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資料更新日:2023/02/22

【※内容は、自社サービスの集客施策を検討されている方向けとなっております】

弊社株式会社CINCでは、テクノロジーとコンサルティングを掛け合わせ、数百社に渡る企業のデジタルマーケティングを支援しております。

本資料では、CINCのSEO・コンテンツマーケティング施策がなぜ流入や売上の増加に貢献するのか、実際の成功事例と共にご紹介いたします。


<トピック>

・会社概要
・CINCの強み
・CINCの特徴
・実績紹介
・サービス提供体制



CINCが主に得意とする領域は下記6つです。

●コンテンツSEO
ユーザーニーズを満たすコンテンツを作成し、順位上昇・流入増加だけでなく顧客満足度や売上にも貢献します。

●構造化SEO
構造化SEOとは市場や競合の状況・他社事例・対策キーワードなどを考慮し、最適なサイトの構造で順位上昇・集客を狙います。時には大規模な改修も伴いますが、調査や確認を慎重に行う必要があり、弊社のアナリストが得意としている分野でもあります。

●ベースSEO
ベースSEOとは施策の効果を100%発揮するための土台作りで、主に自社サイトのマイナス要素を排除する最低限の対策を実施します。

●ライティング
プロのコンテンツ編集者が在籍しています。
新聞社や雑誌社で編集長を歴任したマーケティングエディター、コンテンツ制作のプロ集団が課題解決を行います。
ユーザーのニーズや時代の潮流に合わせたコンテンツ作成が可能であり、自社メディア「MarketingNative」においては、CMOや業界の著名人からそのコンテンツ制作能力に高い評価を得ています。

●アクセス解析
業界のリーディングカンパニーを含めた800を越えるサービスの成長を支えてきたデータ
アナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイス、など様々な指標を、複数のツールを用いて正確に分析し、課題を確実に改善します。

●市場調査
Googleの検索状況などを自動取得している弊社独自のデータベースを用いて市場・競合の戦略調査、流入状況、検索エンジンのアルゴリズムを含む環境分析を行ない、初期調査としてファクトに基づいたレポーティングを行います。

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資料更新日:2024/05/10

データ分析プロジェクトは、DXの中核を担う役割を果たしており、組織がデータを活用し、競争優位性を維持・強化するのに必要不可欠です。
本ホワイトペーパーでは、データ分析チームの立ち上げやプロジェクトの進め方、チームから組織に規模を拡大するにあたってのポイントなどについて解説・紹介します。

■エッジワークについて
副業社員・フリーランスなどのエキスパートがお客様のチームに参加して、
研究やビジネスの推進を支援するプロ人材活用サービスです。
ご相談の内容に応じて弊社スタッフが候補となる人材を提案し、
事業の運営に必要なリソース確保をお手伝いします。

クライアントへの人材提供や営業支援など
パートナーの立ち位置でのお取り組みも可能です。
お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2023/04/27

爆発的にスマホが普及した今日、店舗にとってスマホ集客は必須。
とはいえ、数ある集客ツールのどれを活用すべきかの判断がなかなかつかない……
そんなことも多いのではないでしょうか?

本資料では、スマホ集客ツールを的確に選定し効果的に運用するための
軸となる考え方や基準を解説します。

・よさそうなものをとりあえず試しているが成果が出ない
・あれこれ手を出しすぎて管理しきれなくなってきている

これって自分のことだ!と感じた方は、ぜひご覧ください。


◇資料の要点◇

・スマホ集客が成果につながらない原因
・スマホ集客ツール選びに必要な3つの視点
・目的別スマホ集客ツール例とおすすめ
・スマホ集客ツール運用のポイント

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資料更新日:2024/04/15

ECサイトは一度構築したら終わりではなく常に改善を続ける必要があります。

ECサイトは、改善のしやすさを意識し構築しておくことで、運営のなかで見えてくるユーザの意見や反応、売上の伸びや商品点数の増加などに応じ、機能追加やカスタマイズによる改善がしやすくなります。
本資料では、継続的にECサイトの売上を伸ばしていくために欠かせない導線改善のポイントをご紹介します。
集客コストを効率的に売上につなげ、より一層の成果を出すために、自社ECサイトを振り返るヒントとして本資料をご活用ください。

■目次■
・ECサイト構築後に売上が伸びない理由
・「購入に至らない」ECサイトの導線の課題
・「導線改善」ポイントまとめ
・「導線を改善」するEC検索ソリューション・事例紹介

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資料更新日:2024/05/31

ドリームメールは、25周年を迎える無料プレゼントサイトです。
ドリームメールでは、懸賞応募の際に会員登録したユーザーに向けた
メルマガ、ダイレクトメール広告収益がビジネスモデルになっています。

ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、40~50代で約58万人、60代以上のシニア層が約55万人となっております。
シニア層は今もメールが情報収集ツールという方も多いため、プッシュ型のDEmailはユーザーへのアプローチに最適な媒体となっております!
そのため、中年層やシニアをターゲットとしてEC系の訴求はかなり親和性が高く、反応が良い傾向がございます!

