| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/06/04 | DEmailとは 不動産投資案件が好調な「DEmail」での実績を資料にまとめました!「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
 ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 DEmailの特徴 大人世代に強い!ユーザーの質が高い!
 最短2営業日で配信可能です!
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           DEmailの強み・メリット DEmailでは、年齢や性別などのデモグラのセグメントや、投資興味・関心層のような形でのセグメントが可能です。加えて、年収・職業セグメントなど同士の掛け合わせで、よりターゲットを絞っての配信にも対応しております。
 DEmailの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/13 | NISSINのSNSアカウント運用資料は、ECサイト販促、ウェビナー集客から不動産投資まで、多岐にわたるプロモーション分野での成功事例を通じて、効果的なコミュニケーション戦略を提供します。
 本資料は、以下の要素を中心に、InstagramなどSNSアカウント運用の戦略策定から実施方法までを詳しく解説します。
 
 また、アカウント運用のほかにも「インスタなどSNSで広告配信したいけど、効果が出るか分からない」という多くのお客様の声に対して、
 弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、クリエイティブ制作も含めたSNSアカウント運用~広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
 
 これまでSNSアカウント運用やWEB広告運用で200社以上の実績があり、
 効率的でハイパフォーマンスな価値をご提供していくことで、
 他には無い価値をご提供いたします。
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              | 
                                    一括DL可能 ![[#富裕層リード] 歯科医師リード約150件!合同ウェビナー実例報告書](/images/agency_item_cap/30016/130x80.webp?time=1731494177)  資料更新日:2024/11/13 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\富裕層リードや医院経営者リードを集めたい企業様必見/
 
 本ホワイトペーパーでは、WEBセミナーを活用し歯科医師リード150件を集めた実例をご紹介いたします。
 ウェブセミナーの概要・座組のイメージがわかない、どういった集客をしているのか など詳しく記載しておりますので、ぜひこの機会にご覧くださいませ。
 
 
 >> 本事例は歯科業界における"KOLマーケティングの需要”を活用したものになります。
 KOLとは、Key Opinion Leader(キーオピニオンリーダー)の略称で、専門性を備えたインフルエンサーのことを指します。
 昨今インフルエンサーマーケティングはなじみ深く、インフルエンサー・KOLという言葉は一度は聞いたことがあるかと思いますが、KOLという言葉はもともとは医療業界で使用されている言葉です。
 KOLが適切な治療方針を示すことが、現場で働く医師たちに大きな影響を持つため、KOLの情報発信を重視するマーケティング活動が医療業界では主流となっています。
 
 日本の歯科医師の3人に1人が登録をしている歯科医療従事者向け専門メディア「WHITE CROSS」だからお伝えできるここだけの話をぜひご視聴ください!
 
 
 ▼歯科医師の特徴サマリはこちら
 ・約76.1%の歯科医院が従業員15人未満の個人経営
 ・約40%の歯科医師が「WEBセミナー」コンテンツを見ていると回答
 ・開業歯科医師の平均年収は1500万円
 ・歯科医院はコンビニよりも多い、約6.8万件。その数だけ経営者・決裁者が存在
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20241113_ウェブセミナー実績報告書_WHITE CROSSinc.(ホワイトペーパー).pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/01 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■この資料でわかること・投資・資産運用の経験調査
 ・不動産投資のメリットとは?
 ・将来の資産運用に向けて取り組んでいること
 ・不動産投資を魅力的に感じない理由とは?
 ・不動産投資を安心に感じる理由とは?
 
