国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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| 資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/05/21 |
【子育て層や学生も】位置情報×アンケート・リサーチでインサイトを徹底分析!Presented by ジオテクノロジーズ株式会社 ■ポイ活アプリ「トリマ」のジオテクノロジーズがアンケートで貴社の経営課題解決をサポート■
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資料更新日:2025/09/09 |
【学習塾】保護者のインサイト独自調査結果と町丁目ターゲティングDMPresented by YDM株式会社 学習塾に通う小学生の保護者を対象にアンケート調査し、結果をまとめました。
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資料更新日:2024/01/17 |
【ネットカフェ広告メニュー】月間500万人のネットカフェ利用者にリーチ特別割引ありPresented by GMOインサイト株式会社 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ優遇いたします。 <サービス>
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資料更新日:2025/09/16 |
Z世代の新規顧客・ファン獲得に! マイナビ「キョーソウPROJECT」Presented by 株式会社マイナビ \Z世代の新規顧客・ファンの獲得を狙うプロモーション
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資料更新日:2025/10/01 |
【採用Instagramアカウント運用支援サービス】採⽤広報をサポートPresented by 株式会社4X ◆概要
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資料更新日:2025/09/19 |
【1億人を超える会員基盤を活用したデータマーケティング メディア紹介】
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資料更新日:2025/04/04 |
採用マーケティングの新常識!ブランドリフトリクルーティングについて徹底解説Presented by 株式会社ペンマーク 私たちは、全国4,000校以上の大学で利用される学生向けプラットフォーム「Penmark」の運営を通じて、大学生のリアルなインサイトを深く理解しています。この知見を基に、多くの企業が抱える「母集団は増えても、優秀な学生ほど競合他社へ流れてしまう」という採用課題を解決するための「ブランドリフト支援サービス」を提供しています。
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資料更新日:2023/06/06 |
【Z世代・ミレニアル世代】カルチャーメディアによるインフルエンサーマーケティングPresented by Skyrocket株式会社 【カルチャーメディアlute】Z世代・ミレニアル世代向けインフルエンサーPR・マーケティングのご紹介
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資料更新日:2025/12/11 |
SVPトレンド調査「Z世代アジア4カ国~現代の消費者行動に関する調査分析・後編」Presented by 株式会社SVPジャパン 私たちSVPジャパンは、各種ビジネス情報を、インサイト・レポート等を通じて、発信しております。今回は、中国・韓国・インドネシア・ベトナムのZ世代消費者行動を日本と比較分析した最新レポート(後編)をご紹介します。本調査では、新興国と成熟国の間に明確な消費意識の差が浮き彫りになりました。中国・インドネシア・ベトナムでは、節約志向と贅沢消費への意欲が共存し、4割以上が高価格帯商品の購入を予定。7割以上が「経済的に成功した生活」を理想に掲げています。一方、日本・韓国では安定・品質重視の堅実な消費傾向が顕著です。さらに、新興国ではEC・SNS・ライブコマースが購買行動の中心となり、企業には国ごとの最適化戦略が求められることが明らかになりました。当レポートが、貴社マーケティング戦略に役立つ情報収集ツールの1つとして、今後のビジネスに活用いただければ、幸いです。
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資料更新日:2025/11/27 |
SVPトレンド調査「Z世代アジア4カ国~現代の消費者行動に関する調査分析・前編」Presented by 株式会社SVPジャパン 私たちSVPジャパンは、各種ビジネス情報を、インサイト・レポート等を通じて、発信しております。今回は、中国・韓国・インドネシア・ベトナムのZ世代消費者行動を日本と比較分析した最新レポートをご紹介します。調査の結果、新興国では8割前後が消費支出を増加させる一方、日本は4割程度に留まり、成熟市場特有の慎重な消費姿勢が浮き彫りになりました。また、ベトナムでは84%が安価なブランドへ切り替える中、日本は約7割が既存ブランドを維持しており、品質・ブランド志向の強さが際立ちます。情報源においても、新興国はデジタル・SNS依存が顕著である一方、日本は店頭や家族からの情報など多様なチャネルを活用。EC利用率も日本は33%と他国の半分以下であり、各国Z世代の消費構造の違いが明確に示されました。当レポートが、貴社マーケティング戦略に役立つ情報収集ツールの1つとして、今後のビジネスに活用いただければ、幸いです。