上記ターゲットの商材がございましたら、ぜひともご相談ください!

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資料更新日:2024/05/17

割引内容メディアレーダーを見て「Creative Drive」の有料プランをご契約予定のお客様に、全プラン初月半額クーポンを配布いたしますので、担当者からの連絡の際にその旨お伝えください。

Creative Drive(クリエイティブ ドライブ)とは?

集客のために情報発信が重要だと認識しつつ、時間や予算を割くことができない、
専門性は有しているのに表現するノウハウがないなどWeb集客の壁にぶつかったことはありませんか?

Creative Driveは、最新のAIテクノロジーと独自のSEOノウハウを掛け合わせることで、
“誰でも”, “簡単”にWeb記事の執筆によるコンテンツマーケティングを可能にします。

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資料更新日:2024/07/30

一括DL可能

■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげる
IT系専門メディア「マイナビニュース TECH+」がご提供するBtoB企業向けの”協賛型ウェビナー”になります。

■開催概要
サイバーセキュリティ対策が、経営上の重要な課題
~AI時代のセキュリティガバナンス構築~

2022年より、金融庁及び日本銀行は、金融機関のサイバーセキュリティ管理態勢の強化を促すため、
他の金融機関対比での自組織の立ち位置や課題となる領域を特定する自己評価ツールを整備し、金融機関に対し、
サイバーセキュリティセルフアセスメント(Cyber Security Self-Assessment、CSSA)の実施を求め、
その集計結果を還元する取組を実施。

そして、今年6月末に金融庁は、金融機関にサイバーセキュリティ対策の強化を促すため、
新指針案を公開してパブリックコメントを募集し、8月末を目処に新たなガイドライン(指針)を策定すると発表した。

また、量子コンピュータの実用化により、現行の公開鍵暗号の安全性が損なわれる可能性が指摘されています。
金融業界では、量子技術を用いた攻撃者による暗号解読に備え、2030年までに耐量子計算機暗号(PQC)への移行が求められている。

変化の著しいAI時代に、加速するサイバー攻撃の高まりが、金融機関を翻弄しています。

経営上の重要な課題が、サイバーセキュリティ管理態勢の整備や実効性の確保といっても過言ではないでしょう。
「テクノロジーとビジネスの課題解決を ”つなげる” メディア」を掲げるTECH+では、エンジニアや
IT管理者に限らず幅広い全てのビジネスパーソンに向け、日々情報発信しています。

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資料更新日:2024/06/07

今回のAI最新情報トピックスは下記の通りです。

・2024年4月のAIニュース
・人材業界での営業の生産性向上のためのSFA×AI活用術

2024年4月に入り、OpenAIはアジアでのビジネス展開を進める一環として、アジア初のオフィスを東京に開設しました。また、Metaは多言語対応や画像生成などの機能を有する先進的なオープンソース言語モデル「Meta Llama 3」を発表。このモデルはMetaの複数のプラットフォームに統合され、リアルタイムでの画像生成を含む多様なアプリケーションでの使用が可能となりました。

AI(人工知能)の活用とビッグデータ解析の組み合わせによるシステムは、幅広い産業で作業の効率化と自動化を実現させ、より最適なビジネスの意思決定を支援することが可能です。

AIの最新トレンドを把握することは、テクノロジーの進化に迅速に適応し、競争上の優位を保持するために非常に重要です。

本レポートを通じて、AIの最新トレンドをご理解いただけます。また、人材業界での営業力強化のための、AI活用術に関する情報についても注目です。



SFA(セールスフォースオートメーション)は、営業活動の効率化を図るためのシステムで、顧客情報の管理、営業プロセスの自動化、パフォーマンスの追跡などを一元的に行うことができます。

SFAとAIを組み合わせることで、顧客データの解析能力が向上し、より精度の高い顧客のニーズ予測や行動パターンの把握が可能になります。これらを組み合わせることで、営業提案のタイミングや内容を最適化することができ、効果的な顧客関係の構築と成約率の向上に寄与します。また、AIの活用によりルーティンワークが自動化され、営業担当者はより戦略的なタスクに集中できるようになります。

本レポートを通じて、SFA×AIがどのように営業の生産性向上に寄与するのかご理解いただけます。今後、AIの導入・活用をご検討されている方におすすめの内容です。

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資料更新日:2024/05/15

▼健康管理アプリ「カロミル」とは
食事や体重計、血圧計、血糖値計などの写真を撮るだけで簡単に記録ができるアプリ。
食事は、写真を撮ることで画像解析AIがメニュー名や栄養素などを瞬時に解析し記録します。エネルギーの他、たんぱく質、脂質、炭水化物をはじめとした18栄養素を無料で栄養計算し、栄養バランスを確認することができます。


