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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/10/28 
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                                         Databeatは、データ・ドリブン・マーケティングの実現に向けて課題であった、データの抽出・更新・集計・可視化を自動化するMarketing Data Platformです。マーケター自らが、見たい時に見たいデータを可視化・分析することができます。 
 
▼サービスの特徴 
・データを常に最新の状態で保持 
・収集したデータは整形した状態で蓄積 
・必要な場所に必要なデータを出力 
・データ出力に必要なカスタムSQLをGUIで自動生成 
・静的レポートだけではない、動的なレポート、アドホック分析が可能 
・広告データとアクセス解析データを統合 
・データウェアハウスによるデータ活用の柔軟性と拡張性を保持 
 
▼導入事例 
・事例1:Google データポータル、Tableauと連携し、MI(マーケティングインテリジェンス)ツールとしてデータの可視化、分析に活用。 
・事例2:Google スプレッドシートにデータを出力し、日々の広告進捗管理として活用。 
・事例3:Google アナリティクスに広告データを自動インポートし、Google アナリティクスベースでの広告の効果検証を実現。 
・事例4:全社の広告売上や利益のデータをダッシュボード化し、社内共有に活用。 
・事例5:定型レポートやカスタマイズレポートをExcelに出力し、レポート作成の自動化を実現。 
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                 資料更新日:2025/06/09 
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                                         「Mico Voice AI」は、人間らしさに徹底的にこだわった対話型AIが、貴社の架電業務を自動化するAIコールソリューションです。人手不足や採用コストの高騰を背景に、多くの企業が直面する「繋がらない電話対応の非効率」「営業時間外の未対応による機会損失」「休眠顧客へのアプローチ不足」といった課題を解決します。 
 
開発を手掛けるのは、グローバルでAIソフトウェアを開発してきた専門チームです。高精度な音声認識と自然言語処理技術により、機械的ではない人間らしい対話を実現。実際に、単なる録音音声との比較テストでは、興味喚起率で4倍高い成果を記録しています。 
 
Mico Voice AIが実現するのは、人とAIの戦略的な協業です。まずAIが一次対応(ヒアリング)を行い、温度感の高い見込み客だけを効率的に抽出し、人間の担当者へスムーズに転送。これにより、担当者は確度の高い商談やクロージングといった本質的な業務に集中でき、組織全体の生産性を飛躍的に向上させます。 
 
さらに、応募直後の「Quick Call」機能により、営業時間外や休日といった有人対応が難しい時間帯の問い合わせにもAIが即時対応。これまでリソース不足でアプローチしきれなかった休眠顧客リストの掘り起こしも自動化し、あらゆる機会損失を防いで新たな商談機会を創出します。 
 
トークスクリプトの作成は、専門知識が不要なノーコード画面で直感的に行えます。貴社の事業成長を加速させる「AIワーカー」としてご活用ください。 
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                 資料更新日:2025/03/19 
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                                         ビジネス配信プラットフォーム「ULIZA」は様々な事業の可能性を拡げるための配信プラットフォームです。 
あらゆるビジネス動画配信を、多彩な機能、専任のチーム体制とともに、ワンストップでサポートしていきます。 
 
[ULIZAの強み] 
①配信の安定性:500社以上の導入実績や10万人規模の配信などの実績に基づいた知見で止まらない配信を実現。 
②多彩な機能:ニーズに合わせて柔軟に設定可能な機能を標準搭載。 
③手厚いサポート:国内の専門スタッフによるスピーディーで丁寧なサポート。 
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												- セミナーを動画配信で自動化!?業務効率化の方法とは_WP_ULIZA
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/30 
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                                         事業者様の債権情報をLectoに連携し、債権管理に必要な業務をLectoの管理画面から一気通貫で実施。 
これまでバラバラに管理していた債権・督促・交渉などのデータを一元管理することで、手作業でのデータ統合や属人化しやすい表計算ソフトでの分析をなくし、誰もが簡単に扱えるデータドリブンな債権管理体験を提供します。 
 
債権管理・督促回収に係る複雑なオペレーション設計や職人芸のようになりがちな管理業務を一貫して支えるプラットフォームです。 
システムにデータをオンラインでアップロードして管理するだけで、 
必要な顧客に対して架電・メール・SMS・チャットツールといった連絡行為を自動実行、統合的な管理が可能になります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 未収入金の回収業務を60%削減した手法の紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/04/30 
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                                         ※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※ 
 
マーケティング担当者が競合の製品調査や、キャンペーン動向などを探ったり、営業担当者が見込みクライアントの価格調査等をする上で、競合のWebサイトやベンチマークサイトに更新や変更がないか定期的にモニタリングする必要があります。 
これは重要な業務である一方で、地味で、人間の目で見るだけでは 
細かい変更や、ソースレベルの変更になかなか気づけません。 
 
そこで、独自のクローリング技術や画像・テキスト解析技術を用いて、競合サイトや、ベンチマークサイトの変更のモニタリングをオートメーション化できたらいかがでしょうか?本資料では、それを可能にする最先端ツール「Asari Monitoring」をご紹介します。 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/29 
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                                         ●業界初!完全成果報酬プランもある、AIとSMSリマインドメッセージ配信によるコンバージョン改善サービスになります。 
 
広告効果を支援するSMS×AIリマインダー配信サービス『Smart SMS』概要 
『Smart SMS』はSMSおよびAIチャットボットを組み合わせ、広告効果を最大化する次世代マーケティングサービスです。 
 
●提供する主な価値 
 
オフライン・オンライン広告の効果を一元的に測定し、ユーザー体験をシームレスに統合 
AIチャットボットによるリアルタイムな顧客対応と課題解決 
顧客データ(電話番号ベース)を活用した正確な効果測定・ROI分析 
ITP・クッキー規制下でも正確な計測を実現 
QRコード・NFCを活用し、実店舗とデジタルを融合したユーザー接点を創出 
 
●主な機能 
マルチトリガー型SMS起動 
QRコード・NFCタッチ・オンライン広告クリックを通じたSMS送信 
AIコンシェルジュ搭載したスワイプLP 
顧客の質問に即時対応、課題解決支援 
リマインダーメッセージ配信 
特定日時やユーザー属性・行動に基づき自動送信 
高度な分析ダッシュボード 
広告効果・コンバージョン・ROIを詳細分析 
 
