| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/30 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:41万人(2025年2月時点)
 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_オンラインイベント【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | DXや働き方改革を進める医療機関と、サービスをご提供する企業をマッチングするプラットフォーム「コトセラ」です。
 医療機関向けの営業でこんなお悩みありませんか?
 ・パイプが無くて営業先が分からない
 ・要職の方になかなかコンタクトできない
 ・とにかく広く広報を図っていきたい
 
 コトセラでは3つの手法でマッチングをご提供します。
 ・Webサイト
 Webサイト「コトセラ」を通じて全国の医療機関に情報発信ができます。
 カテゴリ別の検索や、導入事例をもとに流入数の増加を目指します。
 
 ・対面営業
 MCHの既存顧客に対して現地担当者を通じた対面での営業を行います。
 簡単な事前説明も行うので、より角度の高いマッチングを提供します。
 
 ・ウェビナー
 コトセラ会員向けのメルマガやFAX DMを通じて集客を行います。
 集客リストを共有するので、営業活動へご活用いただけます。
 
 ★コトセラの強み★
 ・会員の半数以上は役職者
 ・医療業界で約30年営業しているエム・シー・ヘルスケア株式会社(MCH)が運営
 ・MCHの顧客基盤を生かした営業も可能
 
 【会員属性】
 ・200床以上の病院が中心
 ・事務部門の方が中心
 ・半数以上が役職者
 
 コトセラではサービスの提供を通じて病院のDX、働き方改革を支援しております。
 皆様のサービスを求めている医療機関が必ずいらっしゃいます。
 ぜひご一緒に医療機関のDX、働き方改革を盛り上げていきましょう!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/11 | 教育カテゴリでの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破!(※2025年6月末時点)「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」を受賞!
 App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録する学習管理アプリ「Studyplus」の教育系記事タイアップ事例集。
 
 医学部を志望している受験生にターゲットを絞った事例を掲載。(医学部入試に関するPR支援、合格プランの訴求など)
 記事タイアップは、1万PV保証150万円、2万PV保証250万円。4週間掲載でアーカイブ化、プッシュ通知での誘導付き。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Studyplus】教育系顧客_最新事例トピックス資料1(記事タイアップ).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/28 | <特定の子ども年齢にターゲティング配信ができる>ママスタで子ども年齢ターゲティング広告メニューがローンチしました!従来販売していた条件はそのままに、ママスタに訪問しているママ読者の子ども年齢にターゲティングをしたうえで広告配信を行うことが可能です。
 ママスタは、日本最大級のママプラットフォームです。
 記事コンテンツ/オンライン掲示板/保育園検索サービスなどがあり、育児や教育コンテンツ等を多くのママが閲覧されています。
 月間UU数は725万UU、月間総PV数9.5億PV(24年06月〜24年08月における平均値)
 
 「ママスタ」の特徴
 ・月間総UU数 725万UU(24年06月〜24年08月における平均値)
 ・月間総PV数 9.5億PV(24年06月〜24年08月における平均値)
 ・SNS(IG・LINE・TWアカウント)はトータル100万人超、LINEにおいては「暮らし・学びジャンル」エンゲージメントランク1位を5年連続受賞(24年12月現在)
 ※日本最大級のママの情報プラットフォームで、SNSでも大きな影響力を持っています!
 
 ❏「ママスタ」の特徴
 ・月間総UU数 725万UU(24年06月〜24年08月における平均値)
 ・月間総PV数 9.5億PV(24年06月〜24年08月における平均値)
 ・SNS(IG・LINE・TWアカウント)はトータル100万人超、LINEにおいては「暮らし・学びジャンル」エンゲージメントランク1位を4年連続受賞(24年9月現在)
 ※日本最大級のママの情報プラットフォームで、SNSでも大きな影響力を持っています!
 
 ❏「スポンサード記事広告」の特長
 ・ママスタの記事広告は、ママ目線に立ったコンテンツ制作が得意な編集部が作成
 ・マンガ/口コミ/座談会/取材 等の記事の作成が可能で、通常のメディア文脈に合わせるので広告感なく情報を伝えることが可能。
 ・タイアップ費用内に制作費込
 ・レポート項目でPV/クリック数/CTR/滞在時間/Facebook/読了率の数値を算出。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		mamasta_ad_targeting202510.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/02 | 【概要】ヘルス・グラフィックマガジンは、予防医療情報やセルフケアに役立つ健康情報を、伝わりやすいコピーライティングと多彩なグラフィックを駆使して、「楽しく」「分かりやすく」「魅力的に」伝えるアイセイ薬局編集・発行のフリーペーパーです。世の中のヘルスケア情報にありがちな、堅くて難しい表現とは一線を画す独特のアプローチにより、2015年にはグッドデザインのベスト100受賞や数々のパブリシティ実績、また各種SNSでも注目されています。
 
 本資料ではヘルス・グラフィックマガジンを1社買い切り可能な「特別号」について紹介しています。
 
 【ヘルス・グラフィックマガジンの特徴】
 ■「高血圧」「乾燥肌」「下痢・便秘」「口内トラブル」など、毎号疾病や疾患に纏わるワンテーマにフォーカスした編集
 ■2010年の創刊より計57タイトルの発行実績
 ■発行形態は季刊で発行される「通常号」/1冊丸ごとが単独タイアップで案件ごとに随時発行の「特別号」の2種類を設定
 ■アイセイ薬局店舗の薬剤師による手渡し配布とその他提携先を合わせて約407箇所で無料配布
 ■読者層は30~60代のママ層からシニア層まで広くカバー
 
 【ヘルス・グラフィックマガジン「特別号」について】
 テーマ設定から発行時期、ページ数(8ページ以上より)、発行部数まで任意で設定可能。
 完全1社買い切りでヘルス・グラフィックマガジンが制作可能な企画です!
 
 ・ヘルス・グラフィックマガジンに興味があるけれど通常号では関連性のあるテーマが設定されていない
 ・ヘルス・グラフィックマガジンのトンマナで営業用ツールを作りたい
 ・ヘルスケアに関連する既存商品のパンフレットをリニューアルさせたい
 ・同業他社のものと並べても埋もれない特徴的な啓発冊子を作りたい
 
 こういったニーズにお応えいたします!
 