▼ユーザー属性

健康志向の方、健康維持したい方、ダイエットしたい方、トレーニングしている方、アスリートの方など


▼おすすめの商材・業界
・食品
・飲料類(アルコール含む)
・外食チェーン
・美容・スキンケア商材
・サプリメント
・健康食品(栄養補助食品、機能性表示食品、特定保健用食品を含む)
・検査キット
・EC限定商品

・カロミルユーザーの抱えている課題を解決できる商材(サービス)

▼健康管理アプリ「カロミル」でできること
①アプリ広告
喫食データを元にした詳細なターゲティングが可能。
貴社の商材やサービスに合わせてご利用いただけます。
【ターゲティング例】
• 30代×女性×食物繊維が不足している方
• 40代×男性×ダイエット目標×「糖質オフ」と記載のある食品の摂取傾向高い方
• 非運動層×たんぱく質の摂取不足の方
• 過去に「〇〇サプリ」を喫食していた×女性


②カロミルモニター
健康志向の高いカロミルユーザーをモニターとし、モニター商品として無償提供した商
品を喫食、その喫食記録や感想をデータとして分析し提供します。提供したデータは、ブランドLPや販促ツール、商談資料などに利用できます。

数カ月後の喫食データも取れるため、貴社商品LTVの計測や向上に貢献できます。


▼広告メニュー
アプリ広告/商品モニター/マストバイキャンペーン/商品PR/管理栄養士によるコラム など

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資料更新日:2022/03/04

■事業内容 
データの流通・サービスの展開、投資業務など

■事業コンセプト
世界有数のサイバーフィジカルシステム(CPS)テクノロジー企業を目指している東芝グループは、さまざまな産業分野から日々生まれる多種多様なデータを掛け合わせて、新しい価値を生み出す「データサービス事業」に取り組んでいます。
その一環として、2020年にデータをつなぎ合わせていくための新会社、東芝データ株式会社(以下、東芝データ)を設立しました。

東芝データは、
データを価値ある形に変えて還元する仕組みをパートナーの皆様と共創し、皆がデータの便益を享受できる社会を目指した、安全で安心なエコシステムを提供していきます。

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資料更新日:2024/05/10

データ分析プロジェクトは、DXの中核を担う役割を果たしており、組織がデータを活用し、競争優位性を維持・強化するのに必要不可欠です。
本ホワイトペーパーでは、DXにおけるデータ分析プロジェクトの進め方に焦点を当て、各フェーズで活用する主なAI人材職種と実際の人材事例について解説・紹介します。

■エッジワークについて
副業社員・フリーランスなどのエキスパートがお客様のチームに参加して、
研究やビジネスの推進を支援するプロ人材活用サービスです。
ご相談の内容に応じて弊社スタッフが候補となる人材を提案し、
事業の運営に必要なリソース確保をお手伝いします。

クライアントへの人材提供や営業支援など
パートナーの立ち位置でのお取り組みも可能です。
お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2023/11/14

企業のDX戦略において、AIと会話インターフェースの活用は重要な要素となっています。
ChatGPTプラグインの開発に取り組むことで、顧客対応の自動化や情報提供、業務効率の向上など多くのメリットを得ることができるでしょう。
本ホワイトペーパーは、OpenAIが公開したChatGPTプラグインの開発方法をまとめたものになります。

■エッジワークについて
副業社員・フリーランスなどのエキスパートがお客様のチームに参加して、
研究やビジネスの推進を支援するプロ人材活用サービスです。
ご相談の内容に応じて弊社スタッフが候補となる人材を提案し、
事業の運営に必要なリソース確保をお手伝いします。

クライアントへの人材提供や営業支援など
パートナーの立ち位置でのお取り組みも可能です。
お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2023/11/14

データ分析プロジェクトは、DXの中核を担う役割を果たしており、組織がデータを活用し、競争優位性を維持・強化するのに必要不可欠です。
本ホワイトペーパーでは、DXにおけるデータ分析プロジェクトの進め方に焦点を当て、各フェーズで活用する主なAI人材職種と実際の人材事例について解説・紹介します。

■エッジワークについて
副業社員・フリーランスなどのエキスパートがお客様のチームに参加して、
研究やビジネスの推進を支援するプロ人材活用サービスです。
ご相談の内容に応じて弊社スタッフが候補となる人材を提案し、
事業の運営に必要なリソース確保をお手伝いします。

クライアントへの人材提供や営業支援など
パートナーの立ち位置でのお取り組みも可能です。
お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2023/11/14

ビジネス環境がますます複雑化し、多様な専門知識が求められる中、企業は外部からのプロ人材を活用して競争力を高める機会を模索しています。プロ人材の活用を検討するために情報を集めているという方も多いのではないでしょうか。
本ホワイトペーパーでは、Vertex AIにおけるプロの外部人材8名に焦点を当てて、スキルと経験を紹介しています。

