資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/10/17
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※競合調査目的でのダウンロードはお控えください。
質の高いライフスタイルを提案するサイト『CREA WEB(クレアウェブ)』。これまで雑誌『CREA』、『CREA Traveller』とともに、日本の魅力に注目し多くの特集を実施してきました。「絶景」「名産品」「ホテル・宿」「温泉」、またその魅力ある地への「移住」まで。このたび、これらの記事を都道府県別に集約し、目的別に検索できるようなポータルサイト『47Portal』をCREA WEB内に立ち上げました。今後は編集記事、タイアップ記事問わず、こちらのポータルサイトに集約していきます。質の高い国内情報を探している読者たちへ、ご一緒に日本全国、各地域の魅力を配信していきたいと思います。
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- CREA WEB_47Portal_2309.pdf
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資料更新日:2024/02/28
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グローバル300社以上の旅行ブランド企業から提供されるオンライン旅行購買データによるリアルな旅行顕在層へのターゲティング広告が実現できます。データの種類は、航空会社、ホテルや旅行比較サイトでの具体的な旅行日程、旅行先、旅行人数等の検索・予約データで、情報はリアルタイム更新なので、「今市場にいる旅行顕在層」へほぼ「リアルタイム」でリーチが可能となり、より効率的な旅行者へ認知訴求や販売促進施策の一つとして活用いただけます。
また、観光事業者様の抱える「マーケティング効果の見える化」への課題取り組みとして、ADARA独自効果測定ツール「Impact」を利用すると、各種デジタル広告、ウェブサイト等すべてのユーザータッチポイントからの接触者(サイト訪問者や広告接触者)の旅行行動を計測(※オーガニック流動+広告接触+広告流入)し、ADARAの旅行購買データと紐づけることでデジタル施策の成果を可視化に向けた取り組みが実現できます。
実施したプロモーション効果を図るだけでなく、今後のマーケティング戦略制定やKPI設定のベンチマーク構築、PDCAを考慮したデジタルマーケティング基盤構築のサポートを提供します。
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- ADARA_観光デジタルマーケティンソリューション_2023年度版v2.pdf
- 事例_ADARA Impact_九州観光機構様_2022
- 事例_ADARA Impact_福岡県様_2022
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資料更新日:2023/03/07
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★駅探が提供する新幹線に特化した時刻表コンテンツへの広告掲載★
・新幹線を利用するユーザ(ビジネス・帰省・観光/行楽)に対して、時刻表や料金を検索するタイミングで訴求可能
・駅探の新幹線時刻表は、検索サイトからダイレクト流入が圧倒的に多く、時刻や運賃を確認したいその時にお役立ていただくコンテンツ
・月間 428万imp 月間 140万人(UU)
・新幹線の路線別にターゲティング可能
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資料更新日:2022/06/10
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NAVITIMEは、全国で5,100万人ユーザーが利用する日本最大級のナビゲーションサービスです。
本資料は、ビジネスや旅行といったシーンにリーチしたいお客様に特に多くのお問い合わせがある『新幹線ターゲティング広告』の紹介資料です。
■:NAVIITME新幹線ターゲティングの特徴
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【 1 】掲載対象はNAVIITMEアプリや乗換NAVIITMEアプリといった人気アプリ
【 2 】新幹線に関する検索時にセグメントされた広告メニュー
【 3 】路線指定によって更なるセグメントも可能
「出張するビジネスパーソンを対象に自社サービスの利用を促したい」などといったご要望によるご掲載が多いメニューとなっております。
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資料更新日:2024/03/01
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本資料は広告出稿を検討していない企業の広報様、広報代理店様、競合メディア関係者、ネットワーク広告の導入の営業を行う方、個人の方のダウンロードを禁止いたします。
いずれかに該当される方は、「TRAICY(トライシー)」のウェブサイトを御覧いただくか、弊社担当者にお問い合わせください。
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<サービス>
月間約300万人の旅行者が閲覧する旅行情報メディア「TRAICY(トライシー)」
<媒体紹介>
航空、鉄道、ホテル、旅行会社、クレジットカードなどの旅行者向け情報を配信するメディアです。記事はすべて社内もしくは専門ライターが執筆し、あらゆる旅行情報を、様々なチャネルを通じてお届けしています。特にフリークエントトラベラーや業界関係者を中心に支持を集めています。
<サービスの特徴>
・アツい海外、国内旅行好きが集うメディア
・2023年の旅行費用100万円以上が15%以上
・2024年に海外旅行を85%以上が検討
・GWまでに25%以上が渡航を検討
<ユーザー構成(GoogleAnalyticsより)>
【男女比】
男性60%・女性40%
【年齢構成】
25〜34歳:24%、35〜44歳:32%、45〜54歳:19%
[提供商品]
・バナー広告(静止画・動画)