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資料更新日:2025/11/04 |
インサイト「信頼性の高いビジネス情報源が検索できる“SVP Biz Navi”」Presented by 株式会社SVPジャパン 私たちSVPジャパンは、各種ビジネス関連情報をインサイト・レポート等を通じて、発信しております。今回は、ビジネスにおける効率的な情報収集に関するレポートをお届けいたします。変化の激しいビジネス環境において、信頼性の高い情報は成果創出の前提条件です。しかしWeb検索では、情報過剰やSEO重視の記事、フェイクニュースの混在など、質の高い情報に辿り着くことが困難になっています。本レポートでは、こうした課題を解決するため、SVPジャパンが長年のリサーチ経験に基づき構築した、独自のWeb検索ツール「SVP Biz Navi」の活用方法などをご紹介します。官公庁、調査会社、業界団体など信頼できる情報源のみを対象に検索できる本ツールにより、効率的かつ確実な情報収集が可能となります。当レポートが、貴社マーケティング戦略に役立つ情報収集ツールの1つとして、今後のビジネスに活用いただければ、幸いです。
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資料更新日:2025/10/24 |
non-no WebPresented by 株式会社集英社 大学生の「お出かけ消費」が面白い!変化するZ世代の購買行動・インサイトに注目
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資料更新日:2025/09/18 |
インサイト・レポート「eコマース~国内市場の現状と将来展望~」Presented by 株式会社SVPジャパン 私たちSVPジャパンは、「これまでにない世界的な常識や価値観、仕組み等を形成するほど強力なマクロ環境的事象」であるメガトレンドを中心としたビジネス情報を、インサイト・レポート等を通じて、発信しております。今回は、急速な成長を続ける国内eコマース市場の現状と将来展望をまとめたレポートをご紹介いたします。2023年の国内BtoC EC市場は約20兆円の規模に達し、アマゾンジャパンと楽天グループが流通取扱高の6割以上を占める二強体制が確立されています。コロナ禍による巣ごもり需要を経て、キャッシュレス決済の普及と物流高度化を背景に、今後、さらなる市場拡大が見込まれる注目分野です。当レポートが、貴社マーケティング戦略の1つとして、今後のビジネス・ヒントになれば、幸いです。
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資料更新日:2025/08/07 |
インサイト・レポート「2025年上半期 SVPリサーチテーマ・トップ10」Presented by 株式会社SVPジャパン 私たちSVPジャパンは、「これまでにない世界的な常識や価値観、仕組み等を形成するほど強力なマクロ環境的事象」であるメガトレンドを中心としたビジネス情報を、インサイト・レポート等を通じて、発信しております。今回は、2025年上半期の調査テーマ・トップ10を発表いたします。物価高や政治的不安定さが続く中、企業の関心は「AI業務活用事例」が1位、「先端半導体実装材料」が2位、「バイオベース化学品開発動向」が3位となりました。特に注目すべきは、持続可能性を重視した技術や宇宙ビジネス、産業用ドローンなど、未来志向の分野への調査依頼が急増していることです。これらの結果は、企業が変化する事業環境に適応し、新たな成長機会を模索している証拠と言えるでしょう。当レポートが、貴社マーケティング戦略の1つとして、今後のビジネス・ヒントになれば、幸いです。
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資料更新日:2025/06/26 |
SVPトレンド調査「節約と贅沢が交錯する消費行動~現代の消費者行動(後編)~」Presented by 株式会社SVPジャパン 私たちSVPジャパンは、「これまでにない世界的な常識や価値観、仕組み等を形成するほど強力なマクロ環境的事象」であるメガトレンドを中心としたビジネス情報を、インサイト・レポート等を通じて、発信しております。今回は、現代の消費者が「節約」と「贅沢」を巧みに使い分ける新たな消費循環について分析いたしました。低価格帯商品で創出した余剰資金を高価格帯商品に投入するこの消費行動により、中間価格帯市場が二極化の波に呑まれています。ファストファッションからラグジュアリーブランドまで、消費者の選択基準が根本的に変化する中、企業には差別化戦略とリセール市場への参入が求められています。当レポートが、貴社マーケティング戦略の1つとして、今後のビジネス・ヒントになれば、幸いです。
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資料更新日:2025/06/12 |
SVPトレンド調査「節約と贅沢が交錯する消費行動~現代の消費者行動(前編)~」Presented by 株式会社SVPジャパン 私たちSVPジャパンは、「これまでにない世界的な常識や価値観、仕組み等を形成するほど強力なマクロ環境的事象」であるメガトレンドを中心としたビジネス情報を、インサイト・レポート等を通じて、発信しております。今回は、現代日本の消費者行動に見られる興味深い二極化現象を明らかにしました。実質賃金が3年連続マイナスという厳しい環境下でも、消費者は単純な節約志向ではなく、食料品では低価格商品を選ぶ一方、旅行や趣味には積極的に投資する「節約と贅沢の使い分け」を行っています。また購買決定要因も価格重視から品質・デザイン重視へシフトし、消費者マインドの改善傾向も確認されました。この複雑な消費行動パターンは、企業のマーケティング戦略に重要な示唆を与えています。当レポートが、貴社マーケティング戦略の1つとして、今後のビジネス・ヒントになれば、幸いです。
