金融向けの資料一覧

検索結果:281件の媒体が見つかりました。
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資料更新日:2021/05/27

TVerは、在京民放5社(日本テレビ、テレビ朝日、TBS テレビ、テレビ東京、フジテレビ)
が連携した初めての公式テレビポータル。
各局の番組を好きなときに自由に楽しめるようになるキャッチアップサービスです。
PC/スマートフォンアプリ/タブレットアプリ/テレビアプリで350番組以上がすべて約7日間、無料で視聴できます。


❏「サービスTVer」の特徴
・アプリダウンロード数3,602万(2021年4月時点)
・再生数(TVer単体)は1億8,305万(2021年3月調査)
・MAU(TVer単体)は1,622万(2021年3月調査)
・認知率は61.3%(2020年12月調査)


❏「TVer Ads Platform」の特徴
・TVerの動画広告は、番組配信中に広告が流れるインストリーム型。
(番組や視聴する回によって見方に違いがあるが、CMによる離脱は見られない)
・CTV(コネクテッドテレビ)がPCでの再生数を上回る
・90%以上のアンケート正答率を元にした精緻なデモグラターゲティングが可能


❏「TVer Ads Platform」の導入事例
2020年11月から本格的に広告事業をスタートし、2020年度までで延べ1612社の広告主様にご活用いただいており、特定業界ではなく、多種多様な企業様にサービスを利用していただいております。
業界事例:エネルギー/ファッション/化粧品ブランド/トイレタリーメーカー/飲料メーカー/家庭用品メーカー/家電メーカー/外食業界/toBツール業界/官公庁・団体/教育サービス/医療サービス/金融/保険/交通/レジャー/自動車メーカー/自動車関連/スポーツブランド/エンタテインメント業界/アプリゲーム/携帯キャリア/不動産/住宅メーカー/医療品/医薬品メーカー

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資料更新日:2021/06/11

※代理店様向けのご案内です。

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「通販コスメ案件」高エンゲージメント!\新年度応援キャンペーン実施中/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
とくするアンケートはSoftBankユーザー向けのアンケートサービスです。
事実データを用いてターゲティングし「集客UP」が狙えます!
ユーザー属性・趣味嗜好など細かいセグメントで
特性に合ったユーザーに向けてアンケート実施できます。
通販コスメ向けにマッチするセグメントも多数用意しております!

▼SoftBankキャリアの信頼と独自オプションで高エンゲージメント
 ・高精度なセグメントで確実なターゲティング=セグメント50種類以上
 ・オプション付与後のCTRが特に高い=109% ※2020年通販コスメ実績
 ・オプション付与後のCPAが安価=通常の半額以下

▼豊富な属性データ ※2021年4月実績
 ・年齢構成=40代以上過半数
  ⇒30代以上の主婦・ママをはじめとした女性に訴求できます。

▼通コスをはじめとした幅広いクライアント様への導入実績
 ・通販コスメ(クレンジング、ホワイトニング、美容液、洗顔料、シミしわ)
 ・健康食品/サプリ(美容サプリ、健康サプリ)
 ・不動産(査定、土地活用、不動産投資)
 ・保険(生命保険、医療保険、無料面談)
 ・金融(クレジットカード、口座開設)
 ・食事宅配サービス(野菜、肉、魚)


※資料に載せていないメニュー・実績/事例も多くございます。お気軽にご相談くださいませ。
※代理店様向けの情報です。

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資料更新日:2021/03/12

■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2021年2月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 富裕層
 ・高級車 車体価格でセグメント
 ・職業  自営業、会社役員でセグメント
 ・エリア 収入が高いエリアでセグメント

■広告媒体の種類
 ①DM
 ・カタログ等の紙面の送付
 ・商品サンプリングの送付
 ③Eメール
 ・メールプロモーション
 ・Webアンケートを活用した刷込み型の広告

■インズウェブユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

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資料更新日:2021/06/15

みなさん、こんにちは。BtoB Lead Generation担当の井尻です!

BtoB市場の急速的なDX化の中、マーケティング・広告領域においてお困りではございませんか?

リード獲得が頭打ち、商品認知が低い、ターゲティング企業へのアプローチがわからない、、など
弊社ではそういったお悩みを解決すべく、BtoB企業様向けのデジタル広告支援事業を行っております。

これまでのノウハウと独自のツールを活用する事により、商品認知から顧客リード獲得まで
一気通貫でお任せいただけるプランをご用意しております。


【※広告主向け限定※ BtoB Lead Generationでご提供できるサービス内容】


STEP①ランディングページ診断:既存のランディングページを無料診断して改善点の抽出

STEP②サイト集客:独自の分析ツールでサイト来訪者の企業属性を可視化して広告配信へ連携

STEP③レポート運用:広告配信結果をもとにした運用調整を行い、リード獲得最大化へ


●独自の分析ツール(サイト来訪企業分析)
タグ設置をご対応頂く事で、クライアント様のWebページに訪問している企業の可視化が可能。
可視化されたデータは、そのまま営業リストとしてご活用頂けると同時に、そのデータを利用した広告配信にもご活用いただけます。

さらに、クライアント様でお持ちのアタックリストや取引先リストをアップロード頂く事で、類似度スコアリングの算出も可能。
ターゲット企業に、より類似した広告配信ができるようになります。


●配信プロダクト
シラレル
Facebook
Google


●ターゲティング事例
企業名(特定企業名で指定が可能)
類似度スコア「70」以上
業種(建設業、製造業、電気・ガス、情報通信、運輸業、卸売・小売、金融、教育、飲食店他)
従業員規模
売上高規模 etc

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資料更新日:2020/10/13

◆サービス概要
ニッセン(nissen)のサンプリング、同梱のご提案です。
・初回に限り、クリエイティブテストをご検討いただければ費用はテスト単価をご提案

■訴求先
30代、40代、50代の主婦・ママをはじめとした女性に訴求できます。
ファミリー層への訴求もできます。
通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。

■おすすめ商材
コスメや化粧品、食品、サプリメント、健康食品、サービス系商材がおすすめです。
また、来店誘致やブランディングにも活用いただけます。
一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。

■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。

また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。

《フルフィルメント》
物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。


■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります

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資料更新日:2021/05/11

※ 同業他社様からのダウンロードはお控えください ※


はじめまして!TVショッピングでおなじみ 日本直販 です!

■こんなお悩みありませんか??
「シニアのお客様を増やしたい。商品を直接お届けしたい」
「ピンポイントにお客様へ広告を打ちたい」
「男性へも女性へも商品のアプローチをしたい」
「コールセンターに興味があるが、人手や時間が足りない」
「売れるクリエイティブを作りたい」など。
「スリープ顧客を復活させたい」
「小規模コールセンターを立ち上げたいが、他社で断られた」

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

★ まるっと日本直販が解決します! ★


日本直販では60~80歳代中心のアクティブシニアへアプローチ可能。
総会員数は1350万人!40年の通販事業で培ったノウハウで貴社のお悩みにお答えします!


