資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/04/15
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Web上に自社商品やサービスについての悪い評判や、
「炎上」してしまう恐れのあるキーワードがないかを監視したい方、
従業員がSNSに不適切な書き込みをしていないか気になる方へおすすめの資料です。
ブランド名が含まれる指定プラットフォーム(SNSや検索エンジンなど)をモニタリングし、
リスク情報が発見された場合、リスク分析を行ったうえで最適なコンサルティングをいたします。
モニタリング~コンサルティングまで一貫したサービスだからこそ
追加の手続きや費用が発生することなく、スピーディーな対応が可能です。
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■こんなお悩みを解決いたします
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・自社商品やサービス関連の投稿を確認したい
・デマ情報が出たときの対処法がわからない
・自社リソースでは監視しきれない
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■目次
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・想定されるトラブル
・炎上・拡散防止対策の必要性
・炎上・拡散防止対策とは
・炎上・拡散防止対策のフロー
・専門業者へ依頼するメリット
・弊社が選ばれる理由
・会社概要
ネット炎上の被害を最小限にとどめるには、火種となるリスク情報の早期発見と、
それに対する適切な対応をいち早く行うことが最重要となります。
WebやSNSのリスクに不安がある方は、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- サービス概要資料_炎上・拡散防止対策v111.pdf
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資料更新日:2024/08/13
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全国のオフィス内で広告放映
「OFFICE DE MEDIA (オフィスでメディア)」です。
「OFFICE DE MEDIA」は、累計1万拠点以上のオフィスに導入されている
設置型社食サービス「OFFICE DE YASAI(オフィスで野菜)」を活用したメディアです。
>>資料の詳細を見る
- OFFICE DE MEDIA_オフィスサイネージ.pdf
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資料更新日:2023/05/24
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●このような課題はありませんか?
1.Webからの問い合わせが増えず、その原因が分からない
→認知~問い合せまで全体の流れを分析しボトルネックを明確化、解決策を明示します。
2.様々な業者に依頼をしていて、全体像が見えていない
→各社から共有される情報を一元化、統一された判断基準をもとに全体最適の視点で課題を抽出します。
3.営業のデジタル化を進めたいが効率的な運用方法が見つけられない
→施策やツール、それらの利用状況をヒアリング、運用体制を含めた経営視点での分析を行います。
4.DXに関するノウハウが社内になく、分析・改善が内製化できない。
→60年以上のコンサルティング実績と最新のデジタル技術による分析ノウハウを伝授いたします。
●デジタルビジネスサーベイの実施効果
1.DX推進状況を可視化し、目指すべき方向性と課題の優先順位を明確化します。
2.一部の施策・ツールに限らず、組織体制・人財面も含めた全社的な分析を行います。
3.分析手法やノウハウを開示し、継続的なPDCAの内製化実現をサポートします。
●デジタルビジネスサーベイ実施内容
【サイトアクセス解析】
・流入特性分析
・サイト回遊分析
・CV分析
・コンテンツ分析
【SEO分析・広告分析】
・SEO構造分析
・獲得キーワード分析
・市場ボリューム分析
・ユーザー属性分析
・キーワード分析
・広告品質分析
【トップインタビュー・実務者インタビュー】※必要に応じて
・中長期DX計画
・組織体制
・経営重点課題
・部門体制・業務範囲
など
●細かな不明点もコンサルタントが解消
報告会で専門コンサルタントが詳しくご説明。ご質問に対してその場で明確に回答。
●理想的なDXモデルの実現方法をご提案
組織や人財面も考慮した経営視点からご提案。教育・アライアンス等、様々な検討材料に。
●報告レポート
データ解析はもちろん、組織・人財面も含めた総合的な診断を行い、コンサルタントの知見と共にご報告。
●料金(税込)
サーベイ一式:55万円
1.サーベイ実施のために、Google AnalyticsやGoogle Search Console、広告管理画面のアクセス権限を頂く必要がございます。
2.Google Analyticsの設定状況により、一部分析できない可能性がございます。
>>資料の詳細を見る
- 代理店NG/施策・組織等、経営視点からDXの現状分析!デジタルビジネスサーベイ
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資料更新日:2025/10/02
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、クリエイティブのポイントや、出稿期間に伴う値引き調整を行わせていただきます。
<タクシーサイネージ広告とは?>
タクシーサイネージ広告とは、タクシーの後部座席に設置してあるタブレット型のサイネージで、乗客に動画広告を視聴してもらいます。都内を中心とした可処分所得の高い乗客の移動時間で高い認知を獲得することができます。
<アプローチできる層>
・富裕層(可処分所得が高い消費者)
・経営者層、BtoB層
・インバウンド層(観光客)
<本資料で分かること>
本資料では、タクシー広告の最新事情から出稿におけるポイント、考え方などタクシー広告における情報が網羅できる内容が揃っています。
・どのような企業が出稿すべきか
・タクシーサイネージ広告の活用方法
・効果的なクリエイティブ等
>>資料の詳細を見る
- MADS_タクシーサイネージ広告攻略ガイド2025_10-12月期.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/08/14
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Japan Wire by Kyodo News・共同網とは
【共同通信社グループのニュースサイト】
国内トップレベルの英文・中文報道メディア、Japan Wire by Kyodo News・共同網。
閲覧国は190カ国以上。訪日インバウンドはもちろん、
海外に向けた情報発信に関する広告ソリューションを展開しています。
Japan Wire by Kyodo News・共同網の特徴
◼︎Japan Wire by Kyodo News(月間約100万PV)
アクセスの約2~3割が国内からのアクセス、残りは190カ国以上の国々から閲覧されており、
日本に興味がある外国人が幅広く閲覧している英文ニュースサイト。
◼︎共同網 (月間約50万PV ※簡・繁合計)
中国向けの簡体字版と、台湾・香港向けの繁体字版を運営。
web閲覧の規制が厳しい中国本土からもアクセスが可能。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
海外・外国人
Japan Wire by Kyodo News・共同網の強み・メリット
* 信頼性が高い “国内トップレベルの報道メディア” で情報発信ができる
* ネイティブライターがユーザー視点で記事を執筆する
* 読者の8割以上が毎週複数回サイトを訪問するリピーターのため、ユーザーとの接点が多い
* ビジネス層からの閲覧が多く、且つ読者の5割以上が管理職以上の役職者
* SEOに強いニュースサイトで情報発信することで、検索結果に表示されやすい
Japan Wire by Kyodo News・共同網の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 共同通信デジタル_外国人向け情報発信施策のご案内.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/08/05
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リンクシェア・ジャパン株式会社は、
楽天グループの中でデジタルマーケティング(広告代理店)事業を担っています。
弊社は、Performance Marketing業界の先頭を走り、
AI活用やGlobal Partnerとの業務提携を経て、多様化するビジネス課題に対し、
最適なソリューション提供をご案内いたします。
■リンクシェア・ジャパンの強み
・大手EC・金融系クライアント様での実績
・費用対効果の高いデジタルマーケティングサービスを提供し、クライアントの事業成長を支援
・成果報酬型でアフィリエイト、インフルエンサーマーケティング、リスティング広告などを提供
・楽天ならではのデータを活用した広告配信を実現(楽天データ、楽天SQREEM)
・AIを用いたディスプレイ広告、CRO、DFOなど、様々な領域のソリューションを提供
※競合・代理店のダウンロード不可
<この資料で分かること>
・会社概要
・ご提供サービス内容
・サービス動画URL/導入事例一覧
【広告主のカテゴリー例】
・ファッション/アパレル
・家電
・小売り
・クレジットカード
・銀行/証券
・スポーツ
・食品/デリバリー
・旅行
・美容/コスメ
・総合通販
ほか多数
>>資料の詳細を見る
- 【会社概要】リンクシェア・ジャパン株式会社.ver2.pdf
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資料更新日:2025/05/17
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Aoki D Mediaとは
私たち「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、
グループ全体で4,500万人の会員に向けた広告媒体を提供しています。
各広告媒体の詳細はこちらから▼
https://media-radar.jp/detail14029.html
Aoki D Mediaの特徴
「Aoki D Media」はAOKIグループのメディア事業として、
47都道府県約1,300を超えるリアル店舗のネットワークを最大限に活用。
上記ネットワークからのデータを基に、SNS広告配信を行っています!
