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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/07/08 
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                                         ■70万人のユーザーが利用!「税理士ドットコム」とは 
プロのコーディネーターによる税理士の紹介や税理士への無料相談、専門家監修の税務ハウツー記事など、税に関するお悩みを解決するサービスやコンテンツを多数提供する日本最大級の税務相談ポータルサイトです。 
 
■アプローチ可能なターゲットについて(2025年7月現在) 
 登録税理士数:約6,900人 
 ユーザー:月間 約70万人 
 
■登録税理士について 
マーケティングや事務所拡大に積極的な税理士が多数登録。所属は独立直後から大手事務所まで幅広く、個人事業主・中小企業の経営支援に積極的な税理士が利用しています。 
 
■ユーザー層について 
税金・マネー領域に関心の高い、中小企業の経営者・個人事業主・高所得層の会社員・富裕層が利用しています。 
お金への関心が高く、確定申告、資産運用、節税、相続への関心が高い傾向があります。 
 
■広告メニュー 
・都道府県区切りで配信先をセグメントできる登録税理士向けメール広告 
・法人経営者や個人事業主など、多彩なセグメントが可能なユーザー向けメール広告 
・ホワイトペーパーやサービス資料によるリード獲得施策 
※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。 
 
■以下のような企業様に人気です。 
・会計ツール(個人事業主向け、企業向け) 
・金融/投資関係(クレジットカード、不動産投資等) 
・高額商品を扱う企業(分譲マンション、戸建ハウスメーカー、自動車、健康器具、高級時計、家具インテリア 等) 
・富裕層ターゲット企業(クルーザー販売、国内外旅行会社、リゾート会員権、別荘販売、ハイクラスファッションブランド、美術品買取 等) 
・税理士向けサービスを扱う企業(オンライン相談、結婚相談所など) 
・税理士の顧問先へ紹介を依頼したい企業 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- NET表記【2025年7月-2026年3月度_税理士ドットコム】広告メディアガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         クライアントのBtoBリード獲得、期待通りの成果が出ていますか? 
「リードの質が悪く、なかなか商談につながらない」「費用対効果が見合わない」といったお悩みを抱えていませんか? 
 
人事領域に特化した会員制メディア「HRプロ」は、貴社のクライアントが抱えるこれらの課題を根本から解決するソリューションです。 
 
<会員(2025年6月30日時点)> 
●WEB会員:103,823人/41,482社 
 
<ベンダー領域> 
●採用:新卒/中途… 
●人材育成:研修/教育/eラーニング… 
●労務:勤怠管理/人事管理/テレワーク… 
●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス… 
 
<広告メニュー> 
●メルマガ・メールDM 
●アンケート調査 
●共催セミナー 
●コンテンツ制作 
●セミナー動画掲載 
●テキスト/バナー広告 
 
■1. 確度の高いBtoBリードが獲得できる理由 
 
HRプロは、日本の優良企業で活躍する人事責任者など、経営層にあたる10万人以上が登録する会員基盤を誇ります。 
会員の25%が部長以上、50%が課長以上の意思決定層で、質の高いBtoBリードを効率的に獲得できるのが最大の特徴です。 
 
会員は日頃から人事関連の最新情報にアンテナを張っており、提供されるコンテンツへの感度が高いことも、リードの質を高める大きな要因となっています。 
 
 
■2. 高い費用対効果とマッチング精度 
 
「有効リード数が圧倒的に多い」「費用対効果が高い」と多くの企業様からご評価いただいています。 
会員属性が明確なため、クライアントのサービスと見込み顧客を高い精度でマッチングさせることが可能です。 
無駄な広告費を抑え、商談につながりやすいリードを効率的に獲得できます。 
 
 
■3. 豊富な施策と専門的なサポート 
 
HRプロでは、資料掲載、メルマガ広告、セミナー・イベント共催、セミナー動画掲載など、多様なチャネルを活用したプロモーションが可能です。 
さらに、ご契約後も専属のカスタマーサクセスが、貴社のクライアントの目的や予算に合わせた最適なプランを提案し、運用を強力にサポート。 
「メディア活用実績がなく不安…」という場合でも、安心して参画いただけます。 
 
