資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/02/14
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〇概要
マーケティング、広告担当者様必見!
医療広告ガイドラインについてまとめました。
是非、御社のマーケティング活動にお役立てください。
〇弊社(サービス)の強み・特徴
複数の弁護士をはじめとした専門知識をもつ審査チームが、お客様のサイト・プロダクトに薬機法・景表法上の問題がないか、細かくチェックします。
コストパフォーマンス、スピード感、アウトプットの質の観点からご好評をいただいております。
〇こんなお悩みを解決・こんな方におススメ
・リソース不足で薬機法、景表法のチェックが追いつかない
・外部委託しているもののチェックの精度が低い
・法改正のキャッチアップができてない
等々
薬機法、景表法、ステマ対策にお困りでしたら
是非お気軽にお問合せください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/10/25
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〈こんなお悩みありませんか?〉
・SNSについての知識がない
・効果的な運用方法がわからない
・キャンペーンを実施したいけどノウハウがない
・炎上を防ぐ方法がわからない
SNS運用で気になることや不安なこと…
4Dがお手伝いいたします!
〈GOOYAの強み〉
・SNSのスペシャリストがトータルサポート!
・企画、運用、分析までワンストップ!
・多様な案件運用の中で常に最新の情報を把握
課題やニーズに合わせて自由にプランニングいたします。
〈対応可能な領域〉
■初期コンサル
SNSの選定、KPI設定、ペルソナ/ガイドライン設計、既存アカウント/競合アカウント分析
アカウント作成/設定、プロフィール用クリエイティブ制作
■アカウント運用
投稿プラン企画、ライティング、クリエイティブ制作、投稿代行、レポーティング
■オプション
広告運用、オウンドメディア運用、撮影/スタイリング、動画制作/編集、キャンペーン企画/運営、薬事チェック、翻訳/外国語ライティング、CSR/SDGs活用
■広告出稿
リスティング広告、ディスプレイ広告、フィード広告、SNS広告、動画広告、アフェリエイト広告
etc.
〈マッチする業界・商材〉
・アパレル
・美容/コスメ
・観光/レジャー
・食品
・不動産
etc.
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- 【株式会社4D】SNS運用代行サービス概要資料.pdf
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資料更新日:2024/03/25
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■こんな方におすすめ
病気や生活習慣病の認知、啓発を行いたい
最先端医療(機器)の認知、啓発をしたい
健康食品や機能性表示食品、トクホ等の商品をプロモーションしたい
薬機法、医療広告ガイドライン、景表法等に詳しいメディアに安全に広告を出稿したい
■日刊ゲンダイヘルスケアとは
最先端医療情報~生活習慣病ケア等の情報を発信するヘルスケア専門メディア。
(医学的に)正しい情報を専門家に取材し伝えることを編集方針とし、
医師や薬剤師、栄養士まで様々な分野のプロフェッショナルが執筆陣として参画しています。
■ユーザー層
親、身近な人の健康・病気に関心が高い40代男性 40代女性 50代男性 50代女性
自分自身が健康・病気に関心が高い60代男性 60代女性 70代男性 70代女性
■カテゴリ一覧
・病気:がん・糖尿病・心臓血管疾患・認知症・感染症・その他の病気
・症状:頭痛・腰痛・ひざ痛・歯痛・その他の症状
・治療:手術・クスリ・抗がん剤・リハビリ・先進医療
・予防:食事・運動・睡眠・ダイエット
・病院:がん・女性・子ども・膝/腰・目/耳/鼻・ペット
■連載コラム一部抜粋
・独白愉快な“病人”たち
・気鋭の医師注目の医療
・中高年の正しい眠り方
・病気を近づけない体のメンテナンス
・がんと向き合い生きていく
■おすすめ商材ジャンル
・シニア向け商材
・ヘルスケア関連商材
・エイジングケア商材
・コンプレックス商材
■ポータルサイト・SNSでの拡散
ポータルサイトやTwitter、Facebookなどの情報配信による拡散。
■インフルエンサータイアップ
インフルエンサー・著名執筆陣を起用してのタイアップ実施も可能です。
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【日刊ゲンダイ・ヘルスケア】媒体資料2024年04-06月期ver1.0.pdf
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資料更新日:2024/01/24
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弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。
今回はVTuber・ゲーム配信者の独自文化『切り抜き動画』を活用したプロモーション解説についてのご紹介資料です。
▼VTuber・ゲーム配信者を起用したPR
主にZ世代から圧倒的な人気を誇るVTuber・ゲーム配信者に商品やサービスをPRしていただく施策。
エンゲージメントの高いVTuber・ゲーム配信者をアサインすることで、認知拡大から販売促進に繋げることができ、コラボ商品からアパレルブランドとのタイアップなど幅広い活用が可能となっております。
▼こんな方にオススメ
└VTuber・ゲーム配信者施策試してみたいがやり方がわからない
└ゲーム系の配信者とVTuberのキャスティング経路がわからない
└キャスティングをしようと連絡をしても返信が返ってこない
└ゲーム系の配信者のキャスティングがどんな人が適切かがわからない
└どういった企画が視聴者にウケるかの企画がわからない
▼RATELの強み
└eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富
└業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能
└eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能
└商材とターゲットに合わせた、キャスティングから企画、ディレクションまでトータルでサポートが可能
●目次
1.切り抜き動画とは?
