マーサの資料一覧

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資料更新日:2021/03/09

『@(アッと)ディーラー』は、月額 5,000円から 利用できる 簡単・便利なLINEミニアプリです。
LINEを用いたカーディーラーの「試乗/来店予約」「定期点検アラート」などを実現可能です!

〜こんな課題ありませんか?〜
  ・新規集客に苦戦している
  ・電話・HP・メール… 煩雑な予約管理を何とかしたい
  ・見込客~会員管理をまるっとオンライン化したい
  ・LINE公式アカウントを活用したい
  ・自社アプリのメンテナンスが大変
⇒カーディーラー業界に特化した「@ディーラー」なら解決できます!!

■ いま、話題のミニアプリ
インストールも会員登録も不要のLINEミニアプリを活用したサービスのため、開発コストがかかりません。

■ 既にLINE公式アカウント(旧 LINE@)をお使いの方は併用可能
LINE公式アカウントをお使いの方は、ユーザーが『@ディーラー』を利用開始するのと同時に友だち追加させることが可能。試乗・来店予約~会員化後まで、LINEを使って継続したコミュニケーションが可能です

■ 月額5,000円~の低価格
初期費用無しでご利用いただけます

--
■5,000円から利用可能!LINEミニアプリを使った来店予約システム『@予約』
https://media-radar.jp/detail12455.html

■【最低出稿金額無し!】位置情報で狙った人をターゲティング!GeoLogic Ad
https://media-radar.jp/detail15109.html
--


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#LINE #LINEマーケティング #CRM #新規顧客 #カスタマーサポート #店舗 #位置情報広告 #ジオターゲティング広告 #ジオ広告 #男性全般 #女性全般 #社会人 #OL #ファミリー #主婦 #主夫 #シニア #高齢者 #高所得 #富裕層 #経営者 #学生 #売上拡大 #販売促進 #O2O #OMO #コンバージョン #離脱率 #予約 #会員証 #LINE公式アカウント #SaaS #リード #リードジェネレーション #マーケティングオートメーション # MA #自動車 #ディーラー

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資料更新日:2021/03/09

『@(アッと)不動産』は、月額 5,000円から 利用できる 簡単・便利なLINEミニアプリです。
LINEを用いた不動産事業の「来店予約」「資料請求」「入居審査フォーマット記入」などが実現可能です!

〜こんな課題ありませんか?〜
  ・新規集客に苦戦している
  ・電話・HP・メール… 煩雑な予約管理を何とかしたい
  ・見込客~会員管理をまるっとオンライン化したい
  ・LINE公式アカウントを活用したい
  ・自社アプリのメンテナンスが大変
⇒不動産業界のお客様に特化した「@不動産」なら解決できます!!

■ いま、話題のミニアプリ
インストールも会員登録も不要のLINEミニアプリを活用したサービスのため、開発コストがかかりません。

■ 既にLINE公式アカウント(旧 LINE@)をお使いの方は併用可能
LINE公式アカウントをお使いの方は、ユーザーが『@不動産』を利用開始するのと同時に友だち追加させることが可能。LINEを使って継続したコミュニケーションが可能です

■ 月額5,000円~の低価格
初期費用無しでご利用いただけます。

--

■5,000円から利用可能!LINEミニアプリを使った来店予約システム『@予約』
https://media-radar.jp/detail12455.html


■【最低出稿金額無し!】位置情報で狙った人をターゲティング!GeoLogic Ad
https://media-radar.jp/detail15109.html

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#LINE #LINEマーケティング #CRM #新規顧客 #カスタマーサポート #店舗 #位置情報広告 #ジオターゲティング広告 #ジオ広告 #男性全般 #女性全般 #社会人 #OL #ファミリー #主婦 #主夫 #シニア #高齢者 #高所得 #富裕層 #経営者 #学生 #売上拡大 #販売促進 #O2O #OMO #コンバージョン #離脱率 #予約 #会員証 #LINE公式アカウント #SaaS #不動産

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資料更新日:2021/04/20

「経営プロ」は、経営層から部長・リーダー職層まで企業の根幹を支えるビジネスパーソンへ向けた情報サイトです。
コンテンツやイベントなどを介して、各メディアから経営プロへ集客を実施いたします。

継続してメディア連携を強化し、経営層・エグゼクティブ層へのリーチを広げています。
会員ユーザーの約8割が部長職以上の役職者のため、キーパーソンへのプロモーション
リード獲得にご活用頂けます。


■■「経営プロ」の主な特徴■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<会員について(2020年12月31日時点)>

●会員:11,645人

約50%が従業員300名以上、約50%が300名以下
 -【大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能!】

会員の7割以上が部長/役員/経営者
 -【意思決定キーマンにアクセス可能!】


<様々な施策・オプションをご用意!>

①「一度に多数のリード獲得」から「まずはスモールスタート」まで、ニーズに応じたご掲載プラン
 ⇒ 【4つのご掲載プラン+ご掲載期間、計10パターンのプラン】

②メール広告を行いたい
 ⇒ 【6行広告 / 1社単独メール】

③短期間で100件以上のリード獲得を
 ⇒ 【アンケート調査】

④自社サービスのブランディング・認知度を向上させたい
 ⇒ 【コラム編集企画 / バナー広告】


上記以外のオプション施策も、ご用意がございます。
それぞれの詳細は、媒体資料をダウンロードしご確認くださいませ。

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資料更新日:2021/04/16

「HRプロ」は日本全国の優良企業の人事担当者や、次長・課長以上の役職者、経営層など
8万人以上のネットワーク会員を有する、日本最大級の人事向けポータルサイトです。 

