| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/30 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:41万人(2025年2月時点)
 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_オンラインイベント【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/06 | 【おもチャンネル・日本語ロール】チェックイン情報からビジネスホテルを利用する日本人だけに訴求ができます!
 
 既存メディアではリーチが難しいビジネスパーソン(特に役職者)へのアプローチが可能!
 おもチャンネルは、ビジネスホテル客室内テレビを活用した広告メディアです。
 入室時にカードキーを挿入すると照明などと一緒に、テレビが自動で立ち上がり
 CMが配信される仕組みとなっています。
 ホテルの客室というプライベートな空間で音声付動画広告を配信することで
 ビジネスパーソンに深く訴求することができ、ブランドの認知度や想起度向上に効果的です。
 また、出張先・旅行先のビジネスホテルという購買しやすいシーンで
 訴求できるため、高いリーセンシー効果も期待できます。
 広告配信効果を計測するためのブランドリフトや購買意向に関する調査も可能です。
 
 ビジネスホテルの主な宿泊者層である『日本人ビジネスパーソン(特に役職者)』にPRできます!
 現在、53,000室以上で展開しているので、月間のべ1,200,000人以上の日本人にリーチします。
 
 1.客室空間の大画面テレビで、音声付き動画を配信できます
 2.ユーザー属性が明確です。出張中の日本人ビジネスパーソン(特に役職者)にリーチできます。
 3.想定再生再生単価:0.47円~ 圧倒的にリーズナブルな価格です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【リサイズ済み】おもチャンネル媒体資料(2025.10-12)日本語ロール.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | 近年のインバウンド需要により、訪日外国人へのアプローチ方法も多様化しています。本資料は、インバウンド層をターゲットにした媒体の一覧となっております。
 サンプリングだけでなく広告出稿、同梱配布もまとめてご覧いただけますので、
 ぜひご一読ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【28-32891】訪日外国人(インバウンド)向け媒体資料一覧.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | [HearPetメディアについて]オンラインからオフラインまでペット飼い主に対して効果的なアプローチが可能なサービスとなります。
 
 動物病院では平均60分間の長い待ち時間が発生します。
 長い待ち時間を活用し、来院者に対し商品やサービスのプロモーションを行うことで、商品認知の獲得〜理解〜体験が可能となります。
 ペットオーナー100%のため、明確なターゲットにアプローチが可能です。
 
 [メディア概要]
 ■デジタル広告
 動物病院やペットショップの来店履歴を元に滞在デバイスを特定しペットオーナーに対し広告配信が可能
 
 ■デジタルサイネージ広告放映
 動物病院の待合室に設置のTVにて30秒のCMを放映
 
 ■サンプリング配布
 院内にて、お会計時や診療後などにサンプル品をお渡し
 ※各病院によってお渡しのタイミングやお渡し方法はお任せしております
 
 ■リーフレット設置
 院内のラックや受付横など来院者の目につきやすい位置にリーフレットを設置
 待ち時間に興味を持っていただいた後、自宅に帰った後も再度商品を思い出してもらう機会の提供
 
 ≪動物病院来院者特徴≫
 ・女性比率85%
 ・どの年齢層にも幅広いアプローチが可能
 ・60%以上の来院者が平均世帯年収より高い
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/07 | \ 視聴者はペットを飼っているオーナーのみ! /可処分時間・可処分所得が高いユーザーへのリーチが可能
 =================================================
 
 ■ 現在100施設以上の動物病院にサイネージを設置!
 医院に設置済のサイネージへ広告配信ができるようになりました。
 
 視聴者は来院する飼い主(動物に関連のある方)のため、
 ターゲットにノイズがない状態で広告を配信することができます!
 
 =================================================
 
 ■ 配信エリアも設定可能!
 
 ・医院単位
 ・エリア単位
 ・時間別配信
 
 などのセグメントごとに配信することも可能です!
 
