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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2024/08/20 
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                                         インバウンド(訪日外国人旅行者)向けの広告媒体資料です。国内9,000万スマホ端末ID、世界42億スマホ端末ID(世界247の国と地域など)から発信されたユーザー許諾済みの位置情報を活用したインバウンドターゲティング広告と訪日外国人の国内移動を人流データを元に把握する周遊分析サービスを提供しています。 
 
また、グローバルレベルの膨大な位置情報ビッグデータ分析により、外国人旅行者を推定居住国別に判別することで、外国人の国内移動における周遊分析が可能です。訪日外国人の人流データを活用して、国内POI(分析対象地点・エリア)別、国籍別の人流の増減変化、外国人の来訪行動などのレポートやデータも提供可能です。 
 
□旅行段階に応じた効果的な広告 
 
訪日前に日本に来る可能性が高い外国人の見込み客(旅マエ)、日本に滞在中の外国人(旅ナカ)、過去に日本を訪れたことのある外国居住者(旅アト)など、対象とする外国人の旅行段階に応じて最適な広告メッセージを伝えることが可能です。 
 
 
■配信対象となる外国人旅行者の居住国 
 
配信対象となる旅行者の居住国は、アメリカ、イギリスをはじめとした欧米諸国やインドネシアやシンガポール、サウジアラビアなどアジア、中東諸国、そしてオーストラリア、ニュージーランドなど世界247の国と地域で配信が可能となります。 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/09/10 
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                                         【行動遍歴・属性・リサーチから、顧客の深いインサイトを把握した販促が可能に】 
ジオテクノロジーズでは、日本全国の地図情報と1,900万DLの歩数アプリ「トリマ」による人流情報、リサーチ機能といったデジタルアセットを保有しています。 
これらのアセットから、人流、属性情報による精度の高いターゲティングをしたうえでの広告配信が可能になり、さらに配信後のリサーチ、人流分析による広告効果検証もできるため、個社に最適な広告の配信サイクルを作っていくことが可能になります。 
 
・小売・サービス業における販促/調査支援 
・メーカーにおける販促/調査支援 
・観光業における販促/調査支援(インバウンドにも) 
・不動産開発業における販促/調査支援 
 
などなど 
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                 資料更新日:2025/05/16 
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                                 Talon Japan(タロンジャパン)とは 
            日本観光好きのタイ人“120万人以上”のコミュニティを持つ訪日インバウンドメディア。 
日本の価値を旅行関心層に届け、都心はもちろん地方の誘致につなげるメディアです。 
タイ人の特長(海外個人旅行:FIT)を活かし、旅マエでは情報量とその検索性を高めるためのサイト設計、 
旅ナカでもユーザーの使いやすさを追求した地図機能とクーポン保存機能等でマイページ内でカスタマイズが可能となります。 
            Talon Japan(タロンジャパン)の特徴 
            ◆タイ最大級の訪日インバウンドメディア 
1.120万人以上のFacebookグループを持ちユーザー間のコミュニケーションが活発 
2.月20万AU数/60万PVのWebサイトで記事掲載が可能 
3.旅ナカで使えるクーポンを発行し来店促進や分析が可能 
4.Talon Japan×DXで現地の言語対応なしでも来店を促進 
5.OTAや航空券の予約、Googleの検索行動のデータを使った効率的な広告配信が可能 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:60 
                                            月間UU数:23 
                                            会員数:120万人以上 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              海外・外国人,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:20~50代 
                                      性別:女性75% 
                        Talon Japan(タロンジャパン)の強み・メリット 
            ◆タイ最大級の訪日インバウンドメディア 
1.120万人以上のFacebookグループを持ちユーザー間のコミュニケーションが活発 
2.月間20万人AU数のWebサイトで記事掲載が可能 
3.旅ナカで使えるクーポンを発行し来店促進や分析が可能 
4.Talon Japan×DXで現地の言語対応なしでも来店を促進 
5.OTAや航空券の予約、Googleの検索行動のデータを使った効率的な広告配信が可能。 
            Talon Japan(タロンジャパン)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  掲載課金,                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- タイ_訪日インバウンドメディア(TalonJapan)2505.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         「Location Marketing Service(LMS)」は、 
国内 9,300万MAU/約950億レコード にのぼるスマートフォン位置情報データと、世界 42億ID/247カ国・地域 のグローバル人流データを活用し、 
人のリアルな行動分析や地域ごとの特性に合わせたターゲティングを支援するマーケティングサービスです。 
 