 近年「健康」や「ヘルスケア」といったキーワードが重視されるようになってきておりますが、独特の切り口での表現・訴求が可能な希少な媒体です。
 
 アイセイ薬局では他にもサンプリング、ポスター、デジタルサイネージといった媒体を保有しております。
 詳細資料はメディアレーダーに掲載中です。ぜひダウンロードの上ご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ヘルス・グラフィックマガジン_特別号_ver2.25_250902.pdfアイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/28 | 新卒ターゲティングSNS広告「pinpoint」pinpointは、独自のオーディエンスデータを活用した広告配信サービスです。精密なセグメント設定によって本当に届けたいターゲット属性に、各種SNSを通じた広告配信が可能です。
 特に新卒採用領域での活用実績が豊富で、ナビサイトや採用サイトへの集客、インターン募集告知など、大学生・就活生を対象とした効果的なプロモーションを実現します。
 本資料では、導入企業の効果事例を11社分ご紹介しています。
 
 ※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りします
 
 【pinpointの特徴】
 39万団体・700万人の会員が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のユーザー属性データ(大学名、学部名、卒年度、年齢、性別…etc)をもとにした明確なデモグラフィックターゲティングが可能です。大学の部活・サークル・ゼミなどの団体活動で広く利用されているため、所属団体に基づくコミュニティ属性でのセグメントも可能です。
 
 POINT1:高精度ターゲティング
 LINE、Googleなどにおいて指定できる性別・年齢などの属性は、あくまでユーザーのネット行動履歴から類推した"みなし属性"です。pinpointでは、類推ではなくユーザーが登録した確かな情報を元に各媒体へデータを連携する事で、精度の高いターゲティングを実現します。
 「就活生だけに届けたい」「理系学生に限定したい」など、採用課題に合わせたセグメントで広告を配信できるため、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。
 
 POINT2:豊富なネットワーク
 学生が日常的に利用する各種SNSからWebメディアまで豊富なネットワークと連携。複数チャネルを活用することで接触回数を高め、認知から応募までのスムーズな導線を構築します。
 配信先:LINE、Meta(Instagram、Facebook)、YouTube、TikTok、TVer…etc
 
 POINT3:採用活動に特化した活用シーン
 pinpointは、就活生を中心とした若年層広告に強みを持っており、新卒採用プロモーションに最適です。採用サイト集客/インターンシップ告知/企業説明会やイベント集客/企業ブランディング・マーケティングなど、採用フローの各段階で活用することで求める人材層への効率的なアプローチが可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/06 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 朝帯の全国ネットラジオ番組「ONE-J」番組内タイアップ施策の実績紹介資料です。
 
 ●「ONE-J」とは
 日曜の朝、全国各地の明るい話題を取り上げる“ご当地トークバラエティ”!
 パーソナリティを務めるのは本仮屋ユイカ。
 全国津々浦々で起きたニュースや、地域に伝わる風習、地元のスター、県民性などなど、
 リスナーの“もっと知りたい!”という声と、各地域の方々の“もっと知って欲しい!”という声を繋ぎます。
 
 地方創生に貢献する番組として、多くの企業や地方公共団体の広報PRにご活用頂いています。
 
 
 ●クライアントニーズ(一部抜粋)
 ・全国展開のホテルチェーンのブランディング
 ・ローカル企業の企業ブランディング
 ・地方創生と相性の良い「ふるさと納税」関連のPR
 ・CSR活動としての「地方創生への取り組み」のPR
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												実績集 ONE-J 番組内タイアップコーナー.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/02/27 | 【CVR20%UP事例あり!】
 株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。
 
 この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。
 
 ▽▼こんな担当者にオススメです▼▽
 ・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい
 ・正しい医療情報の発信を行いたい
 ・医師の力で宣伝や㏚がしたい
 
 ▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼
 
 【プロモーション支援】
 ①専門家コメント
 貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。
 
 ②医師評価マーク(サンプリングアンケート)
 50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。
 ③商品開発
 開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。
 
 【情報発信支援】
 ①記事監修
 作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。
 ※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。
 
 ②メディア取材
 対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。
 
 ③マスメディアへの出演
 テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。
 
 ▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽
 ・安価で利用できる
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。
 
 ・通販事業者の販促に詳しい
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。
 
 ・メディア運営企業ならではの強み
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												出版業界向けキャスティングサービス説明資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティングで認知拡大・販促活動をご支援いたします。
 
 編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
 クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
 (クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
 
 【タイアッププランでできることとは?】
 ・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
 ・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
 ・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
 
 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
 事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
 
 ▍ユーザーターゲット
 ・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
 ・モノに対してこだわりを持っている方
 ・機能性×デザイン性を重視!
 ・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!
 
 ▍媒体概要
 ・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
 ・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
 ・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
 
 ▍親和性のある商材
 男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
 
 ・時計
 ・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
 ・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
 ・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
 ・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
 ・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
 ・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
 ・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
 ・マネー(クレジットカード)
 ・ホームセンター
 
 ▍メニュー特徴
 ・クオリティの高い作り込んだ記事制作
 ・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
 ・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
 ・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/11/14 | 『SNS時代に備える!炎上リスク事例とWebリスクマネジメント』
 企業がSNS時代にブランド価値を守るためには、炎上事例から学ぶ戦略的なリスク対策が欠かせません。
 この資料では、ネット上の誹謗中傷やネガティブ情報に直面した企業が、どのように信頼回復を図ったのかを具体的なケーススタディで紹介し、SNS炎上対策の実践ポイントを解説します。
 
 資料内容
 1.ネット炎上の仕組みと拡散プロセス
 X(旧Twitter)やYouTubeなど、拡散力の強いプラットフォームで炎上が広がる過程を解説。
 拡散が加速した場合の長期的なブランドダメージについても触れます。
 
 2.動画炎上リスクと最新事例
 過去動画の再発掘や広告表現による炎上事例を分析。
 視覚的インパクトの強い動画炎上が企業の信用や検索結果に与える影響を整理します。
 
 3.炎上を防ぐためのチェックポイント
 ・動画や投稿の表現を事前精査する体制づくり
 ・専門家や外部コンサルのレビュー活用
 :SNSでのリアルタイムモニタリングによる早期検知
 を、実践的な方法としてまとめています。
 
 4.今すぐ始められるSNSリスク対策
 無料で使えるSNS投稿検索や、期間指定での投稿量分析に加え、WEBリスクモニタリング「Mimamorn」を活用し、口コミ・レビューや炎上リスクを常時監視できます。
 