■エッジワークについて
副業社員・フリーランスなどのエキスパートがお客様のチームに参加して、
研究やビジネスの推進を支援するプロ人材活用サービスです。
ご相談の内容に応じて弊社スタッフが候補となる人材を提案し、
事業の運営に必要なリソース確保をお手伝いします。

クライアントへの人材提供や営業支援など
パートナーの立ち位置でのお取り組みも可能です。
お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2023/11/14

ビジネス環境がますます複雑化し、多様な専門知識が求められる中、企業は外部からのプロ人材を活用して競争力を高める機会を模索しています。プロ人材の活用を検討するために情報を集めているという方も多いのではないでしょうか。本ホワイトペーパーでは、生成AIにおけるプロの外部人材8名に焦点を当てて、スキルと経験を紹介しています。

■エッジワークについて
副業社員・フリーランスなどのエキスパートがお客様のチームに参加して、
研究やビジネスの推進を支援するプロ人材活用サービスです。
ご相談の内容に応じて弊社スタッフが候補となる人材を提案し、
事業の運営に必要なリソース確保をお手伝いします。

クライアントへの人材提供や営業支援など
パートナーの立ち位置でのお取り組みも可能です。
お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2023/11/14

企業にとって固定費や採用プロセスの負担を軽減するメリットがあるフリーランスですが、適切にマネジメントすることは容易ではありません。本ホワイトペーパーでは、フリーランスマネジメントにおける5つのポイントに焦点を当てて解説します。

■エッジワークについて
副業社員・フリーランスなどのエキスパートがお客様のチームに参加して、
研究やビジネスの推進を支援するプロ人材活用サービスです。
ご相談の内容に応じて弊社スタッフが候補となる人材を提案し、
事業の運営に必要なリソース確保をお手伝いします。

クライアントへの人材提供や営業支援など
パートナーの立ち位置でのお取り組みも可能です。
お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2023/11/14

少子高齢化が加速し人手不足が深刻となる日本のビジネスシーンにおいて、業務委託での人材登用という手法が注目されています。プロ人材の活用を検討するために情報を集めているという方も多いのではないでしょうか。本ホワイトペーパーでは、業界別に7つの事例を紹介します。

■プロ人材事例集について
本ホワイトペーパーでは、業界別に7つの事例を紹介します。

〇目次
事例1 人材業界
事例2 Web業界
事例3 広告業界
事例4 ヘルスケア業界
事例5 コールセンター業界
事例6 IT業界
事例7 通信業界

■エッジワークについて
副業社員・フリーランスなどのエキスパートがお客様のチームに参加して、
研究やビジネスの推進を支援するプロ人材活用サービスです。
ご相談の内容に応じて弊社スタッフが候補となる人材を提案し、
事業の運営に必要なリソース確保をお手伝いします。

クライアントへの人材提供や営業支援など
パートナーの立ち位置でのお取り組みも可能です。
お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2024/04/02

「GENIEE RECOMMEND」では、売上順やPV順など画一的なロジックのみならず、ユーザ一人ひとりの行動をAIが学習・分析し、独自のロジックによりユーザの好みにパーソナライズされた商品提案が可能です。
導入いただいたお客様のWebサイトでは、コンバージョン数が約22%向上※する成果が出ています。(※導入前の前月同期間と比較)

サービス導入以降も、専任のサポート担当が定期的なチューニング提案やお打ち合わせを実施し、ビジネスパートナーとしてお客様の目的達成のために伴走します。
また、「GENIEE SEARCH」(サイト内検索サービス)と連携することにより、価格や在庫の変動に対応した鮮度の高いレコメンドが可能です。

GENIEE SEARCHサービス資料ダウンロードはこちらから: https://media-radar.jp/detail25876.html

◉こんな方におすすめ!
「新たな施策を実施したい」 → 回遊率の向上やクロスセルを実現!
「現状のサイトに不満がある」 → 管理画面での効果測定とロジックの最適化が可能!

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資料更新日:2024/04/02

「GENIEE SEARCH for EC」(旧:ビジネスサーチテクノロジ株式会社)は、シリーズ累計900社以上が利用するサイト内検索ツールです。
ECサイトに欠かせない高度な検索で、売上の向上やUI/UX改善を実現します。

■サイト内検索ツールとは■
サイト内検索ツールとは、Webサイトを訪れたユーザが、目的の商品や情報を探すためのシステムです。
必要な情報に最短でアクセスさせることで、回遊率やCVRの改善に役立ちます。
検索されたキーワードはツール内で集計・分析し、検索結果やサジェスト表示の改善に活用できるほか、サイト全体のコンテンツ改善や商品開発につなげることができます。

