| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/28 | ●業界初!完全成果報酬プランもある、AIとSMSリマインドメッセージ配信によるコンバージョン改善サービスになります。
 広告効果を支援するSMS×AIリマインダー配信サービス『Smart SMS』概要
 『Smart SMS』はSMSおよびAIチャットボットを組み合わせ、広告効果を最大化する次世代マーケティングサービスです。
 
 ●提供する主な価値
 
 オフライン・オンライン広告の効果を一元的に測定し、ユーザー体験をシームレスに統合
 AIチャットボットによるリアルタイムな顧客対応と課題解決
 顧客データ(電話番号ベース)を活用した正確な効果測定・ROI分析
 ITP・クッキー規制下でも正確な計測を実現
 QRコード・NFCを活用し、実店舗とデジタルを融合したユーザー接点を創出
 
 ●主な機能
 マルチトリガー型SMS起動
 QRコード・NFCタッチ・オンライン広告クリックを通じたSMS送信
 AIコンシェルジュ搭載したスワイプLP
 顧客の質問に即時対応、課題解決支援
 リマインダーメッセージ配信
 特定日時やユーザー属性・行動に基づき自動送信
 高度な分析ダッシュボード
 広告効果・コンバージョン・ROIを詳細分析
 
 ●導入メリット(ユーザー)
 広告内容に関する情報への迅速アクセス
 個別ニーズに合ったパーソナライズ情報
 24時間対応の即時レスポンス
 
 
 ●競合との差別化
 SMS・LINEのハイブリッド配信対応
 マルチトリガーSMS連携とAIチャットを統合
 1st Partyデータを活用した正確な長期効果測定
 AIによる完全自動化された顧客対応・データ分析
 
 ●提供プラン
 成果報酬プラン(個別見積)
 
 ●導入フロー
 約2週間で展開可能(初期コンサルティング〜効果測定まで)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【セールス資料】広告効果をアシストするSMS✖︎AIによるリマインダー配信サービス|SmartSMS_202510.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/10 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:42万人(2025年6月時点)
 ・男女比率:男性 58%・女性 42%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メルマガ(メールマガジン)
 
 ■趣味人倶楽部の純広告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員42万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料_メルマガ・バナー【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_2025年4月【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/19 | ゴージャス(GORGEOUS)とは 「ゴージャス」がついに広告プランをローンチ !ハイクラスに特化したマッチングアプリで、高年収・高学歴・都心部在住の富裕層にピンポイントで広告リーチが可能です。
 会員は一日に何度もアプリを開くため、貴社商品を繰り返し訴求でき、高い接触頻度が期待できます。
 年収証明済みの男性会員の50%以上が年収1,000万円を超え 、上質なライフスタイル・自己投資に積極的な男女に効率よくアプローチ可能です!
 ゴージャス(GORGEOUS)の特徴 ・「ゴージャス」は、ハイクラス層に限定されたマッチングアプリです 。・実名審査制・本人確認済みで、信頼性の高いコミュニティです 。
 ・高年収・高学歴で都心部に在住の男女が登録しており 、特に年収証明済みの男性会員の50%以上が年収1,000万円を超えています 。
 ・恋活・婚活に熱心な会員が多く、上質なライフスタイルや自己投資に積極的です 。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           年齢:25-34歳 ゴージャス(GORGEOUS)の強み・メリット ハイクラスな会員層へのリーチ:年収1,000万円以上の男性が50%以上 、高学歴・都心部在住の男女が集まるため 、富裕層をターゲットにした商材に有効です高い信頼性:本人確認率80%以上 、職業証明率45% と、身元が確かな会員で構成されたコミュニティであるため、安心して広告を掲載できます
 高い接触頻度:会員は1日に何度もアプリにアクセス・利用するため 、貴社商品を繰り返し会員に訴求できます
 ゴージャス(GORGEOUS)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  月額課金                               料金・費用 
                  100万円〜250万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		ゴージャス広告プラン_トライアルのご案内.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/18 | 朝日放送グループが、約200社の企業のSNS運用代行で圧倒的な結果を出し続けている事をご存知でしょうか?フォロワー数増加のKPI数値を目標とし、そのKPI達成率はまさかの92.6%と圧倒的な結果を出し続けています。
 これが実現できているのは、弊社独自の「ASAHIメソッド」というコンテンツ企画メソッドがあるからです。
 
 かなり機密性の高い情報を掲載しているため、
 Instagramマーケティングを「本気で」検討している企業または代理店の方のみダウンロードをいただければ、必ず喜んでいただけると思います。
 見ていただけると、何故弊社が高い達成率を維持できているのか、分かると思います。
 
 月額35万円からの商材ですが、実際は皆様の課題感を伺いながらご提案をさせていただきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ASAHIメソッド資料_Instagram編.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/10 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 年収2,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /
 
 会員の約30%が年収2,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」
 歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアを使って
 自社サービスのPRが効率的に実施いただけます!
 
 今回、会員歯科医師に向けてふるさと納税に関するアンケート調査を実施いたしました。
 
 <<報告内容>>
 ・調査対象:歯科医師
 ・質問内容
 ・ふるさと納税を活用していますか?
 