 株式会社エフェクチュアルについて
 20,000件以上のWEBリスク対策実績を持ち、独自のノウハウと最新のツールを駆使して、地域に特化したWeb情報管理、情報発信、リスク対策を行う企業です。地域ごとの特性に合わせた戦略的な情報管理により、企業のブランド価値を守ります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												SNS時代に備えたい 炎上リスク対策と事例 Webリスクマネジメント.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/04 | Mac Fan Portalとは 「Mac Fan Portal」は1993年に創刊した日本唯一のApple専門誌「Mac Fan」から2024年5月に新しく誕生したApple情報の総合ポータブルサイトです。AppleとAppleファンの橋渡し役となることを目指し、読者の皆様にとって『今知りたい!』コンテンツをユーザ視点に立って、いつでも、どこでも、知りたいかたちでお届けしています。 Mac Fan Portalの特徴 Apple専門のWeb媒体としてMacやiPhoneなどの本体情報や便利技に加え、Apple製品を活用するクリエイターらのインタビューや導入事例、ガジェットの紹介などのあらゆる情報を発信しています。特に、iPhoneの便利技やガジェットのレビュー記事はサイト訪問者の関心を集めています。また40代以上の男性から高い支持を得ている雑誌「Mac Fan」内の記事を多く掲載している点が特徴的です。
 メディア・媒体データ 月間PV数:約100万PV 月間UU数:約65万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           Mac Fan Portalの強み・メリット 「Mac Fan Portal」はその源流である日本唯一のApple専門誌「Mac Fan」の編集部が運営、記事作成をおこなっているウェブサイトです。【「Mac Fan Portal」で出来ること】
 ●Mac Fan編集部の知見を活かしたタイアップ記事作成
 ●サイトのトップにバナー掲出
 ●リアルタイムやスピード感のある記事掲載
 ●貸与いただいた製品や広告記事の作成
 ●ブランチサイトの運営
 Mac Fan Portalの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/27 | 文藝春秋運営_文春オンラインとは 開設8年目を迎え、5年連続で出版社系メディア自社PV1位を記録した文春オンラインが、感謝の気持ちを込めたキャンペーンを実施!ファミリー層を中心とした責任世代に向け、自分や家族を守るための情報をわかりやすく発信します。 文藝春秋運営_文春オンラインの特徴 文春オンラインは、確かな取材力と編集力を活かしたニュースメディアです。社会問題から人間ドラマまで、多様なテーマを深掘りしたストーリー性の高い記事が特徴で、読者の関心を集め続けています。
 メディア・媒体データ 月間PV数:月間平均3.3憶PV 月間UU数:3400万UU超え ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           年齢:30代~50代メイン 性別:男性55%女性45% 文藝春秋運営_文春オンラインの強み・メリット ▽事例防災関連の広告事例で10万PVの実績有!
 高単価商品の購入実績多数。
 SEOでの上位掲載事例有。
 
 ▽ユーザー層
 ・30-50代のミドルエイジの男女がメイン
 ・東証一部上場企業勤務の従業員が多く、世帯年収も高い
 ・ファミリー層多数
 ・約75%が自動車保有者
 ・約半数が戸建てを持っている
 文藝春秋運営_文春オンラインの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 
                  100万円〜250万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年10月-2026年3月】文春オンライン_防災特集企画.pdf【2025年10-12月版】文春オンライン媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | AMP(アンプ)とは 20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。日本国内外に限らず、今知るべきニュースやトピックスをオリジナル記事で配信しています。一般的なビジネスメディアと異なる読者層のため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。また、SDGsや社会課題の解決など、企業の取り組みも幅広く発信しております。
 AMP(アンプ)の特徴 ●月間PV:1,715万(外部プラットフォーム上のPV数値含む)●読者の年齢属性:ミレニアル世代とZ世代の若手層が多数(詳細な数値は資料をご参照ください)
 ●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
 ●BtoBや採用、スタートアップ、教育などさまざまな分野での情報訴求が可能
 メディア・媒体データ 月間PV数:1,715万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              経営者                           年齢:20~40代 AMP(アンプ)の強み・メリット ・SDGsに特化した特集プラン・よりサステナブル意識が強いZ世代・ミレニアル世代への訴求が可能
 ・国内外のSDGs最新トレンドを発信
 ・NewsPicksやYahoo!ニュース、LINEなどへのクロスメディア展開
 ・ビジネスインフルエンサーやKOL起用による情報拡散
 ・企業のSDGsに関する事例を担当者自ら寄稿する特集企画
 AMP(アンプ)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/22 | *廃棄ロスをギフトに変えよう!社会問題の解決に取り組みながら、商品プロモーションや商品認知獲得につなげたい企業様へ*突然ですが、貴社には「賞味期限が迫って廃棄しないといけないもの」「商品リニューアルなどで使えるのに売ることができない在庫」などはございませんか?
 この度、株式会社トゥーエイトでは、そのような企業さまの課題解決の一助として、自社のネットワーク力とノウハウ・知見を活かした新メニュー
 「ロスギフ28™」をはじめました!
 
 「ロスギフ28™」とは、賞味期限切迫や販売期限切れ等、様々な理由で販売できなくなった商品を、
 トゥーエイトが保有する全国の配布先ネットワークを活用して、消費者にギフトとしてお届けするサービスです。
 
 ★ロスギフ28™のコンセプトは…「捨てないで配る」
 商品を捨てるのではなく消費者の手に届けることで、ただ廃棄するだけでは実現できない、
 消費者への商品やブランド認知の獲得や、消費者(利用者)の反響の獲得につなげることが可能です。
 そしてロスギフ28™は、ギフトとして配って終わりではありません。きちんと受け取り手の声を報告書として
 メーカー企業さまへお戻しします!廃棄するだけでは絶対に得ることができない、消費者の生の声をお届けします。
 
 ★配布場所について
 配布できる先は、トゥーエイトの自社ネットワーク先です。
 具体的には、幼稚園保育園・小学校・中学校・高等学校などの教育機関や人間ドック健診センター・婦人科などの医療機関、
 キャンプ場・スパ温浴施設・ゴルフ場などのレジャー施設などさまざまです。
 
 ★配布可能なジャンル
 賞味期限切迫の飲料や食品(もちろん要冷蔵商品も可能!)、様々な理由で店頭販売できなくなった日用品等様々なものが配布可能!
 ジャンル詳細は資料をご覧ください。
 
