| 資料イメージ |
資料概要 |
一括DL可能
資料更新日:2025/10/10
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A8.net導入事例:株式会社ムラサキスポーツ様 × アフィリエイト広告
■導入企業の商品・ブランドについて
~~サーフィン・スノーボード・スケートボードの大定番『ムラサキスポーツ』~
アクションスポーツ用品はもちろん、アパレル、ファッションやアクセサリーの販売、
各種イベントやスクールの運営など多方面に行うムラサキスポーツ。
ROAS2,000%超えを記録したA8.netの導入経緯を、株式会社ムラサキスポーツさまに伺いました。
■主な内容
・ムラサキスポーツのマーケティング戦略
・アフィリエイト広告の導入背景
・A8.netの導入理由
・実際の導入効果 ほか
■こんな方におすすめ
・スポーツ用品の商材や、ニッチジャンルの商材を扱っている
・消費者目線での商品PRを求めている
・売上拡大やユーザーのファン化に課題を感じている
・ROASの目標達成を重視している
成果報酬型だからこそできる、ROASを担保しつつ売上を上げる秘策を、ぜひご体感ください。
>>資料の詳細を見る
- (MR用)A8.net導入事例集_スポーツ編.pdf
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資料更新日:2025/08/27
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最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で
企業の漫画PRをよく見かけると思います。
漫画はユーザーの目を引きやすく、
面白いストーリーを設計することで、
離脱せずにサービスに興味をもっていただくことが可能です。
今回、主に「教育業界」の方に向けて、
漫画に活用できるPRコンテンツをご紹介します!
<本資料でわかること>
・教育業界が抱える課題
・解決施策のご紹介
・支援実績・導入事例
<見込めるメリット>
・教育業界での漫画コンテンツは相性が非常によく、「面白く」「わかりやすい」「つい見てしまう」コンテンツ
・漫画でカリキュラムの特徴やメリットを分かりやすく伝え、競合他社との差別化
・LP、バナーで活用し入会率140%向上
・漫画でブランドを魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ!
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
▼他のサービスはこちら▼
【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/28
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新卒ターゲティングSNS広告「pinpoint」
pinpointは、独自のオーディエンスデータを活用した広告配信サービスです。精密なセグメント設定によって本当に届けたいターゲット属性に、各種SNSを通じた広告配信が可能です。
特に新卒採用領域での活用実績が豊富で、ナビサイトや採用サイトへの集客、インターン募集告知など、大学生・就活生を対象とした効果的なプロモーションを実現します。
本資料では、導入企業の効果事例を11社分ご紹介しています。
※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りします
【pinpointの特徴】
39万団体・700万人の会員が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のユーザー属性データ(大学名、学部名、卒年度、年齢、性別…etc)をもとにした明確なデモグラフィックターゲティングが可能です。大学の部活・サークル・ゼミなどの団体活動で広く利用されているため、所属団体に基づくコミュニティ属性でのセグメントも可能です。
POINT1:高精度ターゲティング
LINE、Googleなどにおいて指定できる性別・年齢などの属性は、あくまでユーザーのネット行動履歴から類推した"みなし属性"です。pinpointでは、類推ではなくユーザーが登録した確かな情報を元に各媒体へデータを連携する事で、精度の高いターゲティングを実現します。
「就活生だけに届けたい」「理系学生に限定したい」など、採用課題に合わせたセグメントで広告を配信できるため、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。
POINT2:豊富なネットワーク
学生が日常的に利用する各種SNSからWebメディアまで豊富なネットワークと連携。複数チャネルを活用することで接触回数を高め、認知から応募までのスムーズな導線を構築します。
配信先:LINE、Meta(Instagram、Facebook)、YouTube、TikTok、TVer…etc
POINT3:採用活動に特化した活用シーン
pinpointは、就活生を中心とした若年層広告に強みを持っており、新卒採用プロモーションに最適です。採用サイト集客/インターンシップ告知/企業説明会やイベント集客/企業ブランディング・マーケティングなど、採用フローの各段階で活用することで求める人材層への効率的なアプローチが可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/11/07
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「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠な
チーム内連絡、スケジュール共有、日程調整、スコアリングなどの機能を一元化したアプリです。
様々なツールを横断しなくても、アプリひとつで簡単にチームの管理ができます。
チームの運営者はもちろん、メンバー、保護者、監督、コーチ、マネージャーなど
チームに所属している全ての人がTeamHub上でコミュニケーションを取ることが可能です。
◎主なユーザー層
社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール
監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など
スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。
アマチュアを中心に約41万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。
クライアント例・・・
◼︎食品メーカー
・商品(プロテイン)プレゼントキャンペーン×店頭POP連動
・塩分タブレットサンプリングモニター×アンケート
・ユーザーアンケート×新商品パッケージ開発
・新商品告知×オンラインストア誘導
◼︎飲食店
・CSR活動告知×キャンペーン
◼︎日用品・消費財メーカー
・スポーツ用品店店頭サンプリング×EC同梱
・スポーツチームサンプリング×SNSキャンペーン
・スポーツキッズサンプリング×保護者アンケート
◼︎スポーツメーカー