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資料更新日:2025/01/16 |
インサイト・レポート「2024年下半期 SVPリサーチテーマ・トップ10」Presented by 株式会社SVPジャパン 私たちSVPジャパンは、「これまでにない世界的な常識や価値観、仕組み等を形成するほど強力なマクロ環境的事象」であるメガトレンドを中心としたビジネス情報を、インサイト・レポート等を通じて、発信しております。今回は、2024年下半期に実施したクイックリサーチの調査テーマ・トップ10を発表いたします。第1位には「EVおよび、EV用電池と部品・材料の市場と開発動向」が選ばれました。国際エネルギー機関(IEA)が2035年の新車販売におけるEV比率50%以上という予測を発表する中、市場の関心も高まっています。続く第2位は「生成AI市場とデータセンターの増加、エネルギー問題の動向」。第3位は「水素・アンモニア燃料・発電の市場予測と技術開発動向」となりました。本リサーチテーマは、環境・エネルギー、先端技術、医療など、今後の社会変革を担う重要分野を網羅しており、企業の戦略立案や投資判断に不可欠な情報を提供しています。これらのテーマが、今後のマーケティング戦略を策定する際の、1つのヒントになれば幸いです。
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資料更新日:2024/08/01 |
【広告会社DL不可】コミュニティにアプローチする子育て世代向けマーケティング支援Presented by 株式会社協同宣伝 ※広告会社のDLはご遠慮ください
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資料更新日:2024/07/25 |
インサイト・レポート「2024年上半期 SVPリサーチテーマ・トップ10」Presented by 株式会社SVPジャパン 私たちSVPジャパンは、「これまでにない世界的な常識や価値観、仕組み等を形成するほど強力なマクロ環境的事象」であるメガトレンドを中心としたビジネス情報を、インサイト・レポート等を通じて、発信しております。今回は「2024年上半期 SVPリサーチテーマ・トップ10」と題して、2024年上半期に注目を浴び、調査トピックスとして多く取り上げられたテーマを、「トップ10」としてまとめ、公開いたしました。これらのテーマが、今後のマーケティング戦略を策定する際の、1つのヒントになれば幸いです。
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資料更新日:2024/05/24 |
ミレニアルズ&Z世代トピックまとめMonthly Hot Topic24.5月Presented by NEW STANDARD株式会社 NEW STANDARDは、私たちはミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、新しい価値(イミ)創造を“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、ブランドDXカンパニーです。
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資料更新日:2024/04/02 |
ミレニアルズ&Z世代トピックまとめMonthly Hot Topic24.4月Presented by NEW STANDARD株式会社 NEW STANDARDは、私たちはミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、新しい価値(イミ)創造を“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、ブランドDXカンパニーです。
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資料更新日:2024/04/02 |
NEW STANDARD THINKTANK Report 2024SpringPresented by NEW STANDARD株式会社 NEW STANDARDでは自社のシンクタンク組織「NEW STANDARD THINK TANK」が中心となり、ミレニアルズ及びZ世代を起点に世界中で今生まれている新しい基準や価値観をまとめたレポート「NEW STANDARD THINK TANK Quarterly Report」を四半期ごとに発行しております。この度2024年春の最新レポートが公開されました。
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資料更新日:2024/02/06 |
ミレニアルズ&Z世代トピックまとめMonthly Hot Topic24.2月Presented by NEW STANDARD株式会社 NEW STANDARDは、私たちはミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、新しい価値(イミ)創造を“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、ブランドDXカンパニーです。
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資料更新日:2024/01/25 |