 最低出稿金額は5万円から!(相談可)
 
 ・商品/サービスなどの認知度アップを狙っている
 ・できるだけすぐにプロモーション施策を打ちたい
 ・質の良いユーザーへ訴求したい
 ・無駄な配信はしたくない
 
 上記のようなご要望・お悩みをサポートします!
 ご質問・ご相談もお待ちしております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Dr.Roomサイネージ資料】(Ver.5).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/21 | GLAPentertainmentは、コスメ・美容系商材・飲料・ファッション/ジュエリー・ホテル 等のクライアント様を中心にプロモーションを担当しているマーケティング会社になります。
 今回はキャスティングパッケージのご案内になります。
 ぜひお気軽に資料ダウンロードいただけますと幸いです♪
 インフルエンサーさんによるサンプリング企画としてもご利用いただけます。
 
 ■【お得なパッケージプラン】
 事務所所属の芸能人・モデル・専門家からフリーで活躍中のYouTuberまで、
 独自のネットワークを保有しているGLAP(グラップ)だからこそできる、幅広いパッケージプランになります。
 
 <パッケージプラン概要>
 インスタグラマーまるっとアサインパッケージ
 レビュー系インフルエンサーアサインパッケージ
 アスリートサンプリングパッケージ
 ゴルファー系インフルエンサーアサインパッケージ
 医師パッケージ
 食の専門パッケージ
 SNSアカウント運用代行
 SNS用動画広告制作パッケージ
 
 
 〜こんなお悩みありませんか?〜
 クライアント様に提案したいけど、社内で以下のようなお悩みはございませんか?
 ・リソースが足りてない
 ・何を提案していいか行き詰っている
 ・締切がせまっているが、社内スタッフには依頼しづらい
 
 ぜひお気軽にご相談くださいませ!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【GLAP】キャスティングパッケージメニュー_特別PKG.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/09 | 7-8月の夏期間は、年間で最も商品接点・話題化が集中するタイミングです。生活者は「体験価値」「SNS映え」「限定感」に高反応となり、ブランドにとっても認知×体験の両立で商材を訴求しやすい季節となります。
 
 日本最大級のおでかけメディア「ウォーカープラス」も夏季が年間を通じて一番アクセスが多くなり、約2億のPV数実績です。
 また今年7月末には約3万人が来場予定のフードイベント「ウォーカーフェス」も開催いたします。
 
 そこで今回特別にウォーカープラス×ウォーカーフェスのお得な連携メニューをリリースいたしました。
 2025年7~8月期間中にウォーカープラスで250万円以上のご出稿の先着5社様限定でウォーカーフェスでのサンプリングメニューを無償提供いたします。
 タイアップ記事とサンプリングがセットになった効果的なクロスプロモーションを実施いただければ幸いです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ウォーカープラス × ウォーカーフェス連動企画_20250509.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/18 | 全国で展開する約10,000件の動物病院をネットワークしたサンプリングプロモーションが可能です。犬猫など動物を飼うペットオーナーに向けてアプローチすることができます。
 
 飼っているペットの疾病時だけでなく、病気の予防やトリミング、
 旅行時のホテルなどでも利用される動物病院は、ペットオーナーにとって日常的に足を運ぶ場所です。
 
 動物病院でのサンプリングは、信頼のおける獣医師や医院スタッフから手渡されることで
 お勧めの商材としてターゲットにインパクトを与えることができます。
 そのため、動物好きな方へ効率的なプロモーション展開が可能となります。
 
 実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、
 賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、
 実施段階におけるクオリティを担保しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【28-30079】動物病院でのサンプリング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/07 | GLAPentertainmentは、コスメ・美容系商材・飲料・ファッション/ジュエリー・ホテル 等のクライアント様を中心にプロモーションを担当しているマーケティング会社になります。
 ぜひお気軽に資料ダウンロードいただけますと幸いです♪
 インフルエンサーさんによるサンプリング企画としてもご利用いただけます。
 
 ■【メンズインフルエンサーパッケージ資料概要】
 こんな時におススメ!
 ☑熱量の高いファンを持つインフルエンサーを起用してPRしたい
 ☑女性人気が高い男性インフルエンサーでPRし商品の認知拡大、売上向上に繋げたい
 ☑z世代の女性をターゲットに効果的な訴求がしたい
 