└切り抜きチャンネルの動向
└切り抜き動画ガイドライン
└切り抜き動画の強み
2.切り抜き動画事例
└切り抜き動画を利用したPR
└プロモーション事例
3.弊社のプロモーション事例
4. 会社概要
└RATELについて
└取締役陣及びステークホルダーのご紹介
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/08/06
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2007年「銀座Walker]、2014年「日本橋Walker]より約7年、2021年9月に待望の「銀座・丸の内・日本橋Walker」の発売が決定!
保存版として2万部発売予定、地域密着walkerとして吉祥寺および周辺エリア情報だけを徹底的に網羅するスペシャル保存版です。
弊社は出版社KADOKAWAと協力し広告回りを全て担当しております。
銀座・丸の内・日本橋とその周辺エリアのショップやスクール、サービスを全て紹介するガイド企画を制作しています。
エリアに通勤の方お住まいの方や遊びに来る方必見の1冊となります。
オリンピック後のPRやウィズコロナを見据えた保存版の媒体となります。
ぜひご参加頂きエリアを盛り上げて頂ければ、と思っております!
※狭小エリアのためセールスのバッティングが想定されます。
代理店の方はセールス前に一度ご連絡を頂けますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/21
一括DL可能
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今回のSEO最新情報トピックスは下記の通りです。
・アップデート
・モバイルファーストインデックスが実現
・検索品質評価者向けガイドラインの更新
12月に入り、Googleから「レビューアップデート」「コアアルゴリズムアップデート」とアップデートが2回リリースされました。前回のコアアップデートが終了してからわずか1ヶ月と非常に短いスパンでの実施となりました。
今回のレポートでは、12月の「コアアルゴリズムアップデート」による影響や対策についての見解を示しています。また、モバイルファーストインデックスの移行が完了しました。
アップデートやモバイルファーストインデックスの実現などのSEO情報に注目です。
2023年12月のコアアップデートにより各業界の順位に変動が起きています。終活業界、介護業界、医療業界、不動産業、人材業界、金融業界などの順位変動についてまとめています。
ーーー
「当社」のSEOコンサルタントが、SEOのコアアップデート対策に関してトレンドレポート内で解説しています。
SEOのコアアップデート対策は基礎的な理解ができていない場合、いくら施策を実施しても効果が出ないケースがあるので、SEO対策を既に実施している方は再度の見直しが必要となります。
SEO対策をこれから始めようと思っている方にはおすすめの内容です。
>>資料の詳細を見る
- Owned株式会社_【終活・介護・不動産・ 人材・医療・金融業界必見】最新SEO特集.pdf
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資料更新日:2024/03/25
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■こんな方におすすめ
薬機法により広告を通してユーザーに伝えきれない効果効能を認知・理解してもらい購買促進に繋げたい
薬機法、医療広告ガイドライン、景表法等に詳しいメディアに安全に広告を出稿したい
健康食品や機能性表示食品、トクホ等の商品をプロモーションしたい
■施策概要
「成分」についての訴求を記事広告を通して実施し、「商材」の販売促進をリスティング広告で実施。
製薬会社様や医薬品関連会社様、機能性表示食品・特定保健用食品(トクホ)・栄養機能食品取扱い企業様向け。
■ユーザー層
健康食品全般に興味・関心があるユーザー
親、身近な人の健康・病気に関心が高い40代男性 40代女性 50代男性 50代女性
自分自身が健康・病気に関心が高い60代男性 60代女性 70代男性 70代女性 シニア層
■日刊ゲンダイヘルスケアとは
最先端医療情報~生活習慣病ケア等の情報を発信するヘルスケア専門メディア。
(医学的に)正しい情報を専門家に取材し伝えることを編集方針とし、
医師や薬剤師、栄養士まで様々な分野のプロフェッショナルが執筆陣として参画しています。
■日刊ゲンダイDIGITALとは