 資料に実施の流れや過去の事例等についてまとめております。
 ぜひご覧いただき、少しでもご興味がありましたらぜひお問い合わせください。
 すぐに相談する商品がなくても、今後のご参考としてご説明の時間を設定することも可能です!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/19 | みんなの教育技術とは 『みんなの教育技術』は、創刊90余年の小学校教員向け専門誌『教育技術』を母体とした、教師のための教育情報ウェブメディアです。教育の現場で頑張っている教師たちの「あったらいいな」に応える寄りすぐりの記事やコンテンツを集積・提供しています。
 教師という仕事を心から楽しむ人を一人でも多く増やし、その先にいる子供と保護者、社会へ貢献することをミッションにしています。
 みんなの教育技術の特徴 小学校の現役教員が、授業改善や学級経営などの業務に役立つアイデアや情報を取得するためのメディア メディア・媒体データ 月間PV数:2,862,144 月間UU数:1,012,454 会員数:67,468 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL                           みんなの教育技術の強み・メリット 小学校を中心とした現役の教職員にしっかりと情報を届けているメディアです。 みんなの教育技術の広告・料金メニュー プラン・メニュー 11月16日(日)オンラインで実施予定の最終審査会でのご紹介とセットで、『みんなの教育技術』WEBサイト上でのご紹介タイアップ記事を掲載させていただきます。 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【みんなの教育技術】学校現場の生成AI活用実践コンテスト_協賛広告メニュー_20250910.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/02 | 台湾現地で直接インフルエンサーキャスティングとSNSのプロモーションを展開している台湾11年目の会社です。台湾現地での弊社アセットを活用いただき、日本の商品やサービスの台湾進出、インバウンド施策をワンストップでご支援いたします。
 <弊社台湾進出・インバウンドフルサポート>
 ①台湾インフルエンサーを代理店挟まず直接キャスティング
 ▶︎芸能人・インフルエンサーやYouTuber(KOL)1,500名のネットワーク構築
 台湾現地のインフルエンサーやKOCにギフティング、サンプリングに対応!
 
 ②台湾特化型プレスリリース配信サービス【PR TAIWAN】
 ▶︎PR TAIWANから台湾現地メディア約500媒体に配信。
 
 ③日本の最新情報をお届けする台湾人向けトレンドメディア「MISOSTYLE味噌瘋時尚」
 ▶︎日本のコスメ、ファッション、食、ライフスタイル、旅行、アクティビティなどトレンドに敏感な台湾人女性をターゲットにした
 情報配信メディアです。台湾人で構成された編集部、インフルエンサーがリアルな日本トレンド情報を配信。
 
 ④SNSコンサル・運用(繁体字)
 ▶︎人口の80%以上がSNSアクティブユーザーの台湾。繁体字による情報発信は必須
 
 その他、コラボ・アライアンス・オフラインイベント・FDA・会社設立など、
 台湾進出に必要なサポートも可能ですので、お気軽にご連絡いただければと思います。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												台湾インフルエンサーを活用したPRプラン_202509.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/02 | ■「気づかぬうちに、自社の情報がダークウェブで売買されている」そんなリスクは他人事ではありません。
 
 ダークウェブやディープウェブと呼ばれる領域では、社員のログイン情報や顧客データ、内部資料など、企業の機密情報が日々やり取りされています。匿名性が高く、一般的な検索エンジンではアクセスできないため、企業が自主的に監視することは困難です。その結果、攻撃の予兆を見逃し、重大な被害へとつながるケースも少なくありません。
 
 本資料では、「自社が今、どんなリスクを抱えているのか」を可視化する「ダークウェブ監視&動向レポートサービス」の内容をご紹介しています。
 
 ■サービス概要
 【攻撃の予兆をモニタリング】
 ダークウェブやディープウェブ上の不審な投稿や情報売買などを定期的に監視し、企業に関するリスク兆候を検知。平常時から情報をキャッチしておくことで、サイバー攻撃などの重大な事態に先手を打つことが可能になります。
 
 【緊急時の情報流出調査】
 情報漏えいなどのセキュリティインシデントが発生した際に、該当情報がダークウェブ上で悪用・拡散されていないかを緊急調査。事後対応の判断材料として活用できます。
 
 
 ■目次
 ・ダークウェブとは?
 ・被害事例
 ・対策実績
 ・サービス内容
 
 
 本サービスをご活用いただくことで、自社での負担やリスクを最小限に抑えながら、継続的なモニタリングと緊急対応の体制を構築することができます。
 
 「うちの情報、もしかして流出していないか?」と少しでも不安を感じた方は、ぜひ資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【シエンプレ】ダークウェブ監視&動向レポートのご提案.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/05 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。
 
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 週刊文春×文春オンライン
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 「医師に訊く病気のリスクと対策」企画は、41万部の発行部数を記録する「週刊文春」のタイアップ記事掲載、月間3億8千万PV超えを誇る「文春オンライン」への誌面転載(7000PV超を想定)で展開する「誌面×WEB」のメニューです。
 タイアップ記事は現代人が知っておきたい疾患を取り上げ、 最新の治療法やライフスタイル上の留意点などについて、医師や専門家が解説する形式で構成します。
 
 ▼訴求したい目的に合わせて記事構成します!
 ①疾患啓発
 ②病気や症状についての読者の認知度や理解の向上
 ③健康や身体に関する悩みに対する共感や治療の後押しとなる記事内容
 ④読後に医療機関への受診を促すなど、 ターゲット読者を次の行動へ誘うような広告展開
 
 ▼ユーザー属性
 ・週刊文春(40~60代)/文春オンライン(20~60代)
 ・性別、年齢の比率のバランスがよい属性、健康や体調に関心のあるシニア層
 ※「週刊文春」は医師がよく読む雑誌Top5にランクイン。一般誌として唯一医療系雑誌と肩を並べて読まれており、 医師からの信頼が厚い雑誌です。
 
 ▼タイアップ広告メニューをリニューアルしました!
 【週刊文春】媒体を最大限に活用してリーチ拡大を図るパッケージプランの他、タイアップ広告メニューが増えました!
 オプションメニューに文藝春秋PLUSの動画広告、アンケート調査などもご用意しました。
 
 ぜひ、貴社のPR活動にご活用ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【週刊文春×文春オンライン】 医師に訊く「病気のリスクと対策」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/02 | 妊娠中の方とそのファミリー向けに上質なライフスタイルを提案する情報誌。産前産後の方のニーズの掘り起こしやブランディングに最適です!
 
 ★Happy-Note マタニティ&ベビーの特長★
 
 ・【配布数の多さ】
 1号あたり全国で8万部配布。
 
 ・【信頼性の高い独自の配布場所】
 百貨店内ミキハウス・産婦人科・アカチャンホンポなどで配布していることが情報の付加価値に!
 
 ・【妊婦さんへの配布率の高さ】
 年間32万部配布のため、出生数から計算して約40%ほどの妊婦さんに読んで頂いています!
 ミキハウス・アカチャンホンポでは新規カード会員登録者に配布、妊婦さん一人に一冊の配布方針のため、
 広く情報が行き渡ります!
 
