| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/05/29 | 「ニフティ温泉」は日本全国のおふろ好きユーザーが集まる日本最大級の“日帰り温泉、スーパー銭湯”に特化したサイトです。
 
 全国1,000以上の温浴施設から、商材やターゲットに合わせて最適な施設をプランニング。
 他ルートでは難しい、冷凍・冷蔵商品の大量サンプリングも可能です。
 温浴施設を活用したプロモーションイベントの企画もお任せください。
 
 サンプリング・テスター実施の場合、
 プロモーションLP、メルマガ・各種SNSによる告知を無償サービス!
 
 【プロモーションメニュー】
 ・手渡しサンプリング/テスター/PRブース
 ・施設ジャック、イベント
 ・WEBタイアップ記事
 ・ニフティ温泉会員メルマガ広告(純広)
 
 *無償付帯
 ・プロモーションLP
 ・メルマガ、各種SNSでの告知
 
 *オプション
 ・POPやポスターなどの店内告知
 ・アンケートの実施,同梱配布
 ・プレゼントキャンペーン
 
 【実施施設イメージ例】
 1、関東を中心に女性人気の高い施設 × 都市型スパ
 2、美容・健康意識が高く日常的に温浴施設を活用する方が多い施設 × 地域密着型日帰り温泉
 3、都心の男性ビジネスマンが多く集まる施設 × サウナ特化型施設
 
 女性客やシニアの多い施設など特徴ある施設が多くございます。
 「20代~30代女性」「50代以上の男性」など、目視判断でのセグメント配布も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【ニフティ温泉】体験型サンプリング広告_実施事例集.pdf【ニフティ温泉】体験型広告 媒体資料2025年2月更新版+.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/23 | OZmall(オズモール)とは 『意志のある、私らしい行動』
 年齢・ライフステージ・価値観の異なる大切な「かけがえのない友達」に向けて
 様々なオリジナルコンテンツを発信しつづけ、現在会員は450万人。
 「意志のある、私らしい行動」をコンセプトに、サステナブルなことから、
 旅やおでかけ、健やかな心と体のこと、大切な人と過ごす特別な記念日のほか、
 お得で贅沢な予約サービスまで、あらゆる情報をお届けしています。
 OZmall(オズモール)の特徴 1.メディア×予約サービス人気のコンテンツ(グルメ・おでかけ、旅、わたしの保健室、SDGs)
 プレミアム予約(レストラン、ホテル/温泉・リゾート、ビューティサロン)
 2.消費意欲や行動確度の高いアクティブなユーザー
 ユーザーをペルソナ化し、“今”を具現化
 3.コンテンツの広がりと立体化
 SEO実績、SNSコミュニティ「オズレポーターズ」、リアル・オンラインイベント体験創出
 メディア・媒体データ 月間PV数:4600万PV 月間UU数:838万 会員数:450万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:20代~40代 OZmall(オズモール)の強み・メリット 1,多くの方にリーチ可能オズモール会員450万人に向け訴求を行えます。
 ●詳細
 会員向けメール配信数:約90万通
 アプリDL数:150万DL
 
 2,ターゲットが明確
 行動確度の高い女性に向け、情報発信を行っています
 ●詳細
 年齢・性別:20代~40代女性/DINKS/ママ/シングル/子育て卒業ママ/男性
 居住地:首都圏(東京33%、神奈川13%、埼玉8%、千葉7%)
 OZmall(オズモール)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【OZmall】媒体資料2025_ver3.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/30 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 関西圏のおでかけを楽しむための情報満載のムック。
 実用性の高い情報が目一杯詰まって、1シーズン使える保存性が大好評!
 新名所、ドライブ、温泉、グルメ、BBQ、花火、紅葉、イルミネーション、花見など、各季節のお出かけ情報の決定版となります!
 ウォーカーならではの圧倒的な取材力を活かし、安心安全なおでかけをサポートする雑誌を目指します。
 
 【特集予定】
 ・ニュース満載!季節の最新情報
 ・この季節に一度は見ておきたい絶景スポット
 ・+αで愉しむ!季節のドライブ特集
 ・大人気!グルメ&スパ銭クーポン
 ・NewsWalker
 ・街のパン屋さん調査隊
 ・京都の定番と新定番
 ・淡路島だより
 ・大阪・関西万博Walker
 ・イベントカレンダー
 ※特集予定は変更になることがあります。
 