インサイト・レポート「2023年 SVPリサーチテーマ・トップ10」Presented by 株式会社SVPジャパン 私たちSVPジャパンは、「これまでにない世界的な常識や価値観、仕組み等を形成するほど強力なマクロ環境的事象」であるメガトレンドを中心としたビジネス情報を、インサイト・レポート等を通じて、発信しております。今回は「2023年 SVPリサーチテーマ・トップ10」と題して、2023年に注目を浴び、調査トピックスとして多く取り上げられたテーマを、「トップ10」としてまとめ、公開いたしました。これらのテーマが、今後の、マーケティング戦略を策定する際の、1つのヒントになれば幸いです。
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資料更新日:2024/01/25 |
インサイト・レポート「調査結果に見る、Z世代の実情(4)-これからの企業」Presented by 株式会社SVPジャパン 私たちSVPジャパンは、「これまでにない世界的な常識や価値観、仕組み等を形成するほど強力なマクロ環境的事象」であるメガトレンドを中心としたビジネス情報を発信しております。「調査結果に見る、Z世代の実情」について、シリーズ・第4回目は、「これからの企業」と題して、企業がZ世代をどのように捉え、どのようなマーケティングを行なうべきか、を含め、企業のとるべき方向性について、レポートします。是非、今後の社内でのマーケティング戦略等の資料に、ご活用ください。
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資料更新日:2023/12/29 |
NEW STANDARD THINKTANK Report 2023WinterPresented by NEW STANDARD株式会社 NEW STANDARDでは自社のシンクタンク組織「NEW STANDARD THINK TANK」が中心となり、ミレニアルズ及びZ世代を起点に世界中で今生まれている新しい基準や価値観をまとめたレポート「NEW STANDARD THINK TANK Quarterly Report」を四半期ごとに発行しております。この度2023年冬の最新レポートが公開されました。
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資料更新日:2023/12/19 |
インサイト・レポート「調査結果に見る、Z世代の実情(3)トレンド:SNSと推し」Presented by 株式会社SVPジャパン 私たちSVPジャパンは、「これまでにない世界的な常識や価値観、仕組み等を形成するほど強力なマクロ環境的事象」であるメガトレンドを中心としたビジネス情報を発信しております。「調査結果に見る、Z世代の実情」について、シリーズ・第3回目は、「SNS」と「推し」について、世代トレンドを探ります。同世代のコミュニケーションツールとしてのSNSの利用状況や、注目テクノロジーに対する認知度、また日頃の遊び、よく行く場所や休日の過ごし方など、あらゆる視点から、Z世代を考察したレポートです。是非、マーケティング戦略等の資料に、ご活用ください。
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資料更新日:2023/12/11 |
ミレニアルズ&Z世代トピックまとめMonthly Hot Topic23.12月Presented by NEW STANDARD株式会社 NEW STANDARDは、私たちはミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、新しい価値(イミ)創造を“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、ブランドDXカンパニーです。
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資料更新日:2023/11/30 |
インサイト・レポート「調査結果に見る、Z世代の実情(2)消費とサステナビリティ」Presented by 株式会社SVPジャパン 私たちSVPジャパンは、「これまでにない世界的な常識や価値観、仕組み等を形成するほど強力なマクロ環境的事象」であるメガトレンドを中心としたビジネス情報を発信しております。「調査結果に見る、Z世代の実情」について、シリーズ・第2回目は「消費」「サステナビリティ」「食」にフォーカス。同世代の消費に対する姿勢や購入場所、また、どのようなサービスを利用しているか。さらには、サスティナビリティへの取り組みについて、SDGsとサスティナビリティの認知状況などについても調査。サステナブル食品への購入意欲など、さまざまな視点から、Z世代を考察したレポートとなっています。マーケティング戦略等の資料に、是非ご活用ください。
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資料更新日:2023/11/21 |
Tinder×NEW STANDARD 共同レポート Z世代の恋愛/結婚価値観Presented by NEW STANDARD株式会社 NEW STANDARDは、私たちはミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、新しい価値(イミ)創造を“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、ブランドDXカンパニーです。
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資料更新日:2023/10/26 |