「見込み顧客創出」や「売上拡大」「販売促進」を目的に、当媒体をご活用いただき
リードジェネレーションやセミナー集客、サービス認知度向上等のご支援をいたします。


<主要領域>
●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス…
●採用:新卒/中途/外国人…
●人材育成…研修/教育/eラーニング…
●労務…勤怠管理/人事管理/テレワーク…

人事向けサービスをお持ちの企業様中心にご掲載いただき
その領域に興味関心を持つ、会員の方のリード情報を獲得する
マッチングの場としてご活用いただけます。


■■「HRプロ」の主な特徴■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<会員について(2021年3月31日時点)>

●ネットワーク会員:8万人以上
●WEB会員:約6万人/約3万社

約50%が従業員500名以上、約50%が500名以下
 -【大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能!】

会員の『約25%』が部長以上、『約50%』が課長以上
 -【意思決定キーマンにアクセス可能!】


<様々な施策・オプションをご用意!>

①「数百件のリード獲得」から「まずはスモールスタート」まで、ニーズに応じたご掲載プラン
 ⇒ 【3つのご掲載プラン+ご掲載期間、計6パターンのプラン】

②メール広告を行いたい
 ⇒ 【6行広告 / 1社単独メール】

③短期間で100件以上のリード獲得を
 ⇒ 【アンケート調査】

④自社サービスのブランディング・認知度を向上させたい
 ⇒ 【コラム編集企画 / バナー広告】


上記以外のオプション施策も、ご用意がございます。
それぞれの詳細は、媒体資料をダウンロードしご確認くださいませ。

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資料更新日:2021/03/15

売上の拡大において、既存顧客からのリピートを獲得することの重要性は言うまでもありません。

弊社では、会員限定オウンドメディアの作成によって、カスタマーサクセスのクオリティ向上をお手伝いいたします。

【弊社サービスの特徴】
・コンテンツが自在
→他ユーザーの成功事例(記事)、使い方マニュアル(動画)の設置等、クライアントのサービス形態に合わせたコンテンツの設置が可能です。ユーザーの自己解決を促すサイト制作に貢献いたします。

・行動ログの取得機能
→弊社サービスでは、記事の閲覧やマニュアル動画の視聴ログを、個人情報と紐づいて取得できます。既存顧客の困りごとや満足度を見える化し、サービスの品質向上に寄与します。

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資料更新日:2021/03/09

当社は三重県唯一のLINE公式アカウント認定パートナーで、現在300社以上のLINE運用のサポートをさせて頂いております。

300社のLINE公式アカウント運用サポートを通じて、クライアント様からの要望を全て詰め込んだLINE APIツールが「スマケ!」です。
「スマケ!」とは、現在ご利用中のLINE公式アカウントをMAツール(マーケティングオートメーションツール)に昇華させられるクラウド型の月額サービスです。

通常のLINE公式アカウントでは実現できないマーケティングに特化した機能がたくさん備わったサービスです。

【スマケ!の主な独自機能】
・お友だち紹介機能
・チャットボットのシナリオ分岐で自動接客
・自動配信(ステップメール)機能
・カスタマーサポート機能
・LINE Pay連携機能
・LINE Pointなどのギフトコード機能

LINEを本格的に活用して売り上げを上げたい企業様は是非資料をご覧ください。

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#LINE #LINEマーケティング #LINE公式アカウント #CRM #新規顧客 #カスタマーサポート #店舗 #販売促進 #O2O #MAツール #マーケティングオートメーション

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資料更新日:2021/03/09

『@(アッと)スクール』は、月額 5,000円から 利用できる 簡単・便利なLINEミニアプリです。
LINEを用いたスクール事業の「予約」「入退館受付」「講師生徒間のチャット」などを実現可能です!

〜こんな課題ありませんか?〜
  ・新規集客に苦戦している
  ・電話・HP・メール… 煩雑な予約管理を何とかしたい
  ・見込客~会員管理をまるっとオンライン化したい
  ・LINE公式アカウントを活用したい
  ・自社アプリのメンテナンスが大変
⇒学校・学習塾などスクール業界のお客様に特化した「@スクール」なら解決できます!!

■ いま、話題のミニアプリ
インストールも会員登録も不要のLINEミニアプリを活用したサービスのため、開発コストがかかりません。

■ 既にLINE公式アカウント(旧 LINE@)をお使いの方は併用可能
LINE公式アカウントをお使いの方は、ユーザーが『@スクール』を利用開始するのと同時に友だち追加させることが可能。体験・見学~会員化後まで、LINEを使って継続したコミュニケーションが可能です

■ 月額5,000円~の低価格
初期費用無しでご利用いただけます。

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■5,000円から利用可能!LINEミニアプリを使った来店予約システム『@予約』
https://media-radar.jp/detail12455.html

■【最低出稿金額無し!】位置情報で狙った人をターゲティング!GeoLogic Ad
https://media-radar.jp/detail15109.html
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#LINE #LINEマーケティング #CRM #新規顧客 #カスタマーサポート #店舗 #位置情報広告 #ジオターゲティング広告 #ジオ広告 #男性全般 #女性全般 #社会人 #OL #ファミリー #主婦 #主夫 #シニア #高齢者 #高所得 #富裕層 #経営者 #学生 #売上拡大 #販売促進 #O2O #OMO #コンバージョン #離脱率 #予約 #会員証 #LINE公式アカウント #SaaS #リード #リードジェネレーション #マーケティングオートメーション # MA #教育 #学校 #大学 #高校 #学習塾 #スクール

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資料更新日:2021/03/09

『@(アッと)フィットネス』は、月額 5,000円から 利用できる 簡単・便利なLINEミニアプリです。
LINEを用いたフィットネス事業の「予約」「入退館受付」「会員証機能」などを実現可能です!