・新商品告知×モニターキャンペーン
・プレーヤーアンケート×プレゼントキャンペーン
・モニタープレゼントキャンペーン
・オンラインストア誘導
・特設サイト告知・誘導
◼︎スポーツ量販店
・セール告知
・オンラインストア誘導
◼︎教育系企業
・就活サイト加入促進
・スポーツキッズ×入会特典に関するアンケート
◼︎その他
・合宿×SNSキャンペーン
・スポーツイベント企画
・求人募集
ほか多数
定期的な施策を通して、アプリユーザーからの商品認知度が99%になった事例もございます。
商品の告知やテストマーケティングにもご活用ください。
>>資料の詳細を見る
- 2025_10-12月最新_TeamHub媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/06/02
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お世話になっております。ジェイ・スポーツでございます。
この度は、JSPORTSが主催いたしました、
『【若者のトレンドはスポーツ!】『スポーツ×デジタル』で攻める360度マーケティング戦略とは?』
にご参加いただき、誠にありがとうございました。
皆様の貴重な時間を使ってお越しいただいたにも関わらず、
私どもの提供するコンテンツがお役に立てたなら大変光栄です。
また、当日のQ&Aセッションやディスカッションで挙げられたポイントから、
私たち主催者側も多くを学ぶことができました。
セミナーが盛況裏に終わったのも、ひとえにご出席いただいた皆様のおかげです。
なお、本日投影いたしました資料と、弊社オンデマンド資料、プロ野球の資料について添付させていただいております。
確認いただけますと幸いです。
今後もJSPORTSでは引き続きセミナーを開催予定ですので、今回のセミナーに引き続き、
次回以降もご参加いただけましたら幸いです。
次回のセミナー詳細も、決まり次第メールでご案内させていただきます。
セミナーに関するご質問やフィードバック、ご意見などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆様からの貴重なご意見を今後の活動に役立ててまいります。
改めて、ご参加いただきまして、心より御礼申し上げます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
>>資料の詳細を見る
- 『【若者のトレンドはスポーツ!】『スポーツ×デジタル』で攻める360度マーケティング戦略とは?』セミナー資料.pdf
- 【J SPORTS】2025年度版媒体資料
- SNS向け動画制作企画書
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資料更新日:2025/09/08
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幼稚園・保育園・小学校・中学校・高等学校・専門学校等、教育機関に向けて、企業・団体さま主催のコンクール・コンテストの参加数増加を目的とした告知事務局を担います。
昨今、企業主催の児童や生徒を対象にしたコンクールやコンテストが多数企画されておりますが、教育現場には多くのコンクール・コンテストのご案内が届いており、情報が埋もれている現状です。
そこで、告知事務局として特別なアプローチをすることで、参加数の増加が期待できます。
過去トゥーエイトでは、多くの告知事務局運営の実績があり、参加数を伸ばした実績も多数あります。
このような知見を活かし、参加数増のためのアプローチ方法をご提案いたします!
資料には、過去のアプローチ事例を掲載しております。
実際はコンクール・コンテストの内容やどこまでアプローチをしたいかなどにより事務局内容を決定のうえ費用を決定いたします。
まずはお気軽にご相談ください!
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、施設と直接やり取りをして実績を積み重ねてきております。
告知事務局も、企業さまの代わりとなりしっかりとコンクール・コンテスト内容を学校にお伝えし、周知のご依頼をいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【28-32744】教育機関でのコンクール・コンテスト告知及び応募勧奨事務局.pdf
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資料更新日:2025/04/11
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ヤンサカTikTokとは
■こんな方におすすめ!
Z世代マーケティング、プロモーションに取り組んでいる方
■「ヤンサカTikTok」とは?
”サッカー部員の本音が読める”をテーマに年間100校の高校サッカー部に密着し続け、18歳以下80%/月間28万UU/58万PVを有する、中高サッカー部員向け国内最大手メディアであるヤンサカのTikTokが「ヤンサカTikTok」
ヤンサカTikTokの特徴
■こんな課題を抱えている企業様にオススメ
・サッカー/スポーツ層にリーチする手立てがない
・学生、部活生たちにアプローチする手立てがない
・リーチは取れているが、ちゃんと商品の情報が届いているか自信がない
・SNSで話題性のある企画を打ちたい
・費用を抑えて、テスト的に実施してみたい
メディア・媒体データ
月間PV数:28万PV
月間UU数:58万UU
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 学生
年齢:~18歳以下
性別:男性
ヤンサカTikTokの強み・メリット
高校サッカー部員や、いわゆる「Z世代」が中心です。
■2022年2月開設
・開設後3ヶ月でフォロワー数は100倍以上に(2月28日時点:194人→10月25日時点:20,700人)
・直近10投稿の平均再生回数は316,430回/平均いいね数は16,207
・直近10投稿の平均コメント数は98
ヤンサカTikTokの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
目的やご予算に応じて、トライアルプランをご提案いたします。
詳細につきましてはお問い合わせ下さい。
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【最新】2025年_中高サッカー部員向け_TikTok動画事例集
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資料更新日:2024/12/24
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※2024/12/24更新
【eスポーツで伝える、つなげる】
テレビ朝日グループの豊富な実績、ノウハウを活かした
eスポーツ(e-Sports,e-スポーツ)やゲーム関連の総合的なマーケティングサービス
「eスポーツマーケティング」を地方創生に役立てるお役立ち資料です。
Z世代/若年層、パパ・ママ・ファミリー、ゲーマー層に向けて
e-Sportsを使って、e-Sportsのプロモーションをお任せください!
