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                 資料更新日:2025/06/10 
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                                         もはやZ世代・10~20代だけでなく、 
日本や世界でも多くの人たちが閲覧している「TikTok」。 
 
TikTokはアカウント運用だけでなく、 
広告面でも非常に優れた広告媒体でもあります。 
 
TikTok広告を上手く活用することで 
サービス・商品の認知度向上から実際の売上促進まで 
大きな成果が見込めます。 
 
▼例えばこんなお悩みありませんか? 
「若い世代にリーチしたいので、TikTokを使ってアプローチしてみたい」 
「実際にTikTok広告って効果あるのかな?」 
「TikTok広告を使った事例を探している」 
「TikTok広告を出稿してみたいけど、どうすればいいのか分からない」 
 
日辰広告はもともとWebマーケティングに特化しており、 
TikTokをはじめとしたSNS広告の出稿・管理・運用はもちろん、 
デジタルマーケティング戦略の策定から 
Web広告の出稿出稿、運用からLP制作、さらにはデータ分析によるPDCA推進まで 
貴社の事業成功に導くサポートをします。 
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												- 【NISSIN】(事例付)TikTok広告の上手な使い方2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/22 
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                                         【SNS広告のなかでもTikTok広告に特化した資料です!】 
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています 
 
本資料は、TikTok広告に興味はあるけど、どういうものかよくわからない・・・ 
という方に向けた資料です。TikTok広告の概要から課金の仕組み、ターゲティング設定についても触れています。 
 
株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。特に数万円~数百万という、低予算~中予算帯での運用に定評があり、全国の中小企業のWeb集客を支援することを目的に活動しております。自社出稿を含む多くの過去実績から、中小企業の集客にはリスティング広告が最適であると考えており、導入を支援・推奨しています。リスティング広告と併せてSNS広告を利用したいという需要も近年増加しており、多くの実績を重ねてまいりました。 
 
【資料構成】 
・TikTok広告とは 
・TikTok広告が優れている3つのポイント 
・配信手法、場所 
・クリエイティブ規格 
・ターゲティング 
・TikTok広告にかかる費用 
・配信する時に知っておくべきこと 
 
SNS広告、とりわけTikTok広告について知りたい方・Web集客に興味を持たれている方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- (最新版)WP22_TikTok広告 はじめてガイド _compressed .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/05 
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                                         ■Ad-Virtua(アドバーチャ)とは 
街中の看板やデジタルサイネージのようにゲーム"内"に設置されたモニターから動画放映いただける、国内最大級のゲーム内広告配信プラットフォーム。 
ゲームを活用した自然な広告体験を提供しており、アドバーチャを通じて、300タイトル以上の様々なジャンルのゲームに放映いただくことが可能です。 
また、動画広告だけに留まらず、まるでゲーム自体をジャックするように全体をカスタマイズして、販促にご利用いただけるタイアップ企画などゲームを活用した様々なマーケティング施策を支援させていただいております。 
 
■特徴 
1.好感度約85%!嫌われない広告 
2.高いブランドリフト効果を実証済 
(他Web広告と比較し、広告想起率約1.8倍、注目度約1.7倍 etc.) 
3.40%OFF!低コストを実現 
(動画広告の平均CPM約500円に対しCPM約300円で推移 ※2024年10月末時点) 
 
■実績 
・300タイトル以上のメタバース・ゲームに配信可能 
・累計1000万回以上の動画再生数(2024年10月末時点) 
 
■3種類の広告プランを用意 
①動画配信プラン 
性別/年齢層、地理情報等のターゲット属性に基づき、様々なタイトルに動画広告を配信。最小限の手間とコストで効率的に認知拡大。 
②ジャックプラン 
ゲーム性や集客力といった各タイトルの魅力はそのまま、タイアップで「空間をまるごとジャック」。SNS拡散(バズ)で高いエンゲージメントを創出。 
③ワールド制作プラン 
世界観の検討からメタバース選定、空間設計・構築まで完全オーダーメイドで貴社だけのオリジナルワールドを制作。 
 
詳細は資料をご確認ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【Ad-Virtua】サービス紹介資料_v20251005.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/07 
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                                         ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ 
✓1000万人を超える放送エリア人口 
✓複数メディアの組み合わせも可能 
 
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ! 
 