・男女比率:男性約70% / 女性約25%
・年齢構成:20~40代が全体の70% / 50代以上が25%
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
Aoki D Mediaの強み・メリット
①4,500万人の圧倒的な会員数
フレッシャーズからシニア層まで幅広い年代を網羅しており、
貴社商材に合わせたデータ活用が可能です。
②会員の高いロイヤリティ
地域密着型の店舗運営と販促手法から、DMやメルマガの開封率の高さを誇ります。
③AOKIグループ独自の付加価値
居住形態や購入日、購入品目などの他にも
スーツの号数を参考に、身長・体重・ウエストサイズ目安も抽出可能です。
Aoki D Mediaの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 20250513_【Aoki_D_Media】_SNS広告配信_mediasheet.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/11/19
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マイナビの社会人向けメディア
総合ニュースサイト「マイナビニュース」
働くF1層向け「マイナビウーマン」
の会員に向けてDMを配信!
性別・都道府県などの基本セグメントはもちろん、配信ジャンルを選ぶことで、ターゲットに確実に届けることができます。
■マイナビニュース メールマガジン
・1社号外(PC/デジタル版、ワーク&ライフ版、エンタメ&ホビー版、企業IT版、テクノロジー版、若手ビジネス版)
・ヘッダ5行広告(企業IT版、テクノロジー版)
■マイナビウーマン メールマガジン
・ヘッダ広告
・記事中15行
・号外メール(テキスト)
・号外メール(HTML)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/01
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ビジネスにおいて顧客満足度を向上させることは、リピータの増加や顧客の離反が少ないことから競合との差別化を図ることにつながります。また、口コミの拡大により広告費をかけずに新規顧客を獲得する機会につながるなど様々なメリットがございます。本資料では顧客満足度アップに最適なサービス「超トク」について概要と活用事例をご紹介しております。
▽この資料で分かること
・顧客満足度向上が及ぼす企業へのメリット
・超トクパスポートとは
・超トクなびとは
▽こんなお悩みありませんか?
・顧客満足度向上につながるオリジナルのノベルティを探している
・会員様に日々の感謝を伝えられるような施策を考えている
・お客様と長期的な接点を持てるようなサービスを探している
>>資料の詳細を見る
- 【顧客満足度アップに貢献!】オリジナルクーポンブック・サイト「超トクサービス」.pdf
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資料更新日:2025/09/25
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これまで有名タレントを起用した広告は、通常年間数千万円の高額な費用がかかっていたのに対し、ACCEL JAPAN(アクセルジャパン)は10分の1に縮小した、サブスクリプションモデルのタレント広告を実現。
アンバサダーとして参加するタレントプロダクションと契約をしてギャランティーや写真・動画の撮影、編集などの制作にかかるキャスティング費用をすべて負担することで、多くの企業が有名タレントの肖像を初期費用0円かつ月々定額の低コストでプロモーションに使えるサービスです。
【アクセルジャパンの強み】
・月額定額制で有名タレントの写真、動画の豊富な素材が使い放題
・HPやLP、バナー広告、チラシやのぼり、YouTubeなどの動画広告にも活用可能
・最大3事業までタレント素材を利用可能
・クレジット表記無しで素材利用が可能(※規定あり)
・契約後も専門チームがサポート
【こんな人におすすめ】
・商材の認知度をあげたい
・低予算でもタレント起用を試したい
・ビジネスチャンスを増やし事業拡大したい
・新しい顧客の獲得をしたい
・会社の信頼度を高めたい
写真300パターン、動画20パターンと素材の数は業界トップクラス。どんなシーンにも合うように多彩な表情や服装、セリフなどバリエーション豊かな素材を取りそろえています。
公式サイトをはじめバナー広告やデジタルサイネージ、ポスター、パンフレットなどの印刷物のほか、展示会のPOPや等身大パネルなど幅広い販促ツールに使用可能。
自社の戦略に合わせてご活用いただくことで宣伝効果を最大化し、事業成長や認知度向上を目指せます。
詳しくは資料をご覧くださいませ!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/03
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●【シニア向けの新しい広告媒体やサービスを探している】
●【シニア向けに新しい施策を実施したい】
●【シニアに向けた広告・プロモーション効果を向上させたい】
弊社は今年で80年目を迎える総合代理店でして、エンターテインメントビジネス事業部では
様々なプロモーション企画立案から実行までワンスストップで実行しています。
この度弊社ではシニア向けの広告効果・向上を目的とした
新メディア【PAPER TALK】を立ち上げさせて頂きました。
①雑誌や新聞広告などでのサービス・商品理解度の促進
②新たなサービスでの顧客満足度向上
③自社オフラインツールなどの反響アップ
など様々な期待効果が見込める商品となっております。
食品・飲料・日用品や消費財メーカー様、シニア向けデジタル家電など
多岐なサービスにご活用いただくことが可能です。
是非気兼ねなくまずはご相談頂ければ幸いです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/19
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デジタルマーケティングの成果を最大化し、ビジネスゴールを達成するためには、Web広告の効果的な活用が欠かせません。しかし、ただやみくもに広告を出稿していたのでは、残念ながらなかなか成果が出ないものです。
Web広告で成果を出すためには、ターゲティング、クリエイティブ、データを基にした改善運用の3つの要素を的確に押さえることが大切です。
本資料では、それらのWeb広告の3要素毎に、基本原則や成果を引き出すためのポイント、考え方について解説しています。Web広告で成果を出すためのヒントを見つけていただければ幸いです。
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株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。
■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
■GENIEE ENGAGE LINE施策
「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/01/24
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「LINEを使ったキャンペーンに興味はあるけど、難しそう…」
「もっと手軽に、たくさんの人に応募してもらいたい」とお考えではありませんか?