 ・【精読率の高さ・反響の高さ】
 読者の約80%は第一子妊娠中の方。
 初めての経験に対して情報収集に熱心な方が多く、反響数や資料請求率の高さが魅力!
 
 ・【保管性の高さ】
 妊娠期からお子様が1歳になるまでの時期に必要な情報が沢山盛り込まれているので、
 何度でも読み返して頂けます!
 
 ・【多面的なアプローチが可能】
 誌面広告、Web広告、産婦人科・ウェルカムベビーのお宿・ミキハウスイベント等でのサンプリング、
 インスタグラムやLINEなどのSNS施策など多面的に妊婦さんにリーチ!
 
 ★タイアップ広告の掲載事例(一部)★
 
 【おでかけ】アップリカ、コンビ、ベビービョルン、ボルボ・カー・ジャパン、他
 【食 品】明治、江崎グリコ、森永乳業、ヤクルト本社(ヤクルトカロリーハーフ)、ネスレ日本、他
 【日用品】花王(メリーズ、さらピュアなど)、ユニチャーム(ムーニー)、サラヤ、サンギ、ナチュラルサイエンス、ダッドウェイ、シースター、他
 【医薬品】龍角散、杏林製薬(ミルトンシリーズ)、丹平製薬、他
 【宅 配】パルシステム、生活クラブ生協、コープデリ生活協同組合連合会、他
 【金融商品】ソニー生命保険、コープ共済連、日本生命、アクサ生命保険、明治安田生命、他
 【自治体】福島県伊達市、東京都東大和市、横浜市旭区・瀬谷区、愛知県愛西市、兵庫県小野市、他
 
 ▼他にこんな媒体も発行しています!
 
 Happy-Note(ハッピ-ノート):0~6歳のお子様がいるファミリー向け情報誌
 https://media-radar.jp/detail24651.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Happy-Note マタニティ・ベビー_媒体概要資料_202504_メディアレーダー用.pdfHappy-Note マタニティ&ベビー_広告料金表.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/27 | ポスティング会社が運営するポスティングWEB発注システムをリリースいたしました。
 配布したい場所を自分で選択して、印刷からポスティングまで一括発注することができます。
 誰でも簡単に発注することができますので、より身近により依頼しやすく利用していただけます。
 
 ポスティング会社が運営しておりますので、いままでどこが配布しているか分からない。いつ配布しているの?といった不安が無くなります。
 
 首都圏だけではなく、全国主要都市にて対応可能です。
 お見積りご請求書・発注履歴などクラウド上で完結できますので、管理の手間も省くことができます。
 
 一度お試しくださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ポスまっち提案資料Vol.1.pdfジーエムピー_ポスまっち_A4チラシ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/23 | ■資料・弊社の特徴
 ○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団
 ○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み
 ○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス
 ○リアル・デジタルプロモーション共に展開
 
 
 
 ■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは?
 
 BEAURAは美容業界に10年以上携わる専門スタッフが多数在籍。
 業界に特化した知見でインフルエンサー投稿はもちろん、
 「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」
 「イベントに有名美容師をアサインしたい」
 「美容師対象のアンケート調査を実施したい」
 「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など
 多種多様な案件に適したサービスを、複合的にご提案可能です。
 
 
 
 ■美容師インフルエンサーとは?
 
 美容師インフルエンサーのフォロワーは
 「美容への感度や投資意欲が高い方」はもちろん、
 「業界関係者」が多いため、
 BtoC だけでなく BtoB の訴求力も強いのが特徴です。
 
 業界特化の知見を活かし、年間1500件以上のSNS投稿や、
 社内外問わずイベントへの著名人アサインを実施しています。
 
 
 ■サービスメニュー
 ・登壇者キャスティング(化粧品イベントや、社内研修など)
 ・インフルエンサー投稿:Instagram・TikTok・You Tube など
 
 ご希望に合わせた候補者選定や手配はもちろん、
 案件に合わせたインフルエンサーのご提案も行うため、
 「どういう人がいいかわからない」などもご相談ください。
 
 またインフルエンサー投稿と合わせて、
 リアル店舗での設置やサンプリングを同時に行い、
 より効果の高いプローモーションを実施できるのもBEAURAの強みです。
 
 
 
 ■美容師の影響力
 美容院/美容室は日本全国で約25万店舗。
 その中でも影響力が大きく、企画遂行能力の高い
 美容院/美容室を独自にネットワークしています。
 
 美容師と女性客の接触時間は【1回平均2~3時間】。
 そのため美容師との会話は、TVやSNSやその他メディアとも肩を並べる
 有⼒な情報収集源と言われています。
 定期的に対⾯する美容師は【⼀番⾝近な美容のプロフェッショナル】として、
 ⽣活者の購買⾏動にまで影響を与える存在です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【BEAURA】美容師インフルエンサー媒体資料_20241023.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/20 | 総合情報サイト「All About」で活躍する専門家にヒアリング・掲載できるサービス『専門家インタビュー』をご紹介します。
 
 ◆こんなご要望をお持ちの方にオススメ◆
 ・専門家に調査リリースの総括をしてほしい
 ・プレスリリースにKOLのコメントを掲載したい
 ・特定の業界動向や最新のトレンドについてデプスインダビューを実施したい
 
 
 ■『専門家インタビュー』の特徴
 ①オンラインで専門家へ60分のインタビュー
 ②最短1週間で実施可能
 ③インタビュー内容をリリースやLPに掲載可能
 ※インタビューではなく専門家のコメント寄稿をご希望の場合はご相談ください
 ※プレスリリースだけでなく、メルマガやSNSでもご利用可能です
 
 
 ■この資料でわかること
 ・専門家インタビューの詳細なサービス内容
 ・インタビューを活用した事例
 
 
 ■総合情報サイト「All About」とは
 マネー、健康、家事、育児、美容、ファッション、恋愛など様々な分野の知職をもった約900人の專門家が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩な情報を発信しています。
 
 ■専門家のジャンル(一部抜粋)
 健康・医療(61人)…医師、薬剤師、理学療法士、公認心理師
 マネー(85人)…ファイナンシャル・プランナー、税理士
 ビューティ(84人)…美容ライター、美容師、メイクアップアーティスト
 デジタル(67人)…家電ジャーナリスト
 暮らし(141人)…料理研究家、管理栄養士、整理収納アドバイザー認定講師
 ビジネス・学習(98人)…社会保険労務士、弁護士、ビジネススクール代表、マナー講師、塾講師
 住宅・不動産(56人)…一級建築士、宅地建物取引士、インテリアコーディネーター
 旅行(106人)…旅行ライター、観光コンサルティング会社経営
 ファッション(14人)…スタイリスト、ファッションライター
 グルメ(38人)…フードアナリスト、利酒師、ソムリエ
 車・バイク(19人)…自動車ジャーナリスト など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202406オールアバウト_専門家インタビュー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/27 | 【弊社は広告代理店です】
 このような「事業者・メーカー様」「支援会社・代理店様」におすすめです!
 