 【発行予定】
 夏号:2024年6月上旬予定
 秋号:2024年8月下旬予定
 冬号:2024年10月下旬予定
 春号:2025年2月下旬予定
 
 【ユーザー属性】
 ■配本エリア
 大阪:54%
 兵庫:21.3%
 京都:14.2%
 奈良:4.2%
 滋賀:3.1%
 和歌山:2.2%
 
 ■男女比
 男性38%:女性62%
 
 ■年齢
 ~17歳:1%
 18~24歳:7%
 25~34歳:18%
 35~44歳:23%
 45~54歳:29%
 55~64歳:19%
 65歳~ :3%
 
 ■読者の興味のあるジャンル
 ・おでかけ(日帰り旅)情報
 ・新店・新名所情報
 ・飲食店情報
 ・イベント情報
 ・クーポン
 ・ファッション/アミューズメント/エンタテイメント など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Kansai Walker】メディアガイド202505-vol1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | 月刊『旅の手帖』・『旅の手帖MOOK』とは 月刊『旅の手帖』は1977年創刊、全国版の老舗国内旅行雑誌です。読者は旅行経験豊富な50~60代を中心とした旅行オピニオンリーダーで、旅行回数・消費額ともに全国平均を上回ります。様々なテーマで観光地を紹介する中でも、「温泉」は最も人気テーマです。
 月刊『旅の手帖』はこの冬の観光PR施策に、保存版(ムック版)である『旅の手帖MOOK』は中長期的な観光PR施策に最適な媒体です
 月刊『旅の手帖』・『旅の手帖MOOK』の特徴 【地域の温泉PR、こんなお悩みありませんか?】
 ・温泉地の魅力を伝えきれず、集客につながらない…
 ・温泉地のPR方法がマンネリ化している…
 ・宿への宿泊だけで帰ってしまい、地域内での観光消費額が低い…
 ・平日の地域への来訪者数や宿泊者数が少ない…
 
 →『旅の手帖』は「温泉×〇〇」というテーマ別の切り口で、各自治体の特徴にあわせた温泉プロモーションをご提案します!
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           年齢:30代後半~60代 性別:男性・女性 月刊『旅の手帖』・『旅の手帖MOOK』の強み・メリット 【温泉の文化的文脈を伝えられる誌面づくり】『旅の手帖』は温泉の歴史・効能・地域文化を「物語」として掘り下げる編集スタイル。地域の温泉を単なる「スポット」ではなく、「文化資源」として、訴求します。
 
 【「行き先を決める前」の読者に届く】
 『旅の手帖』は「次はどこへ行こうか」と旅を探している読者に届くため、PRしたい温泉地を、旅行の選択肢として組み込ませやすいのが特長です。
 月刊『旅の手帖』・『旅の手帖MOOK』の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												「旅の手帖」 「旅の手帖MOOK」を活用した温泉プロモーション.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/03 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 なんと旅行興味層の会員だけで、約86万人!通数調整が可能ですので、小規模から大規模なアプローチまで対応可能です!また旅行興味層の小区分として、海外旅行、国内旅行、国内バス旅行、温泉旅行のセグメントもご用意しておりますので、
 旅行のキャンペーンに合わせてセグメントを細かく調整して配信が可能ですので、案件をお持ちの方はぜひともご相談お願い致します!
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 広告配信に必要なご用意はメール原稿と管理画面登録のみなので入稿締切は配信の2営業日前なので、実施決定から配信までスピーディに進められます。
 またメール広告の特性上、配信して2-3日で90%以上の申込が発生するため、手離れが早いです。
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/08 | ■資料の掲載内容。1.ニフティ温泉のメディア概要
 2.広告メニュー 記事広告(タイアップ)
 3.広告メニュー メールマガジン広告
 4.広告掲載基準
 