●資料概要/資料構成 
・テレビ×SNS=認知拡大とターゲティングプロモーションがワンストップで可能 
・自社制作バラエティー番組のSNS展開 
・番組から派生したイベントも実施。イベントでの協賛も可能 
・名古屋テレビベンチャーズの出資企業にはSNS展開に強いベンチャー企業がたくさん 
・出資企業のサービスとの組み合わせで一気にリーチ増 
 (屋外デジタルサイネージ・WEBメディア・WEB広告・新聞・番組YouTube・ 
  アプリ広告・インフルエンサー・SNS…) 
・活用実例 
 
●メ~テレの特徴 
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。 
 
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や 
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」 
全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作 
 
テレビ以外を組み合わせることも可能! 
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。  
 
●こんな方におすすめ 
・初めてのテレビCMをご検討されている方 
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方 
・幅広い世代に訴求したい方 
・多くの人に訴求したい方  
・企業のブランディングがしたい方 
・リクルーティング活動を強化したい方 
・動画広告をやってみたい方 
・web広告の効果が落ちてきている方 
 
●業界実績/おすすめ業界 
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ) 
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興) 
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着) 
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店) 
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具) 
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料) 
・ 不動産・物流  
・ BtoB 
・ SaaS 
・ D2C 
・ DX系サービス 
 
お気軽にお問合せください 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/04/22 
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                                         <資料概要> 
本資料では、教育業界でマーケティングを行う会社様向けに 
成果直結型のWEB広告の手法をご紹介します。 
ぜひ需要期のタイミングやCPAの高止まりでお悩みの際にはご活用ください。 
 
【本資料で解決できる課題】 
・WEB広告を打っていてもCVになかなか繋がらない 
・CPAが高止まりしていて、コストパフォーマンスが悪い 
・効果的かつ費用対効果の高い広告施策を提案したい 
 
<資料詳細説明> 
【目次】 
①教育業界におけるマーケティングの特徴 
 1. 教育業界におけるウェブマーケティングとは 
  └効率の良いCV獲得のためにはウェブマーケティングが重要 
 2.教育業界における効果的マーケティング手法 
  └リスティング広告、SNSマーケティング、SNS広告がおすすめ 
  └自社の状況と目的に応じて使い分ける 
 3.費用対効果の高いWEB広告手法とは 
  └効率よくCVに繋げるにはライバルマーケティング広告 
②ライバルマーケティング広告とは 
 1.ライバルマーケティング広告の事例 
  └専門学校の資料請求が月間40件増 
  └学習塾では安定的なアクセス獲得 
  └大学入試期間中にPV数大幅増 
 2.ライバルマーケティング広告の特徴 
  └さまざまな方法で、貴社サイトへのアクセスを増加させ、 
高いコストパフォーマンスでCVを獲得できる 
 3.月間レポートのイメージ 
  └効果検証がしやすい 
 4.導入実績一覧 
  └さまざまな業種のクライアント様が導入 
まとめ 
会社概要と取引実績 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【塾・教育・予備校】資料請求が大幅増!CVを生み出すライバルマーケティング広告とは.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/08 
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                                         \Z世代採用に効く!共感を呼ぶ「マンガ動画」で魅力を最大化!/ 
 
Z世代への採用アプローチでお困りはありませんか? 
今、注目されているのは「縦型ショート×マンガ」。 
 
Z世代に響くビジュアル&ストーリーで、仕事内容や企業の魅力を分かりやすく伝えます! 
 
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30秒の縦型マンガショート動画4本制作(通常20万円)をセットにした 
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制作した動画は自社オウンドメディアやSNSでご自由に使えます! 
 
