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(株)アイズ

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資料更新日:2025/11/18 |
【女性向け商材、サービス向け】全国の美容室タブレットサイネージ、サンプリング広告Presented by 株式会社MADS 全国の美容室(サロン)に置かれているOCTAVE(オクターヴ)by MADSは、インタラクティブにコンテンツに接触できる美容サロンに特化したタブレット型デジタルサイネージメディアです。
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資料更新日:2025/01/09 |
【最新版】業界シェア最大級『ChargeSPOT』メディアガイドPresented by 株式会社キョウエイアドインターナショナル モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』メディアとは 業界シェア最大級(設置台数44,200台)を誇るモバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』の筐体に内蔵されたデジタルサイネージで、動画広告を配信いただけます。 モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』メディアの特徴 【デジタルサイネージ】 メディア・媒体データ 月間PV数:450万回※アプリ起動 月間UU数:94万人※2024年6月期 会員数:1028万回※累計アプリDL数 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 海外・外国人, 学生 年齢:20~50代 性別:男性・女性 モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』メディアの強み・メリット 『ChargeSPOT』は駅ナカからコンビニ、商業施設まで170業態以上の店舗、 モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』メディアの広告・料金メニュー ◆デジタルサイネージ(参考) プラン・メニュー ◆デジタルサイネージ 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/11/07 |
【九州イオンで飲料・家庭用品・製薬等の訴求】トイレ内サイネージ広告「トイビー」Presented by 株式会社トイビー トイレ広告「トイビー(toiv)」とは 「トイビー(toiv)」は、神宮球場、渋谷、恵比寿、新宿、新橋などにある飲食店、九州のイオンモール、福岡マリンメッセのトイレに約600台のデジタルサイネージを設置し、延べ100万人以上にリーチできるトイレ広告メディアです。 トイレ広告「トイビー(toiv)」の特徴 本メニューは「飲料・家庭用品・製薬等の購入者」をターゲットとした、九州のイオンモールへの配信プランです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 年齢:10代~60代 性別:男性・女性 トイレ広告「トイビー(toiv)」の強み・メリット ・トイレ広告で唯一の音ありメディア! トイレ広告「トイビー(toiv)」の広告・料金メニュー ・30万円/2週間/10万再生 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/11/18 |
【女性向け商材メーカー企業必見】美容室タブレットサイネージ広告出稿_事例集Presented by 株式会社MADS 全国の美容室(サロン)に置かれているOCTAVE(オクターヴ)by MADSは、
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資料更新日:2024/12/05 |
あらゆるモーメントを捉えて広告配信|効果検証を実現するデジタルOOHPresented by 株式会社LIVE BOARD ※お問合わせ先は媒体資料内にございます
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資料更新日:2023/09/29 |
imp課金で無駄がないデジタルOOH広告で運用型の配信|PORTO DOOHPresented by 株式会社PORTO 統合広告配信プラットフォームであるPORTOのメニューの1つとして、デジタルサイネージへ配信可能な「PORTO Premium DOOH」がございます。データを用いたimp課金やターゲティング、気象連動配信などを駆使し、ご要望にあった広告配信を実現しております。
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資料更新日:2023/04/14 |
スポーツを好むユーザーに多角的なアプローチ | PORTOスポーツパッケージPresented by 株式会社PORTO 統合広告配信プラットフォームであるPORTOは、様々な訴求・ターゲットにお使いいただけます。その中でもスポーツに興味あるユーザーへのブランディングのアプローチを可能とする、スポーツパッケージのご紹介となります。
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オンライン顧客心理起点で派生した究極の主婦ママ・ファミリー向けマーケ術!~信頼・共感・体験~
日時:2025/12/11 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel

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