〜こんな課題ありませんか?〜
  ・新規集客に苦戦している
  ・電話・HP・メール… 煩雑な予約管理を何とかしたい
  ・見込客~会員管理をまるっとオンライン化したい
  ・LINE公式アカウントを活用したい
  ・自社アプリのメンテナンスが大変
⇒フィットネス業界のお客様に特化した「@フィットネス」なら解決できます!!

■ いま、話題のミニアプリ
インストールも会員登録も不要のLINEミニアプリを活用したサービスのため、開発コストがかかりません。

■ 既にLINE公式アカウント(旧 LINE@)をお使いの方は併用可能
LINE公式アカウントをお使いの方は、ユーザーが『@フィットネス』を利用開始するのと同時に友だち追加させることが可能。体験・見学~会員化後まで、LINEを使って継続したコミュニケーションが可能です

■ 月額5,000円~の低価格
初期費用無しでご利用いただけます

--
■5,000円から利用可能!LINEミニアプリを使った来店予約システム『@予約』
https://media-radar.jp/detail12455.html

■【最低出稿金額無し!】位置情報で狙った人をターゲティング!GeoLogic Ad
https://media-radar.jp/detail15109.html
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#LINE #LINEマーケティング #CRM #新規顧客 #カスタマーサポート #店舗 #位置情報広告 #ジオターゲティング広告 #ジオ広告 #男性全般 #女性全般 #社会人 #OL #ファミリー #主婦 #主夫 #シニア #高齢者 #高所得 #富裕層 #経営者 #学生 #売上拡大 #販売促進 #O2O #OMO #コンバージョン #離脱率 #予約 #会員証 #LINE公式アカウント #SaaS #リード #リードジェネレーション #マーケティングオートメーション # MA #フィットネス #ジム #筋トレ

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資料更新日:2021/03/02

AURA(アウラ)はLINEをより効果的に活用し、LINEを用いたマーケティングで成果を出すためのLINE連携ツールです。

<AURA(アウラ)が解決する課題>
コミュニケーションのデジタル化により、集客や顧客コミュニケーションに課題を感じている企業が増えています。
コロナ渦により、外出が控えられる中、ユーザーのデジタル化が進んでおりますが、最適な情報提供やサポートを行うことができない現状が存在します。

そのような中、公式LINEを活用しコミュニケーションをとる企業が増えています。
ですが、公式LINEでは、運用方法がわからない、顧客に合わせた情報配信ができない、効果が見えにくいなどの多くの課題が存在しています。


<AURA(アウラ)を利用した解決策>
「AURA(アウラ)」は、成果の出るLINEアカウントの運用に必須で、かつ、LINE公式アカウントには無い、以下の機能を実装しております。

・セグメント配信
・LINEフォーム機能
・顧客管理機能
・外部データ連携機能
・予約管理機能
・決済機能 など

また丁寧な運用サポート体制も提供しており、LINE公式アカウントの戦略設計〜運用まで併走します。
顧客情報の回収やセグメント配信、複数店舗の一元管理など様々な機能を保有しており、専任のカスタマーサクセスが目標達成のサポートを行います。

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資料更新日:2021/01/20

導入から運用までしっかり対応!【使えるチャットボット】へ育てます。
>>>Point1:会話データから顧客の傾向や課題を活用
>>>Point2:データ・シナリオ作成や毎月のメンテナンスを弊社にて対応
>>>Point3:顧客の問合せニーズに人件費をかけずに対応可能

■導入時の課題と解決策
「チャットボット対応できる時間がない、人材がいない…」
 ▶QAデータの作成をサポートいたします!
 ▶回答精度向上やシナリオ修正、回答追加など運用もお任せください!
「導入に係る費用が高すぎる」
 ▶初期費用や運用費もリーズナブルにご提供いたします!

■エムキューブの特徴
【①LINE1:1トーク共有管理ツール(オプション)】
従量課金の心配ない1:1トーク共有管理ツールで、問合せ数・成約数アップ!
 ★1:1トークを複数人で共有管理できる
 ★24時間365日休みなくチャットボットが即時返信
 ★カルーセルで見込み客からの返信率アップ
 ★トーク開始前でも1:1トークを送れる
 ★唯一の専用アプリ!PCでもスマホでも楽々できる
 ★セグメント配信できるので追客・掘り起こしできる

【②会話データを毎月レポート】
エムキューブは「会話をデザインするプロ集団」、会話データ作成~分析~精査までサポート!
レポート内容には、前月で回答できなかった内容に対する追加提案や、利用状況に応じて統合、削除提案が含まれます。
提案内容を基にご検討いただき、メンテンナンスを行ないます。

【③回答精度の向上】
レポーティング結果をもとに「根拠のある」導線設計と学習データのチューニングを実行し、回答精度もアップします!

詳細はサービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

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資料更新日:2020/11/11

カスタマーサポート・社内問合せのチャネルとして企業に認知が進み、普及が広がっているチャットボット。
このチャットボットの活用ニーズがこれまで以上に高まっています。

【社内問合せの増加】
企業ではテレワークにともなって、社員から管理部門への問い合わせも増加の傾向があります。
パソコンの操作方法、経理清算の方法についてなど同じ問い合わせが何度もあることに対し、担当者はその回答に、相当な労力と時間を割かざるを得ませんでした。

【オペレーターの人材不足】
コールセンターなどではオペレーター不足から電話がつながりにくい状況が多く存在します。
オペレーターの業務内容は、ユーザーからの問い合わせだけでなく、クレーム対応や製品・サービスの紹介など多岐にわたるため、人手不足に陥ると、一人ひとりのオペレーターの負担がより増してしまいます。