 
 ■趣味人倶楽部とは?
 <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:42万人(2025年5月時点)
 ・男女比率:男性 58%・女性 42%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Ostance】投資・資産運用意識調査_25年6月版【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/11 | 割引内容【毎月3社先着キャンペーン実施中】★キャンペーン内容
 メディアレーダーで本資料をダウンロード頂いた方の内
 3社先着で初期費用無料キャンペーンを実施しております。
 リスティング広告には興味あるが、コストがネックで始められていない方など
 この機会にぜひお問い合わせください。
 ※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。広告代理店様、競合調査目的のダウンロードはお控えください。
 
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 不動産会社様、不動産業界でリスティング広告(検索広告)を検討されている方に向けた資料となっております。
 (不動産集客の施策をご検討されている方向け)
 
 こんなお悩みはございませんか?
 ・不動産ポータルサイト頼みの集客から脱却したい
 ・ポスティング・チラシなど、既存のオフライン施策の効果が頭打ちになっている
 ・自社サイトからの問い合わせを増やしたい
 ・Web広告をやってみたいが何から実施すればよいのか分からない
 ・現状の広告代理店の対応に満足していない
 ・リスティング広告を運用しているが、成果が出ていない、または伸び悩んでいる
 上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
 
 今までの1,500以上の不動産会社様の広告運用実績をもとにお客様に合った最適なプランのご提案をいたします。
 
 インターネットでモノを調べるのが当たり前となり、ユーザーの消費行動の中には必ず「検索」が含まれるようになりました。
 住まいを探しているユーザーにおいても同様であり、不動産集客にとってリスティング広告は欠かせない施策となっています。
 
 しかしリスティング広告は、ただ掲載をしてそれで終わりではなく、
 毎日の蓄積された配信データを元に、掲載するキーワード・広告文・ターゲティング等
 を常にブラッシュアップしていくための運用が必要になってきます。
 
 ◆「株式会社アドクルー」とは?
 弊社は20年以上、不動産広告の領域で企業様のWebプロモーションのご支援をして参りました。
 日本においてリスティング広告(検索連動型広告)が初めて導入された時期から、
 不動産業界を中心にグーグル、ヤフーの正規代理店として活動しています。
 リスティング広告以外にも動画広告(YouTube広告)、Instagram(インスタグラム)広告、facebook(フェイスブック)広告などのSNS広告、SEO・MEOのサービスも対応しており、
 企業様のニーズに合わせて施策のご提案を致します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		不動産向けリスティング広告のご案内ー競合が激化する今、不動産会社が実践すべき集客施策とはー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/08 | ライバルマーケティング広告とは・・
 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
 
 ライバル企業のURLを指定すれば、御社商材を見込み顧客に効率的にPRしたり、競合サイトを御覧になった
 
 ユーザーにリーチが可能です。
 
 ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
 
 ①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
 
 ②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
 
 
 ⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
 
 
 ~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
 
 
 ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
 ① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件
 ② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
 ③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件
 ④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件
 ⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件
 合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件
 
 ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
 
 リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
 どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
 ご指定URL数は無制限!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ライバルマーケティング広告媒体資料+アプリメディア向け.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/29 | アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能!ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。
 
 
 ■ハピタスの特徴
 
 (1)【リスクなく広告出稿が可能】
 初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。
 ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。
 1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。
 定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。
 
 (2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
 ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
 美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。
 
 
 (3)【月間PV数:約3000万PV】
 ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。
 
 
 (4)【受賞歴多数】
 【受賞歴】
 2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
 2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
 ※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。
 
 
 会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能!
 
 
 新たな集客手法としてぜひご検討ください!
 ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。
 
 
 【関連キーワード】
 SEOメディア
 リスティング広告
 ディスプレイ広告
 SNSインフルエンサー
 ポイントメディア
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              | 資料更新日:2025/04/08 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
 ----------------------------------
 
 
 <この資料で分かること>
 ・不動産会社様(特に不動産投資、クラウドファンディング)でのWEB集客の改善事例
 ・実際に手掛けた施策を実例ベースで公開
 
 
 <以下のような課題やニーズを抱える方におすすめ>
 ・集客でお困りの方
 ・獲得単価の高騰にお悩みの方
 ・獲得数が安定せずベースの獲得数を安定させたい方
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												202504 FUNDiTグループ 不動産区分投資_クラウドファンディング改善事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/11 | ■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険やバイク保険などの保険の比較サービス。
 
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。
 
 
 ■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者
 
 
 ■広告媒体の概要
 各種保険(自動車保険、火災保険、学資保険、医療保険等)の一括資料請求サービス利用時に、
 貴社サービスの興味者を獲得可能。
 <リード送客モデル / 成果報酬型>
 