●導入メリット(ユーザー) 
広告内容に関する情報への迅速アクセス 
個別ニーズに合ったパーソナライズ情報 
24時間対応の即時レスポンス 
 
 
●競合との差別化 
SMS・LINEのハイブリッド配信対応 
マルチトリガーSMS連携とAIチャットを統合 
1st Partyデータを活用した正確な長期効果測定 
AIによる完全自動化された顧客対応・データ分析 
 
●提供プラン 
成果報酬プラン(個別見積) 
 
●導入フロー 
約2週間で展開可能(初期コンサルティング〜効果測定まで) 
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												- 【セールス資料】広告効果をアシストするSMS✖︎AIによるリマインダー配信サービス|SmartSMS_20251031.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         アパレル業界に特化したLINE公式アカウントを活用した配信事例集です。アパレル業界の「大量生産による余剰在庫が常態化」「コロナを機にオンラインで服を購入する人が増加」などの課題や現状をもとに課題解決につながる事例をご紹介しております。 
 
\資料の一部を公開!/ 
■ アパレル業界の課題とLINEでの解決方法 
アパレル業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。 
 
①大量生産による余剰在庫が常態化 
環境へ配慮した取り組みの実施をアピール 
 
②コロナを機にオンラインで服を購入する人が増加 
LINEからECサイトへの導線を確保 
 
③お客様対応や店舗運営など人手が不足している 
チャットや自動応答などの自動化の機能を活用 
 
■ 配信事例(一部) 
【環境への配慮】 
アパレルU店では、リサイクル社会を目指すプロジェクトについてリッチメッセージを使用して配信しています。リッチメッセージの分割機能を活用して、下部をタップすると特設ページに遷移し、プロジェクト内で販売しているリサイクルダウンの商品ページに進むことができる仕組みです。 
 
【来店促進のための差別化】 
アパレルB店では、消費者のレビューが高かった商品をまとめたコンテンツをカードタイプメッセージで配信しています。1枚目に最も訴求したい内容を設定し、2枚目以降に細分化した情報を、最後にクーポンを訴求することでメッセージにストーリー性を持たせている点がポイントす。思わずスクロールしたくなるようなクリエイティブを作成することが重要です。 
 
その他にも、各アパレルで工夫されている事例をご紹介しておりますので、気になる方は下記よりご覧ください。 
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																		- 【ECサイトへの導線確保】アパレル業界LINE公式アカウント活用事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/30 
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                                         Voosterは、予算と目的を入力するだけでAIが最適なインフルエンサーを選定し、PR投稿を自動で依頼・運用できる「運用型インフルエンサー広告」サービスです 。 
 
商材・条件・予算を登録するだけで、AIが最も効果を出せると判断したインフルエンサーに対し、予算の範囲内で宣伝を依頼 。SNS上での「認知」や「興味関心(エンゲージメント)」の獲得を目的としています。 
 
Voosterの主な特徴 
特徴①:はじめてでも安心の柔軟な費用形態 
初期費用や月額固定費は一切かかりません 。 
広告予算は自由に設定でき 、セール時期やイベント開催時など、必要な時に必要な分だけ無駄なく活用することが可能です 
 
特徴②:AIが目的に合わせてインフルエンサーを選定 
商品情報とPR条件(予算、ターゲット層、期間など)を入力するだけで、AIが希望に沿った最適なインフルエンサーを自動でリストアップします 。 
さらに、実施されたPR施策の実績データを基にAIが学習し、PDCAサイクルが自動で回るため 、繰り返し利用することで、より精度の高いインフルエンサー選定へと自動改善されます。 
 
特徴③:最小の工数で運用可能 
インフルエンサー探し、DM送付、報酬交渉、投稿管理といった従来の手法で発生していた煩雑な作業が不要になります 。Voosterでは「PR依頼作成」と「PR投稿確認」が主な実務となり 、1案件あたりの対応時間は約30分と、従来の手法(代理店依頼や直接依頼で約4時間~63時間)と比較して、工数を大幅に削減できます 。 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/06 
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                                         Atatterサンプリングプロモーションは、SNSを活用して商品サンプリングを効率的かつ大規模に実施できるキャンペーンツールです。 
弊社独自のWeb遷移型により、広告配信を行わずとも1万人〜数十万人規模の配布が可能。 
 
配布方式は柔軟で、抽選だけでなく先着配布・全員配布も可能。さらに、実店舗での商品引き換えを可能にする消込チケット機能や、アンケート回答者限定の配布も実現します。これにより、オンライン完結型から店舗送客型まで幅広いサンプリング施策に対応可能です。 
 
申し込みフローをフォーム化し必要情報を一元管理することで、やり取りの手間を削減し、リーズナブルな価格を実現。サンプリングの設計は目的や商材に合わせてカスタマイズでき、Xの拡散力やLINEのリピート促進力など各SNSの特性を活かしたプランニングが可能です。 
 
無料で使える機能も充実しており、当落判定の自動化、ユニークコード送信、複数回当選防止、参加者データ取得、ページテンプレート、簡易レポート作成などを標準提供。キャンペーン初実施の企業様でも、SNS上級エキスパートによるコンサルティングや電話サポートで安心して運用いただけます。 
 
活用シーンは、新商品の試供品配布、購買体験のきっかけ作り、店舗来店促進、会員獲得キャンペーン、アンケートを通じたマーケティングデータ収集など多岐にわたります。特に広告費をかけずに大規模配布が可能な点は、限られた予算で最大効果を求める企業に最適です。 
 
事例としては、10日間で5万人への配布を実施し、消込チケット利用による店舗誘引も実現。新規フォロワー獲得や来店率向上に大きく貢献しています。中には、配布後1週間でSNSフォロワーが1.5倍以上増加した事例もあり、販促効果と認知拡大を同時に実現可能です。 
 
他社ツールとの大きな違いは、広告依存しない設計と、SNS×店舗連動施策をワンストップで構築できる点です。シンプルな導入フローで即日開始も可能なため、短期間で効果を出したいプロモーションにも最適。広告費ゼロで大規模配布を実現できるAtatterサンプリングプロモーションで、話題化から購買行動までを一気通貫で支援します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Atatter_SNS×サンプリングプロモーション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/10/08 
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                                         世界中のユーザーに自社の魅力を正確に届ける——。 
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従来の多言語サイトは、「1ページ×言語数」で制作・翻訳が必要でした。 
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												- Accessdove翻訳 サービス説明資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/01 
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                                         近年、BtoB EC市場は急速に拡大している一方で、 
メーカーや卸売業では依然として電話やメールによるアナログな受注対応が一般的であり、 
業務負担の増加や機会損失といった課題が生じています。 
 
