| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/11 | 弊社は、LINKSHARE REVOという運用型インフルエンサーマーケティングを運営する会社です。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■LINKSHARE REVOの強み
 ・インフルエンサーとの直接契約による、安心安全のネットワーク
 法令遵守(ステマ対策)
 審査通過インフルエンサーのみの登録
 過去実績を元にしたアサインが可能
 
 ・インフルエンサーの投稿毎の効果計測、レポーティング
 インフルエンサー別の実績計測
 WEB/アプリトラッキング計測に対応
 3rd Party Cookie規制に対応
 
 ・投稿画像のSNS広告配信(Instagram、Tiktok、X)による成果の最大化
 楽天データを活用したターゲティング
 投稿クリエイティブの二次利用
 LP/バナーへの反映(UGC)
 
 ※競合・代理店のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること>
 ・導入企業実績
 ・投稿イメージ
 ・インフルエンサージャンル/カテゴリー
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・ファッション/アパレル
 ・家電
 ・小売り
 ・スポーツ
 ・食品/デリバリー
 ・旅行
 ・美容/コスメ
 ・総合通販
 ほか多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【インフルエンサーマーケティング】LINKSHARE REVO.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/13 | 【 こんな課題はございませんか? 】======================
 ▶リピート通販事業をスタートすることになったが、何から着手していいかわからない
 
 ▶オン/オフラインの広告、両方にチャレンジしたい
 
 ▶マーケティング施策を充実させたいのに社内のリソースが足りない
 
 ▶新規獲得のCPAが高騰してきたのでCRMを強化してLTVを伸ばしたい
 ======================
 
 そんなD2C事業者様に伴走し、市場調査からプロモーション、CRMまで
 一気通貫でサポートいたします。
 
 本資料では、広告代理店として年間100件以上の引き合いをいただいている弊社の
 サポート領域、取引実績についてご紹介しています。
 
 ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【D2C】_単品リピートメーカー向け_立ち上げフェーズ特化コンサル提案書_株式会社プラド.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/27 | <3分でわかる バリューコマースアフィリエイト>アフィリエイト広告は、第三者のWebサイトで自社の商品が紹介され、購入されたら初めて報酬(支払い)が発生するという「成果報酬型」の広告のため、広告費が売上と連動しており、高い費用対効果を生み出します。
 
 本資料はバリューコマース アフィリエイトの特長をまずは知りたい方におすすめの資料です。
 これからアフィリエイトを検討される方から、本格的に検討されている方まで、幅広くお手元でご活用できます。
 
 また広告を出稿された際の費用について、概算でお見積もりいただける「見積もりシミュレーション」のご紹介もしています。
 ※競合のダウンロード不可
 
 <こんな方におすすめ>
 1.はじめてアフィリエイトを検討している
 2.バリューコマース アフィリエイトの特長を知りたい
 3.広告施策全般を比較しており、短い時間で情報収集したい
 4.本格検討中で、まずはサービスのポイントを押さえたい
 
 <この資料で分かること(抜粋)>
 ●「高品質」「網羅性」「安心運用」バリューコマース アフィリエイトの3つのポイント
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・総合通販
 ・ファッション
 ・美容・コスメ
 ・エステ
 ・転職・就職・アルバイトなど人材
 ・グルメ
 ・金融
 ・BtoBサービス
 ほか多数
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/25 | ライバルマーケティング広告とは・・
 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
 
 特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です
 
 例えば、金融や不動産、住宅等のサイトを閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です
 
 ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
 
 ①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
 
 ②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
 
 
 ⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
 
 
 ~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
 
 
 ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
 ① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件
 ② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
 ③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件
 ④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件
 ⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件
 合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件
 
 ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
 
 リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
 どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
 ご指定URL数は無制限!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		ライバルマーケティング広告媒体資料+金融・不動産・住宅向け媒体・広告メニュー.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/17 | ヒットの裏側「ウラドリDX!」(情報バラエティ型 テレビショッピング)とは 単独の29分インフォマーシャルを20年以上前に先駆け、通販に特化した広告代理店が企画する完全オリジナル番組。
 
 2020年よりスタートした当企画。
 おかげさまで大好評につき、豪華出演者によるリニューアル!
 「ヒットの裏側 ウラドリDX」協賛企業様の募集です。
 
 企業や商品の裏側を徹底取材。取材番組形式で商品・サービスに留まらず、知られざる企業の秘密を探り伝えきれなかった魅力を視聴者にお届け。
 ヒットの裏側「ウラドリDX!」(情報バラエティ型 テレビショッピング)の特徴 MCには情報番組で引っ張りだこの駒井千佳子。
 リアクターは松嶋尚美を中心に、
 IMALU・井上公造・おぐねぇー他、
 新たに奈美悦子、中澤裕子、かとうれいこも登場!
 
