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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/01/21 
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                                         内科系臨床情報を中心にワンテーマを明快に掘り下げる隔月刊誌 
毎号スマホ・タブレットで読める電子版付き 
 
★「総合診療」時代にマッチしたテーマを毎号取り上げ、第一線のエキスパートが「簡潔」「明快」に解説 
★『臨床力』を磨く実践医学雑誌として、幅広い診療が求められる内科医・総合診療医に特に支持されています 
★フルカラー&読みやすいレイアウト、活きのイイ執筆者で他誌とは一線を画し、「読者の貴重な時間を無駄にしない」まとめ方を常に追求しています 
★購入特典として毎号スマホ・タブレットで読める電子版付き 
 
【雑誌名】 
jmedmook(ジェイメドムック) 
 
【創 刊】 
2009年4月 
 
【発行形態】 
隔月刊(偶数月25日発行) 
 
【判 型】 
B5判(横組・左綴)・約190頁 
 
【印刷方法】 
オフセット(4色刷) 
 
【発行部数】 
8,000部(定期直送読者18%) 
 
【定 価】 
本体3,800円+税 
 
【読者層】 
診療所医師、中小病院の勤務医、研修医、製薬企業等 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/07/15 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                \50〜70代への認知・購買を“自社完結”で強化/ 
【シニア特化】 
YouTube×UGCプロモーション支援プランのご案内 
会員数42万人、月間3,000万PVを誇るシニア向けコミュニティ「趣味人倶楽部」を運営するオースタンスと、 
シニア領域に特化した「予防医学チャンネル」による、企業様向けの新しいYouTubeプロモーション施策をリリースいたしました。 
 
本施策は、「自社商品をシニアに届けたいが、効果的な手段がわからない」というお悩みを持つ企業様に向けて、 
課題抽出→プラン設計→インフルエンサーアサイン→投稿分析までを一貫サポートした、マーケティング部門内で完結できる、成果志向型のプロモーションパッケージです。 
 
▼こんな企業様におすすめ 
・シニア向け商材の販促施策を検討中 
・オンラインでの認知施策に課題がある 
・店頭誘導や資料請求、EC購入など、成果に直結する施策を求めている 
 
▼施策の特徴 
・シニアと親和性の高いYouTuberをUGC形式で起用 
・過去事例ではCVR150%改善、問い合わせ数2倍超の実績も 
・導入企業様の声も掲載中(資料内) 
 
■趣味人倶楽部とは? 
・月間3,000万PVの匿名制シニアコミュニティ 
・ユーザー層:50〜70代が中心 
・実名不要/趣味を通じた活発な交流により、高い共感力と情報拡散力を保持 
 
■まずは無料で資料をご確認ください 
予算感・成果事例・実施フローなどを網羅した資料をご用意しております。 
事業会社様向けに最適化されたプラン内容ですので、まずはお気軽にご覧ください。 
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												- 【Ostance】予防医学チャンネル|メディアガイド_2506
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_2506
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/11 
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                                         教育カテゴリでの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破!(※2025年6月末時点) 
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」を受賞! 
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録する学習管理アプリ「Studyplus」の教育系記事タイアップ事例集。 
 
医学部を志望している受験生にターゲットを絞った事例を掲載。(医学部入試に関するPR支援、合格プランの訴求など) 
記事タイアップは、1万PV保証150万円、2万PV保証250万円。4週間掲載でアーカイブ化、プッシュ通知での誘導付き。 
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												- 【Studyplus】教育系顧客_最新事例トピックス資料1(記事タイアップ).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/27 
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                                         【CVR20%UP事例あり!】 
 
株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。 
 
この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。 
 
▽▼こんな担当者にオススメです▼▽ 
・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい 
・正しい医療情報の発信を行いたい 
・医師の力で宣伝や㏚がしたい 
 
▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼ 
 
【プロモーション支援】 
①専門家コメント 
貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。 
 
②医師評価マーク(サンプリングアンケート) 
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。 
③商品開発 
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。 
 
【情報発信支援】 
①記事監修 
作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。 
※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。 
 