 
 ■ニフティ温泉の特徴。
 美容と健康に関心の高い方をターゲットに施策をしたいとお考えの方に最適です。
 
 ・日本全国のお風呂好きからの認知度が高い温浴メディアサイト。
 ・『日帰り温泉』『スーパー銭湯』『サウナ』に特化。
 ・日本最大級の温泉情報サイト。月間1,300万PV突破!
 ・開設から10年以上の実績をもつ老舗メディア。
 ・温浴施設とのタイアップ記事も作成可能。加盟店は約700店舗。
 ・温泉やサウナのランキング、レポートなどトレンド情報を日々発信。
 【マスメディアでの紹介実績あり!】
 
 400万人以上のユーザーを対象に目的に沿ったタイアップ記事を展開したり、
 平均開封率38%のメルマガで貴社商品の訴求が可能です!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/13 | 旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉(仮)」とは 月刊『旅の手帖』は、1977年創刊。創刊48年を迎えた全国版の老舗国内旅行雑誌です。本誌は、温泉の中でも、「秘湯・濃い温泉」という切り口で、温泉好きを魅了する秘湯・野湯、そして効能自慢の濃い温泉を紹介します。
 旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉(仮)」の特徴 『旅の手帖 MOOK』は、月刊『旅の手帖』のコンセプトはそのままに、旅の目的地決めや、旅行の計画のため、長く手元に残しておきたい保存版として、テーマを深掘りして紹介するムックです。ムックは、月刊誌とは異なり、発売期間を決めずに書店に配架されるため、半年~1年程度書店で販売され、中長期的なプロモーションに向いています。
 メディア・媒体データ 発行部数:50,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           年齢:30代後半~60代 性別:男性・女性 旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉(仮)」の強み・メリット 「旅の手帖」は、50~60代の男女が読者のボリュームゾーンであり、その中でも、旅行のオピニオンリーダー(旅行頻度が高く、観光消費額も多い)に多く読まれています。「温泉」の情報は、そんな「旅の手帖」読者が旅行時に最も欲しいとする情報です(読者アンケート調べ)。
 旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉(仮)」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉」セールスシート.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/25 | ウォーカー誌の特集の中でも特に人気の高いコンテンツである「サウナ&スーパー銭湯&日帰り温泉」。最新の新店情報から、地域密着の定番スポット、そして前回を上回る掲載クーポン数で構成された “読者が得をする一冊”としてお届けします。
 ウォーカーならではの丁寧な取材力と情報発信力のある特集を、貴社の販促展開の一環としてぜひご活用ください。
 
 <媒体概要>
 タイトル:関西(得)サウナ&スーパー銭湯2026
 発売日:2025年12月中旬予定
 発行部数:10,000部(初版)
 ページ数:100ページ予定
 配本エリア:近畿2府4県
 
 <特集予定>
 ■関西サウナ最新レポート
 ■気分爽快!〝サ旅〟ベストコース
 ■関西人気サウナカタログ
 ■無料&半額スーパー銭湯最強活用術 ほか
 
 
 関西エリアのサウナ・スーパー銭湯・温泉宿泊施設、
 この夏のおでかけスポット、
 汗をかいた後におすすめ飲料商品
 アウトドア・キャンプ系おでかけ情報
 などのクライアント様におすすめです!
 
 
 ※スケジュール・特集内容は変更になることがあります。予めご了承ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												サウナ&スパ銭MOOK関西2026セールスシート.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/30 | ウォーカープラスが展開する秋の大人気企画「紅葉特集」。全国1,000件以上の紅葉名所情報をはじめ、紅葉人気ランキング、紅葉祭り、ライトアップ情報、周辺の日帰り温泉情報なども網羅し、全国の紅葉名所の色づき・見頃を毎日更新でお届けする大型人気特集です。※特集実施期間(予定):2025年9月1日(月)~12月19日(金)※予定
 
 【紅葉特集の強み】
 ■1.約4,000万PVの圧倒的集客力(昨年実績)。秋のおでかけ先を探すユーザーが多く訪れています。
 ■2.検索にも強い!「紅葉+目的」や「紅葉+エリア」など、多くのユーザーが検索するキーワードで1位を獲得しています。
 