 既存の通販番組とは異なり、現在も活躍中のタレントが
 新鮮な情報を求める視聴者の代わりに話題の商品のウラドリをする、
 情報バラエティ番組型のテレビショッピング企画。
 視聴者からは目新しく、既視感の強い通販番組とは差別化された企画です。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           年齢:40代~80代 性別:男性・女性 ヒットの裏側「ウラドリDX!」(情報バラエティ型 テレビショッピング)の強み・メリット ◎レスポンス広告に30年以上携わる総合広告代理店が企画制作◎特に売れるクリエイティブ制作に強みを持つ
 ◎WEB広告から紙・テレビ・ラジオと最適なご提案
 
 特に得意とする単独インフォマーシャル制作と、グラフィック制作の企画・デザイン力を生かし、
 オリジナルのキャラバン型通販番組を2020年から立ち上げ。
 商品選定から企画制作、長年の知見から最適な放送プラン(全国地上波・BS・CSなど)をご提案。
 ヒットの裏側「ウラドリDX!」(情報バラエティ型 テレビショッピング)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ●放送費について商材・ターゲット・販売オファー・ご予算に応じて最適なプランをご提案致します。
 
 例)
 1ヶ月目:200~300万円(地上波ローカル局、CS・ケーブル局を中心)
 2ヶ月目:200~300万円(地上波ローカル局、CS・ケーブル局を中心)
 3ヶ月目:500~1000万円以上(1ヶ月目の結果を見て、局数追加、BSや地上波中規模局展開)
 4ヶ月目以降:1商材で月間数千万~数億円の出稿が可能
 課金形態 
                                  掲載課金,                                  その他,                                  月額課金                               料金・費用 
                  250万円〜500万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【MR用企画詳細】第11回ウラドリDXのご案内_20250618.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/17 | ECモールで事業を展開している事業者必見!以下のようなお悩みをお持ちではないですか?
 
 「ECモールで販売しているけど、もっと売上を上げたい」
 「ECモールのノウハウを活かして新たな販路を見つけたい」
 「自社ECサイト構築をしてみたいけど成功するか不安」
 「自社ECサイト構築へのハードルが高い」
 
 実はECモール事業者にこそ自社ECサイトの構築がおすすめです!
 上記のようなお悩みをお持ちの方向けに、本資料では、ECモール事業者が自社ECサイトを立ち上げるために知りたいことをまとめました!
 以下のような内容を解説しています(一部)
 
 ■ECモールと自社ECサイト市場の動き
 ■モールのノウハウを活かして簡単に自社ECサイトを構築する方法
 ■モール事業者がECサイト構築の際に選ぶべき機能・システム
 ■ECモールから自社ECサイトを構築して成功した事例
 
 ご紹介する事例の中には売上を180%UPさせた企業もございます!
 ECモール事業者が知りたい情報が満載なので、ぜひ今後の事業展開の参考や業界の情報収集にご活用ください!
 
 
 ★こちらをDLした方におすすめの資料
 ・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
 ・ECサイト構築に使えるIT導入補助金を完全解説:https://media-radar.jp/detail25403.html
 ・売上成長354% 総合通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12904.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ECモール依存から脱却!モール事業者のための自社ECサイト構築手引書.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/08/16 | 割引内容【ファーストメソッドの個別共有を"無料"で承ります。[オンライン / 45分]】 従来のECが“機能性”重視の提供価値に対し、ミレニアル世代を中心にブランドの”理念”“世界観”や、提供される“ライフスタイル”が重視されるようになってきております。
 