②メディア取材 
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。 
 
③マスメディアへの出演 
テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。 
 
▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽ 
・安価で利用できる 
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。 
 
・通販事業者の販促に詳しい 
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。 
 
・メディア運営企業ならではの強み 
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。 
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												- サービス全般・ママ業界 25年10月27修正版 キャスティングサービス説明資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/11 
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                                         医師になる前の医学生向けの教育教材を提供しており、キャリア(就職活動)のサポートも行っているので、医学生時点での認知度が圧倒的に高い。 
毎週医師向けにキャリア情報や医学関連情報を配信。不動産、投資、引っ越しサービス、アプリ案内なども配信中。 
 
医学生・医師向けのメールマガジンでは平均開封率は30%前後、高いものでは50%近いものもあり。 
ただ配信をするだけではなく、クリック率やコンバージョンに繋がるご提案もさせて頂きます。 
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                 資料更新日:2024/12/19 
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                                         ■「Premium Nexus」とは 
 
「富裕層」のビックデータを活用した精度の高い配信が可能なPC/SP向けのディスプレイ広告配信サービスです。 
 
WEBサイトの広告枠に幅広く掲載することでまだサービスを知らない潜在層に対しプッシュ型のアプローチを行い、顕在化のきっかけを作ることができます。 
 
年齢との掛け合わせも出来る為、若年層からシニアまでターゲティング可能で、 
高額物件、高級車など富裕層ターゲティングを目的とした多種多様な業種にご導入頂いております。 
 
■広告掲載面・ブランド保護の考え方 
ブランドセーフティー施策で、イメージを損なうサイトへの露出停止・アドフラウド対策済み。 
ネガティブワード除外によりコンテンツ単位での対策も可能です。 
 
※成果報酬型には対応しておりません。 
 
☆販売代理店様も募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください☆ 
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																		- 【Premium Nexus】富裕層リーチに特化したWEB広告配信サービス
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/01 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                \50〜70代への認知・購買を“自社完結”で強化/ 
【シニア特化】 
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■趣味人倶楽部とは? 
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												- 【Ostance】予防医学チャンネル|メディアガイド_2506
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/27 
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                                         【CVR20%UP事例あり!】 
 
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②医師評価マーク(サンプリングアンケート) 
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。 
③商品開発 
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。 
 
【情報発信支援】 
①記事監修 
作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。 
※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。 
 
②メディア取材 
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。 
 
③マスメディアへの出演 
テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。 
 
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・安価で利用できる 
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。 
 
・通販事業者の販促に詳しい 
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。 
 
・メディア運営企業ならではの強み 
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。 
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                 資料更新日:2025/07/16 
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                                         【CVR20%UP事例あり!】 
 
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                 資料更新日:2025/02/27 
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                                         【CVR20%UP事例あり!】 
 
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②医師評価マーク(サンプリングアンケート) 
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。 
③商品開発 
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。 
 
【情報発信支援】 
①記事監修 
作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。 
※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。 
 
②メディア取材 
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。 
 
③マスメディアへの出演 
テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。 
 
▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽ 
・安価で利用できる 
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。 
 
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                 資料更新日:2025/10/31 
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                                         【Web医事新報チャンネルとは】 
◆週刊「日本医事新報」創刊100年記念事業の1つとして2021年10月よりスタート 
◆エキスパート同士の討論、最新エビデンスの解説、臨床医の疑問に答える質疑応答、視聴者参加型臨床クイズなどバラエティーに富んだ動画を毎月多数配信 
◆新着動画はサイト・メルマガ・SNSを通じてWeb医事新報の会員(2025年10月現在94,000人)に告知 
◆動画は会員登録なしで、いつでも無料で閲覧可能。非会員の先生方もご覧いただけます 
 
 
【広告メニュー】 
◆協賛いただける動画企画の視聴ページにバナー広告や動画広告を掲載できます(最大5枠) 
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◆新着動画の告知用に配信するメルマガ臨時便(配信数:2025年10月現在35,000通)のPR枠にも広告を掲載できます 
 
