| 資料イメージ | 
              資料概要 | 
                        
                        
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/08 
               | 
              
                
                                 Tシャツ広告『Ad+T』韓国横丁ジャックプランとは 
            新大久の韓国横丁には10代、20代の美容感度の高い方が韓国の最新情報や推し活などで15,000名近くの多くの方がいらっしゃいます。今回は、そのインストア広告にてTシャツを含めた、様々な施策をご提案できる媒体のご提案になります。 
            Tシャツ広告『Ad+T』韓国横丁ジャックプランの特徴 
            Tシャツの背面を広告枠にすることで、店内の「一体感」「イベント感」の演出が可能になります。また別世界ので韓国横丁でのプロモーションは、まるで旅行で買い物をするかのような経験が可能。サンプリングもご相談可能です。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:152000 
                                            月間UU数:15200 
                                                                        視認数:152000 
                                      ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:10代~20代 
                                      性別:女性 
                        Tシャツ広告『Ad+T』韓国横丁ジャックプランの強み・メリット 
            韓国横丁という美容感度の高いターゲットに向けて訴求できることが本媒体の強みかと存じます。その他、旅行会社様向けなども可能でございます。 
            Tシャツ広告『Ad+T』韓国横丁ジャックプランの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/06/22 
               | 
              
                
                                         *カタログ通販国内最大手「ベルーナ」のグルメ部門会員550万以上に【直接リーチ】できる 
プロモーション媒体のご提案* 
 
在宅時間UP時代、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目 
されています! 
 
●約80%が40代以上の購入意欲・リピート率の高いアクティブシニア層! 
●10代から70代と幅広いターゲットに訴求できます! 
●細かなセグメント分けで無駄な配信を減らし、広告費削減できます! 
●プロモーション内容に沿った配付で確度を大幅にアップできます! 
●金融商品、住宅(不動産)、食品、化粧品、健康食品、医療、美容、介護、飲食、求人、家電、自動車、旅行、イベント、セミナーなどの業界に特にオススメのマーケティングです! 
 
※会員様の多くがカタログ・雑誌などの紙メディア+電話・FAX・ハガキなどの通信手段を利用しているため、WEB・インターネットではリーチしにくい高齢者層にダイレクトに効果を発揮します。 
 
■弊社の他サービスはこちらから 
・大手運送「セイノー」連携で全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】とは 
https://media-radar.jp/detail12555.html 
 
・【直接届く・手元に残るDM】2,300万人へダイレクトマーケティング 
https://media-radar.jp/detail15551.html 
 
★細かなセグメント分け★ 
年齢、性別、居住地、直近購入日などの属性情報や購入アイテムを基にセグメント分けができます。 
 
例えば 
・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア 
・高額なワインや酒類等の定期購入層 等々・・・ 
 
◆サービスメニュー◆ 
配達においては※地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現! 
※セイノー(西濃)ホールディングス子会社 
 
◎単独DM広告 
細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ 
ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します 
挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です 
 
◎カタログ同送 
ターゲットにフィットするカタログ選択が可能 
優良顧客層に低コストでリーチが可能 
短期間で集中的に広告の大量配布が可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 富裕層・高所得層に【直接リーチ】ベルーナグルメ会員550万人へDM・カタログ同送.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/23 
               | 
              
                
                                 TGC公式メディア『girlswalker』とは 
            『girlswalker』は、東京ガールズコレクション公式メディアです。 
Z世代のライフイベント、モーメントに合わせて“おでかけ”“トレンド”情報をSNSで発信しています。 
 
SNS・WEBを中心に多彩な広告メニューをご用意。イベント制作やキャスティング、PR、地方創生等、東京ガールズコレクションで培ったノウハウを生かし、目的やご要望に応じて柔軟にプランニングさせていただきます。 
            TGC公式メディア『girlswalker』の特徴 
            ▼ユーザー属性 
 
・首都圏を中心に10~20代女性が中心 
・SNSやWEBを用いて「かわいいもの」「話題のもの」「新商品」を常にキャッチ 
・かわいくなるためのモノやコト、好きなものにはお金を惜しまない 
・日常的にオンラインで商品を購入しているユーザーは87.7%! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              学生                           
                                    TGC公式メディア『girlswalker』の強み・メリット 
            ▼こんなお悩みをお持ちではないですか? 
 