本資料では、HRプロを活用して、いかにクライアントのリード獲得を成功に導き、代理店としての信頼を獲得するかを、詳しく解説しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 20250902_HRpro2025.07-09_ver0.2-no-price.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/17 
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                                         経営者向けの資料請求サイト「WizBiz資料ダウンロード」が抱える会員顧客20万人。 
その顧客のうち、75%は経営者(社長・会長)が占めている、経営層に特化した資料請求メディアです。 
 
その会員顧客に対して、貴社のホワイトペーパーやサービス説明資料(PDF)のダウンロードを促し、経営者リードの獲得をお手伝いします。 
必要な費用は、 
 
・初期費用 0円 
・月額固定費用・掲載費用 0円 
 
で、リード獲得に応じた成功報酬のみで「WizBiz資料ダウンロード」への掲載が可能です。 
さらに、メールマガジンなどでの販促・集客活動も【無料】で行い、宣伝します。 
 
成功報酬の費用は、掲載する資料によって個別のお見積もりとなりますが、 
おおよそ、 
 
・ホワイトペーパーの場合 @5000円〜7000円程度 
・サービス説明資料の場合 @13000円〜18000円程度 
 
となります。 
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												- WizBiz成功報酬型リード獲得広告プラン解説資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/07/16 
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                                         【CVR20%UP事例あり!】 
 
株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。 
 
この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。 
 
▽▼こんな担当者にオススメです▼▽ 
・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい 
・正しい医療情報の発信を行いたい 
・医師の力で宣伝や㏚がしたい 
 
▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼ 
 
【プロモーション支援】 
①専門家コメント 
貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。 
 
②医師評価マーク(サンプリングアンケート) 
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。 
③商品開発 
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。 
 
【情報発信支援】 
①記事監修 
作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。 
※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。 
 
②メディア取材 
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。 
 
③マスメディアへの出演 
テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。 
 
▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽ 
・安価で利用できる 
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。 
 
・通販事業者の販促に詳しい 
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。 
 
・メディア運営企業ならではの強み 
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。 
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												- 株式会社ベビーカレンダー登壇資料_メディアレーダーWEEK夏開催.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/15 
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                                         私たち(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。 
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用し、弊社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。 
 
こちらのページでは、クレジットカード会社 ご担当者様向けに「事業者」「富裕層」「学生」など特定の層を狙ったプロモーションをご紹介しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 23877_事業者・富裕層をターゲティング クレジットカード会社ご担当者様向けプロモーション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/26 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
広告代理店のみなさまは弊社とお取組みするうえで、このようなお悩みはありませんか? 
 
・継続提案のために、施策全体の効果検証ができるメディアを探している 
・各媒体の金額感が気になる 
・そもそもどんなことができるのかわからない 
 
そんなお悩みは本資料で解決します! 
 
【CCCMKホールディングスの特徴】 
①購買・行動データをもとに施策全体の効果検証をして、継続施策の提案が可能 
②目的・予算に合わせて、オンライン/オフラインで最適な施策が実施できる 
③学習塾・不動産など幅広い業界で過去実績が豊富 
 
資料内では約1.3億人(有効ID数)のデータや各施策の特徴を解説! 
さらに過去事例のセグメントや成果もご紹介しております。 
詳細は資料をダウンロードしてご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【広告代理店さま向け】継続施策のご提案に!購買・行動データを活用した施策ご紹介
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/17 
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                                         ================================== 
    b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案 
     WEB広告のCPA最適化にはなぜb→dash一択なのか! 
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▼こんな方におすすめ▼ 
・クライアントの新規獲得CPAが上昇している 
・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない 
・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない 
・他の広告代理店とCPAだと勝負にならない 
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください! 
 
■本資料の内容 
 
1.WEB広告での集客を成功させるためのポイント 
2.b→dashとは 
3.b→dashが『マーケティング5.0』の最適解となる理由 
 
 
■b→dashの特徴 
〇概要 
 顧客データ・売上データ・ 
 ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの 
 あらゆるデータを統合・一元管理し、 
 ワンストップで施策/分析を可能にする 
 CDP/MAプラットフォームサービス。 
 
〇特徴 
1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載 
2.ノーコードでデータ実装が可能 
3.スマホアプリのような操作性 
4.拡張性と柔軟性のある料金プラン 
 
