国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/07/18 |
【1033社全公開】2025年6月の新規CM出稿量ランキングPresented by REVISIO株式会社 REVISIO株式会社は独自の調査パネルを持ち、人体認識技術によるテレビデバイスの視聴データを計測しています。
|
資料更新日:2025/07/11 |
【保険業界】テレビCMの出稿戦略が明らかに!注目されるCMの要素も分析Presented by REVISIO株式会社 REVISIO株式会社は、独自の調査パネルを持ち、人体認識技術によるテレビデバイスの視聴データを計測しています。
|
資料更新日:2025/07/11 |
【飲料業界】テレビCMの出稿戦略が明らかに!注目されるCMの要素も分析Presented by REVISIO株式会社 REVISIO株式会社は、独自の調査パネルを持ち、人体認識技術によるテレビデバイスの視聴データを計測しています。
|
資料更新日:2025/07/11 |
【自動車業界】テレビCMの出稿戦略が明らかに!注目されるCMの要素も分析Presented by REVISIO株式会社 REVISIO株式会社は、独自の調査パネルを持ち、人体認識技術によるテレビデバイスの視聴データを計測しています。
|
資料更新日:2025/06/26 |
タイムとスポットの視聴の差はどれくらい?アテンションで比較Presented by REVISIO株式会社 REVISIO株式会社は、独自の調査パネルを持ち、人体認識技術によるテレビデバイスの視聴データを計測しています。
|
資料更新日:2025/06/25 |
【全公開】2025年5月新CM出稿量ランキングPresented by REVISIO株式会社 REVISIO株式会社は、独自の調査パネルを持ち、人体認識技術によるテレビデバイスの視聴データを計測しています。
|
資料更新日:2025/06/24 |
テレビCM&コネクテッドTVの出稿データを公開Presented by REVISIO株式会社 REVISIO株式会社は、独自の調査パネルを持ち、人体認識技術によるテレビデバイスの視聴データを計測しています。
|
資料更新日:2025/06/24 |
テレビCMのタレントのアテンションデータを公開Presented by REVISIO株式会社 REVISIO株式会社は、独自の調査パネルを持ち、人体認識技術によるテレビデバイスの視聴データを計測しています。
|
資料更新日:2025/04/21 |
メディア出稿での注視リーチを最⼤化する 「CTVリーチシミュレーター」を提供開始Presented by REVISIO株式会社 REVISIO株式会社は、テレビの新しい視聴データを計測して、BtoB向け視聴分析サービスを展開しています。
|
資料更新日:2025/04/21 |
家電業界の方必見!テレビCMの業界レポート(家電篇)が完成Presented by REVISIO株式会社 REVISIO株式会社は、テレビの新しい視聴データを計測して、BtoB向け視聴分析サービスを展開しています。
|
資料更新日:2025/04/21 |
外食業界の方必見!テレビCMの業界レポート(外食篇)が完成Presented by REVISIO株式会社 REVISIO株式会社は、テレビの新しい視聴データを計測して、BtoB向け視聴分析サービスを展開しています。
|
資料更新日:2025/04/21 |
MMMのご紹介資料Presented by REVISIO株式会社 REVISIO株式会社は、テレビの新しい視聴データを計測して、BtoB向け視聴分析サービスを展開しています。
|
資料更新日:2024/12/03 |
【広告主様限定】デジタル広告の見える化で成果向上!(Google、SNS広告等)Presented by 株式会社NKB ★認知目的のデジタル広告、こんなお悩みございませんか?
|
資料更新日:2023/08/07 |
旅行・レジャー業界の方必見!テレビCMの業界レポート(旅行・レジャー篇)が完成Presented by REVISIO株式会社 REVISIO株式会社は、テレビの新しい視聴データを計測して、BtoB向け視聴分析サービスを展開しています。
|
資料更新日:2023/06/07 |
視聴者をくぎづけにするCMクリエイティブの作り方とは?Presented by REVISIO株式会社 REVISIO株式会社は、テレビの新しい視聴データを計測して、BtoB向け視聴分析サービスを展開しています。
|
資料更新日:2023/05/10 |
マーケティングのKPIの設定や広告の予算配分を最適化を実現する方法とは?Presented by REVISIO株式会社 REVISIO株式会社は、テレビの新しい視聴データを計測して、BtoB向け視聴分析サービスを展開しています。
|
資料更新日:2022/12/12 |
テレビCMの注視とタレント起用の関係を分析Presented by REVISIO株式会社 テレビCMでのタレント起用をどのように考えるべきかという点は、当社でもよくご相談をいただくテーマのひとつです。本資料では、独自計測している注視データを基に、主にタレント起用が注視に与える影響と、出稿GRPと注視の関係にテーマを絞りお伝えしたいと思います。
|
資料更新日:2022/12/12 |
視聴質をつかったコスパのよいメディアプランニングPresented by REVISIO株式会社 従来のテレビ分析データは「テレビのON/OFF」を計測しており、出稿の量や「テレビが点いているか」がわかるデータとなっております。REVISIOでは、調査パネルを募集し、パネルのご家庭にあるテレビにセンサーを設置。24時間365日、自然な視聴態勢のデータを取得しております。
|
資料更新日:2022/11/29 |
※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
|
資料更新日:2022/10/12 |
【ソーシャルコマース完全ガイド】ソーシャルメディアからROIを生み出すPresented by Meltwater Japan株式会社 ※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
|
資料更新日:2022/07/26 |
【究極のInstagramガイド】事例と共に基本〜最新トレンドすべてを把握Presented by Meltwater Japan株式会社 ※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
|
資料更新日:2019/11/06 |
【ADVellコールトラッキング】お電話の見える化で費用対効果を改善!Presented by 株式会社サイトスコープ [サービス概要]
|
資料更新日:2025/05/07 |
ABEMA CTVPresented by 株式会社AbemaTV ABEMA Ads for CTV アベマ コネクテッドテレビとは ABEMA CTVとは、視聴者数が急増するコネクテッドテレビ(以下、CTV)領域の広告商品開発の強化を目的に、SMN株式会社が提供する日本最大級のテレビ視聴データ活用広告配信サービス「Connected TV Data Bridge(TVBridge)」と連携し、CTVにおいて「ABEMA」の広告とテレビCMの配信を最適化することが可能な広告商品および広告効果計測サービスです。 ABEMA Ads for CTV アベマ コネクテッドテレビの特徴 ABEMA Ads For CTV(コネクテッドテレビ)では、豊富なターゲティングメニューから配信設計が可能で、様々なKPIに応じた計測手法による適切な広告評価が可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 ABEMA Ads for CTV アベマ コネクテッドテレビの強み・メリット 広告訴求先をターゲティングすることが可能です。 ABEMA Ads for CTV アベマ コネクテッドテレビの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|