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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         BERYLは、Webメディアの運用効率を向上させ、柔軟なコンテンツ管理を可能にするヘッドレスCMSです。迅速なコンテンツ展開をサポートする多機能なシステムはもちろん、SNS運用、SEO対策、フロントエンド構築など多彩なサービスをワンストップで提供します。 
 
【BERYLの特徴】 
 
①スムーズなコンテンツ管理と運用 
直感的に操作できるインターフェースにより、専門的なスキルを持たない担当者でも簡単にコンテンツの更新や変更が可能。業務効率の向上を支援します。 
 
②マルチチャネル対応で広がる展開力 
APIを活用してWeb、モバイルアプリ、デジタルサイネージなどさまざまなチャネルへのコンテンツ配信を柔軟に行うことができます。顧客接点を拡大し、一貫性のある体験を提供します。SNSマーケティングへの応用など可能性も広がります。 
 
③堅牢なセキュリティ 
ヘッドレスCMSはバックエンドとフロントエンドが分離された構造のため、従来型のCMSに比べてセキュリティリスクを低減できます。 
 
④多様なニーズに応えるサービス群 
ヘッドレスCMSの提供にとどまらず、InstagramやYouTubeをはじめとしたSNSコンサルティングや企画運用代行、LINE配信の運用代行、SEOコンサルティング、コンテンツBPO、フロントエンド構築まで幅広いサービスを提供しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         【ベビーカレンダー】2025年10ー12月 媒体資料 
 
\\月間利用者1,206万人以上// 
ベビーカレンダーは妊娠・出産・育児の情報サイトです。 
みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。 
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」 
をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。 
 
 
▼ビジョン 
「赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。」 
 
▼ユーザープロフィール 
【男女比】     
 ・女性83%  
 ・男性17% 
 
【年齢構成】    
 ・18-24歳:11% 
 ・25-34歳:37% 
 ・35-44歳:34% 
 ・45-54歳:10% 
 ・55~  :5% 
 ・その他 :3% 
 
【プレママ・ママ】 
 ・妊娠中:38.9% 
 ・育児中:60.6% 
 ・その他:0.5% 
 
【デバイス】    
 ・モバイル  :90% 
 ・デスクトップ:8% 
 ・タブレット :2% 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/14 
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                                 インフルエンサーマーケティング「Action」とは 
            アイモバイルが運営するSNS上で活躍をするインフルエンサーに特化したプラットフォーム。 
            インフルエンサーマーケティング「Action」の特徴 
            ママや主婦層に強く多数の独自インフルエンサーを保有しております。 
あらゆるジャンルに対応が可能となります。 
特にTikTok、Instagram、Youtubeでの掲載実績多数。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              学生                           
                          年齢:20代~50代 
                                      性別:女性 
                        インフルエンサーマーケティング「Action」の強み・メリット 
            Action独自の課金体系を持っておりこれまでとは異なるコストパフォーマンスを発揮します。 
            インフルエンサーマーケティング「Action」の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  掲載課金,                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【インフルエンサーマーケティング】「Action」ご案内資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/07 
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                                         現在の金融業界は、デジタル技術の進化により、オンラインバンキングやキャッシュレス決済の普及が加速しています。従来の対面型サービスに加えて、モバイルアプリやAIを活用したパーソナライズド金融サービスが注目を集めています。 
 
また、サイバーセキュリティの強化や金融犯罪対策の重要性が高まる中、不正取引検知システムやブロックチェーン技術の活用にも関心が寄せられています。 
金融機関には、これらの変化に迅速に対応し、顧客の利便性を向上させながら信頼性を確保する柔軟性が求められていると言えます。 
 
このような状況下で、競合他社との差別化を図るマーケティング戦略の重要性がますます高まっており、その中でマーケティングリサーチは非常に重要な役割を果たします。 
 
本紙では、金融業界における様々なリサーチ事例を、定性/定量調査の視点で厳選した10件をご紹介します。 
対象者の定義、手法、テーマ、調査内容など、今後の金融業界に関連した調査企画にご活用いただける内容です。 
 
