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資料概要 |
資料更新日:2024/04/23
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★不動産投資の広告ならAEGIS-ADにお任せください!!
AEGIS-ADは国内8,200の媒体・施設と提携しており、
不動産投資の広告・プロモーションにおける最適な方法をご提案可能です。
ターゲットを大企業の社員などに絞ることももちろん可能です。
また、口コミの発生がしやすいプロモーションを行うため、
広告の2次、3次波及効果も産むことができ費用対効果の良い広告モデルとなっております。
■不動産投資の経営者、役員様へ、こんなお悩みありませんか?
・社員の商談数が少ない
・紹介営業ができる社員と、できない社員の差が激しい
・リーズは購入単価が高く、質が不安定
・自社でWEB集客を行えるノウハウがない
・商品で差別化ができず、自社のブランディングができてない
■弊社サービスができること
1.会社の認知拡大による商談数UP
2.会社の信頼度UPによる成約率の向上
3.社員の定着率の向上
■ターゲティング可能な顧客層
・ファミリー層
・大企業の社員
・単身者
・20代、30代女性
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資料更新日:2024/04/24
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※広告代理店様はダウンロード不可※
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【1リード8,000円〜の成果報酬型広告メニュー】
「Chatworkリサーチ・アンケート」とは、
ビジネスチャット「Chatwork」に登録いただいている最大640万ユーザーに向けて貴社サービスを訴求し、セミナー集客やリード獲得を行なっていただけるサービスです。
利用ユーザーはほとんどが「ビジネス利用」であり、中でも「中小企業の経営者層」のユーザーにリーチできることが特徴です。
具体的な配信方法は、メルマガを活用しアンケートに答えていただいたものをリードをとして成果報酬(1リード6,000円〜)でご納品いたします。
アンケートには「デモグラフィックデータ(氏名・メールアドレス・電話番号など)」と「サイコグラフィックデータ(現状の課題・興味関心など)」をセットで回答していただきますので、
架電される際も顧客の課題に合わせてアプローチができるため、商談にも繋がりやすいかと存じます。
▼Chatwork広告サービスのポイント!
・ 「ビジネス利用」の「約640万ユーザー」にアプローチできる
・ 中小企業の「経営者」のリードを多く獲得できる
・業界や役職、従業員規模でターゲティングできる
・ Chatworkを日頃から利用しているユーザーにアプローチできる
▼「Chatworkリサーチ・アンケート」活用方法
・商談転換率の高いリードを成果報酬で獲得したい
・セグメントを絞り特定のターゲットのみに広告を届けたい(例:「経営者/役員相当」のみに広告配信)
※Chatworkリサーチ・アンケートは「BtoB広告限定」の商品です。BtoCサービスの配信は不可。
※企画段階のサービスのため、サービス内容や料金設定が変更する場合がございます。
▼業界実績
SaaSサービス企業、大手BtoB企業、大手セミナー主催企業
>>資料の詳細を見る
- Chatwork広告サービス_リサーチ・アンケート_商品紹介.pdf
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資料更新日:2024/04/23
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★生命保険の広告ならAEGIS-ADにお任せください!!
AEGIS-ADは国内8,200の媒体・施設と提携しており、
生命保険の広告・プロモーションにおける最適な方法をご提案可能です。
ターゲットをファミリー層、独身男性などに絞ることももちろん可能です。
また、口コミの発生がしやすいプロモーションを行うため、
広告の2次、3次波及効果も産むことができ費用対効果の良い広告モデルとなっております。
■保険代理店の経営者、役員様へ、こんなお悩みありませんか?
・社員の商談数が少ない
・紹介営業ができる社員と、できない社員の差が激しい
・リーズは購入単価が高く、質が不安定
・自社でWEB集客を行えるノウハウがない
・商品で差別化ができず、自社のブランディングができてない
■弊社サービスができること
1.会社の認知拡大による商談数UP
2.会社の信頼度UPによる成約率の向上
3.社員の定着率の向上
■ターゲティング可能な顧客層
・ファミリー層
・1部上場企業の社員
・単身者
・20代、30代女性
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資料更新日:2024/02/09
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【ウェビナー開催支援】 費用対効果300%以上?!
コロナによって今や様々な業界分野で主流となりつつある
WEBセミナー(ウェビナー)ですが、開催数に比例して
下記のような課題を抱える企業様が大変多く見受けられます。
┏ ─────────────────── ┓
・試してみたが集客が上手くいかなかった
・アポイントや売上に繋がりにくい
・興味はあるがノウハウやリソース、時間がない
┗ ─────────────────── ┛
弊社はこのようなお悩みを解消し、
魅力溢れるサービスや商品を届くべき方々に正しく発信する為、
工数のかかるオンラインセミナー業務を独自のノウハウをもとに
一気通貫かつ低コストで完全代行させて頂くサービスを展開しております!
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資料更新日:2023/12/27
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■「飲食店ドットコム」の特徴
・飲食店経営者(オーナー)、新規出店/開業予定者が会員
・居酒屋、ファミレス、イタリアン、フレンチ、中華、カフェ、BAR、ファストフードなど、飲食業界に携わる様々な方へ役立つ情報を発信
・毎月3,000人近くの新規会員数が増加
・総会員数は28万人超
・Yahoo・Googleでの「飲食店」検索順位1位
■「飲食店ドットコム」の概要
「飲食店ドットコム」は、飲食店の出店開業・運営に役立つサービスをワンストップで提供する出店・運営支援サイトです。
店舗物件探し、求人掲載、厨房備品EC、仕入れ先探し、発注ツール、内装デザイン会社探し、飲食店オーナー向けWEBメディアなど、さまざまなサービスを提供しています。
■媒体データ
・PV:4,050,000/月
・UU:465,000/月
・会員数:約285,000人
・会員登録エリア:東京42%、神奈川10%、埼玉6%、千葉5%、大阪・京都・兵庫17%、愛知7%、その他14%
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資料更新日:2022/10/19
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「Digima~出島~」は海外ビジネスに関する情報発信を行なっており、
約24,000名の海外進出に興味のある会員が登録をする海外進出支援プラットフォームです。
こんな方におすすめ!
・越境ECや海外販売に興味のある企業に認知を広げたい
・海外ビジネスに関するセミナーをしたいけどどうやって集客すれば良いかわからない
・海外に拠点を持っている企業の責任者にサービスを認知させたいが、コネクションがない
セミナーなどのイベント集客〜リード獲得、商談獲得など、幅広いニーズに合わせた形でプロモーションが可能になっています。
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- 「Digima〜出島〜」メディアプロモーション資料.pdf
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資料更新日:2021/02/01
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「Smiler」はテンポスホールディングスが制作、発行しています。
テンポスグループは厨房機器の販売から開業支援、集客、閉店のお手伝いまで飲食店経営を支援する会社です。
「Smiler」は全国59店のテンポス店舗に来店される年間70万人のご来店客に直接手渡しで配本しています。発行は毎月です。直接配本の利点と、読者が飲食店経営者であることを強みに、確実な情報提供と飲食店へのアプローチが可能です。
具体的には、飲食店への戦略的商品の販促、サービスの利用促進、テンポス店舗を巻き込んだサンプリング、テンポスのメルマガ会員33万人への情報発信と連動させた企画など、飲食店オーナーに直接アプローチできる、唯一のメディアです。
「Smiler」を使った面白い企画をいっしょに考えて、飲食業界を盛り上げていきたいと考えております。
>>資料の詳細を見る
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