資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/11/25
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・ヨガジャーナルオンライン WEB ・ヨガジャーナル日本版 雑誌とは
ウェルネスやビューティに関心の高い女性に対して、
ヨガ的なアプローチで豊かな人生を送るためのヒントを
提案するメディア。毎日新しい記事を発信するオンライン版と、年4回発行する全国書店販売の雑誌版があります。一つのコンテンツをオンラインを中心として、より信頼感の高い雑誌にも掲載出来ます。
・ヨガジャーナルオンライン WEB ・ヨガジャーナル日本版 雑誌の特徴
ヨガを生活にとりいれている女性全般が読者ですが、ヨガだけでなくボディケア、スキンケア、ヘアケアなどの美容、コラーゲン、プロテイン、健康に配慮した食品、健康全般に関するコンテンツも好評です。
メディア・媒体データ
月間PV数:1600000
月間UU数:6000000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:30代~50代
性別:女性
・ヨガジャーナルオンライン WEB ・ヨガジャーナル日本版 雑誌の強み・メリット
インスタグラムを個人発信しているヨガ講師(一部除く)200名以上が所属する読者組織を持っています。彼女たちを招待した商品紹介イベントを実施し商品の感想を個人インスタでアップいただいたり、さらにその投稿内容をクラアイント様に二次使用いただくことも可能です。商品に関するヒアリング調査、大型ヨガイベントでのサンプリングなど多岐にわたり立体的なプロモーション提案が可能です。
・ヨガジャーナルオンライン WEB ・ヨガジャーナル日本版 雑誌の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
記事タイアップオプション
・ヨガジャーナルオンライン インスタ(7,6000フォロワー)フィード投稿 グロス35万円~
・ヨガ講師参加座談会 グロス15万円
・読者組織メンバーへの商品提供&個人インスタアップ グロス25万円~
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- yj_mediaguide_online202410-12-1.0.pdf
- yj_mediaguide_magazine202410-12-1.0.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/01/27
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\マイナビニュースのタイアップ記事+タクシー広告を組み合わせたプランをご紹介/
全国主要35都道府県に展開するタクシー広告とコラボしました!
「Tokyo Prime」が運用する、タクシーサイネージメディアを利用し、貴社商材のプロモーションを実施!
人気で埋まりがちなタクシー広告を直近のプロモーションに活用できるだけでなく、マイナビニュースとのタイアップ記事 + 動画制作がセットになっているので「タクシー広告を実施したいけど素材が無い…」という方にもオススメの企画となっております。
※広告を実施できる枠数には限りがございます。お問い合わせいただいたタイミングによっては広告枠が埋まっている場合がございますので。予めご了承ください。
>>資料の詳細を見る
- 2025.04-06メディアTUタクシーAD広告.pdf
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資料更新日:2024/12/27
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■コクハクとは?
「コクハク」は、日刊現代社が運営する他人には相談しづらい悩みや体験をコクハク(告白)する場です。
著名な女流作家や恋愛・婚活のスペシャリスト・漫画家・インフルエンサーなど
豪華な執筆陣、長年培ってきた編集ノウハウでオトナ女子が‘役に立つ’‘面白い’‘やみつきになる’ メディアです。
30代女性-40代女性メディアとしては国内トップクラスのユーザー数300万人/月です。
※詳細は資料をご覧くださいませ。
※プランニング・切り口相談もお気軽にご連絡くださいませ!
■媒体規模
9,733,388 PV/月
※2023年6月実績 外部PV含む
■媒体ターゲット
都心に住む25歳~34歳の働く女性。
恋愛や出会い、結婚や夫婦生活と向き合うアラサー、アラフォー女性に支持されています。
女性特有の悩み(フェムケア)やヘルスケア、女性のライフスタイルへの関心も高い世代です。
■広告メニュー
・メディアタイアップ記事
┗体験レビュー/座談会/インタビュー取材
・記事LP制作
・インフルエンサー起用+タイアップ記事まとめ
・漫画タイアップ
■こんなお悩みありませんか?