昭和50年10月、政治・経済~芸能・スポーツ・公営競技まで網羅する
デイリーマガジン(毎日でる雑誌)日刊ゲンダイを日本で初めて創刊。
現在、発行部数ナンバーワンの地位を不動のものにし、大都市圏で圧倒的なシェアを誇ります。
ウェブサイトの日刊ゲンダイDIGITALも編集方針は変わらず、オリジナルコンテンツも充実。
約9,000万PV/月、約2,350万人/月が集まるウェブメディア。
■日刊ゲンダイヘルスケアのカテゴリ一覧
・病気:がん・糖尿病・心臓血管疾患・認知症・感染症・その他の病気
・症状:頭痛・腰痛・ひざ痛・歯痛・その他の症状
・治療:手術・クスリ・抗がん剤・リハビリ・先進医療
・予防:食事・運動・睡眠・ダイエット
・病院:がん・女性・子ども・膝/腰・目/耳/鼻・ペット
■ポータルサイト・SNSでの拡散
ポータルサイトやTwitter、Facebookなどの情報配信による拡散。
■インフルエンサータイアップ
インフルエンサー・著名執筆陣を起用してのタイアップ実施も可能です。
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【日刊ゲンダイDIGITAL/日刊ゲンダイヘルスケア】薬機法遵守 間接型獲得プラン.pdf
- 【日刊ゲンダイ・DIGITAL】媒体資料2024年04-06月期ver1.0.pdf
- 【日刊ゲンダイ・ヘルスケア】媒体資料2024年04-06月期ver1.0.pdf
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資料更新日:2024/03/25
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■こんな方におすすめ
睡眠に関わる病気や生活習慣病の認知、啓発を行いたい
睡眠に関わる最先端医療(機器)の認知、啓発をしたい
睡眠に関わる枕やベッドなど、寝具商材をプロモーションしたい
睡眠に関わるガジェット・IoT機器の商材をプロモーションしたい
睡眠に関わる健康食品や機能性表示食品、トクホ等の商品をプロモーションしたい
認薬機法、医療広告ガイドライン、景表法等に詳しいメディアに安全に広告を出稿したい
■日刊ゲンダイヘルスケアとは
最先端医療情報~生活習慣病ケア等の情報を発信するヘルスケア専門メディア。
(医学的に)正しい情報を専門家に取材し伝えることを編集方針とし、
医師や薬剤師、栄養士まで様々な分野のプロフェッショナルが執筆陣として参画しています。
■ユーザー層
親、身近な人の健康・病気に関心が高い40代男性 40代女性 50代男性 50代女性
自分自身が健康・病気に関心が高い60代男性 60代女性 70代男性 70代女性
■ポータルサイト・SNSでの拡散
ポータルサイトやTwitter、Facebookなどの情報配信による拡散。
■インフルエンサータイアップ
インフルエンサー・著名執筆陣を起用してのタイアップ実施も可能です。
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【日刊ゲンダイヘルスケア】睡眠特集.pdf
- 【日刊ゲンダイ・ヘルスケア】媒体資料2024年04-06月期ver1.0.pdf
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資料更新日:2024/03/25
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■こんな方におすすめ
デジタルヘルスに関わる病気や生活習慣病の認知、啓発を行いたい
デジタルヘルスに関わる最先端医療(機器)の認知、啓発をしたい
デジタルヘルスに関わるガジェット・IoT機器の商材等をプロモーションしたい
薬機法、医療広告ガイドライン、景表法等に詳しいメディアに安全に広告を出稿したい
■日刊ゲンダイヘルスケアとは
最先端医療情報~生活習慣病ケア等の情報を発信するヘルスケア専門メディア。
(医学的に)正しい情報を専門家に取材し伝えることを編集方針とし、
医師や薬剤師、栄養士まで様々な分野のプロフェッショナルが執筆陣として参画しています。
■ユーザー層
親、身近な人の健康・病気に関心が高い40代男性 40代女性 50代男性 50代女性
自分自身が健康・病気に関心が高い60代男性 60代女性 70代男性 70代女性
■ポータルサイト・SNSでの拡散
ポータルサイトやTwitter、Facebookなどの情報配信による拡散。
■インフルエンサータイアップ
インフルエンサー・著名執筆陣を起用してのタイアップ実施も可能です。