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												- 採用マンガ動画パッケージのご案内202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/13 
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                                         全国の20代、30代、40代男性から支持が厚い、JFNの人気お笑い番組でCM展開できるプランのご案内です。 
CM企画・制作~出稿までトータルサポート致します。 
 
■ジャパンエフエムネットワークならでは! 
番組が放送されている、ジャパンエフエムネットワーク加盟のFM放送局の中から、 
ご要望に合ったエリアを組み合わせてご提案可能です。 
 
 
※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします※ 
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												- 202506_JFN_【ゲーム・金融・飲料商材に最適】大人気お笑いラジオ番組スポット企画でM1層リーチ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/24 
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                                         ご覧いただきありがとうございます。 
株式会社クロスアイです。 
 
クロスアイでは、韓国モデル・K-POPアーティストの提案キャスティング・制作手配・韓国産美容商品開発全て一括でのご提案が可能となります! 
 
<本文> 
弊社はTV CM・WEB広告を中心に韓国モデル・K-POPアーティストを起用する総合キャスティング会社でございます。 
 
今回の資料では、弊社が実際に実施した施策のうち 
 
・WEB 広告 
・SNS 広告 
・インフルエンサー 
 
などの情報をまとめたものとなっております。 
※タレント肖像などにはモザイク処理を施してあります。 
 
記載情報以外にも、弊社では特に 
 
・韓国アイドル 
・総フォロワー50万人以上の韓国人インフルエンサー 
・韓国人モデル 
 
のキャスティングを得意としており、他社様では実現できなかった事例も多数ございます。 
 
本資料をきっかけに、ぜひ今まで諦めていた、手をつけられなかったキャスティング課題改善のお手伝いをさせていただけますと嬉しいです。 
 
 
※広告以外でもInstagram、Twitter、TikTok、YouTube各種でスマホ世代に響くキャスティング、施策を提案させていただきます。 
 
※本資料は肖像権などの都合で具体的なタレント・インフルエンサー情報を伏せております。 
金額などに関しても別途お伝えできればと存じます。 
 
※タレント以外でも、ティーン、Z世代向け、芸人、俳優、モデル、アイドル、歌手、YouTuber、インフルエンサー、TikToker、KOL、アスリート、専門家、文化人、クリエイター、アーティスト、声優、キャラクター、エキストラ、MC、ナレーター等手配可能です。 
 
 
【業界実績】 
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ) 
日用品メーカー 
食品メーカー 
アパレルメーカー 
サプリメントメーカー 
旅行代理店 
家電メーカー 
商業施設 
コスメ 
プチプラ 商材 
D2C商材 
人材派遣業 
車販売会社 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/12/08 
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                                         WEB広告が主流の昨今だからこそ、紙媒体の広告が生きてきます。 
 
★自習ノートの魅力 ———— 
 
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く 
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい 
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる 
 
———————————————————— 
 
<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
 
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/10/03 
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                                         ★競合代理店さまのDLはご遠慮ください★ 
 
 
《広告宣伝ご担当者の方必見!》 
 
テレビCMを試してみたい担当者さま必見! 
「テレビCMのお試Plan」資料をダウンロード頂けます。 
 
 
[こんな担当者の方に必見です!] 
・テレビCMの出稿を検討しており、ますは試してみたい! 
・どのくらいの金額で、テレビCMを試せるのか知りたい! 
・テレビCMを実施する段取りやスケジュールを知りたい! 
 
 
[概要] 
テレビCMのトライアルプランを、30万円Planからご紹介! 
さらに、人気番組の詰めあわせPlanも追加いたしました。 
 
上記のお試Planのご紹介に加え、 
出稿までのスケジュールや注意点など、 
テレビCMの出稿を具体的に検討される方向けの資料です。 
※TverなどのキャッチアップCMにも対応! 
 
 
[このような目的に最適!] 
・貴社/ブランドの認知向上 
・ブランディング、 
・販売促進 
・B2Bでの営業支援あ 
・Web広告との併用 など、使い方イロイロ。 
 
※「テレビCM実施中!」という記載をしたい方にも必見です。 
 
 
[資料の内容] 
・テレビCMお試しPlan(スポットCM/キャッチアップCM) 
・CM制作費の目安あ 
・放送開始までのスケジュール 
・出稿に際しての注意事項あ 
・出稿するために準備が必要なもの 
 
 
さあ、貴社もテレビCMを試してみませんか? 
 