・顕在層向けリスティング広告やバナー等のリスティング広告が頭打ち
・商材の認知、商材の特長理解が進んでいない
・メディアタイアップ記事に興味があるが予算感が合わない
・数十万円のスモール予算でトライアルしたい
・web広告の知見が少ない(丁寧に説明いたします)
■実績商材
・オンラインピル処方
・フェムケア
・結婚相談所
・占い
・資格サービス
・美容
※その他オトナ女性の関心が高いヘルスケアとの親和性が高いです。
■ポータルサイト・SNSでの拡散
ポータルサイトやTwitter、Facebook、Instagramなどの情報配信による拡散!
■インフルエンサータイアップ
インフルエンサーを起用してのタイアップ実施も可能です。
teamコクハクが全面的にバックアップします!
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【日刊ゲンダイ・コクハク】媒体資料2025年01-03月期ver1.0.pdf
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資料更新日:2025/01/08
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MOREDOOR(モアドア)とは
★TikTok Awards JAPAN 2023 Animation部門ノミネート(国内5組)
★Year on TikTok 2024 ノミネート 「TikTokを通じた社会貢献アカウントで国内5組」
【漫画を通して「知らない・知れない」を無くし、選択肢に気づいてもらう】をコンセプトに、性教育、こころやからだの悩み、LGBTQ+などをテーマに発信する漫画SNSの代表メディアです。
MOREDOOR(モアドア)の特徴
■ユーザー層
自分らしく未来をアップデートしたい20代女の子
・ユーザーの約65%が20代。約47%が会社員
・中高生~大学生、社会人で82%(Z世代)
・自由に使えるお金が多い
・トレンドに敏感
■マッチする商材
デリケートゾーンケア、生理、メンタルヘルス、妊活、産後・育児、更年期、LGBTQ+、DE&I文化、CSR系など幅広いカテゴリーのコンテンツを展開中
メディア・媒体データ
月間PV数:741,000
月間UU数:345,000
会員数:157,000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 主婦(ママ), 学生
年齢:10代〜40代
性別:男性・女性
MOREDOOR(モアドア)の強み・メリット
■ここがすごい!
・TikTok Awards Japan2023のAnimation部門にノミネート(国内5組)
・Year on TikTok 2024 「TikTokを通じた社会貢献」にノミネート(国内5組)
・TikTok Japan主催のクリエイター向け勉強会に編集長が講師として2度の登壇
・産婦人科医や臨床心理士などの専門家による監修を徹底し、確かな情報を発信
MOREDOOR(モアドア)の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
■タイアップ実績・事例
・小林製薬株式会社様 (生理アイテムの認知拡大)
・株式会社ツムラ様 (新社会人に向けた隠れ我慢プロジェクトの認知拡大)
・株式会社LIXIL様 (デリケートゾーンケアの啓蒙・認知拡大)
・花王株式会社様(職場のロリエの認知拡大)
・シャープ株式会社 × 静岡県浜松市様(生理用ナプキンディスペンサーの認知拡大)
課金形態
掲載課金, その他, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- MOREDOOR媒体資料【25.1】.pdf
- MOREDOORパンフレット.pdf
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資料更新日:2025/04/16
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◆ユーザーが勘違いしているヘアケアの認識を週刊誌ならではの突撃取材でユーザーに届けます
薄毛・抜け毛が気になりだす30代。
「対策しているのに、効果が出ていない気がする…」
「抜け毛を見てはストレスを感じる…」等々
心の何処かでコンプレックスや悩みを抱えて生活しています。
中年層の不安や悩みを解消するコンテンツとして
過去CVやCTRが高い「ヘアケア」ジャンルの特集を
取り上げリリースすることになりました。
アサ芸プラスは中年層の深層心理に答えるメディアとして
現実と向き合うユーザーを応援するコンテンツを配信していきます。
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◆アサ芸プラスとは
・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする
中年~中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×芸能ライフスタイルメディアです!
◆媒体特性
・月間5500万/PV 1200万UU
・アラサー・アラフォーの中年の3人に1人が見ております
・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のおじさんがイメージに近いです)
・SPユーザーが80%
◆ユーザーのペルソナ像
・「健康診断で高血圧と診断されてしまった・・」「老後のために貯蓄をしないと・・」
「日々の仕事のストレスから解放されて楽しみたい・・」といった
将来に不安を抱える中年、中高年世代の「オアシス」として、仕事とは離れた、
オフモード時に見ていただいております!
「中年サラリーマンの生活を豊かに、もっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。」
◆ユーザー特徴
・欲望に忠実
美女を見て癒されたい!
ランチはついつい大盛りを注文!