・10代〜20代のZ世代に情報を発信したい 
・SNSマーケティングへ課題をお持ちの方 
・効果的なSNS施策をお探しの方 
・SNS施策かWEB施策か迷っている 
 
▼タイアップにおける強み 
 
・TGCのネットワークを活かしたキャスティング  
・Z世代向けのトンマナやオリジナリティのある切り口でコンテンツを作成&発信 
・SNS施策の料金プラン 
            TGC公式メディア『girlswalker』の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【girlswalker】salessheet_202510-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/30 
               | 
              
                
                                         ■「ゲームさんぽ」について 
Livedoorニュースが提供する「ゲームさんぽ」は、 
ゲームという媒体を通じてリアリティーのあるフィクションとして描き出された世界を現実に即して 
各分野の専⾨家に語ってもらうYouTube動画コンテンツです。 
専⾨家の深い視点によってゲームを⾒つめ直すことで、 
ゲームの造り込みの深さと専⾨家の視点のユニークさが明らかになっていきます。 
 
■チャンネル概要・ユーザー層 
・チャンネル登録者数40万⼈ 
・⽉間の総再⽣数155万再⽣ 
・男⼥比:約8:2 
・年代:10代〜30代の若年層 
 
「ゲームさんぽ」を中⼼にゲームやアニメ・声優好きに親和性の⾼い動画を発信しています。 
 
■提供するプランについて 
・動画制作 
・公開収力イベント運営 
・SNS告知 
・Livedoorニュース記事やSNSでの告知 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ゲームさんぽ媒体資料_ゲームメーカー様向け_2510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/02/18 
               | 
              
                
                                         ---------------------------------- 
※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
---------------------------------- 
株式会社センタードのX広告 運用代行サービスです。 
 
X広告の最大の強みは拡散力です。ユーザー間のネットワークを活用し、情報が瞬時に広範囲に伝播します。 
シェア機能やリツイート機能により拡散される可能性があります。 
 
また、X広告には高精度のターゲティング機能があり、ユーザーの年齢、性別、位置情報、興味関心、行動パターンなど、多様なデータを基に細かな条件設定の元で広告配信が可能です。 
 
■資料の内容 
・X広告のセンタードの運用力 
└X広告の豊富な運用実績とスキル 
└X広告と合わせ最適な媒体を複合的に運用可能 
└クリエイティブや数値解析とも連動し広告成果を最大化 
 
・X広告の特徴 
└他媒体と比べて拡散力が高い 
└高いターゲティング精度で広告配信ができる 
└年齢層が幅広く、特に若年層に強い 
 
・X広告に最適なサービス・商材 
└話題性のある新商品や新サービスの認知拡大に 
└ターゲットが10代から30代前半までの男女中心のもの 
└リアルタイムな情報発信が重要な業界やイベントの集客に 
 
・X広告の種類 
 
・X広告運用代行の料金 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/11/14 
               | 
              
                
                                 Nom de plume(ノンデプルーム)とは 
            Nomdeplume(ノンデプルーム)は、トレンド感度の高い若年層やZ世代向け女子に支持されているWEBマガジンです。 
            Nom de plume(ノンデプルーム)の特徴 
            莉子やmimmam、紗蘭など「Zipper」「Popteen」で活躍するモデルを自社でマネジメントしており、モデルとメディアを組み合わせたプロモーションプランを提案しています。 
動画プロモーション、インフルエンサーキャスティングも可能です。 
SNS総フォロワー数は500万人超で、ティーン_Z世代への圧倒的リーチ力を強みとしています。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:約9,000人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                          年齢:10~20代 
                                      性別:女性 
                        Nom de plume(ノンデプルーム)の強み・メリット 
            10代20代女子へプロモーションにご活用いただけます。 
また、Instagram,Twitter,TikTok,YouTubeに強い自社モデルを中心にキャスティング、制作、拡散までワンストップで行えることが強みです。 
            Nom de plume(ノンデプルーム)の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/11 
               | 
              