※「CMの窓口」は、創業1888年の総合広告代理店、廣告社株式会社が運営するテレビCMをはじめとする広告メニューをご案内するサービスサイトです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- TVCM_TrialPlan_202204B.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/08 
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                                         動画広告は実施したいけど、素材がない・・・ 
そんなときは日辰広告に、ご相談ください! 
リーズナブルかつ、最短10日でスピーディな動画制作から広告の配信までワンストップのプランをご用意いたしました。 
 
■こんな方におすすめ 
・動画広告を実施したいがそもそも動画素材がない方 
・安く、迅速に動画広告を実施したい方 
・とりあえず、チャレンジで動画広告を実施してみたい方 
 
■資料のポイント 
・動画広告プランの金額や制作スケジュールの詳細がわかる 
・どんな動画が制作できるかサンプルが見れる 
・動画広告媒体の選定方法がわかる 
 
 
【サービス概要】 
替えの効かない 
マーケティングのプロを目指して 
 
経験が生むノウハウ。枠にとらわれない柔軟な発想。 
徹底的に寄り添い、情熱を持って考え抜くことで本当に必要なソリューションを提案、持続可能な成長を支えたい。 
プロモーション課題の包括的な解決が私たちの使命です。 
どんなときも、お客様にとって「替えの効かないプロフェッショナル」を目指します。 
 
■取り扱い媒体一覧 
・リスティング広告(Google、Yahoo) 
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo) 
・ショッピング広告(Google、Criteo) 
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告) 
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn) 
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass) 
 
■ご提供サービス一覧 
・Web広告運用代行 
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau) 
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics) 
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー) 
・SEO対策 
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         【サービス概要】 
「Ad-Virtua Game Buzz(アドバーチャ ゲームバズ)」 
PR用のカスタマイズゲーム製作からそのプロモーション支援までを一気通貫でサポート 
 
【説明】 
SNSなどの普及に伴い、爆発的に成長してきたWeb広告・SNS広告はすでに飽和状態を迎え、ユーザーの心に刺さらなくなってきました。 
ユーザーは供給過多による広告疲れを感じ始め、いかに広告を見ないでその先にある恩恵だけを得ることができるかに注力してきています。 
広告出稿側としては、莫大な広告費を垂れ流してしまっています。 
 
そこで昨今注目されているのが、「体験型」の広告です。特に、ミニゲームなどを用いたPRは、ユーザーを熱中させ、記憶定着率を向上させます。 
本サービスでは、企業様のPRしたい内容に最適なカスタマイズゲームをご提案・作成し、イベントの企画立案やHP制作などのプロモーション活動をトータルで支援いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Ad-Virtua】Ad-Virtua Game Buzz(アドバーチャゲームバズ)_サービス説明資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/15 
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                                         ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ 
✓1000万人を超える放送エリア人口 
✓複数メディアの組み合わせも可能 
 
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ! 
 
●資料概要/資料構成 
・メ~テレの紹介 
・ビジネス層へのアプローチ①ビジネス対談番組 
・ビジネス層へのアプローチ②参加者4,000人超のビジネスセミナー 
・リクルーティング施策①理系人材に出会えるアイディアコンテスト(ターゲットは高校生・大学生) 
・リクルーティング施策②東海オンライン就活(ターゲットは大学生) 
・各イベント実績や活用実例など 
 
●メ~テレの特徴 
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。 
 
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や 
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」 
全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作 
 
テレビ以外を組み合わせることも可能! 
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。  
 
●こんな方におすすめ 
・初めてのテレビCMをご検討されている方 
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方 
・幅広い世代に訴求したい方 
・多くの人に訴求したい方  
・企業のブランディングがしたい方 
・リクルーティング活動を強化したい方 
・動画広告をやってみたい方 
・web広告の効果が落ちてきている方 
 
●業界実績/おすすめ業界 
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ) 
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興) 
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着) 
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店) 
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具) 
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料) 
・ 不動産・物流  
・ BtoB 
・ SaaS 
・ D2C 
・ DX系サービス 
 
