マーサの資料一覧

検索結果:7件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/12/02

------
RICHKA Ad サービス紹介
------
SaaS/BtoBビジネスに特化! つまづきがちな動画広告で、ファネル(ビジネスモデル)に基づいて戦略的に動画広告活用を!
実際に自社サービスで行った動画広告の攻略方法をサービスへ反映させております。
RICHKA Adを使えば、知識がなくても最短当日から戦略的なSaaS/BtoBの広告運用が可能です。

------
RICHKA Ad が選ばれる3つの理由
------

1. 運用型に特化!圧倒的No.1の実績と大量のフィードバックデータ
2. SaaS/BtoB事業者である自社の経験を活かし、ファネルごとに逆算されたフォーマットを用意
3. 徹底したカスタマーサクセスを追求


------
本資料の内容はどんなもの?
------

・RICHKA Adと他のサービスの3つの違い
・なぜ今、動画広告なのか?
・CPAが2分の1になった動画広告事例
・SaaS/BtoBの広告運用のカギは『動画×複数クリエイティブ戦略』
・ファネルから逆算した動画フォーマット集
・運用型に特化した便利な機能のご紹介
・サービスの詳細

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/28

導入から運用までしっかり対応!【使えるチャットボット】へ育てます。
>>>Point1:会話データから顧客の傾向や課題を活用
>>>Point2:データ・シナリオ作成や毎月のメンテナンスを弊社にて対応
>>>Point3:顧客の問合せニーズに人件費をかけずに対応可能

■導入時の課題と解決策
「チャットボット対応できる時間がない、人材がいない…」
 ▶QAデータの作成をサポートいたします!
 ▶回答精度向上やシナリオ修正、回答追加など運用もお任せください!
「導入に係る費用が高すぎる」
 ▶初期費用や運用費もリーズナブルにご提供いたします!

■M3の特徴
【①LINE1:1トーク共有管理ツール(オプション)】
従量課金の心配ない1:1トーク共有管理ツールで、問合せ数・成約数アップ!
 ★1:1トークを複数人で共有管理できる
 ★24時間365日休みなくチャットボットが即時返信
 ★カルーセルで見込み客からの返信率アップ
 ★トーク開始前でも1:1トークを送れる
 ★唯一の専用アプリ!PCでもスマホでも楽々できる
 ★セグメント配信できるので追客・掘り起こしできる

【②会話データを毎月レポート】
M3は「会話をデザインするプロ集団」、会話データ作成~分析~精査までサポート!
レポート内容には、前月で回答できなかった内容に対する追加提案や、利用状況に応じて統合、削除提案が含まれます。
提案内容を基にご検討いただき、メンテンナンスを行ないます。

【③回答精度の向上】
レポーティング結果をもとに「根拠のある」導線設計と学習データのチューニングを実行し、回答精度もアップします!

詳細はサービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/14

「HRプロ」は2007年10月にサービスを開始した日本最大級の人事ポータルメディアです。
日本の優良企業人事担当者約7万3千人を会員組織化し、当該分野のサービスをお持ちの企業様と会員をつなぐマッチング機能を備えています。

<日本最大級人事ポータルサイト「HRプロ」特徴>
●約50%が従業員500名以上、約50%が500名以下:大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能
●会員の約25%が部長以上、約50%が課長以上:意思決定キーマンにアクセス可能

<2019年11月限定キャンペーン>
●【「HRプロ」人事向けアンケート調査 回答件数保証キャンペーン】
WEB会員約50,000人に対してアンケートを実施!100件の回答保証付きのキャンペーンを期間限定にてご提供!

…アンケート調査
 HRプロ会員に回答依頼メールを配信をし、ターゲットに対してリーチが可能
 選択式最大10問、記述式10問の合計最大20問のアンケート
 ★課題と施策のほか、回答者の現状とその背景まで十分な情報が獲得できるのが特徴!

…Quickminiアンケート
 HRプロ会員に回答依頼メールを配信をし、ターゲットに対してリーチが可能
 選択式3問、記述式1問、合計最大4問の回答が簡易なアンケート
 ★設問設計の負荷と回答者の心理的ハードルを軽減!最短3営業日で回答者のリードを提供できるのが特徴!

●カスタマーサクセスの無料サポート付!
…情報掲載のご相談や、掲載文面のライティングサポート
…設問設計の作成サポート

●コンテンツマーケティングにおける活用メリット
…企業の信頼度が向上するとともに、反応が良い
質問企業が専門企業としての信頼性を高め、ブランド価値を向上させながら、高い反応率を獲得することが可能。

…回答者を見込み客に変えることができる
サービスやソリューション、または取り扱っているテーマにどの程度関心を抱いているか、直接的に図ることが可能。

…調査結果を容易に独自のコンテンツとして
自社ならではの切り口でアンケートを実施すれば、その回答内容を集計するだけで独自性・説得性の高いコンテンツとして拡散が可能。


是非、この機会にご活用ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/10/16

『リビンマッチ』は不動産業界特化型インターネット反響課金サービスです!
加盟店様は、不動産の売却情報を反響課金で獲得できます。

加盟料・初期費用・掲載費用はすべて無料!!
お問い合わせがなければ料金はかかりません。

不動産査定サイトはいくつかございますが、『リビンマッチ』は反響獲得から、媒介契約獲得までのワンストップサービス!!