 
<トピックス> ※一部抜粋・計14ページ 
・資産運用サービスの新規顧客獲得施策における定性調査 
・キャッシュレス決済の使用実態とセキュリティ意識の定量調査 
・法人向け融資プランのUX評価調査 
・個人投資家向けオンライン口座開設体験調査 
・保険商品におけるブランドイメージ調査 
 
 
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。 
・金融サービスの新商品企画・マーケ担当者で、過去にリサーチで苦労したことがある 
・デジタルバンキングやオンライン融資サービスなどの最新トレンドを把握し、顧客満足度を高めたい 
・ESG投資やSDGs対応を踏まえたマーケティング戦略を強化したい 
・新規顧客だけでなく、既存顧客とのエンゲージメントをより高める方法を探っている 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         現在、商品の販売促進や認知拡大のために「キャンペーン」を実施する企業は数多く存在します。 
また、SNSの普及によりその実施手段や内容も豊富になってきています。 
 
本資料は、商品やサービスの購入を必須とするキャンペーン、いわゆる「マストバイキャンペーン」について解説した資料です。キャンペーンを成功に導く秘訣もご紹介しております。 
 
マストバイキャンペーンとはそもそも何か?、メーカーや流通・小売業界においてどんなメリット・効果が期待できるのか、購買証明の種類やそれぞれの特徴とともにまとめておりますので、 
・購入を条件としたキャンペーンを実施したいけどそもそもキャンペーンがよくわかっていない 
・知っているけどどんなメリットがあるのか改めて学んでおきたい 
といった方々はぜひご覧ください。 
 
【レシート応募型キャンペーンのメリット】 
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的 
・サンプリングやアンケートがとれる 
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ 
・はがき応募に比べ手間・コスト削減 
 
▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ 
・メーカー営業/マーケティング担当者様 
・流通/小売担当者様 
・広告代理店様 
 
▼当社サービスについて 
【itsmonレシート】 
レシートをスマホで撮影してアップロードするだけで応募できるマストバイキャンペーンがWEB上で簡単に実施できます。その場で当落がわかる即時抽選も可能です。 
【当社サービスの強み】 
・レシート特化型AI-OCR搭載でレシートを自動判定 
・店舗による商品の表記ゆれにも対応 
その他、詳細は資料内に記載しています。 
 
▼弊社について 
当社は企業や地方が抱えている課題、日本や世界が抱えている課題をWebシステムやモバイルアプリなどを活用して解決するITソリューションカンパニーです。クライアントが抱えている課題を可視化するためのコンサルティングから課題に基づいた事業設計、制作、開発、保守、運用、データ分析、マーケティング、プロモーションまでをワンストップで行う「トータルプロデュース」が弊社の強みです。 
レシートキャンペーンだけでなくwebやSNSを使ったキャンペーンも実施可能です。目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください。 
 
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書_株式会社ウィナス.pdf.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         【ベビーカレンダー】 
 
\\月間利用者1,055万人以上// 
ベビーカレンダーは妊娠・出産・育児の情報サイトです。 
みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。 
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」 
をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。 
 
▼ビジョン 
「赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。」 
 
▼ユーザープロフィール 
【男女比】     
 ・女性83% 
 ・男性17% 
 
【年齢構成】    
 ・18-24歳:11% 
 ・25-34歳:37% 
 ・35-44歳:34% 
 ・45-54歳:10% 
 ・55~  :5% 
 ・その他 :3% 
 
【プレママ・ママ】 
 ・妊娠中:38.9% 
 ・育児中:60.6% 
 ・その他:0.5% 
 
【デバイス】    
 ・モバイル  :90% 
 ・デスクトップ:8% 
 ・タブレット :2% 
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												- 【ベビーカレンダー】スキンケアアイテムを効果的に訴求する方法とは(PDF)
 