■ 同梱系サービス 「紙媒体(オフライン広告)はシニア世代と相性が良い!」
・DM同封(カタログ同封)
・商品同梱
・単独DM
・クリエイティブ制作

◎ エリア/性別/年齢/職業セグメント、サンプリング、特殊形状チラシなど配布可能。
  お客様のライフスタイルに合わせた広告サービスを展開できます。※ メニューによる
 

■ コールセンターサービス 「トランスコスモスはコールセンターシェア実績NO.1!」
・アウトバウンド販売
・インクロスセル販売
・アウトバウンド業務/販売代行
・インバウンド業務代行 等

◎ 日本直販顧客へ向けたアウトバウンドやクロスセル施策、
 広告出稿に合わせた受注窓口の開設など多種多様な展開が可能です。
 緊急を要するリコールセンターなど、最短1日~立ち上げ可能です。
 それぞれ、経験豊富な専門チームが対応いたします。


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日本直販の広告プランは上記だけではありません!

まずは成果報酬からの実施や小ロットからテストしたいなど、
貴社のお悩みにあわせた最適プランをご提案いたします。

お気軽に資料をダウンロードください!
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●資料をダウンロードいただきましたら、
 より詳細な資料、事例などお渡しが可能です。

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資料更新日:2021/05/26

※2021/4/23情報更新
【純広告の金額を大幅に値下げいたしました!】
累計ダウンロード数1,600万を突破!スマートフォンでできる女性の健康情報サービスです。
ルナルナは、2000年に携帯電話で記録できる“生理日管理”のパイオニアとしてサービスをスタートし、
2020年11月で20周年を迎えました。
女性の幸せの実現に貢献する。
ルナルナは、2000 年にスタートし、女性の生理や暮らしと向き合ってきました。
20 年以上にわたり集計したデータをもとにあらゆる女性たちが、より生きやすく、暮らしやすく
働きやすい社会のためにできることを日々追求しています。
生理日管理だけでなく、フェムテック市場のリーディングサービスとして、女性の幸せの実現に貢献していきます。

■2020年11月より、ブランドロゴが変更になりました。
詳しくはブランドサイトをご覧ください。



■出稿実績商材例
生理用品・鎮痛薬・医薬品・化粧品・消費財・啓発/啓蒙・サプリメント・脱毛・葉酸サプリ・PMS関連商材・デリケートゾーンケア用品・保険・金融・飲料・食品etc

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資料更新日:2021/04/23

<NEW!>
①6月ご出稿の割引キャンペーンを実施中!
②シニア向けサンプリングモニター商品を限定販売!
 定番メニューにはありませんのでお問い合わせください。

■国内最大級シニア向けSNS「らくらくコミュニティ」とは?
「らくらくコミュニティ」は、らくらくスマートフォンユーザーを中心とした、国内最大級のシニアSNSです。2019年10月30日に大幅なリニューアルを行い、コミュニティ慣れしたアクティブなシニアが多く存在しています。サプリメント、健康食品、金融・生命保険、雑誌社やラジオ局、車関連などシニアに親和性がございます商品を提供している企業様がご利用頂いております。

■多種多様なコミュニティ
多様な価値観を持つシニアユーザーに楽しんで頂けますように合計19の趣味コミュニティを用意しております。
他にも、終活・お金や健康といったシニアの生活に根差したコミュニティもございます。
<趣味を語ろう>
1、 花・家庭菜園
2、 ペット
3、 料理・グルメ
4、 旅行・登山
5、 美容ファッション
6、 映画・音楽・読書
7、 TV番組・ドラマ
8、 写真撮影・加工
9、 手芸・裁縫・工作
10、絵画絵手紙
11、俳句・川柳・文芸
12、ウォーキング
13、スポーツ
14、ダンス
15、囲碁・将棋・麻雀
16、ゲーム
17、クイズ
18、クルマ・バイク

■ユーザー属性
・会員数:200万人
・男女比率:男性 50% / 女性 50%
・年齢:60~70代が中心

■広告メニュー
・PUSH通知広告(テキスト表示)
・バナー広告
・記事広告(タイムライン)
・ユーザーアンケート
・公式アカウント

■シニアへのアプローチを検討されている方へ
「らくらくコミュニティ」を通じてシニアをターゲットとした商品やサービスを提供したい企業に向けシニアとの接点となるオンライン&オフラインの場を提供します。これによりシニアの意識と行動ロイヤリティを向上させ、企業の商品やサービスの価値向上(ファン化)に貢献します。

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資料更新日:2021/04/22

【主婦・大学生】などの団体活動に寄り添い続け、全国696万人!
団体連絡網の媒体で、セグメントに特化したターゲティング広告を配信しませんか?

▼らくらく連絡網広告の強み
・主婦、大学生のデータに特化
・豊富なセグメント情報
・他媒体にはない「子年齢」や「大学卒業年度」「所属団体カテゴリ」など独自のデータ
・大学生、主婦マーケティングの豊富な実績

▼指定可能なセグメントの一例
年齢、性別、居住地、職業、未既婚、団体分類、
大学名、学部、卒業年、etc

▼実施可能なプロモーション例
メール広告、メルマガ、テストモニター募集、アンケート調査、団体サンプリング、SNS広告、etc

上記以外にも様々な属性・方法でのプロモーションが可能です。
ぜひお問い合わせください。


『らくらく連絡網』は大学生サークル、保育園・幼稚園・小中学校PTA、スポーツ団体、企業などのグループ向け多機能メーリングリストです。
39万グループ・696万人のユーザーデータベースの中から、1億通り以上のセグメントを指定して広告配信が可能です。

主婦/子持ち・・・食品、美容品、金融機関、学習塾などのプロモーション
大学生・・・学生向けサービス、クレジットカード、アプリ、新卒採用などのプロモーション
販促だけでなく、認知拡大、ブランディングまで幅広く対応!
その他様々なプロモーション実績がございます。

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資料更新日:2020/09/15

▼▼こんな方におすすめです▼▼

・リード獲得方法について詳細を知りたい
・リード獲得方法・施策をご検討中
・効率的にリード獲得をしたい


■■■ こんなお悩みはありませんか? ■■■

・新規顧客リードが頭打ちになっている
・ターゲット企業へのアプローチが出来ていない
・新規リードが足りない/アポ率が悪い
・ツールを導入してもアポ単価が高い


●ターゲティング事例

業種(建設業、製造業、電気・ガス、情報通信、運輸業、卸売・小売、金融、教育、飲食店etc)
従業員規模
売上高規模
上場区分(東証一部、東証二部etc)
職種(人事、総務、システムエンジニア、営業、企画・マーケティング、デザイン、会計、医療従事者、管理部門、法務etc)
役職・職位(代表クラス役員クラス、部長クラス、課長クラス、係長クラスetc)


