| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
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              | 資料更新日:2025/10/24 | 創業手帳とは 『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の起業家・経営者向け媒体です。全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
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                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  成果報酬                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
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              | 
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 日本人材ニュースの広告・料金メニュー 課金形態 
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              | 資料更新日:2025/10/01 | 日本食糧新聞・電子版 媒体資料とは 10月更新!日本食糧新聞社は、食品業界にターゲットを絞った専門ニュースサイトです。食品業界の最新ニュースをはじめ、人事や決算情報、新製品ニュース、インタビュー、商品特集など、日本食糧新聞の幅広い取材網を駆使してweb上でニュースを発信しています。
 また、日本食糧新聞はもちろん、日食外食レストラン新聞、百菜元気新聞、月刊食品工場長の4媒体に掲載された記事全文(※一部、条件付き)を検索いただけます。
 日本食糧新聞・電子版 媒体資料の特徴 食品関連企業が注目する食の専門ニュースサイトです。食品メーカー、食品関連卸・商社の方々を中心に多くの方にご購読いただいているので、
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                              社会人・OL,                              経営者                           年齢:20代~60代 性別:男性・女性 日本食糧新聞・電子版 媒体資料の強み・メリット 電子版では、「メーカーから小売りまで、多岐にわたるカテゴリーごとの速報記事」と「過去80年、50万件以上の記事」を検索し確認ができる効果的なPRが可能です。
 
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              | 資料更新日:2025/05/15 | 「人事部応援団」は、採用・研修・組織づくりに悩む人事担当者のための“相談型マッチング支援サービス”です。
 人事部応援団では、企業の人事課題を丁寧にヒアリングし、最適なソリューションを持つ企業を無料でご紹介。従来のように営業されるのではなく、「人事からの悩みに応える」姿勢を徹底しています。
 
 ▶ 特徴
 相談無料・費用ゼロ
 人事担当者からの相談に対し、料金は一切不要。お気軽にご利用いただけます。
 
 課題に基づいた“ピンポイント紹介”
 課題や条件に沿って、本当にフィットするパートナー企業のみを厳選紹介。無理な営業や不要な紹介は一切ありません。
 
 公平・中立な立場で提案
 紹介企業からの手数料を理由に紹介先を偏らせることなく、あくまで課題解決を最優先します。
 
 ▶ サービスの流れ
 課題ヒアリング(メール/電話)
 
 ニーズに合わせた企業紹介
 
 商談日程の調整(オンライン対応)
 
 商談・提案の実施
 
 フィードバックの共有と再提案
 
 ▶ 解決できる主な課題
 採用(新卒・中途・パートナー)に関する相談
 
 研修や育成体制の強化
 
 組織設計・評価制度の見直し
 
 人事部の生産性向上やツール導入 など
 
 
 「また相談したくなる人事支援」──それが人事部応援団の目指す世界です。
 まずはお気軽にご相談ください。
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              | 資料更新日:2024/11/15 | 母集団形成のために莫大なコストとリソースを割くことに、限界を感じていませんか?ポッドキャストによって企業理解をアップさせ、母集団の濃度を上げることで採用コストを下げる上に、
 よりカルチャーマッチした人材を獲得することができます。
 本資料では、以下の内容をご案内しています。
 ・「母集団の濃度を上げる」とは?
 ・候補者が求めている情報とは?
 ・ポッドキャストが最適な理由
 ・導入事例
 ・サービス詳細
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              | 資料更新日:2024/04/15 | ●企業出版(カスタム出版・ブランディング出版)のご案内です●
 アスコムはビジネス、実用全般のジャンルで、
 多くのベストセラーとブームを生み出している出版社です。
 そこで培った独自ノウハウを生かして、
 企業や商品の目的達成のための出版もご提案しています。
 
 例えば、企業が本を出版することで、
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 ・商品、サービスのPR
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 などが期待できます。
 
