国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
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| 資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/08/28 |
シニア世代への効果的なアプローチ手法であるLINEの配信施策のポイントを解説した資料です。
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資料更新日:2025/10/10 |
TikTokアカウント運用で、こんなお悩みはありませんか?
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資料更新日:2025/09/26 |
【低コスト×YouTube広告】費用対効果を最大化させるコツを徹底解説!Presented by 株式会社ブランジスタメディア 「広告費をかけても期待した成果が得られない」
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資料更新日:2025/10/27 |
【BtoBリード獲得施策・マーケター必見】「営業担当が喜ぶリスト」とは?Presented by NTTタウンページ株式会社 営業リストの質が営業活動の成果を左右する重要な要素であることをご存知でしょうか? 高品質な営業リストは、ターゲット企業への効果的なアプローチを可能にし、営業活動の成果を大きく向上させます。一方、古い情報や不正確なデータを使用すると、「訪問したが企業が存在しない」「別の店舗に変わっていた」などのオペレーションロスが発生し、貴重な時間とリソースを無駄にします。
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資料更新日:2025/08/28 |
[Instagram事例多数]SNS広告を活用した新卒採用プロモーション事例集Presented by 株式会社イオレ 新卒ターゲティングSNS広告「pinpoint」
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資料更新日:2025/04/30 |
【インフルエンサー起用で注目度UP】アパレル業界キャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア 「大量廃棄による余剰在庫」「ブランディング戦略に苦戦…」などのアパレル業界の課題解決につながるキャンペーン事例をご紹介しております。インフルエンサーとのコラボ企画や、消費者を巻き込んだブランドのアンバサダー募集企画など、他社と差別化を図れるようなオリジナリティのあるキャンペーンのポイントを解説しております。アパレル業界の方でキャンペーン実施を検討の方は是非ご覧ください。
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資料更新日:2025/09/03 |
【ファミリー・主婦ママ・シニア サンプリング】活用事例「ベルメゾン商品同梱」Presented by 株式会社千趣会 「ベルメゾン商品同梱サービス」は、ベルメゾンでの購入商品に貴社のチラシやサンプルを同梱する広告メニューです 。
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資料更新日:2025/09/09 |
【2025年最新版】番組指定可能!5分でわかるTVer広告【テレ朝グループ】Presented by 株式会社テレビ朝日メディアプレックス 5分でわかるTVer広告の魅力!
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資料更新日:2025/06/27 |
【ヒバライドットコム】求人媒体資料Presented by 株式会社フレワーク ヒバライドットコム(hibarai.com)とは 日払いや週払い、前払いなどの求人専門の広告媒体です ヒバライドットコム(hibarai.com)の特徴 日払い系専門求人サイトで業界最大級/求人掲載数 約60万件/会員登録数 約40万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL ヒバライドットコム(hibarai.com)の強み・メリット 90%以上の閲覧ユーザーが「日払い」「即金」などで検索。露出ロスなしでターゲット直撃 ヒバライドットコム(hibarai.com)の広告・料金メニュー 課金形態 成果報酬, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/18 |
▼こんなお悩みありませんか?
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資料更新日:2025/09/10 |
【セミナー資料】クリエイティブ×マーケを本音データで繋げ最適解に導く新手法特別割引ありPresented by ヴィアゲート株式会社 割引内容\10社様限定!10/31(金)までのお申込み/ エモミルはAIによって質と量を両立させた『顧客や生活者、社会の本音を定性×定量データで紐解く』プラットフォームです。
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資料更新日:2025/07/16 |
【DSP広告】「スマホにポスティング」競合サイトの訪問ユーザーに直接アプローチ!Presented by 株式会社アドワールド 競合他社の店舗前でお客様にチラシ配りをしているようなweb広告です!