◇LMSの特徴 
LMSの最大の特徴は、人流分析から広告配信、効果測定までをワンストップで支援できることです。 
これにより、エリアごとの特性に合わせた広告設計から、実際に来訪・来店につながったかを数値で把握するまで、一貫した広告運用が可能となります。 
 
具体的には、以下のような広告配信が可能です。 
 
・ヒストリカルターゲティング:過去の来訪履歴や生活動線に基づいた広告配信 
 
・リアルタイムジオターゲティング:イベント会場や店舗周辺にいるユーザーへの即時配信 
 
・居住地・勤務地ターゲティング:居住地や勤務地を推定し、生活導線に沿った広告配信 
 
・サイネージ人流ターゲティング広告:街頭サイネージに接触したユーザーにオンライン広告を再配信 
 
 
さらに、動画広告やSNS広告との掛け合わせも強力です。Meta(Facebook/Instagram)、X、LINE、TikTok、YouTubeなど、マルチチャネルに対応しており、静止画だけでなく動画を活用することで認知から購買行動までの効果を最大化できます。 
 
広告配信後は、クロスロケーションズ独自の 特許取得済み「来訪計測技術」 を活用し、広告接触者が実際に対象店舗や施設に来訪したかをレポート。これにより、インプレッションやクリック率だけではなく、「実際の行動変化」までを効果として確認できる点が大きな強みです。 
 
また、訪日外国人市場に向けた インバウンド広告配信にも対応。居住国判定による「旅マエ」「旅ナカ」「旅アト」のタイミングで訴求でき、観光・小売・飲食・自治体など幅広い領域で活用可能です。 
 
本資料では、こうした最新の広告メニューや計測手法を分かりやすくまとめています。 
「広告の効果を見える化したい」「動画やSNSと連動した新しい広告提案をしたい」と考える広告代理店・販促担当者の方は、ぜひご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LocationMarketingService資料_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/24 
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                                         「なぜ、あの店には人が集まるのか?」 
人流データ分析で、商圏分析、出店戦略、競合分析、効果測定などを支援(日時・変化・場所・シェア・人・結果を知る)します。 
 
"リアル世界の人の流れ”を可視化し、ビジネスの成長を強力にサポートする人流分析プラットフォームです。 
 
これまで勘と経験に頼っていた「店舗の出店計画」「販促施策の効果測定」「競合分析」など、あらゆるマーケティング活動にデータに基づいた戦略をもたらします。 
 
LAPの最大の特徴は、携帯キャリアや特定のアプリに偏らない、高精度な位置情報データを独自AIで解析している点です。 
全国9,300万端末(グローバル42億ID)からのGPSデータを活用し、性別や年代に偏りなく、多種多様なアプリから位置情報を取得。 
これにより、特定の通信障害やアプリ利用層の偏りに影響されない、信頼性の高い人流データを提供します。 
 
さらに、分析地点の登録は「半径〇mの円」「建物ポリゴン指定」「自由に多角形を描画」など、自由度の高いPOI(分析地点)設定が可能。 
メッシュ型エリア分析では難しかったピンポイントなエリアでの高精度な人流分析を実現し、エリア外の人流バイアスを排除します。 
 