 アスコムは企業の強みや課題を聞かせていただいたうえで、
 企画立案、制作、販売、プロモーション、そして出版後のフォローまで戦略的におこなっています。
 まずはお気軽にお問い合わせください。
 資料だけでは伝えきれない情報も交えてご説明いたします。
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												『企業出版』という令和型PR戦略(メディアレーダー用).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/05 | 割引内容メディアレーダーから資料をダウンロードされた方は、求人票作成サービスを無料で利用し放題! 【1,000社以上の人材紹介会社に無料で一括依頼できる採用ツール】
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              | 資料更新日:2023/07/05 | 【サービス概要】ヨミトルは、診断コンテンツを誰でも簡単に作成・運用できるツールです。
 「セルフ運用&リーズナブル」
 「AIでカンタン作成」
 「狙ったユーザーの属性データ収集・活用」
 3つの特徴により、認知、リード獲得率、購入率・問い合わせ数アップが実現できます。
 
 【掲載事例】
 タイプ診断、課題診断
 メルマガ、オウンドメディア、ホワイトペーパーに設置することで、リード獲得100件以上アップ
 
 【ヨミトルの特徴】
 弊社が提供する「診断クラウド ヨミトル」は上記の課題を解決したソリューションとなってます。
 特徴1:月額費用5万円〜と圧倒的な低コストを実現。
 特徴2:openAIで診断コンテンツ作成。
 特徴3:お好きなサイトに簡単設置ができる。
 特徴4:回答・結果・個人情報の取得が可能。管理画面でデータを管理。
 
 【こんな方におすすめ】
 ・診断コンテンツの活用を検討している方。
 ・新しいマーケティング手法を探している方。
 ・企業のマーケティング担当者さま。
 ・マーケティング支援企業の担当者さま。
 ・採用・人事担当者さま。
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              | 資料更新日:2023/05/16 | 「ITシステム・サーバーの運用・メンテナンスサービス」を提供する企業に所属する経営企画、営業、マーケティング部などの方々が実施するCS調査のテンプレートについて解説します。
 この調査を行うときのターゲットは以下の方々を想定しています。
 ・メンテナンスをアウトソーシングしている中小企業の経営者や業務担当者(経理、人事、営業、マーケティング担当等)
 ・インフラ運用・保守業務をアウトソーシングしているシステム担当者
 
 また、調査の目的や注意点、実施の流れ、調査結果の活用方法についても説明しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												template-CS-ITsystem-3.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/08 | ■月間40万人のビジネスパーソンが閲覧する「BUSINESS LAWYERS」とは
 企業の法務実務に役立つ情報を提供する日本最大級の企業法務ポータルサイトです。
 弁護士執筆の法改正解説記事や法律Q&A集など、バックオフィス業務で参考になるコンテンツを多数掲載。登録者も法務はもちろん、経営層から人事労務などのバックオフィス担当者まで幅広く、多様なユーザーにリーチ可能なメディアです。
 
 ■媒体規模(2025年7月時点)
 ∟月間閲覧数:1,030,000pv
 ∟月間訪問者数:400,000uu
 ∟登録会員数:120,000名
 
 ■会員属性
 ∟法務・コンプライアンス部門担当者 約40%
 ∟事業開発・経営企画部門担当者 約10%
 ∟経理・財務/販売・営業/労務・人事担当者
 ∟企業系弁護士
 ∟会長・役員クラス
 
 
 [広告メニュー]
 ■編集部監修による高品質な記事広告(タイアップ/入稿型など)
 ■ホワイトペーパーやサービス説明資料によるリード獲得施策
 ■業種や職種など、多彩なセグメントが可能なターゲティングメール広告
 ■法務や人事労務向けに様々なテーマで開催予定のカンファレンスへの出展
 ※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。
 
 [出稿業種実績(敬称略)]
 ■ コンサルティング
 ■ リーガルテック
 ■ 判例・判例データベース
 ■ 株主総会支援システム
 ■ コンプライアンス 研修・コンサル・Eラーニング
 ■ 出版社
 ■ 法律事務所
 ■ フォレンジックサービス
 ■ Eディスカバリ 他
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												NET表記【2025年7月-2026年3月度_BUSINESS LAWYERS】広告メディアガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/02 | 株式会社文化放送が提供する、登録者147万人の人気YouTubeチャンネル「ReHacQ(リハック)」とのタイアップ企画のご案内資料です 。ラジオの「信頼性」とYouTubeの「発信力」を掛け合わせ、貴社のBtoBブランディングを強力に支援します 。
 