◆◇◆その課題、チャットボットで解決しませんか??◆◇◆

ウェブ上での企業とユーザーの接点としてWebサイト、アプリに次ぐ第三の接点として注目されているチャットボット。
自動 / 半自動で稼働してくれるチャットボットは、問合せ対応などのシーンで人手不足の問題の解消や、WEB接客手段として顧客接点を増やすなど、様々な効果を提供しています。
新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出自粛や在宅勤務が本格的となった3月以降はチャットボット活用の動きはますます高まり、その勢いは衰えを知りません。

◆◇◆M³(エムキューブ)は『導入~育成まで完全フルサポート』いたします! ◆◇◆

【1】元となるQAデータを社内で持ち合わせていない
【2】シナリオを作成する時間や人手、知識が足りない
【3】導入、メンテナンスにかかる費用面で手が出ない

■M³は導入から育成までフルサポート、「使えるチャットボット」へ育てます
 お求めやすい価格で導入前~運用までフルサポート。
 まずはどういったことでお悩みか担当までお気軽にご相談ください。
 お悩みに応じたプラットホームをご提案いたします。
■毎月の会話データを分析し、CVへ導くシナリオへブラッシュアップ
 会話をデザインするプロ集団がデータ解析を行い、毎月レポーティングいたします。

詳しくは、サービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
まずはお気軽に資料ダウンロード&お問い合わせください!

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資料更新日:2020/10/27

■資料概要
動画を活用した広告企画や撮影企画のご提案
各企画ごとに弊社実績も掲載しております。

■弊社によく頂くご相談
動画活用のトレンド自体は痛感しているが、
そもそも動画を活用した企画がわからない、
という課題をお持ちの方におすすめの資料です。

■コンテンツ
①メーカー向け|取扱説明動画によるカスタマーサポートの工数削減
②人事・教育担当向け|動画を活用したオンライン内定者研修
③リアル店舗販促|ヴァーチャルショッピングで店舗疑似体験
④インスタライブ連動|話題のライブ配信をトータルプロデュース!

■特徴
自社スタジオ・撮影機材リソースを保有している弊社ならではの柔軟な対応が可能です。
企画のブレストMTGから参加させていただき、顧客満足度の向上に直接的にフルコミットすることも可能です。
大手ブランドのTVCM、店舗サイネージムービーを作ってきた弊社だからこそのクオリティで
動画を納品致します。

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資料更新日:2020/02/18

「CASHb」は、キャッシュバックキャンペーンへの申請から内容確認、キャッシュバック受け取りまで全てがアプリで完結できるサービスです。
これまでキャッシュバックキャンペーンを実施するにあたり必要とされてきた事務局設営や高額な費用が不要になり、クライアント様にご好評頂いております。
お客様もキャシュバックを即日受け取れますので、ご心配をおかけすることなく、お問い合わせを最小限に抑えられます、
CASHbのカスタマーサポートにてキャンペーンのお問い合わせはもちろん、申請に不備がありました場合のご案内や再申請のサポートも親切・丁寧に行います。
今までにキャッシュバックCPにかかる費用、作業のご負担が激減いたします!!

事務局費用・固定費用がかかりませんので、低リスクでのキャンペーンご実施が可能です。

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資料更新日:2021/04/02

※代理店の方のダウンロードはご遠慮ください。※
【商品管理、在庫管理、配送管理を一元管理できる物流管理プラットフォームのサービス資料です】

◇こんな方におすすめ
・EC初参入で物流周りのことがよくわからない
・物流のポイントを押さえたい
・物流領域において、業務全体のコストダウンができずに悩んでいる
・ECでの売上に出荷量が対応できていない
・人手作業が多く、業務の効率化や作業ミスに悩んでいる

◇サービス名
AnyLogi

◇業界背景とサービス概要
EC参入する企業・既存のEC事業拡大を狙う企業にとって、「フルフィルメント/EC物流」の見直しは業務効率化、ひいては事業の安定的な成長のためにも必須の状況です。
そうした中、物流領域の業務コストを最適化するだけでなく、物流データ活用によるマーケティング支援や検品サービス導入などによる品質向上、越境ECへの販路拡大などD2C事業のパフォーマンス最大化を目指して生まれたサービスとなっております。

◇関連キーワード
ロジスティクス/物流/生産/生産管理/SaaS/物流SaaS/物流tech/tech/プラットフォーム/物流管理プラットフォーム/物流管理/マーケティング/レポート/コミュニケーション

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資料更新日:2021/02/22

「リピートPLUS」とはリピート通販、頒布会など定期購入型の販売に特化したクラウド型通販システムです。ECをスタートする方向けのプランから月商1億円レベルのプランまで事業成長に合わせた各プランを用意しています。機能面では、以下のリピート通販の売上アップに必須のLTV・CRM・業務効率機能が網羅されています。

・フォーム一体型LP
・アップセルクロスセル
・ステップメール
・CMS機能
・自動受注ワークフロー
・アフィリエイト広告管理
・電話受注システム
・オンライン・オフライン受注統合

リピートPLUSでは毎年バージョンアップも行っており、常に最新のリピート通販機能の追加、アップデートを行っております。
近年では簡単にLPを作成できる『CMS機能』や40分かかる受注日次業務を1分で完了させる『自動受注ワークフロー』が追加されました。

これらの機能に加え、自社内のカスタマーサクセスによるサポート体制もあることで導入企業様は売上は60%のコスト削減を実現し、さらに平均成長率は354%を実現しております。

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資料更新日:2020/10/05

『TsunaGaL』は、当社がいままでのゲーム運営で培ってきたノウハウをもとに、これから日本市場で配信を予定されているまたは現在運営にお困りのゲームデベロッパー/パブリッシャ―様に向けて、ゲーム運営に必要なローカライズ/カルチャライズ、QA・サポート、マーケティング、運営を総合的に支援するサービスとなります。

次のようなお悩みをお持ちの企業様の問題解決を徹底的にサポートいたします。
・人的リソースが足りない
・初期投資を抑えて日本配信につなげたい
・日本展開のノウハウがない…
・どこから手をつけていいか分からない

