国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト (株)アイズ
(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト (株)アイズ
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 | 
|---|---|
| 資料更新日:2025/10/30 | 2026年9月キャンペーンカレンダー|〇〇の秋・敬老の日・防災の日Presented by 株式会社パルディア 2026年9月の商戦を有利に進めるための情報が詰まったキャンペーンカレンダーです。消費者の生活行動予測・注目ワード・タイトル案・バナーアイデア・景品アイデアをご紹介。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から、9月のイベントにちなんだ実際の事例を交えて、成功に導くためのキャンペーンのポイントを解説しております。 
 | 
| 資料更新日:2025/10/29 | 高所得者にも◎【販促×PR 】高くても買いたい特集タイアップキャンペーンPresented by 株式会社文藝春秋 文藝春秋運営_文春オンラインとは 「高くても欲しい」には理由がある。こだわりの素材、美しいデザイン、満たされる体験…。本物志向の読者に向け、編集部が見つけた逸品をご紹介します。 文藝春秋運営_文春オンラインの特徴 確かな取材力と編集力に定評のある文春オンラインだからこそ、「高くても欲しい」と思わせる説得力ある企画設定が可能です。読者の共感を呼ぶストーリーとともに、こだわりの逸品を深くご紹介します。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, ファミリー 文藝春秋運営_文春オンラインの強み・メリット 広告タイアップにおいても、自然な記事構成によって高い閲覧数・クリック率を記録する事例が多数。 文藝春秋運営_文春オンラインの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 100万円〜250万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
 | 
| 資料更新日:2025/07/29 | 【TBSラジオ】TBSグループ全体で実施するSDGsキャンペーンの事例Presented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 | 
| 資料更新日:2024/01/19 | 月額13万円で記事広告2本の出稿が可能に!ーイチオシPresented by 株式会社オールアバウト ■イチオシとは... 
 | 
| 資料更新日:2023/09/13 | 【秋商材との相性◎】ウェザーニュースの「紅葉タイアップ」Presented by 株式会社ウェザーニューズ お天気メディア『ウェザーニュース』の紅葉コンテンツに関する資料です。 
 | 
| 資料更新日:2025/10/20 | 【ぐるなび飲食店でのサンプル配布】忘年会時期に配布数UPPresented by 株式会社ぐるなび ★★2025年秋冬 特別企画★★ 
 | 
| 資料更新日:2025/05/01 | 【シーズンイベント攻略】10月販促・キャンペーンカレンダー|注目ワード&事例付きPresented by 株式会社パルディア マーケティング・販促担当者必見!10月の商戦を有利に進めるための最新情報をまとめたキャンペーンカレンダーです。「ハロウィン」だけでなく「〇〇の秋(食欲の秋・スポーツの秋など)」といった秋需要に着目し、消費者の生活行動に基づいた注目ワードや景品アイデアを整理。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」からの実際の事例を交え、10月ならではの成功ポイントを詳しく解説しています。 
 | 
| 資料更新日:2025/05/01 | 【シーズン需要を攻略!】9月販促・キャンペーンカレンダー|注目ワード&事例付きPresented by 株式会社パルディア マーケティング・販促担当者必見!9月の商戦を有利に進めるための最新情報をまとめたキャンペーンカレンダーです。秋の訪れとともに高まる「食欲の秋」「行楽シーズン」の需要を背景に、消費者の生活行動に基づいた注目ワードや景品アイデアを整理。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交え、9月ならではの成功ポイントを詳しく解説しています。 
 | 
| 資料更新日:2025/10/27 | 防災特集「災害大国を生きる」タイアップ記事広告(ファミリー・シニア層)Presented by 株式会社文藝春秋 文藝春秋運営_文春オンラインとは 開設8年目を迎え、5年連続で出版社系メディア自社PV1位を記録した文春オンラインが、感謝の気持ちを込めたキャンペーンを実施!ファミリー層を中心とした責任世代に向け、自分や家族を守るための情報をわかりやすく発信します。 文藝春秋運営_文春オンラインの特徴 文春オンラインは、確かな取材力と編集力を活かしたニュースメディアです。 メディア・媒体データ 月間PV数:月間平均3.3憶PV 月間UU数:3400万UU超え ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者 年齢:30代~50代メイン 性別:男性55%女性45% 文藝春秋運営_文春オンラインの強み・メリット ▽事例 文藝春秋運営_文春オンラインの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 100万円〜250万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
 | 
| 資料更新日:2025/07/14 | 【秋キャンペーンを準備中の企業様必見!】 
 | 
| 資料更新日:2022/09/27 | ギフトに最適「温泉宅配」販促利用ご提案書Presented by 株式会社ヒューマンウェア 温泉宅配をギフト・キャンペーン等販促利用にいかがでしょうか? 
 | 
| 資料更新日:2022/01/28 | 【0円~利用OK】大量起用可能!想いが届くインフルエンサーサービス/Cuepid特別割引ありPresented by 株式会社Cuepid 割引内容現在キャンペーン実施中!メディアレーダーから Cuepidは、誰でもいいではなく、「この人がいい」と思えるインフルエンサーと 
 | 
| 資料更新日:2020/09/02 | 【コロナ復興応援キャンペーン】中国上海虹橋国際空港広告媒体「大型ビジョン」Presented by 中視博朗(北京)国際伝媒広告有限公司 年間旅客利用者数4563.8万名(2019年)、中国空港ランキングNo.8、春秋航空以外全ての国内線発着の上海虹橋国際空港第2ターミナルにて、厳選された大型ビジョンの広告枠を提供致します。 
 | 
| 資料更新日:2020/07/20 | 【秋葉原 最大広告面数】エンタメ向け媒体 秋葉原中央通りフラッグ広告Presented by 株式会社ビックウエストフロンティア 家電・オタクカルチャー・ポップカルチャー・ゲーム・エンターテイメントが同居する 
 | 