反響情報をお送りして終わりではありません。媒介契約獲得のためのノウハウや他社成功事例を専門チーム(カスタマーサクセスチーム)から伝授させていただきます!

『リビンマッチ』は不動産会社様の売上第一主義です!!


売主様の情報を獲得したら各社様で直接アプローチして頂きます。

初めての方でも安心してご利用いただけますよう、営業支援ツールを多数取り揃えております。

※競合企業様、広告代理店様による資料請求はお断りします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/08/05

導入から運用までしっかり対応!「使えるチャットボット」へ育てます。
【Point01】会話データから顧客の傾向や課題を活用
【Point02】データ・シナリオ作成や毎月のメンテナンスを弊社にて対応
【Point03】顧客の問合せニーズに人件費をかけずに対応可能

●導入時の課題と解決策
「チャットボット対応できる時間がない、人材がいない…」
 →QAデータの作成をサポートいたします!
 →回答精度向上やシナリオ修正、回答追加など運用もお任せください!
「導入に係る費用が高すぎる」
 →初期費用や運用費もリーズナブルにご提供いたします!

●M3の特徴
【①LINE1:1トーク共有管理ツール(オプション)】
従量課金の心配ない1:1トーク共有管理ツールで、問合せ数・成約数アップ!
 ★1:1トークを複数人で共有管理できる
 ★24時間365日休みなくチャットボットが即時返信
 ★カルーセルで見込み客からの返信率アップ
 ★トーク開始前でも1:1トークを送れる
 ★唯一の専用アプリ!PCでもスマホでも楽々できる
 ★セグメント配信できるので追客・掘り起こしできる

【②会話データを毎月レポート】
M3は「会話をデザインするプロ集団」、会話データ作成~分析~精査までサポート!
レポート内容には、前月で回答できなかった内容に対する追加提案や、利用状況に応じて統合、削除提案が含まれます。
提案内容を基にご検討いただき、メンテンナンスを行ないます。

【③回答精度の向上】
レポーティング結果をもとに「根拠のある」導線設計と学習データのチューニングを実行し、回答精度もアップします!

詳細はサービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/06

[サービス概要]
お電話を「見える化」、費用対効果の改善ならADVell(アドベル)にお任せください。
「どんな媒体から、どんなサイトを見て、どんなキーワードからの流入で電話をかけたか」など、
今まで分からなかったお電話の情報を計測し、データをマーケティングに活かすことができます。

[ADVellが選ばれる理由
1. 初めての方も安心のコールトラッキング
2. 媒体ごとの費用対効果を改善!
3. 月額2,000円/初期費用10,000円から!番号取得までトータルサポート

[幅広い連携サービス]
GoogleAnalytics/Google広告/Yahoo!プロモーション広告/Kenshoo/Adobe Analytics/Salesforce/GoogleTagManager/ACQUISIO/Marketo

[豊富なオプション機能]
分析レポート/電話番号置換機能/メール通知機能/通話録音/IVR(自動音声応答)/コールルーティング/ウィスパーメッセージ

[活用事例]
■不動産企業様・BtoC企業様
各リスティング広告・チラシやテレビなどの番号計測で、
電話コンバージョンがどこから発生したかを計測し、それぞれの広告費用を最適化します。

■ポータルサイト・メディア運営者様・BtoB企業様
電話による成果報酬ビジネスの開始にもADVellをご活用いただけます。
柔軟なシステム連携で、ペイパーコールを導入からサポートいたします。

■リスティング広告運用企業様
Google広告・Yahoo!プロモーション広告・Kenshoo・Googleアナリティクスとの連携により、
月々の料金を抑えながらキーワードトラッキングを実施し、コンバージョン単価を改善します。

>>資料の詳細を見る

LINEチャット

資料更新日:2019/08/23

LINEを使ったカスタマーサポート
• LINE公式アカウントはメッセージでの対話を通じて、ユーザーとの深い関係構築を可能にするサービスです。
• カスタマーサポート向けのオプションサービスである「LINEチャットAPI」と「LINEコールAPI」をご利⽤いただく
ことで、シームレスかつスピーディーにユーザーのサポートを⾏うことができます。

>>資料の詳細を見る

広告メニューで絞り込む

ジャンル

クチコミマーケティング  / ソーシャルメディアマーケティング  / SEM(サーチエンジンマーケティング)  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / 動画マーケティング(広告・制作)  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / サイト制作、クリエイティブ  / PC純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / 広報、プレスリリース  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / 記事広告・ネイティブアド  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / 訪日インバウンドマーケティング  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagram(インスタグラムマーケティング)  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ・ラジオ  / 求人広告、採用管理、採用マーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

こんなキーワードが検索されています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
このページの先頭に戻る
▲ page top