもちろん、イベントや地域創生などWebメディアの枠を超えた施策を多数行って参りました。プロモーションにお役立て頂けますと幸いです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Qetic_mediakit2023_compressed.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/01/11 | 「MIRA(ミラ)」は、Webメディア・TV・YouTube番組出演の実績もある急成長中のビューティー&ヘルスケアメディアです。独自開発しているフェイススキャン診断®︎とカウンセリングによりAIカルテを作成し、
 ユーザーの悩みに応じて広告を直接訴求するため、届けたいユーザーに広告が届くようになります!
 
 ▼媒体規模
 月間PV数:800万PV
 月間UU数:500万UU
 
 ▼ユーザーの属性等
 ・閲覧率:女性率80%男性20%
 ・全体の45%が25~35歳、25%が35~44歳、15%が18~24歳
 ・職業:働いている方65%、主婦22%、学生18%
 ・美容医療への関心:全体の“93%“が美容医療への興味関心が高い!!
 →20代~40代前半の美容関心・投資額の高い女性がコアユーザーです!
 
 【資料内容】
 1)About MIRA
 2)広告メニュー
 3)MIRA LINKとは
 4)インフルエンサープラン
 5)動画作成プラン
 6)LP・EC制作プラン
 7)お問い合わせ
 
 
 ▼MIRAの特徴
 (1)高い購入率(CVR)CPAを他サービスより抑えることが可能です。
 (2)継続率が高い(LTVが高い)
 
 ▼導入するメリット
 ▷商品を届けたいターゲットに直接広告を打ち出すことが可能
 ▷美容関心、エンゲージメントの高いユーザーにアプローチ可能
 
 詳細のご説明や、課題感のご相談等ありましたら、オンラインにて面談可能です!
 ご興味の方ございましたらこちらの資料請求・お申し込みフォームまでお気軽にご連絡ください!!
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 「 ど ん な 時 代 で も 変 わ ら ず あ な た へ 素 敵 な 毎 日 を 」
 私共は、美容メディア・アプリだけにとどまらず、さまざまな領域に事業を展開し、「誰にでも美しく豊かなライフスタイルを」目指し続けます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												MIRAメディア_媒体資料【メディアレーダー】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/10/31 | 美容意識の高いユーザーの生の声を知ることでより良い商品が生み出せる『アンケート企画プラン』のご紹介!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 ▼「MIRA(ミラ)」とは
 【世界初!】AIフェイススキャン診断でユーザーをグルーピング
 フェイススキャナーとカウンセリングによりAIカルテを作成し、
 ユーザーの悩みに応じて広告を直接訴求するため、
 本当に届けたいユーザーに広告が届きます!
 
 ▼媒体規模
 月間PV数:800万PV
 月間UU数:500万UU
 
 ▼ユーザーの属性等
 ・閲覧率:女性率80%男性20%
 ・全体の45%が25~35歳、25%が35~44歳、15%が18~24歳
 ・職業:働いている方65%、主婦20%、学生15%
 ・美容医療への関心:全体の“84%“が美容医療への興味関心が高い!!
 →20代~40代前半の美容関心・投資額の高い女性がコアユーザーです!
 
 
 ▼プランの特徴
 ・美容意識の高いMIRAユーザーに向けてアンケートを行います。
 (悩みヒアリングでデータベースがあるため、ヒット予測が可能です)
 ・MIRAでのノウハウを生かして本格的なプロモーションをおこないます。
 
 
 ▼導入事例
 N社様
 ・どんな悩みを持ったユーザーが買っているのか、競合となる商品が何かを調査したい
 ・これからスタートするオンライン販売の試運転をしたい
 
 上記のお悩みより、
 MIRAの記事広告を利用することで、使用感等リアリティのあるプロモーション
 また、オプションのアンケート施策を導入することで、調査とサンプルの配布を行うことができました。
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 「MIRA(ミラ)」は、TV出演、WEB雑誌掲載の実績もある急成長中の美容系メディアです。
 ご興味の方ございましたら、資料内に記載しております。
 資料請求・お申し込みフォームまでお気軽にご連絡ください!! 
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              | 資料更新日:2022/09/27 | 「MIRA(ミラ)」は、TV出演の実績もある急成長中の美容系メディアです。【世界初!】フェイススキャン診断®︎とカウンセリングによりAIカルテを作成し、
 ユーザーの悩みに応じて広告を直接訴求するため、届けたいユーザーに広告が届きます!
 
 ▼媒体規模
 月間PV数:800万PV
 月間UU数:500万UU
 ▼ユーザーの属性等
 ・閲覧率:女性率80%男性20%
 ・全体の45%が25~35歳、25%が35~44歳、15%が18~24歳
 ・職業:働いている方65%、主婦20%、学生15%
 ・美容医療への関心:全体の“84%“が美容医療への興味関心が高い!!
 →20代~40代前半の美容関心・投資額の高い女性がコアユーザーです!
 