メーカーや卸売業においても新規顧客獲得の重要性が増しており、 
従来の受発注業務のDX化だけでなく、Webマーケティングを活用した販売チャネル拡大が求められています。 
 
W2は、従来提供してきたECプラットフォームの強みを活かしながら、 
法人取引に必要な機能を統合し、より柔軟なEC運営を可能にした 
【BtoB向けECプラットフォーム】を開発しました。 
 
 
 ■BtoB向けECプラットフォームの主な特徴 
 
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 〇toB/toC向けECサイトを1システムで運用が可能 
  異なる販売チャネルを統合し、取引先情報・受注・在庫を一元管理することが可能です。 
  複数システムのランニングコスト削減や、すべてのデータがリアルタイムで同期されるため、 
  データ活用や業務効率の向上を実現します。 
 
 
 〇アナログ業務を排除し、受発注のすべてをスムーズに 
  W2システムなら、すべての取引をデジタル化し、リアルタイムでの受注・在庫管理が可能に。 
  業務負担を軽減しながら、スピーディかつ正確な受発注体制を構築できます。 
 
 
 〇取引先ごとの最適な提案を自動化、売上拡大を実現 
  取引先ごとに最適な価格設定やコンテンツを自動出し分けし、メール配信やプロモーションを一括管理できます。 
  さらに、受注データを分析し、個社ごとにパーソナライズされた提案を行うことで、 
  成約率の向上と継続的な売上拡大を支援します。 
 
 ―――――――――――――――――――――――――――――― 
 
 
その他にも、法人顧客を対象とする企業のさまざまな事業ニーズに対応しています。 
 
導入事例や詳細については、ぜひ本資料をダウンロードいただき、ご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/04/15 
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                                         LINE公式アカウントを活用した顧客管理システム「オルト」のサービス概要資料です。 
 
店舗のリピーター育成を自動化し、お客様の再来店を促します。 
また、顧客情報を自動取得し、複数拠点をまたいだ来店履歴の分析が可能に。 
外部サイトに依存しない顧客管理・ロイヤルカスタマー育成を実現します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/08/03 
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                                         Googleショッピング広告やCRITEOなどの手間がかかる商品データフィードの作成・登録作業を自動化し、スピーディーな施策の実行を可能にします。Pinterestなど最新媒体も続々連携! 
 
対応媒体数は国内最多、代理店様での導入実績もあり、安心してご利用いただけるデータフィードツールです。 
 
データフィードサービスプロバイダーとしての15年以上の経験と実績に立脚し、初心者の方にも優しい使いやすいツールと安心のサポート、導入しやすい価格が強みです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         ■ この資料について 
本資料では、従来の広告のあり方を変える 
REHATCHが提供するAIマーケティングプラットフォーム 「ENSOR」 の全体像と、 
デジタルマーケティング・データ・AI領域における支援実績・活用ノウハウをご紹介します。 
分断されたデータや煩雑な分析・レポート業務をAIが統合し、分析・戦略立案・実行・学習までを一気通貫で自動化することで、マーケティング組織の意思決定スピードと生産性を飛躍的に向上させます。 
 
ENSORは、マーケターが「考えること」に集中できる環境をつくり、企業の成長をデータドリブンかつ持続的に支援します。 
 
■ この資料でわかること 
IPO/業界TOPを目指す企業への伴走実績 
CPA削減・ROAS改善・意思決定の高速化など、データとAIを軸にしたROI向上事例を紹介。 
例:NTTグループ企業で月次レポート工数を80%削減、ROASを15%改善。 
 
認知〜獲得〜ナーチャリングまで、フルファネルでの支援施策 
分析・戦略・実行を統合し、リード獲得から育成まで一気通貫で支援。 
AIがメディア配分や施策優先順位を自動算出し、最適なマーケティングオペレーションを実現。 
 
エクセル/スプレッドシートの手動データ更新から解放されるデータ分析基盤の作り方 
「ROASが下がったキャンペーンは?」と自然言語で質問するだけで、 
AIが数秒でグラフ・レポートを自動生成。平均で70%の工数削減を実現。 
 
AIを活用した広告運用で、ROIを高める施策事例 
クリエイティブ生成、入稿、ABテストまでを自動化する「オートパイロット機能」により、 
担当者は最終承認のみで運用が完結。CPA25%削減/リードタイム66%短縮を実現。 
 
多彩な企業様を支援してきた広告効果改善・クリエイティブ制作事例 
ハウスメーカーではCV率22%向上/広告運用工数75%削減など、 
AIとデータ活用による実践的な成果を多数掲載。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【広告制作フローが変わる】マーケターは判断だけする新時代の広告運用とは?
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         国内の計測SDK最大手のAdjustをご利用頂ければ、アプリユーザーが一番最初に触れた広告地点から、ダウンロード後のアプリ内でのすべての行動までのユーザージャーニーを計測できます。国内で既に850社以上に導入されている最も利用されている計測SDKで、ほとんどのアプリ事業者にご利用いただいております。 
 
Adjustではオーガニックのインストールやデータの取得数等は課金対象にならず、月額50,000〜で安定した正確な計測が可能となります。 
 
アプリは持っているが、うまく活用できていない等の問題を抱えていませんか? 
Adjustでは150以上の粒度の高いデータを取得することが出来、取得データをアプリマーケティングだけではなく、Webサービスや店舗でのマーケティング活動に活用することができます。 
 
また、マーケティング予算を節約するためにも利用されております。インストールの20%は不正インストールと言われるくらいに大きな問題であるアドフラウドの防止機能や、ユーザーを離脱させる大きな原因となるアプリ内の不正なボットを検出するという側面もございます。 
 
<本資料から得られる事> 
-Adjust 会社概要 
-プロダクトの説明 
-国内・国外導入実績 
-Adjust 計測方法 
-Adjustで計測可能な指標 
-導入事例 
-アドフラウドの手法と防止機能 
-アプリ内ボット検知ツール 
-広告キャンペーン自動化ツール 
 
導入実績業界 
銀行/証券/フィンテック/ゲーム/ショッピング/ファッション/インターネットサービス/不動産/ストリーミングサービス/出版/メディア/飲料/タクシー/フードデリバリー/旅行/飲食店/ニュース/SNS/音楽/医療サービス等 
 