																								- 【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         現在、商品の販売促進や認知拡大のために「キャンペーン」を実施する企業は数多く存在します。 
また、SNSの普及によりその実施手段や内容も豊富になってきています。 
 
本資料は、商品やサービスの購入を必須とするキャンペーン、いわゆる「マストバイキャンペーン」について解説した資料です。キャンペーンを成功に導く秘訣もご紹介しております。 
 
マストバイキャンペーンとはそもそも何か?、メーカーや流通・小売業界においてどんなメリット・効果が期待できるのか、購買証明の種類やそれぞれの特徴とともにまとめておりますので、 
・購入を条件としたキャンペーンを実施したいけどそもそもキャンペーンがよくわかっていない 
・知っているけどどんなメリットがあるのか改めて学んでおきたい 
といった方々はぜひご覧ください。 
 
【レシート応募型キャンペーンのメリット】 
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的 
・サンプリングやアンケートがとれる 
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ 
・はがき応募に比べ手間・コスト削減 
 
▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ 
・メーカー営業/マーケティング担当者様 
・流通/小売担当者様 
・広告代理店様 
 
▼当社サービスについて 
【itsmonレシート】 
レシートをスマホで撮影してアップロードするだけで応募できるマストバイキャンペーンがWEB上で簡単に実施できます。その場で当落がわかる即時抽選も可能です。 
【当社サービスの強み】 
・レシート特化型AI-OCR搭載でレシートを自動判定 
・店舗による商品の表記ゆれにも対応 
その他、詳細は資料内に記載しています。 
 
▼弊社について 
当社は企業や地方が抱えている課題、日本や世界が抱えている課題をWebシステムやモバイルアプリなどを活用して解決するITソリューションカンパニーです。クライアントが抱えている課題を可視化するためのコンサルティングから課題に基づいた事業設計、制作、開発、保守、運用、データ分析、マーケティング、プロモーションまでをワンストップで行う「トータルプロデュース」が弊社の強みです。 
レシートキャンペーンだけでなくwebやSNSを使ったキャンペーンも実施可能です。目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください。 
 
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書_株式会社ウィナス.pdf.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/01 
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                                   割引内容メディアレーダーからお問い合わせいただいたとお伝えいただき、 
広告配信をご検討中の企業様には、既存配信の無料広告アカウント診断を実施中! 
                        「ブランドレーダー」とは 
            ブランドレーダーは、最新技術を活用してSNS上のインフルエンサー投稿を自動分析し、ステルスマーケティング規制に抵触する可能性のある投稿を即座に検知・通知します。24時間365日のリアルタイムモニタリングにより、ブランド毀損リスクを未然に防ぎ、SNSマーケティングにおけるブランド価値向上を総合的にサポートします。 
            「ブランドレーダー」の特徴 
            ブランドレーダーは、最新技術を活用してSNS上のインフルエンサー投稿を自動分析し、ステルスマーケティング規制に抵触する可能性のある投稿を即座に検知・通知します。24時間365日のリアルタイムモニタリングにより、ブランド毀損リスクを未然に防ぎ、SNSマーケティングにおけるブランド価値向上を総合的にサポートします。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    「ブランドレーダー」の強み・メリット 
            ・高度な自動検知技術で、人的リソースと時間を大幅に削減(社内実績でステマチェック工数が10分の1に) 
・リアルタイム通知システムにより、迅速な対応が可能 
・コンプライアンス強化によるブランド価値保護 
・直感的なダッシュボードで効率的なリスク管理を実現 
・将来的な機能拡張によりSNSマーケティング戦略の最適化をサポート 
            「ブランドレーダー」の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/18 
               | 
              
