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                 資料更新日:2025/05/15 
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                                         2025年、Indeedではこれまでメジャーな掲載手段だったクローリングが終了し、 
「Indeedエントリー」が標準化されます。 
 
Micro ATSは、大量の求人・応募データを扱う企業が 
最小限の負荷で「Indeedエントリー」に対応できるよう支援を行うサービスです。 
 
人材紹介/人材派遣/求人メディアなど、 
大量求人・大量応募を扱う人材企業様に特化した機能・仕様を備えています。 
 
▼こんな方におすすめです 
・Indeedエントリーの対応に悩まれている担当者の方 
・「直接投稿や既存ATSの利用は工数がかかる..」 
・「従来の業務フローをできる限り変更したくない..」 
・「自社で対応するだけの開発リソースがない..」 
 
▼Micro ATSがご支援できること 
・XMLフィードを使って自社サイトとIndeedの間で 
 求人/応募データを自動連携する仕組みを構築 
・従来の業務フローはそのままにIndeedエントリーに対応 
・300社以上の人材系企業を支援してきた知見を活かし 
 弊社担当者が実装完了まで責任をもってサポート 
 
▼資料の内容(概略) 
・Indeedエントリー標準化と必要な対応 
・対応における課題(お悩み) 
・Micro ATSの仕組みとポイント 
 ・Point① 求人データをそのままアップロード 
 ・Point② Indeedへ求人データ連携を自動化かつ、柔軟に調整 
 ・Point③ Indeed内応募フォームを柔軟に作成可能 
 ・Point④ 応募データ受取に関するindeed細かい仕様に対応 
 ・Point⑤ 応募データお客様環境に合わせて連携 
・料金体系/注意事項 
・導入までのスケジュール 
・よくあるご質問とご回答 ほか 
 
※ Micro ATSは、"Indeed連携ATS" ではなく、Indeed PLUSにも対応していません。(2025 年 4 月時点) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Indeedエントリー 対応サービス「Micro ATS」ご案内資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/22 
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                                         手段やソリューションが多様化する現代のマーケティング戦略において、「消費者インサイトを深く理解すること」は、これまで以上に重要視されています。製品開発やブランド戦略の成功には、正確なデータと消費者の本音に基づく洞察が欠かせません。その一方で、従来の対面調査やアンケート調査では、リアルタイムのフィードバックを得ることが難しい場面もあり、また多様な対象者の幅広い意見を短期間で収集するには、やや限界もあったかもしれません。 
 
こうした課題を解決する方法として、オンラインインタビューが有効活用できます。オンラインインタビューでは、従来の調査手法では捉えきれなかった消費者の行動や感情をリアルタイムに把握が可能です。当社では年間数百件超の案件実績を保有しており、また自社開発ツール「i-PORT voice」も多くのお客様にご活用いただいております。 
 
本事例集では、オンラインインタビューツール「i-PORT voice」を活用することで、通常の調査ツールを超えた深いインサイトをどのように得て頂けるかなどを実際の事例と共に幅広くご紹介しています。本事例集を通じまして、従来の調査手法を越えた、新しいマーケティングリサーチの可能性やオンラインインタビューの価値について、ご理解いただけますと幸いです。 
 
 
<トピックス> ※全13ページ(一部抜粋) 
Case 大手電機機器メーカー 
Case 大手通信キャリア 
Case 大手食品メーカー 
Case 大手広告代理店(エンド:大手住宅メーカー) 
Case 大手製紙メーカー 
 
 
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。 
・オンラインインタビューの精度を高めたい 
・来場型調査で出会えない、モニターに調査したい 
・オンラインインタビューで実現できることを知りたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 大手メーカーのオンラインインタビュー活用術10選.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/05 
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                                           割引内容メディアレーダーから資料をダウンロードされた方は、求人票作成サービスを無料で利用し放題! 
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人事の業務が圧迫されているので改善したい 
 
母集団形成をしたい 
 
採用工数がかかりすぎる 
 
良い人材がなかなか採用できない 
 
多方面・多ツールでやり取りするのが大変 
 
転職エージェントの管理が大変 
 
契約書を多方面と結ぶのが面倒 
 
採用人数を増やしたい 
 
よりマッチ度の高い中途採用・新卒採用を進めたい 
 
転職後の離脱を防ぎたい 
 
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                 資料更新日:2022/04/13 
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                                         『放送映画製作所』は小学校・中学校・高校・大学といった学校教育の中で、50年にわたる実績とノウハウを活かし、次世代層へ情報提供を行います。 
もし、貴社のビジネスで次世代層への情報提供や啓発事業をご検討されている場合は、まずは資料をご覧いただければと思っております。 
貴社の事業のお力になれれば幸いです。 
 
□サービスの内容 
・広報ツールの制作 
・教材の制作(DVD・冊子・WEB・デジタルなど) 
・教材の配付 
・出前授業の設定 
・コンクール、見学会などの設定 
 