Can-aが提供する「トークdeゲット」は、そんなあなたの悩みを解決する、
LINEのトーク画面で応募が完結する画期的なキャンペーンシステムです。
トークdeゲットとは?
「トークdeゲット」は、LINEトークルーム内のメッセージのやり取りだけで、
簡単にキャンペーン応募が完了するシステムです。
特設サイトからの従来の応募方法よりも気軽に応募できるため、
参加者のハードルを下げ、応募数アップに繋がります。
こんなお悩みありませんか?
販促キャンペーン、もっと成果を出したいのに…
「LINEキャンペーンを始めてみたけど、期待したほど友だちが増えない…」
「キャンペーンの種類が多すぎて、どれを選べばいいか分からない…」
「レシートやシリアルを使ったキャンペーンをしたいけど、管理が大変そう…」
「一度キャンペーンを実施して終わりではなく、継続的に顧客と繋がっていきたい!」
「複数チェーンでのタイアップキャンペーンをしたいけど、アカウント管理やコストが課題…」
「キャンペーンの準備や管理が大変で、人手が足りない、手が回らない!」
Can-aの「トークdeゲット」は、これらの悩みを解決し、あなたのビジネスをサポートします。
豊富な実績とノウハウで、初めてのLINEキャンペーンから大規模なタイアップまで、
あらゆるニーズにお応えします。まずはお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【Can-a】TALKdeGET_250124.pdf
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資料更新日:2024/10/23
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割引内容初回プラン:
5本注文で記事1本無料
【こんな悩みはありませんか??】
■良質な記事をかける人材が社内にいない
■BtoBコンテンツを書けるライターがいない
■専門的な内容を記事にしたい
■著作権関係が不安だ…
■ライターからの返信が遅い
■ライターがすぐ飛ぶ
本サービスでは高品質なSEOコンテンツをご提供いたします。
お客様のメディアを競合サイトから際立たせるような、過不足無く検索意図を満たしたコンテンツを、経験豊富なライターが作成いたします。
お客様のビジネスや目標、企業イメージ、メディアの雰囲気、トンマナを理解した上で、UXの高い記事コンテンツが作成可能です。
SEOライティングは、Webマーケティング戦略において重要な役割を果たします。
適切なキーワードで新規ユーザーを獲得し、ユーザーの要求を満たすコンテンツでその訪問者を顧客に転換できるのです。
弊社のサポートにより、貴社のウェブサイトがユーザーの目に留まりやすくなります。
本サービスの詳細についてご興味のある方は、ぜひ資料をご請求ください。
サービス内容や費用などをまとめております。
弊社は、お客様のメディアの成長をお手伝いすることを楽しみにしています。
【対応領域(過去制作実績)】
■デジタル化(DX、RPA、SaaS、PaaS、IaaS、アプリ・クラウドサービスPR、中小企業・地方企業のDXなど)
■産業政策の解説
■バックオフィス
■IT(WEB3など)
■金融(NISA、保険、その他)
■不動産
■採用
■その他多数
累計1500本以上のコンテンツを制作いたしました。
資料をご確認の上、お気軽にご連絡くださいませ。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/08/15
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店舗ビジネスにおいて欠かすことのできない「常連さん」を増やす方法やそのポイントを解説いたします。
・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 今更聞けない!実店舗におけるリピート率向上施策について知っておくべきこと.pdf
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資料更新日:2025/09/02
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株式会社文化放送が提供する、登録者147万人の人気YouTubeチャンネル「ReHacQ」とのタイアップ企画のご案内資料です 。
ラジオの「信頼性」とYouTubeの「発信力」を掛け合わせ、貴社のBtoBブランディングを強力に支援します 。
企業の「思想」や「ストーリー」を深く伝えるコンテンツを共創し、単なる認知拡大に留まらない、決裁者からの「信頼」獲得と事業成長を目指します 。
【この資料でわかること】
・人気ビジネス動画メディア「ReHacQ」の核心的な視聴者データ
・ご予算と目的に応じた3つの具体的な出演プラン詳細と料金
・お申込みから放送・配信までの具体的なステップ
・企画に関する詳細
>>資料の詳細を見る
- 文化放送 番組【ReHacQ R大学企画書】出演企画 0523.pdf
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資料更新日:2025/08/19
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<HEADLIGHT>
THE TOKYO TAXI VISION『GROWTH』内の番組コンテンツです。
番組MCに三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバー山下健二郎さん、元テレビ東京アナウンサー森香澄さんを起用して、
視聴者の「体験(行く/買う/予約する など)」につながる情報をお届けする総合情報番組となっており、
タクシーの乗客の移動時間をより実りあるものにすることを目的に構成いたします。
こちらの番組にスポンサーとして出稿いただくことで番組内で貴社サービスを紹介することが可能となっております。
また、クリエイティブを弊社が作成するためクリエイティブがない場合でも出稿いただくことが可能です。
作成した動画は二次利用が可能です。※MCを使用した場合、別途費用がかかります。
(e.g.展示会利用、クライアント様管理のYouTube内利用など)
<THE TOKYO TAXI VISION GROWTH>
東京都内最大規模である1万1500台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。
ビジネスパーソンや富裕層、直近ではtoC向けの商品の出稿も増え、
多くのクライアントご活用いただいております。
月間リーチ人数:770万人
都内法人タクシー利用者カバー率:約40%
タクシー利用頻度 平均月4回-11回:約30%
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/19
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【おもチャンネル・日本語ロール】
チェックイン情報からビジネスホテルを利用する日本人だけに訴求ができます!
既存メディアではリーチが難しいビジネスパーソン(特に役職者)へのアプローチが可能!