●プロモーション目的
・ブランディング
・新規リード獲得
・セミナー・イベント集客
・中小企業向け認知UP


【運用事例】
求人媒体:運用3ヶ月後、CPA15%改善
ファクタリング:運用2ヶ月後、CPA20%改善
BtoB向けツール販売:運用3ヶ月後、CV10%向上

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資料更新日:2019/05/29

◆位置情報広告「ProfilePassportAD」(プロファイルパスポートアド)とは
生活エリア情報や来訪履歴を活用した高精度な位置情報広告(ジオターゲティング広告)。

<こんな方々にオススメです!!!>
⇒実店舗や施設をお持ちで認知や集客を行いたいと思っている方
⇒位置情報データを活用して特殊なセグメントを作成したい方
⇒広告施策により対象地点・施設への来店までを効果測定したい方


GPS機能のついたスマートフォンの普及や、来店計測と呼ばれる計測技術の進歩などにより
最新の位置情報広告(ジオターゲティング広告)では”セグメント”がより細やかに。

「生活エリア」と「来店履歴」を軸に位置情報データでターゲティングした複雑なセグメント配信が可能となりました。
広告効果を可視化する来店計測も可能で、集客施策や認知拡大に効果を発揮します。


◆位置情報広告 配信メニュー
位置情報データをもとに対象のユーザーをターゲティングし、
指定エリア内で検知したユーザーに広告を配信。
広告の「接触・非接触」の「来店者数」までを可視化。

●位置情報データ ターゲティング方法①:生活エリア

特定の位置情報エリアを生活圏にしているユーザーをターゲティング
取得した位置情報から居住地/勤務地などの「生活エリア」を推定。
【居住地】22時〜6時までの間で最も多く滞在した位置情報をそのユーザーの居住地として判定
【勤務地】10時〜18時までの間で最も多く滞在した位置情報をそのユーザーの勤務地として判定
※直近3ヶ月の位置情報データを使用。

●位置情報データ ターゲティング方法②:カスタムピンポイント

任意の住所/店舗の位置情報に来訪履歴を持つユーザーをターゲティング。
位置情報データを基に抽出しますので、自社店舗のみならず、競合店舗を指定できます。

●位置情報データ ターゲティング方法③:パッケージ(カスタムセグメント)
特定の位置情報地点への来訪履歴からユーザー属性を推定してターゲティング。
※具体例は、下記「導入事例/おすすめポイント」を参照して下さい。

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資料更新日:2021/04/07

※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です
※基本的なプランは124万円からですが、ご予算に応じて対応致しますのでご相談ください
※成果報酬型アフィリエイトは現在対応しておりません

==AMP(アンプ)とは==
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。

==メディアの特徴==
●月間PV:1,444万(2020年12月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:25-34歳が最も多く閲覧(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数

==流入経路==
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。

==実績==
多くの著名なビジネスインフルエンサーからの反応をいただいており、タイアップ企業も多数。
●タイアップ事例企業ジャンル
 ┗ブロックチェーン関連企業
 ┗クレジットカード企業
 ┗音響メーカー
 ┗大学機関
 ┗ケーブルテレビ関連企業
 ┗パソコンメーカー
 ┗SNS企業
 ┗鉄道企業
               他多数

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資料更新日:2021/03/19

「貯蓄から始めて、貯蓄から投資へ」をテーマに、家計・投資・キャリア・ビジネスなど、お金に関する情報を身近にお届けするメディア「マネー現代」。月間8000万PV・1500万UU、メイン読者は30代〜40代のマネーエントリー層です。家計の見直しやお得な商品情報から、投資を始める人向けの初心者向け記事・マンガコンテンツ、更にベースとなる給与を伸ばすためのキャリア・スキルアップ情報を配信しています。オウンドメディアの支援事業(ライティング・集客支援)、リアルセミナー・ウェビナーの企画・集客運営、タイアップ記事の制作など幅広くクライアント様のニーズにお答えできます。

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日本最大級の40-60代&シニア向けWEBメディア【日刊ゲンダイDIGITAL】

資料更新日:2021/03/04

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

日刊ゲンダイDIGITALは他メディアと比較しても
シニア・高年齢層の割合が多く月間600万人近くも訪れます。
ミドルファネル(商品理解・興味喚起・態度変容)のマーケティングに最適です。

●日刊ゲンダイDIGITALとは
昭和50年10月、政治・経済~芸能・スポーツ・公営競技まで網羅する
デイリーマガジン(毎日でる雑誌)日刊ゲンダイを日本で初めて創刊。
現在、発行部数ナンバーワンの地位を不動のものにし、大都市圏で圧倒的なシェアを誇ります。

ウェブサイトの日刊ゲンダイDIGITALも編集方針は変わらず、オリジナルコンテンツも充実。
月間1500万人が集まるウェブメディアに成長中!

●サイト規模
月間70,000,000PV
月間15,000,000UU

●ユーザープロフィール
・40-50代サラリーマン
・60代のアクティブシニア
・中小企業経営者
・大手企業役職者


●日刊ゲンダイヘルスケア
読者から関心の高いヘルスケア情報を集約したサブサイト。
月間4,200,000PV
月間1,500,000UU


●おすすめ商材ジャンル
・シニア向け商材
・ヘルスケア関連商材
・ビジネスマン向け商材
・B2B(BtoB)商材
・金融関連商材
・お酒(アルコール)・嗜好品商材
・ギャンブル・公営競技商材
・エンタメ

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資料更新日:2021/01/07

【NEWS!】記事広告とインフルエンサーを組み合わせたプランのお問い合わせが増えております。ぜひご活用ください。コロナ禍でも実施可能なオンラインイベントも人気です。
※競合調査や逆営業のためのダウンロードはご遠慮ください。

<サービス>
■WEBメディア「DRESS(ドレス)」

<サービスの特徴>
■WEB・コミュニティ・インフルエンサー連携が強み
①WEB
2019年12月末に、月間1200万PVを達成。特に美容やファッションに関する質の高い記事が人気です。
PV保証付きの記事出稿も可能です。SEO対策記事もぜひご相談ください。

②コミュニティ
2013年月刊誌発刊以来、運営を続けるコミュニティ「DRESS部活」。(現在月刊誌は休刊)登録者数約30,000人の大規模コミュニティに成長しました。

主にアラフォーの富裕層(平均世帯年収800万超、都内在住、有職者9割)の女性が集まります。定期的にイベントを開催し、即満席になるイベントも続出。
記事での露出だけでなく、イベント開催やサンプリングの対応も可能です。

③インフルエンサー
30~40代のDRESSアンバサダー(インフルエンサー)がSNSでの商品拡散をおこないます。


親和性のある商材:
・美容関連商材(ネイル、コスメ、スキンケア、サプリ、ヘアケア、美容家電、エステなど)
・ファッション(アパレル・ランジェリー・靴・ジュエリーなど)
・金融(マネー・投資など)
・食料品(アルコール・スイーツ・オーガニックなど)
・フィットネス(ヨガ・ランニングなど)

<広告メニュー>
■フルパッケージプラン
■タイアップ記事広告
■10,000PV保証付きタイアップ記事広告
■ニュースリリース掲載
■イベント集客プラン(サンプリングも対応可能)
■座談会開催プラン
■DRESSアンバサダー(インフルエンサー)SNS拡散プラン

純広告、二次利用のご相談なども可能です。お気軽にお問い合わせください。
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

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資料更新日:2020/10/14

■サービス概要
Instagram、Twitter、Facebook、LINE、YouTubeなどの
ソーシャルメディア運用をトータルサポートするサービスです。

「SNS運用の知見がない」「運用する人材・部署が確保できない」
「どんな投稿をすればいいのか分からない」「効果が実感できない」
「インフルエンサーやキャンペーンを上手に組み合わせたい」など、
SNS利用の目的やお客さまのニーズに応じて、サポート内容をお選びいただけます。


■サービス内容
【運用設計】
ターゲット・ペルソナ設計│現状分析・競合調査│運用フロー構築│コンセプト設計
展開ロードマップの策定│投稿画像軸策定│KGI ・ KPI策定│効果測定指標設計 etc.