 顧客の位置づけも“お客様”から“コミュニティー・仲間”へ変化してます。
 
 そのため、D2Cでは従来の機能性訴求に加え、
 より”仲間”からの支持を得るためにブランドコンセプトメイクをしっかりと
 設計していくことがライバルブランドとの”差別性”を生み出します。
 
 ブランディングは見た目をキレイにするかどうかだけでは無く、
 ターゲットへの提供価値、アイデンティティー、競合との差別化など
 さまざまなファクターを体系化する必要があります。
 
 これらを構築するためのコンセプトメイクを科学的にナビゲートし、貴社を強いD2C企業へ導きます。
 
 
 ※広告代理店様、代理販売事業者様の情報収集目的でのDLはご遠慮ください。
 お問い合わせは弊社HPよりお願いいたします。
 
 
 【ファーストメソッドの個別共有を"無料"で承ります。[オンライン / 45分]】
 
 
 
 廣洋社は、終戦の年1945年9月に創業しました。今年で76年を迎える老舗総合広告会社です。
 
 中でもダイレクトマーケティング支援の歴史は最も長く、雑誌広告でROAS4,000%など今ではあり得ない費用対効果を出した、そんな時代もございました。
 
 現在では、クライアント様商品の発売前よりブランディング・販促領域でマーケティングパートナーとして年間通してご支援し、
 ECのみで初年度15億円を達成させたり、同じく商品発売時からの外部参謀兼実行部隊としてROAS400%を達成するなど、
 Brand Make Methodと統合的マーケティング技術により数々の成功に導いてきております。
 
 長年マーケティングで商いをしている廣洋社が、
 『D2C時代に勝てるブランド構築』をナビゲートいたします。
 
 ※このようなお悩み・ご要望ありましたら是非ご相談ください。
 
 ◆唯一無二のD2Cブランドを作りたい。
 ◆美健ブランド、単品通販事業において、現状の課題を伝え打開策についての相談がしたい。
 ◆勝てる単品通販事業(D2C)には何が必要かを知りたい。
 ◆ブランド構築後のLP制作やファクト作りなどについても相談がしたい。
 ◆新規客獲得に向けたプロモーション、費用対効果の最適化を図りたい。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/15 | 国内最大級の成果報酬型アフィリエイト広告「リンクシェアアフィリエイト」を運営する会社です。
 リンクシェアアフィリエイトのサービス概要に加えて、ASP切替/移行の事例を含めた資料となります。
 
 ■ASP切替/移行の事例
 ASP切替/移行の事例内容を掲載
 ASP切替の目的、切替後の結果などをご紹介
 
 ■導入企業様の実績
 大手ECサイト・グローバル企業でのご導入実績あり
 マーケットリーダーとして培った歴史と確かな顧客対応、
 ブランド価値を高めるメディアネットワークの存在が
 大手ECサイト・グローバル企業を中心とした多数の導入実績を支えています。
 
 ■確かな品質と信頼
 Rakutenブランドが持つ有形・無形のアセットが、高品質のサービスクオリティを支えます。
 独自の厳格な審査基準とネットワーク管理が、貴社ブランドを守ります。
 
 ※競合・代理店のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること>
 ・導入実績
 ・掲載先メディア(一部)
 ・ASP切替/移行の事例掲載
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・ファッション/アパレル
 ・家電
 ・小売り
 ・スポーツ
 ・食品/デリバリー
 ・旅行
 ・美容/コスメ
 ・総合通販
 ほか多数
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												【成果報酬型】リンクシェアアフィリエイト_ASP移行_総合ショッピングサイト事例付き.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/05 | リンクシェア・ジャパン株式会社は、楽天グループの中でデジタルマーケティング(広告代理店)事業を担っています。
 弊社は、Performance Marketing業界の先頭を走り、
 AI活用やGlobal Partnerとの業務提携を経て、多様化するビジネス課題に対し、
 最適なソリューション提供をご案内いたします。
 
 ■リンクシェア・ジャパンの強み
 ・大手EC・金融系クライアント様での実績
 ・費用対効果の高いデジタルマーケティングサービスを提供し、クライアントの事業成長を支援
 ・成果報酬型でアフィリエイト、インフルエンサーマーケティング、リスティング広告などを提供
 ・楽天ならではのデータを活用した広告配信を実現(楽天データ、楽天SQREEM)
 ・AIを用いたディスプレイ広告、CRO、DFOなど、様々な領域のソリューションを提供
 