                
                                   割引内容メディアレーダーを見てお申し込みいただくと、10%割引! 
                        JapanRestaurant.net(ジャパンレストラン・ネット)とは 
            英文飲食店検索予約サイト「JapanRestaurant.net」は、他サイトのようにただ日本語を翻訳するのではなく、日本在住のネイティブ・イングリッシュのエディターが全ての記事を執筆しています。 
場所別、料理ジャンル、予算だけでなく、目的別、個室の有無など詳細な「複合検索」が可能。目的別検索、個室、パーティープラン、キッズメニュー、駐車場、無料WiFiの有無など詳細検索兼が利便性の高いサイト。 
            JapanRestaurant.net(ジャパンレストラン・ネット)の特徴 
            日本人が魅力的と感じる点と外国人が魅力的と感じる点は、必ずしも同じではありません。 
弊社のチームは、日本在住の外国人。外国人の視点で記事を執筆し、英文雑誌出版社として、質の高い生きた英語での情報を提供しています。 
外国人目線のコンテンツなので、ヴィーガンやハラールなど、他のグルメサイトにはない検索項目もあります。 
キャンセルプロテクション付きのオンライン予約も可能です 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              海外・外国人,                              高所得・富裕層                           
                                    JapanRestaurant.net(ジャパンレストラン・ネット)の強み・メリット 
            外国人にどんなポイントを訴求をすれば良いかなどを、飲食店がかかえる問題を解決出来ます。 
他の英文グルメサイトは、日本語をそのまま自動翻訳しているサイトが多く、誤まった英語で、貴店の魅力を十分に伝え流事ができません。顧客満足度調査では、80%以上が「満足」と回答しています。 
iOSとAndroid対応のモバイルアプリは、地図から探せる「現在地からの予約」も可能です。 
            JapanRestaurant.net(ジャパンレストラン・ネット)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              制作料:別途25000円 
                                    料金・費用 
                              
                  〜10万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/10 
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                                         ぐるなびDM(訪日ビザ同梱広告)「日本旅行宝典」とは、訪日が確定している中国人旅行予定者へ戻るパスポート(ビザ証)に広告冊子が同梱されることにより、確実に旅マエ旅行予定者の手に渡り、旅マエから旅ナカにおいて確実に情報をお届けできる精度の高い冊子/フライヤー広告です。 
 
【ぐるなびDMのポイント】 
 
▼精度が高く無駄打ちの極めて少ない広告商品です 
 
1.90日以内に「必ず」訪日する旅行者の手に渡ります 
   ※3ヶ月で約5〜10万人(※2025年4月現在)に対し、精度が高く無駄打ちのないPRが可能です 
 
2.ビザ発給後にエアチケットや宿泊の予約をします 
   ※訪日が決定=日本へのビザが取得完了した時点であり、このタイミングから具体的に旅行の各種手配が始まります。 
       広告内容が旅程に影響するもっとも高いタイミング=広告のムダ打ちが少ない広告です。 
 
 
▼ぐるなび上海社のアーンドメディア(WeChat/Weibo/小紅書)で同時PRします 
 
ぐるなび上海社の運用する2Cメディア(数万〜数百万フォロワー)にて、ビザ同梱広告と同内容の広告を展開・拡散します。 
オフライン(紙)とオンライン(SNS)のハイブリッド型でのPRが可能です。 
 
 
▼こんなニーズにも柔軟に対応します(拡張機能) 
 
・「訪日中国人のニーズや動向を調査したい」 
・「特定の絞り込んだユーザーに対しPRしたい」 
・「サンプリングをしたい」 
 
※まずはお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。 
※ぐるなび上海社は、上海にある株式会社ぐるなび100%出資の子会社です。 
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                 資料更新日:2024/06/06 
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                 資料更新日:2024/03/15 
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                                         【こんなお悩みをお持ちの歯科クリニック様におすすめです】 
・競合のクリニックが増え新患数が伸び悩んでいる 
・集客施策を打ちたいが、日々の診療が忙しく時間がない 
・「地域名 歯医者」で検索したときにサイトが上に出てこない 
・新しく開業したものの、どんな集客施策を打てばいいかわからない 
 
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 培ったノウハウをもとに、歯科クリニック様のWeb集患をご支援させていただきます。 
 