 企業の「思想」や「ストーリー」を深く伝えるコンテンツを共創し、単なる認知拡大に留まらない、決裁者からの「信頼」獲得と事業成長を目指します 。
 
 【この資料でわかること】
 ・人気ビジネス動画メディア「ReHacQ」の核心的な視聴者データ
 ・ご予算と目的に応じた3つの具体的な出演プラン詳細と料金
 ・お申込みから放送・配信までの具体的なステップ
 ・企画に関する詳細
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												文化放送 番組【ReHacQ R大学企画書】出演企画 0523.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/27 | 【求職者の応募集客から採用管理(ATS)、面談設定までをサポートする採用マーケティングサービスの資料です】
 ▼こんな方におすすめ!
 └採用の課題解決のために、どんな採用活動をすればいいの?
 └プログラミングの知識もないし、採用サイトの運営も編集も難しそう
 └採用の費用対効果を上げたいけど、実践する重要なポイントがわからない
 └求職者に刺さる魅力的な求人票を書きたい
 
 ”そんな課題をお持ちの採用担当者様、人事担当者様、経営者様必見です!”
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼目次
 ━━━━━━━━━━
 
 1.『トルー』とは
 ・カンタン採用ツール×採用成功メソッド、ソリューション提供
 ・採用CMS比較表
 
 2.トルーの機能
 ・スマホ対応レスポンシブ
 ・求人検索エンジン連携
 ・ATS連携
 ・Googleアナリティクス連携
 ・独自ドメイン取得
 ・応募者情報CSVエクスポート
 ・応募フォームカスタマイズ
 ・ライン応募
 ・リッチデザイン
 ・ブログ機能
 ・求人票チェック機能
 
 3.求人検索エンジンとの連携
 ・Indeed
 ・Google for Jobs
 ・求人ボックス
 ・スタンバイ
 ・careerjet(キャリアジェット)
 
 4.トルーの成功メソッド
 
 5.導入事例
 
 6.プラン・料金について
 
 7.株式会社ダトラのご紹介
 
 ━━━━━━━━━━
 
 ▼ ご支援が可能な領域
 ・採用サイト作成(取材 / 撮影 / ライティング)
 ・採用サイト運営サポート(定期的なレポート)
 ・応募~採用までのKPI改善
 ・有料求人広告運用(Indeed運用代行 / 求人ボックス / バイトル / バイトルNEXT)
 ・面談設定の代行
 
 ▼ 業界実績
 ・サービス(飲食 / PC修理 / 美容室 / 携帯販売)
 ・スポーツ
 ・福祉(児童福祉施設 / 介護)
 ・医療(訪問看護 / 病院 / クリニック / 美容医療)
 ・教育(学習塾 / 保育園 / 幼稚園)
 ・製造(スプリング製造)
 ・人材派遣、人材紹介 ...etc
 
 上記、業界以外にもご紹介可能です。
 採用に課題を感じている方、採用マーケティングを活用した採用手法をご検討の方は、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/14 | リード獲得支援メディア「HRプロ」や、フォーラム「HRサミット」をご活用いただいている企業様の具体的なリード獲得事例をご紹介します。
 ◆成功事例から学べる
 実際に成果を出している企業の成功事例から、貴社に合った施策を見つけられます。
 