おもチャンネルは、ビジネスホテル客室内テレビを活用した広告メディアです。
入室時にカードキーを挿入すると照明などと一緒に、テレビが自動で立ち上がり
CMが配信される仕組みとなっています。
ホテルの客室というプライベートな空間で音声付動画広告を配信することで
ビジネスパーソンに深く訴求することができ、ブランドの認知度や想起度向上に効果的です。
また、出張先・旅行先のビジネスホテルという購買しやすいシーンで
訴求できるため、高いリーセンシー効果も期待できます。
広告配信効果を計測するためのブランドリフトや購買意向に関する調査も可能です。
ビジネスホテルの主な宿泊者層である『日本人ビジネスパーソン(特に役職者)』にPRできます!
現在、53,000室以上で展開しているので、月間のべ1,200,000人以上の日本人にリーチします。
1.客室空間の大画面テレビで、音声付き動画を配信できます
2.ユーザー属性が明確です。出張中の日本人ビジネスパーソン(特に役職者)にリーチできます。
3.想定再生再生単価:0.47円~ 圧倒的にリーズナブルな価格です。
>>資料の詳細を見る
- 【リサイズ済み】おもチャンネル媒体資料(2025.7-9)日本語ロール.pdf
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資料更新日:2025/03/17
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「現代ビジネス」は2010年に創刊され、現在月間約2億5000万PV・2000万UUを誇る日本最大級のビジネス&ニュース情報サイトです。各分野で深い知見を持つ専門家やジャーナリスト、作家等を起用し、政治、経済、社会、金融、最新テクノロジー、科学、スポーツ他、ビジネスパーソンがオンタイムは勿論、オフタイムも含めて楽しめる、上質なオリジナル記事を提供しています。
5つの専門サイトの集合体となる「現代ビジネスグループ」は、縦横無尽のテーマを扱い、知識・教養情報の総合デジタルプラットフォームとして、読者の厚い支持を集めています。
>>資料の詳細を見る
- 現代ビジネス媒体資料_2025年上期_ver3.pdf
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資料更新日:2025/09/12
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THE SMOKING ROOM VISION "BREAK"
<オフィスビルの喫煙所サイネージ>
"BREAK"は
東京23区(※)のオフィスビル内の喫煙所設置のデジタルサイネージです。
オフィスで働くビジネスパーソンをターゲットに動画広告を配信し
喫煙所内で繰り返し音声付きの動画を届けることができます。
※一部それ以外のエリアも設置あり
<ユーザー層・ターゲット>
30〜50代/男性を中心とした喫煙者のビジネスパーソンがメイン
社内で意思決定に関与している「経営層」や「決裁者」の割合も多数
可処分所得の高いユーザーも多いのが特徴
全体年齢層:20-60代
意思決定関与比率:54.6%
年収1,000万円以上:31%
男女比:男性86.6%、女性13.4%
<相性の良い商材>
・BtoB商材
・学び系(SDGs等)
・ラグジュアリー商材
・金融(投資)系
・モバイルゲーム
・飲料(アルコール飲料も含む)
・消費財
・旅行
・エンタメ、アート
・SNS
・シニア向け商材
・富裕層向け商材
・その他(喫茶店、飲食店など)
>>資料の詳細を見る
- BREAK-MediaGuide_2025.10-12-.pdf
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資料更新日:2025/09/05
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■朝日新聞デジタルとは?
国内最大級のジャーナリズムメディア。調査報道や論考、世界規模のスポーツイベントや高校野球、国政選挙、地域情報や特集面にも力を入れる。
SDGsやジェンダー、働き方、学び、子育て、国際、ダイバーシティなどのテーマを中心に読者の課題解決につながる特集を多数掲載。
■読者層
①成果につながるユーザー
・富裕層が多い
・意思決定者が読む
・ビジネスパーソンが読む
・Z世代が社会人になるときに読む
・ファッションコンシャス層が読む
②ウェルビーイング(SDGs、社会課題)関心層
・SDGsに関心がある
・夫婦は別姓でかまわない
・健康に強い関心を持っている
・教育にお金がかかっても仕方ない
・ITは生活を豊かにする
■デジタル分野での実績
・国内新聞社サイトの中で、「利用率No.1」「ツイート数No.1」「検索数No.1」「LINE友だち数No.1」
・「LINE NEWS AWARD 2021 メディア賞 ニュース報道部門大賞」「2022年度新聞協会賞」を受賞
■デジタルデザイン力
・2013年から毎年「ベスト・オブ・デジタルデザイン」入賞
・ワンストップでソリューションを提供できるAsahi Digital Solusions(ADS)のコンテンツ制作体制
■コンテンツスパイラル
リッチコンテンツ、デジタル短期連載、動画、ポッドキャスト(音声)、ニュースレター(メルマガ)、オンラインイベントなど、様々な報道手法を駆使し、広く深く信頼性の高いニュースを届ける
>>資料の詳細を見る
- 朝日新聞デジタル版_媒体資料.pdf
- A-TANK説明資料.pdf
- 01_広告メニュー.pdf
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資料更新日:2025/08/22
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東京都内最大規模のエレベーター広告「GRAND」
GRANDは、東京都心オフィスビルのエレベーターに特化した広告配信サービスです。
50インチ以上の大型映像をプロジェクターでエレベーター扉に投影し、高い認知到達率を実現します。
設置先は、丸の内・日本橋エリアに代表される大規模本社ビルから、平均階数9階以上の中規模オフィスビルまで幅広くカバー。
ビジネスパーソンが必ず利用する「エレベーター内」という閉ざされた空間で繰り返し接触することで、サービス理解の深化と行動変容を促します。
また、事前にリスト化されたターゲット企業が把握できるため、ターゲット企業を明確にした上で、ABM的なマーケティング活用が可能です。
◯実績と広告効果
BtoBサービスの広告主様からは以下のお声を頂いております。
・決裁者のみならずターゲット企業の社員全体にサービス名が浸透
・ROI900%の効果創出
・2週間の出稿で指名検索数1.5倍
・他施策では伸び悩んでいたtoB向け売上が伸長
◯放映端末数
・東京都心を中心に 4,700台+丸の内ビジョン → 計5,000台規模に拡大
・2025年より大阪・名古屋への進出を開始、2026年までに 10,000台到達を予定
◯設置ビルとテナント例
・京橋エドグラン(P&Gジャパン)
・グラントウキョウサウスタワー(リクルートホールディングス)
・大手町パークビルディング(三菱地所)
・大手町ビル(Preferred Networks)
・★大名古屋ビルヂング、グラングリーン大阪を新規追加
ほか多数
※全テナントリストは検討段階でご確認いただけます。
◯広告メニュー(2025年10–12月)
・Standard Ads
枠数:1枠15秒
料金:2,400,000円(税別)
想定再生回数:約1,600,000回
想定リーチ回数:約1,700,000回
・Premium Ads
枠数:1枠30秒
料金:3,600,000円(税別)
想定再生回数:約3,200,000回
想定リーチ回数:約3,400,000回
・その他:1ヶ月バルクプラン、各種セグメントプランあり
◯無償オプション
・接触者レポート(ブランドリフト調査)
◯空き枠状況
2ヶ月先までは満稿をいただくことが多いため、お早めにお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 20251012 GRAND MediaSheet.pptx
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資料更新日:2025/07/14
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47NEWS(よんななニュース)とは
地域で圧倒的なアクセスシェアを誇る地方新聞社と共同通信社が強力タッグ!