どうぞお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/08/28

新型コロナウィルスの感染拡大にあたり、チャットボットメーカー各社は行政や企業に対し無償でコロナウィルスに関する問い合わせに対応するチャットボットを無償で提供する動きが見られるなど、社会環境が急速に変化する中チャットボットは身近なツールとして定着しつつあります。

■チャットボットを導入する利点■
保険業界においても最近ではチャットボットによる保険手続きサービスの開始を発表する企業もあり、これによりお客さまは時間や場所に制限されることなく、24時間365日(メンテナンス時間を除く)チャットボットの案内にもとづき、Webサイトにて保険料控除証明書再発行等の手続きが可能となります。また、チャットボットがお客さまからのお問い合わせ等にも即時に回答するため、より一層のお客さまサービスの向上につながります。

WebサイトやLINEからの問い合わせにチャット形式で自動回答するカスタマーサポートに特化したチャットボット・プラットフォームでは、新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出自粛や在宅勤務が本格的となった3月度において、プラットフォーム全体の利用数は前月比+38%、また一部企業(全体の25%)では+50%以上の増加を発表するなどチャットボットの需要は益々高まっています。


□■チャットボット利用増加の要因3点■□

(1)ユーザーからの問い合わせ
マスクやトイレットペーパーなどの日用品の在庫や配送に関するお問い合わせに加え、新規のEC会員の増加により、会員登録などのQA利用が増えている。

(2)在宅勤務に関連する問い合わせ(社内問合せ)
在宅で過ごす時間が増え、Wi-Fiなどの通信サービスの見直しや機器の変更に関するお問い合わせが増加

(3)コンタクトセンターの縮小や一時閉鎖による利用者増
感染対策のために有人による対応が縮小し、閉鎖しているコンタクトセンターが出てきており、有人とチャットボットを併用する運用を行っていた企業が、チャットボットによる無人対応のみに切り替えるケースが出てきている。


■□新型コロナウイルス感染拡大の影響度合いは企業や業種により異なるものの、
問い合わせ内容の変化は全ての顧客接点で生じています。■□

オフラインでの顧客コミュニケーションが制限されている今こそ、新しいアプローチ手段が求められています。
ご不明点等お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/08/19

LINE@統合後の新料金プランに伴う従量課金の対策、LINEBOTを上手に使っておトクに賢く!「配信数を抑えつつ、今より効果の高いメッセージを送って効率的に売上を獲得する」チャットボットをご提供します!

●エムキューブの特徴
【①LINE1:1トーク共有管理ツール(オプション)】
従量課金の心配ない1:1トーク共有管理ツールで、問合せ数・成約数アップ!
 ★1:1トークを複数人で共有管理できる
 ★24時間365日休みなくチャットボットが即時返信
 ★カルーセルで見込み客からの返信率アップ
 ★トーク開始前でも1:1トークを送れる
 ★唯一の専用アプリ!PCでもスマホでも楽々できる
 ★セグメント配信できるので追客・掘り起こしできる

【②会話データを毎月レポート】
M3は「会話をデザインするプロ集団」、会話データ作成~分析~精査までサポート!
レポート内容には、前月で回答できなかった内容に対する追加提案や、利用状況に応じて統合、削除提案が含まれます。
提案内容を基にご検討いただき、メンテンナンスを行ないます。

【③回答精度の向上】
レポーティング結果をもとに「根拠のある」導線設計と学習データのチューニングを実行し、回答精度もアップします!


詳細はサービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

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資料更新日:2020/08/17

【概要】

競合分析から広告調査、コンテンツ作成まで網羅したコンテンツマーケティング横断ツール『Keywordmap』の導入・成功事例を紹介します。
Webサイトへのトラフィック増加、圧倒的な工数削減、売上拡大にお役立ていただいた企業様の活用事例をぜひご覧ください!


【目次】
・Keywordmapとは?
・Keywordmapのカスタマーサクセス
・株式会社ウエディングパーク
・ユニオンテック株式会社
・株式会社ウェルクス
・株式会社ウェルクス



◇◆◇ Keywordmap ◇◆◇

コンテンツマーケティング、リスティング広告運用の改善案を驚くべき速さでご提供

Keywordmapは、国産ツールとして世界最大量の日本語データを保有しています。
あらゆる単語・キーワードを網羅したハイレベルな調査分析が評価され、精度の高いデータ抽出にこだわる企業に導入されています。


--Keywordmapの機能--

▼自社・競合サイトのSEO調査分析

自社サイトや競合サイトの流入キーワード・流入獲得ページの調査分析できます。


▼コンテンツの設計支援

集客につながるコンテンツ設計に必要な要素を定量的に抽出します。

▼Web広告の調査分析

リスティング広告やディスプレイ広告のキーワード・クリエイティブ・LPが調査分析できます。

▼ユーザーニーズの可視化
検索ワードの背景にあるユーザーの悩みや興味・関心などを視覚的に理解できます。


--Keywordmapの強み--

▼圧倒的なデータ量から導かれる戦略

Keywordmapは圧倒的なデータ量を保有しており、網羅的に競合サイトの分析が可能です

▼レポーティング機能が充実

抽出した各種データをダウンロードすることで、そのままレポートとしてのご利用も可能です。
今まで掛かっていた競合調査の時間を10時間から2分へと削減致します。

▼調査対象サイトの制限なし

自社サイト・競合サイト問わず、何サイトでも調査分析が可能なので、より効果的な運用に役立ちます。

▼インストール不要・すぐ利用が可能

インストールや既存のデータと連携させる必要が無い為、面倒な作業を行うことなく、すぐに利用できます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/07