お気軽にお問合せください 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/11/11 
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                                         ■Ad-Virtua(アドバーチャ)とは 
街中の看板やデジタルサイネージのようにゲーム"内"に設置されたモニターから動画放映いただける、国内最大級のゲーム内広告配信プラットフォーム。 
ゲームを活用した自然な広告体験を提供しており、アドバーチャを通じて、300タイトル以上の様々なジャンルのゲームに放映いただくことが可能です。 
 
■ファミ通パッケージプランとは 
・国内最大級のゲームメディア「ファミ通」のノウハウを活かした"刺さる"動画 
・国内最大級のゲーム内広告配信プラットフォーム「アドバーチャ」の"嫌われない"自然な広告配信 
・ゲーム業界に精通する両社のコラボだから実現可能な高い認知拡大効果 
・300タイトル以上のゲームユーザーにリーチ可能 
 
■ゲームメディア「ファミ通」とは 
あらゆるゲーム情報を取り扱う、国内最大級のゲーム情報総合メディア。 
1986年刊行のゲーム総合誌『週刊ファミ通』 
ゲーム・エンタメ情報サイト「ファミ通.com」 
スマホゲーム情報サイト「ファミ通App」といったWEBサイトを展開。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- [Ad-Virtua×ファミ通]動画広告パッケージプラン紹介資料_202410_v1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/26 
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                                         WEB広告が主流の昨今だからこそ、アナログ広告の有用性についてまとめました 
 
 
★自習ノートの魅力 ———— 
 
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く 
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい 
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる 
 
———————————————————— 
 
<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
 
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/09/30 
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                                         ■概要 
SDGsの認知率はメディアの報道、企業や政府・自治体の取り組みや情報発信、学校教育などにより、 
ここ数年で急速に広まり、2022 年には認知率50% を超えました。 
 
本資料では 
・テレビCM視聴者への認知の補強や理解促進 
・実践意欲の高い職業・ライフステージ 
・投資家の価値観、興味関心、関連番組 
 
 
等をベースに課題、目的に応じたターゲティングプランをご紹介しております。 
 
■TVBridgeってなに? 
TVBridgeは国内4大テレビメーカーから得るテレビ視聴データを利用した国産DSPです。 
約1,000万台のインターネットに接続されたテレビから取得される約2,400万UBのユーザーにリーチが可能です。(2023年3月現在) 
テレビ番組やCMの視聴データをTVBridgeに集約することで、テレビとデジタルデバイスを横断した広告施策を実現します。 
 
 
■掲載先について 
Google Ad Managerをはじめとする国内外の各SSPと接続をしております。 
特別取組によりMSNのディスプレイ在庫は、最優先で買付することができます。 
その他、話題の見逃し配信サービスやSpotify、radikoなど多様なメディアへの配信が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SMN株式会社_【ターゲティングパッケージ】SDGs_2409.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/26 
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                                         地域密着型の新しい集客提案を、リアルタイムで。 
「地域密着の新提案!リアルタイム位置情報マーケ支援」は、ユーザーの現在地や行動履歴をもとに、今まさに行動可能なターゲットへ直接アプローチできる位置情報マーケティングサービスです。 
GPSやWi-Fi、ビーコンなどの位置情報を活用し、店舗周辺・イベント会場・特定施設の近くにいるユーザーに対して、リアルタイムに広告や案内を配信します。 
 
従来のオンライン広告では、「実際の来店・来場につながらない」「配信エリアが広すぎて費用対効果が低下する」といった課題がありました。 
本サービスは、半径数百メートル〜数キロといった狭域エリアを指定し、来店・来場の確率が高いユーザーのみに広告を配信するため、無駄なコストを大幅に削減します。 
代理店様のクライアント(飲食・小売・イベント・不動産・採用など)に対し、**“距離の近さを武器にした即効型プロモーション”**としてご提案いただけます。 
 
【特長】 
リアルタイム配信: 「今そこにいる人」へ即時に情報を届けられる。 
狭域ターゲティング: 店舗・会場から半径500m〜1km単位で配信エリアを設定可能。 
費用対効果の最適化: 購買・来店可能性の高い層だけにアプローチ。 
即時行動誘発に強い: 「本日限定」「あと30分」など緊急性ある訴求と相性抜群。 
データドリブン運用: AIが位置情報データを解析し、配信条件を自動最適化。 
 