 ※競合・代理店のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること>
 ・会社概要
 ・ご提供サービス内容
 ・サービス動画URL/導入事例一覧
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・ファッション/アパレル
 ・家電
 ・小売り
 ・クレジットカード
 ・銀行/証券
 ・スポーツ
 ・食品/デリバリー
 ・旅行
 ・美容/コスメ
 ・総合通販
 ほか多数
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												【会社概要】リンクシェア・ジャパン株式会社.ver2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/04 | 国内最大級の成果報酬型アフィリエイト広告「リンクシェアアフィリエイト」を運営する会社です。
 ■導入企業様の実績
 大手ECサイト・グローバル企業でのご導入実績あり
 マーケットリーダーとして培った歴史と確かな顧客対応、
 ブランド価値を高めるメディアネットワークの存在が
 大手ECサイト・グローバル企業を中心とした多数の導入実績を支えています。
 
 ■確かな品質と信頼
 Rakutenブランドが持つ有形・無形のアセットが、高品質のサービスクオリティを支えます。
 独自の厳格な審査基準とネットワーク管理が、貴社ブランドを守ります。
 
 ※競合・代理店のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること>
 ・導入実績
 ・掲載先メディア(一部)
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・ファッション/アパレル
 ・家電
 ・小売り
 ・スポーツ
 ・食品/デリバリー
 ・旅行
 ・美容/コスメ
 ・総合通販
 ほか多数
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/15 | 国内最大級の成果報酬型アフィリエイト広告「リンクシェアアフィリエイト」を運営する会社です。
 リンクシェアアフィリエイトのサービス概要に加えて、ファッション/アパレルの事例を含めた資料となります。
 
 ■導入企業様の実績
 大手ECサイト・グローバル企業でのご導入実績あり
 マーケットリーダーとして培った歴史と確かな顧客対応、
 ブランド価値を高めるメディアネットワークの存在が
 大手ECサイト・グローバル企業を中心とした多数の導入実績を支えています。
 
 ■確かな品質と信頼
 Rakutenブランドが持つ有形・無形のアセットが、高品質のサービスクオリティを支えます。
 独自の厳格な審査基準とネットワーク管理が、貴社ブランドを守ります。
 
 ※競合・代理店のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること>
 ・導入実績
 ・掲載先メディア(一部)
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・ファッション/アパレル
 ・家電
 ・小売り
 ・スポーツ
 ・食品/デリバリー
 ・旅行
 ・美容/コスメ
 ・総合通販
 ほか多数
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												【成果報酬型】リンクシェアアフィリエイト_ファッション事例付き.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/25 | 弊社は、成果報酬型のリスティング広告(Google/Yahoo)を提供する会社です。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■成果報酬型リスティング広告の強み
 ・成果報酬型の運用モデル
 あらかじめ両社で合意した成果報酬単価に応じてご請求額が決定する成果報酬型の課金モデルを採用
 
 ・リンクシェアの独自データ
 楽天グループだからこそ提供できるデータの活用で貴社の広告運用を最適化
 
 ・媒体の認定パートナー
 Google/LINEヤフーの認定代理店として「Google Partner」「Select」の資格を持ち高品質のサーチサービスを提供
 
 ※競合・代理店のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること>
 ・導入実績/事例
 ・無料診断イメージ
 ・料金形態
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・ファッション/アパレル
 ・家電
 ・小売り
 ・スポーツ
 ・食品/デリバリー
 ・旅行
 ・美容/コスメ
 ・総合通販
 ほか多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【成果報酬型 】Google・Yahooリスティング広告.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/15 | 国内最大級の成果報酬型アフィリエイト広告「リンクシェアアフィリエイト」を運営する会社です。
 リンクシェアアフィリエイトのサービス概要に加えて、家電/小売りの事例を含めた資料となります。
 