 
<具体的な機能とできること>-------- 
 
〇商圏分析・エリアマーケティング 
 
 ・店舗や施設の商圏を正確に把握し、出店戦略や移転先の選定、撤退戦略に活用できます。 
 ・来訪者の行動履歴から、自店に来る前後にどのような場所に立ち寄っているかを分析し、 
     効果的なエリアマーケティングや広告戦略を立てられます。 
 
〇競合店舗や周辺の人出の流れを可視化。毎日モニタリング 
 
 ・特定の地点やエリアをピンポイントで指定し、曜日や時間帯ごとの人流の変化をグラフや地図上で簡単に把握できます。 
 ・前日までの最新データをもとに、来訪者数の増減をすばやく確認し、迅速な施策につなげられます。 
 
〇顧客像を高解像度に把握 
 
 ・来訪者の居住地、性別、年代などの属性情報を組み合わせて、より詳細な分析が可能です。 
 ・「競合店舗と比べて、どのような層の顧客がどの時間帯に来店しているか」といった比較分析も行えます。 
 
〇豊富な分析メニュー搭載 
 20種類以上の人流分析メニューを搭載 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Location_AI_Platform_document_20250804.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/01 
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                                 Japan Travel by NAVITIMEとは 
            インバウンド(訪日外国人)を対象に日本の公共交通経路の検索や観光情報/・記事、プランニング機能を提供しております。 
 
・2024年度 グッドデザイン賞を受賞しました。 
・第8回「ジャパン・ツーリズム・アワード」で経済産業大臣賞を受賞しました。 
            Japan Travel by NAVITIMEの特徴 
            旅マエから旅ナカの訴求で訪日外国人旅行者向けにご活用いただける各種メニューをご用意! 
日本への旅行が決定をしたタイミングでダウンロードされており、計画立てのタイミングで、商材の訴求が可能です。 
旅ナカではジオターゲティングメニューで、任意エリアに来訪中の旅行者へのアプローチが可能です。 
7割以上が旅マエでアプリダウンロードをしています。 
                          メディア・媒体データ 
                                            月間UU数:200万人 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              海外・外国人                           
                          年齢:20代~50代 
                                      性別:男性・女性 
                        Japan Travel by NAVITIMEの強み・メリット 
            日本旅行中の外国人旅行者 & エリアを指定してアプローチが可能です。 
また、旅マエからもアプローチできます。 
            Japan Travel by NAVITIMEの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- NAVITIMEインバウンド媒体資料_2025年7月-9月 (7).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/04/19 
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                                         GPSベース位置情報ターゲティング広告(スマホ用)のプラットフォーム「GIAD」のご利用で広告配信先を郵便番号やフリーハンドで自由に設定が可能です。このシステムを導入いただければ最短5分で広告出稿が可能となります。また配信後20分もすれば配信結果がリアルタイムで確認できます。 
弊社で代行配信も行っておりますので、まずはお試し配信をご検討ください。 
 
現在、常時 日本、アメリカ合衆国(含むハワイ)でサービス展開中。タイ、台湾等日本から海外への配信も可能(※要AD-NETWORK開通)。また、ターゲティングの年齢、男女、IOS/アンドロイド、OS言語(日/英/中/タイ/韓国/他)も特定することが可能です。現在、福祉系施設、流通、インバウンド、小売り、学校(塾)、不動産(高級賃貸、マンション)、自動車販売会社等で活用頂いております。 
 
具体的な広告配信のご要望がございましたらお気軽にお知らせください。配信シミュレーションも可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2019/06/13 
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                                         訪日外国人旅行者への旅ナカアプローチに最適な地図アプリ多言語検索最適化サービス 
・Googleマップ、TripAdvisor、大衆点評、穷游に対応。 
・中国簡体字・繁体字・韓国語・英語等マルチ言語での上位表示を支援 
・店舗圏内はもちろん、上位掲載により店舗圏外の検索ユーザーへもアプローチ 
・多店舗展開・チェーン展開のビジネスではマップ検索上の「面」を確保することで特に効果 
・二次代理店募集 
 