 
【ご希望に沿った企画をご提案します!】 
◆動画は日本医事新報社の編集スタッフが責任を持って制作。クライアント様のご希望に沿った企画をご提案します 
◆日本医事新報社とのコラボレーションによる動画の企画・配信、PR動画の企画・配信をご希望の方もお気軽にご相談ください 
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                 資料更新日:2025/10/31 
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                                         【広告形態】 
 バナー 
 
【サイズ(左右×天地)】 
 500×80pixel 
(ページ表示の可変に対応するため、1000×160pixelでの入稿をおすすめします) 
 
【プラン/料金】 
 ①表示回数50万回プラン 100,000円(税別) 
 ②表示回数100万回プラン 150,000円(税別) 
 ③表示回数200万回プラン 250,000円(税別) 
 
 ※表示させたい記事のカテゴリー(下記)を最大5つまで選択 
 ※規定の表示回数に達した時点で終了(掲載期間は最大90日間) 
 
【入稿原稿(データ保存形式)】 
 gif、jpg、pngなどの画像およびリンク先URL 
 
【入稿締切】 
 公開ご希望日の10営業日前 
 
[選択できる記事のカテゴリー(診療科・領域)] ※最大5つまで選択可能 
 
 内科/外科/救命救急/総合診療/在宅医療/小児科/産科/婦人科/泌尿器科/皮膚科/整形外科/形成外科/眼科/耳鼻咽喉科/精神科リハビリテーション科/放射線科/麻酔・ペインクリニック/東洋医学・統合医学/医学一般(医学概論、看護学、歯科など)/社会医学/基礎医学/医政・医療 
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                 資料更新日:2025/10/31 
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                                         【広告形態】 
 「テキスト+バナー」と「テキストのみ」の2種類 
 
【文字量】 
 150~250字程度 
 
【バナーサイズ】 
 最大400×90pixel 
 
【料金】 
 テキスト+バナー:100,000円/回(税別) 
 テキストのみ:80,000円/回(税別) 
 
【入稿原稿(データ保存形式)】 
 ・テキストデータ 
 ・バナーデータ(gif、jpg、pngなど) 
 ・リンク先URL 
 
【入稿締切】 
 配信ご希望日の10営業日前 
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                 資料更新日:2025/10/29 
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                                 週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」とは 
            医師・医療従事者からの絶大な支持を誇る総合医学週刊誌「日本医事新報」のオンライン版です。週刊「日本医事新報」の記事・論文のほか、ニュース速報・識者コメント、臨床にすぐに役立つ記事を毎日配信しています。 
            週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の特徴 
            医学知識のアップデート、最新の医療情報の把握を目的としたサイトのため、学習意欲旺盛なアクティブユーザーが多いのが特徴です。 
 
【想定業種・商材】 
・医薬品・医療機器 
・病院・クリニック向け設備・サービス 
・医師の転職・開業支援サービス 
・医師の生活を豊かにする資産運用・投資関連商品 など 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:100~150万 
                                                          会員数:94,000 
                                            発行部数:メルマガ3万5,000通/回 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の強み・メリット 
            ・ベテラン開業医が主要読者の週刊「日本医事新報」とセットで広告展開すれば、全国のクリニック・病院、あらゆる年代の臨床医にアプローチできます。 
・新メニュー「記事中バナー広告」は診療科・領域でセグメント可能。表示回数保証型で効果が見えやすく、高いクリック率が期待できます。 
            週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  成果報酬,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
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												- 媒体資料_Web医事新報_20251001.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/16 
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                                         【CVR20%UP事例あり!】 
 
株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。 
 
この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。 
 
▽▼こんな担当者にオススメです▼▽ 
・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい 
・正しい医療情報の発信を行いたい 
・医師の力で宣伝や㏚がしたい 
 
▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼ 
 
【プロモーション支援】 
①専門家コメント 
貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。 
 
②医師評価マーク(サンプリングアンケート) 
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。 
③商品開発 
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。 
 
【情報発信支援】 
①記事監修 
作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。 
※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。 
 
②メディア取材 
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。 
 
③マスメディアへの出演 
テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。 
 
▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽ 
・安価で利用できる 
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。 
 