 ■導入企業様の実績
 大手ECサイト・グローバル企業でのご導入実績あり
 マーケットリーダーとして培った歴史と確かな顧客対応、
 ブランド価値を高めるメディアネットワークの存在が
 大手ECサイト・グローバル企業を中心とした多数の導入実績を支えています。
 
 ■確かな品質と信頼
 Rakutenブランドが持つ有形・無形のアセットが、高品質のサービスクオリティを支えます。
 独自の厳格な審査基準とネットワーク管理が、貴社ブランドを守ります。
 
 ※競合・代理店のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること>
 ・導入実績
 ・掲載先メディア(一部)
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・ファッション/アパレル
 ・家電
 ・小売り
 ・スポーツ
 ・食品/デリバリー
 ・旅行
 ・美容/コスメ
 ・総合通販
 ほか多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【成果報酬型】リンクシェアアフィリエイト_家電カテゴリー事例付き.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/04 | 弊社は、Rakuten SQREEMというAIデータを活用して、SNS広告を中心にCVR/CPAを改善する独自の手法を提供いたします。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■Rakuten SQREEMの強み
 ・高度なAIによる広告主様のブランド/サービスにパーソナライズされたターゲティングが可能
 ・独自AIが、ウェブ閲覧履歴や検索行動など膨大なオンラインデータをリアルタイム解析
 ・従来のデモグラ情報に留まらず、ユーザーの興味関心/購買意欲を捉え、ROAS/CPAの改善に貢献
 ・Facebook、Instagram、X等において、「効率の良いプロスペクティング配信」を実現
 
 ※競合・代理店のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること>
 ・サービス概要
 ・配信可能メディア
 ・独自AIのセグメント例/配信事例
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・ファッション/アパレル
 ・家電
 ・小売り
 ・スポーツ
 ・食品/デリバリー
 ・旅行
 ・美容/コスメ
 ・総合通販
 ほか多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【AIデータ×SNS広告】Rakuten SQREEM.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | 本資料では、総合ECモール「Qoo10(キューテン)」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。
 
 ※競合のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること(抜粋)>
 ●Qoo10(キューテン)成功事例
 ・抱えていた課題
 ・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由
 ・アフィリエイト施策展開の内容と効果
 
 アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
 
 <Qoo10(キューテン)>
 総合ECモール「Qoo10(キューテン)」は、ファッションやコスメ商材の他、10代・20代・30代の女性向けの店舗・商材を中心に取りそろえています。
 Z世代などの若者を中心に利用者が急増中。
 
 ●バリューコマースの特長
 ■幅広いジャンルでの導入実績
 ・ショッピング(EC、通販、専門店)
 ・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
 ・ファッション・アクセサリー
 ・金融
 ・飲食・グルメ
 ・美容・エステ・コスメ
 ・PC・家電・ソフト
 ・就職・転職・アルバイト(人材)
 ・BtoB・Webサービス
 ・旅行
 
 ■新たな広告出稿先が見つかる
 ・大手メディア
 ・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)
 
 新規顧客の獲得、商品の認知拡大
 に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Qoo10アフィリエイト成功事例(バリューコマース) | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | 成果報酬型広告のアフィリエイトは、成果条件や報酬額(率)を自由に設定できます。自社と同業種の企業がどのくらいの報酬を設定しているのかは、気になるポイントだと思いますので、ぜひご覧ください。
 
 ※競合のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること(抜粋)>
 ●広告主カテゴリー別 平均報酬相場
 ・導入実績
 ・広告出稿費用
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・総合通販
 ・ファッション
 ・美容・コスメ
 ・エステ
 ・転職・就職・アルバイトなど人材
 ・グルメ
 ・金融
 ・BtoBサービス
 ほか多数
 
 獲得件数や費用をすぐに出せる「見積もりシミュレーション」は、予算取りにもご活用いただけます。
 アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【最新版】業界別!競合他社のアフィリエイト報酬相場 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/08 | ■概要以前では広告、チラシなどから情報を得ていた消費者ですが、現在では情報収集や購買にインターネットが密接に関わっています。
 インターネットの発展に伴い顧客との接点が多様化したことによって、消費行動も変化しています。
 
 そんな中、お客さま一人ひとりの満足度が重要となっており、チャネルを横断してお客さまにアプローチをするオムニチャネルが注目されています。
 
 本資料では、そうした今話題のオムニチャネルの基本から導入方法まで徹底解説します。10ステップでオムニチャネルの進め方を解説し、実際に行われている導入事例も掲載しております。
 
 ぜひご利活用ください!
 
