資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/02/14
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Z世代を広報対象として重視する企業が年々増加しており、
若年層向けの広報が企業広報の一大トレンドになっています。
今回はそんな【Z世代】にターゲットを絞った企業広報のノウハウ資料を公開しました!
【大学内広告】を通して、若年層向けの広報支援を行ってきた実績を元に、
最新トレンドを含めたノウハウや事例をまとめています。
若年層向けの広報や企業ブランディングを検討されている
広報担当者様や代理店様はぜひご覧くださいませ!
■本資料で分かること
(1)なぜ企業広報でZ世代が注目されている?
(2)Z世代向け広報の3つのメリット
(3)Z世代向け広報のポイント
※競合調査でのダウンロードはお控え下さい。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/13
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BtoC事業者様必見!
インフルエンサーにPRを依頼したいが、よく分からないと悩んでいませんか?
本書では、弊社が2009年からインフルエンサーマーケティング事業にて培ってきたプロのノウハウを公開しております。
・なぜインフルエンサーマーケティングに取り組むべきのか?
・インフルエンサーマーケティングの進め方(7つのステップ)
・インフルエンサーマーケティングのデメリット
インフルエンサーを起点とした「口コミ」を活用した集客に挑戦したい方はぜひ参考にしてみてください。
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※重ねてのお願い※
広告代理店様の本資料DLはNGです。
代理販売不可のサービスです。
広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。
DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/07
一括DL可能
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■ママ発信の子育て共感メディア「あんふぁんWeb」
幼稚園配布のフリーマガジン「あんふぁん」(全国12版約74万部)の公式サイト。ママたちの実体験やクチコミを元にした、ママたちが主役の子育て情報サイトです。子育てママの役立つ情報交換活動を通じ、読者と読者、読者と企業をつなぐハブの役割を果たします。
ユーザーは、女性73%、専業主婦36%。25~44歳の子育て世代のママが中心。実際に利用しているユーザーの“顔”が見える親しみやすいサイトです。小学校入学準備コーナーやランドセルコーナー、小学生ママにも役立つ情報を発信する「小学生ママ」の部屋など、卒園後も役立つコンテンツを用意。
■保育園ライフを、未来のたからものに。「ぎゅってWeb」
保育園配布のフリーマガジン「ぎゅって」(全国3版約36万部)の公式サイト。働くママの「いま読みたい」にフィットする、タイムリーでスマートなモバイルメディアです。限られた時間をやりくりしながら生活する働くママの毎日をちょっと幸せに・ラクにする情報、子育てや子どもとの時間を充実させるヒントを発信しています。
ユーザーは、女性72%、フルタイム60%・パート21%。25~44歳の子育て世代のママが中心。ママブロガーに専門家、ママインスタグラマーなど、様々な分野のライターが子育て情報を中心に、レシピ、ファッション、マンガコンテンツなど、働くママが欲しい情報を毎日発信。
【Webタイアップの特徴】
フリーマガジン制作で長年培った「ペイドパブリシティ」のノウハウにより、商品やサービスをユーザー目線で分かりやすく伝え、認知拡大・理解促進に効果を発揮します。
【公式ブロガー「あんふぁんメイト」「ぎゅってブロガー」】
あんふぁん90人、ぎゅって120人の公式ブロガーが、日常で感じることや子育て、生活のノウハウなど、ママのリアルな目線で日々情報を発信。商品・サービスのモニター、自宅や生活シーンでの体験、読者モデルとしての登場など、ブロガーを活用したメニューも用意。
【全国約80,000人の「あんふぁんWeb・ぎゅってWebメルマガ会員」】
アンケートなどで意見を寄せてくれる「メルマガ会員」はあんふぁん・ぎゅって合わせて約80,000人。週刊メルマガ(HTMLメルマガ)内での広告配信および、1社独占のダイレクトメールの配信も可能です。"
>>資料の詳細を見る