「web申し込みフォームの入力項目が多くて離脱率が高い」
「資料のダウンロード数を増やしたい」
「お客様の声を自社のマーケティングに活かしたい」
「イベントなどの集客力を上げたい」

◆◇◆その課題、チャットボットで解決しませんか??◆◇◆

ウェブ上での企業とユーザーの接点としてWebサイト、アプリに次ぐ第三の接点として注目されているチャットボット。
自動 / 半自動で稼働してくれるチャットボットは、お問合せ対応などのシーンで人手不足の問題の解消や、WEB接客手段として顧客接点を増やすなど、様々な効果を提供しています。
新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出自粛や在宅勤務が本格的となった3月以降はチャットボット活用の動きはますます高まり、その勢いは衰えを知りません。

◆◇◆M³(エムキューブ)は 導入前~導入後 の 【3大課題】を解決!
『導入~育成まで完全フルサポート』いたします! ◆◇◆

【1】元となるQAデータを社内で持ち合わせていない
【2】シナリオを作成する時間や人手、知識が足りない
【3】導入、メンテナンスにかかる費用面で手が出ない

■M³は導入から育成までフルサポート、「使えるチャットボット」へ育てます
 お求めやすい価格で導入前~運用までフルサポート。
 まずはどういったことでお悩みか担当までお気軽にご相談ください。
 お悩みに応じたプラットホームをご提案いたします。
■毎月の会話データを分析し、CVへ導くシナリオへブラッシュアップ
 会話をデザインするプロ集団がデータ解析を行い、毎月レポーティングいたします。


詳しくは、サービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
まずはお気軽に資料ダウンロード&お問い合わせください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/03/09

-・-・・・● チャットボット導入済の企業様へ、必読です!! ●・・・-・-

突然ですが、賢くチャットボットサービスを選ぶ秘訣 はご存知ですか?

