国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/09/19 |
【観光・自治体様】ライブドアニュース/ライブドアブログ観光・自治体PRプランPresented by 株式会社ライブドア ライブドアニュース/ライブドアブログ 観光・自治体PR関連プランとは 20~50代の幅広い読者に、わかりやすいニュースを届ける「ライブドアニュース」と国内最大級のブログサービス、「ライブドアブログ」を使って観光地への誘致や地方自治体、ふるさと納税などのPR・ブランディング訴求を行えます。 ライブドアニュース/ライブドアブログ 観光・自治体PR関連プランの特徴 ニュースサイト「ライブドアニュース」の記事、公式X(旧Twitter)アカウントと「ライブドアブログ」の公式ブロガーによる観光タイアップ記事とマイクロアドが提供する地方自治体に特化したマーケティングプロダクト「まちあげ」を連携した観光客誘致プロモーションサービスです。本サービスでは、プロモーションから来訪計測などの効果測定までをトータルにサポートします。 メディア・媒体データ 月間PV数:約3憶 月間UU数:約4,000万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 海外・外国人, ファミリー ライブドアニュース/ライブドアブログ 観光・自治体PR関連プランの強み・メリット 「ライブドアニュース」、「ライブドアブログ」ともに長年運営しており、ニュース、ブログメディアでは国内最大級のPV、UU、ブログ数を誇ります。 ライブドアニュース/ライブドアブログ 観光・自治体PR関連プランの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/25 |
こんにちは!CCCMKホールディングスです。
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資料更新日:2025/08/13 |
【温泉が観光資源の自治体様必見】旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉(仮)」媒体資料Presented by 株式会社交通新聞社 旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉(仮)」とは 月刊『旅の手帖』は、1977年創刊。創刊48年を迎えた全国版の老舗国内旅行雑誌です。 旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉(仮)」の特徴 『旅の手帖 MOOK』は、月刊『旅の手帖』のコンセプトはそのままに、旅の目的地決めや、旅行の計画のため、長く手元に残しておきたい保存版として、テーマを深掘りして紹介するムックです。 メディア・媒体データ 発行部数:50,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 年齢:30代後半~60代 性別:男性・女性 旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉(仮)」の強み・メリット 「旅の手帖」は、50~60代の男女が読者のボリュームゾーンであり、その中でも、旅行のオピニオンリーダー(旅行頻度が高く、観光消費額も多い)に多く読まれています。 旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉(仮)」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/24 |
camell × 地方自治体|写真の力で観光プロモーションを加速!Presented by 株式会社ビートル 「camell」は、約14,200人のカメラ女子が集まる日本最大級のコミュニティメディアです。SNSやオフラインイベントを通じ、写真を楽しむ女性たちが交流・発信を行い、観光地の魅力を最大限に引き出します。
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資料更新日:2023/05/10 |
【観光から移住促進まで】自治体関連 活用ノウハウ・事例集Presented by 株式会社文化放送 ========================================
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資料更新日:2025/08/14 |
【インバウンド】月間100万PV『多言語ニュースサイト』タイアップ広告で海外PRPresented by 株式会社共同通信デジタル Japan Wire by Kyodo News・共同網とは 【共同通信社グループのニュースサイト】 Japan Wire by Kyodo News・共同網の特徴 ◼︎Japan Wire by Kyodo News(月間約100万PV) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人 Japan Wire by Kyodo News・共同網の強み・メリット * 信頼性が高い “国内トップレベルの報道メディア” で情報発信ができる Japan Wire by Kyodo News・共同網の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/16 |
【120万人超訪日タイ人向け】記事・クーポン等で送客が可能なインバウンドメディアPresented by 株式会社インバウンド・バズ Talon Japan(タロンジャパン)とは 日本観光好きのタイ人“120万人以上”のコミュニティを持つ訪日インバウンドメディア。 Talon Japan(タロンジャパン)の特徴 ◆タイ最大級の訪日インバウンドメディア メディア・媒体データ 月間PV数:60 月間UU数:23 会員数:120万人以上 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 海外・外国人, 高所得・富裕層 年齢:20~50代 性別:女性75% Talon Japan(タロンジャパン)の強み・メリット ◆タイ最大級の訪日インバウンドメディア Talon Japan(タロンジャパン)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, 掲載課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/18 |