- こどもりびんぐWebメディアガイド_2024_04-06月版.pdf
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資料更新日:2023/11/08
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子育て世帯の特徴やキャンペーンを考える上でのポイントを事例を交えてご紹介しております。子育て世帯のライフスタイルや年代は様々で、子供の成長段階によってニーズや悩みを抱えているため、どの層にアプローチしたいかを明確化することが重要となります。
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▼こんな方におすすめ
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・ターゲットに合ったキャンペーン手法を知りたい方
・子育て世帯向けの事例が知りたい方
・提案に生かせるノウハウを得たい方
━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
━━━━━━━━━━
・子育て世帯とは
・キャンペーンのポイント
⇒手軽に応募できる手法を選ぶ
⇒「刺さる」ワードをテーマに組み込む
⇒UGC(口コミ)が発生しやすい仕組み作り
・キャンペーン事例9選
>>資料の詳細を見る
- 【口コミが購入の決め手に?】子育て世帯向けキャンペーン事例集.pdf
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資料更新日:2021/04/28
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Instagramの運用ノウハウ公開
主に広告の入札やキャンペーンの目的を掲載しております。
Instagram広告を検討中で、具体的な内容をお求めの方には特におすすめの内容になっております。
パワポ版もお渡し可能ですので、是非ご相談ください。
【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。
■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)
■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)
>>資料の詳細を見る
- 【日辰広告】代理店様向け Instagramの運用ノウハウ公開/パワポ版もお渡し可能.pdf
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資料更新日:2024/05/10
一括DL可能
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「アニメコラボに興味はあるけど、やり方がわからない」「販促キャンペーンをやってもイマイチ効果があがらない」・・・
そんなお悩みありませんか?
アニメ・キャラクターを起用したコラボキャンペーンについて、1998年の創業以来1000件を超える実績を持つトキオ・ゲッツが解説します。
話題になるキャンペーンを企画したい販促、マーケティング担当者様必読。
販促や集客、商品棚どりに効果的なエンタメコラボ、アニメコラボのノウハウを公開します。
>>資料の詳細を見る
- 【広告主様専用】IP活用キャンペーン&コラボ商品の作り方v5.pdf
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資料更新日:2024/04/23
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■『PRIZMA』とは
PRIZMAは、アンケートを⽤いた次世代型プレスリリースです。
読みたい・載せたいを⽣む原稿を制作するため、
転載の先の拡散に繋がりやすいプレスリリースです。
⾃社のブランディングを⼀気に加速させ、強いファンの獲得に繋げます。
■調査リリースで見込めるメリット
①多数メディアに掲載される拡散性 ➡︎ 認知度の向上
②有力メディアからのリンクバックでSEO対策
ドメインランク、特定KWの検索結果順位上昇 ➡︎ オーガニック流入の上昇
③商材理解度向上による反響対策
LP熟読率の向上、WP内説得材料の強化 ➡︎ CVR向上、反響数増
★ニーズを組み合わせたサービス紹介の調査事例も多数の媒体へ拡散が可能!
平均掲載媒体数は40に上り、Yahoo転載率は60%(2023.4月実績)を超えています。
■こんなお悩みを『PRIZMA』が全て解決します!