全国ニュースだけでなく、地方のニュースも網羅した、公的にも信頼性の高いニュースサイトです。
- 地方自治体や地域の出来事、経済、政治、文化、スポーツなど幅広いニュースを掲載
- 地域特集やインタビュー記事、コラム、学力テストの速報結果なども充実
47NEWS(よんななニュース)の特徴
- 官民問わず利用されている
- 日々の情報収集の中で、ターゲットへ自然に訴求ができる
- ニュースサイトとしての評価が高くSEOに強いため、検索で上位に
<ユーザー>
20代〜60代のエグゼクティブ層を中心としたビジネスパーソン、ファミリー層
一般社員のほか決裁権を持つ方の利用も多い
男女比6:4
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
年齢:20代~60代
性別:男性・女性
47NEWS(よんななニュース)の強み・メリット
高品質なコンテンツと、信頼性のあるニュースを提供するメディアのため、広告の信頼性とブランドイメージの向上につながります。
* ニュースサイトとしての評価が高くSEOに強いため、検索で上位に
* アーカイブ無期限のため、デジタル上の資産として残り続ける
* 追加料金なく二次利用OK。ホームページやオウンドメディア、営業資料に転載可能
* さまざまな転載オプションメニューあり
47NEWS(よんななニュース)の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/09
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子どもたちに「思いっきりカラダを動かす場」を!
近年、「遊び場が少ない」「自由に走り回れない」といった環境の中で育つ子どもたちが増えています。
そんな課題を解決したいという想いから生まれたのが、**お子様向け体験型イベント「小島よしお おっぱっぴーレクリエーション」**です!
お笑い芸人・小島よしおがプロデュースする本イベントでは、**“楽しみながら全力で体を動かす”**をテーマに、子どもたちの笑顔と健康をサポートします。
<資料内容>
実施プログラム(競技コンテンツ)の一例
実施の様子や会場設営例
イベント開催までの流れ
パッケージプラン・料金
参加された保護者様のご感想
<こんな方におすすめ>
親子参加型のイベントや集客コンテンツを探している方
自治体や教育関連イベントで「子ども向け企画」を検討中の方
地域コミュニティや団体で、参加型・体験型イベントを実施したい方
などなど
子ども向けイベントの企画・開催をお考えのご担当者様、ぜひ一度資料をご覧ください。
ご不明点やご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
※競合調査目的での資料DLは固くお断りしています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/08
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デジタルメディアやコンテンツビジネスに携わる人に向けたウェブサイト「Media Innovation」
「Media Innovation」は、メディア運営者にとって有益な情報を提供するとともに、サロンやイベントなどの運営を通じて、同じメディア運営者同士でのネットワーキングやコミュニケーションの場を提供しています。
>>資料の詳細を見る
- 【イード】Media_Innovation_2025年7-9月媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/04/25
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【エンタメプラン新リリース!】
六本木交差点に設置されたデジタルサイネージです。
東京ミッドタウンや六本木ヒルズに近く、平日約17万人/日が通行。
若年層やビジネスパーソンへの接触が期待できます!
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- 【インバウンドビジネス向け】六本木ビジョン提案資料.pptx
- CHINTAI六本木ビジョン媒体資料_202312以降.pdf
- CHINTAI六本木ビジョンエンタメ限定割引プラン.pdf
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資料更新日:2025/10/01
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デジタルコンテンツの活⽤を通じて数々のビジネスグロースをご⽀援した経験をもとに、コンテンツマーケティングの戦略設計から施策の実施・運用、PDCAを回して運用改善する仕組みづくりをサポートし、マーケティング活動が軌道に乗るまでのサポートはもちろん、ご要望に応じてインハウス化の支援をいたします。
特に企業が抱える新規事業における以下のような課題を解決するために活用いただけます。
・新規事業開発を担うマーケティング分野のデジタル人材の確保に困っている
・新規事業のコンテンツマーケティングに関する知識・ノウハウが自社にない
・新規事業のコンテンツマーケティングの評価指標の設定・運用をプロに相談しながら進めたい
◆サービスの特長
1. 新規事業に紐づくコンテンツマーケティングの方針設計・戦略設計
2. 豊富なコンテンツ制作実績に基づくクリエイティブ企画制作力
3. 適切な評価と振り返り/改善につながるKGI・KPI設定や効率的なデジタル施策の活用/運用方法の確立
4. 運用プロセスの構築やノウハウを蓄積し、インハウス化まで並走
プロジェクトの目的やご予算に応じて最適なプランをご提示いたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- somewrite_omsd007_newbusinessmarketing.pdf
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資料更新日:2025/09/30
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フロサウナTVとは
“フロとサウナのテレビ局”という新発想。
「フロサウナTV」は、温浴施設・サウナ室内に設置された独自のデジタルサイネージメディアです。
ユーザーが集中した状態で視聴する“ととのい空間”において、強いインパクトと記憶定着をもたらす広告配信が可能です。
また、サンプリングも可能で、サ室内から脱衣所に設置されたサンプル商品への誘導も優秀な商品設計となっております。
フロサウナTVの特徴
高視認・高没入のサウナ空間で確実に届く広告体験
“ととのい状態”という記憶に残るタイミングでブランド訴求
平均視聴時間:8~12分
視聴環境:リラックス・非日常空間
ターゲット:20~50代の健康・ウェルネス志向層
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 経営者
年齢:20代~50代
性別:男性
フロサウナTVの強み・メリット
▼視認性が高い広告メディア
閉ざされた非日常空間(浴室やサウナ内)で設置され、平均8~12分ほど見られるため、広告が深く浸透しやすいです
▼記憶に残りやすい環境
リラックスした状態で、ドーパミン活性化時にメッセージを受け取ることで「体験」として記憶に残る効果を狙います
▼ターゲット層は「ととのう」世代
20~50代のサウナを好む層で、健康・ウェルビーイングにお金をかける傾向のある人々です
フロサウナTVの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金
料金・費用
10万円〜50万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/29
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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WEBサイト制作から集客まで
ネットビジネスを「一気通貫」で改善する株式会社センタードの会社概要です。
SEOや広告に関するWEB集客、集客先となるサイト制作などのマーケティング支援を14年間サービス提供しており、BtoC・BtoB問わず成果改善のご紹介可能な実績が詰まっています。
■資料の内容
・センタードの特徴
└特徴1 デジタルマーケティングを一気通貫で改善
└特徴2 KPIを設定しPDCAで改善
・サービスのご紹介
└WEB広告運用代行
└SEOコンサルティング
└ホームページ制作
└改善コンサルティング
・改善実績
・お取引先/登壇実績
・メディア掲載
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/26
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
決裁者・ビジネスパーソンへのアプローチの際、こんなお悩みはありませんか?
