金融資産の資料一覧

検索結果:13件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/05/26

〇「MedPeer」とは
 2004年に現役医師が創業し開発した、医師専用の「集合知」プラットフォームです。

〇「MedPeer MEDICAL NEWS」とは
日本の医師の約40%が会員である医師向けサイト「MedPeer」内の「MEDICAL NEWS」では、
朝日新聞をはじめとする全国/地方の医療関連ニュース等、医師向けのニュースコンテンツの配信に加え、
医療コラムや医師ブログ等のオリジナル連載記事を配信しています。

〇読者層
「MedPeer」は12.5万人の医師が会員(全国の医師のおよそ40%)で、入会時の厳重な医師資格
認証により、コミュニティの質を維持しています。
・世帯年収1000万円以上が86%
・保有金融資産5000万円以上が22%
・健康志向、文化・芸術志向が高く、旅行好き、グルメ外食好き
・外国車への関心が高い
・約半数の年間教育費が100万円以上

〇朝日新聞社との連携
朝日新聞をはじめとする多くの新聞社・通信社から多数の記事を配信しています。朝日新聞の持つ
紙面からウェブ、イベントまで手掛けるメディア展開力と、多様なクライアントの課題解決を請け負う
マーケティングソリューションを、「MEDICAL NEWS」と組み合わせてご提案します。

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資料更新日:2021/06/11

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全国100万世帯のシニア読者に届く!
「ゆこゆこ」22年4月号特集
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おうち時間が長い状況で、家庭内に潤いをもたらす
花や植物の需要は高まっています。

ゆこゆこの「興味・関心事」についてのアンケートでも
「ガーデニング・家庭菜園」は上位となっています。

当企画では、花咲く季節を目前に、これから育てるのに最適な植物や
美しく咲かせるコツ、お庭を演出するアイテムを
初心者向けに分かりやすく紹介します。

花材・家庭菜園・DIY用品など「ガーデニング」関連の
商品販促に活用いただける企画です。

<親和性のある商品>

●ガーデニング雑貨 ●園芸用品 ●ウッドデッキ
●花材、果樹の種苗 ●ガーデンファニチャー etc

タイアップも可能です。ぜひお気軽にお問合せください!

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資料更新日:2021/05/21

「シニア×個人旅行」の領域で独自ポジションを確立している「ゆこゆこ」は
日本国内60代以上の認知度70%、登録会員は760万人を超えています。
会員の約7割が50歳以上。仕事をリタイアし、自由になるお金・時間のある方々が中心です。
年に何度も旅行をし、金融資産があり購買意欲の旺盛なこの方々に、
情報誌・Eメール・FAX等を通じて貴社サービスを訴求できます。

(会員特性:年に何度も旅行する/ご夫婦仲が良い/健康志向が強い/通販等でよく買い物する/グルメである/日常的に車を運転する/金融資産がある)

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資料更新日:2021/06/02

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全国100万世帯のシニア読者に届く!
「ゆこゆこ」2月号特集
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持ち家率が高く、住まいに関することに
関心度が高いゆこゆこ読者。

「ご夫婦で行うこと」というアンケートには
「家具・家電の購入」や「リフォーム」と答える方が多く、
終活の一環として「断捨離」にも興味を持つ方々です。

当企画では、ゆこゆこ読者に向け
「断捨離」「おしゃれで楽な収納のコツ」「ハウスクリーニング」などによって
「快適に暮らす」ことを指南します。

「シニア×住まい」をキーワードに
事業展開する企業様に活用いただける企画です。

<親和性のある商品>

●ハウスクリーニング ●買取・リユース
●リフォーム ●オール電化 ●移住 ●サ高住
●リバースモーゲージ ●リーズバック etc

タイアップも可能です。ぜひお気軽にお問合せください!

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資料更新日:2021/03/25

「シニア×個人旅行」の領域で独自ポジションを確立している「ゆこゆこ」は
日本国内60代以上の認知度70%、登録会員は760万人を超えています。
会員の約7割が50歳以上。仕事をリタイアし、自由になるお金・時間のある方々が中心です。
年に何度も旅行をし、金融資産があり購買意欲の旺盛なこの方々に、
情報誌・Eメール・FAX等を通じて貴社サービスを訴求できます。

(会員特性:年に何度も旅行する/ご夫婦仲が良い/健康志向が強い/通販等でよく買い物する/グルメである/日常的に車を運転する/金融資産がある)