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【日刊ゲンダイヘルスケア】デジタルヘルス特集.pdf
- 【日刊ゲンダイ・ヘルスケア】媒体資料2024年04-06月期ver1.0.pdf
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資料更新日:2024/03/25
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■こんな方におすすめ
病気や生活習慣病の認知、啓発を行いたい
最先端医療(機器)の認知、啓発をしたい
健康食品や機能性表示食品、トクホ等の商品をプロモーションしたい
薬機法、医療広告ガイドライン、景表法等に詳しいメディアに安全に広告を出稿したい
■日刊ゲンダイヘルスケアとは
最先端医療情報~生活習慣病ケア等の情報を発信するヘルスケア専門メディア。
(医学的に)正しい情報を専門家に取材し伝えることを編集方針とし、
医師や薬剤師、栄養士まで様々な分野のプロフェッショナルが執筆陣として参画しています。
■ユーザー層
親、身近な人の健康・病気に関心が高い40代男性 40代女性 50代男性 50代女性
自分自身が健康・病気に関心が高い60代男性 60代女性 70代男性 70代女性
■カテゴリ一覧
・病気:がん・糖尿病・心臓血管疾患・認知症・感染症・その他の病気
・症状:頭痛・腰痛・ひざ痛・歯痛・その他の症状
・治療:手術・クスリ・抗がん剤・リハビリ・先進医療
・予防:食事・運動・睡眠・ダイエット
・病院:がん・女性・子ども・膝/腰・目/耳/鼻・ペット
■連載コラム一部抜粋
・独白愉快な“病人”たち
・気鋭の医師注目の医療
・中高年の正しい眠り方
・病気を近づけない体のメンテナンス
・がんと向き合い生きていく
■おすすめ商材ジャンル
・最新医療技術の啓蒙活動
・製薬会社様のお取組みPR・広報
など
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【日刊ゲンダイヘルスケア】健康・医療 啓蒙活動支援特集.pdf
- 【日刊ゲンダイ・ヘルスケア】媒体資料2024年04-06月期ver1.0.pdf
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資料更新日:2021/02/16
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2015年の第一弾目より6年、2021年5月に満を持して発売される「吉祥寺walker2021」。
保存版として2万部発売予定、地域密着walkerとして吉祥寺および周辺エリア情報だけを徹底的に網羅するスペシャル保存版です。
当時芥川賞受賞直前だった、又吉直樹さんが表紙を飾り
未だ書店に置かれるなど地元の熱い支持を受けています。
弊社は出版社KADOKAWAと協力し広告回りを全て担当しております。
吉祥寺はもちろん、周辺沿線エリアのショップやスクール、サービスを全て
紹介するガイド企画を制作しています。
吉祥寺エリア(武蔵野市・三鷹市など周辺エリア)にお住まいの方や遊びに来る方
必見の1冊となります。
吉祥寺エリアでのPRはもちろん、緊急事態宣言明けのPRや集客、
また〖こんにちは、吉祥寺のみなさん! 吉祥寺×〇〇〗といったイメージで各自治体や企業様が
吉祥寺居住者にダイレクトにPR出来るような取り組みも可能です。
御社のPRの方向性に合わせ多彩な企画立案が可能ですのでぜひご相談下さい。
※狭小エリアのためセールスのバッティングが想定されます。
代理店の方はセールス前に一度ご連絡を頂けますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/13
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*広告代理店等の同業他社様のダウンロードはお控えください。
■こんな課題をお持ちの方におすすめです
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・これからリスティング広告を運用される方
・リスティング広告のどの媒体から出稿したらいいかわからない
・リスティング広告運用の基礎として抑えておくべきポイントを知りたい
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リスティング広告は検索したキーワードに連動して検索結果にテキスト形式で表示される広告で、ニーズが明確な顧客の獲得可能に適しています。