□サービスの特徴 
学校教育の現場に一企業がアプローチしていくことは、大変難しいことです。 
広告・宣伝っぽい内容は、かえって逆効果。 
そこで長年にわたる実績とノウハウで、学校の授業の中で活用される教材を制作し、当社のスクールデータをもとにディストリビュートしていきます。 
もちろん教師や児童・生徒の反響もフィードバック! 
今後の広報活動やマーケティングに役立てていただけます。 
 
□こんな事業展開をお考えの企業の方へ 
・企業のCSR活動の一環として、教育事業に取り組みたい 
・小学生や中学生に対して、企業イメージをアップさせ、ブランディングをしたい 
・教育現場で出前授業を展開したいが、方法がわからない 
・小学生、中学生といった次世代のマーケット育成をしていきたい 
・児童、生徒用など、子供向け広報ツールを作成したい    など、一度ご相談ください。 
 
□実積業種 
 飲料メーカー 生活用品メーカー 食品メーカー アパレル 航空業界 電力業界 大使館 官公庁など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【MR】次世代層への企業広報_放送映画製作所v7.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/01 
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                                         【マンション管理組合と直接契約、他社にない独自ポジション】 
弊社は、首都圏の大規模タワーマンション・高級レジデンス29棟(総戸数20,264戸)と直接契約を結び、共用部でのイベント開催権を獲得。管理組合との信頼関係構築という最大の参入障壁を突破した、唯一無二のマーケティングプラットフォームです。 
 
【三段階で成果を最大化するプロセス】 
事前告知:全戸配布のリーフレット、エレベーター内掲示、デジタルサイネージで高い認知率を確保 
リアル体験:マンション内のロビー、パーティールーム、車寄せなどを活用した体験型イベント実施 
事後フォロー:イベント参加者へのアンケート回収と継続的なアプローチ支援 
 
【プラン別サービス内容】 
ベーシックプラン(15万円~):共用施設貸出、全戸告知、当日運営サポート 
プレミアムプラン(30万円~):基本プラン+顧客個別相談、アンケート調査実施 
スポンサードプラン(45万円~):全機能+告知広告掲載、企画のオーダーメイド、複数コンテンツ提供 
 
【圧倒的な費用対効果】 
通常のチラシ配布の反響率0.1%に対し、1~10%という圧倒的な反響率 
顧客単価30万円以上の商材であれば、1件の契約でプラン費用を回収可能 
富裕層向け雑誌広告やデジタルサイネージ(150~300万円)と比較し、1/10以下の投資で直接的な商談機会を創出 
 
【導入までの流れ】 
初回相談(無料):貴社商材とターゲットに合わせたマンション・プラン選定 
告知準備:2〜3週間前に告知物作成・配布 
イベント実施:当日は弊社スタッフがサポート 
成果分析:参加者データ、反応、フィードバックの共有 
 
【他にはない5つの強み】 
6年間のタワマン理事経験を持つ代表による管理組合との強固な関係構築 
マンション別の詳細な居住者属性データに基づく精緻なターゲティング 
「管理組合公認」という安心感による住民の高い参加意欲 
年間100回以上開催のイベント実績から蓄積されたノウハウ 
イベント×サイネージ×LINEの組み合わせによる複数タッチポイント展開 
 
高所得者へのアプローチに悩む企業様、上質な顧客との関係構築を目指す企業様にとって、弊社の「クラスバ」は、従来の広告では届かなかった層に直接体験を提供できる唯一のプラットフォームです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- クラスバ媒体資料
 
																		- クラスバ料金表
 
																		- デジタルサイネージ資料
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/12 
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                                 ロケポスとは 
            スマートフォンの位置情報を利用した位置情報広告となります。 
「ゼンリン社」の地図データと連携し細かなターゲット設定、的確な広告配信を行うことができます。 
また、利用者数の多い、有名アプリを中心に配信しております。 
広告を配信だけでなく、来店計測まで行えるため、 
ターゲットとなる方に配信ができているか、来店まで至っているかを計測することも可能です。 
            ロケポスの特徴 
            【競合との差別化ポイント】 
・国内最大級のユーザーデータ数(広告の表示数が多い!) 
・国内最大級の広告掲載枠(多くのメディアへ配信が可能!) 
・変動制のクリック単価で、業界最安値。 
・来店計測まで行うことができる 
・クリエイティブ制作の対応可能 
・初期費用なし 
・ターゲティング別の事例豊富 
・イベント集客にも、過去特定イベントや他社イベントに訪れた方へ配信可能! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           
                                    ロケポスの強み・メリット 
            【1、精度の高いターゲティング】 
・性別、年代、居住地での指定可能 
・居住地の中でも、さらに訪問履歴、土地属性、時間帯も指定可能 
 