アプリを持っている・今後展開を検討しているお客様に必須のツールとなりますので、ぜひご一読ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- Adjust Japan Overview 2025 Q4.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Meta広告は自動化が進み、設定や入札操作の違いでは成果差がつきにくくなっています。 
いま成果を分けるのは「AIがどんなクリエイティブデータを学習しているか」です。 
 
本資料ではAIが成果を出せない原因と改善策を「シグナル・訴求軸・ABテスト設計」などの観点から体系的に整理。 
 
「AIに任せる」のではなく「AIを導く」ためのクリエイティブ運用戦略を解説しています。 
 
こんな方にオススメ 
・Meta広告のAI自動化に頼っているが、成果が安定しない方 
・AIにどのようなデータを学習させればよいか悩んでいる方 
・クリエイティブの劣化や摩耗によるCTR低下に課題を感じている方 
・AI時代におけるMeta広告運用の全体像を体系的に理解したい方 
資料の内容 
■ はじめに 
Meta広告の現状と課題 
AIが学習する3つの主要シグナル 
クリエイティブ運用のポイント 
 
■ 訴求設計編 
訴求軸の設計方法 
同一訴求軸でのパターンの設計方法 
 
■ クリエイティブ編 
動画クリエイティブの作り方 
静止画クリエイティブの作り方 
クリエイティブの摩耗と鮮度管理 
アカウント構造とABテスト設計 
検証軸とパターンの活用 
クリエイティブの入稿本数とCV数の関係 
スコアでクリエイティブを評価する 
素材を整理して再利用する 
 
■ 掲載面・フォーマット編 
主要フォーマットと業界別マッチ度 
掲載面に最適なクリエイティブ戦略 
 
■ LP最適化編 
LPについて:① リスティング型LPとMeta広告型LP 
LPについて:② Meta広告でのLPOフロー 
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                 資料更新日:2025/07/13 
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                                         AIの進化はマーケティングの現場に革命をもたらしています。今後生成AIは、単に「やり方を聞く」専門家から、マーケターの「作業を代行する」頼れるチームメンバーへと進化しています。しかし、「生成AIをどうチームに導入すればいいのか?」「具体的な活用法が分からない」といった悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?  
 
この資料では、そんな疑問に答えるための実践的なガイドブックです。ChatGPTや最新のAIエージェント「Devin」を使った、提案書作成、広告バナー制作、Google広告の運用自動化といった具体的な活用事例を、デモを交えて詳しく解説しています。  
 
 
マーケティング組織を非連続的に成長させるためのAI活用術を知りたい方はぜひダウンロードして資料をご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【最先端ナレッジ】生成AIはマーケティング現場でどう使う?事例から学ぶ㊙テク
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/11 
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                                           割引内容メディアレーダー経由のお申し込みの場合、月額総額から最大10%割引あり 
*営業担当まで必ずお伝えください。 
                                \ 海外PRやインバウンド対策を、低コスト・短期間で始めたい方へ / 
 
初期費用0円で多言語WEBサイトを制作し、運用までを支援する月額制のサブスク型サービス。 
月額9,800円〜 海外向けマーケティングを今すぐ始められます。 
 
【こんなお悩み、ありませんか?】 
 
✔ 海外からのインバウンド需要を取り込みたい 
✔ 多言語で自社製品やサービスを海外へPRしたい 
✔ 海外進出のテストマーケティングをしたい 
 
こんな課題を解決できる画期的なサービスです。 
 
本サービスは、海外マーケティングに挑戦する数百社の中小企業への 
ヒアリングから明らかになった課題── 
 
「海外向けに何を準備すればいいか、全く見当がつかない」 
「WEB制作や翻訳だけで初期費用が数百万円…とても払えない」 
「良いサイトを作っても、運用を任せられる社員がいない」 
 
という声をもとに開発されました。 
 
初期費用ゼロ・月額9,800円〜で、WEB制作・翻訳・運用・集客をワンストップで支援。 
最短1週間で海外向けマーケティングを開始できます。 
 
実際に導入した企業5社では、公開からわずか2ヶ月以内に平均3件の海外問い合わせを獲得。 
費用対効果の高さが実証されています。 
 
【代表者メッセージ】 
 
“いいものがあるのに海外に届かないという悩みを、仕組みで解決したい” 
そんな想いから本プランを構想しました。初期費用ゼロで、すぐに始められる。だからこそ、中小企業でも海外に挑戦できる。 
日本の製品とサービスを、もっと世界に広げる一助になれば幸いです。 
 
— BizX株式会社 代表取締役 菅宮 道晴 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【サービス概要資料】海外向けWEB制作 / 運用代行プラン
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/10 
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                                         ■AIで「返信」と「促進」を自動化する新サービス 
Googleビジネスプロフィール(GBP)は、店舗や企業の信頼性・集客力に直結する重要なチャネルです。 
 
しかし―― 
 
「口コミ返信に時間がかかって手が回らない」 
「ネガティブな口コミ対応が不安」 
「なかなか口コミが増えない…」 
 
そんなお悩みを抱えていませんか? 
 
本サービスは、AIを活用してGoogle口コミ対応の2大課題を解決する、新しいソリューションです。 
口コミ運用の現場にありがちな負担や不安を軽減し、より効率的・効果的な顧客コミュニケーションを実現します。 
 
 
■サービスの特徴 
【口コミ返信文をAIが自動生成】 
投稿内容に合わせて適切な返信文を提案。誠実で信頼感のある返信を、誰でも簡単に行えます。 
 
【口コミ促進AIツールを搭載】 
お客様からの口コミ投稿を自然に後押し。口コミ件数の増加をサポートし、Googleマップでの表示順位向上にもつながります。 
 
 
■こんな方におすすめです 
・店舗の口コミに悩まれている方 
・集客に悩まれている方 
・店舗、施設のオーナーや運営担当者 
・多店舗展開しており、口コミ対応を標準化・効率化したい企業 
・GBPを活用したいが、人的リソースが不足している方 
 
 
対応が難しいネガティブな口コミにも、誠意ある返信を通じてイメージの改善を図れます。 
また、口コミ件数が増えることで、検索結果での露出アップや来店数の増加も期待できます。 
 