                
                                         昨今Z世代の興味関心を語るうえで欠かせない「ボーカロイド」通称「ボカロ」。 
「米津玄師」「まふまふ」「粗品」など様々なアーティスト・タレントも作曲を行っており、日本のみならず世界で愛されている音楽ジャンルです。 
 
株式会社ドワンゴではネット最大のボカロイベント「The VOCALOID Collection」を年2回開催し、ボカロクリエイター、ボカロファンに向けたオンライン企画を継続的に展開しています。 
 
2025年2月に開催したボカコレ2025冬では、目玉企画の「ボカコレランキング」のボカロ関連作品投稿数は過去最高の7,400曲となりSNS上でも大きな盛り上がりとなりました。 
回を重ねるごとに参加者が増加しているユーザー人気の高いイベントとなっています。 
 
イベント協賛によるボカロ文化支援で、クライアント様とファンとの絆を深める協賛施策をご提案します。 
100万円から実施が可能なメニューを各種ご用意しております。 
是非資料をご覧くださいませ。 
 
次回開催は2025年8月22日(金)~25日(月)を予定しております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Open_niconico_vocacolle_2025_Summer_v5.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/08 
               | 
              
                
                                         ホンデポチャには、10代・20代の美容感度が高い方々が、韓国の最新トレンドや推し活を楽しむために、約24,000名来店されています。 
今回は、そのインストア広告にて、Tシャツを含めた様々な施策をご提案できる媒体のご案内となります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/01/20 
               | 
              
                
                                           割引内容セグメントの内容により特別割引き有り、お気軽にお問い合わせ下さい。 
                                カタログ通販国内最大手の「ベルーナ会員2,500万以上に直接リーチ」できるプロモーション媒体 
のご提案 
 
デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目されています! 
 
●10代から70代と幅広いターゲットに訴求できます! 
●細かなセグメント分けで無駄な配信を減らし、広告費削減できます! 
●プロモーション内容に沿った配信で確度を大幅にアップできます! 
●小ロットからの配信にも柔軟に対応します! 
●教育、住宅(不動産)、食料品、化粧品、健康食品、飲食店、求人、自動車、 
旅行などの業界に特にオススメ! 
 
★◆細かなセグメント分け◆★ 
年齢、性別、居住地、家族構成などの属性情報に加え、アパレル、服飾品、 
生活雑貨、趣味用品、文化用品、美容健康といった購入者セグメントを基に 
セグメント分けができます。 
 
例えば… 
・特定地域、年代のお子様を持つ親御さん 
・エステ、美容関連に関心がある特定地域の主婦 
・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア 
・高収入、キャリア志向の30~40代以下女性 
 
★◆サービスメニュー◆★ 
配達においては地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現! 
 
◎単独DM広告 
細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ 
ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します 
挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です 
 
◎カタログ同送 
ターゲットにフィットするカタログ選択が可能 
優良顧客層に低コストでリーチが可能 
短期間で集中的に広告の大量配布が可能 
 
◎商品同梱 
開封率100%で確実にターゲットへリーチ 
購買意欲が高い最新の顧客へ強力にアプローチ 
商品サンプルなども一緒に同梱可能 
 
<対象商材の例> 
・学習塾や資格獲得、化粧品や食品、健康食品などのリピート通販、ネット通販商材 
・定額サブスクリプションのサービス系商材など 
 
<ご利用例> 
・学習塾や資格獲得などのご案内 
・商品のサンプリングやブランディング 
・セミナー、イベントや催事などの集客プロモーション 
・実店舗への新規ご来店の誘致にもご利用いただいております 
 
<主な顧客層の例> 
・T層、M1層、M2層、M3層、F1層、F2層、F3層など様々な年齢層へアプローチ 
・ECやカタログ通販のヘビーユーザーへのターゲティング広告 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																								- 【直接届く・手元に残るDM】2,500万人へのダイレクトマーケティング.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/30 
               | 
              
                
                                         ▼isutaとは? 
 