【2、変動制CPC】 
変動制CPC(クリック単価)であるため、お客様のニーズに合わせてクリック単価を変化できるように相談可能です。 
 
【3、多角的な広告配信】 
バナー、インフィード、動画といった3種類の広告フォーマットにて対応。 
            ロケポスの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【202503更新】ロケポスサービス資料代理店様.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/12 
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                                 ロケポスとは 
            スマートフォンの位置情報を利用した位置情報広告となります。 
「ゼンリン社」の地図データと連携し細かなターゲット設定、的確な広告配信を行うことができます。 
また、利用者数の多い、有名アプリを中心に配信しております。 
広告を配信するだけでなく、来店計測まで実施しているため、 
ターゲットとなる方に配信ができているか、来店まで至っているかを計測することも可能です。 
            ロケポスの特徴 
            ・国内最大級のユーザーデータ数(広告の表示数が多い!) 
・国内最大級の広告掲載枠(多くのメディアへ配信が可能!) 
・変動制のクリック単価 
・クリエイティブ制作の対応可能 
・初期費用なし 
・世代別ターゲティング事例豊富 
・イベント集客にも、過去特定イベントや他社イベントに訪れた方へ配信可能! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              学生                           
                                    ロケポスの強み・メリット 
            【1、精度の高いターゲティング】 
・性別、年代、居住地での指定可能 
・居住地の中でも、さらに訪問履歴、土地属性、時間帯も指定可能 
 
【2、変動制CPC】 
変動制CPC(クリック単価)であるため、お客様のニーズに合わせてクリック単価を変化できるように相談可能です。 
 
【3、多角的な広告配信】 
バナー、インフィード、動画といった3種類の広告フォーマットにて対応。 
            ロケポスの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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												- 【202503更新】 ロケポスサービス資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/04 
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                                         本資料は、採用目的でのTikTok運用について解説しています。 
弊社は「情報の質」と「マーケティング的質」を1社で一元管理する代理店です。 
この度、成果報酬型でのTikTok運用代行サービスを開始いたしました。 
本資料でもご紹介させていただいております、実績をもとにお手伝いできることが御座いましたらご連絡いただけますと幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/05/11 
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                                           割引内容メディアレーダーにてダウンロードした貴社に、最大15%の特別割引と無料のキャンペーンカウンセリングを用意しております! 
                                Nativexは、広告主に世界トップクラスのトラフィックチャネルへのアクセスを提供するデジタルマーケティングエージェンシーのリーディングカンパニーです。Nativexは、自動化されたユーザー獲得ツール、インフルエンサーマーケティングサービス、クリエイティブカスタマイズ機能などのパッケージを通じて世界中のブランドとアプリを支援しています。 
 
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【Nativexは、地域を超えた成長を可能にする!】 
 
・メディアラーニング(市場調査、ユーザー分析、広告チャネルの選定等) 
・最適化(オーディエンスおよび広告配置の最適化、コンバージョンパスの最適化、24時間365日リアルタイムモニタリング等) 
・データ分析(キャンペーンのコンバージョンとROIの分析、CPM|CTR|CPC|GMV対応等) 
 
資料内容(一部): 
・Natvexとは? 
・Nativexのオールインワンプログラマティックソリューション(NPS) 
・Androidマーケットで成功しよう! 
・映像/動画広告のサービス 
・サクセスストーリー  
 
▼こんな業種の企業様におすすめ 
・アプリ、ゲーム 
・食品、飲料、製菓 
・美容、化粧品、ママ用品 
・アウトドア、スポーツ用品 
・EC、国際貿易 
 
Nativexは様々な企業をサポートしています。 
とりあえず資料をダウンロードしてみましょう! 
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												- Nativex-ワンストップのアプリ広告ソリューション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/04/07 
               | 
              
                
                                         【※競合代理店様・営業目的のダウンロードはお控えいただけますと幸いです※】 
 
この資料は、こんなお悩みを抱えている方におすすめです。 
 
・不動産業界に強いWebマーケティング会社・広告代理店を探している 
・代理店に広告運用を依頼しているけどリスティング広告のCPAが改善しない 
・「CVR改善が課題」と代理店から言われているけど具体的なアイディアが出てこない 
・認知広告に予算を使ったけど、どれくらい成果につながったのかわかりにくい 
 