 ■利用者属性(学資/医療/生命保険等)
 ・男女比率 男性:女性=7:3
 ・年齢層  40代 36%、50代27%、30代19%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 7割が既婚者
 
 
 ■ユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												6.InswebMediaSheet_Lead_2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/11/19 | “DM+PLUS”は宛名別に全て違うQRコード(ユニークQRコード)を印刷し、WEBページにアクセスする事で送ったその後の行動を一人一人分析できます。 「誰が」「いつ」「何に」アクセスしたか、顧客の行動を可視化します。そうすることで以下のようなソリューションを皆様にご提供致します。
 ■見込みの高いリード顧客を特定できる
 宛名情報と紐づいたQRコードが読み取られると、興味関心の高い個人の特定をすることが可能になり、更に読み込まれたこともリアルタイムで把握できるので、HOTなタイミングで追客することができます。
 
 ■どれくらい反響があるのか計測できる
 紙のメディアでもデジタルに繋げることで、反響を計測することができます。そうすることで広告効果を検証し、PDCAサイクルを円滑に回していくことが可能になります。
 
 ■貴重なマーケティング情報を得ることができる
 誰がいつ何に興味を持って閲覧していただけたのか、企業様にとって大変貴重なマーケティング情報を得ることができます。また、ABテストなど反響調査の一環としてご利用頂くことも可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/07 | 【※広告主様のダウンロードはご遠慮ください】
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 「ミドル・シニア向け」ソフトバンクのキャリアデータを活用できる媒体!
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 \デモグラ・実績共にミドル・シニア層向けの案件多数!/
 ソフトバンクの広告媒体はキャリアデータを活用し「事実データ」に基づくターゲティングが可能です。その他、詳細なセグメントを複数用意し、より訴求したいユーザーに広告を届けることが可能です。
 
 ▼ こんな方におすすめ!▼
 ・ミドル層、シニア層向け商材のお取り扱いが多い
 ・ターゲティングの精度を気にする
 ・ブランドセーフティを守りながら広告掲載したい
 ・現在の運用媒体から更に拡大していきたい
 ・LP誘導率を向上させたい
 
 上記のような課題やご心配を持たれているご担当者様、必見です!
 
 ❏ ソフトバンク広告媒体
 ・お知らせメール   =ソフトバンク、ワイモバイルユーザー向けメール広告
 ・とくするアンケート =ソフトバンク、ワイモバイルユーザー向けアンケート広告
 
 ❏ ソフトバンク広告媒体の特徴
 ・お知らせメール  :1メール1社限定配信の高い訴求力
 ・とくするアンケート:オプション利用時のCTR100%以上
 
 ❏ 導入事例(ミドル層、シニア層向け商材多数!!)
 ・健康食品/サプリ(美容サプリ、健康サプリ、美容ドリンク)
 ・通販コスメ(クレンジング、ホワイトニング、美容液、洗顔料、アンチエイジング化粧品)
 ・不動産(査定、土地活用、不動産投資)
 ・保険(生命保険、医療保険、無料面談)
 ・金融(クレジットカード、口座開設)
 ・食事宅配サービス(デリバリーサービス)
 
 ※資料に載せていないメニュー・実績/事例も多くございます。お気軽にご相談くださいませ。
 ※広告代理店様向けの情報です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【ミドル層、シニア層ユーザー向け】ソフトバンクキャリア情報で確実ターゲティング!(広告代理店用).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/16 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
 ----------------------------------
 WEBマーケティング、WEB制作を一気通貫でご提供している株式会社センタードが手掛けた、不動産投資企業様におけるWEBの改善事例をご紹介いたします!
 
 こんなお悩みをお持ちではないでしょうか?
 ・新規顧客を増やしたいが、 高額商材という特性上、ターゲット(買い手)が限定的。 有効なアプローチ方法がわからない。
 ・広告を使って集客したいが、費用対効果が合うのか不安
 ・集客対策したいが、サイトにどの様な課題が有るのかわからない。
 
 上記の様なお悩みがある不動産投資企業のWEB担当者様には、是非ご一読いただきたいです!
 