中国・台湾・香港・韓国等アジア諸国や英語圏等の訪日外国人旅行者は、日本人が海外旅行中にGoogleマップを利用する様に、旅ナカの移動手段や周辺情報の検索にGoogleマップを利用する傾向が見られます。 
特に訪日インバウンド市場において最も大きなシェアを誇る中国では、自国では多くのGoogleサービスを使用することができないものの、Google Mapは「訪日時に最初にインストールするアプリ」と言われるほど利用率が高いWEBサービスとなっています。 
中国簡体字・繁体字・韓国語・英語等マルチ言語でのGoogleマップ等地図アプリでの上位表示対策は、訪日旅行者の旅ナカ情報収集の行動特性から、インバウンドビジネスにおいて非常に有効な集客施策となってきています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Sheet_&InboundMEO_201906.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/02 
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                                         「今までチラシをまいてきたけど、本当に効果があるのかが分からない」 
「WEB広告でホームページのアクセスは増えたけど、実際に来店に繋がってるかが不明」 
「インバウンドの来日客に対して効果的にアプローチしたい」 
 
そんなお悩みを抱えている店舗集客ご担当者様に朗報です。 
 
当社の運用する「P-MAX(for store goals)広告」では、Googleが誇るAIをフル活用し 
リアル店舗に対して圧倒的で非常に効率の良い来店誘致が可能です。 
 
若年層にリーチしづらい折り込みチラシや、ホームページを閲覧させるだけのWEB広告から、 
「来店を促し、その効果を可視化できるWEB広告」へ。 
 
当社では、「店舗への集客に特化した運用」×「低予算から始められる運用」で、 
来店数の最大化をサポートします。 
是非資料をご覧いただき、お問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【diggin】P-MAX for store goals広告.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/18 
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                                   割引内容今なら特別キャンペーン実施中!詳細は媒体資料のご確認をお願いいたします。 
                        Osaka Metro交通広告(大阪メトロ交通広告)駅・構内・地下鉄・鉄道とは 
            キタ、ミナミ、天王寺といった繁華街から、主要観光地である大阪城エリアなど 
大阪を代表する主要エリアをカバーし、ショッピングや観光・インバウンドへのリーチが可能な 
大阪メトロの運用型デジタルサイネージ広告です。 
従来のように広告を掲出する「場所」や「期間」を保証するのではなく、 
インプレッションをCPMベースで取引する運用型サイネージ広告となります。 
            Osaka Metro交通広告(大阪メトロ交通広告)駅・構内・地下鉄・鉄道の特徴 
            ①年代×性別の指定ができるのでターゲット層へ的確にリーチが可能! 
②配信する場所・時間帯・期間・予算を指定できるため広告予算の最適化が可能! 
③認知度の向上やオフライン行動の喚起によりブランティングや来店促進に貢献! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           
                                    Osaka Metro交通広告(大阪メトロ交通広告)駅・構内・地下鉄・鉄道の強み・メリット 
            1日約230万人が利用するOsaka Metro。通勤ユーザーや通学ユーザーにリーチが可能です。 
            Osaka Metro交通広告(大阪メトロ交通広告)駅・構内・地下鉄・鉄道の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Osaka Metro DOOH Ads Platformセールスシート(2025年度4月-9月).pdf
 
																		- Osaka Metro Group メディアガイド2024.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/12 
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                                           割引内容メディアレーダー見たと伝えていただければ10%OFF 
                                自治体や大手企業で多数の利用実績、 利用ユーザー数10万人を超えるデジタルスタンプラリーサービス! 
キャンペーンの実施から行動分析まで一気通貫で対応可能! 
 