 回答者から募ったコメントから興味深い意見を多数いただきました!
 ぜひ、歯科医師の思考を探るヒントとしてご覧くださいませ。
 
 
 ◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
 
 
 ◆広告メニュー一例
 ・ターゲティングメールマガジン広告
 └貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
 
 ・WEBセミナー配信
 └開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
 
 ・タイアップ記事制作
 └WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
 └編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
 
 ・その他
 ・バナー広告
 ・動画広告
 ・LINE配信
 ・アンケート調査
 ・サンプリング
 ・DM
 ・アンケート広告
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20250124_歯科医へのアンケート調査_ふるさと納税を活用していますか?_WHITE CROSSinc.(ホワイトペーパー) .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/23 | 広告運用者向けにAIを活用した縦型広告動画作成ツール「Vista Movie」の提供を開始いたします。本ツールは、不動産企様向けに最適化された動画テンプレートをベースに、AIの力で多様なバリエーションの動画制作が可能です。
 広告運用において、動画広告のクリエイティブ制作と検証は収益最大化の重要な要素となっています。しかし現状、1本の動画制作に数万円のコストと数日の制作期間が必要であり、A/Bテストのための複数パターン制作は大きな負担となっています。特に金融、転職、不動産などの領域では、競争の激化に伴い、より迅速なクリエイティブの改善と検証が求められています。
 
 
 このような課題に対し、当社は自社の広告運用のPDCAサイクルを加速させるため、売上高100億円規模の広告運用支援で培ったノウハウを活かし、「Vista Movie」を開発いたしました。
 
 AIが生成した動画テンプレートはそのまま使用することも、お手持ちの編集ツールで自由にカスタマイズすることも可能です。従来数日を要していた動画制作のプロセスを最短3分で実現し、複数パターンの生成からA/Bテストまでをワンストップで提供します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【不動産企業様向け】TikTok_Instagramで集客_AIで作る縦型動画.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/24 | Aoki D Mediaとは 私たち「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、グループ全体で4,500万人の会員に向けた広告媒体を提供しています。
 サードパーティCookie規制が進む今、自社のファーストパーティデータを活用して
 貴社のニーズに合った訴求と効果的な出稿を支援します。
 
 各広告媒体の詳細はこちらから▼
 https://media-radar.jp/detail14029.html
 Aoki D Mediaの特徴 Aoki D Mediaでは、購買履歴・購入サイズ・購入金額などの会員データだけでなく、ターゲットのライフスタイルを絞り込んだ詳細なセグメント情報を活用することが可能です。
 
 ・居住形態(持ち家/賃貸/アパート・マンションなど)
 ・詳細情報(建物名称/階数/総部屋数/居住タイプなど)
 ・居住タイプ(ファミリータイプ/シングルタイプ)
 ・賃料ランク(5万円未満〜50万円以上でランク分け)
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           Aoki D Mediaの強み・メリット ①4,500万人の圧倒的な会員数フレッシャーズからシニア層まで幅広い年代を網羅しており、
 貴社商材に合わせたデータ活用が可能です。
 
 ②会員の高いロイヤリティ
 地域密着型の店舗運営と販促手法から、DMやメルマガの開封率の高さを誇ります。
 
 ③AOKIグループ独自の付加価値
 居住形態や購入日、購入品目などの他にも
 スーツの号数を参考に、身長・体重・ウエストサイズ目安も抽出可能です。
 Aoki D Mediaの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		Aoki D Media_居住形態・賃料ランクを活用したターゲティング広告.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/01 | 現在開催しておりますメディアレーダーweek2025秋について、弊社KIDSNA STYLEは以下テーマで登壇しました!
 ・登壇テーマ:「主婦ママ向けマーケ虎の巻~共感×信頼で刺さる成功法則とは?~」。
 
 本資料はこちらの登壇資料となっております!
 是非ダウンロードの上、詳細ご確認いただけますと幸いです。
 
 
 子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
 <ユーザーインサイト>
 ■アッパー層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
 ∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
 ∟子供の年齢(未就学児):82%
 ∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
 
 <記事コンテンツ>
 ■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
 ∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
 ∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
 ∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【メディアレーダーweek2025秋投影資料】主婦ママに刺さる動画マーケティング .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/29 | AOYAMA GIFT SALONとは ※ご発注は20万円(税別)~承っております。
 ・「AOYAMA GIFT SALON」は、有名ブランドを含む3,000種類以上の様々な商品をURLで簡単に送れるギフトサービスです。
 ・有名ブランドの知名度でキャンペーンの信頼感、注目度を大幅にUPできます。
 ※店頭イベント用に紙のギフトカードもご用意あり。
 
 <費用>
 ・商品代のご購入代金のみ。手数料は一切不要。※商品単価は1,000円台~。
 AOYAMA GIFT SALONの特徴 ・有名ブランドを中心に3,000種類以上と豊富な品揃え。・大手企業様から中小企業様まで幅広くご利用。
 ※しっかりとしたデザインで高級感を演出できます。
 
 
 <品揃え>
 ・ピエールエルメ、ラデュレ、ケンズカフェ東京、銀座千疋屋、ドンペリ、ヴーヴクリコ、マッカラン、バランタイン、デロンギ、ダイソン、ルンバ、BOSE、KINUJO、フェスティノ、レコルト、ルクルーゼなど、有名ブランド多数。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           年齢:20代~60代 性別:男性・女性 AOYAMA GIFT SALONの強み・メリット ★……他社にはない有名ブランド、多数あり。有名ブランドなのでインパクトあり。★……低価格商品でも、物撮り画像ではなく、SNS映えするイメージ画像が多数。
 ★……3,000種類以上の品揃え。
 ※オンラインギフトだけでなく、紙のギフトカードもあり。
 ★……ご発注から最短当日の手配も可能。
 ★……ご希望のデザインにカスタマイズ可能。
 ★……紙のギフトカードで店頭イベントでの手渡しも簡単。
 AOYAMA GIFT SALONの広告・料金メニュー プラン・メニュー キャンペーン景品用オンラインギフト(URL) 料金・費用 
                  10万円〜50万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												AOYAMA_GIFT_SALON_代理店向け紹介資料_Part2_画像.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/20 | 「セミナー・イベントに集客したいが効果的な方法が思いつかない」「ダイレクトメールに興味はあるが、本当に効果があるのか疑問」
 「社内での印刷・封入・投函に手間やコストがかかっている」
 「急ぎで/小ロットで郵送したい案件がある」
 
 このようなお悩み/疑問がございましたら、ぜひ資料をご覧ください!
 
