国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/09/08 |
定性調査の実験調査 「満足度95%、オンラインインタビューは調査成果を変えるか」Presented by 株式会社アスマーク 新しい定性調査手法として定着しつつある「オンラインインタビュー」。調査者のメリットの多い分野である一方で、肝心の調査モニターはどのような反応を示しているのでしょうか。
|
資料更新日:2024/07/22 |
エクスリード-ST サイエンスターゲティング(理系学部ターゲティング)Presented by 株式会社メイテンス 理系学部ターゲティングとは Exlead-ST(Exlead Science Targeting エクスリード・サイエンス・ターゲティング)は、位置情報を利用したターゲティング広告となります。 理系学部ターゲティングの特徴 理系学生向けの新卒採用のPR、新卒向け求人ページへの送客、認知拡大や、研究用途に利用する各種の分析機器、実験機器、計測機器、加工・製造機器などのPRに最適な広告プランとなります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 学生 理系学部ターゲティングの強み・メリット 位置情報を利用したクッキーレスのターゲティング広告 理系学部ターゲティングの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/07/11 |
グローバル実験調査~日本・米国・中国での回答傾向比較~Presented by 株式会社アスマーク グローバル実験調査~日本・米国・中国での回答傾向比較~
|
資料更新日:2023/09/15 |
【検証レポート】「コンセプトの見せ方」による回答への影響検証とは?Presented by 株式会社アスマーク アスマークのリサーチャー陣による、好評「実験調査」シリーズ第5弾のフルレポートです。
|
資料更新日:2023/04/21 |
【検証レポート】「アンケート画面の作り」による回答への影響検証とは?Presented by 株式会社アスマーク アスマークのリサーチャーによる実験調査シリーズの第4弾として、
|
資料更新日:2023/03/30 |
【検証レポート】「聞き方の違い」「アンケート画面の作り」による回答への影響とは?Presented by 株式会社アスマーク アスマークのリサーチャーによる実験調査シリーズの第3弾として、
|
資料更新日:2025/03/11 |
割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、無料相談を実施 「MyLayer」は、企業のブロックチェーン技術を活用した新規事業開発を、企画段階から実装・運用まで一貫してサポートするサービスです。
|
資料更新日:2024/09/11 |
【セミナー投影資料】全企業必見シニア戦略!高齢者に愛されるための3つの秘訣とは?Presented by サンドディー・アイ・ジー株式会社 シニアマーケティングの成功事例として注目されているのが、MEGURYのプロジェクトです。MEGURYは、ある自治体と共同で行っているLINEアカウントを利用した取り組みで、市民が特定の場所を巡ることでスタンプを集めるデジタル版のスタンプラリーを提供しています。このプロジェクトは特に高齢者に人気を博しており、高齢者市場におけるDXの成功例として注目されています。
|
資料更新日:2023/11/09 |
湾岸エリアの高所得ファミリー・主婦ママ テストマーケプランPresented by PIAZZA株式会社 【小規模でトライ可能】
|
資料更新日:2020/07/08 |
10秒以内に理解できなかった記事は、もう読まれない。Presented by Graphic Summary 5万枚以上の資料を集め、結果につながった資料の特徴・法則をAIで解析した実験によると、以下のようなことが判明。
|
資料更新日:2020/01/30 |
MJ無線と実験Presented by 株式会社誠文堂新光社 MJ無線と実験とは 「MJ無線と実験」とは、1924年5月に創刊されたオーディオの最新技術の紹介と製作記事が中心な情報誌です。 MJ無線と実験の特徴 本誌では、人気の真空管および半導体アンプ、高級オーディオ機器、技術情報、音楽ソフト情報をお届けしています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般 MJ無線と実験の強み・メリット 資料をダウンロードのうえご確認ください MJ無線と実験の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2018/05/28 |
実験医学とは バイオサイエンスと医学を結ぶパイオニア的雑誌「実験医学」です。 実験医学の特徴 大学・研究期間に従事されている方にはじまり、大学院生や企業研究者(製造・食品等)など、研究者の方が8割以上を占めています。 メディア・媒体データ 月間PV数:平均300,000 会員数:約30,000名(メール配信) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 経営者 実験医学の強み・メリット ・研究者の方に幅広く読まれているため、ピンポイントで訴求が可能です 実験医学の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/06/07 |
家庭菜園雑誌「やさい畑」Presented by 一般社団法人 家の光協会 「やさい畑」とは 「やさい畑」とは、2002年に創刊した日本で最初の家庭菜園専門誌です。家庭菜園ですぐに取り入れられる野菜づくりの実用情報に徹しています。 「やさい畑」の特徴 栽培実験に基づく比較検証記事が特長であり、読者のみなさまからご好評をいただいています。誌面では、「育てる[栽培技術の基本]」「育てる[栽培技術の応用]」「知る[知識・情報]」「楽しむ[料理・ホビー]」をキーワードに編集企画をしています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者 「やさい畑」の強み・メリット 「日本ではじめての家庭菜園雑誌」として認知度もあり、家庭菜園を趣味とする層にアプローチが可能です。 「やさい畑」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2020/01/30 |
子供の科学Presented by 株式会社誠文堂新光社 子供の科学とは 子供の科学とは、1924年創刊(刊行100周年)の小中学生向け科学月刊誌『子供の科学』のWeb媒体です。子供の科学では、子供たちの“科学する心”を育てる内容をお届けしています。 子供の科学の特徴 読者層は、ノーベル賞受賞者,科学者,エンジニアなどで構成されています。最先端の科学ニュースから実験、工作、科学まんがなど盛りだくさんの内容。宇宙や地球、生き物のふしぎから最新テクノロジーまで、科学の知識が身につく内容になっています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 学生 子供の科学の強み・メリット 資料をダウンロードのうえご確認ください 子供の科学の広告・料金メニュー プラン・メニュー 広告申し込み:発売の40日前、原稿締め切り:発売の30日前 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/07/29 |
実験医学INFORMATIONPresented by 株式会社羊土社 実験医学INFORMATIONとは 「実験医学INFORMATION」は、人材募集、大学院生募集・説明会のご案内、学会やシンポジウム・研究助成などの研究に関わるご案内を掲載するコーナーです。 実験医学INFORMATIONの特徴 当社では、広告・お知らせコーナーは,配信2営業日前まで掲載申込を受け付けしています.そのため,「実験医学INFORMATION」のご掲載に間に合わない急な告知でも掲載することができます. ユーザー・読者の属性 ターゲット: 実験医学INFORMATIONの強み・メリット ①「実験医学」誌 実験医学INFORMATIONの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 |