「isuta」は、何気ない日常にちいさなしあわせをもたらすような、おしゃれでかわいい情報をお届けするWebメディアです。 
大切な人と⾏きたくなる穴場カフェや、毎日の気分を上げてくれる最新コスメ、売り切れる前に⼿に⼊れておきたい旬のファッションアイテムなど、自分らしい「好き」がたくさんつまったコンテンツをお届けしています。 
 
▼媒体概要 
 
月間 約120万PV/約70万UU 
Instagramフォロワー数:約10.4万人 
Xフォロワー数:約4.4万人 
TikTok:約6.5千人 
 
(2024年12月末実績) 
 
▼こんな方におすすめ! 
 
・10代〜20代のZ世代に情報を発信したい 
・商品/サービスの魅力をわかりやすく丁寧に伝えたい 
・オリジナリティのある切り口でこれまでにないアピールポイントを打ち出したい 
・取材やイベント体験に足を運んで、記事にして紹介してほしい 
 
▼ユーザー層 
 
メインの読者ターゲットは10代後半〜20代の女性 
 
【WEBメディア】 
18歳~24歳:22.7% 
25歳~34歳:39.8% 
35歳~44歳:37.6% 
 
【Instagram】 
(オーディエンス) 
13〜17歳:7.6% 
18〜24歳:63.8% 
25〜34歳:23.5% 
35〜44歳:3.2% 
 
▼広告メニュー 
 
記事タイアップ、SNSタイアップ(Instagram、TikTok、X)、プレゼント/サンプリングキャンペーン、イベント/座談会の実施、等、様々な業界やクライアント様のニーズに合わせてご提案致します。 
 
広告メニュー例: 
・スポンサード記事制作(取材/体験有り) 
isuta編集部が丁寧にヒアリングを実施し、商材に合わせたコンテンツを作成。Webサイト「isuta.jp」上に記事を掲載します。 
企画提案から広告主様とのすり合わせを経て、撮影、執筆、公開まで一貫して手がけます。 
 
・SNSプラン 
10.4万フォロワーを有するInstagramをはじめ、XやTikTokなどを活用したプランです。 
 
▼掲載実績 
・アパレル(ブランドバック、アクセサリー、等) 
・美容・コスメ(ヘアケア、入浴剤、等) 
・飲料・食品 
・アプリ(ファッション系アプリ、音楽ストリーミングアプリ、等) 
・家電(カメラ) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- isuta MEDIA GUIDE_202509.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/09 
               | 
              
                
                                         Roomiq(ルーミック)は、株式会社リプロネクストが提供する法人向けメタバースプラットフォームです。アプリ不要・Webブラウザのみで、PCやスマートフォンから数秒で参加できるため、Z世代をはじめとする幅広い層にとって体験のハードルが低く、展示会・採用イベント・観光案内・教育機関のオープンキャンパスなど多様なシーンで活用されています。自治体やBtoB企業のデジタル活用を支援し、地域振興や雇用創出にも貢献しています。 
 
Roomiqの強みは、NTTグループから事業譲受した21万超の3D空間データを活用できる点と、法人利用に特化した運用サポート体制です。企業や自治体は自社の資料や動画、リンクを空間内に配置し、参加者はアバターを通じてチャットや音声で交流可能。現実に近い体験をしながら情報収集や相談ができるため、従来のWebページやオンライン会議よりも高いエンゲージメントを実現します。 
 
さらに、リプロネクスト独自のAIアバター「NOIM(ノイム)」を組み合わせることで、常時対応可能なデジタル窓口を提供できます。AIアバターはよくある質問や案内を自動化し、人手不足の課題を抱える自治体や企業の業務効率化を支援。ユーザーと自然な対話を行いながら、会話ログや行動データを蓄積し、サービス改善やマーケティングにも活用できます。Z世代のように「チャットや対話に慣れた世代」にとっても親和性が高く、情報を直感的に理解しやすい体験を提供します。 
 
これまでに、合同企業説明会や観光イベント、就農体験の促進などで活用され、地域や世代を超えた新たな接点を生み出してきました。Roomiqは「距離や時間の壁を壊し、新しい選択肢を社会に提供する」というビジョンのもと、自治体・教育機関・企業が抱える“伝わりにくさ”を解消し、誰もが参加できるオープンなデジタル空間を実現します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Roomiqサービス紹介資料_(株)リプロネクスト.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/05/25 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーの資料を見て頂いた方先着5組のみ!!!!! 
【製作開始記念特別割引 10万円】 
                                広告、宣伝をしたい「商品」「作品」「店舗」「人物」「場所」「イベント」等、何でも構いません。 
サプライズモールが感動を軸にした、心に伝わるショートドラマ【MemoRefrain~メモリフレイン~】を撮影制作させて頂きます。 
 