〇b→dashでできること 
・データ構築 
・分析(BI) 
・メルマガ配信(MA) 
・LINE配信 
・SMS配信 
・アプリプッシュ配信 
・web接客(ポップアップ表示等) 
・アンケートフォーム作成・LP作成 
など 
 
■umbrEllaの特徴 
 
1.支援実績No.1(50社超) 
2.これまで設計した分析・施策は300本以上 
3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上 
 
【支援実績のある業界】 
・金融 
・アパレル 
・化粧品 
・健康食品 
・スポーツ球団 
・不動産 
・ホテル 
・人材 
・インテリア雑貨 
・旅行関連 
 
※現在期間限定のキャンペーンを行っています※ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【広告運用担当者・広告代理店向け】CPAの最適化にはなぜb→dash一択なのか.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/11 
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                                 保険の窓口インズウェブとは 
            保険の窓口インズウェブとは、SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービスです。自動車保険一括見積もりサービスにおいては、延べ1100万人以上(2024年4月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイトになります。 
            保険の窓口インズウェブの特徴 
            インズウェブユーザーの特徴 
・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有 
・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮 
・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ 
・お金に余裕のあるユーザーが多い 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           
                                    保険の窓口インズウェブの強み・メリット 
            アンケート回答の過程で、貴社商材の興味深耕、キャンペーン訴求を行い、貴社LPへ誘導させる仕組みがございます。設問内に、関連の画像や動画(Youtube)の表示も可能です! 
            保険の窓口インズウェブの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 5.InswebMediaSheet_Survey_2024.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/19 
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                                         私たち(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。 
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用し、弊社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。 
 
こちらのページでは【金融業界】のご担当者様向けにPontaデータを活用した「カードローン利用者属性」へのターゲティング広告を紹介します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 25270_金融業界向け カードローン利用者属性へのターゲティング広告.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/19 
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                                         【1億人を超える会員基盤を活用したデータマーケティング メディア紹介】 
 
 
弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。 
1億人を超えるPonta会員に紐づくデータを活用し、自社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。 
 
本ページから、Pontaメディアの主要プロダクト紹介資料をダウンロードいただけます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 17398_SNSから郵送DMまで 1億人を超える会員基盤へ広告配信 Pontaメディア紹介.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/25 
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                                           割引内容BizHintがメルマガ内のアイキャッチバナーも制作 
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                                【BizHint(ビズヒント)とは】 
IT・SaaS企業の事業成長を支援する成果報酬型の決裁者リード獲得プラットフォームです。 
上場企業からスタートアップまで300社超の活用実績、長期継続/掲載予算増額など高い評価でご活用いただいています。 
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などの企業様に、BizHintは最適です。 
 
(toC集客を目的とした出稿はお断りしております) 
 
◎BizHintが支持されるポイント 
・毎月1万名以上が新規登録、経営層中心で質の高い会員基盤 
・毎月約2万件のリード発生、うち80%以上が役職者、75%以上が51名以上企業(一括請求なし) 
・必要なのが配信資料だけ、メルマガ原稿制作からレポート、施策改善まで専門チームが対応(マーケティングBPO) 
・運用型広告や比較サイトより好実績な事例も多数(予算に応じた柔軟なターゲットセグメント設定) 
 
◎よくご評価いただく一例 
・他施策が不調な時でも、BizHintは素早く目標にコミットしてもらえて助かる 
・事前の試算や、事後のレポートが丁寧で、手間なく安心して任せられるのでありがたい 
・自社の意図を汲んだ訴求提案など、継続的に改善に取り組めるパートナーとして頼もしい 
 
【主要クライアント】 
IT・SaaS領域のベンダー企業 
人事労務、採用、営業マーケティング、バックオフィス領域などのBtoBサービス企業 
 
【主要広告プラン】 
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初期費用なし、必要なのはサービス資料やホワイトペーパーのみ。 
単独メルマガやメディア内バナーなどで掲載し、必要なリード数だけ提供いたします。 
従業員規模、役職、職種、業種といったセグメントターゲティングも可能です。 
 
■掲載保証型イベント集客メルマガ 
貴社のイベントやセミナーについて、メルマガで集客いたします。 
単独配信や併載配信など選択いただけるので、小規模〜大規模まで柔軟に対応可能です。 
 