 
 〜こんなお悩みありませんか?〜
 クライアント様に提案したいけど、社内で以下のようなお悩みはございませんか?
 ・リソースが足りてない
 ・何を提案していいか行き詰っている
 ・締切がせまっているが、社内スタッフには依頼しづらい
 
 ぜひお気軽にご相談くださいませ!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ご送付用】メンズインフルエンサーパッケージメニューのご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/07 | GLAPentertainmentは、コスメ・美容系商材・飲料・ファッション/ジュエリー・ホテル 等のクライアント様を中心にプロモーションを担当しているマーケティング会社になります。
 ぜひお気軽に資料ダウンロードいただけますと幸いです♪
 インフルエンサーさんによるサンプリング企画としてもご利用いただけます。
 
 ■【グルメ系インフルエンサーPRパッケージ資料概要】
 こんな時におススメ!
 ☑潜在的な顧客にアピールし、売上を向上させたい!
 ☑グルメと親和性が高いインフルエンサーを起用し、自然な訴求でPRがしたい!
 ☑Instagram+YouTubeなど様々な媒体で飲食店・商品の魅力を発信したい!
 
 
 〜こんなお悩みありませんか?〜
 クライアント様に提案したいけど、社内で以下のようなお悩みはございませんか?
 ・リソースが足りてない
 ・何を提案していいか行き詰っている
 ・締切がせまっているが、社内スタッフには依頼しづらい
 
 ぜひお気軽にご相談くださいませ!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ご送付用】グルメ系インフルエンサーパッケージ資料 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/06 | GLAPentertainmentは、コスメ・美容系商材・飲料・ファッション/ジュエリー・ホテル 等のクライアント様を中心にプロモーションを担当しているマーケティング会社になります。
 ぜひお気軽に資料ダウンロードいただけますと幸いです♪
 インフルエンサーさんによるサンプリング企画としてもご利用いただけます。
 
 ■【旅系インフルエンサーパッケージ資料概要】
 こんな時におススメ!
 ☑地方ならではの魅力を効果的にPRし、地域活性化したい
 ☑実際に旅行好きのインフルエンサーを起用し、自然な訴求でPRがしたい
 ☑Instagram+YouTubeなど様々な媒体で地域の魅力を発信したい
 
 
 〜こんなお悩みありませんか?〜
 クライアント様に提案したいけど、社内で以下のようなお悩みはございませんか?
 ・リソースが足りてない
 ・何を提案していいか行き詰っている
 ・締切がせまっているが、社内スタッフには依頼しづらい
 
 ぜひお気軽にご相談くださいませ!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/02 | 全国のビジネスホテルやシティホテルにてプロモーションが可能です。
 ・受付試供品手渡しサンプリング
 ・フロント設置サンプリング
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025】attic_hotel_ver3.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/10/12 | ---------------------------------商品を体験してもらいたい…
 体験してもらったら商品の良さが伝わるのに…
 ---------------------------------
 aircatalogでは、このような課題を解決できます!
 
 
 ===aircatalogとは===
 
 ■ 計2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム
 aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。
 ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です!
 ===プラン内容===
 
 ■ サンプリングプラン
 ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。
 商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc.
 
 ■ ディスプレイプラン
 電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。
 商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc.
 
 ■DSP広告配信プラン
 商品を提供した施設に対して、その商品のディスプレイ広告を配信することが可能です。
 
 ===aircatalogの特徴===
 
 ■ 様々なターゲットにアプローチ可能
 ・20~30歳の女性にアプローチ
 ・富裕層の女性にアプローチ
 ・IT企業で働く人にアプローチ etc.
 
 ■ リーチ可能施設
 ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。
 企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。
 施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc.
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												aircatalog-サービス資料一覧.202010.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/06 | 女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』の記事広告Web発信にとどまらない「イベントプラン」をご紹介!
 