 <郵送DM(ダイレクトメール)について>
 BtoB領域では新規リード獲得やセミナー・イベント集客に、
 BtoC領域ではセール案内や車検案内、ECサイトでのカゴ落ち追客等の活用が多いです。
 
 NEXLINK「オンデマンド印刷発送サービス」は、パソコンの専用ページにアクセスし、
 3分程度の操作で印刷から発送までワンストップで行えるので、時間や手間がかかりません。
 
 さらに1通からでも注文でき、30,000通までは最短で翌営業日発送が可能。
 ※事前にサービスアカウントの発行が必要です
 
 送付可能な郵送物の形状は以下の通りです。
 ・ハガキ(定形/定形圧着/A5/A4/A4圧着)
 ・封筒(OPP/長3/角2)
 
 定型ハガキより多くの情報を盛り込むことができ
 閲覧率が高いA5ハガキを、1通あたり69円からご利用できます。
 
 また、ターゲットに合わせたDMのデザイン作成、API連携や顧客別のQRコード差込など
 郵送DMの反響や効果をより高めるサービスも多数ご用意しています。
 費用対効果の高い郵送DM施策をワンストップでサポートします。
 
 <ネクスウェイについて>
 株式会社ネクスウェイは、デジタルとアナログをつなぐ通信サービスとSaaSを提供する会社です。
 FAX・メール・ハガキ・封筒・SMS(ショート-メール)等の一斉配信サービスなどを通して
 約16,000社様と取引させていただいております。
 情報伝達・DX・集客・販促にお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/05 | 双葉社 THE CHANGEとは 「双葉社 THE CHANGE」は、出版社の双葉社が運営する「双葉社 THE CHANGEグループサイト」内のインタビューメディアで、芸能、スポーツ、政財界など各界を代表する著名人の「人生」「成功」「転機」「哲学」に迫ります。速報性重視のニュースサイトとは一線を画し、「人生を変える」きっかけや決断に鋭くスポットを当てたコンテンツを提供します。 双葉社 THE CHANGEの特徴 人生の転機にある35歳から54歳が主な読者層で、男女比率はほぼ半々です。安定収入を持つ層が多く、仕事・キャリア、健康、資産形成、人生の節目に関心が高いです。記事は午前中の通勤時間帯や休憩時間にスマートフォンやタブレットで読まれる傾向があります。 メディア・媒体データ 月間PV数:11,340,000 月間UU数:4,620,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           双葉社 THE CHANGEの強み・メリット 約3,000媒体の中から「SmartNews Awards 2024」ベストパートナー賞を受賞しており、高い注目度を誇ります。ユーザーの平均閲覧時間が通常の2倍以上に達するため、高いエンゲージメントが期待できます。編集記事と同質の信頼性を持つタイアップにより、クライアントブランドと読者を自然につなぎます。 双葉社 THE CHANGEの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												FutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_add01_202510.pdfFutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_202507.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/17 | 富裕層をどのようにターゲティングするのか?その方法を具体的に、業界別に例示して解説します。精度の高い人流データ分析と、リサーチを両方実施可能なジオテクノロジーズならではのマーケティング施策のご紹介です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/26 | DMの費用対を簡単に改善する手段としての「手書きDM」
 すでにサービス提供が他社様でもございますが、
 弊社の特徴は「挨拶状のみ」「個人の宛名は書かない」
 ことにより廉価でのご提供を叶えております。
 
 “丁寧さ、暖かみ”を感じられる
 手書きの挨拶状は
 老若男女問わず反響を得られやすく
 不動産や高級車などの高単価商材から
 数千円程の通販商品など様々な業種で
 大幅な広告効果改善が期待できます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/03 | 営業リストの質が営業活動の成果を左右する重要な要素であることをご存知でしょうか? 高品質な営業リストは、ターゲット企業への効果的なアプローチを可能にし、営業活動の成果を大きく向上させます。一方、古い情報や不正確なデータを使用すると、「訪問したが企業が存在しない」「別の店舗に変わっていた」などのオペレーションロスが発生し、貴重な時間とリソースを無駄にします。
 質の高い営業リストを活用することで、こうしたロスを最小限に抑え、営業活動の効率を飛躍的に高めることができます。優れた営業リストは単なる連絡先の羅列ではなく、潜在的なビジネスチャンスを掘り起こす宝の山なのです。
 では、どのようにして営業リストの質を高め、効果的に活用すればよいのでしょうか?
 
 本資料では、以下のポイントについて解説します。・データの鮮度を保つ重要性と具体的な方法
 ・情報の正確性を確保するためのベストプラクティス
 ・具体的な活用事例と成功のポイント
 
 高品質な営業リストの活用が、ビジネスにどのような革新をもたらすか
 本資料でご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												営業活動における営業リストとは_その重要性と活用術.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | ---------------------------------------------------------------------------------------------------------LINEでCVをブーストさせるなら、DMMチャットブーストCV!
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 DMMチャットブーストCVは「顧客の理解」と「顧客の創造」に特化した、チャットマーケティングソリューションです。
 
 チャットマーケティングとは、顧客とチャットを通じてコミュニケーションを取り、ニーズやインサイトを理解することによって成果をあげる新しいマーケティング手法です。
 
 本サービスではWebサイトにいるユーザーが離脱しようとしたタイミングでポップアップを表示し、LINEに誘導、ユーザー最適化された1to1のコミュニケーションを図ることでCV数を最大化します。さらに、N数を担保しながら様々な切り口でユーザーにヒアリングし、データを貯めることができます。離脱顧客・未顧客からのCV獲得とインサイトを深く知ることを両立します。
 
 導入費用は0円で、成果(月々のCV)に基づいて請求が発生する「成果報酬型」を採用しているため、導入リスクが低く安心して開始できることも特徴の一つです。
 
 不動産、人材、EC業界などでの実績多数ございます。
 
 ▼こんな方におすすめ!▼
 ・CVを増やしたい
 ・LP離脱ユーザー向けの対策をしたい
 ・LTVを向上させたい
 上記のような案件や課題を持たれているご担当者様、必見です!
 