<概要>
・地方創生にeスポーツを使う理由
・活用シーン例
・テレビ朝日メディアプレックスの事例
<ポイント>
1.企業、行政との豊富な実績が保証する企画力で、ニーズ・ターゲットに合わせたe-Sports関連のイベント実施・プロモーション
2.イベントの企画・制作からプロモーション/テレビCM出稿/記者会見などワンストップで対応
3.テレビ朝日グループだから安心。ご相談からレポーティングまで親身にサポート
<こんな方にオススメ>
・若年層に向けたイベントを企画したいが、手法で悩んでいる
・地方振興にe-Sportsが活用されていると聞くが、どう取り組めばよいか分からない
・自社サービスをイベントやプロモーションしていきたいが、e-Sports関連のノウハウや依頼先がない
テレビ朝日メディアプレックスでは、テレビ局・デジタルマーケティングのノウハウ、豊富な実績で
企業様のニーズにマッチするインフルエンサーマーケティングのご提案が可能です。
<関連サービス>
eスポーツマーケティングサービスガイド
https://media-radar.jp/detail29001.html
>>資料の詳細を見る
- eスポーツ×地方創生_2024-12-24.pdf
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資料更新日:2022/08/31
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▼概要▼
4tロングタイプの音声再生機能つき広告宣伝トラックです。
幅8.5m、高さ2.5m(全長約11m)の荷台部分に広告を掲載し、
都内またはご希望の都道府県で宣伝走行をさせて頂きますので、
幅広い層への認知、宣伝効果が期待できます。
また同一の広告を複数台のアドトラックで全国を回る「キャラバン」も
ご対応可能です。こちらは複数台を同時に走行させる事になりますので、
更にインパクト・訴求力の高い宣伝となります。
▼こんな方におすすめ!
・できるだけ多くの人(層)に向けて宣伝をしたい方
・できるだけ安くてインパクトのある宣伝をしたい方
▼導入事例
・5人組アイドルのメンバーを5台のトラックにそれぞれラッピングし走行宣伝
・アーティスト様のアルバムリリースで、楽曲を再生しながらの走行宣伝(※)
※各都道府県の規定により再生可能時間帯は変動します。
▼業界実績
・アーティスト
・ゲーム
・アニメ
・スポーツ
・仮想通貨
・スマホ配信アプリ
・映画・ドラマ
・新店舗オープン告知
・Youtuberチャンネル etc...
上記以外の業界でもお気軽にご相談ください。
↓弊社保有別媒体の資料はこちらから↓
〈GiGO新宿歌舞伎町 LEDビジョン(デジタルサイネージ)〉
https://media-radar.jp/detail20934.html
〈ロンドンバス、アメリカントラック当特殊車両〉
https://media-radar.jp/detail9299.html
>>資料の詳細を見る
- 媒体資料【AD TRUCK_1号車-11号車】.ppt
- 媒体資料【AD TRUCK_1号車-11号車】.pdf
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資料更新日:2025/08/05
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39万団体700万人が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のオフラインコミュニティを活かしたO2Oサンプリング【グループサンプリング】
■グループサンプリングとは?
