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資料概要 |
資料更新日:2024/05/28
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。
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文藝春秋10月号(9/10発売)× 文藝春秋 電子版 × X投稿 × メルマガ配信
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「文藝春秋」の読者は60歳以上の超富裕層が中心。
1億円以上の資産をお持ちの方々も約3万人いらっしゃいます。
本企画の資料請求者の年代は、認知症を意識し始める「50代以上が約9割」です。認知症の身体的な対策や自身の資産対策などの情報に敏感な読者が多くを占めています。
貴社の認知症関連商品の訴求などに、本企画をぜひご検討下さい。
▼タイアップ広告メニュー
さまざまなチャネルを駆使した広告展開でリーチ拡大します!
①「文藝春秋 10月号」(2024年9月10日発売)掲載 資料請求付き
②「文藝春秋 電子版」にタイアップ記事転載(アーカイブ半永久)
③「文藝春秋 電子版 公式 X」で告知
④「文藝春秋 電子版 メルマガ」で告知
⑤「5000部の抜き刷り」を無料で提供
※純広告(資料請求付き)も承っております。
※掲載スペースや金額、スケジュールなどは企画書をご覧ください。
▼広告対象商材例
認知機能低下に備える認知症保険、信託商品、サービス
健康維持のための商品(食品、家電、フィットネス商品など)
▼圧倒的な発行部数!総合月刊誌No.1!
『文藝春秋』発行部数:約37万部
▼ユーザー属性
・文藝春秋の読者は60代以上の超富裕層が中心
・自身の資産の問題にも敏感
・認知症などの脳の問題、健康に対する意識の高い読者が多くを占める
>>資料の詳細を見る
- 文藝春秋2024年10月号_認知症特集企画書.pdf
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資料更新日:2024/05/24
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更新日_2024/05/24
国内のネットラジオ最大手「radiko」
世界最大級の音楽/Podcast(ポッドキャスト)ストリーミングサービス「Spotify」
などの音声サービス上で、位置情報ターゲティングによる音声広告が配信できます。
移動中にもユーザーの位置に連動したメッセージを耳に届けられる、
世界でも類を見ないサービスです。
店舗周辺に『今いる人』『住んでいる人』や、『今電車に乗っている人』の耳に直接広告配信可能!
動画広告を実施中の方には併用もおすすめです。
■より詳細な総合媒体資料はこちらから
https://media-radar.jp/detail3830.html
■最新の業種別事例集はこちらから
https://media-radar.jp/detail14960.html
■5,000円から利用可能!LINEミニアプリを使った来店予約システム『@予約』
https://media-radar.jp/detail12455.html
>>資料の詳細を見る
- GeoLogic 音声 Ads媒体資料_20240524.pptx
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資料更新日:2024/03/21
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昭和18年創刊の食品業界のリーディング紙「日本食糧新聞」電子版の広告媒体資料です。
【媒体概要】
「日本食糧新聞」は1943年に創刊し、以来食品業界の動きを多面的に報道しています。
2019年に電子版を大幅リニューアルし、「メーカーから小売りまで17業種のカテゴリーごと速報記事」「過去80年間・50万件の記事検索」などユーザビリティの強化を図りました。
食品業界のみならず、食品業界に興味をお持ちの他業界のビジネスパーソンまで幅広くお読みいただいています。
飲食品・食品向けメディア。BtoB
【媒体規模】
月間アクセス数:83万PV
月間利用者数:43万UU
【ユーザー層】
ー業種
食品メーカー、卸・商社、機械・資材メーカー、小売、行政・研究機関、IT・情報・システム
【メニュー】【最短1週間から対応可能メニューあり!】
・タイアップ記事広告(紙面連動/電子版オリジナル)
・ディスプレイ広告(バナー広告)
・メールマガジン広告
・オンラインセミナー、展示会、商談会向け集客広告
・Yahooニューススポンサードコンテンツ向けプラン
【マッチする商材】
有形無形問わず様々な食品業界へのリーチをサポートいたします。
特に実績の多いものは下記です。
・食品業界関係セミナー、展示会
・IT・システム関連商材
・食品素材・機械
>>資料の詳細を見る
- 日本食糧新聞・電子版Mediaguide(24年4月-6月).pdf
- (English)The_Japan_Food_Journal.pdf
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資料更新日:2024/03/15
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2010年にサービスを開始した「日経電子版」はビジネスの情報源として、
忙しい日々を送るビジネスパーソンやビジネスエグゼクティブから高い信頼性と支持を得ています。
また、掲載広告にも「信頼感」や「一流感」などのイメージを持つことから、
企業のブランドイメージ向上や認知獲得に寄与するクオリティーの高いメディアとして注目されています。
日経電子版の健全性として、
第3レクタングルも含め70%超と高いビューアビリティ(広告の可視性)に加え、
低い不正インプレッションとブランドリスクによって安心・安全かつ健全な広告掲載を実現します。
日経電子版は、スマートデバイスでも快適に閲覧できるWEB版とアプリを提供しています。
広告メニューも「日経電子版モバイル」と「日経電子版アプリ」上それぞれでご用意しています。
電子版会員の多くは大都市圏に住む30〜50代男性、
電子版有料会員の多くが関東圏に暮らす30〜50代男性です。
>>資料の詳細を見る
- 日本経済新聞電子版 媒体資料 2024年4-6月
- 日本経済新聞電子版 広告ガイド 媒体資料 2024年4-6月
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資料更新日:2023/11/02
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NIKKYO WEB(日本教育新聞電子版)は、教育に特化したニュースサイトであり、
75年の歴史を誇る日本教育新聞の本紙情報の他、速報ニュースやWEB限定記事、
教育関連動画を配信する電子媒体です。
主なターゲットは教育機関の管理職や現場教員。
校種では小学校・中学校・高校・特別支援学校・大学・幼稚園・保育園・教育委員会など、
教育界全体に広くアプローチすることができます。
>>資料の詳細を見る
- 日本教育新聞電子版(NIKKYO WEB)媒体資料 2023年11月
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