 ❏ 導入事例
 ・金融商材(保険、銀行、証券、クレジットカード)
 ・人材
 ・ヘルスケア
 ・オンラインクリニック
 ・フィットネス
 ・オンライン講座
 ・教育(塾、習いごと)
 ・不動産
 等
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												[展開用] DMMチャットブーストCV_サービス紹介資料_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/07 | 全国47都道府県で展開中!独自のマンションデータなどを使用してターゲットに合わせたオフライン展開が可能となります。実績業種 不動産・老人ホーム・金融・WEBサービス・食材宅配など多数となります。
 クライアント様のターゲットに合わせた最適なプランニングをご提案致しますので是非お気軽にお問合せください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【老人ホーム事例】ダイレクトマーケティング媒体ポスティング・サンプリング .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/08 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
 ----------------------------------
 
 
 <この資料で分かること>
 ・不動産会社様(特に不動産投資、クラウドファンディング)でのWEB集客の改善事例
 ・実際に手掛けた施策を実例ベースで公開
 
 
 <以下のような課題やニーズを抱える方におすすめ>
 ・集客でお困りの方
 ・獲得単価の高騰にお悩みの方
 ・獲得数が安定せずベースの獲得数を安定させたい方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202504 FUNDiTグループ 不動産区分投資_クラウドファンディング改善事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/17 | 【サービス概要】「お天気.com」は、ベルシステム24が運営する天気専門WEBサイトです。
 30年以上の実績に基づく丁寧な対応と信頼性を元に、
 一般気象情報から専門性の高い気象情報まで、様々な気象コンテンツを展開しています。
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 【広告メニュー】
 ●バナー広告:インプレッション保証
 <広告単価>  0.05円/imp~
 <最低実施金額> 100,000円(100万~200万imp)
 ※ネット価格
 
 ●WEBプッシュ配信:インプレッション保証
 <広告単価>  0.5円/imp
 <最低実施金額> 100,000円(200万imp)
 ※ネット価格
 
 【メディア情報】
 ●月間ユーザー数: 70万人~150万人
 ●月間ページPV数: 200万PV~500万PV
 ●月間広告imp数: 700万~1500万
 
 【利用者属性】
 ●性別: 男性:57% 女性:43%
 ●年齢: 18-24歳:10.6% 25-34歳:23.1% 35-44歳:27.6% 45-54歳:18.3% 55-64歳:11.3% 65歳以上:9.2%
 ※20代~40代をメインに性別を問わず、幅広い層にご利用いただいております。
 
 ●興味関心
 ・メディア/エンタメ/TV ・食事/料理 ・ニュース/政治 ・ライフスタイル/エコ ・スポーツ/フィットネス
 ・ライフスタイル/アウトドア ・メディア/エンタメ/映画 ・メディア/エンタメ/漫画 ・メディア/エンタメ/アニメ
 
 ●購買意欲
 ・旅行/日本旅行 ・旅行/ホテル,宿泊施設 ・旅行/長期旅行 ・旅行/バス,電車の旅行
 ・アパレル/女性アクセサリー ・教育/義務教育 ・自動車/新車 ・金融サービス/投資サービス
 ※多種多様な嗜好を持ったユーザーで構成されています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		お天気.com 媒体資料2025 10-12(不動産業界様向け).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/01 | 割引内容資料ダウンロードからご出稿いただいた場合、出稿本数の 20 %をサービス付帯 メジャーリーグ2025 ポストシーズン オープンセールスシートとは 1月31日(金)までの早期お申込みにつき、下記の早割価格にてご出稿いただけます! メジャーリーグ2025 ポストシーズン オープンセールスシートの特徴 【J SPORTS - メジャーリーグ中継でのテレビCM放送のご案内】ロサンゼルス・ドジャース戦をはじめ、日本人注目選手が出場するメジャーリーグ中継にて、貴社のテレビCMを放送する絶好の機会です!
 
 視聴者プロファイリング
 視聴可能世帯数:約600万世帯
 年代     :40代~60代の男性を中心
 視聴者の特徴 :ペイテレビ非契約者と比較して、経営・管理職の割合が高い平均年収も高い傾向
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              海外・外国人,                              高所得・富裕層                           年齢:40代~60代 性別:男性 メジャーリーグ2025 ポストシーズン オープンセールスシートの強み・メリット ・特定試合のご指定が可能!ドジャースの試合のみを指定してご出稿いただける柔軟な対応が可能!・ポストシーズンも万全の放送態勢!レギュラーシーズンのみならず、ポストシーズンも徹底放送!(予定)
 ・MLBの中継においてテレビCMを流せるのは、J SPORTSだけ!
 ・高視聴率を誇る男性富裕層の視聴率が圧倒的に高く、ターゲット層へのリーチが強力!
 メジャーリーグ2025 ポストシーズン オープンセールスシートの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		メジャーリーグ ポストシーズン 企画書【J SPORTS】2025年度版媒体資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/13 | こんなお悩みはありませんか?
 ・記事制作代行会社が多く、どこに依頼すればよいかわからない
 ・制作会社に頼んでみたものの、関係者が多くうまくニーズが伝わらず満足した仕上がりにならない
 ・AIライティングを使いはじめたが、オリジナル性に欠ける
 ・納品後の記事更新まで手が回らず、検索順位がどんどん落ちていく…
 