「メディア掲載は確実ではないため、企画⼒がないと拡散されない」
「リリースする新規公開ネタがない」
「競合他社と差別化のできる配信ができていない」
■『PRIZMA』の強み
・企画〜配信まですべておまかせ
・豊富なモニター数で柔軟な調査が可能
・⽉1,000万PVメディアサイトのノウハウ
・配信数2,500件以上の豊富な実績
■この資料でわかること
・PRIZMAの概要
・調査リリースの特徴・強み
-拡散性
-SEO流入
-反響対応
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社リンクアンドパートナーズ】PRIZMAサービス資料.pdf
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資料更新日:2023/07/24
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エキサイト株式会社「FanGrowth」はウェビナーを活用して、インハウスでリード獲得・ナーチャリングを行う仕組み構築をご支援しております。
FanGrowth自体、立ち上げから1年の新規事業ですが、ウェビナー施策によってハウスリスト1万件の獲得とそこからの定期受注を実現しています。
弊社で実践し、成果の出ているノウハウをコンサルティング+SaaSでお渡しし、半年後には弊社なしでも施策のPDCAが回る状態を実現します。
本資料では、リアルなデータを公開しながら、ウェビナーを強化することで得られる圧倒的なメリットをお伝えします。
ウェビナーで成果を出し続けているからこそ自信を持って言える、ウェビナーの価値を感じていただけますと幸いです。
<コンサルティング支援内容例>
・マーケティング上流の戦略設計
・具体的なウェビナー企画のご提案
・共催ウェビナーの共催先お繋ぎ
・ウェビナー事前打ち合わせ同席
・インサイドセールスとの連携サポート
<SaaS機能例>
・共催先マッチング
・ウェビナータスク管理
・定量成果分析
・OGP画像作成
>>資料の詳細を見る
- 【WP】広告費0で月間2000名集客する共催ウェビナー虎の巻.pdf
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資料更新日:2022/11/14
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法人によるYouTubeチャンネルの新規開設のご相談をよくいただきます。
目的なく、なんとなく始めてしまうと運用過程で迷走してしまいます。
☆こんなお悩みございませんか?
・YouTubeを自社運営したけど、正しいやり方がわからない、、、
・動画を公開してみたけど、再生回数が伸びない、、、
・自社にYouTubeのノウハウが蓄積してない、、、
そんなお悩みがある動画マーケティング担当者様に必見です!
▼本資料はこんな方におすすめ!
・YouTubeチャンネルの運営方法がわからない
・どんな動画を作成すれば良いかわからない
・再生数を伸ばすための戦略が立てられていない
▼資料内容
・YouTubeの企業戦略的な有用性
・YouTubeを始めるうえで大切なこと
・チャンネルの設計 など
無料相談会も随時開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【最新】1019_Mteam_サービス資料.pdf
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資料更新日:2021/04/02
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新型コロナウイルスの影響を受けて、費用対効果の高い広告手法や新しい広告手法を模索されている担当者様は多いのではないでしょうか。
本資料では、獲得単価3分の1を実現したイーオン様の成功事例に基づいて、プロモーションを成功に導いた3つのポイントを無料で公開しております。
▼プロモーションを成功に導く以下のノウハウを掲載
・配信セグメントの設定
・読まれるタイトル作成方法
・クリエイティブ作成のポイント
▼実施概要
実施時期:2020年9月29日(火)~
実施結果:「らくらく連絡網を活用した広告サービス」を実施。
想定を大幅に上回る申込みが寄せられ、イーオン様のサービスとらくらく連絡網ユーザーの親和性の高さがうかがえる結果となりました。
―目次―
01.イーオン様の会社情報/実施背景
・イーオン様の会社情報
・実施背景
02.ターゲティングメールで獲得単価3分の1を実現した方法
・ユーザー属性のターゲティングが重要
・「自分に関係ある内容かも」と思わせる件名に
・伝えたい内容を端的にわかりやすく
・広告配信結果
03.らくらく連絡網を活用したターゲティングメールの紹介
・らくらく連絡網を活用したターゲティングメール
・主婦・学生向けのクリエイティブ実績多数!
▼らくらく連絡網について
大学生サークル、保育園・幼稚園・小中学校PTA、スポーツ団体、企業などのグループ向け多機能メーリングリストです。
39万グループ・696万人のユーザーデータベースの中から、1億通り以上のセグメントを指定して広告配信が可能です。
・主婦、大学生のデータに特化
・豊富なセグメント情報
・他媒体にはない「子年齢」や「大学卒業年度」「所属団体カテゴリ」など独自のデータ
・大学生、主婦マーケティングの豊富な実績
▼実施例
メール広告、メルマガ、テストモニター募集、アンケート調査、団体サンプリング、SNS広告、etc
主婦/子持ち・・・食品、美容品、金融機関、学習塾などのプロモーション
大学生・・・学生向けサービス、クレジットカード、アプリ、新卒採用などのプロモーション
販促だけでなく、認知拡大、ブランディングまで幅広く対応!