 ------
 ・ビッグキーワード系
 1位:紅葉
 1位:紅葉 見ごろ
 2位:紅葉 名所
 
 ・地域系
 1位:紅葉 東京
 1位:紅葉 京都
 1位:紅葉 愛知
 ※グーグル検索※2025年5月28日時点
 ------
 
 【紅葉特集の広告媒体としての強み】
 ■「ウォーカー」ならではの「王道感」と独自取材によるきめ細かい情報で、多くのユーザーに「安心」を与えます
 ・集まるのは、おでかけやトレンドに関心が高く、「流行に遅れたくない!」といった思いをもつユーザーです。そんなユーザーに対して、「ウォーカー」ならではの分かりやすい表現とガイドによって、自然な態度変容を促すことができます。
 
 ■インフルエンサーやSNSを活用したプロモーションも可能
 ・インフルエンサーを活用した体験レポートやSNSでの発信も充実。ソーシャルメディア上のアプローチにも強いのが魅力です。
 
 【ユーザー属性】
 ■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
 ・20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。
 
 ■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です
 ・大まかなエリア属性は以下です。
 -関東53.6%
 -関西14.2%
 -東海9.3%
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ウォーカープラス】紅葉特集2025セールスシート_20250529.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/10 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 東海圏のおでかけを楽しむための情報満載のムック。実用性の高い情報が目一杯詰まって、1シーズン使える保存性が強み!
 新名所、ドライブ、温泉、グルメ、BBQ、花火、紅葉、イルミネーション、花見など、各季節のお出かけ情報の決定版となります!
 ウォーカーならではの圧倒的な取材力を活かし、安心安全なおでかけをサポートする雑誌を目指します。
 
 【特集予定】
 ・ニュース満載!季節の最新情報
 ・この季節に一度は見ておきたい絶景スポット
 ・+αで愉しむ!季節のドライブ特集
 ・大人気!グルメ&スパ銭クーポン
 ・NewsWalker
 ・季節のおでかけカタログ
 ・イベントカレンダー
 ※特集はあくまで予定となります。
 
 【発行予定】
 夏号:2025年6月上旬予定
 秋号:2025年8月下旬予定
 冬号:2025年10月下旬予定
 春号:2026年2月下旬予定
 
 【ユーザー属性】
 ■配本エリア
 愛知:60%
 岐阜:15%
 三重:15%
 静岡(浜松):5%
 その他:5%
 
 ■男女比
 男性41%、女性58%、無回答1%
 
 ■年齢
 18~24歳:5%
 25~34歳:17%
 35~44歳:23%
 44~54歳:30%
 55~64歳:19%
 65歳~ :5%
 
 ■自動車保有率
 所有している :90%
 所有していない:10%
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Tokai Walker】メディアガイド2025Ver1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/13 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 日帰りで行ける関西のドライブ旅の決定版が登場!
 新名所や季節別ドライブコース、最新の淡路島情報も!
 人気のおでかけ先「絶景」「旬・ご当地グルメ」「温泉」「味覚狩り」
 「アウトドア体験」などのジャンルを軸に、新名所が盛り沢山!
 掲載スポットで使えるお得なクーポンも付いた「使える」ドライブ本の決定版です。
 
 ■特集予定
 ①ドライブライター激推し!年中楽しめる絶景&ごちそうドライブ
 ②道の駅&SAPA BEST77
 ③春夏秋冬 季節別!ベストドライブ30コース
 ~絶景・旬グルメ・温泉・体験 etc.~
 その他 プレゼント、インタビュー etc.
 ※特集はあくまで予定となります。
 
 ■KansaiWalker読者プロフィール
 年齢比率:25~54歳 70%
 男女比率:女性 62%  男性 38%
 
 ■ウォーカープラスアンケート調査から見るユーザーインサイト
 自家用車所有率 :約8割が所有
 買い替えの予定 :約4割が買い替えを検討
 ドライブの頻度 :月1~2回程度
 誰と一緒に行くか:ファミリードライブが多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												日帰りドライブ2024-25セールスシート.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/05 | ウォーカープラスが展開する秋の大人気企画「紅葉特集」。全国1,000件以上の紅葉名所情報をはじめ、紅葉人気ランキング、紅葉祭り、ライトアップ情報、周辺の日帰り温泉情報なども網羅し、全国の紅葉名所の色づき・見頃を毎日更新でお届けする大型人気特集です。※特集実施期間(予定):2024年8月29日(木)~12月20日(金)※予定
 