 ◆具体的なリード獲得施策がわかる
 どのような施策を行い、どのような成果を得られたのか、実際の事例を交えて解説します。
 
 ◆最新トレンドがわかる
 各業界の最新トレンドや、効果的なリード獲得手法を網羅的に解説します。
 
 
 ◎「HRプロ」を導入した企業の活用事例集10選◎
 
 ①採用系サービス - 採用管理システム企業A社の場合
 ②採用系サービス - 採用サービス提供企業B社の場合
 ③採用系サービス - 採用コンサルティング企業C社の場合
 ④研修系サービス - 社員研修の提供企業D社の場合
 ⑤研修系サービス - 階層別研修の提供企業E社の場合
 ⑥研修系サービス - 新入社員研修の提供企業F社の場合
 ⑦人事・労務・組織開発サービス - 労務システム提供企業G社の場合
 ⑧人事・労務・組織開発サービス - 組織開発コンサル企業H社の場合
 ⑨HRテック - 各種システム提供企業I社の場合
 ⑩HRテック - TMシステム提供企業J社の場合
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20241206-hrpro-case10.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/29 | AOYAMA GIFT SALONとは ※ご発注は20万円(税別)~承っております。
 ・「AOYAMA GIFT SALON」は、有名ブランドを含む3,000種類以上の様々な商品を紙のギフトカードまたは、URLで簡単に送れるギフトサービスです。
 ・有名ブランドが多数あり、社員の皆様に必ず満足いただけます。
 
 <費用>
 ・商品代のご購入代金のみ。手数料は一切不要。※商品単価は1,000円台~。
 AOYAMA GIFT SALONの特徴 ・有名ブランドを中心に3,000種類以上と豊富な品揃え。・大手企業様から中小企業様まで幅広くご利用。
 ※しっかりとしたデザインで高級感を演出できます。
 
 
 <品揃え>
 ・ピエールエルメ、ラデュレ、ケンズカフェ東京、銀座千疋屋、ドンペリ、ヴーヴクリコ、マッカラン、バランタイン、デロンギ、ダイソン、ルンバ、BOSE、KINUJO、フェスティノ、レコルト、ルクルーゼなど、有名ブランド多数。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           年齢:20~60代 性別:男性・女性 AOYAMA GIFT SALONの強み・メリット ★……他社にはない有名ブランド、多数あり、社員の満足度UP。★……低価格商品でも、物撮り画像ではなく、しずる感あるイメージ画像が多数。
 ★……3,000種類以上の品揃え。
 ※高級感ある二重封筒や桐箱もご用意してます。
 ★……ご発注から最短当日の手配も可能。
 ★……ご希望のデザインにカスタマイズしたり、会社からのメッセージも表示可能。
 ★……紙のギフトカードなので、カタチに残せます。
 AOYAMA GIFT SALONの広告・料金メニュー プラン・メニュー 福利厚生用ギフトカード(紙)、オンラインギフト(URL)サービス※イベントや記念品にもぴったり。
 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 
                  10万円〜50万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												AOYAMA_GIFT_SALON_福利厚生ご担当者向け紹介資料_画像.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/02 | クライアントのBtoBリード獲得、期待通りの成果が出ていますか?「リードの質が悪く、なかなか商談につながらない」「費用対効果が見合わない」といったお悩みを抱えていませんか?
 
 人事領域に特化した会員制メディア「HRプロ」は、貴社のクライアントが抱えるこれらの課題を根本から解決するソリューションです。
 
 <会員(2025年6月30日時点)>
 ●WEB会員:103,823人/41,482社
 
 <ベンダー領域>
 ●採用:新卒/中途…
 ●人材育成:研修/教育/eラーニング…
 ●労務:勤怠管理/人事管理/テレワーク…
 ●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス…
 
 <広告メニュー>
 ●メルマガ・メールDM
 ●アンケート調査
 ●共催セミナー
 ●コンテンツ制作
 ●セミナー動画掲載
 ●テキスト/バナー広告
 
 ■1. 確度の高いBtoBリードが獲得できる理由
 
 HRプロは、日本の優良企業で活躍する人事責任者など、経営層にあたる10万人以上が登録する会員基盤を誇ります。
 会員の25%が部長以上、50%が課長以上の意思決定層で、質の高いBtoBリードを効率的に獲得できるのが最大の特徴です。
 