・自社データのみではアプローチできる母数が少ない
・性年代などのざっくりしたセグメントしかできない
・ターゲット像は明確だが、最適なアプローチ方法がわからない など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
【BtoBプロモーション施策の特徴】
①Vポイントが貯まるカード利用者 約1.3億人(有効ID数)にアプローチ可能
②職業・書籍購買履歴などV会員の購買・行動データをもとにした最適なセグメント
③デジタル広告~メール・DMなど、顧客の検討段階や施策目的に合わせた施策をご提案
さらに、施策後はセグメント毎に効果検証をおこない、次回施策の改善まで一気通貫で実施します!
詳細は資料をダウンロードしてご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【リード獲得】BtoB領域で認知拡大!決裁者・ビジネスパーソンにアプローチ可能
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資料更新日:2025/09/24
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ADARA(アダラ)とは
ADARA(RateGain ADARA)は2009年に米カリフォルニア州で設立し、2016年に日本市場でもサービス提供を開始した、リアルタイム旅行者データを保有する世界最大級のトラベルデータコンソーシアムを構築する企業です。データドリブンなデジタル広告キャンペーン、観光マーケティング効果測定と分析といったマーケティング支援、独自データコンソーシアム構築などのソリューションを提供しています。
ADARA(アダラ)の特徴
航空会社、ホテルチェーン、OTA/メタサーチ、オンラインチケット販売、レストラン予約などグローバルで270社以上の企業とデータ連携。データパートナーからの具体的な旅行日程、旅行先、旅行人数などの航空券や宿泊の検索/予約データといった「オンライン旅行購買データ」を収集。
毎日更新されるデータを基に「リアルタイム」な旅行顕在層へリーチが可能になり、データを活用したターゲティング広告を提供しています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
海外・外国人, 高所得・富裕層
ADARA(アダラ)の強み・メリット
ADARA保有データの特徴は、単に旅行関心層ではなく「トラベルインテント(旅行意向または予定)」。データ提供パートナーサイトでの、出入国空港や宿泊予定地域、予約人数、料金、ロイヤリティ会員情報といった様々なものがあり、国はもちろん旅行富裕層、ビジネス客、ファミリーといった豊富なセグメントを用いてターゲティング広告が可能。特に欧米豪、東南アジアに強く、中国本土をのぞく世界全地域に対応しています。
ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
・訪日インバウンド旅行者ターゲティング
・海外旅行者ターゲティング
・国内旅行者ターゲティング
・ビジネストラベラーターゲティング
課金形態
インプレッション課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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- ADARA_媒体資料_旅行者ターゲティング広告_2025.08.pdf
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資料更新日:2025/08/18
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モノを買うだけでなく、体験し、自らを成長させる「コト消費」に価値を見出す時代。 そんな向上心溢れる消費者へどのようにアプローチすれば良いのか、お悩みの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
ストアカは、学びの「コト消費」ニーズに応える、国内最大級の学びのプラットフォームです。「体験」や「学び」を貴社の販促企画に掛け合わせることで、記憶に残るブランド体験をユーザーに提供することが可能になります。
本資料では、30〜50代の女性を中心に利用者が集まる大人のまなびのマーケット「ストアカ」を活用した、3つのプロモーションプログラムをご提案します。
1. ストアカ講師を活用したプロモーションプログラム
ストアカ講師と連携し、コラボ講座やイベントへの講師派遣、コンテンツの監修などを実施します。
資料内では、大手飲料メーカーやソフトウェア会社さまとのコラボ実績をご紹介しています。
2. 販促に使えるストアカポイントギフト
販促キャンペーンの景品や購入特典として、ストアカポイントギフトをご活用いただけます。
千円単位で自由に金額を設定でき、専用URLを送付するだけで手軽に贈ることができます。
3. 最大40万人にリーチ可能!メルマガ・LINEプッシュ広告プログラム
ストアカのメルマガやLINE公式アカウントを利用して、御社のサービスや企画をPRします。
リスキリングや習い事に興味関心が高いユーザーに直接アプローチすることが可能です。
年齢・性別・居住エリア・関心などによる詳細なセグメント配信もできるため、ターゲットに合わせた効果的な集客が期待できます。
▼ストアカとは?
ストアカは、「教えたい」と「学びたい」をつなぐ、大人の学びのマーケットです。
累計受講者数は162万人、掲載講座数は8.9万件、受講満足度は98.3%です(2025年4月時点)。
◆生徒の特徴:特に、リスキリングや趣味の習い事に興味関心が高い、30〜50代の主婦層が全体の約7割を占めています。
◆講師の特徴:ビジネススキルアップ、趣味、子どもの習い事など、500ジャンルの講座・教室を掲載、約5万人の講師が登録しています。メディア出演経験のある講師も多く在籍しており、企業とのコラボレーション実績も豊富です。
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- ストアカを活用したプロモーションプログラム_202508.pdf
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資料更新日:2025/07/15
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国内最大級のユーザーをほこるSNSプラットフォーム、「LINE」を活用したマーケティング・販促施策をお考えではありませんか?