 【紅葉特集の強み】
 ■1.約5,500万PVの圧倒的集客力(昨年:2023年8月29日~12月20日実績)。秋のおでかけ先を探すユーザーが多く訪れています。
 ■2.検索にも強い!「紅葉+目的」や「紅葉+エリア」など、多くのユーザーが検索するキーワードで1位を獲得しています。
 
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 ・ビッグキーワード系
 1位:紅葉
 1位:紅葉 見ごろ
 2位:紅葉 名所
 
 ・地域系
 1位:紅葉 東京
 1位:紅葉 京都
 1位:紅葉 愛知
 ※グーグル検索※2024年5月28日時点
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 【紅葉特集の広告媒体としての強み】
 ■「ウォーカー」ならではの「王道感」と独自取材によるきめ細かい情報で、多くのユーザーに「安心」を与えます
 ・集まるのは、おでかけやトレンドに関心が高く、「流行に遅れたくない!」といった思いをもつユーザーです。そんなユーザーに対して、「ウォーカー」ならではの分かりやすい表現とガイドによって、自然な態度変容を促すことができます。
 
 ■インフルエンサーやSNSを活用したプロモーションも可能
 ・インフルエンサーを活用した体験レポートやSNSでの発信も充実。ソーシャルメディア上のアプローチにも強いのが魅力です。
 
 【ユーザー属性】
 ■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
 ・20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。
 
 ■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です
 ・大まかなエリア属性は以下です。
 -関東53.6%
 -関西14.2%
 -東海9.3%
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ウォーカープラス】紅葉特集2024セールスシート_20240605.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/08 | ■弊社紹介アドクロは全国の温泉施設にダイレクトにアプローチが可能です。信頼のおけるスタッフから商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
 
 弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品・飲料、化粧品等)でのサンプリングを温泉施設で行ってきました。ただ配るのではなく、美容・健康に関心のある方に刺さりやすいストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
 
 ■サービス特徴
 温泉施設のスタッフから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。リラックスシーンで商品を提供することで消費者の印象に残りやすい形で商品体験機会を与えることができます。
 
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 
 ■利用者/施設担当属性
 社会人、OL、ファミリー、シニア、シルバー世代
 
 ■推奨商品
 食品・飲料(健康食品)、化粧品(スキンケア商品・ヘアケア商品)、衛生商品
 
 自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/13 | 株式会社LUDISは、企業のSNSマーケティングにおける課題を解決し、ブランド成長を加速させるクリエイティブエージェンシーです。変化の激しいSNSの世界で、お客様のビジネスに最適な戦略を立案から実行まで一貫してサポートします。
 1. SNSアカウント運用代行
 私たちは、企業のSNSアカウントが単なる情報発信の場ではなく、顧客とのエンゲージメントを深める重要なチャネルであると考えます。お客様のブランドイメージを深く理解し、最適なプラットフォームを選定。戦略的なコンテンツ企画、魅力的なクリエイティブ制作、そして日々の投稿管理やコメント対応まで、運用に関わるすべての業務を代行します。データに基づいた効果測定と改善提案を定期的に行い、アカウントの成長を着実にサポートします。
 
 2. インフルエンサーマーケティング
 膨大な数のインフルエンサーの中から、企業のブランドや商品に最もマッチする人材を見つけ出すのは容易ではありません。LUDISは、独自のネットワークとノウハウを活かし、最適なインフルエンサーをキャスティングします。プロモーションの企画からディレクション、効果測定までを一貫して行い、インフルエンサーの影響力を最大限に引き出し、認知度向上と具体的な成果に繋げます。
 
 3. 動画・映像制作
 SNSの世界では、視覚的に訴えかける動画コンテンツが不可欠です。私たちは、企業の魅力を最大限に引き出す高品質な動画制作を得意としています。商品やサービスのプロモーション動画はもちろん、ブランドの世界観を表現するブランディングムービー、TikTokやInstagramリールで拡散されやすいショート動画まで、プラットフォームの特性を理解した上で最適なクリエイティブを制作します。
 