・SNSポスト
・記事広告
・SNSブースト
・ユーザーアンケート
・ウェビナー
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- 【2024年4-6月期】TRAICY媒体資料.pdf
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資料更新日:2023/05/07
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日本の絶景を紹介する情報メディア「ZEKKEI Japan」は、年間2,100万以上のPVを持つ、日本の絶景スポットを紹介する観光メディアです。
日本全国の都道府県、1,150におよぶスポット情報をウェブページで紹介。さらに専任のライターによる季節のイベントや観光情報を記事形式で展開しております。
日本およびインバウンド向けに情報発信をしたい、観光・宿泊・飲食事業者に対してリーズナブルな価格で展開しております。
【ZEKKEI Japanの特徴】
・日本全国の絶景スポットを紹介する観光地紹介メディア
・英語、中国語を含む7か国語対応
・年間2,100万以上のPV、その内の約40%が繁体字圏(香港・台湾)
・Facebook135万人、Instagram2,2万人の公式SNSによるプロモーションを実施
・ウェブプラットフォームを活用してのバナー広告掲載、ウェブメディア記事作成によるPR、SNSを活用したプロモーションも展開中
▼導入事例
中部エリア・有名観光地内ホテルA様:記事作成プロモーションを実施し施設PRを実施
首都圏エリア・交通事業者B様:日本語サイトにてバナー広告を掲載しウェブサイトへの流入数増加
北海道エリア・大手宿泊施設グループC様:繁体字サイトへのバナー広告を掲載しインバウンドマーケットへのアプローチを展開
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- 世界の知らない日本の絶景写真|ZEKKEI Japan 媒体・サービス概要.pdf
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資料更新日:2020/11/20
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※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
競合調査及び、代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。
ECサイトでの販売を行う事業者の皆様。
実店舗での接客と同じ、もしくはそれ以上の体験をECサイトでも提供できていますでしょうか。
お客様に選ばれ続けるためには、”オンラインでの満足度向上”が大きなカギとなります。
現代の消費者は、どのようなコミュニケーションを求めているのでしょうか。
ぜひご一読ください。
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▼目次
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・ユーザーコミュニケーションにおける課題
・満足度を向上させるユーザーコミュニケーションツール
・徹底的に活用するためには
・まとめ
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>>資料の詳細を見る
- chatboost_wp_communicationtool.pdf
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資料更新日:2020/04/14
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2019年末からのコロナウイルスの拡大を受け、
あらゆる事業者様が影響を受けているかと思います。
私たちも旅行業, ホテル業を営んでおり、苦しい状況が続いています。
思い返せば、以前国内経済に大きな打撃を与えた2011年の東北大震災を機に、
私たちは、日本の観光立国を成し遂げるため、観光産業へと参入しました。
中国現地での営業活動から始まり、 今や世界中から年間30万人の旅行客の受け入れるまでに成⻑しました。
その過程で、私たちは海外消費者への共感に幾度となく悩まされました。
彼らに共感しないことには、受け入れたツアーを上手く実施できないからです。
なぜ、世界的に有名な外資系企業が中国市場で苦戦しているのでしょうか。
答えはシンプルで、中国人消費者を理解しきれていないからです。
私たちは観光産業という切り口から、 海外各国の文化や国⺠性、消費者思考のノウハウを直接学び、
他社様にはないコアコンピタンスを形成してきました。
それは、10年間海外各国の一次情報に触れてきたからに他なりません。
日本企業がマーケティング施策に躊躇している今、
コロナウイルスが収束した一歩先の未来で、笑い合えるために。
~私たちはクロスボーダー(越境)的思考に基づいた
マーケティングサービスのプロとして、日系企業様のご支援をしております~
>>資料の詳細を見る
- 株式会社フリープラス クロスボーダーマーケティング媒体資料_2020.pdf
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資料更新日:2022/08/08
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HOTELIER(ホテリエ)は、投資家・宿泊事業者に向けたインバウンド情報メディアサイトです。
訪日外国人をターゲットとした宿泊施設(ホテル・旅館・民泊)の“投資・開発・運営”に関する
ニュースやコラム、最新のインバウンド情報などを配信しています。
また、全国で開催される宿泊事業者や投資家向けセミナーなどの情報もお届け。
現在、当サイトを利用しているユーザーのほとんどが、
宿泊施設の投資・開発・運営に関する情報を求めているユーザーです。
そのため、よりフィルタリングされたユーザーへのアプローチができると同時に、
メディア露出が高まることで、業界内での話題性が高まります。
>>資料の詳細を見る
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