団体活動を支援する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」内特設サイトに商品を掲載しモニターとなるサークルを募集。団体活動というリアルな接点を持つユーザーを対象にグループ単位で商品を一括提供し、友人から友人へ手渡しで配布を行いシェアをするまったく新しいサンプリングです。
ユーザー属性データ(年齢、性別、地域、所属団体etc)をもとにした精微な配布対象ターゲティングが可能です。
【グループサンプリングが選ばれる4つのポイント】
1.口コミ、話題喚起を促す独自の配布方法
友人・知人から手渡しで配布されることによる興味醸成、さらに団体メンバーが集まるタイミングで同じ商品を試用するため、サークル単位の印象的な試用機会を創出し、友人知人間における話題喚起にも繋がります。
実施後のアンケートでは、7割以上が口コミを発信したという結果も得られており、高い拡散効果が期待できます。
2.ユーザ属性情報に基づくターゲティング精度の高さ
全国39万団体700万人という圧倒的なユーザー数を誇り、小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能です。事前アンケートによるスクリーニングやサークルの活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。
3.確実で精度の高い事後アンケート
クローズドサイトを利用したサンプリングのため、圧倒的な回収率と細かなユーザー情報によるクロス集計を実現します。
4.付加価値を持った自由なカスタマイズ
SNS投稿キャンペーン、使用風景写真の回収など、通常のサンプリングでは難しいカスタマイズも可能で、様々なサンプリング需要に応えます。
Web告知とリアルコミュニティでの配布を組み合わせることにより、天候や状況に左右されることなく、自然なクチコミが発生しやすい環境を醸成します。
■ターゲット例
小学生、中学生、子持ち主婦層、ファミリー、大学生、シニア、他
子どもの野球チーム、小中学校PTA、地域のボランティア団体、スポーツ系サークル、小3~中3の子どもをもつ親、少年(少女)サッカーチームの親など、ニッチなセグメントも可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/11
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サカイクとは
子どもの健康・栄養・食事、洗濯に関心のある保護者がユーザーのメディア。
月間約140万PV、約50万UU。
主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチ。
パパママターゲット、子育て世代ターゲットにぴったりのメディアです。
W杯で盛り上がりを見せた日本を代表するサッカー選手たちのタイアップ起用も可能です。
サカイクの特徴
★資料内に導入事例を多数掲載しております★
・食育や身体作りについて関心の高い層が多い傾向があります
・ユーザーのエンゲージメント率が高い傾向にあります
・可処分所得の高いユーザーを多く保有しており、子育て世代向け商品のプロモーションに最適なメディアです
メディア・媒体データ
月間PV数:約140万PV
月間UU数:約50万UU
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:30~40代
性別:男女
サカイクの強み・メリット
<<動画制作実績>>
●日本代表選手などを起用
・テーピング(ニチバン)×長谷部誠選手
・レノア(P&G)×中村憲剛氏
・マウスピース型歯列矯正(インビザライン)×川島永嗣選手
・ポカリスエット(大塚製薬)×遠藤航選手
など
<< マッチする商材>>
・健康、栄養訴求や身体作り訴求の食品系メーカー
・洗剤などの日用品
・スパイク、テープングなどのスポーツメーカー
など
サカイクの広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/12/27
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割引内容目的やご予算に応じて、トライアルプランをご提案いたします。
詳細につきましてはお問い合わせ下さい。
ヤンサカTikTokとは
■こんな方におすすめ!
Z世代マーケティング、プロモーションに取り組んでいる方
■「ヤンサカTikTok」とは?
”サッカー部員の本音が読める”をテーマに年間100校の高校サッカー部に密着し続け、18歳以下80%/月間28万UU/58万PVを有する、中高サッカー部員向け国内最大手メディアであるヤンサカのTikTokが「ヤンサカTikTok」
ヤンサカTikTokの特徴
■こんな課題を抱えている企業様にオススメ
・サッカー/スポーツ層にリーチする手立てがない
・学生、部活生たちにアプローチする手立てがない
・リーチは取れているが、ちゃんと商品の情報が届いているか自信がない
・SNSで話題性のある企画を打ちたい
・費用を抑えて、テスト的に実施してみたい
メディア・媒体データ
月間PV数:28万PV
月間UU数:58万UU
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 学生
年齢:~18歳以下
性別:男性
ヤンサカTikTokの強み・メリット
高校サッカー部員や、いわゆる「Z世代」が中心です。
■2022年2月開設
・開設後3ヶ月でフォロワー数は100倍以上に(2月28日時点:194人→10月25日時点:20,700人)
・直近10投稿の平均再生回数は316,430回/平均いいね数は16,207
・直近10投稿の平均コメント数は98
ヤンサカTikTokの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【2025年版】ヤンサカTikTok媒体資料pdf
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資料更新日:2024/09/25
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【1億再生を達成したテレビ朝日グループのノウハウで、縦型ショート動画施策を全力サポート!】
社内で企画から制作、分析までをワンストップで実施するため、お客様の予算やニーズに合わせた最適な提案が可能です。
多数の実績・ノウハウを持つテレビ朝日メディアプレックスの
縦型ショート動画施策サービスガイドです。
ショート動画は2020年頃からTikTokの登場によってジャンルが確立され、
YouTube、Instagramでも人気となり、いまやショート動画への視聴が日常になっています。
2024年には「ショートドラマ」がTikTokトレンド大賞を受賞したことから、さらに注目が集まっているコンテンツです。
幅広い世代で浸透しつつある今このタイミングで、【ショート動画】をはじめてみませんか?
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<こんな方にオススメ>
・自社で企画から撮影、編集まで対応できるほどのリソースがない...
・最近流行りのショート動画を活用したPRを行いたいが、ノウハウがない...
・ショート動画には挑戦したものの、期待していたほどの成果が出ない...