【運用代行】
投稿の企画│投稿画像の加工・編集│投稿代行│サポート(PDCA)業務│
投稿監視│コメント対応│お電話、メール問い合わせ│レポーティング etc.

【アカウント運用と組み合わせ、効果を最大化する関連サービス】
・インフルエンサーマーケティング(PR投稿/ブランドアンバサダー)
・SNS広告運用


■特徴
SNSアカウント相互の連携だけにとどまらず、オウンドメディア、SNS広告、
インフルエンサーマーケティング、動画、キャンペーン、イベント等、
さまざまな他の施策と組み合わせることで成果の最大化をめざします。

また、運用設計、運用支援、他の施策との連携、継続的な分析改善を通じ、
SNS運用の課題となりやすい「効果」を実感できるよう、
一貫した取り組みを進めます。


■おすすめポイント
・目的・課題にあった戦略策定
・各SNSの特性に合ったコンテンツ制作とアカウント運用
・エンゲージメントを高めるインフルエンサーの活用
・ワンストップでの運用による成果の最大化

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資料更新日:2020/09/15

弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
9,600万人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。


■□■ コロナ禍で話題の郵送DM ■□■

デジタル広告が伸びている昨今ですが、郵便受けに直接届けられる郵送DM(ダイレクトメール)の訴求力が見直されています。

・手元に届き認知され、開封率は約80%※
・DMを受け取った後に「行動した」ユーザーは約24%※
 ※2018年 一般社団法人ダイレクトメール協会調べ

デジタル広告ではリーチが難しいシニア世代や、デジタル慣れした若者から好反応が見られる事例も多数見受けられます。本資料には郵送DMが見直されている調査結果と、Ponta郵送DMの成功事例集が記載しております。お気軽にご覧ください。


◆◇◆ Ponta郵送DMの強み ◆◇◆

①9,600万超のPonta会員のリアルな実利用データから「情報を欲しがっているタイミング」を捉えてターゲティングできる。

②DM資材(クリエイティブ)にポンタキャラクターを利用できるため、信頼性抜群。安心感を与え、捨てられにくい。

③セグメントごとの実利用効果まで分かるから、PDCAを回しやすい。Pontaポイントをインセンティブにすることでさらに反応率アップ。


▼▽▼ 郵送DMのフォーマット ▼▽▼

定型封書、ハガキ、定形外ビニール封書、商品同梱サンプリング 他


■□■ セグメント例 ■□■
中高生・大学生 自営業 シニア世代 子持ちママ 車保有者(メーカー・車種) 高所得者 持ち家・賃貸 誕生月指定 金融商品への関心 コンビニ利用者 ファーストフード好き 他

Pontaのアプリ/eメール/Web・SNS広告など、デジタル施策と郵送DMのクロスメディアプランニングによる効果事例も多数。お気軽にお問合せください。

※Ponta提携社のデータ利用には事前に可否確認が必要です。利用可否、件数、価格については個別にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/04

★★推奨利用方法

例えば、、、
塾・予備校などの広告主様は、パスナビの東大・阪大・京大ページ閲覧ユーザーへ対策講座を訴求、

あるいは
すまい系企業様は、首都圏以外の受験生で、首都圏の大学を志望しているユーザーへ大学別にキャンパス近隣の物件情報をプロモーション、

などなど
細やかなセグメントでAD配信が可能です!



■■媒体の特長
・全国すべての大学の情報を掲載
・月間平均で約400万UU、高校3年生・既卒生が全体の70%と、大学受験に直結する学年が利用

資料請求、過去問、合格最低点、入試科目・日程など、
志望校選びや受験対策に役立つ情報を満載しています。

■入試関連ワードでのSEOはトップクラス!
・各大学のページは「大学名+知りたいこと」の検索ではSEO上位に

■上位・難関の国公立・私立入学者が60%以上
・一般入試で進学するユーザーが80%以上
・進学先は上位・難関大学が多い

★★しっかりと受験対策し、学習習熟度の高いユーザーが多い媒体です。



■■本広告メニューの特長
・LINEでAD配信
・(1)~(3)のセグメントでユーザをターゲット(1~3より同時選択も可)
・CPC設定あり

(1)世代:
 ・パスナビユーザー:全ユーザー
 ・パスナビユーザー:保護者世代

(2)エリア:
 ・47都道府県から(都道府県の指定上限数なし)

(3)大学情報ページ閲覧履歴
 ・パスナビに掲載している大学情報ページの閲覧履歴から(大学の指定上限数なし)




ご出稿推奨の業種は以下をご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/15

【2021年7-9月期媒体資料】

<サービス>
800万人が利用中!女性のための生理日・体調管理アプリ「Lalune」


<サービスの特徴>
〇妊娠希望・妊娠中ユーザーへのターゲティングが可能
 └妊娠希望ユーザーが約30%
 └妊娠中ユーザーが約3%
〇体調管理アプリでヘルスケアに関心が高い
 └周期管理目的で利用ユーザーが67%
〇お金を自由に使えるユーザーへのリーチが可能
 └世帯年収500万円以上のユーザーが35%
 └1か月で自由に使える金額が3万円以上のユーザーが36%
 └有職者が72%
〇半数近くのユーザーが毎日利用
 └月間総PV数約1億


<提供商品>
〇インフィード広告
〇タイアップ記事作成
〇バナー広告
〇プレゼント・サンプリング広告
〇メルマガ広告
〇アプリ起動時全画面広告
〇アンケート調査



<実績業種>
医薬品、生理用品、健康食品、コスメ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア、脱毛、エステ etc…


<その他>
ラルーン独自のロジックで取得したユーザーの『生理周期』を元に広告配信が可能です。
『月経期』のユーザーに鎮痛剤や生理用品・鉄分サプリ、『排卵期』のユーザーに排卵検査薬といったように、ユーザーのカラダの状態に合わせてリアルタイムな訴求ができます。