これからリスティング広告を初めて運用される際に「Google,Yahoo,Bingのどの媒体で出稿をすればいいのか迷っている」という方は少ないないでしょうか。
また、リスティング広告を運用する前段階の「戦略」「出稿」のステップでそれぞれどういうことを行うべきかも把握しておく必要があります。
本資料では、Web広告代理店がおすすめする各媒体への予算配分やリスティング広告を運用する上で抑えておくべきメソッドをご紹介しています。
>>資料の詳細を見る
- 勝てるリスティング広告とは_検索広告で売上を増やす必勝ガイドライン_Lifunext.pdf
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資料更新日:2024/04/12
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■2024年7月25日発行!
■現場のケアに役立つ情報が満載
*特集例:PEG・フットケア・口腔ケア・感染対策・排泄ケア・褥瘡ケア・食管理・透析患者看護・転倒予防等
【vol.48特集テーマ:心不全看護】
なぜ「心不全看護」を特集として取り組むのか?
・心不全患者が増加している「心不全パンデミック」として、世界各国で対策が急務とされている
・心不全ケアの質向上を目指す医療専門職の資格が登場
・心不全の緩和ケア・多様性・意思決定支援ー各種ガイドラインの改定ー
・令和6年診療報酬改定
これらの背景からナースマガジンでは、心不全パンデミック時代における悩みや課題の共有、
事例紹介により、現在求められている心不全看護をお伝えしたいと考えます。
■看護師への直接手渡し
*全国20社の医療機器卸会社の営業マンが営業ツールとして看護師に配布
■発行部数は15万部
※現役看護師のおよそ10人に1人(15万人)が読者
>>資料の詳細を見る
- NurseMagazine48号のお知らせ.pptx.pptx
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資料更新日:2024/03/25
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X(旧Twitter)でキャンペーンを実施するにあたって知っておくべき、手順やポイントなどの基礎知識を解説した資料です。X(旧Twitter)キャンペーンの手法を網羅し、事例をご紹介しながら企画のポイントを解説しております。X(旧Twitter)キャンペーン初心者の方是非ご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・X(旧Twitter)キャンペーンの手法を知りたい方
・X(旧Twitter)キャンペーン実施を検討している方
・X(旧Twitter)キャンペーンについて何から始めたらいいか分からない方
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▼資料の内容を公開!
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①X(旧Twitter)の特徴
・情報拡散力が高く二次拡散が期待できる
・ユーザー同士のコミュニケーションが活発
・20~40代の利用が多い など
②キャンペーン手法&事例
・フォロー&リポスト(リツイート)
・フォロー&ハッシュタグ
・フォロー&いいね
・レシート応募
手法別に事例を交えて解説!
③キャンペーン実施の手順
・目的・ターゲットを整理する
・キャンペーンを企画する
・目標を設定する
・企画の整理と見直し
・効果検証
④キャンペーンを実施する際の注意点
・X社のガイドラインを遵守する
・景品表示法に倣って企画する
>>資料の詳細を見る
- 【5分でわかる】X(旧Twitter)キャンペーン入門資料.pdf
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資料更新日:2024/01/25
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1963年発刊!60年の歴史あるアミューズメント情報誌。
パチンコ業界紙『月刊GreenBelt(グリーンべると)』。
パチンコ・パチスロ、業界情報、業界ニュース、業界のことなら専門誌「グリーンべると」へ
業界に向けての情報発信、業界関連の情報収集はお任せください。
『Web版グリーンべると』との連動で相乗効果抜群です!