・新しいマーケティング手法を試してみたい
・自社サービスの魅力をしっかりと伝えたい
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テレビ朝日メディアプレックスでは、テレビ朝日系列の番組やイベントのSNS運用に加え、グループ外のお客様のSNS支援も数多く行ってきた実績があります。
これらの縦型ショート動画施策の実績に伴う円滑なコミュニケーションをベースとした
企業様のニーズにマッチする縦型ショート動画施策のご提案が可能です。
実際の事例を詳しく知りたい方は、ぜひこちらも合わせてご覧ください。
↓
<関連資料>
【Instagram/TikTok/YouTube】SNSショート動画施策事例集
https://media-radar.jp/detail29677.html
<その他サービス資料>
【2024年7月版】インフルエンサーマーケティングサービスガイド
https://media-radar.jp/detail28824.html
e-Sportsマーケティングサービスガイド
https://media-radar.jp/detail29001.html
>>資料の詳細を見る
- (株)テレビ朝日メディアプレックス_縦型ショート動画施策サービスガイド.pdf
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資料更新日:2025/04/21
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※※※広告主様の課題解決に向けたサービスになりますので、
競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料は今からWeb広告の運用を始めるご担当者様向けに、
1ヶ月単位からWeb広告運用を外注できるサービスのご説明資料となっております。
Google・Yahoo!・Facebook・Instagram・X(Twitter)・LINE・TikTokに対応しております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから初めてWeb広告の運用を実施する方
・Web広告の効果測定や改善について課題を抱えている方
・必要最小限の予算でスモールスタートを考えている方
・サイトやLPをどのように作ったら良いかお悩みの方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
「PENTA」を導入いただいた法人様のコメントーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●他の広告代理店には6ヶ月未満の広告運用を引き受けてもらえなかったが、
「PENTA」では少額から広告運用を開始することができた。
●一度もWeb広告を実施したことがない状態から、
配信準備開始〜効果測定と改善までをすべて一任できた。
●制作会社やフリーランサーに広告運用を依頼していた時と比べ、
改善提案がもらえるため目標達成までの道筋が明確になった。
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【資料構成】
・PENTA-ペンタ- 5つの提供サービス
・他社との比較表
・PENTA-ペンタ- 提供サービスまとめ
・Fiveの集客支援実績
>>資料の詳細を見る
- 【事業会社様限定】1ヶ月単位から外注可能なWeb広告運用支援サービス|PENTA
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資料更新日:2025/01/14
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弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者(ストリーマー)やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。
今回はゲーム配信者/VTuberのキャスティング/プロモーションについてのご紹介資料です。
eスポーツ市場のご紹介から、弊社事例も掲載しております。
▼ゲーム配信者/VTuberを起用したPR
主にZ世代から圧倒的な人気を誇るゲーム配信者&実況者に商品やサービスをPRしていただく施策。
エンゲージメントの高いゲーム配信者&実況者をアサインすることで、認知拡大から販売促進に繋げることができ、コラボ商品からアパレルブランドとのタイアップなど幅広い活用が可能となっております。
▼こんな方にオススメ
└ゲーム配信者/VTuber施策試してみたいがやり方がわからない
└ゲーム系の配信者とVTuberのキャスティング経路がわからない
└キャスティングをしようと連絡をしても返信が返ってこない
└ゲーム系の配信者のキャスティングがどんな人が適切かがわからない
└どういった企画が視聴者にウケるかの企画がわからない
▼RATELの強み
└eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富
└業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能
└eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能
└商材とターゲットに合わせた、キャスティングから企画、ディレクションまでトータルでサポートが可能
●目次
1. 会社概要
└RATELについて
└取締役陣及びステークホルダーのご紹介
2. eスポーツとは
└eスポーツとは
└eスポーツの市場について
└ファン層の推移/視聴者属性について
3.プロモーションのご提案
└事例紹介プロモーション方法と媒体
└企画配信での訴求施策
4.ゲーム配信者/実況者インフルエンサーマーケティング
└実績/ノウハウ
└戦略/蓋然性
5.PR施策実績
6.キャスティング実績
>>資料の詳細を見る
- ゲーム配信者_VTuber_RATELメディアレーダー資料.pdf
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資料更新日:2024/07/25
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弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。
今回はVTuberのキャスティング/プロモーションについてのご紹介資料です。
VTuber市場のご紹介から、弊社事例も掲載しております。
▼VTuberを起用したPR
主にZ世代から圧倒的な人気を誇るVTuberに商品やサービスをPRしていただく施策。