・通販事業者の販促に詳しい 
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。 
 
・メディア運営企業ならではの強み 
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。 
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												- ベビー業界 キャスティングサービス説明資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/16 
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                                         【CVR20%UP事例あり!】 
 
株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。 
 
この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。 
 
▽▼こんな担当者にオススメです▼▽ 
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・正しい医療情報の発信を行いたい 
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【プロモーション支援】 
①専門家コメント 
貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。 
 
②医師評価マーク(サンプリングアンケート) 
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。 
③商品開発 
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。 
 
【情報発信支援】 
①記事監修 
作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。 
※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。 
 
②メディア取材 
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。 
 
③マスメディアへの出演 
テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。 
 
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・安価で利用できる 
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。 
 
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 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。 
 
・メディア運営企業ならではの強み 
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												- 【健康食品(サプリ等)必見!】CVR20%向上事例付き!医師活用プロモーション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/16 
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                                         【CVR20%UP事例あり!】 
 
株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。 
 
この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。 
 
▽▼こんな担当者にオススメです▼▽ 
・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい 
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【プロモーション支援】 
①専門家コメント 
貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。 
 
②医師評価マーク(サンプリングアンケート) 
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。 
③商品開発 
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。 
 
【情報発信支援】 
①記事監修 
作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。 
※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。 
 
②メディア取材 
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。 
 
③マスメディアへの出演 
テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。 
 
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 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。 
 
・メディア運営企業ならではの強み 
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。 
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												- 【EC業界必見】CVR20%向上事例付き!医師活用プロモーション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/16 
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                                         【CVR20%UP事例あり!】 
 
株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。 
 
この資料では弊社で行いました消費者の購買行動(不安・決め手)に関する調査を行いましたので、 
その内容を掲載しています。 
 
▽▼こんな担当者にオススメです▼▽ 
・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい 
・正しい医療情報の発信を行いたい 
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▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼ 
 
【プロモーション支援】 
①専門家コメント 
貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。 
 
②医師評価マーク(サンプリングアンケート) 
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。 
③商品開発 
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。 
 
【情報発信支援】 
①記事監修 
作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。 
※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。 
 
②メディア取材 
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。 
 
③マスメディアへの出演 
テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。 
 
▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽ 
・安価で利用できる 
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。 
 
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 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。 
 
・メディア運営企業ならではの強み 
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。 
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                 資料更新日:2025/07/16 
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                                         【CVR20%UP事例あり!】 
 
株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。 
 
この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。 
 
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【プロモーション支援】 
①専門家コメント 
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②医師評価マーク(サンプリングアンケート) 
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。 
③商品開発 
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。 
 
【情報発信支援】 
①記事監修 
作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。 
※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。 
 
②メディア取材 
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。 
 
③マスメディアへの出演 
テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。 
 
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 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。 
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												- 株式会社ベビーカレンダー登壇資料_メディアレーダーWEEK夏開催.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/16 
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                                         【CVR20%UP事例あり!】 
 
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【プロモーション支援】 
①専門家コメント 
貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。 
 
②医師評価マーク(サンプリングアンケート) 
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。 
③商品開発 
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。 
 
【情報発信支援】 
①記事監修 
作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。 
※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。 
 
②メディア取材 
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。 
 
③マスメディアへの出演 
テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。 
 
▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽ 
・安価で利用できる 
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。 
 
・通販事業者の販促に詳しい 
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。 
 
・メディア運営企業ならではの強み 
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。 
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												- 【医師を活用した称号マーケティング】医師の力でプロモーション「医師監修.com」.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/14 
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【情報発信支援】 
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②メディア取材 
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。 
 
③マスメディアへの出演 
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                 資料更新日:2025/03/14 
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【雑誌名】 
日本医事新報 
 
【創刊】 
1921年(大正10年)2月 
 
【発行形態】 
週刊(毎週土曜日発行) 
 
【判型】 
B5判(横組・左綴)・2色刷・部分カラー(約80~100頁) 
 
【印刷方法】 
オフセット 
 
【発行部数】 
39,500部(直送読者71%) 
 
【定 価】 
990円(本体900円+税) 
 