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資料更新日:2021/03/19

「ウレぴあ総研」は、チケットぴあの会員データを含む独自オーディエンス「PIA DMP」を最大限に活用できる「ライフスタイル&エンタメサイト」です。
■サイト規模
月間4,000万PV/450万UU
■ユーザー属性
メディア全体では、女性が7割以上、20代を中心に、10~30代の比較的若い世代。
■関連メディア
「ディズニー特集」「hapimama*」「MEDERY(全次元イケメン)」「うまい肉」「うまいめし」「mimot.(女子)」「funDOrful(DoSports)」「Character JAPAN」
※女性ユーザーが90%のメディアも!
■ジャンル
ライフスタイル、シゴト、恋愛、スマホ、エンタメ、グルメ、文房具、ガジェット、韓流
■特集
車でおでかけ/子連れでおでかけ/おいしいウチごはん/がんばる女性応援特集/幸せを呼ぶ!お掃除・断捨離特集  など

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資料更新日:2021/01/18

(1)概要
朝日新聞社が運営する、子どもの習い事や学びに特化したWEBメディアです。
子どもの学びに関心の高い保護者にアプローチしたいと考える広告主様のマーケティング課題を解決します。
 ◇主なユーザーは、20代~30代の女性
 ◇主に、子どもの習い事と学びに関する記事を配信

(2)ユーザー層
ニュースサイトへの外部配信、SNS発信、SEO施策、新聞をはじめとしたグループメディアでのPR施策等でサイトをグロースさせています。
また、オンライン会議のツールを用いたコミュニティイベントも開催しています。
 ◇来訪ユーザー(Google analytics 2020年12月度)
  ・<年齢>25-34歳が28.66%、35-44歳が33.09%、<性別>女性が65.96%、男性34.04%
  ・<インタレスト>購買意向の強いセグメントのトップは「Education/Primary & Secondary Schools」

(3)編集部の想い
みらのびの特徴は「未来型スキル」というコンセプトです。
全部で12項目。子どもが大きくなっても大切な「根っこ」の力です。
保護者にとって、お子さんに合った学びを選ぶ時の「きっかけ」や「ヒント」を提供します。
 ◇未来型スキルの一覧
  ①ワクワク,②チャレンジ,③やり抜く力,④チームワーク,
  ⑤クリエイティブ,⑥フィジカル,⑦アート,⑧テクノロジー,
  ⑨課題発見,⑩ロジカル,⑪ユニーク,⑫グローバル

(4)想定している広告主様の活用シーン例
 ・激変する教育業界(スクールビジネス)で自社の提供価値をしっかりと表現したい/届けたい
 ・親子コミュニケーションに着眼して自社サービスを潜在層に訴求したい
 ・意識の高い保護者に対して、自社のCSR活動やSDGsに向けた企業活動を伝えたい

(5)広告主様へのソリューション提供
保護者向けの習い事サイトの運営で培ってきた編集力でコンテンツマーケティングのソリューションを提供します。
特に、広告主の社会・業界・顧客・自社などのコンテキストを紡ぎます。
 ◇貴社のメッセージや提供価値に理解を促進したり、共感を醸成する「スポンサー特集」
 ◇貴社の商品やサービスを紹介する「タイアップ広告」
 ◇貴社と共催/協賛で保護者とのエンパシーを生み出す「コミュニティイベント」や「シンポジム」

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資料更新日:2021/06/03

■ スマイルサーベイとは?
企業・法人さま向けのセルフ型アンケートシステムです。
スマイルサーベイが多くの企業さまに選ばれている理由は
リサーチに合ったカスタマイズが柔軟に対応できること。
さまざまなご要望に合わせて理想的なアンケートツールをご提供します。

■ こんなご要望にお答えします
・ MAツールとデータを連携したい
・ デザインをカスタマイズしたい
・ 独自ドメインで運用したい
・ 独自セキュリティ基準に対応してほしい
・ アンケートをメール配信したい

■ スマイルサーベイを活用したリサーチの例
・ 顧客満足度調査
・ 従業員満足度調査
・ NPS
・ ログイン認証つきアンケート
・ 会員向けクローズドアンケート
・ 従業員オンライン教育
・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
・ 写真・動画回収アンケート

お問い合わせ先は資料にてご確認ください。

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資料更新日:2021/06/01

【こんな企業様におすすめ】
・投資/金融/不動産/保険/ビジネスに関連した広告を出したい
・SEOに強い媒体で、継続的に記事流入が欲しい
・指名キーワードで上位表示される記事が欲しい
・低予算から広告出稿できる媒体を探している

【おすすめ業種】
投資/株/金融/不動産/保険/ESG・SDGs関連/家計

→ 検索流入がメインのため、toB/toCどちらもOK!


【想定ターゲット】
「投資/株に興味のある男性・女性」「20代~40代」「個人投資家」「投資初心者」「ビジネスパーソン」


【ユーザー属性】
10代(18歳以上)~30代(34歳):46%
30代(35歳以上)~40代(44歳):25%

男性:女性=6:4

ページ滞在時間:約半数が5分以上滞在


【SEO上位キーワード】
「金利」「株 初心者」「ナスダック」「アメリカ 株式市場」「企業名+投資」「株主優待 おすすめ」
「ESG」「NFT わかりやすく」「ヘルステックとは」「ユニコーン企業」「出産費用 補助」

→ 御社商品・サービスのターゲットユーザーに合致したSEOキーワードでの広告掲載が可能です。


【広告メニュー】
「いろはに投資」のファンへ向けた幅広いメニューをご用意!

・記事広告
・バナー広告
・LINEともだちへの配信
・Podcastスポンサー


【ご予算】
最低5万円から広告出稿可能!
ベンチャー企業から大企業まで、手厚くサポートいたします。


【運営企業】
株式会社インベストメントブリッジ
2000年8月設立。
数多くの上場企業様とIRコンサルティング/IR支援でお取引させて頂いています。
IR・投資情報サイト「ブリッジサロン」も運営。

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資料更新日:2021/04/07

法⼈営業担当者2,000⼈に聞いてみた!
業種別動向レポートを無料提供中

①製造業

②IT業

③金融・保険業

リモート営業に順応する
新型コロナウイルスの拡⼤による緊急事態宣⾔以降、法⼈営業環境は大きく変化しました。
弊社独自の調査では、多くの企業で受注とともに商談数の落ち込みが発生しておりました。
一方、そのような環境でも商談数と受注が伸びている企業に共通して取り組んでいることもあり、
アフターコロナでの法人営業手法が見つかりつつあると言えます。

弊社では、各種調査結果から導き出された
最新かつ最適な法⼈営業⼿法をソリューション化し提供しています。

リモート法⼈営業の3つのポイント
⾒込み顧客を設計する
商談前に商品理解を進める
新しい展⽰会に順応する

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資料更新日:2021/04/07

2021年1月更新 ※特許申請中※

PC及びスマートフォン向けのバナー広告

様々な「富裕層」のビックデータを活用した精度の高い配信が可能です。

『Premium Nexus』は富裕層リーチに特化したWEB広告媒体として、
多種多様な業種にご導入頂いております。


販売代理店様も募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/04/01

※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※


以下4つのwebメディアおよび7誌の公式メルマガ広告枠と、一社独占型のメール広告を提供しています。
・MAG2NEWS - 国内外のニュース、各分野の専門家による分析記事、コラム記事等
・MONEY VOICE - 経済・金融ニュース解説を中心に、株式・為替・債券・先物・不動産情報
・TRiP EDiTOR - 国内外の絶景や観光地、温泉等の旅情報
・bythem  - 恋や愛、人間関係ほか多様な悩みに専門家が寄り添うメディア