エンゲージメントの高いVTuberをアサインすることで、認知拡大から販売促進に繋げることができ、コラボ商品からリアル店舗とのタイアップなど幅広い活用が可能となっております。
▼こんな方にオススメ
└VTuber施策試してみたいがやり方がわからない
└ゲーム系の配信者とVTuberのキャスティング経路がわからない
└キャスティングをしようと連絡をしても返信が返ってこない
└ゲーム系の配信者のキャスティングがどんな人が適切かがわからない
└どういった企画が視聴者にウケるかの企画がわからない
▼RATELの強み
└eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富
└業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能
└eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能
└商材とターゲットに合わせた、キャスティングから企画、ディレクションまでトータルでサポートが可能
●目次
1. 会社概要
└RATELについて
└取締役陣及びステークホルダーのご紹介
2. VTuberとは
└VTuberとは
└VTuberの市場規模について
└VTuberの強み/起用メリット
3.ゲーム配信市場
└ゲーム実況/配信市場について
4.プロモーションのご提案
└事例紹介プロモーション方法と媒体
└企画配信での訴求施策
5.VTuberインフルエンサーマーケティング
└実績/ノウハウ
└戦略/蓋然性
6.PR施策実績
7.キャスティング実績
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/16
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弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。
今回はゲーム配信者&実況者のキャスティング/プロモーションについてのご紹介資料です。
eスポーツ市場のご紹介から、弊社事例も掲載しております。
▼ゲーム配信者&実況者を起用したPR
主にZ世代から圧倒的な人気を誇るゲーム配信者&実況者に商品やサービスをPRしていただく施策。
エンゲージメントの高いゲーム配信者&実況者をアサインすることで、認知拡大から販売促進に繋げることができ、コラボ商品からアパレルブランドとのタイアップなど幅広い活用が可能となっております。
▼こんな方にオススメ
└ゲーム配信者&実況者施策試してみたいがやり方がわからない
└ゲーム系の配信者とVTuberのキャスティング経路がわからない
└キャスティングをしようと連絡をしても返信が返ってこない
└ゲーム系の配信者のキャスティングがどんな人が適切かがわからない
└どういった企画が視聴者にウケるかの企画がわからない
▼RATELの強み
└eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富
└業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能
└eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能
└商材とターゲットに合わせた、キャスティングから企画、ディレクションまでトータルでサポートが可能
●目次
1. 会社概要
└RATELについて
└取締役陣及びステークホルダーのご紹介
2. eスポーツとは
└eスポーツとは
└eスポーツの市場について
└ファン層の推移/視聴者属性について
3.プロモーションのご提案
└事例紹介プロモーション方法と媒体
└企画配信での訴求施策
4.ゲーム配信者/実況者インフルエンサーマーケティング
└実績/ノウハウ
└戦略/蓋然性
5.PR施策実績
6.キャスティング実績
>>資料の詳細を見る
- ゲーム特化型インフルエンサーマーケティングご紹介.pdf
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資料更新日:2024/05/14
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弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。
今回はゲーム配信者&実況者のキャスティング/プロモーションについてのご紹介資料です。
eスポーツ市場のご紹介から、弊社事例も掲載しております。
▼ゲーム配信者&実況者を起用したPR
主にZ世代から圧倒的な人気を誇るゲーム配信者&実況者に商品やサービスをPRしていただく施策。
エンゲージメントの高いゲーム配信者&実況者をアサインすることで、認知拡大から販売促進に繋げることができ、コラボ商品からアパレルブランドとのタイアップなど幅広い活用が可能となっております。
▼こんな方にオススメ
└ゲーム配信者&実況者施策試してみたいがやり方がわからない
└ゲーム系の配信者とVTuberのキャスティング経路がわからない
└キャスティングをしようと連絡をしても返信が返ってこない
└ゲーム系の配信者のキャスティングがどんな人が適切かがわからない
└どういった企画が視聴者にウケるかの企画がわからない
▼RATELの強み
└eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富
└業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能
└eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能
└商材とターゲットに合わせた、キャスティングから企画、ディレクションまでトータルでサポートが可能
●目次
1. 会社概要
└RATELについて
└取締役陣及びステークホルダーのご紹介
2. eスポーツとは
└eスポーツとは
└eスポーツの市場について
└ファン層の推移/視聴者属性について
3.プロモーションのご提案
└事例紹介プロモーション方法と媒体
└企画配信での訴求施策
4.ゲーム配信者/実況者インフルエンサーマーケティング
└実績/ノウハウ
└戦略/蓋然性
5.PR施策実績
6.キャスティング実績
>>資料の詳細を見る
- ゲーム配信者を起用したプロモーションご紹介.pdf
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資料更新日:2024/05/10
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弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。
今回はeスポーツインフルエンサーのキャスティング/プロモーションについてのご紹介資料です。
eスポーツ市場のご紹介から、弊社事例も掲載しております。