 30~40代の働く女性や富裕層主婦・ママなどに向けて、特別な体験ができるイベントを企画・開催します。
 人気のインフルエンサーと一緒にブランドの製品やサービスに触れる機会を演出したり、
 オプションのサンプリングやプレゼントをお届けしたりといったことで、
 ユーザーにしっかりと魅力を感じてもらうことが可能に。
 イベント前の告知や、実施後のレポート記事も配信し、参加者のみに限らずファンを生み出します。
 ぜひ資料をご確認いただき、気になる点がございましたらお問い合わせください。
 
 ■「Sheage」(シェアージュ)とは?
 30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。
 「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナビリティ等、
 日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える
 ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。
 
 大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。
 smartnews、Gunosy、TRILL、LOCARI、antenna等、全15メディアポータルサイトと連携しております。
 
 ■媒体規模
 月間3,500,000PV・2,000,000UU
 
 ■ユーザー属性
 ・ユーザーの70%以上が30~40代女性
 ・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い
 ・世帯年収600万以上
 ・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17%
 
 ■タイアップ広告事例
 有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。
 化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。
 
 
 ▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。
 https://media-radar.jp/detail29927.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Sheage媒体資料 メニュー別/イベントプラン_2025_10-12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/06 | 女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』人気が高い「撮りおろしプランプラン」をご紹介!
 
 30~40代の働く女性や富裕層主婦・ママなどに向けて、ブランドや製品の特長を伝える写真を撮影して記事を作成。
 オプションで人気のインフルエンサー起用や、サンプリング・プレゼントなどを通して認知度をさらに広げられます。
 サイト内で目につきやすい位置にスタイリッシュなバナーを設置、SNSでの発信も可能です!
 ぜひ資料をご確認いただき、気になる点がございましたらお問い合わせください。
 
 ■「Sheage」(シェアージュ)とは?
 30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。
 「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナビリティ等、
 日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える
 ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。
 
 大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。
 smartnews、Gunosy、TRILL、LOCARI、antenna等、全15メディアポータルサイトと連携しております。
 
 ■媒体規模
 月間3,500,000PV・2,000,000UU
 
 ■ユーザー属性
 ・ユーザーの70%以上が30~40代女性
 ・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い
 ・世帯年収600万以上
 ・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17%
 
 ■タイアップ広告事例
 有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。
 化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。
 
 
 ▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。
 https://media-radar.jp/detail29927.html
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												Sheage媒体資料 メニュー別/撮りおろしプラン_2025_10-12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/06 | ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』とは ■「Sheage」(シェアージュ)とは?30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。
 「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナブル等、
 日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える
 ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。
 ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』の特徴 ■ユーザー属性・ユーザーの70%以上が30~40代女性
 ・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い
 ・世帯年収600万以上
 ・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17%
 
 ■タイアップ広告事例
 有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。
 化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例が多数ございます。
 メディア・媒体データ 月間PV数:3,500,000PV 月間UU数:2,000,000UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              ファミリー                           ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』の強み・メリット ・読者座談会/イベント企画・運営/有識者・インフルエンサーのアサイン/LP制作/Instagramを活用したSNS広告/サンプリング提案/サイネージ制作(実施事例あり)・タイアップ記事広告は、国内最大級のポータルサイト「TRILL」や「Gunosy」などの【外部メディアブーストプラン】でリーチを拡大することが可能。トライアルしていただきやすい価格帯でご用意しています。
 ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Sheage媒体資料_2025_10-12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/08 | ■弊社紹介アドクロは全国のホテルにダイレクトにアプローチが可能です。スタッフからお客様サービスとして渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
 
 弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品・飲料、化粧品等)でのサンプリングをホテルで行ってきました。ただ配るのではなく、ホテルならではのストーリーとともに展開するため、印象に残るプロモーションとなります。
 
 ■サービス特徴
 信頼のおけるホテルのスタッフからお客様へのサービスとして渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・富裕層/社会人/OL/ファミリー層【ママ、パパ、子ども】の新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 
 ■利用者/施設担当属性
 ビジネスマン、観光客、カップル、家族・ファミリー、イベント参加者
 
 ■推奨商品
 食品・飲料、化粧品、オーラルケア製品、衛生商品
 
 自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/08 | ■弊社紹介アドクロは全国の宿泊施設にダイレクトにアプローチが可能です。スタッフからお客様サービスとして渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
 
 弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品・飲料、化粧品等)でのサンプリングを宿泊施設で行ってきました。ただ配るのではなく、宿泊施設なならではのストーリーとともに展開するため、印象に残るプロモーションとなります。
 