3つの強み
①検索窓からのダイレクトな商品ページ到達を実現
②検索キーワードの入力をアシストして離脱を防止
③絞り込み・商品比較でユーザの購買をサポート

■目次■
・サイト内検索の重要性
・ツール導入の費用対効果
・GENIEE SEARCHの導入事例
・サポート体制
・サービス導入までの流れ
・機能一覧
・外部連携サービス一覧

自社サイトへの導入のほか、パートナー契約にご興味がある方もお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2024/04/02

本資料では、ECサイト商品検索サービスを5つご紹介し、それぞれの特徴と、フェーズ・課題別のサービスの選び方をご紹介します。

■商品検索サービスとは■
商品検索サービスとは、Webサイトを訪れたユーザが、目的の商品や情報を探すためのシステムです。
必要な情報に最短でアクセスさせることで、回遊率やCVRの改善に役立ちます。
検索されたキーワードはツール内で集計・分析し、検索結果やサジェスト表示の改善に活用できるほか、サイト全体のコンテンツ改善や商品開発につなげることができます。

■3つのメリット■
①検索窓からのダイレクトな商品ページ到達を実現
②検索キーワードの入力をアシストして離脱を防止
③絞り込み・商品比較でユーザの購買をサポート

■目次■
・EC商品検索サービス5つをご紹介
・フェーズ・課題別 検索サービスの選び方
・商品検索サービス特徴まとめ

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資料更新日:2024/04/02

EC市場はピークアウトを迎え、EC運営者は自社サイトの売上向上のために一層の工夫が求められています。
ユーザが「ここで買いたい!」と感じるECサイトは、どのような要素を押さえているのでしょうか。
本資料では、売上を伸ばしている企業が実践する5つの施策を具体的な事例とともに紹介します。

■目次■
・EC市場の現状
・選ばれているECサイトが実践する5つの施策
・5つの施策におすすめの機能 まとめ

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資料更新日:2024/04/02

EC市場はピークアウトをむかえ、EC運営者は自社サイトの売上を向上させるためより一層の工夫が求められています。
しかし、約80%のユーザーはサイト訪問直後に離脱しているというデータが出ています。
購入に至らず、離脱され、再訪されないサイト共通の原因とはなんでしょうか?
本資料では、ユーザーを離脱させず売上につなげる3つの仕組みと9つのチェックポイントを紹介します。

■目次■
・EC市場の現状
・ECサイトのよくある課題
・ユーザを離脱させず売上につなげる3つの仕組み
・売上を向上させる9つの検索チェックポイント
・検索を改善するソリューション

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資料更新日:2024/05/31

ドリームメールは、24周年を迎える無料プレゼントサイトです。
ドリームメールでは、懸賞応募の際に会員登録したユーザーに向けた
メール広告収益がビジネスモデルになっています。

弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」は、
30問300項目のセグメントを取得しているため、
細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応可能です。

DEmailの配信層は、年齢が高いユーザーが多く、
シニア層はまだメールを情報収集ツールの1つとして使っている方も多いため、
プッシュ型のDEmailは最適な媒体となっております!

資料請求案件はDEmailでも大の得意分野となっており、
終活系案件から投資案件、保険系から婚活系に至るまで豊富な実績がございます!

もし出稿先をお探しでしたら、ぜひDEmailをご検討ください!

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資料更新日:2024/05/31

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今回は、書籍系案件の事例をご紹介します。
「DEmail」では中高年層のユーザーが多い為か、書籍プレゼントキャンペーンのような書籍系案件の獲得が好調です!
特に獲得がしやすいのが送料のみで書籍がプレゼントされるキャンペーンや、特別価格で書籍を購入できる訴求です。
書籍の内容としては、投資にまつわる書籍や政治的な書籍の反響が高い傾向にあります!
書籍系案件媒体をお探しの場合は、ぜひお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2024/05/31

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細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応可能です。

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シニア層はまだメールを情報収集ツールの1つとして使っている方も多いため、
プッシュ型のDEmailは最適な媒体となっております!

今回は、「DEmail」でのお酒案件の事例をご紹介します。
中高年・シニア層が多いデータベースなので、日本酒や焼酎といった硬派なお酒でもしっかり効果を出すことができております。
加えて、お酒興味層セグメントも用意しておりますので、
ユーザーから引き合いが強そうな案件をお持ちの場合は、ぜひともご相談いただければ幸いです!

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資料更新日:2024/05/29

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細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応可能です。

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シニア層はまだメールを情報収集ツールの1つとして使っている方も多いため、
プッシュ型のDEmailは最適な媒体となっております!

幅広いジャンルでの効果事例がございますので、
ぜひシニア層を対象とした案件は、一度弊社までご相談お願いいたします!

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資料更新日:2024/05/24

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ぜひシニア層を対象とした案件は、一度弊社までご相談お願いいたします!