本資料では、ツール画面や機能の詳細をご紹介しています。 
貴社のGBP運用の第一歩にご活用ください! 
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												- 【シエンプレ】Googleビジネスプロフィール 口コミ返信文生成AI&口コミ促進AIのご提案
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/05 
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                                           割引内容メディアレーダーよりお問い合わせいただきご契約となった場合は、 
特別キャンペーンを適用させていただきます。 
必ず、「メディアレーダーを見た」とお知らせください。 
                                弊社は、「認知」と「獲得」に強みを持つマーケティングファームです。 
事業の訴求軸の見直しや、マーケティング戦略の壁打ち(セカンドオピニオン)に対応可能。 
さらに、バナーやLPなどのクリエイティブ制作・改善まで幅広くご支援しています。 
また、マーケティンサクセスツール「DEJAM」の開発・提供も行っており、 
LPO施策の自動化やABテストの高速運用をご支援します。 
 
■DEJAMとは 
「LPを作る」「分析する」「ABテストを実施する」 が一つのツールで可能。 
ユーザー数に制限がないマーケター向けのツールです。 
・ABテスト:広告チャネルごとにクリエイティブ配信比率を自動最適化 
・記事LP制作:WordPressクラシックエディタのような使い心地 
・LP制作:WordPressブロックエディタのような使い心地 
・ヒートマップ分析:滞在CVR・熟読CVRなどを自動解析 
 ※既存のLP・Webサイトの解析や新規作成したLPの解析に使えます 
 
■よく比較されるツール 
スクワッドビヨンド、Sitest、PTengine、ミエルカ 
 
■DEJAMの強み 
・高いユーザビリティ 
グロースハッカー兼UXデザイナーのCEO平井が現在も開発を担当し、 
「かゆいところに手が届く」ユーザビリティを担保 
・拡張され続ける新機能 
一般的なツールはワンプロダクトワンソリューションですが、 
「色んなツールの併用は面倒」だと思いませんか。 
DEJAMは全てのマーケティング機能を1つで完結することを目指しています。 
・ユーザー数実質無制限 
マーケティング業務は個々人の生産性や、 
コラボレーションによる生産性の向上が重要です。 
マーケティング作業の協業を重視し、アカウント数の制限なし 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/22 
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                                         ChatPlusは、企業の顧客対応を自動化するチャットボットです。月額1,500円から利用でき、20,000社以上の導入実績があります。簡単なシナリオ設定で、迅速にチャットボットを導入・運用可能です。また、生成AIを活用してQ&Aの自動作成や入力途中にQの案をリアルタイム表示する機能なども備えており、問い合わせ対応の効率化や運用コスト削減に貢献します。さらに、有人チャットへのシームレスな切り替えも可能です。これにより、生成AI、フリーワードAI、シナリオ、オペレーターのチャットとの組み合わせた運用を実現します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/15 
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                                         2025年、Indeedではこれまでメジャーな掲載手段だったクローリングが終了し、 
「Indeedエントリー」が標準化されます。 
 
Micro ATSは、大量の求人・応募データを扱う企業が 
最小限の負荷で「Indeedエントリー」に対応できるよう支援を行うサービスです。 
 
人材紹介/人材派遣/求人メディアなど、 
大量求人・大量応募を扱う人材企業様に特化した機能・仕様を備えています。 
 
▼こんな方におすすめです 
・Indeedエントリーの対応に悩まれている担当者の方 
・「直接投稿や既存ATSの利用は工数がかかる..」 
・「従来の業務フローをできる限り変更したくない..」 
・「自社で対応するだけの開発リソースがない..」 
 
▼Micro ATSがご支援できること 
・XMLフィードを使って自社サイトとIndeedの間で 
 求人/応募データを自動連携する仕組みを構築 
・従来の業務フローはそのままにIndeedエントリーに対応 
・300社以上の人材系企業を支援してきた知見を活かし 
 弊社担当者が実装完了まで責任をもってサポート 
 
▼資料の内容(概略) 
・Indeedエントリー標準化と必要な対応 
・対応における課題(お悩み) 
・Micro ATSの仕組みとポイント 
 ・Point① 求人データをそのままアップロード 
 ・Point② Indeedへ求人データ連携を自動化かつ、柔軟に調整 
 ・Point③ Indeed内応募フォームを柔軟に作成可能 
 ・Point④ 応募データ受取に関するindeed細かい仕様に対応 
 ・Point⑤ 応募データお客様環境に合わせて連携 
・料金体系/注意事項 
・導入までのスケジュール 
・よくあるご質問とご回答 ほか 
 
※ Micro ATSは、"Indeed連携ATS" ではなく、Indeed PLUSにも対応していません。(2025 年 4 月時点) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Indeedエントリー 対応サービス「Micro ATS」ご案内資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/01 
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                                         株式会社ツギノテが提供する「マーケティングDX支援サービス」は、広告運用・サイト制作・SNS運用・人材紹介など、企業のマーケティング課題を“まるごと”サポートできるオールインワン型のサービスです。 
 
特に、インハウス化支援やアカウントの初期設定代行、セカンドオピニオンなど、代理店にはない柔軟かつ実践的な支援が特徴。500名超のフリーランスネットワークを活かし、業界特化人材や休日対応チームの編成も可能です。 
 
広告アカウントはすべて開示され、リアルタイムで施策の進行を把握できます。また、機械学習による自動化と人的分析を併用することで、高度な広告運用をリーズナブルに提供。BPOとしての外注だけでなく、自社運用を目指す企業にも最適なサービス設計です。 
 
メディア運営の知見を活かした独自の分析レポートや、施策設計に必要なKGI/KPIの設計支援など、マーケティングの上流〜下流を一気通貫でサポートします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ※ツギノテ【サービス資料】マーケティングDX支援サービス_2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/03 
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                                         こんにちは!アタラ株式会社です。 
 
広告レポートは広告代理店やマーケターにとって必要不可欠なものながら、手作業での作成は非常に煩雑で時間がかかるものです。本来であれば作成ではなく、実施した広告キャンペーンの結果を読み解き、効果改善のための最適化に時間を割くべきです。レポートを作成する部分はツールに任せ、本来業務に集中していただき、どんどん広告キャンペーンの効果を高め、マーケティング目標を達成しましょう。 
 
弊社では、大手広告プラットフォームや広告代理店に在籍した経験のあるコンサルタントが設計・開発した『glu(グルー) 』という、Google広告、Meta広告などの運用型広告のレポート作成を完全に自動化するツールをご案内しています。 
 
運用型広告レポート作成支援システム『glu(グルー) 』は、リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告、DSP等の運用型広告の運用管理に必要なレポート作成、目標・進捗管理を自動化できるツールです。gluを活用することで、運用工数の大幅削減と売上拡大を実現可能です。 
 