 ■サービス特徴
 信頼のおける宿泊施設のスタッフからお客様へのサービスとして渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 
 ■利用者/施設担当属性
 観光客、訪問外国人、スタッフ、ビジネスホテル、リゾートホテル、ホテル、旅館、民泊
 
 ■推奨商品
 食品・飲料、化粧品(スキンケア商品)、衛生商品
 
 自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/08 | ■弊社紹介アドクロは全国のペット可ホテル・ペット同伴宿泊施設にダイレクトにアプローチが可能です。スタッフから直接商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
 
 弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(ペット用品、食品、飲料等)でのサンプリングをペット可ホテルで行ってきました。ただ配るのではなく、ペットオーナーの商品の関心を引き出すストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
 
 ■サービス特徴
 信頼のおけるペット可ホテルのスタッフから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 
 ■利用者/施設担当属性
 ペットオーナー、スタッフ、f1、f2、m1、m2、シニア、シルバー、ファミリー、主婦、富裕層
 
 ■推奨商品
 ペット用品、食品・飲料、化粧品(スキンケア商品)、衛生商品
 
 自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アドクロペット可ホテルサンプリング媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/08 | ■弊社紹介アドクロは全国のペットホテルにダイレクトにアプローチが可能です。スタッフから直接商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
 
 弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(ペット用品、食品、飲料等)でのサンプリングをペットホテルで行ってきました。ただ配るのではなく、ペットオーナーの商品の関心を引き出すストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
 
 ■サービス特徴
 信頼のおけるペットホテルのスタッフから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 
 ■利用者/施設担当属性
 ペットオーナー、スタッフ、f1、f2、m1、m2、シニア、シルバー、主婦、富裕層
 
 ■推奨商品
 ペット用品、食品・飲料、化粧品(スキンケア商品)、衛生商品
 
 自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/21 | 最大で全国1000ホテル、140000室でのサンプリングが可能。各ホテルのフロントにて、チェックインされるお客様へサンプリング商品の手渡しを実施 。
 ホテルチェーンによっては印刷物のみの配布も可能。(クーポン必須)
 地域別(店舗別)に実施可能で、外国人をセグメントして配布します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		インバウンド向けホテルサンプリング媒体資料2025年8月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/24 | <サンプリングと撮影素材収集が同時に実現>商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、企業独自のSNS投稿(口コミ)生成と生活者目線のレシピ・素材収集が同時に実現できるプランです。熱量が高く、リアルな視点でのSNS投稿は、ユーザーの共感を呼び、ファン層の拡大と育成に貢献します。収集したSNS投稿やレシピ、撮影素材はすべて無期限に二時利用可能。公式SNS投稿や広告、Webサイトにご活用いただけます。
 
 SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
 ・SNSにファンが集まらない
 ・質の良い口コミを増やしたい
 ・PR投稿の成果が出ない
 ・無期限多用途で利用可能な素材収集がしたい
 
 SNSにおける認知拡大・商品PR、写真や動画素材・ユーザーの声収集、UGCの創出、キャンペーンの盛り上げ、来店促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。
 ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
 ※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【CREAVEダウンロード資料】SNS経由の来店が2.4倍に!_ホテル内飲食店への来店促進施策_株式会社東武ホテルマネジメント様 (3).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/21 | ホテルでのプロモーションとは 全国約320店舗のホテルチェーン、全国170店舗のホテルチェーンを中心に、全1200ホテル、180000室を活用したサンプリングが可能です。インバウンド向けセグメントにも対応。チェーンによっては90%以上のホテルに温泉がついており、朝食バイキング無料は外国人宿泊者にも大人気です。
 ホテルでのプロモーションの特徴 全国約1000ヵ所以上のホテルを活用しサンプリングが可能。全国46都道府県に立地。
 都道府県別や性別を指定しての配布も可能です。
 インバウンド客向けのセグメントにも対応。
 印刷物のみの配布はクーポンなど、宿泊客にとってメリットのあるものであればご相談ください。
 メディア・媒体データ 月間UU数:1,000,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              海外・外国人                           年齢:20~60代 性別:男性・女性 ホテルでのプロモーションの強み・メリット 1.インバウンド客向けセグメントが可能2.90%以上のホテルに大浴場があり、リラックスした方々向け商材に最適
 3.男性のビジネスマン利用が多く、購買力が高い層インバウンド向けセグメントが可能です。
 ホテルでのプロモーションの広告・料金メニュー プラン・メニュー 1.サンプリング2.商品の客室内設置
 3.会員向けメールマガジンへの広告掲載
 4.宿泊申込者への確認メールへの広告掲載
 課金形態 
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		ホテルでのプロモーションメニュー媒体資料2025年5月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/24 | <生活者目線の温度ある発信で、共感を呼び、ファンをつくる>商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、撮影素材と口コミ(SNS投稿)の大量収集を同時に実現するプランです。納品した写真や動画、口コミ(SNS投稿)は、媒体不問で無期限に二次利用可能。SNS投稿や広告、Webサイトにご利用いただけます。
 
 SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
 ・SNSにファンが集まらない
 ・質の良い口コミを増やしたい
 ・PR投稿の成果が出ない
 ・無期限多用途で利用可能な素材収集がしたい
 
 ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
 ※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社CREAVE】アンバサダープラン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/23 | 【媒体概要】「itSnap」および「itSnap Magazine」は、エイベックスグループのSTYLICTION株式会社が運営するガールズファッションWebメディアです。
 
 【itSnap】
 20代を中⼼としたおしゃれ女子たちのリアルな私服スタイリングを、“完全撮り下ろし写真”で紹介するクオリティの高さに定評があるファッション特化メディアです。
 出演モデルは東京を中心に、名古屋や大阪を含め約800名。また、出演者SNS総フォロワー数7,000万人を超えています。
 また、「事務所所属モデル」「フリーモデル」「インフルエンサー」「学生」「会社員・OL」「ママ」と、さまざまな職業のバラエティ豊かな人材がそろっています。
 
 【itSnap Magazine】
 ファッションや美容はもちろん、グルメや気になる流行りの情報まで、F1,F2層を中心に気になるあらゆる最新情報をまとめ記事形式で掲載するメディアです。
 今、流行りのファッションアイテムの着こなし方や、注目の高かったコーディネートをはじめ、身近で旬な情報をピックアップしています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												STYLICTION株式会社_itSnap_紹介資料-2025年度版.pdfSTYLICTION株式会社_SNSプロモーション資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/09 | 【2024年度大会全期間でのアプローチは4月中のご成約のみ!】日本で唯一チーム参加費無料でどんなチームでも参加できる
 学童軟式野球全国大会ポップアスリートカップ。
 
 全国の地区ごとにセグメントされたデータベースは大会参加のためになりすまし登録なし。
 商品情報の発信やブランディング、サンプリングなどでの多数実績あり!
 
 また小学生のスポーツ支援を通じて企業の社会貢献活動としてもご活用いただいております。
 
 <POP ATHLITE CUPスポンサー企業様抜粋>
 くら寿司様・ベルメゾンネット(千趣会様)・ロート製薬様
 ・リブマックスホテルアンドリゾート様・FWD生命様・おやつカンパニー様他
 
 ITやクリエイティブで企業様の様々な課題を解決する
 ペタビット株式会社が企画提案から運用・制作物までワンストップでサポートいたします。
 
 学童野球とは?
 →小学生がプレーする野球を指します。
 よく聞く「少年野球」とは、厳密には中学生野球のカテゴリとなります。
 また、「学童」には女子も含まれますので、男女が混じってプレーします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/27 | こちらはFukuokaサイネージメディアとファンタジーメディアの福岡県限定のコラボ商品となります。
 
 ■Fukuokaサイネージメディアとは
 福岡市の都心部に位置する天神・博多・中洲地区の商業施設・ホテル・飲食店に設置された媒体です。
 
 ■特徴
 ・利便性の高い福岡の中心エリアに集中的に設置し、幅広いユーザーへのリーチが可能
 ・最大54面で放映可能
 ・ご予算にあわせて放映ロケーションをお選びいただけます
 ・音声の出力も可能 ※一部ロケーションを除く
 
 ■ファンタジーメディアとは
 子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、福岡県内のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか?
 サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。
 施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
 
 *こちらは「ファンタジーメディア」の福岡県内店舗を限定したお得な商品となります。
 福岡県、九州地方でのプロモーションをご検討されている場合、ぜひご検討ください!
 