 弊社ソリューションとしては、
 ・アクセス解析などの分析
 ・WEBサイト、LP制作
 ・WEB広告(リスティング、SNSなど)
 ・アフィリエイト広告
 など、WEBに関すること全般を扱っており、全体戦略のご提案からご提供可能です。
 
 中でも、不動産投資企業様においては数多くの事例を有しています。
 資料でご紹介している内容は、一部ではありますが、弊社の知見を活かし、WEB担当者様のお悩みを解決に導きます!
 
 本資料内では、不動産投資企業様におけるお悩み事例に対し、どのような施策提案を行ったのか、3つのケーススタディとしてご紹介しております。
 
 
 ・【新規顧客を増やしたい 編】
 高額商材のため、現実的に投資が可能なターゲットに絞って配信できる広告をご提案。
 
 ・【広告の費用対効果が不安 編】
 成果報酬型の広告の場合、成果条件でフィルタリングが可能(ユーザーの”質”)なため、費用対効果が合いやすい。
 
 ・【集客改善対策をしていきたい 編】
 不動産投資のテーマで対策すべきキーワードを選定し、対策を徹底することで、流入数を増やす。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												業界・カテゴリ別スタディーケース_不動産投資系.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/24 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\不動産・金融商材を扱う企業様向けのホワイトペーパーです/
 本資料では、完全成果報酬で実施いただけるWEBセミナーを活用し富裕層の商談獲得へ繋げていただく秘訣を事例を交えてお伝えしております!
 平均年収1,500万円と言われる歯科医師は富裕層でもあり、かつ開業医が7割近いことから経営者としても最適なターゲットです。
 この機会にぜひご覧ください。
 
 
 ◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.5万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
 
 
 ◆本資料でご紹介する特別プラン内容
 基本料金が一切かからない完全成果報酬型にて、セミナー配信の実施が可能となります。
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												202410_WEBセミナー_成果報酬型セミナー_富裕層・金融サービス企業様へ_WHITE CROSS Inc.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/10 | ※本資料は2024年6月10日(月) に開催された「第14回 メディアレーダーWEEK 2024 夏」にてWHITE CROSS(株)のセミナー時に使用したスライドです。
 
 ーーーーーーーーーーーーーー
 富裕層・経営者マーケティングにおいて、「歯科医師アプローチ 」はなぜ狙い目なのか?
 
 ▼歯科医師の特徴サマリ
 ・開業歯科医師の平均年収は1500万円
 ・歯科医院はコンビニよりも多い、約6.8万件。その数だけ経営者・決裁者が存在
 
 本セミナーでは、歯科医師および弊社会員の属性、年収、趣味趣向、購買意欲といったデモグラフィック・サイコグラフィックを徹底解説。
 その上で歯科医師の3人に1人が登録する歯科総合情報ウェブサイト「WHITE CROSS」を活用したマーケティングプランも事例込みでご紹介いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20240610_メディアレーダーWEEK_登壇資料_WHITE CROSS Inc. .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/17 | NISSINのInstagram広告資料は、ECサイト販促、ウェビナー集客から不動産投資まで、多岐にわたるプロモーション分野での成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。
 本資料は、以下の要素を中心に、Instagram広告の実施方法から結果分析、最適化の手法までを詳しく解説します。
 
 また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、
 弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、
 動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
 
 これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、
 広告運用視点で動画制作を行ううえでハイパフォーマンスの動画をご提供していくことで、
 他には無い価値をご提供いたします。
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												【Instagram広告でROAS改善】なぜインスタ広告で利益を伸ばせるのか?2025(日辰広告).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/25 | ライバルマーケティング広告とは・・
 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
 
 特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です
 
 例えば、金融や不動産、住宅等のサイトを閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です
 
 ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
 
 ①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
 
 ②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
 
 
 ⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
 
 
 ~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
 
 
 ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
 ① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件
 ② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
 ③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件
 ④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件
 ⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件
 合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件
 
 ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
 
 リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
 どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
 ご指定URL数は無制限!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		ライバルマーケティング広告媒体資料+金融・不動産・住宅向け媒体・広告メニュー.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | ライバルマーケティング広告とは・・
 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
 
 ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
 
 ①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
 
 ②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
 
 
 ⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
 
 
 ~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
 
 
 ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
 ① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件
 ② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
 ③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件
 ④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件
 ⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件
 合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件
 
 ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
 
 位置情報競合広告よりも精度が高く経営者や富裕層にもアプローチが可能!
 どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
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												ライバルマーケティング広告媒体資料+購買データ・行動データ活用特集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/29 | ライバルマーケティング広告とは・・
 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
 
 特定の年代層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です
 
 例えば、高齢者が買い物をするサイト等を閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です
 
 ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
 
 ①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
 
 ②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
 
 
 ⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
 
 
 ~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
 
 
 ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
 ① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件
 ② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
 ③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件
 ④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件
 ⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件
 合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件
 
 ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
 
 リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
 どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
 ご指定URL数は無制限!
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												ライバルマーケティング広告媒体資料+シニア・高齢者向け向けメディア.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/27 | ライバルマーケティング広告とは・・
 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
 
 競合する医療向けサービスや高所得層向け医療サービスを行っている同業他社等から見込み客を増やすことが可能です
 
 また、商品のPRにインフルエンサーに依頼する際のインフルエンサー募集の際も競合サイト訪問客に御社募集サイトをPRできます
 
 ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
 
 ①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
 
 ②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
 
 
 ⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
 
 
 ~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
 
 
 ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
 ① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件
 ② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
 ③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件
 ④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件
 ⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件
 合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件
 
 ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
 
 リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
 どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
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												ライバルマーケティング広告媒体資料+医師・医療従事者、高所得層向けメディア特集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/20 | ライバルマーケティング広告とは・・
 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
 
 富裕層や高所得者、経営者、シニア向けの不動産や旅行、医療等をはじめとした様々なサービス探しているユーザーや
 
 競合する医療向けサービスや高所得層向け医療サービスを行っている同業他社等から見込み客を増やすことが可能です。
 
 競合他社サイトで既に関心を持っているユーザーを自社に誘導するため、質の高いアプローチがかけられます
 
 ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
 
 ①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
 
 ②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
 
 
 ⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
 
 
 ~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
 
 
 ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
 ① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件
 ② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
 ③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件
 ④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件
 ⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件
 合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件
 
 ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
 
 位置情報競合広告よりも精度が高く経営者や富裕層にもアプローチが可能!
 どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
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																		ライバルマーケティング広告媒体資料+富裕層・高所得者・経営者向けメディア.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/14 | ライバルマーケティング広告とは・・
 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
 
 ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
 
 ①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
 
 ②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
 
 
 ⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
 
 
 ~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
 
 
 ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
 ① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件
 ② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
 ③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件
 ④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件
 ⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件
 合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件
 
 ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
 
 位置情報競合広告よりも精度が高く経営者や富裕層にもアプローチが可能!
 どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
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																		ライバルマーケティング広告媒体資料第26版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/09 | ライバルマーケティング広告とは・・
 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
 
 クレジットカードデータ活用と同様に、特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です
 
 例えば、高所得層が買い物をするサイト等を閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です
 
 ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
 
 ①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
 
 ②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
 
 
 ⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
 
 
 ~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
 
 
 ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
 ① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件
 ② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
 ③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件
 ④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件
 ⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件
 合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件
 
 ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
 
 リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
 どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
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																		ライバルマーケティング広告媒体資料+面白い、変わった広告媒体・メディア特集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/04 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 「DEmail」は貯蓄が増え、お金に余裕のある40代、50代以上の中高年層に多くご登録頂いております。加えて、媒体の特性上、お金を増やすことに興味関心のある層が多いため、投資系の案件は、かなり反応が良い傾向にございますので、ぜひともご活用を一度検討いただければ幸いです!
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット お金に関する興味層のセグメントを詳細にご用意しております。※「株・投資信託」「不動産投資」「保険」「税金相続」「預金・貯蓄」「節約」「FX・CFD」など
 