【活用事例】 
イベント運営企業様: 会場半径500m内のユーザーに「今開催中!」と通知 → 当日来場者が想定比150%。 
 
人材募集(サービス業): 特定のハローワーク来訪者に求人広告を配信 → 面接予約数が1.8倍に増加。 
 
飲食・小売店舗: 店舗周辺にいるユーザーへ「本日限定クーポン」を配信 → 即日来店数アップ。 
 
【代理店様にとっての導入メリット】 
WEB広告・SNS・DMとのクロスメディア提案が容易。 
 
即効性・地域密着性が高く、小規模クライアントへの提案にも最適。 
 
数値化された配信レポートで効果検証が明確。 
 
新商材として、既存顧客への追加提案・差別化が可能。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 即効アプローチ‗営業支援サービス(ジオターゲティング).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/14 
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                                         交通広告とWEB広告を連動させた施策がしたい... 
そんな声にお応えして、OOH⇒WEBなプランをご用意しました! 
 
【交通広告で広範囲にリーチして、WEBリターゲティングでさらなる認知理解度、行動意欲向上&効果計測!】 
・OOHとWEBを連動した企画をしたい! 
・交通広告の効果測定をしたい! 
・せっかくOOHで広げたリーチを無駄にしたくない! 
 
ターゲットや目的に合わせて、媒体選定から効果計測まで一社貫徹で承ります! 
お気軽にご連絡ください! 
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												- OOH接触者を逃がさないWEBリターゲティング BRACE OOHプラン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/21 
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                                         ※※※広告主様の課題解決に向けたサービスになりますので、 
競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※ 
 
本資料は今からWeb広告の運用を始めるご担当者様向けに、 
1ヶ月単位からWeb広告運用を外注できるサービスのご説明資料となっております。 
 
Google・Yahoo!・Facebook・Instagram・X(Twitter)・LINE・TikTokに対応しております。 
 
こんな方はいらっしゃいませんか? 
・これから初めてWeb広告の運用を実施する方 
・Web広告の効果測定や改善について課題を抱えている方 
・必要最小限の予算でスモールスタートを考えている方 
・サイトやLPをどのように作ったら良いかお悩みの方 
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。 
 
「PENTA」を導入いただいた法人様のコメントーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
●他の広告代理店には6ヶ月未満の広告運用を引き受けてもらえなかったが、 
 「PENTA」では少額から広告運用を開始することができた。 
●一度もWeb広告を実施したことがない状態から、 
 配信準備開始〜効果測定と改善までをすべて一任できた。 
●制作会社やフリーランサーに広告運用を依頼していた時と比べ、 
 改善提案がもらえるため目標達成までの道筋が明確になった。 
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【資料構成】 
・PENTA-ペンタ- 5つの提供サービス 
・他社との比較表 
・PENTA-ペンタ- 提供サービスまとめ 
・Fiveの集客支援実績 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【事業会社様限定】1ヶ月単位から外注可能なWeb広告運用支援サービス|PENTA
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/20 
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                                         株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。 
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。 
 
今回は特に若者の間で人気のTikTokのマーケティング手法についてご紹介します! 
視聴される動画の作成方法についても詳しくお伝えします! 
 
■資料概要 
1.専用の9:16縦長動画を使っているか 
2.はじめの2秒で掴んでいるか 
3.音楽は、動画と同等に熟考したか 
4.簡潔で短いか 
5.  トレンドに従っているか 
6.  UGCを誘発しているか 
 
他にもSNS集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください! 
また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。 
 
■ご支援可能な広告媒体 
・Web広告運用メニュー 
・Amazon広告 
・ダイナミックリターゲティング広告 
・TikTok広告 
・Spotify広告 
・YouTube広告 
・Instagram広告 
・Facebook広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
・リスティング広告 
・Google広告 
・Yahoo広告 
・UNIVERSE Ads 
・Logicad 
・楽天DSP 
・i-mobile 
 
■支援実績 
・不動産(工務店) 
・金融企業(銀行) 
・自動車               etc... 
 