 4. 採用ブランディング支援
 企業の「人」や「文化」は、強力な採用コンテンツになります。SNSを活用した採用ブランディングを通じて、企業の魅力を発信し、潜在的な候補者にアプローチします。社員インタビュー動画や社内の雰囲気が伝わる日常の投稿など、求職者の心に響くコンテンツを企画・制作し、採用活動を成功へと導きます。
 
 これらのサービスを通じて、株式会社LUDISはお客様のビジネスに新たな価値を創造します。データとクリエイティブの力を融合させ、SNSマーケティングの成功を約束します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社LUDIS_温泉旅館SNSマーケティング提案.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/23 | ◎ 全座席のポケット等に搭載(普通車自由席も含む)◎ 独自の取材記事を掲載(現地を取材して制作)
 ◎ 1988年から発行継続(38年目の高い認知度)
 
 JR東日本の新幹線(東北・山形・秋田・上越・北陸)の普通車・グリーン車・グランクラスも含む全座席に搭載し、自由に閲覧いただけ、持ち帰りも無料です。
 
 東日本地域の歴史・文化・伝統・食・芸術など、さまざまな視点から魅力を紹介。
 
 創刊から38年目を迎え、特に東日本エリアでの知名度は高く、移動中に手に取り、閲覧をいただく中で、次の旅行・行動を考えるきっかけとなっています。2024年5月号より、東日本エリアの魅力に加え、JR東日本グループの社会課題への取り組みを伝える連載がスタート。自治体や学校にも送付しており、広く閲読いただいています。
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              | 資料更新日:2024/02/06 | 割引内容特別割引!!(2023年12月まで)メディアレーダー経由のお申し込みは5%オフ!(※必ずメディアレーダーより資料をDLしましたとお伝え下さい)
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 ■湯のウラ銭湯サンプリング広告の強み
 ①関東、関西、東海北陸の強いコネクションから900店舗以上の施設でサンプリング/広告実施が可能
 ②企業様のご要望や予算に合わせたカスタマイズ提案
 ③スーパー銭湯や温泉に限らない、街の銭湯や個室サウナ等の幅広い温浴施設でのサンプリング/広告が可能
 ④他社比較による低トータルコストでの実施が可能
 
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 
 ■湯のウラについて
 銭湯のウラ側にいる“人”とその人の“想い”に迫るドキュメンタリーメディア。サウナブームの中、陰ながらそれを支える銭湯の日常に迫る動画コンテンツをYouTubeにて発信。密着した温浴施設や提携した施設をメインに企業コラボ、プロモーション施策を行なっている。
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              | 資料更新日:2022/11/17 | Qoo10のメガ割や楽天のお買い物マラソン・スーパーセールで、インフルエンサーマーケティング・サンプリングを検討中のマーケティング担当者様必見!
 本資料ではQoo10や楽天の販売ページで問い合わせ爆増のPR手法をご紹介しています。
 
 
 【本資料について】
 ・メガ割で問合せ爆増のプロモーションとは?
 ・事例のご紹介
 ・当社が選ばれる理由
 ・会社概要
 ・お問い合わせ
 
 
 【このような方におすすめ】
 ・Qoo10や楽天の販売に力を入れたい
 ・商品のマーケティングを担当しているが広告施策に悩んでいる
 ・Z世代向け商品の販売を拡大していきたい
 ・シニアや富裕層にも商品認知を広げたい
 ・現状施策(SNS/SNS広告)のパフォーマンスに伸び悩んでいる
 ・TikTokプロモーション/PRに挑戦したい
 ・Instagramプロモーション/PRに挑戦したい
 ・現状のインフルエンサーPRの課題を改善したい
 
 【このような商品のPRにおすすめ】
 美容系/スキンケア/コスメ/カラコン/ヘアケア/ペット系/ファッション/下着類(ランジェリー)/健康食品/アプリ/インバウンド/旅行・温泉
 
 
 【ターゲット】
 Z世代/高校生/大学生/若年層/女性/富裕層/シニア/子育て世代
 
 
 
 株式会社bibinは、インフルエンサーPRに専門特化したサービスを展開し、クライアントの皆様に誠心誠意向き合い、投稿内容、施策後のサポート体制において高い評価をいただいております。
 
 また他社様に比べ、圧倒的な低価格でサービスを提供しています。
 
 これは低品質なインフルエンサーやサービスを提供しているからではなく、低価格で高品質なサービスを世の中に提供したいという想いから、最大限まで利益を圧縮しているからになります…!
 