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資料更新日:2024/05/23

ドリームメールは、
会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。
弊社が取り扱うメルマガ、ダイレクトメール広告「DEmail(ディーイーメール)」では
30問300項目のセグメントを取得しているため、細かいターゲティングができるので、
様々なジャンルの案件に対応可能です。

ドリームメールの会員は、年齢が高いユーザーが多く、
40~50代の中年層で約69万人、60代以上の高齢者層で約49万人となっております。
そのため、中高年層向けの案件はユーザーの反応が良い案件が多く、EC系もその例に漏れません。
シニア層はまだメールが情報収集ツールという方も多いため、プッシュ型のDEmailは最適な媒体となっております!

今回は「DEmail」の効果事例をまとめた資料を作成しました!
弊社媒体は会員層の豊富さとセグメントの豊富さから、様々な案件に合わせた配信が可能でございます!
詳細は資料をご覧いただければ幸いです!
ご興味ある方は案件のご相談を弊社セールスまでご連絡お願いいたします!

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資料更新日:2024/05/22

ドリームメールは、
会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。
弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」では
30問300項目のセグメントを取得しているため、細かいターゲティングができるので、
様々なジャンルの案件に対応可能です。

ドリームメールの会員は、年齢が高いユーザーが多く、
40~50代で約69万人、60代以上のシニア層で約49万人となっております。
そのため、中高年層向けの案件はユーザーの反応が良い案件が多く、EC系もその例に漏れません。
シニア層はまだメールが情報収集ツールという方も多いため、プッシュ型のDEmailは最適な媒体となっております!

また、「DEmail」は本来純広でご案内している広告メニューですが、
今回この資料をご覧頂いた方限定で、特別に【成果報酬】でのご相談も承らせて頂きます!
必ず事前審査が必要にはなりますが、
審査が通れば、特別に成果報酬でご案内させて頂きますのでお気軽にご相談下さい!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/06/07

今回のAI最新情報トピックスは下記の通りです。

・2024年4月のAIニュース
・不動産、ハウスメーカー業界での営業の生産性向上のためのSFA×AI活用術

2024年4月に入り、OpenAIはアジアでのビジネス展開を進める一環として、アジア初のオフィスを東京に開設しました。また、Metaは多言語対応や画像生成などの機能を有する先進的なオープンソース言語モデル「Meta Llama 3」を発表。このモデルはMetaの複数のプラットフォームに統合され、リアルタイムでの画像生成を含む多様なアプリケーションでの使用が可能となりました。

AI(人工知能)の活用とビッグデータ解析の組み合わせによるシステムは、幅広い産業で作業の効率化と自動化を実現させ、より最適なビジネスの意思決定を支援することが可能です。

AIの最新トレンドを把握することは、テクノロジーの進化に迅速に適応し、競争上の優位を保持するために非常に重要です。

本レポートを通じて、AIの最新トレンドをご理解いただけます。また、不動産、ハウスメーカー業界での営業力強化のための、AI活用術に関する情報についても注目です。



SFA(セールスフォースオートメーション)は、営業活動の効率化を図るためのシステムで、顧客情報の管理、営業プロセスの自動化、パフォーマンスの追跡などを一元的に行うことができます。

SFAとAIを組み合わせることで、顧客データの解析能力が向上し、より精度の高い顧客のニーズ予測や行動パターンの把握が可能になります。これらを組み合わせることで、営業提案のタイミングや内容を最適化することができ、効果的な顧客関係の構築と成約率の向上に寄与します。また、AIの活用によりルーティンワークが自動化され、営業担当者はより戦略的なタスクに集中できるようになります。

本レポートを通じて、SFA×AIがどのように営業の生産性向上に寄与するのかご理解いただけます。今後、AIの導入・活用をご検討されている方におすすめの内容です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/05/08

■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげる
IT系専門メディア「マイナビニュース TECH+」がご提供するBtoB企業向けの”協賛型ウェビナー”になります。

■開催概要
営業組織における意思決定は、データ主導
~テクノロジーでブーストする付加価値~

2021年6月にGartnerより2026年までにBtoB営業組織の65%が、直感ペースの意思決定から
テクノロジーを用いてたデータ主導の意思決定に移行すると予測されて3年が経過。

不確実性の高い時代の後押しもあり、日本の中規模以上の企業におけるセールステックの活用は、世界基準に比べるとまだ発展途上であるもののSFAやCRMといった基盤技術を筆頭に台頭してきました。

そして、今年2月にHubSpot Japan株式会社より第5回「日本の営業に関する意識・実態調査2024」の中で、営業組織における意思決定では「データ重視派(44.5%)」と「感覚重視派(55.5%)」がほぼ半々であり、従業員規模が大きくなるほどデータを重視する傾向があると発表。

データの情報収集は、意思決定のために欠かせません。
付加価値実現を念頭にデータを分析し、テクノロジーでブーストするためには、どのような選択肢があるのでしょうか。

本セミナーは「セールステック」をテーマに開催します。
データ・AIの利活用がセールス(営業)のあり方をどう変革していくのか。
営業DXを実現するために、組織で成果を創出する最適解はあるのか。
データを軸に顧客と適した関係性を築き、永続的にWinWinの取引をしていくために必要なスキル、組織、ツールについて、識者や先進的な事例企業とともに、これからの営業組織改革のヒントを提供いたします。