 会員は日頃から人事関連の最新情報にアンテナを張っており、提供されるコンテンツへの感度が高いことも、リードの質を高める大きな要因となっています。
 
 
 ■2. 高い費用対効果とマッチング精度
 
 「有効リード数が圧倒的に多い」「費用対効果が高い」と多くの企業様からご評価いただいています。
 会員属性が明確なため、クライアントのサービスと見込み顧客を高い精度でマッチングさせることが可能です。
 無駄な広告費を抑え、商談につながりやすいリードを効率的に獲得できます。
 
 
 ■3. 豊富な施策と専門的なサポート
 
 HRプロでは、資料掲載、メルマガ広告、セミナー・イベント共催、セミナー動画掲載など、多様なチャネルを活用したプロモーションが可能です。
 さらに、ご契約後も専属のカスタマーサクセスが、貴社のクライアントの目的や予算に合わせた最適なプランを提案し、運用を強力にサポート。
 「メディア活用実績がなく不安…」という場合でも、安心して参画いただけます。
 
 本資料では、HRプロを活用して、いかにクライアントのリード獲得を成功に導き、代理店としての信頼を獲得するかを、詳しく解説しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		20250902_HRpro2025.07-09_ver0.2-no-price.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/04 | HR総研は開かれた研究所を志向し、人事や働く人に関する外部の企業・団体との共同調査を承ります。
 質問設計のご提案から、分析レポートの作成まで、ご要望に応じて幅広くご支援させていただきます。
 費用は、調査内容、分析レベル等に応じて異なりますので、お気軽にお問い合わせください。
 
 <企画概要>
 ●「HR総研×【協賛社名】」の連名にて共同調査の実施
 ●ご提供サービス
 「調査の設問作成」「調査の実施」「回答者プロフィール(リード情報)」「調査レポート(PDF)」
 
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 ▼HR総研とは▼
 
 HR総研は「人事領域の開かれた調査機関」として立ち上げました。
 「開かれた調査機関」とは、自社独自で行う調査だけではなく、他の調査機関・企業と共同で調査を行い、その結果を広く社会に共有していくことを意図したものです。
 
 産業の変化や雇用の変化、働き方の変化、人事の変化は加速度的にスピードを増しています。
 そのため自社独自の調査のみでは、その変化に対応した調査の実施が困難な状況にあります。
 
 『HR総研共同調査企画』では、変化の激しい時代・人事領域において
 日本最大級の人事ポータルサイト『HRプロ』を運営する知見、プラットフォームを活用し
 貴社独自の人事領域における調査実施をご支援いたします。
 
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 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | 日本人材ニュースとは 1989年創刊、大手・上場企業の人事部長を対象とした専門誌です。
 大型&継続受注が見込める大手・上場4000社の人事部長へ直接アプローチができるため、人事支援サービスのPRなどにご活用いただいております。
 日本人材ニュースの特徴 【同封広告】大手・上場企業の人事部長向け専門誌「日本人材ニュース」と一緒に、
 貴社パンフ・チラシを大手・上場4000社の人事部長へお届けします。
 
 ・一緒に届ける人事専門誌の開封率は95%(過去実績)
 ・大型&継続受注が見込める大手・上場4000社へ送付
 ・同封広告のリピート利用率は88%
 
 ご希望される方には、「専門誌送付先社名リスト」などをご案内いたします。
 メディア・媒体データ 発行部数:4000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              経営者                           日本人材ニュースの強み・メリット 大手・上場企業をターゲットに届けることができる紙媒体は希少で、オンラインマーケとの差別化を希望する各サービス分野の企業様が大型・継続受注に成功し、長年にわたって出稿しています。
 「パンフ経由での問合せはいずれも確度が高く、商談に繋がりやすい。また、1件の受注で十分にペイするため、商材との相性も良い」というお声とともに、年間5回(最大回数)の同封を5年以上継続利用している企業様もいらっしゃいます。
 日本人材ニュースの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 日本人材ニュースとは 1989年創刊、大手・上場企業の人事部長を対象とした専門誌です。大型&継続受注が見込める大手・上場企業の人事部長へ直接アプローチができるため、人事支援サービスのPRなどにご活用いただいております。
 日本人材ニュースの特徴 【メール広告】「日本人材ニュース」の読者などで、
 メールでの情報提供も希望される経営層・人事責任者の方に1社単独でメール広告を配信します。
 