その他様々なプロモーション実績がございます。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社イーオン様の広告実施事例_ホワイトペーパー.pdf
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資料更新日:2023/09/21
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動画広告をやってみたいけど、色々と不安…そんな企業様必見!
動画制作におけるポイントをわかりやすく7つに分けてご紹介。
映像技術を追求してきたIMAGICA GROUPだからこそわかる!
動画広告制作のノウハウを大公開いたします。
こんなお困りごと、ありませんか?
「どの配信媒体を選べばいいか分からない…」
「動画の構成を考えるのが難しい…」
「そもそも何から始めたらいいか分からない…」
そんなお困りごとをまるっと解決するために、
動画広告のメリットから制作のポイントまで徹底解説!
■目次
1.なぜいま動画広告が注目されているのか?
2.動画広告のメリット・デメリット
3.広告用動画コンテンツ作成のための7つのポイント
4.IMAGICA IRISの動画広告制作
5.動画広告 制作・配信実績のご紹介
資料をダウンロードしていただいた企業様限定で
お得なキャンペーンのご紹介もございます。
>>資料の詳細を見る
- 動画広告で成果を出す7つのポイントとは_動画広告の事例を徹底解説!.pdf
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資料更新日:2023/05/08
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YouTubeタイアップ件数や内容をランキング形式で紹介!
YouTubeやInstagram、TikTokといったSNS利用者が増加しソーシャルメディアマーケティングの影響力が高まり続ける中、YouTube活用に積極的ではなかった業種・業態の企業もYouTubeに様々な形で参入するケースが増加しています。
そんな中、YouTuberタイアップを検討しているものの、以下のような壁にぶつかる企業が多いことがわかりました。
・YouTuberタイアップを検討しているけど、成果が出るか不安
・自社商品とどういうYouTuberが相性がいいのかわからない
YouTuberタイアップを実施していくためには、自社商品と相性が良いYouTuberや、タイアップを実施している人気のYouTuberは誰なのか?を把握することが重要です。
今回の資料では、
・タイアップ件数順に上位10件を掲載
・上位のYouTuberチャンネル傾向とタイアップ動画を掲載
・上位YouTuberのタイアップ実施後の結果数値
を徹底解説しておりますので、先述したような悩みをお持ちの方はぜひ、本資料をご参考にしてください。
また、弊社はYouTubeチャンネル運用や分析を支援するさまざまなサービスもご用意しております。
ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
- 【YouTuberタイアップ】案件王ランキング~4ジャンルを徹底分析~.pdf
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資料更新日:2024/05/10
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TikTok運用を検討してる方必見!
0から2年で自社アカウント「総フォロワー100万」を超えた経験から培った、TikTok運用のノウハウを公開しています。
「TikTok売れ」という言葉が耳に入ってくる昨今、TikTok運用を気になっている中で、下記のような悩みはございませんか?
・そもそもどのようなアカウントを作ればいいのか?
・TikTokのアルゴリズムをどのように攻略すればいいのか?
・バズったとしてもそこからどのように集客に繋げればいいのか?
本資料は、総フォロワー100万になるまでの仮説検証に基づき、
・TikTok売れのリアル
・アカウント設計の基本
・TikTokの配信アルゴリズム完全攻略方法
・事業成長のために回すべき3つの仮説検証
を具体例とともに詳細に解説しております。
TikTokを活用し、集客の底上げをしたい方はぜひご覧ください。
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【お願い】
本資料は、メディアレーダー経由での広告代理店様のダウンロードはNGとさせていただいております。
DLごとに費用が発生いたしますので、情報収集目的でダウンロードをご希望の代理店の方々は
Twitterの下記アカウントにてメッセージをいただければお渡しいたします。
Twitterアカウント:@taiga_hado
ーーー
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/13
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BtoC事業者様必見!