 ■こんな方に訴求可能/利用者属性
 ・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
 ・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
 ・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
 
 ■特長
 店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
 アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
 店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
 
 ■サイネージ広告 + サンプリング 企画
 デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
 店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
 サンプリングの単価は非常にお得です!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												FUKUOKAサイネージメディア+ファンタジーメディア福岡限定プラン_20230615.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/03/29 | メーカーの求めるペルソナ情報を事前アンケートに反映し、回答者の中で見込客の可能性が高いユーザーへ当選させる仕組みです。エアプレ導入企業のイントラ機能にて応募商品を掲載。
 商品を使って効果を実感していただくことで認知拡大・店舗やECへの誘導を創出します。
 
 
 
 【メディア特徴】
 ①15,000人にアプローチ
 ②のIT・アパレル企業の”情報感度が高い”ユーザーに届く
 ③健康志向・美容感度・情報感度の高いユーザーへダイレクトにアプローチが可能
 
 【ユーザー属性】
 ・20代~50代
 ・パパ・ママワーカーへアプローチ
 ・広告色を消したギフティングにより自然な口コミの派生
 
 【広告メニュー】
 ・広告枠(アンケート、SNS投稿の二次利用費込み)
 ・メルマガ(EC、店舗への誘導)
 ・企画(座談会・ホテルタイアップ・ウェビナー・イベント)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【メディアレーダー用】エアプレ媒体資料210329.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/03/29 | アフターコロナ / ウィズコロナで、リアルプロモーションを検討されている企業(メーカー)様必見! >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【メディアレーダー用】エアカタログ媒体資料210329.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/01/01 | ---------------------------------商品を体験してもらいたい…
 体験してもらったら商品の良さが伝わるのに…
 ---------------------------------
 aircatalogでは、このような課題を解決できます!
 
 こちらの資料では、aircatalogをご活用いただいている施設様(IT企業やシティホテル)が
 商品をどのように活用しているか、利用者(体験ユーザー)のリアルな声をお届けします。
 
 
 ===aircatalogとは===
 
 ■ 計2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム
 aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。
 ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です!
 ===プラン内容===
 
 ■ サンプリングプラン
 ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。
 商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc.
 
 ■ ディスプレイプラン
 電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。
 商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc.
 
 ■DSP広告配信プラン
 商品を提供した施設に対して、その商品のディスプレイ広告を配信することが可能です。
 
 ===aircatalogの特徴===
 
 ■ 様々なターゲットにアプローチ可能
 ・20~30歳の女性にアプローチ
 ・富裕層の女性にアプローチ
 ・IT企業で働く人にアプローチ etc.
 
 ■ リーチ可能施設
 ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。
 企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。
 施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc.
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/01/01 | ファシリティボックスDSP
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 商品サンプリングを実施している施設に、DSP広告配信。
 aircatalogとDSP広告を組み合わせる、つまり
 商品体験とディスプレイ広告配信を組み合わせることにより、
 商品の認知度と体験率をUPするだけでなく、高いCTRも実現!
 ------------------------------------------------------------------
 
 
 
 ===aircatalogとは===
 
 ■ 計2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム
 aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。
 
 ===プラン内容===
 
 ■ サンプリングプラン
 ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。
 商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc.
 
 ■ ディスプレイプラン
 電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。
 商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc.
 
 
 ===aircatalogの特徴===
 
 ■ 様々なターゲットにアプローチ可能
 ・20~30歳の女性にアプローチ
 ・富裕層の女性にアプローチ
 ・IT企業で働く人にアプローチ etc.
 