Webマーケティングで集客・CV獲得を目指すうえで 
広告の重要度が高いことはきっとご理解いただけていると思います。 
 
しかし、最近はGoogleやFacebookの自動入札・AIの影響もあり、 
広告運用だけでは大きな差が付きにくくなっています。 
 
つまり広告運用だけを頑張ってもなかなか成果が上がらないどころか、 
現状維持すら難しくなっているのです。 
 
そのためには、広告以外の部分からデータを分析し、 
スピーディーに広告施策に反映させる必要があります。 
 
私たちNTTデータ・スマートソーシングでは下記の強み・実績があります。 
 
・不動産クライアントでのリスティング広告・LPOの事例が豊富 
・老舗 不動産売却一括査定サービス「HOME4U(ホームフォーユー)」との情報連携 
・広告だけでなく、GAを用いた分析によるユーザー行動・カスタマージャーニーの特定 
・GA分析をフィードバックしたスピーディーなLP改善(LPOやEFO)の実現 
・認知広告を交えた集客ポートフォリオの改善 
 
今回の資料では上記の施策の事例を簡単にお伝えしています。 
 
ぜひ一度お手に取っていただければ幸いです。 
────────────────────────── 
本資料内では、GA無料診断のサービスについてもご案内しています。 
 
GA無料診断では、最短で1週間で分析レポートをご提供し、 
貴社のWeb集客の改善案や伸ばすべきポイントをお伝えしています。 
 
また現在、GA4への移行・初期設定無料サービスもご提供中ですので、 
ぜひとも一度お問合せいただけると幸いです。 
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																		- NDSS_WhitePaper_20230407_comic.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/12/26 
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                                         世界で一番使われているアクセス解析ツールのGoogle Analyticsは2023年の6月30日で終了し、2023年の7月1日からGA4への移行が必要となります。 
GA4移行に伴う各種設定の見直しなど、どのような対応をするべきか把握できいる方は多くないのではないでしょうか。 
弊社ではウェブ解析士マスターによるGA4の簡易設計やレクチャーなど各種導入支援のご対応をさせていただきます。 
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。 
 
・GA4支援導入実績 
洋服の青山 
THE SUIT COMPANY 
 
※参考費用 
ライトプラン:50,000円(基本に沿った計測に必要な最小限の設定を最速で提供) 
スタンダードプラン:200,000円(企業に必要な設計の実施:ヒアリング・定点レポート・フィードバック) 
エンタープライズプラン:要相談 
(アプリ連携やECサイト、ログインデータと連携するなど高度な設計) 
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												- 【asconホワイトペーパー】GA4資料_20221226.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/07/26 
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                                         ※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。 
 
このガイドでは、事例と共に基本〜最新トレンドすべてを把握し、Instagramマーケティングの戦略設計についてあらためてご説明します。 
 
▼ こんな方におすすめ 
・ 動画・ストーリーズ・リール・フィードの効果や使い分けがイマイチわからない 
・ Instagramでのビジネス上の目標設定ができていない 
・ フォロワー数やエンゲージメントを改善したい 
・ コンテンツのアイデアがまとまらない 
・ 複数ある広告の種類の使い方がよくわからない 
 
Instagram運用をご担当の方、さらにこれから注力したい方におすすめの資料です。 
 
▼ ガイドの内容(一部) 
・ なぜInstagramが重要なチャネルなのか 
・ フォロワーとエンゲージメントの獲得方法 
・ Instagram広告のヒント 
・ 世界自然保護基金(WWF)の事例 
・ リール・ストーリーズ・フィード投稿のコンテンツ作成について 
 
■ Meltwaterについて 
全世界で34,000社、日本国内で1,000社以上が導入しているメディアインテリジェンスツールを開発・提供している企業です。紙面媒体, テレビ報道, オンラインニュースやソーシャルメディアからのデータを収集し、リアルタイムでモニタリング・分析が可能です。その他消費者インサイトを収集・分析可能なプラットフォームなど、幅広いツールを提供しています。 
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												- Meltwater_究極のInstagramガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/02/22 
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                                         生活者(おトクに買い物がしたい!商品のことを知りたい!)と企業(商品のことを知って買ってもらいたい!生活者のことを知りたい!)のニーズをマッチングし、両者のつながりを構築するプラットフォームアプリです。生活者はCASHbを使っていただくだけで、普段のお買い物でおトクを獲得でき、企業は費用対効果が明確なダイレクトレスポンスマーケティングツールとしてCASHbを利用可能です。 
 
【企業様のご利用方法】 
レシートや納品書で確認できる内容であれば、どのようなキャンペーンも可能です。 
-対象商品のマストバイキャンペーン 
-購入店舗を限定したマストバイキャンペーン 
-複数の対象商品の合計金額を設定したマストバイキャンペーン 
 
などなど、他にも様々なご要望に対応する柔軟性が特徴です。 
 
 
 
【ユーザーの利用方法】 
①アプリ上で開催されているキャンペーンの中から、自分の好きなキャンペーンを選択。 
②簡単なアクション(広告閲覧orアンケート回答)を実施。 
③スーパーマーケットやドラッグストアなど(対象商品取り扱い店舗ならどこでもOK)で、対象商品を購入。 
④アプリでレシートとバーコードを撮影、送信。 
⑤キャッシュバックを獲得! 
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