観光地の周遊施策、商業施設の買い周り、沿線活性や展示会など、 
幅広くご利用いただけます。 
 
【様々なスタンプ獲得方法】 
GPS、QRコード、キーワード、NFCタッチなど、シーンに合わせたスタンプ獲得が可能です。 
 
【行動分析×web広告運用で集客効果ブースト】 
様々なユーザーの行動データを数値化して分析することが可能です。 
また、アンケートによりユーザーのデモグラや興味関心のデータを取得することができ、 
ユーザーの属性情報×行動データで高度なマーケティングにつなげることができます。 
さらに、分析したデータをweb広告の連動で、再来訪を促すリアルリターゲティングや、 
見込み顧客を拡張してデータを活かして集客効果を最大限に高めることができます。 
 
【圧倒的な機能数でどんな案件でも運用可能!】 
使える機能がたくさんあるので細かいニーズに応えることができます。 
複数のラリーコースを作ったり、抽選機能やARまで、様々な機能をご利用いただけます。 
ご要望に合わせた組み合わせをご提案いたしますのでご相談ください。 
 
【オプション料金無しのシンプルプラン】 
Raundはオプションなどの追加費用が一切かからないシンプルな料金プランになっています。 
他社で同等のキャンペーンを行うとオプションで予算オーバーしてしまう場合でも、 
Raundならば余裕をもって実施するができます。 
 
【インバウンド向け!多言語やオーバーツーリズム対策にも】 
英語版のスタンプラリーに加え、音声ガイド機能でインバウンド対策で活用できます。 
さらに訪日外国人から月間300万以上のアクセスがある観光メディアを使って 
タビマエの外国人旅行者にスタンプラリーをPRすることも可能です。 
スタンプは朝・夜しか獲得できない設定にすることができるので、 
オーバーツーリズム対策として時差観光の促進にも有効な手段となります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/08/04 
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                                         本資料では、インバウンド観光促進につながるプロモーション方法を解説しています。 
 
インバウンド集客を成功させるポイント、プロモーションに使える集客ツールなどもご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 自治体のインバウンド対策_台湾からの観光客誘致に向けた広告戦略_株式会社マイクロアド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/07/03 
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                                         【インバウンドでまちあげとは】 
香港・台湾に住んでいる、日本への旅行を検討している方へ各自治体の魅力を届けることが可能です。 
 
▼『インバウンドでまちあげ』でできること 
1.現地メディアやSNSでの情報発信 
2.広告やタイアップ施策による情報接触者の拡大 
3.来訪計測による効果の可視化 
 
▼クリエイティブタイプ 
PC/SPともに 
・静止画 
・動画 
・ネイティブ 
 
ぜひお気軽に資料ダウンロード、お問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- インバウンドでまちあげ_株式会社マイクロアド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/01/29 
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                                         都内ホテルのフロントや訪日外国人向け観光インフォメーションセンターなど、 
およそ250か所で使われているマップ「TOKYO TRAVEL GUIDEエリアマップ」のご案内です。 
 
配布をしているホテルや観光インフォメーションセンターでは、訪日外国人の方から様々な問い合わせを受ける中で、ご案内の際に活用しており、見やすく実用的なマップとの評価をいただいております。 
 
そんなマップに広告を掲載したり、マップ面に情報を落し込むことができます。 
訪日外国人旅行者が直接手にする媒体を、旅ナカでのプロモーションの一つとして 
検討してみてはいかがでしょうか。 
 
◆TOKYO TRAVEL GUIDEエリアマップ概要 
 
種類:銀座/日本橋、新宿、渋谷、池袋、浅草/スカイツリー 
  (全5コース。今後新規発行するエリアあり) 
 
大きさ:A3版2つ折り両面カラー(銀座/日本橋版のみA2変形版3つ折り両面カラー) 
 
発行予定月:2020年5月、8月、11月、2021年2月 
 
発行部数:各コース1回につき15,000部 
 
配布箇所:都内ホテル、外国人観光インフォメーションセンターなど約250か所 
 
表記言語:英語 
 
※広告掲載可能な空きスペースはお問い合わせ下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【媒体資料】TOKYO TRAVEL GUIDEエリアマップ2020年度版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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