イベント出展、スポンサー等大募集!ファミリーやインバウンド多数!Presented by GreenSnap株式会社 GreenSnapとは 弊社が主催する、リアルイベント「GreenSnapマルシェ」に出展されませんか? GreenSnapの特徴 人材等含め出展が難しい場合でもスポンサーやサンプル配布、デジタルサイネージ広告、タイアップステージとしてアプローチする事も可能です。 メディア・媒体データ 月間PV数:最大1,200万 会員数:350万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20代後半〜60代 性別:男性:女性=1:2 GreenSnapの強み・メリット 各開催地の市も後援して頂き、植物に関するイベントなので、SDGsやイメージアップにも寄与。 GreenSnapの広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/01 |
《SDGs特集》月間平均3.3億PVを誇る文春オンラインタイアップ広告Presented by 株式会社文藝春秋 【ホンネのSDGs特集】
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資料更新日:2025/06/23 |
ADARA(アダラ)とは ADARAは2009年に米カリフォルニア州で開始した、世界最大級のリアルタイム旅行者データを保有する会社です。ソリューション領域は、データドリブンなデジタル広告キャンペーン、インパクトの計測、データクリーンルームの構築など ADARA(アダラ)の特徴 グローバル300社以上の旅行ブランド企業から提供されるオンライン旅行購買データをもとに、リアルな旅行顕在層へのターゲティング広告を提供。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層 ADARA(アダラ)の強み・メリット ・保有するデータの種類は、航空会社、ホテルや旅行比較サイトでの具体的な旅行日程、旅行先、旅行人数等の検索・予約データなど。データは毎日更新されるため「今市場にいる旅行顕在層」へほぼ「リアルタイム」でリーチが可能です。 ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/01 |
訪日観光客向けのインバウンド対策として、地域と観光客を結びつける「超トク」の具体的なサービス内容や事例をまとめた資料です。
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資料更新日:2025/04/05 |
自治体様向け『日テレNEWS NNN』Presented by 日本テレビ放送網株式会社 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)とは 日テレNEWS NNNとは日テレが運営するニュースサイトです。「見つかるのは、未来のきっかけ。」を掲げ、生活者がニュースに触れることで、よりよい未来のきっかけを見つけられる場を提供し、変化の激しい世界情勢だけでなく、日本の政治・経済、社会、スポーツ、カルチャー、そしてエンタメ情報などのニュースを伝えます。 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の特徴 ■広告配信面はニュースサイト「日テレNEWS NNN」に加えYouTube(登録者数284万人)/ Rチャンネル(24時間ニュース配信ch)で平均コンテンツView数は約1億6,000万/月 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, シニア・高齢者, 高所得・富裕層 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の強み・メリット ■圧倒的なリーチ力と多面展開 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/06 |
【活用事例】地方創生テーマの全国ネットラジオで、全国展開事業やCSR活動をPR!Presented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2024/09/12 |
【SNS総Fw1000万人】旅行ジャンル特化のインフルエンサーマーケティングPresented by 株式会社TRAVE ※調査目的によるDLは固くお断りしております。
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資料更新日:2024/08/16 |
【ホテル・宿泊事業者必見】公式LINEで常連を増やす方法|リピート率33%向上Presented by 株式会社コネクター・ジャパン ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
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資料更新日:2024/06/25 |
シネマ品質の映像・動画制作を低価格で【シネマカメラ×シネレンズ×3D&VFX】Presented by 株式会社K.OFFICE <the Cinematicの特長>
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資料更新日:2025/03/13 |
【インバウンド】訪日中国人向けPR 大衆点評,Weibo,WeChat(KOC)Presented by 株式会社アイズ 訪日中国人向けサービス・プロモーションメニューのご紹介です。
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資料更新日:2025/07/22 |
【SNSで拡散】やしろあずきを起用した漫画×インフルエンサーの成功事例を大公開!Presented by 株式会社PRIZMA \SNSで話題化×共感を生む!/
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資料更新日:2025/08/05 |
NEXCO東日本SA・PAメディアガイド【2025年度】とは NEXCO東日本が管轄するサービスエリア・パーキングエリア(以下SA・PA)に設置される各種広告媒体です。 NEXCO東日本SA・PAメディアガイド【2025年度】の特徴 NEXCO東日本が管轄する北海道・東北・関東・信越・北陸エリアの高速道路の ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 年齢:20~60代 性別:男性・女性 NEXCO東日本SA・PAメディアガイド【2025年度】の強み・メリット ★国内旅行での車利用者を狙ったPR NEXCO東日本SA・PAメディアガイド【2025年度】の広告・料金メニュー プラン・メニュー 【注目の新企画】 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/30 |