◆メルマガユーザーデータ
 読者数 750万人
 男女比…約6:4
 年齢層…35歳以上が87%。45歳~54歳が最も多い。

◆総WEB訪問ユーザーデータ
 男女比…約7:3
 年齢層…35歳以上が71%。35歳~44歳が最も多い。


《広告実績》

記事広告
・オンライン・オフラインセミナー集客
・投資関連メルマガ会員集客
・fxオンライン取引サービスのブランド認知
・着物レンタルサービス認知
・クラウドファンディング支援者募集


メール広告
・オンライン/オフラインセミナー集客
・投資関連メルマガ会員集客
・健康食品・サプリメント通信販売
・ローン問い合わせ・申込み
・不動産売却査定申込み
・ツアー参加者募集
・法人向けSaaSサービスの営業リード獲得施策

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資料更新日:2020/10/07

販促やプロモーションの企画でお困りではございませんか?
今までにない企画やインパクトを残せるものを提供したいけどなかなか浮かばない…
写真を使った企画を何かやりたい…

そんな企画担当者や広告代理店様は必見です!

弊社では写真やinstagramを使った販促、プロモーション企画のご提供可能です。

『MONO-LINK  OEMギフト券』



今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。
フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!

多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。

ご不明点や導入したいなど、お気軽にお申し付けください。

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資料更新日:2020/09/08

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

“顧客獲得”でお困りではありませんか?

CCCマーケティングなら、7,000万人超のT会員基盤を元に、Tポイントを使いながら、広告主さまのページに送客することが可能です!

本資料では、金融業界やエステ業界、コスメ業界、健康食品業界などの過去実績を公開しております。
お気軽に資料ダウンロードください♪

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資料更新日:2019/07/09

GetMoney!は2001年7月に誕生しました。

運用実績は17年目を迎え、安心して利用できる老舗ポイントサイトとして、ユーザー及び広告主様より高い信頼を得ております。

特に金融ジャンルには強みがあり、業界随一の獲得力を誇っています。

また、近年女性誌に取り上げられることが多く、若い女性や主婦層に対して、物を買う際の節約用サイトとしての認知度も高まっています。

主なサービスは次の通りです。

・ポイントインセンティブ 
 クリックをはじめ、無料会員登録や資料請求等のアクションで、
 ユーザーにポイントを付与しています。
 貯まったポイントは、現金や電子マネーに交換できます。
 しかも最短なら即日振込み、手数料は弊社負担ですので、ユーザー満足度も抜群です。

・無料ゲーム
 無料で参加できる楽しいゲームを複数用意しています。
 特に、すごろくゲームには毎日3~4万人以上のユーザーが参加しています。

・広告連動型ゲーム
 特定の広告へのアクションを行ったユーザーだけが参加できる、
 プレミアムゲームをご用意しています。
 物販広告についても高い効果をあらわします。

・メール配信
 ターゲティング可能なメールマガジンを配信しています。
 クリックポイント付きですので、高い開封率を見込めます。

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資料更新日:2021/06/14

※競合・代理店ダウンロード不可※

バリューコマース アフィリエイトでは、成果報酬型広告で費用対効果が高いアフィリエイト広告を最大限に活用いただき、広告主さまの売上アップにつなげるために、以下3つのポイントを満たしたサービスを提供しています。

<バリューコマース アフィリエイトの特徴>

(1)広告掲載先となる、大手有名メディアが多数
大手法人運営の有名比較サイトから、多数の会員を保有する大手ポイントサイト、個人運営の口コミブログなど、 多種多様な質の高いアフィリエイトサイトで、75万超のメディアネットワークを構成しています。

大手有名メディア例:価格コム、Gendama、ハピタス、セゾンポイントモール など

(2)クリーンなメディアネットワークを保有
アフィリエイト(メディア)ネットワークは、メディア登録時にひとつひとつ、すべて目視による独自審査を行っており、審査を通過したサイトのみで構成されています。
悪意あるサイトや、違法性のある低品質なサイトは登録をお断りしています。また、メディア登録後もさまざまな不正対策を行い、ネットワーク品質を保持しています。

(3)大小・業界を問わず、多くの広告主導入実績あり
アパレルやコスメ、PC・家電などの物販系ECサイトから、旅行や金融、人材など会員獲得・予約系サイトまで、さまざまな広告主さまに導入いただき、新規獲得や売上アップなどの実績をあげています。

費用対効果が高いインターネット広告をお探しの方や、アフィリエイト広告出稿をご検討されている方は、ぜひ資料をご覧ください。

資料の「料金」ページでは、広告を出稿された際の費用について、概算でお見積もりいただける「見積もりシミュレーション」のご紹介もしています。

※競合・代理店ダウンロード不可※

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資料更新日:2021/05/31

弊社のコンテンツマーケティングは、【昨年比でECサイトの売上が2倍】【1年間で13万PV増加】を実現した、最新Googleアルゴリズムに対応のコンテンツSEOサービスです。

Googleの自然言語処理システム(AI)を理解し、

「お客様のドメイン」 x 「SEOに強いテキスト」 x 「SEOに強いコーディング」

により、上位表示成功率は《85%以上》を誇ります。
SEO対策歴14年のノウハウを生かし、
70項目以上のGoogleアルゴリズムを全て網羅したSEOコンテンツを制作致します。
---------------------------------------------------------------------------------------------
【サービスの特長】
・上位表示に最適化された記事を毎月10本公開
・コアウェブバイタルなどの最新Googleアルゴリズムに対応して、記事を随時リライト
・オウンドメディアページを御社サイト内に制作
・目標KPI達成に向け、CVR改善も実施
・専門家ライターをアサイン
---------------------------------------------------------------------------------------------
月額費用は25万円〜のサービスになりますので、
アフィリエイトや運用広告費の一部でコンテンツマーケティング施策を行うことで、
数ヶ月後には大幅なCPCの低下に繋がる可能性があり、
コンテンツは自社の資産となりますので、
継続的に獲得が見込めます。

◯こんなお客様のSEO集客に貢献しております!
・ECサイト
・資格・学校・スクール
・求人サイト
・ホテル
・施工・修理業者
・システム会社
・不動産
・美容・サプリ
・金融業 など

資料をご覧いただき、もしご興味がありましたら、
web会議にて当サービスのご紹介をさせていただければ幸いです。
また、ご不明点・ご要望等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2021/04/01

消費者にもっと楽しんで買い物をしていただきたい。
ワクワクする日常を過ごしていただきたい。効果的な販売促進とは何か?
わたしたちはそのことを常に考えています。

モノを作れば売れる、買ってもらえることがなくなってしまったこの時代。
ご予算も限られた中で販売促進をしたい。付加価値を行いたい。
様々な商品の制作実績とセールスプロモーションのノウハウをもとに
最適なご提案をさせていただきます。