▼eスポーツインフルエンサーを起用したPR
主にZ世代から圧倒的な人気を誇るeスポーツインフルエンサーに商品やサービスをPRしていただく施策。
エンゲージメントの高いeスポーツインフルエンサーをアサインすることで、認知拡大から販売促進に繋げることができ、コラボ商品からアパレルブランドとのタイアップなど幅広い活用が可能となっております。
▼こんな方にオススメ
└eスポーツインフルエンサー施策試してみたいがやり方がわからない
└ゲーム系の配信者とVTuberのキャスティング経路がわからない
└キャスティングをしようと連絡をしても返信が返ってこない
└ゲーム系の配信者のキャスティングがどんな人が適切かがわからない
└どういった企画が視聴者にウケるかの企画がわからない
▼RATELの強み
└eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富
└業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能
└eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能
└商材とターゲットに合わせた、キャスティングから企画、ディレクションまでトータルでサポートが可能
●目次
1. 会社概要
└RATELについて
└取締役陣及びステークホルダーのご紹介
2. eスポーツとは
└eスポーツとは
└eスポーツの市場について
└ファン層の推移/視聴者属性について
3.プロモーションのご提案
└事例紹介プロモーション方法と媒体
└企画配信での訴求施策
4.eスポーツインフルエンサーマーケティング
└実績/ノウハウ
└戦略/蓋然性
5.PR施策実績
6.キャスティング実績
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資料更新日:2024/04/26
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弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。
今回はゲーム配信者&実況者のキャスティング/プロモーションについてのご紹介資料です。
eスポーツ市場のご紹介から、弊社事例も掲載しております。
▼ゲーム配信者&実況者を起用したPR
主にZ世代から圧倒的な人気を誇るゲーム配信者&実況者に商品やサービスをPRしていただく施策。
エンゲージメントの高いゲーム配信者&実況者をアサインすることで、認知拡大から販売促進に繋げることができ、コラボ商品からアパレルブランドとのタイアップなど幅広い活用が可能となっております。
▼こんな方にオススメ
└ゲーム配信者&実況者施策試してみたいがやり方がわからない
└ゲーム系の配信者とVTuberのキャスティング経路がわからない
└キャスティングをしようと連絡をしても返信が返ってこない
└ゲーム系の配信者のキャスティングがどんな人が適切かがわからない
└どういった企画が視聴者にウケるかの企画がわからない
▼RATELの強み
└eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富
└業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能
└eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能
└商材とターゲットに合わせた、キャスティングから企画、ディレクションまでトータルでサポートが可能
●目次
1. 会社概要
└RATELについて
└取締役陣及びステークホルダーのご紹介
2. eスポーツとは
└eスポーツとは
└eスポーツの市場について
└ファン層の推移/視聴者属性について
3.プロモーションのご提案
└事例紹介プロモーション方法と媒体
└企画配信での訴求施策
4.ゲーム配信者/実況者インフルエンサーマーケティング
└実績/ノウハウ
└戦略/蓋然性
5.PR施策実績
6.キャスティング実績
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- ゲーム配信者を起用したプロモーションご紹介資料.pdf
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資料更新日:2024/04/25
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弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。
今回はVTuberのキャスティング/プロモーションについてのご紹介資料です。
VTuber市場のご紹介から、弊社事例も掲載しております。
▼VTuberを起用したPR
主にZ世代から圧倒的な人気を誇るVTuberに商品やサービスをPRしていただく施策。
エンゲージメントの高いVTuberをアサインすることで、認知拡大から販売促進に繋げることができ、コラボ商品からリアル店舗とのタイアップなど幅広い活用が可能となっております。
▼こんな方にオススメ
└VTuber施策試してみたいがやり方がわからない
└ゲーム系の配信者とVTuberのキャスティング経路がわからない
└キャスティングをしようと連絡をしても返信が返ってこない
└ゲーム系の配信者のキャスティングがどんな人が適切かがわからない
└どういった企画が視聴者にウケるかの企画がわからない
▼RATELの強み
└eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富
└業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能
└eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能
└商材とターゲットに合わせた、キャスティングから企画、ディレクションまでトータルでサポートが可能
●目次
1. 会社概要
└RATELについて
└取締役陣及びステークホルダーのご紹介
2. VTuberとは
└VTuberとは
└VTuberの市場規模について
└VTuberの強み/起用メリット
3.ゲーム配信市場
└ゲーム実況/配信市場について
4.プロモーションのご提案
└事例紹介プロモーション方法と媒体
└企画配信での訴求施策
5.VTuberインフルエンサーマーケティング
└実績/ノウハウ
└戦略/蓋然性
6.PR施策実績
7.キャスティング実績
>>資料の詳細を見る
- VTuberを起用したプロモーションご紹介資料.pdf
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資料更新日:2024/01/17