 ・WEBキャンペーンを検討している
 ・WEBキャンペーンをやってみたい
 ・成功事例などを聞いてみたい
 
 【事業者・メーカー様向け】
 ・さまざまな業界業種でのWEBキャンペーンの成功事例が多数あり!
 ・自社オリジナルシステムを活用した独自提案と提供コスト!
 ・キャンペーン企画から運営までトータルでご支援可能!
 ・「事業者・メーカー様限定の特別プラン」がごさいます!
 
 【支援会社・代理店様向け】
 ・さまざまな業種・業界での代理店様と協業のWEBキャンペーン事例あり!
 ・自社オリジナルのキャンペーンシステムを活用して
 オープン応募・レシート応募・シリアルナンバー応募など
 様々な応募形式に対応をしております!
 ・システムだけでなく事務局運営も自社で運営(※基本的に)
 実行部分だけのご依頼も可能です!
 ・キャンペーン企画についてもご相談可能です!
 企画~実行まで含めてパートナーとして伴走いたします。
 
 
 【WebCANとは】
 WebCAN(ウェブキャン)はWEBキャンペーンのサービスとなっております。
 弊社独自のサービスとしてご提供をさせていただいており多くの導入実績がございます。
 キャンペーンに関わる全てを弊社でご提供可能です。
 
 ・キャンペーンシステム
 ・キャンペーン企画+クリエイティブ製作
 ・キャンペーン運営 事務局運営
 ・ノベルティ 景品手配
 ・キャンペーン認知施策(オンライン/オフライン)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【豊富な導入実績】WEBキャンペーンするならWebCAN-4.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/25 | 【お役立ち資料】CX×ブランディング(TCG REVIEW/ビジネス情報誌)
 CX向上を自社のブランディングにつなげるメソッド
 
 企業が競争優位性を高める上で欠かせない要素となったCX(カスタマーエクスペリエンス:顧客体験価値)。CX向上には、ユーザーのブランド体験を実現し、エンゲージメントを高める戦略の設計が必要となる。
 本事例集では、CXという視点を、商品やプロモーションといった「部分」に取り入れるのではなく、全体戦略の根幹に組み込み、CX向上を自社のブランディングにつなげるメソッドを紹介する。
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●資料内容 CX×ブランディング
 
 ・〈100年経営〉対談:キッコーマン 代表取締役社長COO 中野 祥三郎
 ・〈特集〉CX×ブランディング
 ・良質な「体験」の提供が生き残りと成長の鍵/井上 裕介
 ・顧客の体験価値を最大化させるマーケティング戦略/庄田 順一
 ・デザインの力でフィールドワーカーの心をつかむ/足立 功治
 ・VUCA時代のコーポレートブランディング/寺井 秀一
 ・CXを生み出すブランド価値ストーリー/林崎 文彦
 ・CASE STUDY 1:ワークマン
 ・CASE STUDY 2:セブン&アイ・ホールディングス
 ・CASE STUDY 3:エモーションテック
 ・CASE STUDY 4~7:良品計画 / 星野リゾート / コクヨ / ビームス
 ・〈コンサルティング事例〉芝園開発
 ・旗を掲げる ! 地方企業の商機
 など
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内
 
 自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ"
 
 タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。
 「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。
 本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!
 
 デジタル・DXの戦略・実装関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【お役立ち資料】CX×ブランディング(TCG REVIEW/ビジネス情報誌) | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/09 | Player!は現役の高校生をはじめとした現役の競技者の情報を届けるスポーツのプラットフォーム得意な高校カテゴリの事例をまとめています。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/04/13 | 『放送映画製作所』は小学校・中学校・高校・大学といった学校教育の中で、50年にわたる実績とノウハウを活かし、次世代層へ情報提供を行います。もし、貴社のビジネスで次世代層への情報提供や啓発事業をご検討されている場合は、まずは資料をご覧いただければと思っております。
 貴社の事業のお力になれれば幸いです。
 
 □サービスの内容
 ・広報ツールの制作
 ・教材の制作(DVD・冊子・WEB・デジタルなど)
 ・教材の配付
 ・出前授業の設定
 ・コンクール、見学会などの設定
 
 □サービスの特徴
 学校教育の現場に一企業がアプローチしていくことは、大変難しいことです。
 広告・宣伝っぽい内容は、かえって逆効果。
 そこで長年にわたる実績とノウハウで、学校の授業の中で活用される教材を制作し、当社のスクールデータをもとにディストリビュートしていきます。
 もちろん教師や児童・生徒の反響もフィードバック!
 今後の広報活動やマーケティングに役立てていただけます。
 
 □こんな事業展開をお考えの企業の方へ
 ・企業のCSR活動の一環として、教育事業に取り組みたい
 ・小学生や中学生に対して、企業イメージをアップさせ、ブランディングをしたい
 ・教育現場で出前授業を展開したいが、方法がわからない
 ・小学生、中学生といった次世代のマーケット育成をしていきたい
 ・児童、生徒用など、子供向け広報ツールを作成したい    など、一度ご相談ください。
 
 □実積業種
 飲料メーカー 生活用品メーカー 食品メーカー アパレル 航空業界 電力業界 大使館 官公庁など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【MR】次世代層への企業広報_放送映画製作所v7.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2018/11/26 | ◇◇住まいの設計別冊「地元で評判の工務店で建てた家」誌(扶桑社)◇◇
 
 「住まいの設計」の別冊本として年に1回書店にて発売。
 本誌連載の「地元で評判の工務店を探せ」に掲載されたものと新規取材を
 東日本・西日本に分け、2冊同時発売されている住宅実例ムック。
 デザイン性とコストパフォーマンスに優れた実例が充実した内容で、
 これから工務店で建てようとしている読者から多くの支持を得ています。
 
 
 東日本版・・関東地区およびその周辺エリア
 西日本版・・関西地区およびその周辺エリア
 各2万部発行
 設計・施工会社の各特徴やサービスを読者に鮮明に印象づけることができる1冊です。
 