 ・文字数、行数、リンク先URL設置数に制限なし
 ・お申込から最短3日程度で配信可能
 
 ご希望される方には、「配信先社名リスト」等をご案内いたします。
 ※活用事例集はこちら(https://media-radar.jp/detail23949.html)
 メディア・媒体データ 会員数:1300 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           日本人材ニュースの強み・メリット 「日本人材ニュース」の読者で、メールでも情報が欲しいと自ら登録した方などに1社単独で配信できるため、情報への感度が高く、質の良いリードの獲得や、受注につながりやすいという評価をいただいております。
 継続利用で成果を挙げている会社様は、「人事は忙しい方が多く、いつ・どのタイミングで見てもらえるか分からないので、継続的・定期的に案内を送ることで受注にに繋がる」とおっしゃられています。
 日本人材ニュースの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/02 | ■「気づかぬうちに、自社の情報がダークウェブで売買されている」そんなリスクは他人事ではありません。
 
 ダークウェブやディープウェブと呼ばれる領域では、社員のログイン情報や顧客データ、内部資料など、企業の機密情報が日々やり取りされています。匿名性が高く、一般的な検索エンジンではアクセスできないため、企業が自主的に監視することは困難です。その結果、攻撃の予兆を見逃し、重大な被害へとつながるケースも少なくありません。
 
 本資料では、「自社が今、どんなリスクを抱えているのか」を可視化する「ダークウェブ監視&動向レポートサービス」の内容をご紹介しています。
 
 ■サービス概要
 【攻撃の予兆をモニタリング】
 ダークウェブやディープウェブ上の不審な投稿や情報売買などを定期的に監視し、企業に関するリスク兆候を検知。平常時から情報をキャッチしておくことで、サイバー攻撃などの重大な事態に先手を打つことが可能になります。
 
 【緊急時の情報流出調査】
 情報漏えいなどのセキュリティインシデントが発生した際に、該当情報がダークウェブ上で悪用・拡散されていないかを緊急調査。事後対応の判断材料として活用できます。
 
 
 ■目次
 ・ダークウェブとは?
 ・被害事例
 ・対策実績
 ・サービス内容
 
 
 本サービスをご活用いただくことで、自社での負担やリスクを最小限に抑えながら、継続的なモニタリングと緊急対応の体制を構築することができます。
 
 「うちの情報、もしかして流出していないか?」と少しでも不安を感じた方は、ぜひ資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【シエンプレ】ダークウェブ監視&動向レポートのご提案.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/15 | ◆資料の内容・日本人材ニュース「メール広告」とは
 ・活用事例のご紹介
 ①セミナー集客(研修会社、大手経済紙、人事コンサルティング)
 ➁サービスPR(人材紹介、大手eラーニング、人事コンサルティング)
 ③資料DL案内(大手研修会社、HRテック、採用支援)
 
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 ◆メール広告とは
 大手・上場企業の人事部長向け専門誌「日本人材ニュース」の読者などで、
 メールでの情報提供も希望される経営層・人事責任者の方に1社単独でメール広告を配信します。
 https://media-radar.jp/detail21810.html
 
 【特徴】
 ・1社単独の情報だけを掲載して配信
 ・メール原稿は、文字数・行数・リンク先URL設置数制限なし
 ・お申込から最短3日程度で配信可能
 
 
 ◆「日本人材ニュース」とは
 1989年創刊、大手・上場企業の人事部長を対象とした専門誌です。
 大型&継続受注が見込める大手・上場企業の人事部長へ直接アプローチができるため、人事支援サービスのPRなどにご活用いただいております。
 
 
 ▼次の広告メニューもご用意しています▼
 大手/上場4000社の人事部長に直接届く「同封広告」
 https://media-radar.jp/detail21897.html
 