 【資料内容】
 1)About MIRA
 2)インフルエンサープラン
 3)動画作成プラン
 4)LP・EC制作プラン
 5)お問い合わせ
 ▼特徴
 (1)高い購入率(CVR)CPAを他サービスより抑えることが可能です。
 (2)継続率が高い(LTVが高い)
 ▼導入するメリット
 ▷商品を届けたいターゲットに直接広告を打ち出すことが可能
 ▷美容関心,エンゲージメントの高いユーザーにアプローチ可能
 
 詳細のご説明や、課題感のご相談等ありましたら、オンラインにて面談可能です!
 ご興味の方ございましたらこちらの資料請求・お申し込みフォームまでお気軽にご連絡ください!!
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 ど ん な 時 代 で も 変 わ ら ず あ な た へ 素 敵 な 毎 日 を
 混乱と不安の多い毎日の中でも人々に変わらず“美”を送り届け素敵な日々を過ごしていただきたい。私共は、美容メディア・アプリだけにとどまらず、さまざまな領域に事業を展開し、「誰にでも美しく豊かなライフスタイルを」目指し続けます。
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              | 資料更新日:2020/12/25 | ほんのひきだしは、出版取次の日販が運営しているWEBメディア。日販が持つデータを活かし、本や本屋さん、出版業界に関するニュースを発信しています。
 キュレーションメディアやSNS、ほんらぶアプリに記事を配信しています。
 
 ユーザーは25~44歳が約65%で、男女比はほぼ5:5です。
 ほんのひきだし訪問者は書店様や本好きの方。
 記事だけでなく、ある程度の期間告知できる広告を掲載することで、効果がさらにアップ!
 
 サービス特徴
 ●新刊商品の中から、編集部が選んだ注目の1冊をご紹介
 ●書店で行われる、お得なキャンペーンやイベント情報を配信
 ●POSデータを活用し読者や売れ行きの傾向を分析
 ●映画・アニメ・ドラマなど、本の映像化情報を配信
 ●ランキング情報は毎週更新! 今、何の本が売れているのかわかります
 ●ここでしか読めない連載記事や、作家さんへのインタビューも掲載
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              | 資料更新日:2020/10/15 | =============makit とは
 =============
 
 ・国内最大級のDIY情報メディア「makit」を運営しています。(月間60万UU/月間85万PV)
 ・DIYに関心の高い読者に対して商品の認知から商品理解まで魅力的な切り口と内容でお届けいたします。
 
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 ユーザー層
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 ・25歳~44歳男女が利用するDIY情報メディア。
 ・自分らしい暮らしを楽しむアクティブな生活者。
 ・バルコニー含めて、住空間の住み心地、DIY、癒しに興味関心。
 ・グリーン雑貨、オーガニック、ロハスなどへの関心も高い、オシャレな生活者。
 
 ★ライフスタイル全般に高い関心を持たれる傾向があります★
 
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 広告メニュー
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 DIY x アウトドア、DIY x ペットなど、DIY x 〇〇でタイアップ広告を制作します。
 ブランドの世界観を広げることに繋げます。
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												makit_メディア資料_20200927.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/01 | えん食べは、多数のグルメ好き読者が日々愛読する、国内屈指のグルメ特化ニュースサイト。バイラルネタやゴシップネタに依存せず、純粋なグルメ記事で事で月間200万UU、700万PVを記録。
 
 8年におよぶ運営と豊富な情報量、良質なコンテンツにより、グーグルから高い評価を獲得。
 人気ワードをグーグルで検索すると、えん食べの記事が上位にランクインすることが多い。
 
 えん食べのグルメニュースは、PC、タブレット、スマートフォン、グルメニュースアプリ
 [ iOS(iPhone、iPad、iPod touch)アプリ、Google Play(Android)アプリ ]
 などでご覧になれます。
 
 サービス特徴
 ・グルメ好きが愛読する国内屈指のグルメニュースサイト
 ・グルメ関連の注目ワードでグーグル自然検索上位をマーク
 ・1記事あたりのSNSのシェア数が平均250以上
 ・有力ポータルサイト・ニュースアプリと提携
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												えん食べ 媒体資料 2023年1-3月記事本⽂・画像 2次利⽤のご案内 媒体資料 2023年 | 
                                    
              | 資料更新日:2022/06/28 | 今春リニューアルして生まれ変わったSankeiBizは経済紙「フジサンケイビジネスアイ」をはじめ、産経新聞グループが持つ経済分野の取材網を融合させた総合経済情報サイト。ターゲットは、仕事・キャリアと自分磨きに積極的な35~50才のビジネスパーソン。著名な経営者・有識者陣による連載を展開するなど、良質なニュースがタイムリーに手に入るサイトです。
 
 メディアユーザーは、25-44才の働き盛りが半数以上。
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              | 資料更新日:2014/12/08 | Twitterは個々のユーザーが「つぶやき」を 投稿し合うことでつながるコミュニケーション・サービス。
 
 各ユーザーは自分専用のサイトを持ち、
 What are you doing?(いまなにしている?)の
 質問に対して140文字以内でコメントを投稿する。
 
 画面には自分の投稿以外に、あらかじめ登録した知人など
 他者の投稿もほぼリアルタイムに表示され、メールや
 IMに比べて「ゆるい」コミュニケーションが生まれます。
 投稿ごとに固有のURLが割り当てられ、すべてアーカイブされます。
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												Twitter プロモ商品媒体資料 2014年7-9月Twitter 広告掲載基準 10年9月Twitter サイドバナー 媒体資料 11年4-6月Twitter 広告掲載基準 11年1月Twitter サイドバナー 媒体資料 11年2月 |