累計60社以上の企業アカウントと現在運用している累計400万フォロワーのアカウント運用から培った
Instagram運用のノウハウを公開しています。
広告に頼り切ったマーケティングの打開策としてSNSマーケティングについて調べているけれど、よく分からないと悩んでいませんか?
本書は弊社の累計400万フォロワーのデータに基づき、
・Instagramのマーケティングに今こそ注力すべき理由
・最も重要なアルゴリズムに基づいた本質的な運用方法
・月間3万フォロワー増を実現するフォロワー増加の4つのロジック
を具体的な事例と共に体系的に解説しております。
Instagramを新たなチャネルとして集客に活用したい方はぜひ見てみてください。
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※重ねてのお願い※
広告代理店様の本資料DLはNGです。
代理販売不可のサービスです。
広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。
DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/07/24
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エキサイト株式会社「FanGrowth」はウェビナーを活用して、インハウスでリード獲得・ナーチャリングを行う仕組み構築をご支援しております。
FanGrowth自体、立ち上げから1年の新規事業ですが、ウェビナー施策によってハウスリスト1万件の獲得とそこからの定期受注を実現しています。
弊社で実践し、成果の出ているノウハウをコンサルティング+SaaSでお渡しし、半年後には弊社なしでも施策のPDCAが回る状態を実現します。
本資料では、リアルなデータを公開しながら、ウェビナーを強化することで得られる圧倒的なメリットをお伝えします。
ウェビナーで成果を出し続けているからこそ自信を持って言える、ウェビナーの価値を感じていただけますと幸いです。
<コンサルティング支援内容例>
・マーケティング上流の戦略設計
・具体的なウェビナー企画のご提案
・共催ウェビナーの共催先お繋ぎ
・ウェビナー事前打ち合わせ同席
・インサイドセールスとの連携サポート
<SaaS機能例>
・共催先マッチング
・ウェビナータスク管理
・定量成果分析
・OGP画像作成
>>資料の詳細を見る
- 【WP】広告費0で1000名規模のカンファレンスを開催する方法.pdf
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資料更新日:2023/07/24
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エキサイト株式会社「FanGrowth」はウェビナーを活用して、インハウスでリード獲得・ナーチャリングを行う仕組み構築をご支援しております。
FanGrowth自体、立ち上げから1年の新規事業ですが、ウェビナー施策によってハウスリスト1万件の獲得とそこからの定期受注を実現しています。
弊社で実践し、成果の出ているノウハウをコンサルティング+SaaSでお渡しし、半年後には弊社なしでも施策のPDCAが回る状態を実現します。
本資料では、リアルなデータを公開しながら、ウェビナーを強化することで得られる圧倒的なメリットをお伝えします。
ウェビナーで成果を出し続けているからこそ自信を持って言える、ウェビナーの価値を感じていただけますと幸いです。
<コンサルティング支援内容例>
・マーケティング上流の戦略設計
・具体的なウェビナー企画のご提案
・共催ウェビナーの共催先お繋ぎ
・ウェビナー事前打ち合わせ同席
・インサイドセールスとの連携サポート
<SaaS機能例>
・共催先マッチング
・ウェビナータスク管理
・定量成果分析
・OGP画像作成
>>資料の詳細を見る
- 【WP】広告費0&マーケター1人で実践可能_1年間でハウスリストを1万件にするマーケ手法.pdf
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資料更新日:2023/06/12
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ある調査によると採用人事のお悩みNo1は社名認知度という結果が出ており、
売り手市場によって「認知度」の重要性が増してきています。
今回はそんな「新卒採用」×「認知度」に絞った、媒体紹介資料を公開しました!
【大学内広告】を通して、100社以上の採用広報支援を行ってきた実績を元に
最新トレンドを含めたノウハウや事例をまとめています。
新卒採用向けに広告を提案、検討中の代理店様や広報ご担当者様はぜひご覧ください!