メルマガと比べて圧倒的に高い開封率を誇るLINEは、ビジネスへの活用がしやすく、注目する企業も増えてきています。
簡単なアンケートや景品を配布する友だち追加キャンペーンは、
一時的な友だち数のアップにつながるかもしれませんが、残念ながら売上には直結しません。
また、一度ブロックされると、どんなに工夫を凝らしたメッセージを送ってもユーザーには届かず、
再びアクティブユーザーに引き戻すことは難しくなっています。
さらに、「誰でも参加できる『オープンキャンペーン』に参加する方」と
「実際に商品を購入したお客様」のデータは異なることも多く、分析データとしてあまり活用できないことも多いという声もあります。
弊社ではLINEとマストバイ(購入必須型)キャンペーンを一緒に行えるLINE連携キャンペーンの実施が可能です。
本資料は、LINEを活用してマーケティングや販促施策を実施したい、
確実な売上を上げたいという方にピッタリな資料となっていますのでぜひご覧ください。
▼こんな方へ
・LINEのビジネス活用、アカウント開設を検討している
・LINEマーケティングに挑戦したいがいまいちわからない
・友だち数を増やしたいが良い施策がない、ブロック率に悩んでいる...
・LINEを使ってキャンペーンを実施しているが売上にに繋がっているかわからない...
・顧客データの蓄積をしたい
▼目次
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SNS利用について
LINE公式アカウント機能について
LINEマーケティングについて
LINEを活用したキャンペーン
LINE×マストバイキャンペーン
LINE×マストバイを実施すべき理由
実績:LINE連携キャンペーン
弊社について
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その他、キャンペーンに関してのご相談ありましたらぜひお気軽にご連絡ください。
<最新資料>
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例
https://media-radar.jp/detail21909.html
※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。何卒ご容赦ください。
>>資料の詳細を見る
- LINEを活用して確実な売上につなげるには?【株式会社ウィナス】.pdf.pdf
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資料更新日:2025/07/07
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JR時刻表とは
JR6社との共同編集による、高い信頼性が特徴の媒体です。
JR各社の最新情報のほか、JR全線・全駅・全時刻表(電車特定区間の電車は一部掲載)、私鉄、バス、航空、航路など全国の交通情報(時刻はもちろん、きっぷ情報など)を網羅。
JR時刻表の特徴
ビジネスに、個人用に、幅広い層の読者に支えられたベストセラーです。
また、駅の旅行センター・みどりの窓口でも 使われている時刻表です。
メディア・媒体データ
発行部数:5万部
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, シニア・高齢者
JR時刻表の強み・メリット
コンパス時刻表、文字の大きな時刻表、東京時刻表、デジタルJR時刻表(アプリケーション)、デジタル東京時刻表(アプリケーション)の用途にあわせた多彩なシリーズも。
JR時刻表の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/24
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UI/UX改善を通じて事業課題を解決し、
マーケティング成果を最大化する取り組みについて解説します。
<こんな方におすすめ>
•利用者体験を向上させたい
サイトやアプリの使いやすさを改善し、顧客満足度を高めたい方。
•売上やコンバージョン率を改善したい
UI/UX改善を通じて、ビジネス成果を最大化したい企業担当者。
•プロセス全体をサポートしてほしい
現状分析からデザイン、運用まで、一貫した支援を求めている方。
•課題解決の具体策を知りたい
事業課題を解決するための具体的な手法やプロセスを把握したい方。
<UI/UX改善とは?>
UI/UX改善は、顧客の利用体験を向上させるための重要なアプローチです。
現状分析からデザイン、テスト、運用までのプロセスを通じて、売上やコンバージョン率の向上を目指します。本資料では、UI/UX改善を効果的に行うための具体的な方法を解説します。
<こんな疑問ありませんか?>
•UI/UX改善が自社にどのように役立つの?
•サポートの範囲やプロセスはどのようなもの?
•他社サービスと比べた強みは何?
本資料では、これらの疑問に答える形で、UI/UX改善の目的、具体的な進行プロセス、そしてサポート内容を詳しく解説しています。
<チラ見せ:資料の中身はこんな内容です!>
•UI/UX改善の重要性と価値
ユーザー体験を改善することで得られる具体的なビジネス効果。
•具体的な改善プロセス
現状分析、デザイン、テスト、運用までの流れを解説。
•サポートの内容
専門家によるアドバイスから実行支援まで、包括的なサポートの詳細。
ご興味のある方は、ぜひ資料をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- (株)テレビ朝日メディアプレックス_UIUX改善で事業課題を解決!マーケティング成果を最大化
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資料更新日:2024/12/05
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医師獲得を成功に導く!「Dr.'s Prime Academia」
医師向けセミナー開催数600件/月の実績が証明する、医師とつながるマーケティングプラットフォーム!
医師のリード獲得や広告戦略にお困りではありませんか?「Dr.'s Prime Academia」は、金銭的付与のないwebセミナー(ウェビナー)によるマーケティング活動を支援する日本最大級のプラットフォームです。
セミナーは時間指定配信のため、間でCMも流すことも可能です。セミナー時の取りこぼしをカバーし、成果の最大化を図ります。
こんなお悩み抱えていませんか?
・医師へのアプローチが受注につながらない
-ウェビナーを開催してもリードが集まらず、認知が広がらない
・デジタルマーケティングを活用したいがハードルが高い
-ウェビナーなどのオンライン施策を強化したいけれど実績がない
・営業チームと連携が取れない
-アポ獲得やセミナー後のフォローアップが遅れ、商談に進まない
◇◇「Dr.'s Prime Academia」の強み◇◇
・医師獲得に特化したプラットフォーム
-ポイント付与一切なし!意欲の高い層のみが参加のセミナーで高いコンバージョン率を実現します。
・セミナー運営のプロフェッショナル
-月間600件以上のセミナー開催実績をもとに、集客・運営・フォローアップまでサポートします。
・アポ獲得代行も対応可能
-セミナー参加者データを迅速に営業チームへ共有し、スムーズなアポ獲得を実現します。
・デジタルマーケティングでコスト効率化
-広告運用を最適化し、無駄を省いた成果報酬型の仕組みで高いROIを達成します。
◇◇医師獲得の新常識:「Dr.'s Prime Academia」の活用法◇◇
医療業界特化型のデジタルマーケティングチャネルを活用し、学会や従来型広告との併用によって着実な成果を提供します。セミナーだけでなくアフターフォローまで、製品やサービスの魅力を医師に直接届け、信頼を築く広告戦略をご提案します。
今すぐお問い合わせください!
「Dr.'s Prime Academia」で医師との新たな信頼関係を築き、ビジネスの未来を切り拓きましょう。
>>資料の詳細を見る
- Dr.'s Prime Academia Adsサービス資料.pdf
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資料更新日:2024/11/15
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✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ
✓1000万人を超える放送エリア人口
✓複数メディアの組み合わせも可能
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ!
