国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/08/05 |
【リーチ可能な大学数は約800校】年間を通してできる大学生向けプロモーションPresented by 株式会社イオレ 【リーチ可能な大学数は約800校!】
|
|
資料更新日:2025/03/17 |
【アース製薬様事例付き】習い事教室の主婦ママ向けプロモーションPresented by GMO趣味なび株式会社 新商品のプロモーション先をお探しのご担当者様必見!
|
|
資料更新日:2024/08/13 |
マーケティング課題別・調査事例20選Presented by 株式会社アスマーク ブランドやコンセプトの評価、パッケージ調査や海外調査など、様々なマーケティング課題やフェイズが顕在する中で、行うべき調査の手法選定は多岐にわたります。
|
|
資料更新日:2025/03/17 |
【大手メーカー様事例付き】健康・衛生意識が高い シニア・子育て層向けサンプリングPresented by GMO趣味なび株式会社 自分磨きに熱心なF2~F3層、40代以上の女性が集う
|
|
資料更新日:2025/03/17 |
【習い事教室×試飲試食会】レッスン仲間と「おいしい」を共有!『サンプリング施策』Presented by GMO趣味なび株式会社 習い事教室のレッスン時に、商品の試飲・試食会を実施!
|
|
資料更新日:2023/09/12 |
失敗しない会場調査 6 つのポイントPresented by 株式会社アスマーク アスマークの会場調査専門の実査責任者が、これまで数多くの会場調査に携わってきた中で得た経験・知見をまとめた11ページのレポートです。
|
|
資料更新日:2023/03/30 |
オンラインでの試飲・試食調査のメリット・デメリット~定性調査編~Presented by 株式会社アスマーク 飲料や食品の味覚評価やコンセプトやパッケージとの合致度等を計る試飲・試食調査(テイストテスト)。オフラインで実施する場合は、テスト製品の保管温度や量の均一化はもちろん、製品の保存状況や製品を照らす室内灯まで細かく気を遣ったオペレーションができていました。オンラインで実施する場合はどのように対応するのか?オンラインでの試飲・試食調査のメリット、デメリット、調査フロー、調査事例、調査のコツをまとめました。
|
|
資料更新日:2021/03/25 |
失敗しない試食・試飲調査Presented by 株式会社アスマーク 食品/飲料メーカーにとって、新商品の試食・試飲はつきものです。
|
オンラインキャンペーンで「売れる現場」を作る!流通と連携した売り場づくりのススメ(11/18)
日時:2025/11/18 13:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/19 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン“認知×検索”で購買を生む! インフルエンサー×UGCの新時代マーケティング戦略
日時:2025/11/19 10:30
主催:株式会社アイズ
オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【マーケティング担当者向け】らくらくスマホ商品企画担当によるシニア層の最新デジタル行動解説/30分の無料クイックセミナー
日時:2025/11/19 16:30
主催:FCNT合同会社との共同セミナー

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