『導入したけど使えない…』『コストがかかりすぎる…』といった失敗談

~~~~~~~~~ なぜ、使えないチャットボットに?! ~~~~~~~~~

その原因を紐解くことで
「 賢くチャットボットサービス  を選ぶ秘訣 」が見えてくるのです!

====>>>>>>>=====【失 敗 事 例 】=====<<<<<<<<<====

【Case:1】社内向け用チャットボットでの失敗
【目的】部署間での問合せ工数削減
【結果】チャットボットが答えられる質問を用意したため軸が多くなり社員が
    知りたい回答にたどり着けなくなった

【Case:2】顧客対応用チャットボットでの失敗
【目的】 WEBページ上にチャットボットを設置しユーザーからの問合せ工数削減
【結果】 返答に詰まった時の対策がされていないため
     ユーザーがオペレーターに繋いだほうが早いと判断されるように…
     また、チャットボットとオペレーター(有人)との連携が上手くいっていなかった

【Case:2】多機能型チャットボットでの失敗
【目的】 問い合わせ工数削減、分析など様々な用途
【結果】 一つのチャットボットに多様な機能をつけたため学習や分析などに負荷が
     かかりコストも膨大になった
 
====>>>>>>>====>>>>=====<<<<====<<<<<<<<<====


きっちり秘訣をおさえたチャットボットサービスであると、これらの失敗は防げます

『秘訣の詳細が知りたい!』
『秘訣をおさえたチャットボットだとどうなるの?』

と少しでもご興味をお持ちいただけたのであれば
以下から是非、資料をダウンロード、ご確認くださいませ!
合わせて弊社サービスサイトでもご紹介しておりますので一度お目通しいただければ幸いです

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/20

導入から運用までしっかり対応!「使えるチャットボット」へ育てます。
【Point01】会話データから顧客の傾向や課題を活用
【Point02】データ・シナリオ作成や毎月のメンテナンスを弊社にて対応
【Point03】顧客の問合せニーズに人件費をかけずに対応可能

●導入時の課題と解決策
「チャットボット対応できる時間がない、人材がいない…」
 →QAデータの作成をサポートいたします!
 →回答精度向上やシナリオ修正、回答追加など運用もお任せください!
「導入に係る費用が高すぎる」
 →初期費用や運用費もリーズナブルにご提供いたします!

●M3の特徴
【①LINE1:1トーク共有管理ツール(オプション)】
従量課金の心配ない1:1トーク共有管理ツールで、問合せ数・成約数アップ!
 ★1:1トークを複数人で共有管理できる
 ★24時間365日休みなくチャットボットが即時返信
 ★カルーセルで見込み客からの返信率アップ
 ★トーク開始前でも1:1トークを送れる
 ★唯一の専用アプリ!PCでもスマホでも楽々できる
 ★セグメント配信できるので追客・掘り起こしできる

【②会話データを毎月レポート】
M3は「会話をデザインするプロ集団」、会話データ作成~分析~精査までサポート!
レポート内容には、前月で回答できなかった内容に対する追加提案や、利用状況に応じて統合、削除提案が含まれます。
提案内容を基にご検討いただき、メンテンナンスを行ないます。

【③回答精度の向上】
レポーティング結果をもとに「根拠のある」導線設計と学習データのチューニングを実行し、回答精度もアップします!

詳細はサービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/25

導入から運用までしっかり対応!「使えるチャットボット」へ育てます。
【Point01】会話データから顧客の傾向や課題を活用
【Point02】データ・シナリオ作成や毎月のメンテナンスを弊社にて対応
【Point03】顧客の問合せニーズに人件費をかけずに対応可能

●導入時の課題と解決策
「チャットボット対応できる時間がない、人材がいない…」
 →QAデータの作成をサポートいたします!
 →回答精度向上やシナリオ修正、回答追加など運用もお任せください!
「導入に係る費用が高すぎる」
 →初期費用や運用費もリーズナブルにご提供いたします!

●M3の特徴
【①LINE1:1トーク共有管理ツール(オプション)】
従量課金の心配ない1:1トーク共有管理ツールで、問合せ数・成約数アップ!
 ★1:1トークを複数人で共有管理できる
 ★24時間365日休みなくチャットボットが即時返信
 ★カルーセルで見込み客からの返信率アップ
 ★トーク開始前でも1:1トークを送れる
 ★唯一の専用アプリ!PCでもスマホでも楽々できる
 ★セグメント配信できるので追客・掘り起こしできる

【②会話データを毎月レポート】
M3は「会話をデザインするプロ集団」、会話データ作成~分析~精査までサポート!
レポート内容には、前月で回答できなかった内容に対する追加提案や、利用状況に応じて統合、削除提案が含まれます。
提案内容を基にご検討いただき、メンテンナンスを行ないます。

【③回答精度の向上】
レポーティング結果をもとに「根拠のある」導線設計と学習データのチューニングを実行し、回答精度もアップします!

詳細はサービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

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資料更新日:2019/11/28

導入から運用までしっかり対応!【使えるチャットボット】へ育てます。
>>>Point1:会話データから顧客の傾向や課題を活用
>>>Point2:データ・シナリオ作成や毎月のメンテナンスを弊社にて対応
>>>Point3:顧客の問合せニーズに人件費をかけずに対応可能

■導入時の課題と解決策
「チャットボット対応できる時間がない、人材がいない…」
 ▶QAデータの作成をサポートいたします!
 ▶回答精度向上やシナリオ修正、回答追加など運用もお任せください!
「導入に係る費用が高すぎる」
 ▶初期費用や運用費もリーズナブルにご提供いたします!

■M3の特徴
【①LINE1:1トーク共有管理ツール(オプション)】
従量課金の心配ない1:1トーク共有管理ツールで、問合せ数・成約数アップ!
 ★1:1トークを複数人で共有管理できる
 ★24時間365日休みなくチャットボットが即時返信
 ★カルーセルで見込み客からの返信率アップ
 ★トーク開始前でも1:1トークを送れる
 ★唯一の専用アプリ!PCでもスマホでも楽々できる
 ★セグメント配信できるので追客・掘り起こしできる

【②会話データを毎月レポート】
M3は「会話をデザインするプロ集団」、会話データ作成~分析~精査までサポート!
レポート内容には、前月で回答できなかった内容に対する追加提案や、利用状況に応じて統合、削除提案が含まれます。
提案内容を基にご検討いただき、メンテンナンスを行ないます。

【③回答精度の向上】
レポーティング結果をもとに「根拠のある」導線設計と学習データのチューニングを実行し、回答精度もアップします!

詳細はサービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

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資料更新日:2019/08/05

導入から運用までしっかり対応!「使えるチャットボット」へ育てます。
【Point01】会話データから顧客の傾向や課題を活用
【Point02】データ・シナリオ作成や毎月のメンテナンスを弊社にて対応
【Point03】顧客の問合せニーズに人件費をかけずに対応可能

●導入時の課題と解決策
「チャットボット対応できる時間がない、人材がいない…」
 →QAデータの作成をサポートいたします!
 →回答精度向上やシナリオ修正、回答追加など運用もお任せください!
「導入に係る費用が高すぎる」
 →初期費用や運用費もリーズナブルにご提供いたします!

●M3の特徴
【①LINE1:1トーク共有管理ツール(オプション)】
従量課金の心配ない1:1トーク共有管理ツールで、問合せ数・成約数アップ!
 ★1:1トークを複数人で共有管理できる
 ★24時間365日休みなくチャットボットが即時返信
 ★カルーセルで見込み客からの返信率アップ
 ★トーク開始前でも1:1トークを送れる
 ★唯一の専用アプリ!PCでもスマホでも楽々できる
 ★セグメント配信できるので追客・掘り起こしできる

【②会話データを毎月レポート】
M3は「会話をデザインするプロ集団」、会話データ作成~分析~精査までサポート!
レポート内容には、前月で回答できなかった内容に対する追加提案や、利用状況に応じて統合、削除提案が含まれます。
提案内容を基にご検討いただき、メンテンナンスを行ないます。

【③回答精度の向上】
レポーティング結果をもとに「根拠のある」導線設計と学習データのチューニングを実行し、回答精度もアップします!