 【BtoB】大手/上場4000社の人事部長向け専門誌「日本人材ニュース」
 https://media-radar.jp/detail21788.html
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              | 資料更新日:2025/06/04 | ネットの普及によって、購買行動、企業間取引、採用など、さまざまな場面でネット上の情報が判断を左右する時代になっています。また、いわゆる「ネット炎上」の発生件数も年々増加しており、それは一般人や芸能人だけでなく企業でも発生しています。
 
 多くの人からの厳しい批判や批難がWeb上に蔓延し、業績・採用・ブランドに『想定を越える』大きな毀損が生じる事態【=デジタル・クライシス】は、もはや他人事ではありません。
 いつ、どこで発生するか分からないネット炎上に対して【デジタル・クライシスを予防・監視から対策】はとても大切です。
 
 【このような方におすすめ】
 
 ●「炎上」について基本的な知識を身につけたい
 ●なぜフォロワーの少ない個人の投稿でも炎上してしまうのか、炎上のメカニズムについて知りたい
 ●炎上すると何が起きるのか知りたい
 
 【この資料でわかること】
 
 ●炎上についての基礎知識
 ●炎上の種類
 ●炎上に至るまでのメカニズム
 ●炎上の予防方法と対策 他
 
 
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 【目次】
 
 1. 炎上とは
 2. 弊社における炎上の定義
 3. 炎上を引き起こす主体
 4. 炎上によって企業や従業員が受ける深刻なダメージ
 5. 炎上の種類
 6. 基本的な炎上のメカニズム
 7. 炎上の予防と対策
 8. キャンペーンで炎上し、デジタルタトゥーが残ってしまった事例
 9. 弊社でご提供できる炎上予防・炎上対策
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												【シエンプレ】ネット炎上はなぜ起こるのか?炎上の基本的なメカニズムと予防対策 | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/28 | 【サービス概要】ヨミトルは、診断コンテンツを誰でも簡単に作成・運用できるツールです。
 「セルフ運用&リーズナブル」
 「AIでカンタン作成」
 「狙ったユーザーの属性データ収集・活用」
 3つの特徴により、認知、リード獲得率、購入率・問い合わせ数アップが実現できます。
 
 【掲載事例】
 ピップ株式会社&GMO NIKKO株式会社
 【2分に1人が診断】ファッションと肩コリ、異質の要素を組み合わせた診断コンテンツが大成功した秘訣とは
 
 株式会社オーネット
 CPA、契約率が大きく改善!ユーザーの行動を後押しする診断コンテンツ活用法
 
 【ヨミトルの特徴】
 弊社が提供する「診断クラウド ヨミトル」は上記の課題を解決したソリューションとなってます。
 特徴1:月額費用5万円〜と圧倒的な低コストを実現。
 特徴2:openAIで診断コンテンツ作成。
 特徴3:お好きなサイトに簡単設置ができる。
 特徴4:回答・結果・個人情報の取得が可能。管理画面でデータを管理。
 
 【こんな方におすすめ】
 ・診断コンテンツの活用を検討している方。
 ・新しいマーケティング手法を探している方。
 ・企業のマーケティング担当者さま。
 ・マーケティング支援企業の担当者さま。
 ・採用・人事担当者さま。
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              | 資料更新日:2025/07/08 | 【弁護士ドットコム】全国の“弁護士”約3.6万人にアプローチ!
 ■全国の弁護士が登録する「弁護士ドットコム」とは
 弁護士に無料で法律相談できる「みんなの法律相談」や、地域・取り扱い分野等から弁護士を探せる「弁護士検索」など、法律トラブルの解決をサポートするコンテンツが充実した日本最大級の法律相談ポータルサイトです。
 