 1月29日発売予定2019年度版で
 「頼れる工務店・建築士ガイド」と題し、工務店や設計事務所などの情報をまとめた
 広告企画を実施します。
 
 ※出版社の編集ページとは独立した広告ページでの掲載となります。
 
 
 
 ◇◇《頼れる工務店・建築士ガイド》企画意図◇◇
 
 工務店や設計事務所などの住宅会社様PRする広告企画を実施しています。
 どこに頼んだらいいかわからないといった読者にむけ、企業情報と施工実例と共に記事風に紹介することで新規顧客の獲得やイメージアップを目指します。
 
 ・1P最大3社までご参加いただく広告企画
 ・東日本版・西日本版共に4Pずつ実施予定
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/25 | 認知を拡大したい商品・サービスを紹介する記事を外部メディア上に作成し、配信ネットワークを使って拡散します。作成した記事で毎月10万PV以上を集めている事例もあります。
 
 食品、家具、雑貨、化粧品、宅配サービス、アプリ、音楽イベントなど様々なジャンルの記事の拡散に対応致します。
 拡散するターゲットも男性、女性、シニア層、Z世代など幅広く対応可能です。
 
 ◆拡散する記事を掲載可能なメディア
 ・イエモネ
 「イエモネ」は、暮らしと自由をテーマにした、
 家中(イエナカ)情報メディア。
 あなたの家をもっと居心地よくするアイデアで詰まっています。
 今の生活をちょっと良いものにする情報を扱うメディアです。
 
 ・novice
 ニューノーマル時代を、自分らしく生き抜く
 novice は、「ニューノーマルと自由」をテーマにした情報メディア。
 何も知らない初心者の立場に立ってこの時代を「体験」し、
 モノやコトの新しい「選び方」「使い方」を発信しています。
 
 ・ミトサン
 『ミトサン』は、音楽・映画・エンターテイメントに関わるすべての人
 たちの給湯室のようなメディアです。
 エンターテインメントを内側と外側から見ることで、アーティストやク
 リエイターのこれからと、感動体験のつくられ方について、肩の力を抜
 きつつ考えていきます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/16 | ※競合会社のダウンロードはお断りしております※【サービス内容説明】
 月額制の「地方特化型求人メディア」のサービス案内&事例資料です。
 
 株式会社SAGOJOのプラットフォームでは、
 「約3万人」の「地域に興味・関心が強い人材」がご登録いただいております。
 
 その中から下記のような「お手伝い人材」の「直接マッチング」を月額制にて提供しています。
 
 ・地域のホテルやレンタカー会社での受付やレジ対応、清掃
 ・イベントや地域のお祭りの運営
 
 残したい地域の伝統や大事なイベント・観光業などを、
 当社「旅好き人材」を活用して一緒に盛り上げていきませんか?
 
 ■資料アジェンダ
 ・当社マッチングサービス「SAGOJOダイレクト」の概要
 ・SAGOJOの特徴
 ・ご利用料金
 ・各種事例
 
 ■こんなお悩みありませんか?
 ・人手不足に悩む事業者様
 ・「繁忙期」「イベント時期」で人手が必要な企業様
 
 ■この資料で分かること(資料の特徴)
 ・地域の人手不足を解消する方法(SAGOJOダイレクト)
 ・当社SAGOJOに登録いただいている旅好きユーザーの特徴
 
 ■サービスの対応領域
 ・当社プラットフォームを活用した人材紹介
 ・募集記事の制作
 ・SNSでの募集試作のご提案
 ・ユーザー向けメールマガジンの送付
 ※一部追加料金が発生します。
 
 【導入事例】
 ・奈良県吉野郡でのキャンプ場での運営スタッフの募集
 ・島根県隠岐郡西ノ島町でのホテルの受付、清掃スタッフ など
 両事例ともに掲載後応募が10件以上、島根県の事例については3ヶ月以上当社スタッフが常駐する体制づくりまで実現。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																								ダイレクトマッチングご説明資料(お問い合わせ).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/14 | 【※ご一読の上DLください】この資料はメニューのご提案ではないため、具体的な作品のご提示ではございません。
 ターゲット・商材を伺った上で最適なプロモーションをご提案させていただきますので
 DL後是非お話をお聞かせいただけましたら幸いでございます。
 
 【▼こんな方にオススメ】
 ●有名作品やキャラクターを活用したプロモーションを実施したい
 ●でも、大きく予算はかけられない
 ●新しいプロモーションを行ってみたい
 ●話題になるようなプロモーションを行いたい
 ●SNSのフォロワーを増やしたい   …etc
 
 【弊社について】
 弊社は今年で80年目を迎える総合代理店でして、エンターテインメントビジネス事業部では
 様々なプロモーション企画立案から実行までワンスストップで実行しています。
 
 作品とのタイアップについては視認性も高まり、広告効果の向上と
 コラボを通してSNSでの拡散化も見込めます。
 また、相互プロモーションなので比較的安価に実施できるため、費用対効果は抜群です!
 
 以下実施するポイントです。
 
 ①商品やキャンペーンへの注目度向上
 ②商品サービスへの好感度向上
 ③作品やキャラクターを通し話題喚起につながり、結果UGCに貢献
 ④作品ファン層など新規顧客開拓
 ⑤イメージしやすくなることで、認知度向上
 
 など様々な期待効果が見込めます。
 
 同じエンタメ系の商材はもちろん、食品・飲料・日用品や消費財メーカー様、
 また若年層からシニアまで多岐なターゲットに訴求可能です。
 
 是非気兼ねなくまずはご相談頂ければ幸いです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2024/10/02 | ■資料アジェンダ
 0 1 . レピュテーションとは?
 0 2 . レピュテーションリスクとは?
 0 3 . レピュテーションリスクの一例
 0 4 . レピュテーションリスクの影響
 0 5 . レピュテーションリスクを防ぐ4つの対策
 0 6 . レピュテーションリスクに直面している場合の対策
 0 7 . レピュテーションリスクの対策サービス:風評被害クラウド
 0 8 . 【参考】風評被害クラウドの導入事例
 0 9 . 【参考】レピュテーションリスクの無料レポート
 
 
 ■こんなお悩みありませんか?
 ・新規顧客が減った
 ・ブランドイメージが悪くなった
 ・業績が下がってしまった
 ・既存の顧客が離れてしまった
 ・新規の取引を断られた
 ・求人への応募が減った
 
 
 
 ■対応領域
 ・Google
 ・Yahoo!
 ・Bing
 ・一部サイト
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												【ホワイトペーパー】企業の信用・ブランドを守る.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | ◆サービス概要◆オウンドメディアの立ち上げ〜運用を一気通貫でサポートするサービスです。
 
 「メディア運用全体を委託したい」「SEOによる集客を強化したい」
 「クオリティの高いコンテンツを通じたブランディングを図りたい」
 「コンテンツが思ったように制作できず困っている」など、
 オウンドメディアの目的やお客さまのニーズに応じて、
 幅広いメニューの中からサポートする内容をお選びいただけます。
 
 
 ◆サービス内容◆
 【戦略策定・メディア設計】
 KGI/KPI設計│ペルソナ・インサイト設計│カスタマージャーニー策定
 メディア名/コンセプト設計│コンテンツ設計 etc.
 