♦実績 
株式会社サプライズモールは2012年に日本で初めて【フラッシュモブ】による屋外でのプロポーズ演出を行い、 
同年、日本で初めて披露宴会場スタッフが突然踊り出す結婚式での【フラッシュモブ】を始めました。 
2013年には結婚披露宴での結びの大切なシーン。新婦様からご両親への手紙のシーンで子役が登場し新郎新婦様の思い出を演じる「メモリプレイ」を発表。 
瞬く間に話題沸騰となり、めちゃイケ、スッキリ!などのテレビ番組、岩井俊二監督作品「リップヴァンウィンクルの花嫁」、 
「クラフトBOSS」CM、新聞、ラジオ等の各種メディアより注目を集めました。 
今まで開催したメモリプレイの総演出数は2000回を越え、1万人に及ぶ役者と共に13年間に渡り演出を作り続け、 
YouTubeでの再生回数は間もなくトータルで1億回再生を迎えようとしております。 
 
♦「感動で泣かせる」演出力と脚本力を企業・個人の広告に 
そんな今までの経験と技術と想いを生かし、サプライズモールが誇る役者の演技力と、 
2000本の台本を書き上げ、1億回感動で泣かせてきた脚本力を注ぎ込んだ、 
ショートドラマ【MemoRefrain~メモリフレイン~】の受注を開始させて頂きます。 
 
♦企画、脚本、演出、キャスティング、撮影、編集全て弊社にて行えるため価格を抑えて製作が可能。 
メモリプレイによって13年間培った経験と環境を元に制作を行うため当社調べでの他社比較では100万円近い予算削減が見込める場合もございます。 
 
♦全世代対象ショート動画作成 
これまでフラッシュモブで10代から20代、メモリプレイで20代~40代、人生落語において高齢者、 
と幅広い年代層に向けて発信をし全世代を感動させてきたサプライズモールだからこそ、 
ショート動画全盛のZ世代向けだけではない、全世代に伝わる映像製作が可能です。 
 
♦内容・条件によっては14万人のチャンネル登録者がいる弊社YouTubeにて動画公開も可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- サプライズモール新商品ショートドラマ「メモリフレイン」のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/12/09 
               | 
              
                
                                         タレントキャスティング、SNS(TikTok,Instagram,YouTube,X)タイアップ、公式SNS運用、マーケティング施策の実行など、エンタメ✕マーケティングを事業に反映させたホリプロデジタルエンターテインメントの会社紹介資料です。 
 
「タレントをキャスティングするのって高いの?」 
「どんなことができるの?」 
「インフルエンサーとの違いって何?」 
「効果的なSNS施策って何?」 
 
といったお悩みをお持ちのご担当者様のお役に立てればと思っております! 
 
①タレント事業 
SNSやメディア出演を通じて、10代・20代を中心としたタレントやクリエイターの育成・マネジメントを行っています。所属タレントの特性やクリエイティブ能力を活かし、ファッションや美容、ゲームなど、各自の「好き」を軸としたビジネス展開をプロデュースしています。 
 
②マーケティング事業 
SNSやデジタル広告を活用し、企業や行政のプロモーションをサポートしています。具体的には、SNS戦略の策定からコンテンツ制作、運用、分析までを一貫して支援し、効果的なコミュニケーションデザインを提供しています。  
 
③e-Sports事業 
女子e-Sportsチーム「Cherry Blossom」の運営を通じて、選手の育成やコーチング、SNS運営を行っています。e-Sportsの競技だけでなく、エンターテインメント要素を取り入れたコンテンツを提供し、その魅力を発信しています。  
 
④自治体・行政支援事業 
タレントのキャスティングやSNS運用のノウハウを活かし、自治体や行政のプロモーションを支援しています。例えば、公式TikTokアカウントの運用支援を行い、短期間で大きな成果を上げています。  
 