※競合調査でのダウンロードはお控え下さい。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/06/21
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弊社で配信したInstagram広告の、不動産系のキャンペーン実績を掲載しております。
エンゲージメント・いいね 数値あり
低コストでも出稿可能となっておりますので、
不動産関連の商品やサービスで広告配信を検討されている方には特におすすめの内容となっております。
【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。
▼取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)
▼ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)
>>資料の詳細を見る
- 【日辰広告】Instagramマーケティング特集 運用ノウハウ公開/キャンペーン実績掲載!.pdf
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資料更新日:2021/05/27
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Instagramの運用ノウハウ公開
主に広告の配置の選び方についてやその際のポイントを掲載しております。
Instagram広告を検討中で、具体的な内容をお求めの方には特におすすめの内容になっております。
パワポ版もお渡し可能ですので、是非ご相談ください。
【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。
■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)
■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)
>>資料の詳細を見る
- 【日辰広告】SNSマーケティング特集 運用ノウハウ公開(広告の配置の選び方編).pdf
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資料更新日:2021/05/10
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Facebookの運用ノウハウ公開
主に広告の入札やキャンペーンの目的を掲載しております。
Facebook広告を検討中で、具体的な内容をお求めの方には特におすすめの内容になっております。
パワポ版もお渡し可能ですので、是非ご相談ください。
【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。
■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)
■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)
>>資料の詳細を見る
- 【日辰広告】代理店様向け Facebookの運用ノウハウ公開/パワポ版もお渡し可能.pdf
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資料更新日:2020/07/08
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LINE広告の運用ノウハウを公開します。
今回は、「カスタマーマッチ 編」です。
リタゲ配信で限界が見えてきた際に、既存の顧客情報を元に広告配信する方法についてご紹介しています。
【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。
■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)
■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)
>>資料の詳細を見る
- 【運用経験7年のWeb広告運用者が語る】LINE広告運用ノウハウ公開①.pdf
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資料更新日:2024/01/10
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■Workship MAGAZINE(ワークシップマガジン)とは
日本最大級のフリーランス・副業向けウェブメディアです。エンジニア、デザイナー、マーケターなどデジタル系専門職のフリーランス・副業者にとって役立ち、刺激になる情報をお届け。 海外最新情報やフリーランスノウハウ&ツール、著名人インタビューなど、さまざまなコンテンツを発信中です。
■メディアデータ(※2024年1月時点)
・平均ページビュー:50万PV/月
・平均ユニークユーザー:35万UU/月
・Workshipメルマガ会員:23,000人
・X(旧Twitter)フォロワー:5,000人
・プッシュ通知登録ユーザー:50,000人
確実な資産となる堅牢なSEO設計と、質の高いインタビュー、企画記事を得意としています。
■読者層
・男女比:男性 61%、女性 39%
・年齢層:20〜30代が 71%
・職種:エンジニア 32%、デザイナー 25%、ディレクター 20%、マーケター・編集者 15%、人事・広報・その他 8%
・想定時給:2500円/h 以上で働く人が70%(ハイスキル層)
■広告プラン
・PR記事:300,000円〜円
・バナー広告:100,000円〜(1,000,000imps閲覧数保証)
・メルマガ広告:120,000円
・記事寄稿:50,000円〜
・ランキング上位固定枠広告:お見積もり
・アフィリエイト広告:お見積もり
■取引実績(一例)
アドビ株式会社
アマゾンジャパン合同会社
WizBiz株式会社
SBI FinTech Solutions株式会社
NTTドコモ株式会社
株式会社KADOKAWA
さくらインターネット株式会社
株式会社サンザ
GMOペパボ株式会社
株式会社ゼニス
株式会社宣伝会議
合同会社DMM.com
東急不動産ホールディングス株式会社
一般社団法人 東京中小企業家同好会
日鉄興和不動産株式会社
株式会社日本経済新聞社
株式会社Huuuu
freee finance lab株式会社
ペイトナー株式会社
弥生株式会社
株式会社ユーティル ……他
詳細は広告媒体資料をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- Workship MAGAZINE_媒体資料(2024_1〜).pdf
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資料更新日:2023/11/29
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皆さんは最新SNSマーケ手法、ARをご活用できていますか?