ギャンブルが大好き!
TV・スマホをみて夜更かししている
・欲望と葛藤
「欲望のままではまずい」「陰口たたかれている?」
「最近薄毛、白髪が増えてきた」と漠然と将来に不安を抱えている
食生活や生活習慣が悪く、抜け毛が増えたり
メタボになったりと、体にも悪影響が……
キツいダイエットは続かないので楽して改善したい!
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※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。
>>資料の詳細を見る
- 【アサ芸プラス】媒体資料 2025年4月-.pdf
- 薄毛早期対策マニュアル特集_202303.pptx
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資料更新日:2025/02/26
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Marisolは働く40代を応援! 今すぐ役立つ情報や、体がきれいに見える服をお届けする、新時代のEC連動メディアです。
<編集長メッセージ>
Marisolは紙からWEBへ、さらにEC連動型の新時代メディアとして生まれ変わり、3年目を迎えました。ターゲットは変わらず40代の働く都会型の女性たち。その代表である「Marisol美女組」は今年メンバーを増強し81名となりました。ファッション部、美容ヘルス部、旅&グルメ部の活動、各自の個性が光るブログ、通販アイテムと連動したファッションテーマへの出演など、活動の幅を広げています。また、編集部・専任MDがMarisol読者向けにセレクトし買い付けたアイテム、オリジナルで作成しているブランドM7daysが順調に支持を得て、ヒット品番や定番名品が生まれてきています。Marisolの世界をECで体感できる通販カタログ「Marisol+」は
毎月発行、ハピプラストアの優良顧客・リクエスターへ配布しています(通販連動タイアップも可能です)。
読む・買う・楽しむ、40代の明日を応援するメディアMarisolに、今季もご期待ください!
>>資料の詳細を見る
- webbaitai_marisol‗2501_2506 (1).pdf
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資料更新日:2024/12/23
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イベントサポーター企業様の募集を開始いたします。
「クラフトビールに関連する商品をPRしたい」「商品の良さを体験してほしい」「京都からイベントを通して発信したい」など、『京都湯上がりクラフトビール祭』にご共感いただけるサポーター様を5社募集いたします。
「京都湯上がりクラフトビール祭」通称、ABC祭(After Bath Craft Beer)は、日本で初めて(※自社調べ)スーパー銭湯が企画した京都のクラフトビールイベントです。湯上がりに芝生で飲む最高の1杯を追い求めた野外イベントです。弊社施設「伏見力の湯」の天然温泉の露天風呂に入ったあとに、青空の下フットサルコートの芝生で、約100種類のこだわったビールを楽しめる温泉・サウナ好き、ビール好きにはたまらない至福のひとときを味わっていただけます。全国から20社を超える大注目のブルワリーが集結し、京都最大規模で開催します。2025年の出店ブルワリーは近日の発表を乞うご期待!
2024年は“DARK”をテーマに、17時から会場が大変貌し、22か所のブルワリーから“あやしい”を表現したディープで、デンジャラスな特別ビールが登場しました。2025年はさらに進化すべくABCDに続く“E”からはじまる新しい企画も計画中。伏見のスーパー銭湯にとどまらず、京都全体でクラフトビールを盛り上げるプレイベントを開催します。ゴールデンウイークはクラフトビールを片手におもいっきり楽しもう!
>>資料の詳細を見る
- イベントパートナー資料_京都湯上がりクラフトビール祭2025.pdf
- プレスリリース_湯上がりクラフトビール祭2025 _報道資料.pdf
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資料更新日:2024/10/01
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ50%割引(2024年12月27日までのお申し込みに限り)!!
