国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/07/04 |
本ホワイトペーパーでは、JAが抱える「組合員の高齢化」「消費者との接点不足」
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資料更新日:2025/07/17 |
【位置情報×競合ターゲ】広告配信の新常識!行動推定をして狙い撃ち配信が可能Presented by NTTタウンページ株式会社 NTTタウンページが提供する広告配信サービスは、オフライン行動(位置情報)とオンライン行動(Web閲覧履歴)を掛け合わせたターゲティングを実現します。スマートフォンのGPS情報を活用した「ジオターゲティング広告」では、特定の施設や地域を訪れたユーザーに絞って広告を配信可能。さらに、競合他社のWebサイトを見たユーザーを独自調査で捕捉し、広告を表示する「競合ターゲティング広告」により、類似サービスに関心を持つ層へアプローチできます。これらの要素を組み合わせることで、Web広告の精度が向上し、潜在顧客の発掘から来店・成約までの導線を強化。求人、不動産、小売など多様な業種に対応し、広告効果の最大化を支援します。
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資料更新日:2025/04/02 |
【全国誌】Happy-Note マタニティ&ベビー ミキハウス配布プレママ媒体Presented by ミキハウス子育て総研株式会社 妊娠中の方とそのファミリー向けに上質なライフスタイルを提案する情報誌。
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資料更新日:2024/11/27 |
JRグループ協力 鉄道・旅行Webメディア『トレたび』媒体資料Presented by 株式会社交通新聞社 トレたびとは JR6社協力の、唯一の鉄道・旅行サイト トレたびの特徴 長年、鉄道と旅行情報にまつわる媒体を持ち、鉄道と旅の魅力を熟知している交通新聞社だからこそのWEBサイトです ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー トレたびの強み・メリット ①貴社商材+鉄道の魅力で誘導 トレたびの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/11/20 |
【シニアに訴求可能】首都圏の分譲マンション向けに発行!住宅管理新聞広告枠のご案内Presented by 株式会社アメニティ新聞社 【媒体概要】
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資料更新日:2024/10/08 |
スーパーマーケットでPRができる!女性、主婦層に訴求、環境にやさしいレジ袋広告!Presented by 株式会社2way 「FUKURO2.0」は環境配慮の素材を使用したレジ袋にスポンサー広告を掲載するという 今までになかった、新スタイルの アナログ広告 と デジタル広告 が融合した広告プラットフォームです。 地球環境への負荷を軽減しながら、広告主と消費者を結びつける独創的な方法を提供します。
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資料更新日:2025/09/01 |
【講談社】「食」のサステナビリティに挑む! SDGs食品関連企業 事例レポートPresented by 株式会社講談社 「講談社SDGs by C-station」では、世界に知られるリーディングカンパニーから、新進気鋭のベンチャーまで、
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資料更新日:2025/06/25 |
世田谷区を代表する閑静な住宅街千歳船橋駅前広場DOOHビジョンで学生や富裕層向け特別割引ありPresented by 株式会社TBグループ 割引内容メディアレーダーよりのお問い合わせ、お申し込みをいただけたお客様は、 GO! VISION Pro世田谷区千歳船橋駅前広場(ちとふな商店街)DOOHとは 小田急線千歳船橋駅北口に広がる「ちとふな商店街(千歳船橋商店街振興組合)」は、昔から続く人情味溢れるお店から新進気鋭の勢いあるお店、スーパーマーケットをはじめとしたチェーン店等バラエティ豊かな店舗で構成されています。 GO! VISION Pro世田谷区千歳船橋駅前広場(ちとふな商店街)DOOHの特徴 小田急線の利用により新宿や吉祥寺、下北沢へのアクセスが抜群な為生活利便性が極めて高く高級生活志向のアッパーミドル層は勿論、ファミリーや学生一人暮らしの女性にも人気の居住エリアとなっています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:10代から50代 性別:男性・女性 GO! VISION Pro世田谷区千歳船橋駅前広場(ちとふな商店街)DOOHの強み・メリット 世田谷区を代表する閑静な住宅街のひとつである千歳船橋エリア。 GO! VISION Pro世田谷区千歳船橋駅前広場(ちとふな商店街)DOOHの広告・料金メニュー プラン・メニュー 1週間、2週間、1か月プランだけでなく、3か月以上の中長期用配信プランもございます。 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/04 |
【事例多め】子育て世帯に特化したPR、マーケティングの最適ソリューションPresented by 株式会社ニコ・ワークス マーケティングの新しいパートナーをお探しではないでしょか?
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資料更新日:2025/03/13 |
アンケート機能がまるっとわかる!「スマイルサーベイ」サービスご紹介資料Presented by 株式会社イング ■ スマイルサーベイとは?