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資料更新日:2025/06/10 |
【2025年度最新】インバウンド向け キャスティング施策案Presented by 株式会社クロスアイ キャスティング会社クロスアイは、
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資料更新日:2025/06/04 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、40~50代で約51万人、60代以上のシニア層が約53万人となっております。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 【DEmailの特徴】 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/30 |
【応援がチャンスになる!】パパママ応援制度で広がるファミリー戦略Presented by 株式会社自習ノート ★自習ノートの魅力 ————
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資料更新日:2025/02/25 |
<<富裕層・高所得層>>品質や性能にこだわりのある読者多数のメディアタイアップPresented by 株式会社徳間書店 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
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資料更新日:2025/07/23 |
【食品メーカー向け】配らないサンプリングで売上・販促強化 女性が多いモニター調査Presented by 株式会社ファンくる ファンくるとは ファンくるは約150万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。 ファンくるの特徴 ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20代~40代 性別:女性 ファンくるの強み・メリット ■お客様の獲得強化 ファンくるの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/10/15 |
なぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?動画コンテンツの活用術を解説Presented by W2株式会社 今の生活者は“売り込み”に敏感で、広告かどうかを数秒で見抜きます。
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資料更新日:2025/10/06 |
【飲食店&流通店舗向け】LINE CRMツール「Lターゲット」Presented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店 ブランドや商品のファンを育成するための機能を備えているLINEのCRMツール「Lターゲット」に関する資料です。
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資料更新日:2025/08/26 |
LINE運用にあたって把握しておきたい数値として「友だち数」や「ブロック率」「メッセージ開封率」などがあります。本資料では、LINE公式アカウントを効果的に運用するために、見ておくべき数値とその確認方法をオフィシャルアカウントマネージャーの実際の設定画面をもとに解説しております。
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資料更新日:2025/05/02 |
同じ配信でも成果は設計で変わる。 本資料は、LINE公式アカウントのセグメント配信を基礎から整理し、メリット/重要性、そしてLINE Official Account Manager(OAM)での設定の考え方をわかりやすく解説します。「ユーザーごとに最適化したい」「ブロック率を下げて来店促進・O2O/店舗集客につなげたい」というご担当者向けに、クーポン活用や配信テーマの組み立て方もヒントとして収録。初めてでも“今日から直せるポイント”が掴めます。
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資料更新日:2025/04/28 |
事例で学ぶLINE公式アカウントで友だち獲得~店頭・WEB施策~Presented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店 LINE公式アカウントの友だちの重要性や友だちを増やす方法についてご紹介しております。友だち数は“配信の母数”。 友だちが増えるほど、情報到達(ターゲットリーチ)が広がり、来店促進・O2OやEC購入につながります。本資料では、店頭・WEBの実践施策を中心に、友だち追加の基本とメリット、具体的な増やし方を5項目でわかりやすく解説。セグメント配信やクーポン活用まで含め、はじめての方でも実務に落とし込みやすい構成です。「友だち数が思うように増えない‥」というお悩みをお持ちの方や、これからLINE公式アカウントを始める方にぜひ見ていただきたい資料です。
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資料更新日:2025/04/28 |
家電メーカーキャンペーン事例集~課題別に実施のポイントや手法をご紹介~Presented by 株式会社パルディア 家電業界の「生活家電のEC化率が高まってきている」「キャッシュバック型が多く、トレンドを入れ組みにくい」などの課題解決につながるような事例を12選ご紹介しております。課題別にキャンペーン実施のポイントやおすすめの手法を解説しておりますので、企画をお考えの方はぜひご覧ください。
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資料更新日:2025/06/04 |
飲料・食品系案件の好調事例をご紹介!メール広告「DEmail」Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社 ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 メール広告媒体「DEmail」での飲料・食品系案件の好調事例をまとめた資料です。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 「グルメ」や「料理」、「お酒」といったピンポイントなセグメントもご用意しております。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/04 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 全国約110万人規模を対象にWeb集客が可能で、300項目以上のセグメントから配信ターゲットを設定することが可能です。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 全国約124万人を対象にWeb集客が可能で、300項目以上のセグメントから配信ターゲットを設定することが可能です。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/03 |