wellfyとは
Wellfyは、キャリアも恋愛も自分磨きも欲張りたいアラサー女性をメインターゲットにしたWEBメディアです。
アラサーは、仕事やプライベートなど、環境の変化が多く訪れる世代です。人によってはライフステージの差も顕著に現れ、焦ったり悩んだりすることも。Wellfyは、ライフスタイル、マネー、キャリア、恋愛、ヘルスケア、美容など、悩める大人の女性へ「幸せのヒント」をお届けしています。
wellfyの特徴
Wellfyは「働くF1層=自由な選択ができるアラサー世代」がメインターゲット。ユーザーの約69%が25~44歳の女性です。
さまざまなことに興味を持ち、欲張りで向上心のある“悩める女子”へのPRをお手伝いをいたします。
2万件以上の回答数を取得できるアンケート販売・広告タイアップメニューもございます(姉妹アプリ利用)。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL
年齢:20~30代
性別:女性
wellfyの強み・メリット
ユーザーの約69%が25~44歳の女性です。2万件以上の回答数を取得できるアンケート販売・広告タイアップメニューもございます(姉妹アプリ利用)。
wellfyの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 掲載課金, 成果報酬
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- wellfy_Admenu_20240902.pdf
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資料更新日:2023/10/27
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@ITとは
@ITとは、ITに関わる全てのプロフェッショナルのための国内最大級のIT専門メディアです。技術解説を中心とした特集記事や連載、Tips、ニュースなどを提供し、システム設計・構築に携わるITエンジニアから大きな支持を得ています。
@ITの特徴
・ITリーダーから厚い信頼を得る国内最大級の専門メディア
・システム構築におけるすべてのステップで役立つ情報4カテゴリ+キャリアに関するサブカテゴリで構成
情報4カテゴリ:クラウド、セキュリティ、AI IoT、アジャイル/DevOps
・読者は、ビジネス変革を担うテクノロジーリーダー
メディア・媒体データ
月間PV数:約770万
月間UU数:約390万(UB)
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者
@ITの強み・メリット
主要読者の属性は下記の通りです。
・56%がユーザー企業に勤務、60%が意思決定権を持つ役職者
・67%がクラウドネイティブ に関心あり
@ITの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/02/06
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▼りとふるとは
りとふる<ritoful>は、20代〜40代のアクティブ層が利用している、離島情報に特化したメディアです。
観光情報はもちろん、移住・定住に役立つ暮らしの情報なども紹介しています。
圧倒的コストパフォーマンスで無駄のないPRをご提案します。
直接離島と関わりのない企業様でも当メディアのユーザー向けにライティングします。
<こんな地域を紹介しています>
・ハワイ・グアム・サイパン・セブ・クック諸島・沖縄本島・宮古島・石垣島・奄美大島・伊豆諸島・しまなみ海道 etc…
▼りとふるの特徴
・国内最大級の離島専門メディア!
・公式Instagramのフォロワーは1万人以上!
▼りとふるユーザーの特徴
・メインユーザーは20代〜40代。男女比はほぼ半々!
・GoogleやYahooなどの検索エンジンにて「離島+キーワード」の上位表示が多数!
・離島への旅行やおでかけはもちろん、移住・定住など暮らしの情報も多いため、集客だけではなく人材募集のPR活用もできる!
<こんな担当者様におすすめ>
・大手媒体に出稿するには費用対効果が小さい
・旅行会社、宿泊施設、サービス業のご担当者
・イベントの告知をしたい
・効果的なキャンペーンを行いたい
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資料更新日:2019/06/12
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〇Paykeは、訪日外国人が買い物をする際に既に商品に表示されているバーコードをPaykeアプリ・Paykeタブレットで読み取るだけで、商品情報を各言語(7言語対応)で表示させることができるという、バーコード1つで商品の多言語対応を実現するサービスです。
〇Paykeアプリはすでに総ダウンロード数390万を超えており台湾や香港、マカオではストアDLランキングの上位をキープ。また、アプリをダウンロードしていないユーザーに店頭でご利用いただいているPaykeタブレットも、都内(新宿や原宿、上野)、大阪・心斎橋や京都・四条、北海道、福岡、沖縄等などインバウンド需要の高い店舗で続々とご導入いただいています。
〇メーカー様は、管理画面から商品情報を日本語で登録するだけで、多言語対応が可能です。さらに、訪日外国人がバーコードを読み取った際のスキャンデータを計測し、「いつ」「どこ」で「どんな」人が「どの商品」を手に取っているのか消費者の属性や行動を分析することが出来る為、商品のインバウンドターゲット層の把握から、海外進出に向けた見込み顧客の把握まで行うことが可能です。
〇訪日前(旅マエ)の情報収集としても利用されているPaykeアプリには、トレンド商品として紹介することができるタイアップ広告や商品閲覧数ランキング内に掲載可能なランキング広告もご提供しており、非常に効率的な認知拡大に向けた施策の実施が可能です。
インバウンド対策を進める上で、
「いったい何から始めればよいのか?」
Paykeはそんな課題を解決できるサービスです。
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