食品、飲食、不動産、BtoB、インバウンド、富裕層向けなど、広告やSNS運用、広告契約まで、幅広く対応しております。 
 
これらの事業を通じて、デジタル社会における新たなエンターテインメントの形を創造しご提供しています。 
お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ホリプロデジタルエンターテインメント会社紹介資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/11/09 
               | 
              
                
                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。 
 
\ ”学生・Z世代に響く”記事を制作いたします! / 
 
【メディア概要】 
コメディアは月間5万人以上の読者を抱える、「10代、20代の視野を広げる」をミッションとした国内最大級の学生・Z世代向けWEBメディアです。 
Z世代の学生や若手社会人の方々に向けて、自分の視野やキャリア選択の幅が広がるようなコンテンツを提供しています。 
 
【ユーザー属性】 
ターゲット:意欲的な高校生・大学生・若手社会人 
年齢:18歳〜24歳(サイト全体の33%) 
性別:男性・女性 
 
【タイアップ広告メニュー】 
ミニマム 5万円〜(税別) 
・想定1000PV / 4週間 
・PV保証 500PV 
・3000文字程度 
 
スタンダード 10万円〜(税別) 
・想定2000PV / 4週間 
・PV保証 1000PV 
・5000文字程度 
 
アクセスレポート、OGP画像デザイン、公式SNS(1.2万フォロワー)での発信込み 
 
【記事内容例】 
「採用・インターンシップのPR」「イベントのPR」「留学・英語関連のPR」を主に扱っております。また、社員の方へのインタビュー記事で、企業のリアルな姿をお届けする記事もお取り扱いしております。 
イベント紹介から各種企業様へのインタビューまで、幅広い分野の掲載実績から、クライアント様に沿った記事形態をご提案可能です。 
 
【運営会社について】 
株式会社フューシャスは、国内最大級の学生メディア”コメディア”の運営を行う企業です。他にもアプリ開発やウェブ制作、動画制作など、各分野で事業も行っております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/04/17 
               | 
              
                
                                         TV、新聞他メディア露出多数!子育て世帯向け性教育専門メディア「命育®」。 
教育感度・ヘルスリテラシーへの関心が高い、30代~50代女性(ママ)に高い支持をいただいています。 
 
医師専門家監修による信頼できる性の情報を、分かりやすく・ポジティブに発信しています。子どもの年齢に応じた監修記事、専門家回答のお悩みQ&A、動画ギャラリー、書籍・絵本等の紹介、セミナー情報、毎月のプレゼントキャンペーンなど。 
 
厚労省調査研究事業にも採択され、乳幼児の子をもつ保護者への性教育の実態調査、親子に関わる専門職向けの性教育の手引きの制作を担当しました。 
 
メインターゲット:幼児、小学生、10代・中高生の子を持つ、教育感度・ヘルスリテラシーの高い保護者 
開設:2019年オープン、2020年末リニューアル 
価格:無料(一般)、418円/月(命育プレミアム会員) 
特徴: 
・医師専門家約30名による信頼できる情報 
・ママクリエイターチームによるターゲットニーズを理解した分かりやすい情報発信 
・性にまつわる多様なテーマを記事や動画、セミナー等で発信する日本唯一の保護者向けサイト 
 
読者プロフィール: 
 
<性別>女性 85%、男性12%、その他・無回答3% 
<年齢>50代 18%、40代 44%、30代 28%、20代 5%、その他 
 
扱うテーマ: 
・男性の身体、女性の身体 
・生理、初潮 
・思春期の心、体 
・プライベートゾーン(防犯、体の知識) 
・性犯罪、性的同意 
・多様な性(LGBTQ)、ジェンダー 
・大人の性、更年期 
・ネット、情報リテラシー 
など 
 
メディア露出: 
・NHKあさイチ 
・TBS NEWS23 
・マネー現代 
・朝日小学生新聞 他多数 
 
アクセス数: 
月間50万PV~、月間5~8万UU 
 
Instagram: 
フォロワー数 約1.6万人(2024年4月現在) 
 
メディア取引実績(業界): 
 