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 【お困りごとがあれば、まずはなんでもご相談ください】
 当社カスタムライフでは、他にも、InstagramやYouTubeをはじめとしたSNSコンサルティングや企画運用代行、LINE配信の運用代行、フロントエンド構築(Webサイト開発)まで、幅広いサービスを提供しています。
 
 また、Webメディア運営に特化したヘッドレスCMS「BERYL」の提供も行なっておりますので、自社でのWebメディア構築や、運営中の既存メディアの運用改善などにご興味をお持ちの方はぜひお問い合わせください。
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												【株式会社カスタムライフ】記事制作代行サービス-20250613.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/16 | \広告費に無駄なし!完全成果報酬型アフィリエイト施策/初期費用・固定費ゼロで始められる、完全成果報酬型アフィリエイト広告のご紹介です。
 
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 ・最適な出稿メディアの選定に悩んでいる
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 ・ターゲットにマッチした出稿戦略を知りたい
 
 ✓ 過去の実績(一部)
 ・ミドル層向けサプリ商材:ポイントサイト経由で月間1,000件以上獲得
 ・女性向け脱毛クリーム:AD媒体で月間500件以上獲得
 ・SNS経由:月間2,000件以上獲得
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 ・グループ会社の調査・顧客分析ノウハウを活かし、訴求の最適化を実現
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												2405_【完全成果報酬型】最適なメディアと出稿プラン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/19 | 最短翌日からの配信が可能です!
 ・I-locAtionとは?
 スマートフォンのGPS(位置情報データ)を基に、
 訴求したいユーザーをターゲットできるデジタル広告です。
 
 
 【ターゲットとするエリアは自由自在!】
 
 チラシと併用して町丁目単位でのターゲット
 駅利用者のみをターゲット。
 商圏エリアに合わせた半径ではないエリアターゲティング。
 
 
 【来店計測機能による効果検証】
 
 オフライン広告では計測の難しい、
 広告接触者がその後、実際に来店をしたのかGPSにて効果検証が可能!
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												【I-locAtion】媒体資料_i-hearts.pdfI-locAtionメディア資料_2407.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/24 | 貴社で行っているプレゼントキャンペーン、実は改善の余地があるかもしれません。ノベルティギフトの管理が面倒で工数がとられているご担当者様に読んでほしい内容です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												≪住宅・不動産業界での導入実績多数≫ギフト×デジタルのメリットと始め方.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/15 | リテール向けデジタル広告でこんなお悩みありませんか?
 ✔商品に興味を持ってもらいたい!CTRを高めたい!
 ✔店舗周辺のユーザーに告知を打って集客したい!
 ✔デジタル広告の施策が頭打ち...
 ✔細かくターゲティングしたいがリソースがない...
 
 上記のお悩み、Re-ADが解決します!
 
 
 ■Re-ADとは・・・
 工数をかけずに、セグメントごとに訴求内容を分けることが可能なサービスです!
 
 
 ■特徴
 ・エリアやその他詳細に応じたクリエイティブの作成
 └貴社のご要望に合わせてオリジナルフォーマットを作成いたします
 
 ・大量なクリエイティブの自動入稿
 └入稿の手間をかけずに詳細なターゲティングが可能です
 
 ・クリエイティブのリアルタイム切り替え
 └在庫状況等に合わせ無駄なく配信することができます
 
 
 ■事例
 ・通常の静止画広告と比較してクリック率3倍
 ・紙チラシと比較して店舗来店率1.8倍
 
 その他数値改善の事例も資料に記載がございます。
 
 
 主要媒体全てで配信可能ですので、ぜひ資料DL・お問い合わせください!
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              | 資料更新日:2024/02/27 | ビジネス特化SNS・LinkedIn(リンクトイン)を媒体とする「LinkedIn広告」の基礎知識をわかりやすく解説したPDF資料です。
 
 【解説項目】
 ・概要
 ・特徴
 ・配信面
 ・キャンペーン目的
 ・ターゲティング
 ・クリエイティブ例
 
 【この資料でわかること】
 ・LinkedInとはどんなSNSなのか
 ・LinkedIn広告の基本情報
 ・メリットとデメリット
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		プライムナンバーズ株式会社_LinkedIn(リンクトイン)広告の基礎知識 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/27 | OsidOri(オシドリ)とは 78万人の夫婦・カップルが愛用!共有家計簿 OsidOri(オシドリ)
 OsidOriはモバイルアプリで提供される家族向け共有家計簿アプリで、共働き夫婦やカップルが、資産や家計を両者で管理し、資産形成や節約、割り勘など、共同管理を実施するサービスです。
 結婚から出産、車、住宅購入等、様々なライフイベントを直近で予定しており、お得や賢い買い物、資産形成等に強い関心を持っています。
 OsidOri(オシドリ)の特徴 お客さまの86%が20・30代の夫婦・同棲カップル!
 ご結婚10年以内のお客様が多く、結婚、出産、住宅購入等を中心としたライフイベントを多く抱えられているお客様が中心となります。
 家計簿アプリではあるものの、節約ではなく、賢い出費や資産形成等、よりお金をうまく使っていくような利用傾向があります。
 メディア・媒体データ 会員数:78万DL ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー,                              妊婦                           年齢:20代〜30代 性別:男性・女性 OsidOri(オシドリ)の強み・メリット ■高利用頻度・お客様は月間で30回程度のアプリ起動を実施いただくサービスとなっています
 