・その他 
ホワイトペーパーなどの配信資料がなくても、リード獲得可能なプランもご用意しています。 
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                 資料更新日:2025/07/31 
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                                 イプロスとは 
            イプロスは製造業、建設業、医薬・食品など幅広い業界に特化した企業向けの製品・技術情報を提供する、日本最大級のリード獲得サイトを運営しています。 
展示会同様に出展企業様には自社の製品や技術をイプロスサイトに掲載いただくことで、24時間・365日全国の企業に向けてサービスのPRを行っていただけます。 
            イプロスの特徴 
            圧倒的なリード獲得力 
イプロスは国内最大級のリード獲得サイトとして、約178万人の会員が製品・サービス・技術を探し、資料をダウンロードすることで「引き合い(リード)」を生み出しています。 
出展企業には、会員の名刺情報が直接提供されるため、商談や営業活動にすぐに活用可能。また、掲載ページの作成や集客に関する支援も充実しており、リード獲得から営業活動までスムーズに進められます。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:300万以上(24年6月実績) 
                                                          会員数:178万(24年5月時点) 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                          年齢:30代~60代 
                                    イプロスの強み・メリット 
            ① 製品・サービス紹介/PR 
最大1,000点まで製品ページを自由に掲載することができ、貴社のサービスを多面的にアピールできます。 
② 閲覧数・引き合い数の可視化 
月次の閲覧数やリード数に加え、どの企業が貴社に関心を持っているかご確認いただけます。 
③ お問合せ獲得 
閲覧者から貴社へのお問合せがあった場合、その情報を開示いたします。すぐにフォローすることで効率的に商談につなげることが可能です。 
            イプロスの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                              
                  100万円〜250万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/04/04 
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                                         この資料では、メルマガ配信を成功させるための基本知識から、スムーズに配信を開始するための4つのステップをわかりやすく解説しています。 
メールマーケティング初心者の方でもすぐに実践できるよう、ポイントを押さえてご紹介します。 
 
 
・メルマガを始めたいけれど、何から手をつければいいかわからない 
・効果的なメルマガを作成・配信するコツを知りたい 
・配信ツールの選び方や活用方法を学びたい 
 
このような方におすすめの資料です! 
 
 
《目次》 
 
1.メルマガ配信の基本知識 
2.簡単4STEPで配信開始 
3.コンビーズメールプラスのご紹介 
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                 資料更新日:2025/04/04 
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                                         この資料では、メルマガを活用して売上を伸ばすための具体的な配信戦略をわかりやすく解説しています。 
ターゲットに響くメールの作り方から、効果的な配信のコツまで、実践的なノウハウをお届け! 
 
 
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・メルマガで売上をアップさせたい 
・効果的な配信方法を知りたい 
・配信ツールを活用して成果を最大化したい 
 
 
 
《目次》 
 
1.メルマガ配信の特徴 
2.具体的な配信方法 
3.コンビーズメールプラスのご紹介 
 
 
20,760社以上が導入! 
多くの企業が信頼するメール配信ツールで、売上につながるマーケティングを始めませんか? 
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                 資料更新日:2025/04/04 
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                                         メルマガ配信を成功に導く!お役立ちBOOK 
 
 
◆ このような方におすすめの資料です ◆ 
 
・メルマガで売上をアップさせたい 
・効果的な配信方法を知りたい 
・配信ツールを活用して成果を最大化したい 
 
 
 
《目次》 
 
1. メルマガ運用を楽にする3ステップ
 
2. テンプレ活用でメルマガ作成を効率化
 
3. コンビーズメールプラスのご紹介 
 
 
20,760社以上が導入! 
多くの企業が信頼するメール配信ツールで、売上につながるマーケティングを始めませんか? 
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                 資料更新日:2025/03/25 
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                                   割引内容BizHintがメルマガ内のアイキャッチバナーも制作 
お気軽にご相談ください 
                        BizHintとは 
            IT・SaaS企業の事業成長を支援する完全成果報酬型の決裁者リード獲得メディア。 
上場企業からスタートアップまで300社超が活用し、長期継続/予算増額など高い評価をいただいています。 
 
「今すぐ決裁者リード・MQLが欲しい」 
「コンテンツごとの効果を検証したい」 
「成長企業のリード獲得施策を知りたい」 
などの企業様に、BizHintは最適です。 
 