 
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                 資料更新日:2024/01/12 
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                                         【こんなお悩みありませんか?】 
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電話のお問い合わせが多い地域密着型ビジネスを中心に、多種多様な業種のお客様と伴走して参りました。特に、クリニック・フィットネスジム・金融機関・教育サービスといった業種の実績が豊富です。 
 
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運用専門のチーム体制で少額からスタートいただけるプラン、専任のコンサルタントが付き様々な媒体や広告以外の施策もご提案可能なプランの2つをご用意しております。 
 
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                 資料更新日:2023/12/18 
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弊社制作事例なども含めてご紹介をさせて頂ければと思います。 
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                 資料更新日:2023/04/03 
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                 資料更新日:2023/02/06 
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                                         センサータワーの『US Mobile Games Market Insights 2022』によると、米国のモバイルゲームユーザーの支出は、大流行後初めて223億ドルに減少したものの、カジュアル・ゲームは引き続き強い吸引力を見せているとのことです。 ダウンロード数では、2022年に米国でハイパーカジュアルゲームが12億ダウンロードを超え、米国で33%の市場シェアを持ち、他のカテゴリーを大きく引き離しています。2022年の米国モバイルゲームダウンロード数上位20位のうち7つがハイパーカジュアルカテゴリーで、この市場の大きな可能性を示しています。 
 
競争の激しい市場において、これらの人気作は一体どのように効率的なユーザー獲得を実現し、拡大・流行の高速道を走っているでしょうか? 
 
本レポートでは、最近米国市場で上位に表示された動画広告およびインタラクティブ広告のクリエイティブを分析します。共通して人気の高い特徴・メソドロジー・ヒント・事例を明らかにしながら、優れた高パフォーマンスのクリエイティブを紹介し広告主がカジュアルゲームのクリエイティブトレンドを理解するのに役立つ情報を提供します。 
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                 資料更新日:2023/01/20 
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                                           割引内容メディアレーダー経由 
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お問い合わせ時にお申し出ください。 
                                uzurea.net(ウズラドットネット)はPC、WEB、デザイン、ガジェット、アニメ、ゲーム、B級グルメ……サブカルを好む20~40代向けの雑食メディアです。 
 
独自の視点で、国内外のマニアックな情報、サブカルコンテンツ、PC・モバイルガジェット、技術関連のニュースや、レビュー記事。また雑学特集記事などを掲載中。 
 
 
検索語上位表示 例) 
Amazon プライム・ビデオ 
USB 種類 
キーボード 種類 
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iPhone 解像度 
※その他、各広告記事のご依頼単語での検索1ページ目表示率80% 
 
当サイトの記事は、公開後も流入状況や類似するユーザー動向を見て、記事の追記・編集を行い、より多くのユーザーに閲覧されるよう記事を更新していきます。製品名や、ブランド名、機能やサービスの知名度を上げたいという需要が有る場合は、当サービスの記事広告掲載をご検討ください。 
特にご希望検索語で、当サイトの記事を検索結果上位に表示させる作業については多くのノウハウをもっております。(検索結果上位表示を保証するサービスは行っておりません) 
 
 
■製品写真の撮影 
また文章だけでなく、製品の写真撮影もユーザーに伝わりやすい構図を意識して撮影しています。 
 
さらに独自サービスの『EC360(イーシー360)オブジェクトVR撮影サービス』を利用して、 
製品をweb上で360度回転表示し、記事内で紹介する事ができます。 
フィギュアやガジェットなどの立体物、アシンメトリーで閲覧方向によって形状が異なって見える製品などの魅力を 
ユーザー正しく伝えたい、といったご要望にも対応可能です。 
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                 資料更新日:2022/12/12 
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                                         取りだめた動画の整理や配信が簡単に行えます。ユーザーアカウント数も無制限で、セグメント配信など簡単な操作で管理できます。 
『メタムービクス』は、動画の管理、整理や配信に特化したクラウド型動画管理・配信サービスです。 
直観的な操作で過去取りだめた多くの動画の管理や配信が行えます。 
 