 ■ふたりでご利用
 ・カップルや夫婦が一緒に閲覧できるため、両社の意思疎通が早く、行動につながりやすい特徴があります
 
 ■金融・ライフイベント
 ・お金に関心の高い層にご利用を頂いており、金融に関する感度は高い傾向があります
 ・結婚、出産、教育、住宅購入等、ライフイベントに強い関心を持たれるお客様となっています
 OsidOri(オシドリ)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・メールマガジン   :1円/通   15−20万配信・アプリ内バナー広告 :0.1円/imps 100万imps〜
 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 
                  10万円〜50万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202510-12_OsidOriメディアガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/13 | 動物医療の業界は、市場規模はヒト医療に比べて小さいながらも従事者数で39,664名・病院数で12,846施設と、一定の規模を有し、動物病院の数も増加を続けています。獣医師の特長として、経営者率の高さと共に経営者の富裕層率の高さが挙げられるため、富裕層をターゲットとした製品やサービスにマッチしている市場といえます。
 【ベットピア】は業界最大級の獣医師向けプラットフォーム。
 日本国内の小動物臨床獣医師16,700人のうち、約8割を会員に保有しています。
 
 【ベットピア】をマーケティング施策に利用し、製品の販路拡大をお手伝いいたします!
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												2025_獣医師マーケットを活用した富裕層向けマーケティング_媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/22 | キョウエイアドインターナショナルは首都圏を中心として各路線バスに掲載する広告枠の多くをバス会社から委託を受け、管理・販売しています。
 安価な媒体ではバス10台に掲出して1万円台~出稿が可能であり
 営業所単位で掲出できるので、ご希望のエリアをご選択いただけます。
 当社でしか取扱のない媒体も多く、長年多くのお客様にご利用いただいております。
 地域に根差した企業広告や、商圏範囲での重点的なPRなどぜひご活用ください。
 
 【掲載バス会社】
 西武バス
 全11営業所
 練馬/上石神井/滝山/西原/小平/立川/新座/所沢/大宮/川越/狭山/飯能
 営業所単位の掲出(各営業所の空き状況はお問い合わせください)
 
 【主要走行エリア】
 東京都:練馬区/西東京市/東久留米市/清瀬市/小平市/立川市/東村山市
 埼玉県:さいたま市大宮区/所沢市/新座市/入間市/狭山市/飯能市
 
 【ターゲット】
 男性・女性
 高齢者や通勤通学客、ドライバー
 
 【媒体概要】
 ◆戸袋ステッカー
 車内優先席付近の窓ガラスに掲載されるシールタイプの広告です。
 バス1台につき1社様のみ掲載できる希少価値の高い媒体で
 乗客が滞留しやすい車内中央部の目線高さに掲出されるため高い視認性を誇ります。
 縦30cm×横60㎝の特大サイズで、訴求したい内容を盛りだくさんにPRできます。
 ※別途ステッカー印刷費
 
 ◆ラッピングバス
 1台でインパクト抜群、走行地域のシンボルにもなれる可能性を秘めた広告です。
 側面・後部のパートラッピングもご案内が可能です
 ※営業所・系統によって料金が異なります
 ※別途制作施工費
 
 ◆車体後部・側面広告
 バス後部・側面に取り付ける看板広告です。
 歩行者・ドライバーなど広く訴求できるインパクト抜群の媒体です。
 ※その他別途制作費
 
 ◆その他の媒体
 運転席後部広告、車内アナウンスなど
 
 
 
 ※資料に掲載のない媒体やご不明な点など、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【kyoeiad】西武バス媒体資料20231222.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。不動産投資の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか?
 
 ・投資に関心がある層へのアプローチ方法がわからない
 ・潜在層/顕在層のそれぞれに対して最適なプロモーション設計ができていない
 ・プロモーション施策がやりっぱなしになっている など
 
 そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
 
 【不動産投資の新規顧客獲得施策の特徴】
 ①約200万人の投資関心層にダイレクトアプローチ
 属性・行動・アンケートのデータ等から投資関心層を選定できます!
 例えば、アンケートで個人年収「500万円以上」と回答している人など、ローンの審査に通りやすい層のセグメントも可能です。
 
 ②顧客のフェーズに合わせたメディア選定
 潜在層:テレビCMや蔦屋書店イベント、デジタル広告などで認知拡大に繋げる
 顕在層:メールや紙のDMで申し込み誘導に繋げる
 
 ③PDCAを回して継続的な効果改善
 ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
 分析結果を検証して次回施策の改善に!
 
 資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
 ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
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												【不動産投資商材ご担当者さま】投資関心層への効率的なアプローチ手法とは? | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/16 | 富裕層へダイレクトに届けるオフラインメディアを活用した集客はお決まりでしょうか?従来の富裕層マーケとして活用されていたタワーマンションを対象とした集客法をアップデートさせた
 戸建に配布する、高級住宅街向けポスティングのご案内です。
 
 ✅【日本の高級住宅街とは】
 従来、弊社アドワールドは顧客から「富裕層へ配布したい」と要望を受けた際、タワーマンションでの配布をおススメして来ました。
 しかしながら、タワーマンション限定配布はパワーカップルや40代までの”富裕層”には強いものの
 より多くの資産を持った真の”富裕層”セグメントは特定のエリアに戸建を持つ傾向が多く、一部の顧客のニーズは叶えられておりませんでした。
 そこで、経済力を持つ中高年富裕層世帯や高級住宅街に住む”真の資産と時間にゆとりのある層”のみをターゲットとし、
 その世帯へ集中してポスティングを行う「日本の高級住宅街」という商品を開発いたしました。
 
 ✅【日本の高級住宅街の特徴】
 アドワールドが30年間のノウハウを蓄積し、現場のポスティングスタッフが経験から自ら選んだ「富裕層」エリアへ配布致します。
 そのため、GISのデータ、国勢調査の高所得者MAPでは富裕層と表現されず、データのみでは見えてこなかった
 「代々木上原」や「六麓荘」の細部エリアもしっかり「富裕層」として網羅したエリアを作成致しました。
 