(toC集客を目的とした出稿はお断りしております) 
            BizHintの特徴 
            ◎よくご評価いただく一例 
・他施策が不調な時でも、BizHintは素早く目標にコミットしてもらえて助かる 
・事前の試算や、事後のレポートが丁寧で、手間なく安心して任せられるのでありがたい 
・自社の意図を汲んだ訴求提案など、継続的に改善に取り組めるパートナーとして頼もしい 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:650,000名以上 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    BizHintの強み・メリット 
            ◎BizHintが支持されるポイント 
・毎月1万名以上が新規登録、経営層中心で質の高い会員基盤 
・毎月約2万件のリード発生、うち80%以上が役職者、75%以上が51名以上企業(一括請求なし) 
・必要なのが配信資料だけ、メルマガ原稿制作からレポート、施策改善まで専門チームが対応(マーケティングBPO) 
・運用型広告や比較サイトより好実績な事例も多数(予算に応じた柔軟なターゲットセグメント設定) 
            BizHintの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2024/11/14 
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                                         Web広告において成果を継続的に向上させるためには、 
かなりの費用が必要となることが多いかと思います。 
 
そのため、費用対効果を高めることはもちろん、 
さらなる費用増加のためには、決済者への説明も必要になります。 
 
また、費用対効果の向上や社内説明を行うには、 
常に成果を定点観測し、改善のための分析が必要です。 
 
そこで、本資料では、以下の3つの「理想的な状態」に基づき、 
どのようなレポート環境が必要かについて、Google Analytics 4とアドエビスの比較を通じてご紹介します。 
 
 
〈理想的な状態〉 
 
・獲得効率向上のために、CPAまで確認ができる 
・認知施策を評価するために、間接効果まで把握できる 
・Web広告が事業成長に与える影響まで見極めることができる 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/10/11 
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                                           割引内容EVENING担当者へ「メディアレーダーを見た」とお伝え頂き、お申し込み頂いた広告掲載は初回に限り「10%OFF」料金にてご提供させて頂きます。 
                                EVENINGは、音楽を中心としたエンターテインメントに関心の高い読者を多く抱えるウェブメディアです。 
音楽や芸能に加え、テクノロジーやビジネス等のテーマにも関心度の高い読者からもご購読を頂いており、幅広いプロモーション効果を有しています。 
 
 
▼ バイラルメディア EVENING特徴(2023年3月時点) 
\ユーザー数 約320万名/ 
 
・年齢比 
→ 18〜34歳のデジタルネイティブな世代(約60%) 
  35~44歳のユーザー(約26%) 
 
・世代状況 
→ 新しい情報に敏感なミレニアル世代やZ世代 
→ 購買力のある20〜30代の若手社会人世代 
 
・男女比 
→ 約56%:女性、約44%:男性 
 
 
なお、広告プランとしては、クライアント企業様の作品リリースや出演イベントのプロモーションに加え、商品やサービスの販売促進時に、EVENINGメディアへの広告出稿を起点とし、ご予算に応じた最適なマーケティングプランの提案をさせて頂き、効果的な広告展開を頂ける様にご支援させて頂きます。 
 
また、以下のような各種支援が可能なため、お悩みの課題があれば、お気兼ねなくご相談いただけたら幸いです。 
 
▼ 広告プラン 
・アーティスト向けインタビュー記事広告 
・他のアーティストとのタイアップ記事広告 
・YouTube楽曲リリース時のタイアップ記事広告(制作秘話などの掲載) 
・商品やサービスのレビュー記事広告 
・企業バナー広告 
・楽曲リリース時のバナー広告 
・ポップアップ型のバナー広告(プッシュ形式広告) 
・メールマガジン広告(EVENING会員メルマガ) 
・音楽業界関係者へのPRメール 
・外部音楽メディアへのプレスリリース送付サービス 
 
▼ コンサルティングプラン 
・マーケティングプラン策定のコンサルティング(アーティスト / 楽曲単位) 
・広告業務の代行(素材作成 / 掲載媒体選定など) 
・プレスリリース作成の代行 
・SNS運用代行(アーティストTwitter / Instagram / Facebookの運用など) 
・ブランドイメージ調査(設問作成 / EVENING読者へのリサーチ) 
・著作権管理業務の代行 
 