PCのブラウザだけでなく、タブレット端末やスマートフォンにも対応。 
利用者やグループの登録編集や視聴権限などの設定をすることができ、 
更にユーザーごとの動画閲覧数などが集計可能です。 
教育管理ツールとしても活用できます。 
 
【特長】 
■定額サブスクリプションサービス 
■ユーザーID数無制限、定額でご利用頂けます 
■簡単投稿・配信 
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※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。 
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																		- クラウド型動画配信・動画管理システム『メタムービクス』詳細ご紹介.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/09/19 
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                                         第1章:SEO内部対策とは? 
・SEO内部対策とは? 
・3種類のSEO内部対策 
第2章:SEO内部対策をして適正な評価を得る 
・Googleからサイト情報を認識・インデックスされることが目的 
・Google検索エンジンの検索順位決定プロセス 
第3章:コンテンツ最適化に関する内部対策4選 
・タイトルにキーワードを含める 
・meta description書く 
・見出しタグの使い分け 
・画像のaltタグを使う 
第4章:テクニカルSEOに関する内部対策9選 
・XMLサイトマップ 
・内部リンク最適化 
・パンくずリスト 
・SSL適用 
・Canonical 
・Robots.txtを設置 
・構造化マークアップ 
・ディレクトリ構造をわかりやすくする 
・noindexタグ 
第5章:ユーザビリティに関する内部対策3選 
・404エラーページの設置 
・モバイルファーストインデックス対応 
・サイト表示の高速化 
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                 資料更新日:2022/09/19 
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                                         第1章:ECサイトへのSEO対策の必要性 
・EC市場は年々競争が激化している 
・熾烈なEC市場を勝ち抜くために 
・ECサイトで必要なSEO対策とは 
第2章:市場調査・サイト設計 
・ツールを使用したキーワード調査 
・カテゴリーページの対策 
・商品ページの対策 
第3章:ECサイトのSEO内部対策 
・関連カテゴリ・商品ページを内部リンクでつなぐ 
・重複・低品質ページの解消 
・Core Web Vitalsの見直し 
・モバイルフレンドリー対応 
・SSL適用 
・構造化マークアップ 
・画像にalt属性を付与する 
第4章:ECサイトにおける外部対策 
・シェアボタンをつけてSNSでのサイテーション対策 
・被リンクを獲得する 
第5章:コンテンツマーケティングで網羅的な集客 
・商品ページで拾えないキーワードにコンテンツで対応 
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                 資料更新日:2021/06/16 
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                                         ★メーカーであり、広告代理店であり、メディアだからこその発想! 
チャットボットという言葉も浸透してきている中で、実装している広告主様も増えてきました。 
そのような中で、もっとCVRを向上できないか?もっと接客に近い形でコンバージョンまでサポートできないか? 
思考錯誤した結果「ビデオ×チャットボット」に辿り着きました。※特許出願中※ 
 
商品を売る為には、広告運用者が配信してみたいと思うことが重要になります。 
さらに代理店経由で出稿する場合は、たくさんの商材の中から自商材を注力して貰わなければなりません。 
その為に広告費を高騰させることが多いですが長続きしません。そこで重要になるのが「CVR」だと考えます。 
いかに、LPに来た見込み客を購入まで繋げることができるかが、長く安定して配信するカギとなります。 
 
そこで「当たり前」になったチャットボットに、「対人感」と「導線の変化」を加えることで、最大限までCVRを上げることに成功しました。 
 
★株式会社セレスについて 
セレスはモバイルメディア事業とアフィリエイトプロバイダーの「AD.TRACK」を中心に、Eコマース事業社様に様々なサービス提供を行っております。 
2018年より自社でもEコマース事業を開始し、順調に販売拡大をする中で、獲得した独自のノウハウを活用し、総合的な販売数と販売利益拡大のご提案をさせていただきます。 
 