 ✅【本資料の内容】
 ❗ 「日本の高級住宅街」企画の背景
 ❗ 富裕層媒体特性と競合比較
 ❗ エリア概要(東京23区,神戸阪神間,大阪北摂,大阪市堺市,名古屋市,福岡市)
 ❗ 制作~配達~御報告について
 ❗ 導入スケジュール、価格
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		VoL10Mターゲティングセグメンテーション 「日本の高級住宅街」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/01 | 株式会社ツギノテが提供する「マーケティングDX支援サービス」は、広告運用・サイト制作・SNS運用・人材紹介など、企業のマーケティング課題を“まるごと”サポートできるオールインワン型のサービスです。
 特に、インハウス化支援やアカウントの初期設定代行、セカンドオピニオンなど、代理店にはない柔軟かつ実践的な支援が特徴。500名超のフリーランスネットワークを活かし、業界特化人材や休日対応チームの編成も可能です。
 
 広告アカウントはすべて開示され、リアルタイムで施策の進行を把握できます。また、機械学習による自動化と人的分析を併用することで、高度な広告運用をリーズナブルに提供。BPOとしての外注だけでなく、自社運用を目指す企業にも最適なサービス設計です。
 
 メディア運営の知見を活かした独自の分析レポートや、施策設計に必要なKGI/KPIの設計支援など、マーケティングの上流〜下流を一気通貫でサポートします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												※ツギノテ【サービス資料】マーケティングDX支援サービス_2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/19 | ■「Premium Nexus」とは
 「富裕層」のビックデータを活用した精度の高い配信が可能なPC/SP向けのディスプレイ広告配信サービスです。
 
 WEBサイトの広告枠に幅広く掲載することでまだサービスを知らない潜在層に対しプッシュ型のアプローチを行い、顕在化のきっかけを作ることができます。
 
 年齢との掛け合わせも出来る為、若年層からシニアまでターゲティング可能で、
 高額物件、高級車など富裕層ターゲティングを目的とした多種多様な業種にご導入頂いております。
 
 ■広告掲載面・ブランド保護の考え方
 ブランドセーフティー施策で、イメージを損なうサイトへの露出停止・アドフラウド対策済み。
 ネガティブワード除外によりコンテンツ単位での対策も可能です。
 
 ※成果報酬型には対応しておりません。
 
 ☆販売代理店様も募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください☆
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【Premium Nexus】富裕層リーチに特化したWEB広告配信サービス | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/21 | 会員数25,000人以上が利用する、国内最大級の犬と人のための大型複合施設「WANCOTT」の会員様に向けたプロモーションが可能に!
 100%犬を飼っているWANCOTT会員向けに、直接手に取って頂ける販促方法をご用意しております。
 
 --《販促方法》--------------------------------------------------------------
 ◎DM(紙媒体)~
 会員様の自宅へ商品案内・カタログなどを発送します。
 確実に犬を飼っている人が対象のDMとなるので、
 DMでは数少ない無駄打ちの無いプロモーション方法です。
 
 
 ■サンプリング
 施設に来た会員へ施設職員が直接サンプル商品やチラシを、
 WANCOTTオリジナル手提げ袋に封入し直接手渡しします。
 
 
 ■イベント出店
 コミュニティスペースを活用し、マルシェ出店やイベント主催可能となります。
 イベント告知はサンプリングでのチラシ配布をおすすめしております。
 
 -----------------------------------------------------------------------------
 
 昨今「WEB媒体」や「SNS」で情報が溢れかえっている中、オフラインでの広告は目につくため、効果的にプロモーションが行えるので非常におすすめです!
 まずは一度ご相談頂ければ幸いです!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【WANCOTTプロモーション】mediaradar.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/20 | ライバルマーケティング広告とは・・
 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
 
 富裕層や高所得者、経営者、シニア向けの不動産や旅行、医療等をはじめとした様々なサービス探しているユーザーや
 
 競合する医療向けサービスや高所得層向け医療サービスを行っている同業他社等から見込み客を増やすことが可能です。
 
 競合他社サイトで既に関心を持っているユーザーを自社に誘導するため、質の高いアプローチがかけられます
 
 ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
 
 ①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
 
 ②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
 
 
 ⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
 
 
 ~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
 
 
 ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
 ① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件
 ② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
 ③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件
 ④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件
 ⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件
 合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件
 
 ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
 
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																		ライバルマーケティング広告媒体資料+富裕層・高所得者・経営者向けメディア.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/17 | レブナイズビジョンADとは 「レブナイズビジョンAD」は、Bリーグ鹿児島レブナイズの公式メディアとして、鹿児島県内の飲食店・繁華街を中心に設置された500台以上のサイネージを通じて、月間延べ60万人以上へダイレクトにアプローチできる広告サービスです。 レブナイズビジョンADの特徴 約6割が飲食店となっておりますが、視認率の高さと地域浸透力の強さが魅力です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           レブナイズビジョンADの強み・メリット 【おすすめポイント】✅ 鹿児島県内最大級400台以上のサイネージネットワーク
 ✅ 飲食店・繁華街など高滞在率エリアに設置
 ✅ 1時間4回、月間延べ60万人へ高頻度リーチ
 ✅ 地元プロバスケチームとのタイアップ企画可
 ✅ 地域や場所指定など多彩なオプション
 レブナイズビジョンADの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 
                  10万円〜50万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/15 | 弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングプラットフォームを提供しています。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/09 | ◎2歳以下のお子さまをお持ちのお客様との接点にお困りではありませんか?◎お子さま向けのイベントを開催しても、モデルハウス見学まで誘導できなかったご経験はございませんか?
 