 こちらと年齢やエリア、年収などのセグメントを掛け合わせることも可能ですので、ぜひとも案件詳細とともに、お問合せください!
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/05 | アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能!ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。
 
 
 ■ハピタスの特徴
 
 (1)【リスクなく広告出稿が可能】
 初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。
 ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。
 1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。
 定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。
 
 (2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
 ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
 美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。
 
 
 (3)【月間PV数:約3000万PV】
 ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。
 
 
 (4)【受賞歴多数】
 【受賞歴】
 2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
 2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
 ※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。
 
 
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												202503_ハピタス媒体資料_株式会社オズビジョン | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/16 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
 ----------------------------------
 WEBマーケティング、WEB制作を一気通貫でご提供している株式会社センタードが手掛けた、介護・福祉施設企業様におけるWEBの改善事例をご紹介いたします!
 
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 不動産投資のテーマで対策すべきキーワードを選定し、対策を徹底することで、流入数を増やす。
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              | 資料更新日:2025/09/26 | プレジデントオンラインとは ※不動産投資系、中古品販売系、サプリ系のお問い合わせが増えているのですが、媒体方針により掲載不可となる場合がございます。ご検討の前に掲載審査がございますのでご注意ください。
 雑誌「PRESIDENT」は1963年創刊、ビジネスリーダーのための問題解決マガジンとして、市販で最も売れているビジネス誌です。雑誌からの転載コンテンツだけでなく、90%以上のオンラインオリジナル記事も掲載しています。
 プレジデントオンラインの特徴 『PRESIDENT Online』はビジネスパーソンの仕事と生活両面の課題に向き合うWebメディアです。ビジネススキルやノウハウをお伝えするだけでなく、よりよく働き、生きていくことができるような、知恵や情報を発信していきます。
 こんな選択肢があったのかと目からウロコが落ちるような知見、決断の背中を押してくれるような事例、読み応えのある論考。「面白くて役に立つ」を合言葉に記事作りを行っています。
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                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												PRESIDENT Online広告メニュー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/22 | ◆株式会社ウェブクルーとは「保険」「引越し」「自動車」「シニア」「教育」など多様な分野で比較サービスを運営し、これまで 1,900万人以上の方々にご利用いただいております。
 <運営サービス一例>
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 ◆「bangDM」とは
 「保険スクエアbang! 自動車保険」の利用者に向けて配信する一社独占の郵送DMです。
 
 <ご利用目的>
 ・新規顧客獲得
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 アップデートされ続けるユーザーデータに対して継続して訴求が可能となります。
 
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 ・年齢
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 ・年齢層
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              | 資料更新日:2023/02/09 | 割引内容\メディアレーダーからご応募いただいた企業様限定/ 特別プランでのご案内をさせて頂きます!
 "ケンドーコバヤシの社長!お手伝いさせて頂きます!"は、YouTube と テレビ のハイブリッド番組!
 
 社長はとにかく忙しい!番組では、そんな社長に代わって社長のお悩みを解決するべくお手伝い。
 日本全国の勢いある会社をご紹介させて頂きます!
 
 
 番組では、下記のようなニーズにお応えできるような構成となります。
 
 「社長のこだわり、社員への想いを伝えたい!」
 →社長の経営理念や社員への想いなど、番組テイストでわかりやすく演出します。
 
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 社員の方自身が、更に"自慢できる"・"誇りに思える"会社にするべく、
 YouTube×テレビ×著名タレントによる信頼感の醸成に貢献します。
 
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 ■放送エリア
 全国
 
 ■視聴者層
 M3・F3層以上の方への訴求に効果的です。
 ※番組内容によって、視聴者層は変化する可能性があります。
 
 ■特徴
 ①「テレビ番組」を使った広告施策で、視聴者に自然なメッセージを伝えることができます
 ② 複数回のお打ち合わせを通して、番組内容を練り上げていきます
 ③ 番組の映像はYouTubeを通して2次活用頂くことができます
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