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資料更新日:2025/08/01 |
富裕層直結!タワマン内体験イベントで驚異の反響率10%実現Presented by 株式会社新都市生活研究所 【マンション管理組合と直接契約、他社にない独自ポジション】
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資料更新日:2025/07/23 |
【東北・山形・秋田・上越・北陸】JR東日本新幹線車内サービス誌『トランヴェール』Presented by 株式会社ジェイアール東日本企画 ◎ 全座席のポケット等に搭載(普通車自由席も含む)
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資料更新日:2025/07/14 |
【SDGs貢献】学校が利用するMAU94%の連絡アプリ内広告*小学校中学校他Presented by 株式会社横浜メディアアド スクリレは「教職員の業務負担軽減」「教育活動の財源確保」 への貢献を目的とした連絡ツールです。
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資料更新日:2025/07/02 |
全国ガソリンスタンド広告|サンプリングPresented by 株式会社アティックプロモーション 当社はガソリンスタンド広告のメディアレップとして運営を行っております。全石連(全国石油商業組合連合会=25,000ssが加盟)のご協力のもと実施施設を調整。商品・試供品サンプリングやポスター掲出、リーフレット設置、レジロール裏面広告などを展開しています。※ss数は2020年時点
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資料更新日:2025/02/25 |
富裕層へのアプローチに「東京医師歯科医師協同組合 媒体各種」Presented by 東京医師歯科医師協同組合 1都10県の開業医(医師または歯科医師)約55,000名のご自宅にお届けする「東京医師歯科医師協同組合」の各種媒体へ広告をご出稿いただけます。
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資料更新日:2024/11/22 |
\EC事業者必見/Firework事例活用資料Presented by Firework Japan株式会社 ■資料概要
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資料更新日:2024/11/01 |
シリコンバレー発、世界最大の統合型動画ソリューションを展開している「Firework」の概要資料です。
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資料更新日:2024/05/21 |
\EC事業者必見/ [eBook]動画コマースが切り拓く消費の未来Presented by Firework Japan株式会社 ■資料概要
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資料更新日:2023/12/21 |
【SDGs関心】次世代林業家に向けた業界メディアで、森林産業界へ効果的に訴求Presented by 株式会社アクセスインターナショナル WEBメディア、誌面、SNSを活用し、森林産業界へ効果的に訴求できます。フリーマガジンは発行部数:3万部! 地方自治体、森林組合、認定林業、事業体、林業関連法人、教育関連加え、各展示会で配布します。
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資料更新日:2023/12/21 |
『フォレストジャーナル』は、最先端の林業テクノロジーや地域を活性化させるための里山経営術、北欧をはじめ、世界中の森林経営の成功例など、次世代につながる林業と森林づくりのための情報を、WEBメディア・雑誌媒体・オンライン展示会・SNSを活用して発信しています。林業業界へのBtoBアプローチにぜひご活用ください。
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資料更新日:2023/06/05 |
割引内容メディアレーダーを見た!と言っていただければ特別価格で対応します。 欧米から上陸したサイクルメディア ヴェロトレーラー!日本でも北海道から九州までパートナー代理店が拡大中!
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資料更新日:2020/06/23 |
withコロナ時代の外国人消費喚起策「効果的な8つの在日外国人PR手法」Presented by &INTECH株式会社 withコロナ時代の外国人消費喚起策!
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資料更新日:2019/03/01 |
東京23区最大の無料配布型地域コミュニティ新聞『東京23区新聞』Presented by 一般社団法人 日本地域振興新聞社 発行エリアの拡大に伴い2019年からは、弊社が東京23区で地域コミュニティ新聞をエリア展開する総称として『東京23区新聞』と致しました。
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資料更新日:2018/08/23 |
公的機関と連動した各区普及率70%超えの新聞Presented by 一般社団法人日本地域振興新聞社 ・「中央区新聞」東京都中央区全域へ毎月1回6万部
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資料更新日:2023/11/16 |
熟年ばんざいPresented by すまいる広告事業協同組合 ジュクネンバンザイとは 「熟年ばんざい」とは、50歳からの生活情報サイトです。 ジュクネンバンザイの特徴 「楽しく安心して健康に住むための生活情報メディア」をコンセプトに据えた当メディアは、「楽」「安」「健」「住」のテーマごとに、熟年世代に役立つ情報を発信しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者 ジュクネンバンザイの強み・メリット 大型リーチ商品、ユーザーの属性や興味関心に応じてターゲットできる商品など、目的に応じたさまざまな広告掲載が可能です。 ジュクネンバンザイの広告・料金メニュー プラン・メニュー ・バナー広告 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/18 |
協同組合の家庭雑誌「家の光」Presented by 一般社団法人 家の光協会 家の光とは 『家の光』は“協同の心”を育む家庭雑誌として、大正14年に創刊しました。 家の光の特徴 「食と農」「暮らし」「協同」「家族」という4つの柱をたいせつにし、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 主婦(ママ) 家の光の強み・メリット 2018年12月号より、実用記事を増ページしたり、 家の光の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/10/02 |
コープこうべ「コープステーション」Presented by 生活協同組合コープこうべ コープステーションとは 『コープステーション』は1988年の創刊以来、170万世帯を超える組合員の暮らしに密着した情報を発信することで、大きな支持を得てきた生活情報誌です。 コープステーションの特徴 家族の絆やおいしい店、旅に料理など、地域に根差した読者が関心の高い記事を掲載することで、関西の月刊誌の中では、抜群の購読者数を誇っています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, シニア・高齢者, 主婦(ママ) コープステーションの強み・メリット 媒体資料をご確認ください。 コープステーションの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2019/02/05 |
赤ちゃんとママ(赤ちゃんと!)Presented by 株式会社赤ちゃんとママ社 赤ちゃんと!とは 「赤ちゃんと!」※は、日本で最初に誕生した育児雑誌です。 赤ちゃんと!の特徴 育児雑誌としての情報発信に加えて、単行本や保険指導パンフレット、そしてセミナーなども行っています。 メディア・媒体データ 発行部数:18万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 妊婦 年齢:25~39歳 性別:女性 赤ちゃんと!の強み・メリット 25歳~29歳が33%、30~34歳のママが43%と20代後半~30代前半のママに多く読まれています。 赤ちゃんと!の広告・料金メニュー プラン・メニュー 誌面広告 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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