【前金制年間定期購読(52冊)】 
44,000円(本体40,000円+税) 
 
【読者層】 
・診療所、中小病院の臨床医 
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                 資料更新日:2025/08/29 
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                                 『医学界新聞』(月刊紙)とは 
            1955年創刊。わが国の医療界をリードする医師、看護師、薬剤師などに正確な情報を伝える媒体として厚い信頼を得ています。幅広い医療従事者向けに、直送を中心にきめ細やかな配布を行っています。 
            『医学界新聞』(月刊紙)の特徴 
            医師(病院長・勤務医・若手医師・開業医)・看護師・薬剤師・理学療法士・作業療法士・言語聴覚士等、医療従事者向け直送媒体。同梱広告も可。 
                          メディア・媒体データ 
                                                                        発行部数:68000部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                          年齢:20代~60代 
                                      性別:男性・女性 
                        『医学界新聞』(月刊紙)の強み・メリット 
            全国の病院施設・病院長宛て約7500件への送付を含め、医師・看護師・薬剤師・リハ職の方向けに毎月68000部送付。医療従事者向けに広く訴求いただくのに最適な媒体。 
            『医学界新聞』(月刊紙)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              【2色(全面):1,320,000円+税】【2色全3段(1/2面):660,000円+税】【2色全2段:540,000円+税】【2色全1段:320,000円+税】【2色2段1/2:320,000円+税】】【2色1段1/2:160,000円+税】【同梱広告(サイズB5・厚さ3mm以内・重さ200g以内:1点あたり340万円+税】要:事前内容・形状審査。紙面と連動したメルマガへの広告掲載も可。 
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                              
                  10万円〜50万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 「医学界新聞」媒体資料.pdf
 
																		- 「医学界新聞」紙面サンプル1
 
																		- 「医学界新聞」紙面サンプル2
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                 プレジデントFamily/プレジデントFamily Onlineとは 
            ■雑誌:教育意識と可処分所得の⾼い、主に⼩学⽣の⼦どもを持つ親のためのプレミアム家庭教育誌。 
■WEB:“⾃分の頭で考える⼦”に育つための情報をお届けする、⼦育て家庭のための新・定番情報サイト。 
            プレジデントFamily/プレジデントFamily Onlineの特徴 
            「塾・習い事」「英語」「算数」「中学受験」「⼩学校受験」「医学部進学」など、最新の教育事情や受験トレンドを深掘りすると同時に、「⾷育」「健康」「レジャー」「⽣活環境」など、家庭の暮らしをより豊かにする情報もお届け︕ ⼦育てを楽しむすべてのご家庭をサポートします。 
コア読者・ターゲットは、最新情報に感度⾼くアクセスする、⾸都圏在住で、小学生の子どもを持つ30~40代のママ・パパ。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:30〜40代 
                                      性別:ママ・パパ 
                        プレジデントFamily/プレジデントFamily Onlineの強み・メリット 
            ⼦育て家庭のママ・パパがいま必要な情報を、「中学受験」「進路」「勉強法」「子育て」「食・健康」「ライフ」の6つのカテゴリに分けて配信。「⼦どもを東⼤に⼊れた親は何をしたのか」「医学部に⼊れるにはどうすればいいのか」 ――。教育意識の⾼い親の本⾳に答えます。⼩学⽣の⼦どもを持つ親をコア読者とし、⼦どもの将来を考えた親の求める情報を提供します。 
            プレジデントFamily/プレジデントFamily Onlineの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- プレジデントFamily_総合メディアガイド_2025.07-12_Ver.1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         【九州医事新報社 概要】 
九州医事新報社は創刊60余年の歴史を持つ、地域医療専門の新聞社です。 
現在は、北海道〜沖縄まで、全国各地の医療経営層・大学教授などのKOLの方々を取材し、紙面を発行しています 
 
【読者層】 
・病院経営者 
・医学部教授 
・医師等、医療従事者 
・医療関連企業、医療機関向けサービス提供企業等 
 
【媒体名】 
九州医事新報社・中四国医事新報社・関西医事新報社・東海医事新報社・関東医事新報社 
以前は各エリアごとに発行しておりましたが、現在は全媒体統合版(全国版)で発刊しております 
 