インサイト・レポート「調査結果に見る、Z世代の実情(1)-先行する世代イメージ」Presented by 株式会社SVPジャパン 私たちSVPジャパンは、「これまでにない世界的な常識や価値観、仕組み等を形成するほど強力なマクロ環境的事象」であるメガトレンドを中心としたビジネス情報を発信しております。「調査結果に見る、Z世代の実情」についてシリーズで紹介。その1回目として「先行する世代イメージ」と題し、同世代の消費に対する価値観や、他の世代とは異なる特徴を持つZ世代に関し、レポート。Z世代を理解する上で、是非、マーケティング戦略等にお役立てください。
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資料更新日:2023/10/12 |
NEW STANDARD THINK TANK Report 2023AWPresented by NEW STANDARD株式会社 NEW STANDARDでは自社のシンクタンク組織「NEW STANDARD THINK TANK」が中心となり、ミレニアルズ及びZ世代を起点に世界中で今生まれている新しい基準や価値観をまとめたレポート「NEW STANDARD THINK TANK Quarterly Report」を四半期ごとに発行しております。この度2023年秋冬の最新レポートが公開されました。
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資料更新日:2023/06/22 |
インサイト・レポート「産業クラスター/エコシステム事例」Presented by 株式会社SVPジャパン 私たちSVPジャパンは、「これまでにない世界的な常識や価値観、仕組み等を形成するほど強力なマクロ環境的事象」であるメガトレンドを中心としたビジネス情報を発信しております。テクノロジーシリーズの6回目として、「産業クラスター/エコシステム事例」をテーマに、「スマートシティ・モデル」「メーカーによるサステナビリティー実現モデル」「情報を核としたエコシステムの形成」という視点から、産業クラスター/エコシステム型モデルの事例紹介と、情報を中心としたエコシステム構築の重要性について、レポートします。
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資料更新日:2023/05/25 |
【Z世代・若者トレンド】合同会社メンメイズ事業資料Presented by 合同会社メンメイズ 合同会社メンメイズは、Z世代やカワイイに敏感な世界の女性を主なターゲットに、一歩先を求める女の子のインサイトを捉え、「これが欲しかった!」を作るクリエイティブチームです。
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資料更新日:2023/05/25 |
インサイト・レポート「新しいマーケティングとマーケットモデルの進展」Presented by 株式会社SVPジャパン 私たちSVPジャパンは、「これまでにない世界的な常識や価値観、仕組み等を形成するほど強力なマクロ環境的事象」であるメガトレンドを中心としたビジネス情報を発信しております。今回は「新しいマーケティングとマーケットモデルの進展」と題して、近年、凄まじく変化しているテクノロジーにより、「マーケティング・コンセプト」や「マーケットモデル」がどのような変化してきているのかを解説。企業のマーケティング戦略担当者必見のレポートです。
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資料更新日:2023/03/17 |
Instagram運用代行Pro 資料Presented by 株式会社プロモスト nstagramの運用代行を運用のエキスパートと伴走し、作業時間軽減、ブランド認知向上、フォロワー数最大化を実現!
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資料更新日:2022/10/31 |
【Z世代】ショート動画を制してZ世代の心を掴め!短尺動画マーケティング活用法Presented by 株式会社MERY ※この資料は2022年8月30日に開催したセミナーのスライド資料です。
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資料更新日:2022/09/07 |
【インフルエンサーマーケティング】キャスト選定力/プランニング力/効果検証力Presented by 株式会社3ミニッツ 3ミニッツのソーシャルメディアマーケティング支援は、「戦略設計」「コンテンツ企画「動画制作」「分析改善」「インフルエンサーマーケティング」などトータルでご支援しています。
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資料更新日:2022/07/19 |
【Z世代マーケティング】10代Zと20代Zの違い、語れますか?Presented by 株式会社MERY ※この資料は2022年6月7日に開催したセミナーのスライド資料です。
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資料更新日:2022/02/26 |
割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ10%割引 「LACROSSE PLUS」は、低価格から大学生を中心とした2万人のマーケットに様々な形で訴求が可能なラクロス専門メディアです。手軽なバナー広告から選手を用いたタイアップ記事や姉妹サイトスポンサーまで様々な商品ラインナップを取り揃えております。学生アスリートに向けたサンプリングのご要望なども相談可能です。
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