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資料更新日:2024/05/08

■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげる
IT系専門メディア「マイナビニュース TECH+」がご提供するBtoB企業向けの”協賛型ウェビナー”になります。

■開催概要
市民開発で事業部門のニーズに沿ったシステムへ
デジタル技術の連携がビジネスプロセス自動化の近道

企業が直面するビジネス環境の変化や人材不足といった課題を解決し得る手法として注目を集めている『ローコード/ノーコード開発』
迅速で柔軟なシステム開発のために、内製化が促進されてきました。

ツールを扱える人材やノウハウ不足といったユーザー部門の課題も、昨今のAI技術の発展から、より非IT人材の開発ハードルが下がっています。

それだけではなくクラウドサービスやデータ間の連携により構築したシステムをブラッシュアップすることで自動化を実現することができます。

本セミナーではローコード/ノーコード開発を糸口に、開発レベルに合った環境から、その後も伴走してプロジェクトを推進できるような開発基盤の構築を目的とし、市民開発でイノベーションを創出するための最新活用法を紹介します。

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資料更新日:2024/05/08

■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげる
IT系専門メディア「マイナビニュース TECH+」がご提供するBtoB企業向けの”協賛型ウェビナー”になります。

■開催概要
必要性は感じつつも、初めの一歩が踏み出せない――
中堅・中小企業のDXを阻む壁を解消し、後押しする

2023年2月に独立行政法人情報処理推進機構(IPA)より公開された「DX白書2023」によると、日本の企業では従業員規模が小さくなるほどDXの取り組みも少なくなっており、100人以下の企業ではその割合は39.6%にとどまっています。

取り組みが進まない中堅・中小企業では、「予算が不足している」「IT人材が不足している」「ツールを導入したが、誰も使ってくれない」「DXに抵抗をもつスタッフがいる」などの“DXを阻む壁”が立ちはだかる事例も散見されます。このような現状下で、中堅・中小企業はどうにDXを進めていくべきなのでしょうか。

本セミナーでは、DXを阻む壁を乗り越え、変革に成功した先進企業のキーパーソンを複数お招きし、その取り組みを交えながら要点を考察します。スポンサーの皆さまからはDXを支えるサービス・ソリューションをご紹介いただき、日本の中堅・中小企業がDXへの第一歩を踏み出すための後押しをしていただけますと幸いです。

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資料更新日:2023/05/10

■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげる
IT系専門メディア「マイナビニュース TECH+」がご提供する”BtoB専門のオウンドメディア支援”になります。


■具体的には…
弊社の持つノウハウと強みを活かし、デジタルマーケティング全般の課題を解決し、
目的に応じて課題分析・改善提案・施策実施までトータルで設計・対応します。

キーワードの選定だけ、コンテンツの作成だけなど
企業様のニーズに合わせて柔軟なプランニングが可能です。

また、SEOへの知見が深いため、獲得難易度が高いキーワードでも検索上位を獲得することが可能です。

■ポイント①媒体の運営実績のノウハウのご提供が可能
・月間平均900本の記事を掲載
・月間約500万PV/290万UUの媒体運営
・編集部門と連携により最新のトレンドに対応
・質の高いコンテンツ制作
 大手企業の導入実績事例制作も担当


■ポイント②toB商材マーケティングの豊富な知識・経験値
・年間300社・400ブランドを越えるサービスのマーケティングを支援
・TECH+や協賛型イベントなど企業課題に対する最適なソリューションを提供


■ポイント➂1社完結型のご提案が可能
・オウンドメディアを軸としたメディア・チャネル設計が可能
 初期分析~サイト制作・改善、SEO記事制作、広告運用等
・パートナーとの協業によりマーケティングツール(MA/SFA)運用支援も可能


【導入事例】
自社オウンドメディアで開始8か月で月間100件以上のリードを獲得することができております。
※業界やサービス、狙うキーワードによって結果は異なります。

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資料更新日:2021/09/02

※お願い※
【同業他社様による資料のDLは禁止しております。ご理解の程今後とも何卒宜しくお願いします!】

デジタルマーケティングが多様化する中、限られた予算で広告運用を成功させるためには広告媒体のアルゴリズムを正しく把握し、最適な広告配信とクリエイティブを運用していく必要があります。

サイバーエースはメディア毎のアルゴリズムに適した運用ノウハウとオペレーション体制を備えており、加えてAIによるクリエイティブの事前効果予測などアドテクノロジーの活用にて、より広告効果の高いクリエイティブ制作支援を行っております。