◆サービス概要 
・記事下広告  
・一面広告 
・タイアップ広告 
・ペイドパブリシティの作成 
・新聞折り込み広告 
など 
 
★地域医療経営者を中心とした読者層に向け、広告をご出稿いただくことが可能です。 
★個別のご要望に応じて、商品広告、記事体広告など各種企画をアレンジいたします。 
★取材記事協賛型広告(社名広告)は別途、版・企画毎に商品を設置、ご案内しております。 
★医療関連のブランディング、富裕層向けサービスのご紹介など、各種広告案件ご相談ください 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【九州医事新報社】メディアガイド_v2508.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/28 
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                                         看護師向けの専門雑誌として、 
創刊40周年を迎えた「ExpertNurse(エキスパートナース)」が、 
2024年3月に開設したwebメディア「エキスパートナースweb」。 
長年の出版活動で培った医療従事者からの信頼をもとに、 
主に看護師を中心とした医療従事者全般にとって、 
業務で役立つ価値あるタイムリーな記事を無料でお届けしています。 
2025年3月現在、会員2,000名突破、掲載記事は1,000本を越えており、 
リピーターが多いのがサイトの特長です。 
冊子での信頼と、webでの速報性・拡散性の両面を生かし、 
様々な製品のプロモーションや、マーケティング施策にご検討ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2502【エキスパートナースWEB】媒体資料2025.ver1.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/28 
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                                         今の時代を働くナースに必要な知識を届ける 
[月刊誌]エキスパートナース(ExpertNurse)です。 
正しい医学知識を看護師に提供する媒体として創刊から長年の信頼もあり、 
病院で働くナースにとっては圧倒的な知名度を誇る雑誌媒体です。 
発行・発売の照林社は小学館グループに属しているため、 
全国4,000件以上の一般書店で販売されていることも他の医療系専門雑誌とは異なります。 
医療系教育機関、病院、施設等での定期購読も多く、学内、病棟内での高い閲覧性も特長です。 
 
雑誌の内容は基礎医学的な内容から、看護師のケアをサポートするコツ、テクニックや、 
新しい治療方法の紹介、ナースの生活に寄りそう内容など、 
全医療系職種の中で最大数(資格取得者160万人、病院勤務者100万人以上)を誇る 
看護師にとって日常の業務の中で身近な話題をご紹介しており、 
広く商品、サービスを看護職に対して告知するための媒体としてご活用いただけます。 
正確な医学的根拠、公平性が担保された内容であれば、記事広告も得意にしていますし、 
誌面と連動したコンテンツ(動画や別刷り媒体など)の制作にも対応できます。 
また、2024年3月よりWEBメディアも開始しますので、WEBとの連動もご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 200716_MediaGuide.pdf
 
																		- 2025年【エキスパートナース】広告掲載料金表・進行表(1).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/30 
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                                         \医師や医学生へのニーズ調査やコミュニケーションを図りませんか??/ 
 
医師・医学生・看護師へのアンケートの実施や、 
オンライン・オフラインを問わずコミュニケーションが可能なサービスのご紹介です。 
 
医療機器や新商品開発、また既存商品等に対して、 
医師の知見を活かした情報収集やニーズ調査を行いませんか? 
 
 
原則、成果報酬型のリサーチとなっているため、ご希望の予算範囲で実施いただくことが可能です! 
医師の意見を聞いてみたい、医師への認知度を確認してみたい等、 
ご要望にかなう調査実施や認知拡大施策をご提案いたします。 
 
 
 
◆医師会員数は約143,000名! 
 
当社は創業25年目の医師人材紹介会社で、全国の医師約30%が当社会員となっています。 
また、医学生(4~6年生)も全国の約80%の方が弊社サービスを利用しており、 
若手からベテランまで多くの医師へコミュニケーションをとることができます! 
 