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資料更新日:2021/06/02

★「原稿制作のコツ」資料追加!★
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全国100万世帯のシニア読者に届く!
「ゆこゆこ」年末企画
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今年で7年目となる大好評企画「おせち料理セレクション」。

「おせち料理・年末グルメ・酒」などをカタログ化し、
全国100万世帯のゆこゆこ読者に届けます。

《当冊子の特長》
●「ゆこゆこ」という媒体名を冠し読者の信頼度が高い
●カタログ形状で届くため、ポイ捨てされにくい(=個別にチラシを同梱するよりも保存性が高い)
●比較対象が数多くあることで、購買意欲が沸く

食品に限らず、「シニア×年末」をキーワードに
事業展開する企業様に活用いただけます。

<親和性のある商品一例>

●おせち料理 ●海産物 ●酒類 ●レトルト食品
●調理器具 ●ウォーターサーバー ●年賀状印刷 etc

タイアップも可能です。ぜひお気軽にお問合せください!

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資料更新日:2021/04/22

シニア層への訴求に最適!
即時性のある広告メニュー「FAX-DM」

全国約17万人の「FAX会員」に向け、通販広告を送信できます。

おうち時間が長い生活様式となり、FAXの注目率はより高まっています。
シニアに刺さるFAX通信。「食品限定」ですが、是非ご活用ください!

●送信後すぐに注文が入った!
●同時期に実施した媒体の中で断トツのレス率!
●原稿はモノクロで写真もないのに、なぜか売れる
●FAX用の原稿は、ゆこゆこのアドバイスで簡単に用意できた

など、嬉しいお声多数。
ぜひお気軽にお問合せください!

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資料更新日:2021/01/20

【シニア向け高単価商品の成功事例】
人生を楽しむ意欲に溢れた、「旅行」「投資」「遊び」好きの
スーパーアクティブシニア700万人から、注目してもらう方法
(MR900%超えの成功事例も出ました)




シニア層へマンションなど高単価商品を販売したいマーケターの皆様へ
 
人生を楽しむ意欲に溢れた、旅行好きのスーパーアクティブシニア
700万人へ、ダイレクトにリーチできる広告って興味ありますか?

MR900%超えの成功事例も出た方法なんですけど、、



■シニア世代へのアプローチ方法にお困りではないですか?

 時間とお金に余裕のあるシニア世代。
 日本国内の60代以上のシニア世代(60歳以上)が保有する金融資産は
 実に日本全体の約3分の2(65.7%)。
 
 彼らシニア世代に対して、より人生を楽しんでもらうため、
 マンションやリゾート、別荘など、「最高の贅沢」を提供したいという
 企業は非常に多いです。

 ただ、多くのシニア世代にきちんとした形でリーチできる媒体が少ないのも事実。
 御社も、WEBマーケティングやいくつかの紙媒体を試してみたけど、
 どれも効果が感じられず、他の媒体を探しているのではないでしょうか?
 


■閲読率95%のシニア向け紙媒体とは?

 ほとんどの紙媒体は見られることなくごみ箱に捨てられてしまっている
 という事実は、ご存じのことかと思います。

 ただ、世の中には
 「閲読率95%の紙媒体」があるんです。



■シニア世代700万人を抱える旅行誌「ゆこゆこ」

 旅行好きのアクティブなシニア世代700万人に
 毎月旅行誌を無料で送っている「ゆこゆこ」

 アンケート調査によると、
 なんと旅行誌の開封率は95%。

 シニアの皆さんは旅行誌の到着を心待ちにしていらっしゃいます。
 その旅行誌に同梱をする広告媒体が「ゆこゆこ」が提供するサービスです。




■MR900%超えの事例も。「高額商品の広告実績事例集」

 今回は、ゆこゆこの事例の中でも
 高額商品を扱った事例をまとめました。

 MR900%超えという、びっくりするような事例も出てきており、
 ぜひ、シニアターゲットのマーケターの皆さまには、
 この事例を知っていただきたいです。

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資料更新日:2021/05/31

購読者数 30,000人 を誇る、国内有数のラグジュアリーネットワーク 株式会社 ARKADEARが有する 富裕層に向けてコンシェルジュサービスや 会員誌にて“粋な遊び方”を提案しております。当社が運営しております、Webメディアや会員誌へのメディア出稿のご案内です。

【当社会員の特徴】
①職種:経営者が80%以上
②金融資産額:1.5億円以上が70%以上

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資料更新日:2020/04/13

■媒体概要
全国各地に存在する有力正規時計販売店。
その中でも特に厳選された約10店舗の正規優良時計店のメイン顧客へ直接配布しているラグジュアリーマガジンです。
全国約2万人の超富裕層へダイレクトにお届けしております。