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『2024年4月号』内容
<特集>
第1版から約1年、広告宣伝ガイドライン第2版が発出
ポイントは「ステマ」
問われるホールの集客戦略
<Focus>
都内ホールに500円賞品導入へ
<Green Voice>
キャッシュレスの意味
<セミナーレポート>
ダイコク電機/MIRAIGATE 2024 Brand-new Links&DK-SISセミナー
業界の未来に向けた提案に注目集まる
北電子とグローリーナスカがオンライン展示会&セミナー
「INNOVATIVE SMART SOLUTION FAIR 2024」を開催
<経営支援特集>
未来型ホール経営へ
どう舵を切る!?
~業界版DX、省力・省人化システム、
コスト削減策の最前線を追う!~
<Booming Net Player’s Eyes>
「店舗内外ポスター」×「新台入替案内」が最適解か
<NEWS>
▶︎接遇ナンバーワンスタッフはメガシティ柏・江川真菜さん
▶︎メッセ、マルハンの5店舗が合同で地域清掃活動 他
<レギュラーコーナー>
今月の新製品
業界データボックス
<連載>
業界唯一の統計士 トレンド㊙解説
元パチプロ&元パチンコメーカー社員の弁護士が伝えるホール企業における法務労務の勘どころ
ホール経験者が伝えるお金の話
あなたの売り場、太っていませんか?
パチスロ稼働アッププロジェクト
続・ビッグデータが示すトレンドを読み解き店舗運営に活かす
広告代理店の代表取締役が語る注目機の販促ポイント
人の本質に基づいたプレイヤー心理から考える機種選定
業界有名企業ばかり渡り歩いてきたコンサルタントが語る店舗管理のコツ
おしえて!コウちゃん先生
間違いだらけの女性活用
ほか
>>資料の詳細を見る
- グリーンべると媒体資料
- 202401業界主要ランキング_web.pdf
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資料更新日:2022/08/02
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
◆SEOでこんなお悩みはありませんか?
・自社にSEO対策のノウハウがない
・SEO対策の効果が実感できない
・順位が下落したが原因が分からず改善したい
上記のようなお悩みをお持ちのウェブ担当者様、経営者様、 是非エクスコアにお任せください!
弊社はインターネットの広告代理店として2013年に創業いたしました。
創業9年目ですが、累計2,000社以上のお客様とお取引をさせていただき、 SEOサービスでは、PV数約3倍・お問い合わせ約2倍の改善率を誇っております。
全日本SEO協会から認定を受けたSEOコンサルタントがお客様のWEBサイトを多角的に分析し、お客様の商材・サービスに沿ったマーケティング戦略を考えた上で、 お客様に最適なSEO対策プランをご提案・運用させていただきます。
各種ご相談も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい!
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資料更新日:2021/04/22
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【サービス内容】
ダイナミックビークルスクリーン(DVS)は、首都圏を縦断する電車車両内のドア上に設置されたデジタルサイネージ媒体です。
通常の予約型配信(いわゆる枠売り)に加えて、電車内では世界で初の運用型広告の配信も可能です。
ディスプレイ横に設置されたエッジAIカメラによって、プライバシーに配慮しながら(注)、
視認数(インプレッション)や属性(年代や性別)に応じた運用型の広告配信を実現しています。
DVSは埼玉高速鉄道の全車両10編成480面に設置されており、
東京メトロ南北線、東急目黒線に直通運転をしていますので、
首都圏中心部の居住者や通勤通学者に、効率的かつ経済的に訴求できるメディアです。
さらにLTEでインターネットに常時接続していますので、天候や気温などに応じて
動的に即時配信が可能なダイナミックデジタルサイネージ媒体です。
480面のディスプレイは通常時は完全同期して表示されますが、それぞれ独立してコントロールされているので、
すべて異なる映像を表示することも可能です。
(注)DVSは一般社団法人デジタルサイネージコンソーシアムが策定した「センシングサイネージガイドライン」に準拠しています。
ダイナミックビークルスクリーンは、埼玉高速鉄道の車両内で株式会社ビズライト・テクノロジーがシステム開発から媒体運営までを行っているデジタルサイネージ媒体です。
>>資料の詳細を見る
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