喫煙者だけに配信が可能!メール配信効果事例Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社 ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 中高年・シニア世代に強い! メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット DEmailでは、年齢や性別などのデモグラのセグメントや、喫煙習慣の有無についてのセグメントをご用意しておりますので、喫煙者だけにターゲットを絞って配信することが可能です! ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, クリック課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/03 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 中年~シニア層(50~70代)がメインユーザー層となっております。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 中年~シニア層(50~70代)がメインユーザー層となるため耳の聞こえに不安のある方が多くいらっしゃいます。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/03 |
犬の飼い主さん"だけ"にアプローチ可能!メール配信事例資料Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社 ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 DEmailでは、ペットの有無に関するセグメントをご用意しております。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL ドリームメール(DEmail)の強み・メリット ◆おすすめポイント ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/03 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 今回は、「DEmail」でのお酒案件の事例をご紹介します。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 中高年・シニア層はお酒好きな方も多く、反響が出やすいジャンルです! ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/10/27 |
【交通系OOH広告】タクシー広告Presented by 株式会社アスコン タクシー広告とは 24時間稼働するタクシーを利用したOOH広告 タクシー広告の特徴 関東を中心に地域密着型のプランから、全国規模のプランまで幅広い提案が可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 タクシー広告の強み・メリット ①全国で幅広いエリアでご提案可能! タクシー広告の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/03 |
【初期費用0円で集客125%アップ!】サイト離脱ユーザーを呼び戻しCPA改善!Presented by 株式会社アクセル 株式会社アクセルが提供する「リバコン」は、申込意志の高いフォーム離脱・カゴ落ちユーザーのみをターゲットとし、メール/SMSを用いて再アプローチをし、コンバージョンに繋げる完全成果報酬型の最新WEB集客ツールです。
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資料更新日:2025/07/09 |
営業資料・商品パンフレット・営業ツールなど『営業資料リデザインサービスのご案内』Presented by 株式会社ウィルクリーチャーズ 〜資料の印象が、成果を変える〜
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資料更新日:2025/06/27 |
【インバウンド】発行エリア数No.1の無料観光マップ「エリアマップシリーズ」Presented by 株式会社ラテラ・インターナショナル 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ」とは 「エリアマップ」は国内主要都市に宿泊している訪日外国人客をターゲットとし、全国12エリア、年間140万部以上発行し、計600箇所のホテルフロントや観光案内所で配布されるマップ媒体です。発行エリア数は日本国内の訪日客向け媒体の中でもNo.1。消費購買意欲の高まっている旅ナカのタイミングで訴求できる媒体として、各企業様、広告代理店様に長年評価いただいております。 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ」の特徴 ■仕様 メディア・媒体データ 発行部数:1,440,000部/年 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人 性別:訪日外国人客 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ」の強み・メリット 弊社は旅行ガイドブックを50年以上発行している出版社ですが、「紙の地図」に対する需要は今も昔もほとんど変わりません。時代に逆行しているようでいて、やはり地図は手元で広げて現在地と目的地を一目で見たいというヒトの潜在的な欲求を満たすアイテムだと長年の経験から感じます。「紙の地図」だからこそ訪日客も手に取り、携帯し、裏面の広告を目にするという循環が生まれることが10年以上発行を継続できている理由です。 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ」の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/27 |
【インバウンド】発行エリア数No.1の無料マップ媒体「エリアマップ仙台」Presented by 株式会社ラテラ・インターナショナル 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ仙台版10月号」とは 「エリアマップ」は仙台に宿泊している訪日外国人客をターゲットとし、 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ仙台版10月号」の特徴 ■仕様 メディア・媒体データ 発行部数:1,440,000部/年 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ仙台版10月号」の強み・メリット 弊社は旅行ガイドブックを50年以上発行している出版社ですが、「紙の地図」に対する需要は今も昔もほとんど変わりません。時代に逆行しているようでいて、やはり地図は手元で広げて現在地と目的地を一目で見たいというヒトの潜在的な欲求を満たすアイテムだと長年の経験から感じます。「紙の地図」だからこそ訪日客も手に取り、携帯し、裏面の広告を目にするという循環が生まれることが10年以上発行を継続できている理由です。 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ仙台版10月号」の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/27 |