 
◆選べるコミュニケーション方法 
 
アンケート調査は、メールでの依頼が一般的ではございますが、 
当社メディアを使用しメール以外でのリーチが可能です! 
また、当社メディアを活用し認知拡大を行うブランドリフト調査もご依頼いただけます。 
 
 
◆当社の主なサービス紹介 
 
・民間医局 
医師人材紹介、医師向けキャリアコンサルティングサービスを中心に、保険や女性医師サポートをご提供 
 
・ドクターズマガジン 
医師・医療関係者向け月刊誌、毎月約65,000部発行 
 
・民間医局コネクト 
若手医師向けに情報収集サイトを運営。セミナー開催や医師インタビュー記事掲載等を実施 
 
・レジナビ 
医学生・初期研修医向け就職支援サービス。医療研修病院情報をイベント、Web、冊子にて提供。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 民間医局リサーチ_サービス概要資料_202311.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/14 
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                                         < Webバナー広告 > 
自社の商品・サービスを知らない層への認知拡大・知名度拡大を! 
医道の日本社オンラインは、予防医学、健康維持の領域におけるヨガやリハビリ、 
トレーニングなどのトータルヘルスケア情報など発信中です! 
 
【ターゲット詳細】 
 鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師・柔道整復師・医師・薬剤師・看護師 
 ケアマネジャー・理学療法士・カイロプラクター・整体師など 
 
【年齢】 
 25~44歳が半数以上 
 
 
 
< 通販カタログ > 
医道の日本社で年4回発刊されるカタログです。販売員がセレクトしたユニークな商品や 
弊社オリジナルブランド「CIANA」など治療家のみなさまに役立つ商品情報が満載です。 
掲載アイテムは2000点以上!読者層も治療家の方が多いため、業界にアプローチした広告提案が可能です。(誌面掲載、チラシ同梱、商品同梱広告) 
 
【ターゲット詳細】 
 鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師・柔道整復師・医師・薬剤師・看護師 
 ケアマネジャー・理学療法士・カイロプラクター・整体師など 
 
 
【年齢】 
 40~50代がメイン 
 治療家だけでなく、受付や経理といった治療院スタッフも購読利用しているケースあり 
 
 
【平均購入単価】 
 約15,000円(セール時) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/04/06 
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                                         弊社は、日本初の美容と健康に特化した医師が100名以上(のち約80%が院長先生)が自社所属し、キャスティングサービス及び医師を起用したPRを提供している会社です。美容皮膚科医、外科医・内科医・歯科医、脳神経外科医、耳鼻科医、毛髪専門医、アンチエイジング専門医、医学博士やなど専門性の高い医師を起用することが可能です。PRイベントへの登壇・コメント提供、アンケート調査マーケティング、テレビ出演・メディア起用、監修、共同開発等のご依頼ならお任せください。 
 
<<ご注意とお願い>> 
残念ながらこの資料はノウハウの提供ではありません。このサービスは当社と一緒に運用改善を目指したいという企業様にご提供しておりますので、 
競合会社様・自社サービスのために資料を参考にしたいという方はダウンロードをお控えくださいますようお願い致します。 
弊社の媒体資料はお取引またはご連絡が取れる方のみのDLとさせていただきます。 
コピー・転載・乱用は固くお断りいたします。偽アカウントを発見した場合には通報させていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社Mycellサービス資料(メディアレーダー用).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/12/19 
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                                 SniperAdとは 
            Sniper Adとは、医療従事者<医師・薬剤師・看護師・医療事務・製薬関連・医療機器関連・医学生・看護学生・薬学生・歯科医師>だけに広告配信が可能なディスプレイ広告です。 
            SniperAdの特徴 
            医療従事者の職業を指定し、広告を配信することが可能です! 
・配信対象は100%アンケートに回答したユーザーのみ 
・配信先は、各アドネットワーク/DSPに接続しているバナー枠 
・広告運用はリンクフォース社が一括管理 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    SniperAdの強み・メリット 
            以下のようなご担当者様におすすめです。 
・医療従事者にターゲティングして広告を配信したい 
・富裕層に絞ってプロモーションをしたい 
・特定の医療職種にだけ広告を配信したい 
            SniperAdの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  クリック課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/03/20 
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                                         ■サービス概要 
 医師を起用した専門家コメントの発信は現状もご提案させて頂いておりますが、 
 今回ご提案させて頂くのは、「医師+α」の専門家目線による発信により、 
 広告効果をさらに上げて、消費者の購買を後押しするサービスになります。 
 