【台湾】物流×現地販売×販促をハイブリッドでサポート|輸出から販売まで全て対応Presented by 株式会社エスプールセールスサポート 「台湾までの輸出が複雑で…」「現地でPOPUPイベントを行いたい…」「現地メディアを活用してPRしたい…」
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資料更新日:2025/07/18 |
月間最大約2億PV!トレンド若年層やファミリー層にアプローチ!ウォーカープラスPresented by 株式会社KADOKAWA ウォーカープラスとは 『ウォーカープラス』は全国のおでかけスポット&イベント情報に加え、「最新トレンド」など多彩なカテゴリも扱う日本最大級のおでかけメディア・情報サイトです。 ウォーカープラスの特徴 「トレンド好き・おでかけ好き」ユーザーの「知りたい・行きたい」をかなえるメディアです。トレンドに関心の高い20代・30代・40代を中心に、また、おでかけ先を探す20代・30代・40代のファミリー層をボリュームゾーンとして、幅広い支持を得ています。ママ・パパ、子育て中の主婦・恋人・カップルも多数! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 年齢:20代~40代 性別:男性・女性 ウォーカープラスの強み・メリット ■1.平均1.5億PV/月の圧倒的集客力 ウォーカープラスの広告・料金メニュー プラン・メニュー ・ニュースタイアップ 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/13 |
台湾進出・インバウンドPRに最適な台湾プレスリリース配信『PR TAIWAN』Presented by 株式会社maipple ▼「PR TAIWAN(ピーアールタイワン)」とは?
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資料更新日:2025/05/21 |
※2025年5月21日更新
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資料更新日:2025/04/11 |
【高速道路】NEXCO全国セット デジタルサイネージ2025Presented by NEXCO西日本コミュニケーションズ NEXCO3社(東・中・西)の主要SAPAのデジタルサイネージの全国セットメニューとなります。
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資料更新日:2024/08/20 |
【最新インバウンド広告】世界42億IDの位置情報データ活用 外国人旅行者向け広告Presented by クロスロケーションズ株式会社 インバウンド(訪日外国人旅行者)向けの広告媒体資料です。国内9,000万スマホ端末ID、世界42億スマホ端末ID(世界247の国と地域など)から発信されたユーザー許諾済みの位置情報を活用したインバウンドターゲティング広告と訪日外国人の国内移動を人流データを元に把握する周遊分析サービスを提供しています。
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資料更新日:2023/12/14 |
インバウンド需要拡大!旅マエ・旅ナカ向けパッケージ(アジア圏・欧米豪圏向け)Presented by ENGAWA株式会社 ENGAWAには10カ国を超える外国人プロフェッショナル人材がおり、インバウンドや各国のSNS施策について幅広いソリューションの提供が可能となっております。
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資料更新日:2025/08/07 |
歩歩日本とは 步步日本は2009年に開設された、台湾・香港向けの訪日旅行情報サイトです。編集長は東京在住で台湾の文学賞受賞作家でもある張維中(チョウイチュウ)。 歩歩日本の特徴 【特徴1】訪日リピーターが多い→訪問可能性が高い メディア・媒体データ 月間PV数:25万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 海外・外国人 歩歩日本の強み・メリット ・ユーザーの年齢層は他のメディアに比べても高めで訪日リピーターの割合が多く、店舗への集客やモニターツアーの参加実績も豊富です 歩歩日本の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, 成果報酬, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/28 |
マップルのインバウンド事業紹介資料Presented by 株式会社マップル □サービス概要
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資料更新日:2025/07/17 |
【20代・30代男性】創刊60年!登山・アウトドア好きに響くWEBメディアPresented by 株式会社昭文社 山と高原地図Webとは 1965年創刊、登山者必携のロングセラー地図「山と高原地図」。 山と高原地図Webの特徴 25~34歳の比較的若い世代が中心で、特に男性が6割を占めます。サイト内では「初心者向け」コンテンツが最も人気で、検索エンジン経由で自ら情報を探しに来る意欲的なユーザーが7割と非常に高いのが特徴です。登山への関心が高いアクティブな層が集まっています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般 年齢:20代~30代 性別:男性 山と高原地図Webの強み・メリット 登山に関心を持つ若年層、特にエンゲージメントの高い男性に強く訴求できます。これから登山を始めたい初心者層の第一想起ブランドとして認知を深めるのに効果的です。また、登山への意欲が高く、行動力のあるユーザーに直接アプローチできるため、高い訴求効果が期待できます。 山と高原地図Webの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/27 |
【広報・PR・採用に効く】VR・ARの活用術と事例集|企業・大学・自治体向けPresented by 株式会社リプロネクスト 本資料は、株式会社リプロネクストが提供する「VR動画」「VRツアー(静止画)」「ARコンテンツ」の汎用プランをまとめた紹介資料です。