業界最多クラスの60以上のメディアと効果測定ツールに対応、BIツールやCDPへの連携も可能です。初期導入、トレーニングから組織における定着化まで、サポート体制も充実。無償のレポートテンプレートなども多数ご用意しています。 
 
●このような企業におすすめです 
・広告レポーティング業務の自動化、効率化を検討している広告会社 
・広告レポートを自社で作成したい広告主の企業 
 
【導入事例】 
大手広告主から中小広告代理店まで。さまざまな規模やニーズのお客様のニーズに対応してきました。豊富な事例集も資料に含まれていますので、ぜひご一読ください。 
 
運用型広告の専門集団であるアタラにはノウハウもたくさんあります。まずは運用型広告に関するお悩みを、ライトな相談からお聞かせください。お待ちしております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/04/11 
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                                         ■【特急取得済み】 
無料で使える!営業をラクに!PDFやドキュメントをトラッキングで顧客行動履歴を可視化 
 
■【営業をラクに】 
パワポで作成した資料を「いつ、誰が、どのページを、どのくらい見てるか?」を可視化して見込確度が分かるので営業効率が上がる便利なツールです 
 
■【PDFや営業資料をメールに添付して送っている営業マンのよくある悩み】 
・資料を閲覧したのかわからない・・・・ 
・興味や関心があるかわからない・・・・ 
・連絡するタイミングがわからない・・・・ 
・購買意向があるお客様だけ連絡したい! 
・追客営業を自動化したい! 
・営業資料の効果測定をしたい! 
 
■【すべての悩みをドックトラックが解決します!】 
・PDFファイルをアップロードするだけ! 
・行動履歴のトラッキングができます! 
・ノーコードで誰でも簡単操作! 
 
■【ご利用イメージ】 
・資料をアップロード→顧客へURL送信→資料の閲覧→閲覧状況をトラッキング→CTAポップアップ→ポイント付与→メール送信・問い合わせフォーム営業→リード顧客を自動振り分け→Chatwork通知 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/10/20 
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                                         L-adは広告経由でのLINE友達追加を正確に計測するためのLINE拡張ツールです。 
"業界初"の計測システムで月額料金は最低50,000円(税抜)〜。 
 
これまでLINE友達追加はボタンのクリックや架空のページで広告媒体のタグを発火させて計測することが主流でした。 
結果として、実際の友達追加数と広告管理画面でのLINE友達追加数が大きく乖離し、 
広告配信に影響が出たり数字集計に時間がかかっていました。 
 
L-adではアプリ内の友達追加が完了した時点で成果計測するため、ほぼ乖離なく計測することが可能です。 
Facebook/Googleなどの広告媒体やASPとも連携できるので、 
広告配信の最適化や外部展開も容易に対応できます。 
 
Lステップなどの主要なLINE自動化ツールとも連携予定ですので、 
現在の導線をそのまま利用できて簡単です! 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2023/10/11 
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                                         MEOアナリティクスは店舗情報の管理・分析効率を高め、運用に伴う作業の課題を解消するツールです。 
複数店舗の情報を一括で「分析」「管理」「更新」「レポート化」ができるため、Googleビジネスプロフィールの運用にかかる作業工数を大幅に削減することが可能です。  
ビジネスプロフィールの運用に必要な機能が全て揃っており、多くの機能が複数のビジネス情報に対して操作可能です。 
 
・パフォーマンス分析&レポート機能 
・クチコミ管理 
・投稿管理 
・ビジネス情報管理 
・Googleマップ内検索順位 
・インスタグラム投稿連携 
・ユーザー設定機能 
・ビジネス情報のクループ設定 
・パートナー機能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/06/26 
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                                           割引内容本投稿にあたる特典としてお打ち合わせ後に 
直近のアカウント分析と独自ツールを活用した分析レポート提供が可能となります。 
                                【広告クリエイティブの成果改善をしたいマーケター必見!】※中小企業様向け 
 
広告運用の自動化が進むなかで、クリエイティブは“唯一”自動化で対応しきれない要素です。 
言い方を変えると、クリエイティブは『運用者によって唯一差別化される要素』であり、 
最も購買貢献率が高いと言われているため、かなり重要な要素といえます。 
本資料では、そんなクリエイティブの効果的な検証方法『STPDサイクル』を伝授いたします! 
 
▼こんな方におすすめ 
ー ディスプレイ広告・SNS広告など運用している広告の成果が伸び悩んでいる 
ー 成果を良くする改善の方法が分からず、行き詰まっている 
ー 広告クリエイティブの検証方法が分からない 
ー 広告クリエイティブ案が頭打ちになっている 
 
▼この資料でわかること 
1.STPDサイクルとは? 
2.STPDサイクルの要素について 
3.検証ロードマップ・クリエイティブ案 
4.弊社実績 
 
▼イーエムネットジャパンができること 
・Web広告全般 
・インフルエンサー施策 
・アフィリエイト広告 
・SNS運用 
・投稿代行 
・バナーや動画、LP制作 
 
ぜひダウンロードしてチェックしてください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- PDCAサイクルに頼らない第2の検証方法_中小企業事業主様向け.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/24 
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                                         【MAでメールマーケティングの成果を伸ばしませんか?】 
 
メールマーケティングは、メールを用いて顧客とコミュニケーションをとるマーケティング手法です。 
メールマーケティングには、メールマガジン、ステップメール、ターゲットメール、シナリオメールなど様々な手法がありますが、現在最も注目されているものは、メールのパーソナライズ化です。 
 
メールのパーソナライズ化とは、顧客ごとの興味に合わせたコンテンツを、興味を持った適切なタイミングで提供する手法です。高いコンバージョン率を期待できるほかにも、顧客との良好な関係を築きやすく、サービス解約や休眠化を防止できるなどのメリットがあります。 
 
一方で、大量に存在する顧客一人一人を確認して、手動で最適なメールを作っていくことは現実的ではありません。そこで重要になるのが、マーケティング全体を自動化していくMAの採用です。 
 
MAは、メールだけでなくWEBサイト訪問やリンク送信といったマーケティングの一連の流れを効率化・自動化できるシステムです。 
 
MAを導入することで、適切なコンテンツを適切なタイミングで配信で大量の顧客に対して提供することが可能になります。 
 
本資料では、MAを使ったメールマーケティングについて解説し、 
 
・MAとメール配信システムの違い 
・MAだからこそできるメールマーケティング 
・メール配信システムで十分なケース 
 
を記載しています。 
そもそも自社のメールマーケティングにMAが向いているかを判断するためにも活用ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- MAではじめるメールマーケティング_triedge.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/17 
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                                         ランキングプロテクターとは、外部からの不正な操作からアクセスランキングを守るツールです。 
システムを使ってランキングを不正に押し上げる不正クリック代行サービスの会社は数多く存在します。 
クリック代行が常態化してしまうと情報の信頼性が損なわれてしまいます。 
ランキングプロテクターが不要なクリックを除外して健全なランキング運用のサポートをいたします。 
 