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InstagramやTikTokで使用する、ARエフェクト・AR広告について
消費にもたらす効果や事例を大公開!
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▼こんな方におすすめ!
・ARとはそもそも何か分からない
・ARをどのように企業のマーケティングで活用したら良いか分からない
・ARコンテンツとは、具体的にどのようなものか分からない
・他社事例が知りたい
━━━━━━━━━━*\資料で分かる内容/*━━━━━━━━━━
◾️ARエフェクトとは?
-AR広告とその効果
-Meta・TikTokにおけるAR広告の特徴、等
◾️ARマーケティングとは?
-ARマーケティング施策とその効果
-82億回再生&UGC動画280万投稿を達成した成功事例、等
◾️AR広告の種類・アイデア
-AR広告の事例10選
◾️ARエフェクトの制作方法
-堪能期・高品質・量産『Shuttlerock Studio』
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【Z世代】 【SNSマーケティング】 【TikTokマーケティング】 【Instagramマーケティング】
>>資料の詳細を見る
- 【AR広告ガイド~入門編~UGC動画280万投稿事例つき】ARエフェクトから広告まで、ARマーケティングのすべて(シャトルロックジャパン株式会社).pdf
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資料更新日:2023/10/13
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企業のウェブマーケティング担当者様は必見!
約1,000社の事例分析からわかるTwitterキャンペーンの成功ポイント・成功事例を大公開!
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本資料で分かること
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・Twitterにおけるキャンペーンの重要性 & 効果
・約1,000社の事例分析から分かる『成功に導くキャンペーン企画』
… 【キャンペーン終了後にもリーチする施策】フォロワー離脱率 約10%
… 【ファンを集める施策】興味関心度の高いフォロワー 約70%、など
・ユーザーと自社のイベントを活用したキャンペーン設計
・参加UP・工数DOWNが狙えるキャンペーン方法 〜最適な企画立案 & 定期開催を効果的に行う方法〜
※本資料の詳細内容は、2023年2月14日(火) に開催されたブルースクレイ・ジャパン株式会社との共催セミナーにて説明しております。
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Twitterキャンペーンを実施したいけれど何から手をつけたら良いか分からない
他社の成功事例を知って、自社のキャンペーン企画に活かしたい!
といった方に参考にしていただきたい資料でございます。
Twitterキャンペーンの成功事例を学び、
自社アカウントでの企画に活かしていただけると嬉しいです。
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資料更新日:2023/02/07
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TikTok、Instagram、YouTube広告運用を検討されている方、効果改善をしたい方、必見!
実際に広告配信をして得られた効果を数値と合わせて分かりやすくご紹介します!
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・実例の配信効果からわかる成功ポイント7選
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・\動画マーケティングのお悩みを解決/ よくあるご質問
※本資料の詳細内容は、2022年12月6日(火) に開催されたメディアレーダー主催セミナーにて説明しております。
SNSのプロが教える! 〜CVR50%改善!成功事例から学ぶ動画広告を成功させる7つのポイント〜
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数字で分かる成功事例7社
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資料更新日:2023/01/23
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「商品には自信があるのに売れない」「セオリー通りの広告手法が通用しない」など、現代は何故モノが売れないのでしょうか。TikTokを分析し続けて見えた「SNS世代の攻略方法」を現代のカスタマージャーニーをもとに解説いたします。
TikToker・インフルエンサーを活用したマーケティング手法や、TikTok広告、TikTokアカウント運用の活用方法など、本当は教えたくない、具体的なノウハウまでを大公開!