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資料更新日:2025/06/21 |
【お役立ち資料】いま、自社に必要なブランドってなに~ナンバーワンブランド研究会~Presented by 株式会社タナベコンサルティング 【お役立ち資料】
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資料更新日:2025/06/17 |
インバウンドの成功はUGCが握る 外国人インフルエンサーサービス紹介Presented by 株式会社one は、インバウンドマーケティングに取り組みたい方のための在日外国人インフルエンサーとのマッチングプラットフォーム「Inbound Partners」を紹介します。
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資料更新日:2025/05/30 |
【YouTube/Instagram/TikTok】インバウンドタイアップ事例Presented by エイスリーグループ ・事例集作成の背景
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資料更新日:2025/05/21 |
【海外アプリ・SNS配信】44カ国16億人のデータで実現するインバウンド集客Presented by ジオテクノロジーズ株式会社 ■ポイ活アプリ「トリマ」のジオテクノロジーズが人流データで貴社の経営課題解決をサポート■
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資料更新日:2025/05/09 |
meguru -プロモーションができるスタンプラリーサービス-Presented by 株式会社レッツエンジョイ東京 首都圏No.1おでかけメディア『レッツエンジョイ東京』が運営するデジタルスタンプラリーサービス『meguru』は、約700万人のおでかけ好きに"無料で"プロモーションができる、唯一のスタンプラリーサービスです。
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資料更新日:2025/05/02 |
2025年3月~10月特集/anna「2025年大阪・関西万博」特集Presented by 株式会社 ytvメディアデザイン 関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」とは ※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※ 関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」の特徴 ■利用ユーザー層 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, ファミリー 年齢:20代~40代 性別:女性 関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」の強み・メリット 【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】 関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/30 |
【地域活性化に効果的 】地方自治体キャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア 地方自治体が実施するキャンペーンの事例を「地域経済の活性化」「地域ブランドの強化」「地域社会の活性化」の3つの目的に分けて紹介しております。キャンペーン実施のメリットやキャンペーンを企画する際のポイントを詳しく解説しておりますので、地域活性化を狙った施策をお考えの方は是非ご覧ください。
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資料更新日:2025/04/17 |
【シニア/地方自治体】NHKドラマ・ガイド 連続テレビ小説「ばけばけ」媒体資料Presented by 株式会社NHK出版 NHK総合テレビとBSプレミアムなどで放送されている連続テレビ小説のドラマガイドで、1作品に対して2回(part1、part2)発行されます。
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資料更新日:2025/03/24 |
【公営ギャンブル×広告】競馬・競輪・オートレースなど|カルチャー志向のタイアップ特別割引ありPresented by 株式会社太田出版 割引内容ご予算に合わせコンテンツの内容を相談しながら割引が可能です。ご相談ください。 クイックジャパン(Quick Japan/QJWeb)とは 『Quick Japan』は、1994年創刊の総合カルチャー誌で、音楽・お笑い・映画・スポーツなど、多彩なカルチャーを発信しています。公営ギャンブルのエンターテイメント性に着目し、カルチャー視点で若年層へのリーチとSNSでの拡散を叶えるタイアップ広告をご提案します。QJWebや公式クイックジャパンユーチューブなど、Web・動画コンテンツを制作する複合的な施策が可能です。 クイックジャパン(Quick Japan/QJWeb)の特徴 Quick Japanは、音楽を出発点に、お笑い、アイドル、Vtuber、クリエイターなど幅広いサブカルチャーを扱う雑誌です。特定のジャンルに偏らず、取り上げるヒト・モノを「はやく」「深く」「しつこく」掘り下げます。芸能界との強い繋がりを築き、アイドルや芸人への独自のインタビューで知られ、そのコンテンツは読者・演者双方から厚い支持を受け、深い共感を呼び起こしています。 メディア・媒体データ 月間PV数:10000000 月間UU数:1160000 発行部数:30000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:20~40代 性別:男性・女性 クイックジャパン(Quick Japan/QJWeb)の強み・メリット ・競馬・競輪など公営ギャンブルの魅力をカルチャー視点で深掘りし、新たな層へ訴求 クイックジャパン(Quick Japan/QJWeb)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/04 |
割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければお見積もりから5%割引させていただきます。 ※調査目的のダウンロードは固くお断りしております。
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