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弊社は2018年の設立以来、”Bet all on esports, Unlock the new world.”というミッションを掲げ、Apex Legends / VALORANT / KOF等の様々なeスポーツゲームタイトルの公式大会や大規模大会を年間250件以上運営して参りました。 エンタープライズ事業の他に、eスポーツ選手やストリーマーのインフルエンサーマーケティングを行うエージェンシー事業も展開しております。
今回は、eスポーツやゲームを活用した社内レクリエーションの開催についてのご提案資料です。
本資料には以下のような内容が収録されております。
■歓送迎会でのeスポーツの活用
■内定者 / 新卒向けの交流でeスポーツを活用
■社内の飲み会に参加しないZ世代社員に向けたイベントとして実施
■社内コミュニケーション活性化の為のイベント実施
上記全てにお力添え可能でございます。
DLいただいた後に詳しい事例のご紹介をお打ち合わせにてさせていただければと思います。
>>資料の詳細を見る
- eスポーツを使った社内レクリエーションの実施について.pdf
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資料更新日:2024/01/17
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弊社は2018年の設立以来、”Bet all on esports, Unlock the new world.”というミッションを掲げ、ApexLegends/VALORANT/KOF等の様々なeスポーツゲームタイトルの公式大会や大規模大会を年間250件以上運営して参りました。 エンタープライズ事業の他に、eスポーツ選手やストリーマーのインフルエンサーマーケティングを行うエージェンシー事業も展開しております。
今回は、これまで弊社が運営や制作に携わらせていただいたeスポーツ大会やオンラインイベントの予算やコスト事例についてのご紹介資料です。
本資料には以下のようなイベント事例が収録されております。
■専門学校内での小規模eスポーツ大会+イベント
■海外大会の日本へのローカライズ配信
■ブロックチェーンゲームのコミュニティイベント
■格闘ゲームのオンライン大会の運営~配信
■VTuberや配信者を起用した大型オンライン大会
■社内交流活性化の為のeスポーツコミュニティ運営
上記全てにお力添え可能でございます。
DLいただいた後に詳しい事例の紹介を実際に動画等をお見せしながら説明させていただければと思います。
>>資料の詳細を見る
- 2023_メディアレーダー_eスポーツ大会のコストと予算の事例.pdf
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資料更新日:2022/02/26
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ10%割引
「LACROSSE PLUS」は、低価格から大学生を中心とした2万人のマーケットに様々な形で訴求が可能なラクロス専門メディアです。手軽なバナー広告から選手を用いたタイアップ記事や姉妹サイトスポンサーまで様々な商品ラインナップを取り揃えております。学生アスリートに向けたサンプリングのご要望なども相談可能です。
ラクロスは、2028年にオリンピック競技に追加される可能性が高く、カレッジスポーツとして日本でも人気が急上昇しているスポーツです。当メディアは、人口が約2万人というスモールコミュニティーの中で過去最高20万PV、2.4万UUを記録し、ラクロス界においては確固たる地位を築いています。ユーザーの男女比率は約半々です。SNSでも総フォロワー数1.4万人を誇り、昨年からはYouTubeでの動画配信事業や姉妹サイト立ち上げなど新規事業も拡大中です。
ラクロスコミュニティーは、メンバーのコミュニティ愛が強いことが特徴で、昨年は協会が立ち上げたクラウドファンディングプロジェクトで3日で1000万円以上の支援金が集まり他メディアでも話題になりました。
その中で、LACROSSE PLUSでは、小学生~社会人チームまで全国約300近くのチームの大半と個別でリレーション構築に成功しており、ユーザーとの距離が近いことが強みです。直近で開催した大学生向けのオンラインイベントには650名近くの申込があり、オンラインイベントへの需要が増えている昨今の情勢にも順応しています。
LACROSSE PLUSはメディア事業・チームサポート事業・イベント事業の3つの事業に分かれており、各事業で下記のメディア媒体を活用し、ラクロスコミュニティーの人にとって有益な情報を発信しています。
≪LACROSSE PLUSのメディア媒体一覧≫
・メインサイト
・7つの姉妹サイト(アカデミー、ヘルスケア、図鑑、イベント、チームサポート、キャリア、ウーマン)
・YouTubeチャンネル
・各種SNS(INSTAGRAM・Twitter・Facebook)
ラクロスは、ニッチコミュニティーであるからこそ、ユーザーの量よりも質(特性)にこだわりたい企業にとってはターゲティングのしやすいコミュニティーです。
御社のニーズや希望に応じて柔軟に選択肢を検討させて頂きます。お気軽に資料DL・お問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- LACROSSE PLUS メディアガイド_20220222.pdf
- LACROSSE PLUSペライチ概要.pdf
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資料更新日:2021/12/07
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本資料は全世界2.5億人、ダウンロード数3500万回超えのバトルロワイヤルゲーム「荒野行動」の資料です。
■「荒野行動」とは
2017年の11月にリリースした国内最大級の人気を誇るバトルロワイアルゲームアプリです。
また、ファミ通から日本最高レベルと評されるeスポーツの大会も開催しております。
オウンドメディア:Twitter、LINE、TikTok
■利用ユーザー層
・10代~20代の男性と女性がメイン層!
→ Z世代、若年層、学生等が利用しています。
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・ゲームやソーシャルPR広告媒体に出稿
・HPとツイッターでタイアップ配信
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IP進撃の巨人、エヴァンゲリオン、暗殺教室、炎炎ノ消防隊など
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