【取り扱い商品】
縫製品:ポーチ/Tシャツ/エプロン/エコバッグ/保冷バッグ/トートバッグ/タオル/ブランケット
成型品:フィギュア
陶器・ガラス:お皿、マグカップ、グラス
防災グッズ:懐中電灯、非常用ウェットタオル
スポーツ:ユニフォーム/タンブラー/キーホルダー/マグネット/ぬいぐるみ
金属製品:ブリキ缶バッジ/缶ケース/コイン・メダル/ステンレス製品/ペール缶

そのほか多数扱っております。


【主なクライアント・業界】
ゲーム、金融、アパレル、外食、出版社、教育事業、食品、文化芸能


様々なお悩みを型にはまらず、フレキシブルに対応しますので、
ぜひお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/01/06

【サービス名称】
オフィシャルラック+オフィシャルポスティング

【サービスの概要】
「投函禁止」マンションに、マンション管理組合や管理会社から事前に配布許可を取得してから配布をする「オフィシャル」なポスティングサービスです。

【ポスティングを使って、こんな課題はありませんか?】

「投函禁止」「オートロック」マンションが多く物理的にチラシ投函ができない。
「投函禁止」マンションに無断投函すると、クレームになってしまう(可能性がある)。
無断投函が、コンプライアンス上、ブランディング上、リスクがあり企業ポリシーとして選択できるチャネルではない。

<しかし、本来リーチしたいターゲットは「投函禁止」マンションに多く存在する。>


【オフィシャルポスティングではこんなことが実現できます。】

富裕層向けのマンション居住者にアプローチができる。
事前に許可が取れているので、クレームが発生しない。
マンション居住者にもメリットがあるので、とても協力的で開封率が高い。

【オフィシャルポスティングの開封率が高い理由と仕様】

① ヘッダーにマンション名を記載し、該当マンション居住者向けと認識していただく。
② ヘッダーにマンション情報を記載、例えば
「〇月〇日に消防訓練を実施します。」
「〇月〇日にマンション総会があるので出席してください」
「宅配ロッカーを必ず確認してください。」
「ベランダでの喫煙は禁止されています」
など、お知らせを記載されておりますので、中をみてくれます。
③ オフィシャルポスティングを利用しているマンション管理組合には、協賛金をお支払いしているので、居住者側にもメリットがありとても協力的です。

更に、新サービス「オフィシャルラック」がリリース!
オフィシャルポスティング導入マンション内に事前に許可を得て、公認の上PRチラシの設置ができる!

マンションラックは、居住者にとっては管理組合、管理会社から重要なお知らせが発信、掲載されている為、
殆どの居住者様が確認するマンションラックです。
こちらに、PRチラシを掲載することにより、チラシの認知度は向上します!
しかも、オフィシャルポスティングと併用の為、掲載チラシ自体は、居住者のポストに投函される為、接触効果は倍増します!

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資料更新日:2020/09/15

『社会にとっての“いい会社”を勝たせたい』
私たちE-teamは持続可能な社会を目指すマーケティングプロデュースカンパニーとして2020年に発足しました。環境問題等の社会課題に取り組む「いい企業」をマーケティングの力で助け、成長いただくことがミッションです。

本パッケージは、年商10億~100億の「隠れた良い企業様」に本格的なマーケティングメソッドを注入し、自走いただくことが目的です。通常、約1年間かかるデジタルマーケティング業務を3ヵ月間でリーズナブルに立ち上げ、基礎的なトレーニングを行い、内製運用化までを伴走支援するプログラムです。

平均的なマーケティング人材の人件費約1年分となる【合計600万円】でご提供いたします。

<こんな企業様にお勧め>
・デジタルマーケティングに取り組みたいが、何から始めて良いかわからない。
・マーケティングのDX化に着手したいが、イメージが湧かない。
・地元に根付く地方企業だが、全国展開したいのでECサイト制作やWebプロモーションに着手したい。
・社内にデジタルマーケティングの担当者がいない。デジタル人材を育成したい。
・TVや新聞チラシなどに限界を感じている。取引先の広告会社がデジタルに弱い。
・都心に拠点がなくITやマーケティングの最新情報が入ってこない。

<プロジェクト進行イメージ>
①ヒアリングMTG:貴社課題やデジタル化レベルを確認のうえ担当プロデューサー(1-3名)をアサイン
②プロジェクト開始
 1ヶ月目:顧客調査(Webリサーチ)⇒CX・UX(顧客体験)デザイン⇒カスタマージャーニー設計
 2ヶ月目:広告クリエイティブ開発⇒データ解析基盤の構築(GoogleAnalytics等)
 3ヶ月目:デジタル広告開始(Google広告等)⇒効果検証⇒貴社へのトレーニング
 ※ご支援内容は個社状況によりオーダーメイドいたします
 ※初回キックオフMTG後、週2回程度のビデオ会議による定例MTG
 ※必要に応じて半常駐等も検討

■担当プロデューサーのキャリア
大手広告会社デジタルマーケティングプランナー、通販EC企業プロモーション担当、デジタル新聞社の事業開発、国内大手SNSクリエイティブディレクター、大手Web媒体の広告ビジネス部門責任者、アクセス解析企業データエンジニア

※貴社に応じたチーム体制をご用意します。

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資料更新日:2020/08/18

集客資産となる記事制作サービスを提供している株式会社シンプリックでございます。
「検索エンジンで上位表示できる」記事を納入し、お客様にアクセスアップを実現して頂いています。

まずは数本の記事をトライアル作成いただき、ご満足頂いた企業さまには、
"6ヶ月以上"と中長期のご契約をいただいております。

■シンプリックのサービススタイル
・中期の継続したお付き合い→「記事品質の向上」「中期視点でお客様と戦略を練り、集客アップを実現」
・ディレクター/ライター/編集者を固定化→お客様の業務時間を最小化する
・「キーワード調査」「CMS入稿」「オウンドメディア制作」など関連業務を柔軟に対応

■実績
・毎月300本以上の記事を制作
・記事制作メディア実績:100サイト以上
・業種:金融、不動産、人材採用、教育、料理、ペット、冠婚葬祭、EC、美容、医療監修、など

■弊社サービスの特徴
・15年間培った検索エンジン最適化ノウハウ
・専門分野に精通したライターによるライティング&編集社/新聞社での経験豊富な校正者による編集
・多数のプロライターを管理・監督するディレクション力(ディレクター人数7名)

■費用に関して

他の記事制作会社さま、編集プロダクションさまと比較した際の費用感は、中間程度となります。
※ライティングのみの場合1記事:3万円〜

■関連業務対応可能範囲
・キーワード調査・選定
・記事構成案の作成
・ライティング
・専門家による記事監修
・WordpressなどCMSへの入稿作業
・特別企画:連載企画、体験企画、取材企画、他メディア連携企画
・著名人ブッキング
・成果報酬型コンテンツSEOサービス
・オウンドメディア・アフィリエイトメディアなどのWebサイト制作
・Twitter、Instagramプロモーションの企画および運営代行