 これまで、日本・韓国合わせて、200社を超える様々な企業様に導入頂いております。
 
 本サービス以外にも、ママ向け・主婦向け商材もございます。
 
 大変人気のサービスになりまして、ご注文状況によりお受けできない場合もございますので、お早めにお問い合わせください!
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												【コスメ企業様必見】Qoo10メガ割で問い合わせ爆増のPR手法のご紹介 | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/22 | 「Life Designs(ライフデザインズ)」は、月間約70万PV!東海エリアを中心としたWEBメディアです。
 20代後半~40代の女性&ファミリーをメインターゲットに、
 暮らしにまつわるさまざまなジャンルの情報を発信しています。
 
 
 ■ Life Designsの特徴
 ・東海エリア(愛知・岐阜・三重)に特化
 ・暮らしに特化
 ・取材記事でリアルな情報を発信
 
 
 ■ Life Designsに向いているジャンル
 ・ おでかけスポット&観光スポット
 ・ テーマパーク
 ・ 市町村&自治体
 ・ 旅行会社&航空会社
 ・ ホテル&旅館
 ・ 美術館
 ・ 住宅会社
 ・ インテリアショップ
 ・ グリーンショップ
 ・ カフェ&レストラン
 ・ アウトドア
 ・ フィットネス&美容
 ・ イベント
 ・ カルチャースクール など
 
 
 ■ 広告メニュー
 ・ 記事広告プラン
 ・ まとめ記事掲載プラン
 ・ イベント&ニュースプラン
 ・ instagram配信プラン
 
 デザイン&マーケティング会社が運営しているため、
 ホームページ制作、写真&動画作成、WEB広告配信、なども合わせてご相談可能です。
 
 ※メニュー詳細や料金プランは資料をご覧ください。
 
 
 ■ タイアップ実績例
 ・博物館明治村 様
 ・名古屋PARCO 様
 ・下呂温泉山形屋 様
 ・南伊勢町 様(観光プロモーション)
 ・桑名市 様(観光プロモーション)
 ・碧南市 様(観光プロモーション)
 
 
 <コンテンツキーワード>
 名古屋、愛知、岐阜、三重、おでかけ、観光、旅行、グルメ、instagram、インスタグラム、ローカルメディア、Webメディア
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              | 資料更新日:2023/04/07 | ニッポンのゲレンデとは ニッポンのゲレンデとは、日本全国にあるスキー場の最新情報を掲載したガイドブックです。 ニッポンのゲレンデの特徴 ニッポンのゲレンデの特徴は、オープン日とクローズ日、リフト券料金、コース数、リフト本数、標高などの基本情報から、温泉、おすすめのレストランなどまで、ゲレンデを楽しむための情報が豊富に掲載されています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           ニッポンのゲレンデの強み・メリット ニッポンのゲレンデの強み・メリットは、ウィンタースポーツにアクティブなユーザーへリーチできる点です。 ニッポンのゲレンデの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2019/07/29 | 2009年に弊社雑誌「一個人」の別冊としてプレ創刊したのが2009年12月。坂本龍馬を特集したプレ創刊号は50万部を超える異例の大ヒットを記録。
 従来の歴史マニアだけのモノだった歴史専門誌の殻を破り、ビジュアルで魅せる
 誌面が大好評を博しました。
 
 サービス特徴
 ●女性や10代の学生にも親近感が湧く、カジュアルな企画作り
 ●歴史好きに一番人気がある「戦国時代」を中心に特集を構成
 ●城・遺跡・甲冑・刀剣など歴史を語る上でかかせない周辺情報やツアーや温泉などの情報も充実
 ●写真・イラスト・CGなどビジュアルで魅せる誌面で、マニアだけの歴史本を一般の方にも開放し、歴史カテゴリーで部数ナンバー1
 
 歴史専門誌というカテゴリーでも女性比率はかなり高い。
 社会人がメインだが、主婦・学生も多い。
 中心世代は40~50代だが、10代も多い。
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