スポーツを好むユーザーに多角的なアプローチ | PORTOスポーツパッケージ
Presented by 株式会社PORTO
統合広告配信プラットフォームであるPORTOは、様々な訴求・ターゲットにお使いいただけます。その中でもスポーツに興味あるユーザーへのブランディングのアプローチを可能とする、スポーツパッケージのご紹介となります。
お問合せはこちら▶porto-sales@cartahd.com
PORTO全体の媒体資料はこちら:
https://media-radar.jp/detail20598.html?prevkey=$2y$04$bKEyBTNpXArHYDmLmLXokOYZVdVbRjzzDa7u3n9SLihYXoAZhJ9Ou
スポーツに関心のあるユーザーに訴求するにあたり、下記のようなアプローチが可能です。
└ワークアウトのプレイリストを聴く運動中のユーザーにアプローチできる音声広告
└スポーツ動画媒体のDAZNへの配信や、スポーツ関心ユーザー × TVerなどの動画広告
└スポーツ好きが集まるビジョンを狙ったimp課金のデジタルサイネージ広告
└Web媒体のスポーツに関する記事に掲載する、記事ターゲティングを使ったバナー広告
もちろん地域や年齢ターゲティングなども併せて掛け合わせることも可能です。
スポーツが好きなユーザーに多角的に、様々なタッチポイントで広告接触可能です。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。