~サイバーエースの強み~
01 サイバーエージェントグループが有するノウハウを全ての事業主に提供が可能
 サイバーエースは、国内トップシェアを誇るインターネット広告代理店である、サイバーエージェントの戦略子会社です。サイバーエージェントの有する様々な資産を活用し、マーケットにおける最高品質の広告サービスをご提供します。

02 最新テクノロジーを駆使してより効果の高いクリエイティブ制作
 広告効果を事前に予測できる機会を最大限に活かした「極予測AI」や「極予測TD」などの独自ツールを用い、多様な案件に対してより効果的なクリエィティブ制作が可能です。成果報酬型のため安心してご利用頂けます。

03 無償のアカウントヘルスチェックにより、広告運用の改善点と今後の対策を顕在化
 Google広告において、Googleと弊社基準による無償アカウントヘルスチェックを実施します。広告運用における現在の課題点の洗い出しや、今後取るべき対策を可視化します。

~こんな方は是非ご連絡ください~
・広告効果が出ず悩みを抱えている
・当たりクリエイティブが見つからない
・新しい媒体での広告運用をしたいけど戦略がわからない

サイバーエースへのご連絡お待ちしております。

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資料更新日:2020/02/06

■■■ こんなお悩みはありませんか? ■■■

・新規顧客獲得が頭打ちになっている
・最新テクノロジーを活用できずにいる/導入できていない
・新規アポ獲得が足りない/アポ率が悪い
・営業業務・新規開拓営業をもっと効率化したい


◆その課題「フォームマーケティング」が解決します!

【フォームマーケティングとは】
企業ページのお問い合わせフォームから企業へ営業文章を送り、
お問い合わせや商談を獲得することを目的としたマーケティング手法です。
近年では、主にBtoBマーケティングのアウトバウンド手法の一つとして
取り組まれている企業も増えています。


◆フォームマーケティングツール比較5選

◆本資料の目次
①フォームマーケティングとは
②フォームマーケティングはなぜ有効なのか?
③主要ツール5選を徹底比較
④【まとめ】ツール選びのポイント

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資料更新日:2024/07/16

顧客ヒアリングの苦労を無くす、顧客の本音を引き出すDXを実現するツール10選をヒアリングDX SaaS インタビューズを展開するラーナーズ社が調査しました。
使いこなしてツールの価値が発揮できます、ツールの特徴を理解し、ビジネスプロセスに最適な選択を行っていただくための参考になれば幸いです。

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資料更新日:2024/05/20

ウェブサイトの改善やCVRにお悩みの方必見です。
サイトの課題が一目瞭然で分かる「ヒートマップ」とサイト訪問ユーザーを効率よくCVに繋げる「離脱防止ポップアップ」が圧倒的安さで利用できます。
スクロールヒートマップ・クリックヒートマップ・アテンションヒートマップの3つのヒートマップでユーザーの行動を分析し、離脱防止ポップアップ・特定位置ポップアップ・オーバーレイでCVR改善できるのでSiteLeadでまるっとウェブサイトの課題が解決できます。
エンジニア不要・導入前の商談なしで登録するだけ、たった5分で始められるので忙しい方にもぴったりです。
もちろん導入前フォロー・アフターフォローも無料で受けられます。

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資料更新日:2024/03/12

【LINE公式アカウント・LINEミニアプリ】

今や日本人にとってインフラと化した、SNSの中でも群を抜く存在のLINE。
そんなLINEをマーケティングに活用している企業も年々増えています。
中でも「リッチメニュー」は導入がカンタンなのに多機能に対応するため、アカウント運用にとても重要です。
この資料では最新事例とともに、リッチメニューの活用方法を5つご紹介します。


【この資料がオススメな方】

・LINE公式アカウントの運用に困っている
・リッチメニューに何を設定すべきかわからない
・LINEで集客をしたい
・他社の公式アカウントと差別化したい

【トレファクテクノロジーズについて】
株式会社トレファクテクノロジーズは、全国規模のリユースビジネスで培った成功事例をもとに、皆様の事業を支援するテックカンパニーです。
マーケティングとシステム開発の両面から、集客を一貫してサポートいたします。
LINEで集客したい皆様はぜひお問い合わせください。

・マーケティングコンサルティング
・ツール導入支援
・広告運用
・アプリ/システム開発
・コンテンツ制作

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資料更新日:2023/12/19

私たちSVPジャパンは、「これまでにない世界的な常識や価値観、仕組み等を形成するほど強力なマクロ環境的事象」であるメガトレンドを中心としたビジネス情報を発信しております。「調査結果に見る、Z世代の実情」について、シリーズ・第3回目は、「SNS」と「推し」について、世代トレンドを探ります。同世代のコミュニケーションツールとしてのSNSの利用状況や、注目テクノロジーに対する認知度、また日頃の遊び、よく行く場所や休日の過ごし方など、あらゆる視点から、Z世代を考察したレポートです。是非、マーケティング戦略等の資料に、ご活用ください。

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料金体系

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