 ■目次
 01|オムニチャネルとは
 02|導入のメリット
 03|導入の注意点
 04|オムニチャネルの進め方
 
 ★こちらをDLした方におすすめの資料
 ・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
 ・ファッション・インテリア雑貨業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23590.html
 ・売上成長354% 総合通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12904.html
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/01 | 総合ECカートシステム「W2 Unified(旧w2Commerce)」「W2 Unified(旧w2Commerce)」は、アパレル・インテリア雑貨など幅広いEC事業に対応でき、フロント機能・バックオフィス管理・マーケティング機能・CMS(コンテンツ管理システム)・カスタマーサポートなどを標準搭載しているオールインワンのOMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォームです。
 
 
 サイト分析や広告効果測定などのマーケティングやクーポン配信などの販促施策、SNS投稿の連携、優良顧客を育成するCRM(顧客関係管理)など、総合通販の成功に欠かせない業界TOPの1,000を超える機能が揃っています。
 
 それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。
 
 「W2 Unified」には、クラウドコマースプラットフォームで無償バージョンアップ対応のプラン「W2 Unified Value5」と顧客ごとにプラットフォームを独自にカスタマイズ対応ができるプラン「W2 Unified Enterprise」があり、業界で唯一、カスタマイズモデルへのシームレスなサービス切替えができるため中長期的な事業戦略に拡張対応が可能です。
 
 
 
 ■W2 Unifiedの強み
 ・ECシステム開発歴20年以上のノウハウが詰まった多くの機能が標準搭載
 ・リアル店舗との会員データ連携や在庫連携、ポイント統合などOMO戦略に対応
 ・マイクロソフト社認定のゴールドパートナー取得、世界基準のセキュリティ・インフラ対策
 ・業界で唯一、独自の機能をカスタマイズしたい場合でもシームレスな切り替えが可能
 
 
 ■こんなことを実現したい事業者におすすめ
 ・EC事業の成功のノウハウが詰まったECプラットフォームを使いたい
 ・事業フェーズに合わせてシームレスにシステムを切り替えたい
 ・実店舗とECサイトを連携させ、顧客一人ひとりに最適なアプローチがしたい
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												W2_Unified_ご紹介資料_20250819.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/11 | ■本資料でわかること・定期通販・総合通販のシステム費用目安がわかる
 ・各ECシステム毎に搭載機能がわかる
 ・システム選定チェックリストがもらえる
 
 
 \ 定期・総合通販カートシステムの料金・機能比較表 /
 
 本資料では、「費用面・機能面・サポート面」でサービスを比較!
 本比較表をご活用いただくことで、短時間であらゆる角度からサービスを比較検討いただくことが可能です。
 
 また、比較表だけではなくカート選定時に見てほしいポイントを集めたチェックリストや
 選ぶべきシステムの特徴、よくある失敗例など、役に立つ情報もご紹介しています。
 
 ぜひ、貴社に最適な通販カートの選定にお役立てください!
 
 ■目次
 01| カートシステム選定で失敗する理由
 02| カートシステム選定時に見るべきポイント
 03| 項目別比較表
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年最新版】ECプラットフォーム料金・機能比較表 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/19 | ファッション・インテリア雑貨業界のEC担当者必見!!
 資料では、ファッション・インテリア業界の市場規模動向や課題、
 ECサイト運営を成功している導入企業様から、その「秘訣」を実際の声と共に紹介致します。
 弊社導入実績750ショップの中から厳選して紹介しております。
 ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。
 
 ★こちらをDLした方におすすめの資料
 ・ECサイト立ち上げ前に知っておくべき3つの注意点:https://media-radar.jp/detail24673.html
 ・W2製品導入事例集:https://media-radar.jp/detail23611.html
 ・売上成長354% 総合通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12904.html
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												【導入企業売上200%UP】ファッション・インテリア雑貨業界導入事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/05/11 | 終戦の年、1945年9月に株式会社廣洋社は創業しました。今年で75年を迎える老舗総合広告会社です。75年間マーケティングノウハウと広告プロモーションで多くの企業の成功を支援して参りました。
 