保育、教育、メディア(新聞社、出版社、Webメディア等)、生理用品メーカー、下着メーカー、医療・製薬メーカー、フェムテック・フェムケア商品・サービス(デリケートゾーン、生理管理アプリ、オンラインピル処方等)他 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 命育媒体企画書_企業向け202404.pdf
 
																		- <命育®>広告・プロモーションメニュー.pdf
 
																		- <命育®>制作のご提案.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/07/11 
               | 
              
                
                                         本資料は全世界2億人超えの非対称対戦型マルチプレイゲーム 「Identity Ⅴ /第五人格 」の媒体資料です。 
 
■「Identity Ⅴ /第五人格」とは 
「Identity Ⅴ」は非対称対戦型マルチプレイゲーム。ゴシックなグラフィックと奇妙なストーリーが特徴で、プレイヤーは探偵の捜査に参加し、ハンターやサバイバーとして戦える。キャラクタースキルと駆け引きを活かし、真実を解き明かすゲームである。 
 
 
オウンドメディア:Twitter、LINE、TikTok 
 
■利用ユーザー層 
・10代~20代の男性と女性がメイン層! 
→ Z世代、若年層、学生等が利用しています。 
 
■提供メニュー 
・コラボクリエイティブ作成 
・HPとツイッターでタイアップ配信 
・インゲームアイテムコラボ 
・ライセンシング 
 
■実績のある業界 
音楽・ライブイベント、グルメ・飲食、交通・旅行、アパレル・ファッション、ゲーム、エンターテインメント、アニメ等 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2021/12/07 
               | 
              
                
                                         本資料は全世界2.5億人、ダウンロード数3500万回超えのバトルロワイヤルゲーム「荒野行動」の資料です。 
 
■「荒野行動」とは 
2017年の11月にリリースした国内最大級の人気を誇るバトルロワイアルゲームアプリです。 
また、ファミ通から日本最高レベルと評されるeスポーツの大会も開催しております。 
 
オウンドメディア:Twitter、LINE、TikTok 
 
■利用ユーザー層 
・10代~20代の男性と女性がメイン層! 
→ Z世代、若年層、学生等が利用しています。 
 
■提供メニュー 
・コラボクリエイティブ作成 
・ゲームやソーシャルPR広告媒体に出稿 
・HPとツイッターでタイアップ配信 
・インゲームアイテム 
・ゲーム内メールお知らせ 
 
■実績のある業界 
音楽・ライブイベント、グルメ・飲食、交通・旅行、アパレル・ファッション、ゲーム、エンターテインメント、アニメ等 
 
おすすめポイントメニュー 
コラボ実績 
IP進撃の巨人、エヴァンゲリオン、暗殺教室、炎炎ノ消防隊など 
実店舗ピザハット、いきなりステーキなど 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2020/04/15 
               | 
              
                
                                         AFL JAPANが、YouTubeにて毎週配信しております2つの番組につきまして、新しくスポンサープランを発表いたしましたので、ご案内いたします。 
 
≪AFL Discovery≫ 
【内容】AFLのハイライト映像を中⼼にしてプレーの解説を行います。現地最新情報も伝え、AFLを観るための入口となる内容を配信します。 
【想定の視聴者】新しい「観る」スポーツを探している30代〜50代の男女。⼀味違ったスポーツ情報を求めている方。 
【配信先】YouTube、Facebook、Instagram 
【配信頻度】週に1回(毎週火曜日) 
【配信時間】約10分間 
 
≪AFL JAPAN TV≫ 
【内容】Aリーグ、GOリーグ、日本代表チームの活動を中心に、普及育成部の活動やイベントの様子を配信します。 
【想定の視聴者】新しいスポーツに取り組みたい10代〜20代の男女。AFL JAPANの関係者やその友人、知人。 
【配信先】YouTube、Facebook、Instagram 
【配信頻度】2週間に1回(隔週水曜日) 
【配信時間】約10分間 
 
≪ロゴ掲載の料金(両番組共通)≫ 
10,000円/1配信 
 
≪ロゴ掲載とサービス・商品紹介のセット料金(両番組共通)≫ 
20,000円/1配信 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               |