【株式会社BitStarとは?】
実施したPR動画10,000本以上、クライアント数1,400社以上、ソーシャル動画マーケティング領域においては、国内最大級のプロモーション実績をもつ、業界の黎明期から急成長を続けるリーディングカンパニーです。
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- 【売上3倍UP事例有り】TikTok広告/インフルエンサー施策の攻略法を徹底解説
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資料更新日:2022/09/08
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「動画やインフルエンサー・SNS活用でこんなお悩みありませんか?」
多くの企業がYouTubeやをはじめとした動画プラットフォームやTikTok等のSNS運営
に乗り出している一方で、企業のSNSマーケティングには多くの落とし穴が存在します。
■よくある3つの課題
①制作費が高い
②ノウハウがない
③制作リソースがない
弊社では、上記3つの課題を解決するYouTube・TikTokをはじめとした
SNSマーケティング支援事業を展開しております。
1. 動画広告運用
2. インフルエンサーマーケティング
3. YouTubeチャンネル運用
4. TikTokアカウント運用
上記4つの領域でマーケティングの支援をしており、一気通貫で企業のSNSマーケティング・PRのサポートが可能です。今回は、その弊社サービス紹介資料となります。
SNSでは、ファンの獲得をすることが大事と考えており「ファンマーケティング」の観点からYouTubeやTikTok等の動画やSNSを活用をすることを推奨しております。
ファンマーケティングの重要性から、なぜYouTubeやTikTokなのか、またYouTubeやTikTok活用で大事な点も合わせておまとめしておりますので、
・これからYouTubeやTikTokをマーケティングに活用していきたい方
・すでにYouTubeやTikTokは実施しているが、うまく成果が出ずに悩んでいる方
は、ぜひ今回の資料をダウンロードいただき参考にしてみてください。
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「マッチする商材・業界」
BtoC、BtoB不問。上場企業から地方の中堅中小企業まで、多数のマーケティング成功実績を残してきております。
■実績のある業界
不動産 / 自動車販売 / アパレル / 小売・店舗 / インテリア / 家具 / 買取 / EC・通販 / ゴルフ / ホテル / 旅行代理店 / 地方自治体 / コンサル / 広告代理店 / 士業 / IT・情報通信 / ゲーム / スポーツ / 学校法人 / 専門学校 など
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資料更新日:2022/05/19
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- 広告代理店が教える!本当に成果を出す代理店選定のポイント5選
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資料更新日:2022/05/19
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資料更新日:2022/05/19
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資料更新日:2022/05/18
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<以下企業様におススメ>
■Cookieが規制されている中なかなか対策ができていない..
■最近Facebook広告のCV数が改善しない...
■CV計測の正確性が不安..
→上記のようなお悩みを解消いたします。
Cookie規制強化が続く中、対策にはサーバーサイドGTMの導入やプログラムの構築など高度な専門知識が必要とされます。
そんな中で中々対策を取れなかった事業会社様へ
デジタリフトの【Facebook社の「コンバージョンAPI」導入支援サービス】なら専業のWEB広告代理店が培ったノウハウで2~3週間で導入完了まで支援いたします。
Facebook以外にもWEB広告の主要媒体でのCookie対策支援を行っております。
→Facebook以外の媒体に関しては詳細を掲載していないため、資料記載の連絡先までお気軽にお問い合わせください。
▼対応媒体
・Google広告(ディスプレイ・リスティング)
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■ECサイトを中心に導入実績多数
例)美容・アパレル・食品・飲料・消費財など
→上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。
■実例について
資料内にて展開しております。
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※広告代理店様・代理導入目的の本資料DLはNGとなります。
代理販売不可のサービスのため、広告代理店様や代理販売ご希望の方はDL不可となります。
DLにより費用が発生しますため、代理店の方々は情報収集目的でのDLを実施されませぬようお願いいたします。
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- 【EC&D2C事業者様必見】コンバージョンAPI導入支援について_デジタリフト_2022.pdf
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資料更新日:2022/04/25
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- 【代理店不可】GA4でさらにWEB広告を活性化できる!?GA4徹底解説③
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資料更新日:2022/04/18
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- 【代理店不可】GA4でさらにWEB広告を活性化できる!?GA4徹底解説②
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資料更新日:2022/04/11
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資料更新日:2022/04/04
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資料更新日:2022/03/27
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資料更新日:2022/03/19
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資料更新日:2022/03/19
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資料更新日:2022/03/07
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資料更新日:2022/03/07
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