 中でもダイレクトマーケティング支援の歴史は最も長く、雑誌広告でROAS4,000%など今ではあり得ない費用対効果を出した、そんな時代もございました。
 
 現在では、クライアント様商品の発売前よりブランディング・販促領域でマーケティングパートナーとして年間通してご支援し、ECのみで初年度15億円を達成させたり、同じく商品発売時からの外部参謀兼実行部隊としてROAS400%を達成するなど、戦略設計~webを中心としたブランドリフトファクトやプロモーションを実践し、数々の成功に導いてきております。
 
 長年マーケティングで商いをしている廣洋社が、
 『D2C拡販を基軸とし、事業スケールを狙った統合的マーケティング』のコンサルティングプログラムを提供いたします。
 
 例えば、レスポンス広告とブランディング広告ではその作りに大きな違いがあることから、
 レスポンス広告、通販事業においてブランディングは必要無いと考えられがちです。
 ところがそれは間違いでして、御社のLPに差別性や第三者からの評価・お墨付きとなるエビデンスやファクトが無ければ、力のあるアフィエイターは御社の商材を取り上げてくれないでしょう。
 これらは立派なブランドや商品の価値を高める活動で、私たちは「筋肉質なブランディング」と呼んでおります。
 
 売上に直結するDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)は必須なのは異論の余地はございませんが、それだけでは事業は成功しません。戦略的なブランディング、PRを取り入れ事業をスケール化させるノウハウを弊社はコンサルティングによりご提供しております。
 
 
 ※このようなお悩み・ご要望ありましたら是非ご相談ください。
 
 ◆美健ブランド、単品通販事業において、現状の課題を伝え打開策についての相談がしたい。
 
 ◆勝てる単品通販事業には何が必要かを知りたい。
 
 ◆勝てる単品通販事業を立ち上げるための具体的手順・タスクを習得したい。
 
 ◆単品通販からマルチ販売チャネルを見据えブランディングしていきたい。
 
 ◆ PR手法を学びたい。有名な戦略PRのような大きいスケールでなくとも話題性を作れないものか。
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												200507【アプローチ】コンサルティングプログラム.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/26 | “ECビジネスを成功させる”全方位型コンサルティングが久の強みです。貴社の売上拡大パートナーとして伴走。分析・施策立案・実行の連続で目標達成へ!
 
 ▼こんな方におすすめ
 ・ とにかくECサイトの売上を上げたい
 ・ 自社の課題が分からない
 ・ 色々な施策を打っているが効果がイマイチ
 
 年商数百億円規模の大手通販企業様の主幹コンサルタントとして
 売上のあがる改善施策を継続的に実施した経験をもとに、EC事業領域の各種課題解決を目的として出発した会社です。
 ECサイトの構築/運用、集客・ECシステム・CRM・分析・ロジスティックまでを含めた
 EC総合支援の実績、EC業務効率化を実現するクラウドサービスの開発経験から培った
 企業の自社ECサイト支援に特化したナレッジとノウハウ、実行力をご提供いたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/31 | オンラインショップの運営には多くの要素が絡みます。売上を最大化し、顧客満足度を高めるためには、しっかりとした基盤を築くことが不可欠です。そこで、当社では「自社ECチェックリスト」をご提供します。このチェックリストは、ECサイトの運営において見逃しがちな重要ポイントを網羅し、効率的かつ効果的にサイトの最適化を図るためのものです。
 このチェックリストを活用することで、ECサイトの課題を洗い出し、戦略的に改善を進めることができます。サイト運営のプロフェッショナルとして、成功を収めるための第一歩を踏み出しましょう!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/08 | 当社は「シニアのウェルビーイングを最大化させること」をミッションに掲げ、シニアキャリア支援サービス「きらりライフサポート(旧東京かあさん)」を主力事業として運営しています。
 「きらりライフサポート」は熟練主婦がこれまでの経験を活かして、ご家庭を総合的にサポートいたします。
 