物販系EC市場は10兆円を超えるまでの規模と年々大きく成長しております。 
しかし、EC事業社数の増加・広告レギュレーションの見直し等により、安定した新規購入者獲得に課題を抱えるメーカーが増えていると感じます。 
セレスはEC事業者として、月間10,000人程度の購入者がいる化粧品や健康食品の販売を行っております。 
拡販にあたり、ハイクオリティな「接客チャットボット」や「離脱防止ツール」、「解約防止ツール」などを開発しております。 
弊社商材にて、CVR向上と販売件数大幅増加の実績がございますので、結果に繋げるツールをご提供致します。 
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                 資料更新日:2019/08/09 
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                                         お客様の目的にあった最適な調査計画を、これまでの調査に関するノウハウと多様な調査手法等によりご提案します。 
 
【1.訪日外国人調査】 
訪日外国人が求めているサービスや商品についての課題や問題点を明らかにし、インバウンド戦略立案に有益なデータを収集、集めたデータの分析や提言を行います。 
 
《訪日外国人動向調査》 
多言語対応可能な調査員によるインタビューを実施。12言語対応可能のタブレット端末または紙調査票を用いて、日本全国の空港や観光地、商業施設等で消費実態や観光実態を詳しく聴取します。 
※対応可能言語:英語、韓国語、中国語(繁体字、簡体字)、タイ語、インドネシア語、ベトナム語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語、ロシア語 
 
《ビッグデータを活用したソリューション》 
〈モバイル空間統計 訪日外国人データ〉 
携帯電話がアクセスしている基地局のローミング情報をもとに、訪日外国人がいつ、どの国から、どこに来たというデータを時間帯別・エリア別に測定・分析して全体を推計するサービスです。 
〈Wi-Fiを活用した訪日外国人調査〉 
訪日外国人のモバイルデバイスにおいてWi-Fiが「ON」になっている端末を認識し、国籍の判別やその動向を調査・分析するサービスです。訪日外国人の国別構成比率を施設単位、商店街単位等で提供します。 
 
【2.日本在住外国人調査】 
ネイティブの調査モニターが外国人目線でサービスや環境を調査・評価。訪日外国人の潜在的なニーズを探ります。 
 
《ミステリーショッパー(覆面調査)》 
外国人観光客を装い、接客やサービス等を調査・評価します。 
 
《訪日外国人受入環境整備調査》 
外国人観光客やビジネス客に対する道路標識や看板、表示サイン、パンフレット等の表現が適切に整備されているかどうかを測定するサービスです。 
 
《モニター調査》 
日本在住の留学生に日本のサービス・商品・プロモーションをモニターとして経験してもらい、外国人目線で課題や改善点を抽出します。モニターツアーでは外国人の視点に立って自地域内を周遊。日本人では気づきにくい「魅力」の発掘を行います。 
 
【3.海外調査】 
パートナー会社の提携パネルを使用して、世界60ヵ国以上、約1,500万人以上から調査回答者を集めることができます。訪日中の面接アンケート調査と帰国後の追跡調査を組み合わせた手法も実施可能です。 
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                 資料更新日:2017/05/26 
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                                         外国人認知度No.1、フジサンケイグループの英字ニュースサイト「ジャパントゥデイ(Japan Today)」。 
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外国人ライターが取材する記事広告、モバイル対応ディスプレイ広告、SNSプロモーション等、数多くのメニューを取り揃えております。 
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                 資料更新日:2017/05/26 
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                                         フジサンケイグループの東京在住外国人女性を対象にしたライフスタイルサイト「サヴィートウキョウ(Savvy Tokyo)」。 
他媒体ではリーチが困難な、ラグジュアリー層・駐在員のご家族等の読者を多く抱え、貴社のサービスや商品を「外国人の視点」でプロモーションします。 
 
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                 資料更新日:2017/05/24 
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                                         外国人に圧倒的な認知度を誇るフジサンケイグループの英語サイト「ガイジンポット(GaijinPot)」。 
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