詳細はサービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

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資料更新日:2021/03/26

本資料ではReproおすすめのweb接客施策を厳選してご紹介します。

『Repro Web』はアナリティクス機能とメッセージ配信機能がシームレスに連動。ファネル分析・リテンション分析でサイトの課題を発見
したあと、それを元にセグメントを設定し、簡単にメッセージを出し分けることができます。分析〜施策実施〜効果検証までがツール内だけで完結するため、エンジニアのリソースをむやみに割くことがありません。

A/B テストやボタン押下数・コンバージョン数の測定を通して、施策単位でスムーズに効果検証を行うことが可能。メッセージを配信した
グループと配信していないグループの数値を比較することもできます。弊社カスタマーサクセスチームが定例会議で施策の振り返りや改善
提案を行わせていただくため、「データだけは見ているが改善案が出てこない」という典型的な失敗パターンに陥ることもありません。

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資料更新日:2021/03/09

「fanUP!」は顧客・会員管理を目的として廣済堂が開発した会員管理総合ソリューションです。
2015年4月のリリース以来、バージョンアップを重ねながら多くのお客様の会員管理ソリューションとして、ご利用いただいております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/01

「インバウンドマーケティングを実現するマーケティングプラットフォーム」
「営業活動を最適化しインサイドセールスを構築するツール」
「コンテンツマーケティングからカスタマーサポートまで完結できるMAツール」

企業によって活用方法は様々ですが、上記のような呼び名でHubSpotの認知度が向上してきた印象です。

数あるMAツールの中で、HubSpotが世界シェアNo1を維持し続けているのは、2006年の創業当時からインバウンドマーケティングのために必要な機能を開発し続けてきたからでしょう。
この分野では最も歴史があるツールで、弊社でも過去にいくつかのMAツールを導入しましたが、HubSpotが最も機能が豊富で、最も完成されている印象です。

今回紹介するのは、HubSpot無料版の活用方法です。
HubSpotは機能の一部を無料で提供しており、期限もなく利用することができます。無料版ではいくつかの制限があるものの、顧客管理を行うCRMや営業管理を行うSFA、メールマーケティングなど、マーケティング施策に必要な様々な機能が利用できます。

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資料更新日:2021/01/18

MILは、動画を"触れる"ように変化させ、マーケティングに最適化するプラットフォームです。
WEBサイトでGoogleAnalyticsを使い分析改善するように、動画も運用を行えます。

日本で初めてのインタラクティブ動画プラットフォームになります。
1200社以上、4700本以上のインタラクティブ動画を今まで排出しております。

インタラクティブ動画のプラットフォーム利用だけではなく、制作編集のサポート、PDCAを回しながら行う運用コンサルまでさせていただきます。

今までWEBサイトにも動画にもなかった新しいソリューション「インタラクティブ動画」
お気軽にお問い合わせください。

▼PR実績
C Channel株式会社
株式会社セブン&アイ・ホールディングス
株式会社ファミリーマート
ハースト婦人画報社
株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ
株式会社セプテーニ
株式会社インフォマート
株式会社日テレ アックスオン
ヤマハ株式会社
株式会社マイナビ
株式会社エイチ・アイ・エス
PHCホールディングス株式会社
株式会社ワールド
長野県立大学
株式会社フォーイット
株式会社Kaizen Platform
沖縄県うるま市
株式会社 電通ダイレクトマーケティング
株式会社リクルートホールディングス
株式会社ベイクルーズ
三井住友カード株式会社
株式会社朝日新聞社
イオンモール株式会社

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/01

昨今の新型コロナウィルスの影響で各自治体からの要請により、営業の停止・営業時間短縮の実施を余儀なくされました。結果、多くの店舗様の売上額は前年度売上額を大幅に下回り、回復の兆しも未だ見えてこない不安な状況です。

アド・テックはこの状況を考慮し、事業所様を応援すべく、LINE公式アカウントの機能をさらにより良いサービスとするクラウド型マーケティングツール「ConnectingLines」を年内(2020.7~2020.12)無料にて提供させていただきます。

◼ConnectingLines
・プラン名:スペシャルバリュープラン (通常:3,980円)
・対象:実店舗事業者様・EC事業者様 
・提供するサービス
①集客・獲得・・・リッチメニュー、セグメント配信等
②販促・接客・・・セグメントリッチメニュー、スマホ会員証等
③カスタマーサポート・・・キーワード自動応答、ステップ配信等
④管理者サポート・・・顧客管理、メッセージ配信予約等

細かなセグメント配信やお客様ひとりひとりの細かな顧客管理が可能な「Conneting Lines」

LINE@に登録したまま使い方が分からない・・・
お友達も少ないし・・
これから導入しようかな・・・
運用方法が分からない・・・等々。
お困りのオーナー様にぜひ知っていただきたいサービスです。

「STAY HOME」が謳われ、外出制限がなされた時間において、大人も子どももスマホ・SNS利用時間は増える一方でした。その中でも「消費者との繋がり」へ大きな役割を果たしたSNS運用。今後も売上に直結してくることは間違いないでしょう。

客足がいつ戻るかも不透明な今、事業所様にとってもお客様にとっても有効なツール・サービスになると考えています。
詳細については資料にて紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/06

[サービス概要]
お電話を「見える化」、費用対効果の改善ならADVell(アドベル)にお任せください。
「どんな媒体から、どんなサイトを見て、どんなキーワードからの流入で電話をかけたか」など、
今まで分からなかったお電話の情報を計測し、データをマーケティングに活かすことができます。

[ADVellが選ばれる理由
1. 初めての方も安心のコールトラッキング
2. 媒体ごとの費用対効果を改善!
3. 月額2,000円/初期費用10,000円から!番号取得までトータルサポート

[幅広い連携サービス]
GoogleAnalytics/Google広告/Yahoo!プロモーション広告/Kenshoo/Adobe Analytics/Salesforce/GoogleTagManager/ACQUISIO/Marketo

[豊富なオプション機能]
分析レポート/電話番号置換機能/メール通知機能/通話録音/IVR(自動音声応答)/コールルーティング/ウィスパーメッセージ

[活用事例]
■不動産企業様・BtoC企業様
各リスティング広告・チラシやテレビなどの番号計測で、
電話コンバージョンがどこから発生したかを計測し、それぞれの広告費用を最適化します。

■ポータルサイト・メディア運営者様・BtoB企業様
電話による成果報酬ビジネスの開始にもADVellをご活用いただけます。
柔軟なシステム連携で、ペイパーコールを導入からサポートいたします。

■リスティング広告運用企業様
Google広告・Yahoo!プロモーション広告・Kenshoo・Googleアナリティクスとの連携により、
月々の料金を抑えながらキーワードトラッキングを実施し、コンバージョン単価を改善します。

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LINEチャット

資料更新日:2019/08/23

LINEを使ったカスタマーサポート
• LINE公式アカウントはメッセージでの対話を通じて、ユーザーとの深い関係構築を可能にするサービスです。
• カスタマーサポート向けのオプションサービスである「LINEチャットAPI」と「LINEコールAPI」をご利⽤いただく
ことで、シームレスかつスピーディーにユーザーのサポートを⾏うことができます。

>>資料の詳細を見る

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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