 【コンテンツ制作】
 コラム│取材/インタビュー│アンケート│体験(やってみた)│インフォグラフィックス
 専門家監修│マンガ│インフルエンサー寄稿│動画│ホワイトペーパー│事例 etc.
 
 【プロモーション・集客】
 ネイティブアド│News Picks│はてなブックマーク広告│SNS広告 etc.
 
 【分析・改善】
 定期レポート│改善提案│戦略見直し etc.
 
 
 ◆特徴◆
 Webディレクター、グロースハッカー、コンテンツ編集者など、
 オウンドメディア成功に必要なスキルを持ったメンバーの中から、
 お客さまへのヒアリング内容に基づき担当チームを編成いたします。
 
 専門チームにより一気通貫でオウンドメディア運用全体をサポートすることも、
 必要な部分のみに絞ってサービスを提供し課題解決を目指すことも可能です。
 お気軽にご相談くださいませ!
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              | 資料更新日:2025/08/06 | エリアプロモーションとは、企業がエリアを限定して実施するプロモーション活動を指し、企業の営業活動と地域貢献を併せて実施できるメリットがあります。近年、企業イメージの向上を目的としたSDGsへの取り組みが注目されており、その手法の1つとしてエリアプロモーションは有効といえます。本資料では、施策事例を基にしたポイントの解説をしておりますので、ご検討の方はぜひご覧ください。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・エリアプロモーションの施策の種類を知りたい方
 ・SDGsへの取り組み施策をご検討の方
 ・エリアプロモーションの事例を知りたい方
 
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 ▼資料の内容を一部ご紹介!
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 ・エリアプロモーションとは
 ・エリアプロモーションを実施する背景
 ・エリアプロモーション施策の種類
 ・施策事例
 ・パルディアが提供するエリアプロモーション
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												【企業例8選】地域活性化と並行したエリアプロモーション.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/10 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:42万人(2025年6月時点)
 ・男女比率:男性 58%・女性 42%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メルマガ(メールマガジン)
 
 ■趣味人倶楽部の純広告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員42万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料_メルマガ・バナー【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_2025年4月【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/08 | シニア層の購買行動は、情報接触の減少・挑戦回避・広告への不信感など、従来のデジタル広告では届きづらい課題を抱えています。本資料では、そうしたシニア層に「自然に興味を持ってもらう」ことを目的とした新しいPRアプローチをご紹介します。
 
 本メニューは、文化放送のラジオ番組と日本最大級のシニアSNS「趣味人倶楽部(会員数42万人)」を連動させたプロモーション企画です。
 番組内での紹介や表彰と、趣味人倶楽部上での投稿・UGC発信を組み合わせ、シニア層に「共感と体験」を通じたブランド理解を促進します。
 
 参加者は番組やキャンペーンを通じて、自ら企業の理念や商品に触れ、共感ストーリーを発信。
 そのプロセスを通じて「広告ではなく、自分ごととして感じる」体験を創出します。
 また、投稿コンテンツは二次利用も可能で、営業資料や映像、冊子など多様な販促素材に転用できます。
 
 さらに、SNS広告やLINE配信を掛け合わせることで、オンライン×オフラインの統合設計を実現。
 ラジオによる情緒的な訴求と、SNSによるコミュニティ的な拡散を両立させ、シニア層への深いブランドリフトを実現します。
 
 「売り込みではなく、自然な共感から認知を広げたい」
 「シニア層に長期的な好感を持ってもらいたい」
 そんなマーケティング担当者様におすすめの施策資料です。
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												【Ostance】マーケティング支援_会社概要_2025年.pdf【オースタンス】シニア向けラジオ連動PRメニュー資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/10 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:41万人(2025年2月時点)
 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
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												【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料_調査・リサーチ【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/01 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:41万人(2025年2月時点)
 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
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												【Ostance】シニアトレンド白書~時間の使い方編~【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/05 | ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。
 
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 <POINT>
 ・未成年のユーザーに対しても、学年・エリア(都道府県)等を指定して広告配信が可能
 ・Imp保証・クリック(開封)保証など目的に合わせて配信が可能
 ・累計会員数920万人超、2023年度の大学受験生の60%以上がアプリを使用
 ・広告配信の数値シミュレーションを作成等、入札案件のサポートもお任せください
 
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 ■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
 ┗高校3年生の3人に1人が利用
 ┗大学受験生においては2人に1人が利用
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 「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や
 公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
 App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、
 2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。
 
 
 【注意事項】
 本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
 大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。"
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              | 資料更新日:2025/06/16 | 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティングで認知拡大・販促活動をご支援いたします。
 
 編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
 クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
 (クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
 
 【タイアッププランでできることとは?】
 ・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
 ・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
 ・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
 
 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
 事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
 
 ▍ユーザーターゲット
 ・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
 ・モノに対してこだわりを持っている方
 ・機能性×デザイン性を重視!
 ・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!
 
 ▍媒体概要
 ・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
 ・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
 ・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
 
 ▍親和性のある商材
 男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
 
 ・時計
 ・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
 ・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
 ・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
 ・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
 ・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
 ・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
 ・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
 ・マネー(クレジットカード)
 ・ホームセンター
 
 ▍メニュー特徴
 ・クオリティの高い作り込んだ記事制作
 ・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
 ・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
 ・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
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              | 資料更新日:2025/02/25 | 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティングで認知拡大・販促活動をご支援いたします。
 
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 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
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 ▍ユーザーターゲット
 ・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
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 ・機能性×デザイン性を重視!
 ・年収600万以上の割合が多い。
 
 ▍媒体概要
 ・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
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 ▍親和性のある商材
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 ▍メニュー特徴
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 ・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
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 ・蔦屋家電/蔦屋書店へのオフライン展示企画も可能。
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