お客様の社内体制やご要望に応じて、柔軟なサービスご提供が可能でございます。
一度ぜひお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2018/11/27

本文
全国でワンコインランチブームを巻き起こすきっかけとなった「ランチパスポート」をご存知ですか?
全国で販売されている、ランチ情報と割引クーポンがセットになった有効期限3ヶ月のお得な情報誌です。
色々なランチを食べる事を日々の楽しみにしている多くのユーザーに支えられて「ランチパスポート」は、全国でベストセラーになっています。

その「ランチパスポート」のブランド(名称)を使い、掲載店舗数を5もしくは13店舗に絞り込んだのが「ランチパスポートmini」(8ページもしくは16ページ)です。
「ランチパスポートmini」の表紙下部と表4にはクライアントの告知スペースとなっています。

「ランチパスポートmini」8ページ版はたった飲食店5店舗、収益の大きい16ページ版でも飲食店13店舗のクーポン情報を集めるだけで、手にした人が毎日持ち運び、毎日使う、貴社オリジナルで提案できる[新商材]がつくれます。

市場規模にもよりますが、8ページ版なら同じ店舗の情報で5社程度に、16ページ版なら10社程度に[新商材]を拡販できますので、最小限の手まで大きな収益が期待できます。



【収益シュミレーション】※印刷費・取材経費・ライセンス料は含まず
[16ページ版ランチパスポートmini]
収益シュミレーション①
10社に拡販した場合の収益シュミレーション
収益:1,400,000円

収益シュミレーション②
5社に拡販した場合の収益シュミレーション
収益:700,000円

収益シュミレーション③
1社に拡販した場合の収益シュミレーション
収益:140,000円

[8ページ版ランチパスポートmini]
収益シュミレーション①
5社に拡販した場合の収益シュミレーション
収益:650,000円

収益シュミレーション②
3社に拡販した場合の収益シュミレーション
収益:390,000円

収益シュミレーション③
1社に拡販した場合の収益シュミレーション
収益:130,000円

拡販すればするほど、貴社の収益はUPします!

もちろん、弊社では、「ランチパスポート」の発行で培った、「ランチやスイーツの割引情報のコンテンツを獲得するノウハウ」と「コンテンツを制作するシステム」、クーポンページの印刷データをパッケージで提供します。

ぜひお気軽にご相談いただければ幸いです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/28

■弁護士にアプローチできる日本最大級のメディア
 
■サイトサービスについて(2021年3月現在)
アプローチ可能な弁護士数:約34,500人
月間サイト訪問者数:1,500万人
法律相談件数(直近30日):8,000件以上

■登録弁護士について
全国の約34,500人の弁護士に対しアプローチ可能!
年齢や性別、事務所の所在地、取扱い分野などの情報をいただいております。

■人気広告メニュー
1. 同梱広告
2. ディスプレイ広告
3. 号外メール広告
4. 記事広告

■◆以下のような企業様にご案内可能です。
・金融/投資関係(クレジットカード、不動産投資等)
・高額商品を扱う企業(分譲マンション販売会社等)
・賃貸経営系の企業(管理会社、マンション設備会社、不動産売買、キッチンバスメーカー 等)
※仲介会社、マンション建設会社、リフォーム会社については事前にご確認ください。
・金融・投資関係(銀行、プライベートバンク、証券会社、保険会社、不動産投資 等)
・高額商品を扱う企業(分譲マンション販売会社、戸建ハウスメーカー、自動車、宝飾、健康器具、高級時計、家具インテリア 等)
・富裕層ターゲット企業(クルーザー販売、国内外旅行会社、リゾート会員権、別荘販売、ハイクラスファッションブランド、美術品買取 等)
・弁護士向けサービスを扱う企業(オンライン相談、結婚相談所など)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/03

「ママ友チャンネル」は、産婦人科の待合室に設置している情報発信型デジタルサイネージです。
これから赤ちゃんを産み育てるプレママや出産後1年以内のママをメインターゲットに
平均60分といわれる産婦人科の長い待ち時間を活かし、妊産婦さんへ耳より情報をお届けしています。

全国からローカルまで、ネットワークを通じ最大約500施設でのCM放映が可能です。
最少1施設(月額2万円)からご利用いただけるので
商圏やご予算にあわせてご出稿いただけます。

配信用動画をお持ちでない場合は、弊社で制作も承っております。
ぜひお気軽にご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/01

■朝日新聞デジタルとは?
国内最大級のジャーナリズムメディア。調査報道や論考、世界規模のスポーツイベントや高校野球、国政選挙、地域情報や特集面にも力を入れる。
SDGsやジェンダー、働き方、学び、子育て、国際、ダイバーシティなどのテーマを中心に読者の課題解決につながる特集を多数掲載。
有料会員+無料会員の総会員数は340万人。

■デジタルネイティブなコンテンツ
真のデジタルファーストを目指し、様々な手法や表現の情報発信で、読者とのエンゲージメントを強めています。

・PREMIUM A(リッチコンテンツ)
独自の視点で深掘りした記事をインパクトのあるリッチコンテンツで表現。
国内メディアで唯一、「ベスト・オブ・デジタル・デザイン」を7年連続で受賞。
関連するテーマでのタイアップ広告可。
 
・A STORIES(デジタル短期連載)
知られざる真相、社会課題、ブームの背景…政治経済からエンタメまで多様なテーマを記者が掘り下げ取材。朝日新聞デジタルでしか読めない連載。

・A SCENE(動画)
心が動かされる場面や社会が動いた分岐点を臨場感のある映像表現で掘り下げるドキュメンタリー動画。

・ニュースレター(メルマガ)
高いエンゲージメントを誇るニュースレター。政治経済、地域、スポーツなどのテーマ別ニュースレターも好評。

・ポッドキャスト(音声)
音声でしか伝えられない熱量や臨場感。日々現場で取材する記者が分厚いノートの中から見えてきた物事を語り尽くす。

・イベント
記者が読者と対話する記者サロン(オンラインイベント)を年間数十回実施。その他展覧会やセミナーなど合計で年間数百回開催。

・SNS/LINE
国内ジャーナリズムメディア最大級のSNSフォロワー数、LINEのリーチ数を誇る。LINEは500万の友達、複数回LINEニュースアワード大賞受賞。

■読者層(ユーザーインタビューから)
・偏りのない見識を持つことで、世の中はもっと良くなると考え、社会課題解決への意識が高い。好みの情報だけでなく、重要な情報を広く偏りなく得たい。
・教養を身につけて、仕事などでレベルアップしたい。時事問題だけでなく、知識や教養(リベラルアーツ)の幅を広げたい。

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資料更新日:2021/05/28

【業界で話題沸騰中! 】
今、金融・保険業界ではデジタルギフトの活用が拡大しています。
顧客との接点作りや契約件数の増加施策など、おすすめの活用方法をご紹介!

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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