■読者属性
百万円~数千万円の時計購入履歴があるような購買力の強い超富裕層です。
年齢層:メイン読者層は40代~50代
男女比:8:2
1回あたりの時計購入額:20万円~1億5,000万円

〇トップレベルの読者プロフィール例
40代男性
年間時計購入金額:約2億円
車の所有台数:5台
所有金融資産:約50億円(日本国内・海外に不動産を3か所ほど所有)

■誌面内容例
時計店から発送しているメディアということもありメインは時計関連です。
毎号撮りおろしの写真で制作する編集ページは広告主様、時計店様にも好評をいただいております。

ただし毎号時計だけに限らず、編集部が厳選したコンテンツを多岐にわたって掲載しております。
主な掲載商品・サービスは車、ジュエリー、ファッション、インテリア、宿泊施設など。
その中でも特にハイエンドなものを紹介しております。

『HORLOGERIE』の有する確かな読者層へのアプローチ、
また『HORLOGERIE』編集部の持つ確かな制作クオリティにて、貴社商品のプロモーションに寄与いたします。

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資料更新日:2019/12/05

株式会社ネオアクシアが提供する富裕層(VIP層)向けマーケティングのコンサルティングサービスの説明資料です。

A.富裕層(VIP層)向けマーケティング
通常のWEBアンケートでは真のニーズが表出しづらい。会員アンケートをとり、何を求めているのかどう改善するとアクションするのかを捉えることが可能。
ネオアクシア会員に聴く、貴社会員に聞く、両方の調査に対応。
奥深いところ、言語化できないニーズをあぶりだす。

B.コンテンツプロデュース
富裕層(VIP層)訴求のためのコンセプトメイク〜コンテンツ制作までワンストップで実現可能。紙・WEBなどに展開。営業資料なども作成可能。

C.セールス・マーケティング、セールス・コンサルティング
営業組織・販売代理店などがVIP層(富裕層)開拓ができるように、販売手法開発、営業ノウハウ型化、営業教育、営業戦略戦術の策定、営業進捗確認までワンストップで実現。

D.ダイレクトセールス
ネオアクシア会員(純金融資産5億円以上のVIP層)に対し直接アプローチ。企業経営者が大半のため、その企業に対してもアプローチ可能に。

E.イベント
富裕層(VIP層)の思考/嗜好を踏まえた会場選びやサービス・コンテンツ・メニューの企画立案〜手配・実行までをワンストップで請負。

以上5つのサービスメニューを展開しています。
富裕層向けビジネスでお悩みでしたら、是非ご相談ください。

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ロイター.co.jp

資料更新日:2021/05/31

ロイター.co.jpは、国際ニュース・金融情報を中心に情報提供する
世界最大規模のトムソン・ロイターの日本語ニュースサイト。
グローバルな価値ある情報を、ビジネスユーザー、個人投資家などに配信しております。
「ビジネス」「ワールド」「スポーツ」「エンタテインメント」「テクノロジー」
「経済ニュース」「株式」「投資信託」「外国為替」「金利・債券」「不動産」「商品先物」
など多岐にわたる最新情報を提供。
富裕者層や企業内の管理職層などのハイクラスなユーザーへの告知に最適です。

「ロイターTV」は、モバイル世代のための、新世代ニュース媒体です。
ロイターTV は、モバイル世代に新世代ニュース体験をお届けしています。
ユーザー評価は5で、好意的なメディア評価・業界評価を得ています。
※英語のみ。日本語ではリリース未定。

サービス特徴
・160年の歴史と独立、高潔、無偏見という信頼の原則に基づく報道
・重要な意思決定の情報源として真のリーダーがフォロー
・企業CEO、政府機関要人とのネットワーク、主要イベントへのアクセス権

日本サイトユーザー
男性82%。
年齢は35-44歳がボリュームゾーンで31%。

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YUCASEE

資料更新日:2015/07/15

YUCASEE(ゆかし)は純金融資産1億円以上の方だけが入会できるプライベートクラブです。富裕層の会員様は、希少な情報、かけがえの無い人脈、社会貢献への機会などお金では買えないものをYUCASEE(ゆかし)の中で見つけていただいております。YUCASEE(ゆかし)では、厳正に審査した本当の富裕層に対して極めて効果的な広告・PR・営業の場を企業様にご提供しております。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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