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります! 
SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- WP_Tiktok広告 6つのチェックリスト.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/23 
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                                         美容、EC商材を扱うインフルエンサー代理店が数多くいる中、転職、求人、クレジット、会員登録案件などのいわゆる”リード系案件”とよばれる広告にスポットを当て、意識の⾼いユーザーを多く抱えるビジネスインフルエンサーと協業をしユーザー獲得を拡大しています。リード系広告に特化したインフルエンサーを集めたASPサービスは弊社のみとなります。 
 
■強み、特徴 
・投稿、手数料など一切かからない完全成果報酬型 
・業界TOPの400名超えるビジネスインフルエンサーが所属 
・数少ない性別関係なく集客が可能 
・最短当日に数値確認可能 
 
■こんなお悩みはありませんか? 
・小規模でインフルエンサーマーケティング始めてみたい 
・メリットデメリットが気になる 
・どんな投稿をしているのか気になる 
・売上拡大・ブランド認知拡大・集客をしたいけど、うまくいかない 
 
■この資料でわかること 
・WEB広告のアクセス数と出稿効果の変化 
・完全成果報酬について 
・投稿事例 
・運用実績 
 
■期待できること 
・リード系案件に今までなかった広告ジャンル 
・認知の拡⼤ 
・ブランド向上 
・新規集客 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ビジネスインフルエンサーを活用したリードスタイル.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/16 
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                                         街頭での配布などを通して、ターゲット層へダイレクトにアプローチすることができる 
「サンプリング・プロモーション」 
 
近年は、IT業界…中でもインターネット、アプリ、オンライン等におけるサイトへの呼び込みなどにも、チラシサンプリングといったアナログなプロモーション手法による宣伝効果が見直されています。 
ネット主流の現代において、利用者は様々な情報を自分で選ぶ(検索)するようになり 
WEB広告ではリーチしきれない潜在層も増えていることから、 
直接アプローチする「サンプリング」に期待が高まっているところです。 
 
しかし、ただやみくもにサンプリング活動を行うのではなく、いくつかの重要なポイントを押さえてサンプリング設計をしておくことが効果的なアプローチのカギとなります。 
 
「変化し続ける街並み・リアルタイムに変わる天候」など、日々プロモーション活動のために目と耳を傾け、延べ2000ヵ所以上の実績を積み重ねてきました。 
サンプリング活動において「配布場所の選定」は基となるため、配布ポイント・許可についてご不明な点がございましたら気軽にご相談ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SKY CREWS Co.,Ltd.【街頭サンプリング資料】2023.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/07/19 
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                                         創刊29周年を迎えるNo.1声優専門誌『声優グランプリ』の広告媒体資料です。 
誌面を使ったプロモーションだけでなく、web媒体・SNS・番組制作・イベント制作などもご提案いたします。 
 
■媒体紹介 
■広告料金表 
■web広告メニュー 
■SNS活用メニュー 
■番組・イベント制作、制作実績 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2019/05/23 
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                                         【Churros】は幅広い層から絶大な支持を集める話題のタレントやTikTok、Instagram等、SNS上で影響力を持ったインフルエンサー、ライバーを活用した広告・プロモーションを提供するエージェンシーです。 
 
<サービス概要> 
■様々なSNSで活躍するタレントを活用したプロモーション 
貴社商品の魅力を、タレント独自の切り口によるSNS発信や動画制作を通じて訴求いたします 
。 
■広告・イベントプランニング 
商品・サービスに関するWeb広告やオフラインイベントを企画します。 
■モデル・アーティストなどのキャスティング 
Web・マス媒体・メディアなど多岐にわたり、最適なモデル・アーティストなどのキャスティ 
ングをご提案いたします。 
 
<こういった企業様にオススメ> 
・若年層への販促プロモーションで悩んでる 
・インフルエンサーのキャスティングについて相談したい 
・インフルエンサーマーケティング周りの戦略を明確にしたい 
・低コストでSNSで話題のタレントをキャスティングしたい 
・TikTok、Instagram、TwitterでPRを考えている 
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