 
▼こういう人に使ってもらいたい 
 
・ランキングがおかしい、と気づいている方 
ランキングへの不正は、無くすことはできませんが、大幅に減らすことは可能です。 
ランキングプロテクターは、不正発見から対策まで多くを自動化しているので、人的工数を減らし対策を強化することができます。 
 
・サーバログをExcelで追いかけている方 
ログを追いかけていくのは、不正対策の基本なので、全く無くすことはできないですが、人間の目で見てわかる部分をロジック化して、ランキングプロテクターに搭載しているので、大幅にその業務を楽にできます。 
 
・不正業者のサイトに、不正ができるポータルサイトとして掲載されている方 
不正業者は、不正のプロなので、サーバーログを追いかけてもなかなか不正を見つけることができません。ランキングプロテクターは、不正業者のふるまいも不正として判断できるようにロジック化済みです。(全て見つけられるわけではありません。)プロの不正は、プロの不正対策ツールにお任せください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ランキングプロテクターご案内資料202302.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/11/15 
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                                         <サービス> 
■煩雑なデータ管理を一元管理できる!「DAS」導入550社突破! 
 
<サービスの特徴【機能】> 
・煩雑だったデータ管理を一元管理 
 └データの自動変換 
 └データのクレンジング(名寄せ) 
 └自動連携 
 └etc. 
・人的ミスを無くし、分析のためのデータ品質を管理 
 └手作業を減らしミス軽減 
 └API開発コストの軽減 
 └膨大な変換パターンに対応 
 
<サービスの特徴【サポート】> 
・システム担当者による手厚いサポート体制 
・550社の豊富な導入事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/01 
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                                         「W2 Repeat」は、化粧品・健康食品などリピート購入などサブスクリプションコマースに特化したサブスク/定期通販向けECプラットフォーム 「W2 Repeat(旧リピートPLUS)」 
です。 
 
業界トップの1,000を超える機能を搭載、幅広いマーケティング・分析機能やリピート通販に必須のLTV・CRM・業務効率機能も網羅しています。 
また豊富な決済種別も利用可能。 
それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。 
事業立ち上げから年商100億円規模までお客様の事業成長に合わせた適切なプランをご用意しています。 
 
事業を基盤に乗せるための売上構成要素として 
「集客数」「成約率」「客単価」を向上させることができる機能が搭載されております。 
 
■事業立ち上げフェーズの事業者はSTANDARDプランがおすすめ 
・D2Cリピート通販事業の売上向上 
・新規顧客獲得 
・定期通販に特化した機能が使いたい 
 
■事業拡大フェーズの事業者はPROFESSIONALプランがおすすめ 
・効果的なLTV施策を実施したい 
・ 会員ランクに合わせた注文をしたい 
・店頭注文とオンライン注文を一元管理したい 
 
【売上を上げる主な機能を一部紹介】 
▼CRM施策ならターゲットリスト 
顧客の購入情報・行動履歴などをデータ化し細かくセグメントを分けられ、顧客一人ひとりに適切なメール配信・バナー表示ができます。 
 
▼データ分析なら基本分析レポート 
LTVなどあらゆる分析結果を確認することができ、分析レポートをもとに施策の考案や改善策を打つことができます。 
 
▼業務効率を改善するなら受注ワークフロー 
日々の受発注処理をシナリオ作成することで自動化することができます。またスケジューリング機能により、日次や月次での業務も自動化することも可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/09 
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                                         ChatPlusは、企業の顧客対応を自動化するチャットボットです。月額1,500円から利用でき、20,000社以上の導入実績があります。簡単なシナリオ設定で、迅速にチャットボットを導入・運用可能です。本資料『経営課題を解決するAIチャットボット&AIエージェント活用戦略』は、AIチャットボットの専業企業である当社が、実際の導入支援・運用経験をもとにまとめた戦略的ガイドです。企業が直面する「人手不足」「顧客対応品質の均一化」「業務効率化」などの経営課題に対し、AIチャットボットおよびAIエージェントの活用によって、どのように解決を図れるかをわかりやすく整理しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 経営課題を解決する_AIチャットボットAIエージェント活用戦略.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/15 
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                                         【MA導入のメリット/デメリットをお伝えします】 
 
MAとはMarketing-Automation(マーケティングオートメーション)の略で、おもにWebマーケティングにおいて獲得したリードへのアプローチを自動化するために用いられます。 
便利なシステムである一方で、MAに対する知識が乏しいと、逆に業務の非効率化を招く結果となる場合もあります。 
そのような事態を防ぐためには、まずMAのメリット/デメリットを把握して、自社に必要な仕組みかどうかを判断することが大切です。 
 
本資料では、MAが自社売上や業務効率化にもたらす効果を徹底解説し、 
 
・MA導入のメリット/デメリット 
・MAを導入すべき理由 
・MAが効果的な会社の特徴 
 
を明記しています。 
 
また、MAツールの比較表も記載されていますので、実際にMAツールの導入を検討されている段階でもご活用いただけます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- MAが自社売上や業務効率化にもたらす効果を徹底解説_triedge.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/15 
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                                         本資料ではHubSpotの全機能の名称と概要説明、さらに関連するナレッジベースのリンクをまとめてご紹介しています。 
 
機能が豊富なHubSpotだからこそ、その全体像をつかむことは容易ではなく、こんな機能があったとは知らなかった!ということが頻繁に起こります。 
 
一方、HubSpotの機能を使いこなすことは、個人作業の効率だけでなく、セールス/マーケティングの圧倒的な効率化に直結します。HubSpotを使い始めた方だけでなく、長年使われている方や、逆にこれからSFA/CRM導入のためにHubSpotの機能を把握したい方も是非ご一読ください。 
 
『HubSpotの主要メニュー一覧表』は以下の目次で構成されています。 
 
第1章:本資料について 
 
第2章:主要メニュー一覧 
①コンタクト 
②コミュニケーション 
③マーケティング 
④セールス 
⑤サービス 
⑥自動化 
⑦レポート 
⑧アセットマーケットプレイス 
 