 ■サイトサービスについて(2025年7月現在)
 アプローチ可能な弁護士数:約36,400人
 月間サイト訪問者数:7,700,000人
 
 ■登録弁護士について
 全国の約36,400人の弁護士へアプローチが可能!
 年齢や性別、事務所の所在地、取扱い分野などの情報をいただいております。
 
 ■広告メニュー
 1. チラシやパンフレットが弁護士の手元に直接届く同梱広告
 2. 弁護士専用ページでPRできるディスプレイ広告
 3. 都道府県区切りで配信先をセグメントできるメール広告
 4. 弁護士向け専門誌に掲載できる記事広告
 ※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。
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																		NET表記【2025年7月-2026年3月度_弁護士ドットコム】広告メディアガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/08 | ■70万人のユーザーが利用!「税理士ドットコム」とはプロのコーディネーターによる税理士の紹介や税理士への無料相談、専門家監修の税務ハウツー記事など、税に関するお悩みを解決するサービスやコンテンツを多数提供する日本最大級の税務相談ポータルサイトです。
 
 ■アプローチ可能なターゲットについて(2025年7月現在)
 登録税理士数:約6,900人
 ユーザー:月間 約70万人
 
 ■登録税理士について
 マーケティングや事務所拡大に積極的な税理士が多数登録。所属は独立直後から大手事務所まで幅広く、個人事業主・中小企業の経営支援に積極的な税理士が利用しています。
 
 ■ユーザー層について
 税金・マネー領域に関心の高い、中小企業の経営者・個人事業主・高所得層の会社員・富裕層が利用しています。
 お金への関心が高く、確定申告、資産運用、節税、相続への関心が高い傾向があります。
 
 ■広告メニュー
 ・都道府県区切りで配信先をセグメントできる登録税理士向けメール広告
 ・法人経営者や個人事業主など、多彩なセグメントが可能なユーザー向けメール広告
 ・ホワイトペーパーやサービス資料によるリード獲得施策
 ※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。
 
 ■以下のような企業様に人気です。
 ・会計ツール(個人事業主向け、企業向け)
 ・金融/投資関係(クレジットカード、不動産投資等)
 ・高額商品を扱う企業(分譲マンション、戸建ハウスメーカー、自動車、健康器具、高級時計、家具インテリア 等)
 ・富裕層ターゲット企業(クルーザー販売、国内外旅行会社、リゾート会員権、別荘販売、ハイクラスファッションブランド、美術品買取 等)
 ・税理士向けサービスを扱う企業(オンライン相談、結婚相談所など)
 ・税理士の顧問先へ紹介を依頼したい企業
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												NET表記【2025年7月-2026年3月度_税理士ドットコム】広告メディアガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/29 | パーソルキャリア株式会社が提供する、業界最大級の利用者数を誇る転職サイトdoda(デューダ)。転職サイトdoda(デューダ)は人材紹介(転職エージェント)サービスや求人広告などの利用者をワンブランドに集約。
 幅広い業界・職種経験者が多数登録しているため、専門性を活かした即戦力人材にアプローチできます。
 
 
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 という人事担当の方はdodaを導入すべきか、資料を読んでぜひご検討ください。
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              | 資料更新日:2025/09/19 | 企業向けHRbaseは、社労士が監修した労務特化AIです。人事・労務担当者が日々直面する「法改正への対応」「複雑な制度の調査」「正しい情報の裏付け」などの課題を、正確かつスピーディに解決します。汎用AIでは難しい専門性の高い労務分野に特化しているため、調べても答えが曖昧になりがちな疑問にも、確かな根拠に基づいた回答を提示します。
 また、最新の法改正や判例にも対応しており、常に最新情報を反映しています。担当者が安心して業務を進められるだけでなく、調査にかかる時間を大幅に削減し、戦略的な人事・組織づくりに時間を割くことが可能になります。
 
 導入もシンプルで、すぐに利用を開始できる点も魅力です。さらに、2週間の無料トライアルをご用意しているため、実際に業務の中でその利便性や正確性を体感いただけます。
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              | 資料更新日:2025/09/07 | 割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 ■商談化率を比較本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまな商談獲得手法を比較した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に新規商談を獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
 
 ■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
 数ある商談獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「ウェビナーから商談につなげる」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
 マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
 
 ■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出
 また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。
 
 ■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
 料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
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												商談獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf | 
                                    
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