 弊社は、全国の幼稚園・保育園の導入実績&販売シェアNo.1サービス「はいチーズ!フォト」を展開。
 ・全国200万人の現役ママ・パパ会員ネットワーク
 ・お子さまの撮影に慣れた契約カメラマン4,000名
 という基盤を活かし、子育て層の集客にお困りの住宅展示場様やハウスメーカー様に、特別なソリューションをご提案しております。
 
 ▽特長
 確実な集客と確実なモデルハウスを、ワンパッケージで実現します!
 ①幼稚園・保育園児童の保護者にアプローチできる!大多数の会員がまさにいま住宅購入を検討中!
 ②富裕層に(世帯年収700万円以上が50%以上)にリーチできる!
 ③カメラマンとスタッフを派遣し、満足度の高い“お子さま撮影会”を開催!設営から実施、撤収までを完結!
 ④特設ページや公式SNSによるイベントの告知、集客活動、予約管理もお任せください!
 ⑤予約の充足率は90%以上!全国の各エリアですぐに予約が埋まった実績多数です
 ⑥撮影会でお撮りしたデータは、モデルハウスの見学をしアンケートに回答された方にのみお渡しします!
 
 
 ▽基本データ
 ・総会員数:約250万人
 ・導入団体数:約16,000団体超
 
 ▽会員属性
 ・幼稚園、保育園に通う子育て・育児層(20代・30代・40代がメイン)
 ・所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い
 ・撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い
 
 ▽実績業種
 ・教育(通信教育/学習塾/英語教室/音楽教室/先生募集 など)
 ・不動産(マンション/注文住宅 など)
 ・物販(ウォーターサーバー/年賀状/歯磨き/通信販売/ランドセル/通信機器/新入学関連グッズ/コスメ/食品宅配など)
 ・保険(学資保険/金融セミナー など)
 ・サービス(医師往診サービス/ホームセキュリティ・防犯/防災グッズ/食育/交通サービスなど)
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												【住宅】250820_企画説明資料_はいチーズ!お子さま撮影会&モデルハウス見学会 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | 【人気の誌面掲載+資料請求はがき 広告企画】NHKテキスト「きょうの健康」2026年2月号(1/21発売)で実施予定の「シニア住宅連合広告企画」のご案内です。
 
 シニアから高い支持を集める健康雑誌「きょうの健康」に広告を掲載することで、クライアントのサービスを訴求。
 さらに近年人気の高いメニューである資料請求用のはがきの綴じ込みもついた企画です。
 
 お申し込み締め切りは11月28日頃。
 詳細は下記よりダウンロードをお願いいたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/27 | スマオリとは スマオリは、スマホ位置情報を利用したエリア広告配信サービス。国内最大級の位置情報データをもとに、エリア内の居住者や施設の訪問者のスマホにバナー、動画などの広告が配信ができます。
 
 広告配信から、来店計測までワンストップで実施可能です。
 配信費用は成果報酬の課金形態、来店計測も別途費用はかかりません。
 スマオリの特徴 【配信規模、ユーザー数】・国内最大級のリーチユーザー数
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 【機能】
 ・GPS来店計測が可能
 ・動画、バナー、インフィードの広告フォーマットに対応
 ・年代性別の指定
 ・多角形のエリア設定
 ・全国約100万施設の住所データを登録済み
 ・リーチユーザー数レポート
 ・見積もり、シミュレーションに対応
 ・配信設定や日々の運用はすべておまかせ
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              学生                           年齢:ALL 性別:男性・女性 スマオリの強み・メリット 広告配信から、来店計測までワンストップで実施可能!
 配信費用は成果報酬の課金形態
 最低出稿金額なし
 来店計測の別途費用なし
 スマオリの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  成果報酬                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【スマオリ】サービス資料2025年10−12月.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | 【『マネーフォワード ME』概要】『マネーフォワード ME』は、銀行やクレジットカード、証券、ポイントなど、多数の金融関連サービスから入出金履歴や残高、購入履歴などの情報を取得し、収支の記録を自動で作成して家計管理や資産管理ができるサービスです。利用者数は1,700万人(※1)を突破し、家計簿アプリおよび資産管理アプリに関する両調査で、利用率・認知率・利用経験率・使いやすさでNo.1を獲得しております(※2)
 
 ※1:2025年11月期 第1四半期 決算発表にて公表。『マネーフォワード ME』アプリのダウンロード数およびWEB登録者数の累計。
 
 ※2:調査概要
 調査委託先:株式会社マクロミル
 調査手法:インターネットリサーチ
 調査期間
 ・家計簿アプリ:2025年8月29日~2025年8月30日
 ・資産管理アプリ:2025年8月29日~2025年9月2日
 回答者
 ・家計簿アプリ:20~60代の家計簿アプリ利用者 1,034名
 ・資産管理アプリ:20~60代の資産管理アプリ利用者 1,035名
 
 【メニュー】
 ・ターゲティングメール:連携・購買データにより、ユニークなターゲティングが可能な予約型のメール広告
 ・Money forward ME Targeting Ads:連携・購買データにより、媒体ターゲティング以上の高精度なターゲティングが可能なYDA・GDN・Meta広告
 ・マネーフォワード ME リサーチ:連携・購買データを活用し、顧客解像度を高めるための属性分析やアンケートリサーチ
 ・バナー広告:『マネーフォワード ME』やくらしの経済メディア『MONEY PLUS』へ掲載される予約型のバナー広告
 ・MONEY PLUS 記事広告:お⾦に関して興味関⼼が⾼い読者に商品・サービスの理解を促進できる記事広告
 ・タイアップセミナー:お⾦の悩みが顕在化したユーザーのリードを獲得できるマネーフォワードとの共催セミナー
 ・イベント:熱量の⾼いユーザーに出会える、マネーフォワード主催のお金のイベント
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												マネーフォワード媒体資料(代理店様向け).pdfマネーフォワード主催イベント_20250926.pdf |