第3章:HubSpot ゴールドパートナー トライエッジについて 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- HubSpotの主要メニュー一覧表_トライエッジ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/28 
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                                         フォーム営業自動化ツール『FormReach』を提供するN4合同会社(本社:東京都港区、代表:渡邊直樹)は、2025年5月26日、「フォーム営業自動化ツールの選び方 2025年版」ホワイトペーパーを公開いたしました。本資料では、インサイドセールス担当者が押さえるべき10個の軸に沿って、実際の比較検討で見落としがちな「実質的なコストや上限」の見極め方まで、網羅的に解説しました。 
 
■お問い合わせフォーム営業とは? 
問い合わせフォームを介して見込み顧客にアプローチをかける「フォーム営業」は、従来の電話やメール一斉配信と比較して、 
 
- お問い合わせ内容は決済者に読まれやすい 
- 営業文面やLPを確認したうえで商談予約につながる 
- デジタル記録による効果測定が可能 
 
といった強みを持ちます。特にインサイドセールス領域においては、フォーム営業を自動化することで業務負荷を大幅に軽減しつつ、質の高いリードを効率的に獲得できる点が魅力です。 
 
■ホワイトペーパーの3大ポイント 
 
- 算出根拠の定量的な検討 
- 実際の送信数に対する「実質コスト」の考え方 
- 送信無制限の場合の事実上の上限の見極め方 
 
 
■FormReachのご紹介 
FormReachは、最先端のAIエージェントが問い合わせフォームへの入力から送信までを自動代行します。従来の手作業と比べて最大400倍*のリード獲得効率を実現しました。 
料金は無料プランと、有料プラン(月額2,800円〜)をご用意。手軽に始められます。小規模企業から大規模マーケティング部門まで段階的に導入できます。ダッシュボードで送信状況と成果分析を一元管理し、運用工数を大幅に削減します。 
* 当社調査 (2025年4月) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【インサイドセールス向け】フォーム営業自動化ツールの選び方 2025年版
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/16 
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                                         FormReachは、最先端の生成AI技術を駆使し、フォーム・マーケティングを自動的に行うツールです。従来技術を上回る70%以上の送信成功率で、手動比較400倍の効率化を実現しました。 
 
  
 
<3つの特長> 
 
1. 高精度: 従来技術を上回る70%以上の送信成功率を実現しました。手動のリスト作成・送信と比較し、400倍の効率化が可能です。 
2. 営業リストの提供: FormReachが管理する企業データベースから選ぶだけです。営業禁止フォームの除外も可能です。 
3. 使いやすいデザイン: 「送信先選択、スケジュール、開始」の簡単3ステップで始められます。送信はクラウドで行われるので、設定後はパソコンを閉じても問題なく送信が行われます。送信の前後でスクリーンショットが保存されるので、適切に送信が行われたことを確認することもできます。 
 
【背景】 
 
「なぜマーケティング担当者は、貴重な時間をフォーム入力に費やさなければならないのか?」 — この疑問から FormReach は誕生しました。 
 
最新の生成AI技術を活用することで、フォームの自動読取りと入力の精度を、従来のソリューションを大幅に上回る精度で実現しました。FormReach は単なる自動化ツールではありません。精度を上げつつも、営業禁止判定機能を組み込むなど、効率性と倫理性を両立させることにこだわりました。半年以上の開発期間を経て、ようやくリリースに至りました。 
 
  
 
  
 
【今後の展望】 
 
より効果的なマーケティング活動を遂行できるよう、更なる改善に取り組みます。例えば、適切にターゲティングできる機能や、パーソナライズされたマーケティング文面の作成を補助する機能などの追加を予定しています。ぜひご期待ください。 
  
 
  
 
【代表メッセージ】 
 
FormReach を使えば、マーケティング担当者、営業担当者は、フォーム入力の煩わしさから解放され、本来の活動に集中できます。無料で使用感をご確認できるので、ぜひ一度お試しください。今後、皆様のフィードバックを通じて、さらに素晴らしいものにしていきたいです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/01/24 
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                                         オトコルは、自動音声(録音音声/機械音声)で指定の電話番号リストへの一斉電話発信が可能なシステムです。 
時間の負担、人件費の負担、心理的な負担など、オトコルなら負担の多い電話発信業務をすべて自動化し、 
電話の面倒をこれひとつで解決いたします! 
 
 
■オトコルでこんな課題が解決できます 
 
・電話が自動で発信されるため、相手が電話に出なかった場合でも 
 ⇒人件費の発生なし 
 
・1時間あたり5000件の電話を発信 
 ⇒多量の電話業務が数分で完了 
 
・利用コストは 
 ⇒人件費の1/10、外注費の1/20 
 
・スクリプト設定のみで業務が行えるため 
 ⇒社員教育の必要なし 
 
・簡単な操作で大量の電話業務が処理可能なので 
 ⇒人材採用の必要なし 
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                 資料更新日:2024/01/18 
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                                         日程調整で発生する何往復ものメールをゼロにするビジネス日程調整ツールSpirのサービス説明資料です。 
ビジネスで利用している複数のカレンダーと連携し、日程調整からGoogle MeetやZoomなどのWeb会議のURL発行、カレンダーへの登録、外部ツール連携まですべて自動で行うことが出来る日程調整ツールです。 
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												- HR_Spir_Introduction_2401.pdf
 
																		- SalesMarketing_Spir_Introduction_2401.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/11 
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                                         XMPは、メディアバイイングを次のレベルに引き上げ、高いパフォーマンスを実現する次世代広告配信ツールです。 
 
#接続しているメディアパートナー# 
・グローバル系:Google, Facebook, Twitter, TikTok, Snapchat 
・動画ADNW系:Mintegral, unity, APPLOVIN, ironSource, Vungle 
・中国系:Tencent, Bytedance, 快手(Kwai) 
 
#XMPの強み: 
・中国を含む世界中のユーザーにリーチ 
・バッチ編集機能により作業効率が向上 
・1つのダッシュボードで管理するためアカウント切替が不要 
・広告メディアと計測SDKのデータを一元管理 
・広告キャンペーンの配信管理を自動化 
・ダッシュボード上でクリエイティブを発注 
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												- 【Nativex】XMP紹介資料_マルチチャネル広告配信プラットフォーム  .pdf
 
																		- 【Nativex】XMPガイドブック_マルチチャネル広告配信プラットフォーム  .pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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