【インバウンド】発行エリア数No.1「エリアマップ大阪」@11円~で訴求可Presented by 株式会社ラテラ・インターナショナル 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ大阪北版/南版 10月号」とは 「エリアマップ」は大阪に宿泊している訪日外国人客をターゲットとし、 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ大阪北版/南版 10月号」の特徴 ■仕様 メディア・媒体データ 発行部数:1,440,000部/年 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ大阪北版/南版 10月号」の強み・メリット 弊社は旅行ガイドブックを50年以上発行している出版社ですが、「紙の地図」に対する需要は今も昔もほとんど変わりません。時代に逆行しているようでいて、やはり地図は手元で広げて現在地と目的地を一目で見たいというヒトの潜在的な欲求を満たすアイテムだと長年の経験から感じます。「紙の地図」だからこそ訪日客も手に取り、携帯し、裏面の広告を目にするという循環が生まれることが10年以上発行を継続できている理由です。 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ大阪北版/南版 10月号」の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/27 |
【インバウンド】発行エリア数No.1「エリアマップ東京」@11円~で訴求可Presented by 株式会社ラテラ・インターナショナル 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ東京10月号」とは 「エリアマップ」は東京に宿泊している訪日外国人客をターゲットとし、 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ東京10月号」の特徴 ■仕様 メディア・媒体データ 発行部数:1,440,000部/年 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ東京10月号」の強み・メリット 弊社は旅行ガイドブックを50年以上発行している出版社ですが、「紙の地図」に対する需要は今も昔もほとんど変わりません。時代に逆行しているようでいて、やはり地図は手元で広げて現在地と目的地を一目で見たいというヒトの潜在的な欲求を満たすアイテムだと長年の経験から感じます。「紙の地図」だからこそ訪日客も手に取り、携帯し、裏面の広告を目にするという循環が生まれることが10年以上発行を継続できている理由です。 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ東京10月号」の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/27 |
【インバウンド】発行エリア数No.1「エリアマップ福岡」@11円~で訴求可Presented by 株式会社ラテラ・インターナショナル 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ福岡10月号」とは 「エリアマップ」は福岡に宿泊している訪日外国人客をターゲットとし、 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ福岡10月号」の特徴 ■仕様 メディア・媒体データ 発行部数:1,440,000部/年 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ福岡10月号」の強み・メリット 弊社は旅行ガイドブックを50年以上発行している出版社ですが、「紙の地図」に対する需要は今も昔もほとんど変わりません。時代に逆行しているようでいて、やはり地図は手元で広げて現在地と目的地を一目で見たいというヒトの潜在的な欲求を満たすアイテムだと長年の経験から感じます。「紙の地図」だからこそ訪日客も手に取り、携帯し、裏面の広告を目にするという循環が生まれることが10年以上発行を継続できている理由です。 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ福岡10月号」の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/27 |
【インバウンド】発行エリア数No.1「エリアマップ名古屋版」@11円~で訴求可Presented by 株式会社ラテラ・インターナショナル 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ名古屋版10月号」とは 「エリアマップ」は名古屋に宿泊している訪日外国人客をターゲットとし、 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ名古屋版10月号」の特徴 ■仕様 メディア・媒体データ 発行部数:1,440,000部/年 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ名古屋版10月号」の強み・メリット 弊社は旅行ガイドブックを50年以上発行している出版社ですが、「紙の地図」に対する需要は今も昔もほとんど変わりません。時代に逆行しているようでいて、やはり地図は手元で広げて現在地と目的地を一目で見たいというヒトの潜在的な欲求を満たすアイテムだと長年の経験から感じます。「紙の地図」だからこそ訪日客も手に取り、携帯し、裏面の広告を目にするという循環が生まれることが10年以上発行を継続できている理由です。 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ名古屋版10月号」の広告・料金メニュー プラン・メニュー 日々インバウンド対応をされている配布先のホテルや観光案内所のスタッフのお声を集約した 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/11 |
【Chatworkユーザーにアプローチ】ターゲティングできるBtoB特化メルマガ特別割引ありPresented by 株式会社kubell 割引内容【お打ち合わせにて貴社に合わせた配信プランや事例をお出しできます】 ==============================
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資料更新日:2025/04/02 |
阪急沿線情報「TOKK」フリーペーパー・Webメディア総合媒体資料Presented by 阪急阪神マーケティングソリューションズ株式会社 TOKKとは 「TOKK(トック)」は、宝塚・大阪・神戸・京都をつなぐ阪急電鉄の沿線を中心に、おでかけ情報やくらし情報を発信する沿線情報メディアとして、フリーペーパーとWebサイトを展開しています。フリーペーパーの「阪急沿線情報紙 TOKK」は、宝塚・大阪・神戸・京都を結ぶ阪急電鉄の全駅はもちろん、「読む楽しさ」「行く楽しさ」をお伝えするべく、様々な切り口、メディアで阪急沿線の情報をお届けしています。 TOKKの特徴 京阪神を中心として広範囲の配布エリアが魅力です。宝塚・大阪・神戸・京都を結ぶ阪急電鉄の全駅に設置されており、沿線利用ユーザーに向けたダイレクトな訴求に適しています。その他、能勢電鉄や山陽電車、北大阪急行電鉄などの主要駅や阪急阪神グループ商業施設、ホテルなどを含む約400ヵ所に月1回、毎号30万部を配布しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, ファミリー TOKKの強み・メリット 1972年の創刊以来、TOKKは沿線の生活者にとってとても身近な存在となり、通勤や通学時、ショッピング時など日々の生活の一場面で目にする・手に取るフリーペーパーとして発展してきました。以下が強みです。 TOKKの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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