●資料概要/資料構成
・メ~テレの紹介
・ビジネス層へのアプローチ①ビジネス対談番組
・ビジネス層へのアプローチ②参加者4,000人超のビジネスセミナー
・リクルーティング施策①理系人材に出会えるアイディアコンテスト(ターゲットは高校生・大学生)
・リクルーティング施策②東海オンライン就活(ターゲットは大学生)
・各イベント実績や活用実例など
●メ~テレの特徴
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」
全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
テレビ以外を組み合わせることも可能!
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。
●こんな方におすすめ
・初めてのテレビCMをご検討されている方
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方
・幅広い世代に訴求したい方
・多くの人に訴求したい方
・企業のブランディングがしたい方
・リクルーティング活動を強化したい方
・動画広告をやってみたい方
・web広告の効果が落ちてきている方
●業界実績/おすすめ業界
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ)
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興)
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
・ 不動産・物流
・ BtoB
・ SaaS
・ D2C
・ DX系サービス
お気軽にお問合せください
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資料更新日:2024/11/06
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「THEMIX DATA CONNECT」は、
日本最大級の住宅ローン申込データと賃貸契約データを活用した
広告プランニング・配信サービスです。
◆「金融データ」「ライフイベントデータ」を活用したターゲティングが可能!
・年50万件の住宅ローン申込データ
・氏名・居住地等の属性
・資産/所得データ
・家賃・賃貸保証契約データ など
◆ライフイベントを捉えたい業界・商材におすすめ!
【リフォーム業界】
→ 築年数に応じたリフォームプランを訴求!
【アパレル業界】
→ 賃貸物件の契約データに基づいて、新社会人にビジネススーツを提案!
【インフラ業界】
→ 賃貸契約タイミングを特定してインフラサービスのスイッチを実現!
【引越し業界】
→ 引越しのタイミングに合わせた訴求!
◆オンライン/オフライン問わず、様々な広告媒体でアプローチ可能!
・Web広告(Google、Yahoo、Meta広告、LINE、Youtube)
・メール広告
・DM
◆新しい施策をお考えなら、ぜひ資料をご覧ください!
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〈会社概要〉
会社名:株式会社デジタルアイデンティティ
設立:2009年
従業員:417名
事業:
デジタルマーケティング事業
・ウェブ広告の戦略立案・実行・改善
・インターネット広告代理事業
・WordPress専門のWebサイト制作・保守・ハッキング対応
・ウェブサイトの企画・設計・制作
・構築
・インターネットメディア事業
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/10/31
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~MEO順位チェックからGoogleビジネスプロフィール運用まで、ワンストップで活用できるMEOツール「Gyro-n MEO」~
※求める代理店様について※
弊社は、MEO施策を単なる「上位表示」だけを目指す手段ではなく、「店舗の正しい情報と魅力を引き出し、集客につなげる手法」として捉えています。そのため、以下のような姿勢を持つ企業様に販売代理店としてご協力いただきたいと考えています。
・クライアント店舗様の魅力発信に共感し、伴走できる企業様
・データを活用し、施策の改善アイデアを積極的に提案できる企業様
単にMEOでの上位表示を提供するのではなく、長期的な集客やブランド価値向上に貢献することを目指す方針をお持ちの代理店様を歓迎いたします。
※代理店様に求める条件※
・Googleのガイドラインに準拠した正しい施策を実施すること
弊社では、Googleのガイドラインを遵守し、店舗の長期的な評価と信頼を築く施策を推奨しています。ガイドライン違反やブラックハット手法を行う事業者様との契約はご遠慮いただいておりますので、健全な運営を重視する企業様にご協力いただきたいと考えています。
■販売代理店としてのメリット
・全国の店舗事業者様への提案が可
「Gyro-n MEO」は、地域や業種を問わず、幅広い店舗ビジネスへの展開が可能です。ローカルSEOは地域ごとの競合状況に左右されるため、特に地方のエリアでの上位表示や集客効果が期待でき、導入店舗の売上拡大に貢献します。
・店舗様の売上拡大のご支援が可能
■Gyro-n MEOについて
「Gyro-n MEO」は、MEO順位のチェックからGoogleビジネスプロフィールの運用管理、データ分析までを一括で行える、全方位型のMEOツールです。検索順位計測やビジネスプロフィールとの連携を通じて、店舗様の集客に直接貢献できるトータルサポートを提供します。
■本資料の内容
・販売代理店制度のメリット
・代理店契約および販売までのプロセス
・代理店様の条件
・よくある質問
■株式会社ユニヴァ・ジャイロンについて
弊社は、デジタルマーケティング運用およびコンバージョン改善を支援するツールベンダーとして、柔軟で迅速な開発力と導入からオンボードまでのサポート体制を強みに、2,500社を超える企業様にご利用いただいております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/08/20
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総合情報サイト「All About」で活躍する専門家にヒアリング・掲載できるサービス『専門家インタビュー』をご紹介します。
◆こんなご要望をお持ちの方にオススメ◆
・専門家に調査リリースの総括をしてほしい
・プレスリリースにKOLのコメントを掲載したい
・特定の業界動向や最新のトレンドについてデプスインダビューを実施したい
■『専門家インタビュー』の特徴
①オンラインで専門家へ60分のインタビュー
②最短1週間で実施可能
③インタビュー内容をリリースやLPに掲載可能
※インタビューではなく専門家のコメント寄稿をご希望の場合はご相談ください
※プレスリリースだけでなく、メルマガやSNSでもご利用可能です
■この資料でわかること
・専門家インタビューの詳細なサービス内容
・インタビューを活用した事例
■総合情報サイト「All About」とは
マネー、健康、家事、育児、美容、ファッション、恋愛など様々な分野の知職をもった約900人の專門家が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩な情報を発信しています。
■専門家のジャンル(一部抜粋)
健康・医療(61人)…医師、薬剤師、理学療法士、公認心理師
マネー(85人)…ファイナンシャル・プランナー、税理士
ビューティ(84人)…美容ライター、美容師、メイクアップアーティスト
デジタル(67人)…家電ジャーナリスト
暮らし(141人)…料理研究家、管理栄養士、整理収納アドバイザー認定講師
ビジネス・学習(98人)…社会保険労務士、弁護士、ビジネススクール代表、マナー講師、塾講師
住宅・不動産(56人)…一級建築士、宅地建物取引士、インテリアコーディネーター
旅行(106人)…旅行ライター、観光コンサルティング会社経営
ファッション(14人)…スタイリスト、ファッションライター
グルメ(38人)…フードアナリスト、利酒師、ソムリエ
車・バイク(19人)…自動車ジャーナリスト など
>>資料の詳細を見る
- 202406オールアバウト_専門家インタビュー.pdf
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