■サービス使用例 
 スキンケア商品ですと、「医師+美容家+栄養士」とし、 
 医師は医学的目線・美容家はお肌のプロ目線・栄養士は成分の解説など 
 それぞれの分野の専門家が専門知識を生かした「専門家目線」を 
 掲載することにより権威付け効果がUPします。 
 
 また、この企画をマーク化することで、商品LPのTOPページにも掲載することができ、 
 離脱の低下も期待することができます! 
 
 ※掲載できる内容は、薬機法など各種法令に順守したもののみです。 
 
■こんなことにお悩みの方にお勧め 
・医師を起用したいと考えているが他社には無い広告にしたい 
・商品にアピールポイントが多数あり、分かりやすくたくさんPRしたい 
・ビジュアル映えするようなグラフィックにしたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/12/16 
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                                         【特徴1】専門家監修による「正しく」「新しく」「安心な」情報の提供 
ニンプスの記事は、医師を中心とする各方面の専門家による情報提供および、監修により作成しています。 
監修・執筆者:竹内正人先生(産科医)、小西行郎先生(小児科医)、元木千春先生(ファイナンシャルプランナー)、藤原亜季先生(鍼灸師)、浅井貴子先生(助産師)、国立健康・栄養研究所、神谷整子先生(助産師)、池川明先生(医学博士)、赤木かん子さん(絵本専門家)、など多数 
 
【特徴2】ニンプスLINE公式アカウントを活用し、妊娠週数(誕生日)に合わせた記事提供 
ニンプスLINE公式アカウントでお友達追加していただくと、出産予定日(誕生日)に合わせて、その時期にぴったりな記事をお届けします。 
 
【ニンプス読者属性】 
・75%以上が第一子妊娠中の妊婦さん 
・読者平均年齢 妊婦さん:30.2歳(夫:32.4歳) 
・関東在住がやや多め 
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												- 【ニンプス媒体資料】2022年1-3月期(ソルブメディア).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/08/27 
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                                         現役医師が御社のプロモーションを支援します。 
医学の専門知識はもちろん、多彩な資格・経験を持つ医師の中から、企画内容にマッチしたキャスティングを行います。 
 
・商品/サービスの信頼性や安心感を高めたい 
・競合他社と差別化したい 
・ドクター出演によるプレミア感を出したい 
・インパクトのあるプロモーションを展開したい etc 
 
様々なお悩みをお持ちの企業様、医療の専門家とのコラボレーションで課題解決しませんか? 
 
※医師向けの営業代行、代理店活動等のご依頼は一切お断りします。 
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                 資料更新日:2020/06/16 
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                                 yomiDr.とは 
            「yomiDr.(ヨミドクター)」は、読売新聞が運営する医療・健康・介護をテーマとした情報サイトです。 
            yomiDr.の特徴 
            最新の医療関連ニュースやコラムをはじめ「医療ルネサンス」などの記事を病名ごとに再編集した医療百科事典「医療大全」、全国約10,000病院の手術・ 治療実績を一覧データで提供する「病院の実力」などを 
主要コンテンツとし、医師や著名人によるコラムなどオリジナルコンテンツも充実しています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    yomiDr.の強み・メリット 
            医療・健康分野のニュース報道、特集記事に留まらず、シンポジウムや医療関連出版物 
の刊行など、全社的に力を注いでおり「医療の読売」として高い評価をいただいています。 
 
■医療報道の主な受賞歴 
ファイザー医学記事賞(2017年、2014年、2013年、2008年、2007年) 
日本新聞協会賞(1998年卵子提供受け体外受精「妻以外の女性から国内初」スクープ) 
菊池寛賞(1996年医療ルネサンス) ほか 
            yomiDr.の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【yomiDr.】メディアガイド2020.4-6.pdf
 
																		- 【yomiDr.】広告メニュー2020.4-6.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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