 この度、アクティブシニアに特化したリサーチサービス「きらりリサーチ」を新たに立ち上げました。
 コミュニケーション能力や人柄、ITリテラシーを厳格に審査された約2,000名の優良モニター対象に、
 アクティブシニアの生活、好み、ニーズに特化したリサーチを提供いたします。
 
 「きらりリサーチ」の特徴
 ①トレンド感の強い女性に特化
 首都圏在住×ITスキルの高い女性に会員属性を特化
 
 ②審査制の最高品質モニター
 会員は通過率40%の厳しい面談を通過した者のみ
 懇親会など定期的に開催しているため、エンゲージメントも高い
 
 ③プロモーションの利用可能
 リサーチ結果はタイアップ記事や他媒体でプロモーション素材として利用可
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												240229_ぴんぴんころり_リサーチサービス資料_fin.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/11 | 「CommerceINSIGHT.」で驚くほどの成果を手に入れませんか?
 当社保有の調査モニター20万人によるアンケートデータを元にECサイトの課題を
 「定量分析×定性調査」で見える化し、売上を最大化させるEC支援サービス「Commerce INSIGHT./PROJECT.」。
 
 【ECサイトの良し悪しを決めるのは事業会社でもなくコンサルタントでもなく、消費者である】
 EC市場の拡大と競争激化に伴い、ECサイト運営に求められる専門性や複雑性は年々増しています。
 これまで150社以上のEC事業社様にECコンサルティングおよび運用支援サービスを導入いただき、平均売上増加率も180%と確かな実績を作ることができました。
 しかしコンサルティングサービスを提供している我々自身が感じた疑問点が1つありました。
 
 それは、「コンサルタントの仮説を元に作ったECサイトは真にユーザーが求めているものなのか?」ということです。
 
 消費者がサイトを見て使いづらいなと思ったり、商品の良さがいまいちよくわからないなと思えば
 当然ながら、商品は買われることもなく売上は上がりません。
 
 そう、ECサイトの良し悪しを決めるのは、事業会社や我々のようなECコンサルティング会社ではなく、あくまで消費者なのです。
 そのような1つの疑問からサービスの開発を開始。
 
 まずは熟練のECコンサルタントがECサイトの数値データを徹底的に分析。
 チャネルごとのカゴ落ち率や離脱率といった要素分解をし、商材やビジネスモデルを鑑みた上で具体的にどこがネックポイントになっているかを分析。課題要因をあらゆる側面で観察し、仮説を打ち立てます。
 
 その仮説は正しいか?他に原因は無いか?を検証すべく、顧客属性と極めて近しい調査モニターをアサインし、アンケートを実施。実際にECサイトを利用してもらい、「訴求するための表現が正しく伝わっているか」「購入までスムーズに進めたか」などの調査を行います。
 アンケート結果を元にデータベースを作成。当社独自のレーダーチャートを元に、どの部分を改善すべきかをわかりやすく明示します。
 
 事業者目線、コンサルタント目線ではなく実際にサイトを利用する「顧客目線(モニターデータ)」に立ったFORCE-Rにしかできないサービスを提供。本当に知りたかったECサイトの“現在地”がわかります。
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												CommerceINSIGHT._PROJECT .紹介資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/16 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければYouTube 広告用動画を無償制作 ※条件有り ■こんなお悩みありませんか?・YouTube 広告を実施したい
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              | 資料更新日:2023/05/16 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、ビジネスに最適なターゲティングプランを無償制作※条件ございますのでお問い合わせください。
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 どのようなターゲティングが可能かを可視化し、全30,000以上のセグメントを一覧化した資料です。
 初めてSNS広告を実施する企業のご担当者様は、ターゲティング設定の参考情報としてご活用ください。
 
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 ユーザー属性:「子供の有無」や「配偶者」「住宅所有状況」など特定のユーザー層へターゲティングする方法。
 アフィニティ:「エンターテイメント」や「美容」「健康」などカテゴリーに興味関心を持っているユーザーをターゲティングする方法。
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              | 資料更新日:2023/05/16 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければYouTube 広告用動画を無償制作 ※条件有り ■こんなお悩みありませんか?・YouTube 広告を実施したい
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 (2021年9月9日現在)
 
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