 ■ リーチ可能施設
 ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。
 企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。
 施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc.
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              | 資料更新日:2020/08/03 | アフターコロナ / ウィズコロナで、リアルプロモーションを検討されている企業(メーカー)様必見!今回は、富裕層のターゲティングに特化したダイレクトプロモーションサービスをご紹介します。自宅にいる富裕層(M/F2層~M/F3層)をターゲティングすることが可能な、「商品サンプリング + 折込チラシ広告」のダイレクトプロモーションサービスです。
 
 
 当資料は以下の通りとなります。
 
 
 -目次-
 ◆リアルプロモーション(体験)の重要性について
 ◆サンプリングプラットフォーム「aircatalog」
 ◆在宅富裕層にリーチ!ダイレクトプロモーション「aircatalog - Insert Ad」
 
 
 -aircatalogとは?-
 ・商品と商品配布施設(サンプリング配布先)のマッチングプラットフォーム
 ・IT企業、フィットネスクラブ、パーソナルジム、シティホテル、美容サロンなど豊富なジャンルのサンプリング配布先!
 ・これまでのサンプリングフローを全てオンライン化!
 ・サンプリング配布先からオファーが来る!
 ・オンラインフローによる、コスト・リソース削減!
 ・約1,200社の導入実績!
 
 
 -商品例-
 コスメ品、スキンケア品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、サプリメント、飲料、サニタリー用品 etc.
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		aircatalog-Insert Ads サービス資料 202008.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/08/03 | アフターコロナ / ウィズコロナで、リアルプロモーションを検討されている企業(メーカー)様必見!今回は、60万人以上の妊婦/子育てママのターゲティングに特化した
 ダイレクトプロモーションサービスをご紹介します。妊娠、出産、子育てと幅広く網羅し、認知・体験・購買促進・リサーチまでワンストップでご提供致します。
 
 
 当資料は以下の通りとなります。
 
 
 -目次-
 ◆リアルプロモーション(体験)の重要性について
 ◆サンプリングプラットフォーム「aircatalog」
 ◆在宅ママにリーチ!ダイレクトプロモーション「aircatalog - Mama’s Ad」
 
 
 -aircatalogとは?-
 ・商品と商品配布施設(サンプリング配布先)のマッチングプラットフォーム
 ・IT企業、フィットネスクラブ、パーソナルジム、シティホテル、美容サロンなど豊富なジャンルのサンプリング配布先!
 ・これまでのサンプリングフローを全てオンライン化!
 ・サンプリング配布先からオファーが来る!
 ・オンラインフローによる、コスト・リソース削減!
 ・約1,200社の導入実績!
 
 
 -商品例-
 コスメ品、スキンケア品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、サプリメント、飲料、サニタリー用品 etc.
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												aircatalog-Mama's Ads サービス資料 202008.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/01/28 | □メディア概要マレーシア、シンガポール、インドネシアの東南アジアを中心としたムスリムユーザーが多いメディア媒体(媒体名:ハラルナビ)
 アプリ、WEB、ブログ、SNSを媒体として活用しており、アプリ及びWEBではハラル認証を取得したお店だけでなく、アルコール等の取扱いがある店舗でもムスリム対応のメニューがある店舗があれば掲載し、訪日ムスリムが抱える食の問題を解消。訪日ムスリムが訪れる媒体として、飲食店に限らず、小売店、ホテル、観光施設、観光地の掲載やPRを行う。
 
 □メディアの特徴
 ①東南アジアを中心にグローバルで10万人を超えるムスリムユーザーと訪日ムスリム間での高い知名度
 ②マレーシアに拠点を持ち、グローバルで迅速に動くことができる
 ③マレーシアや日本でムスリム向け飲食店等の実業を行っている実績及びその知見の活用
 
 〇ユーザー情報
 20代~40代、マレーシア、シンガポール、インドネシアのムスリム
 
 〇広告メニュー一覧
 ムスリム対応の検討段階~PRの実施まで全てお任せ下さい!
 ・ハラール(ムスリム)対策 インバウンドコンサル
 ・市場調査、リサーチ、サンプリング
 ・モニターツアー
 ・タイアップ記事
 ・体験型動画
 ・インフルエンサー
 
 詳しい内容につきましては資料の中身をご覧ください!
 >>資料の詳細を見る |