 
※ 料金体系や連絡先に関する情報は、掲載資料内に記載のお問い合わせ先へお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/07/21 
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                                         株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて 
企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。 
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について役立つ情報を発信しています。 
 
今回は、マーケティングオートメーションを導入し、活用している例を業種別にまとめました。 
具体的な活用方法と見込める効果を分かりやすくご紹介します。 
 
こんなお悩み抱えていませんか? 
●どのマーケティングオートメーションツールを選べばいいか分からない 
●便利そうだけど具体的にどう役に立つのかが分からない 
●各ツール会社に相談するとフェアなアドバイスがもらえない 
 
そんなマーケティング担当者、経営者の方にご活用いただけます! 
 
■資料概要 
1. 住宅業界  
2. 物販・通信業界 
3. 人材サービス業界 
4. 製造業界 
 
他にもSNSアカウントの運用など分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください! 
 
■ご支援可能な広告媒体 
・Web広告運用メニュー 
・Amazon広告 
・ダイナミックリターゲティング広告 
・TikTok広告 
・Spotify広告 
・YouTube広告 
・Instagram広告 
・Facebook広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
・リスティング広告 
・Google広告 
・Yahoo広告 
・UNIVERSE Ads 
・Logicad 
・楽天DSP 
・i-mobile 
 
■支援実績 
・不動産(工務店) 
・金融企業(銀行) 
・自動車               etc... 
 
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります! 
マーケティング、広告運用全般、SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。 
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                 資料更新日:2023/07/21 
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                                         株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて 
企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。 
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について役立つ情報を発信しています。 
 
今回は、マーケティング・オートメーション実装型の成果を生み出すAI時代のWebサイトを3分でご紹介。 
 
こんなお悩み抱えていませんか? 
●Webサイト経由の売上が伸びない 
●アクセス数は十分にあるのに売上や問い合わせに繋がらない 
 
そんなマーケティング担当者、経営者の方にご活用いただけます。 
 
■資料概要 
1. M.AIとは? 
2. M.AI AI Websiteとは? 
3. 従来のWebサイトになかった、AI時代のWebサイトが実現可能 
4. サイト制作フロー 
5. 価格 
 
他にもWeb広告、SNSアカウントの運用など分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください! 
 
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・Web広告運用メニュー 
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                 資料更新日:2020/04/15 
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                                         ▼▼こんな方におすすめです▼▼ 
 
・アポ獲得方法について詳しく知りたい方 
・アポ獲得方法・施策をご検討の方 
・メールマーケとフォーム(お問合せ)マーケの違いを知りたい方 
・アポ単価をおさえたい方 
・開封率を上げるためのツールをお探しの方 
 
 
■■■ こんなお悩みはありませんか? ■■■ 
 
・新規顧客獲得が頭打ちになっている 
・最新テクノロジーを活用できずにいる/導入できていない 
・新規アポ獲得が足りない/アポ率が悪い 
・ツールを導入してもアポ単価が高い 
・営業メールの開封率が悪い 
 
 
◆その課題「フォームマーケティング」が解決します! 
 
【フォームマーケティングとは】 
企業ページのお問い合わせフォームから企業へ営業文章を送り、 
お問い合わせや商談を獲得することを目的としたマーケティング手法です。 
近年では、主にBtoBマーケティングのアウトバウンド手法の一つとして 
取り組まれている企業も増えています。 
 
◆本資料の目次 
①アポ獲得のための営業施策 
②メールマーケティングとフォームマーケティング比較 
③数字で見る 必要送信数とアポ単価 
④【まとめ】施策の選び方のポイント 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2019/03/07 
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                                         【ブラストメールとは】 
 
広告・マーケティング業界などの企業から官公庁、学校法人、個人まで、 
幅広く支持されている一斉メール配信サービスです。 
契約数は8100社以上の実績があります。 
 
 
【利用用途・目的】 
 
・自社商品の宣伝で売上アップ 
・各種イベントの集客 
・緊急連絡網として活用 
 
など、さまざまな目的でご利用いただいています。 
 
 
【アピールポイント】 
 
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                 資料更新日:2015/08/18 
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                                         日本発の英語メディアとしてスタートしたジープラス・メディアは、外国語メディアを保有する発信力を活かし、日本企業が苦手と言われる外国人向けマーケティングを支援してきました。 
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