40代 50代 男性の資料一覧

検索結果:81件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要
日本最大級の40-60代&シニア向けWEBメディア【日刊ゲンダイDIGITAL】

資料更新日:2021/03/04

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

コロナ影響下で高年齢層によるインターネットやECの利用が活発になっております。

日刊ゲンダイDIGITALは他メディアと比較しても
シニア・高年齢層の割合が多く月間600万人近くも訪れます。
ミドルファネル(商品理解・興味喚起・態度変容)のマーケティングに
最適のため、シニア向け広告プランを作成いたしました。

●日刊ゲンダイDIGITALとは
昭和50年10月、政治・経済~芸能・スポーツ・公営競技まで網羅する
デイリーマガジン(毎日でる雑誌)日刊ゲンダイを日本で初めて創刊。
現在、発行部数ナンバーワンの地位を不動のものにし、大都市圏で圧倒的なシェアを誇ります。

ウェブサイトの日刊ゲンダイDIGITALも編集方針は変わらず、オリジナルコンテンツも充実。
月間1500万人が集まるウェブメディアに成長中!

●サイト規模
月間70,000,000PV
月間15,000,000UU

●ユーザープロフィール
・40-50代サラリーマン
・60代のアクティブシニア
・中小企業経営者
・大手企業役職者


●日刊ゲンダイヘルスケア
読者から関心の高いヘルスケア情報を集約したサブサイト。
月間4,200,000PV
月間1,500,000UU


●おすすめ商材ジャンル
・シニア向け商材
・ヘルスケア関連商材
・ビジネスマン向け商材
・B2B(BtoB)商材
・金融関連商材
・お酒(アルコール)・嗜好品商材
・ギャンブル・公営競技商材
・エンタメ

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資料更新日:2021/04/13



【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】

◆アサ芸プラスとは
 ・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする
  中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×ライフスタイルメディアです!

◆媒体特性
 ・月間6000万/PV 1200万UU
 ・アラフォー・アラフィフの中高年の3人に1人が見ております
 ・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のお父さんがイメージに近いです)
 ・SPユーザーが80%

◆ユーザーのペルソナ像
 ・「健康診断で高血圧と診断されてしまった・・」「老後のために貯蓄をしないと・・」
  「日々の仕事のストレスから解放されて楽しみたい・・」といった
  将来に不安を抱える中高年世代の「オアシス」として、仕事とは離れた、
  オフモード時の中年の方に見ていただいております!

「中年サラリーマンの生活を豊かに、もっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。」
 
◆相性のいい商材
 ・老いによる体の衰え、将来の不安
  ヘルスケア(血管、肝臓、内臓サプリ)
  コンプレックス(薄毛、育毛、口臭、加齢臭、精力剤) 

 ・趣味
  ギャンブル(競輪、競馬、ボートレース、パチンコ)
  エンタメ(VOD、ゲームアプリ、電子書籍)
  食品(お酒、ふるさと納税)

◆メニュー
 ・記事広告
 ・バナー広告

関連キーワード
中年 アラサー アラフォー 30代 40代 50代 ミドルシニア シニア おじさん サラリーマン 男性
ヘルスケア ヘアケア マウスケア エイジングケア サプリメント 健康 薄毛 白髪 口臭 体臭 加齢臭 スポーツ ゴルフ 
アンチエイジング マネー ギャンブル 娯楽 パチンコ ボートレース 美容 競馬 競艇 競輪 マンガ 漫画 旅行 エンタメ
貯蓄 婚活 飲食店 ダイエット お悩み 芸能 アプリ ゲーム お酒 タイアップ ゴルフ 美容 出張

※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。

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資料更新日:2021/03/29

■AOKIの新事業『 Aoki D Media 』とは?
私たち「Aoki D Media」は、AOKIグループメディア事業として
グループ全体で3,400万人の会員に向けた広告媒体を提供し提案しています。
全国1,300店舗で築き上げたネットワークを活用し、みなさまの課題解決に向けた支援をします。
 
■総会員数3,400万人に訴求可能
創業60余年のAOKIだからこそ、総会員3,400万人にアプローチが可能!
店舗でお客様とコミュニケーションを直接とり、築き上げたお客様からの信頼性が、
成約率UPに繋がります。
・男女比率:男性約70% / 女性約30% 《 男性ユーザー2,400万人 》
・年齢構成:20~40代が全体の70% / 50代以上が25% 
 
AOKIグループ:AOKI/ORIHICA/ANNIVERSAIRE/コート・ダジュール/快活CLUB/FiT24/寿本舗
ファッション、ブライダル、エンタメ、ヘルスケアとAOKIグループならではの
様々な年齢層のユーザーに対して、継続的なアプローチが可能です。
 
■媒体の特徴
最終利用3年以内のアクティブ会員データの活用が可能な為、
AOKIグループに対して、ロイヤリティの高いアクティブ会員に、貴社の情報をお届けできます。
 
媒体メニュー:『DM』『メルマガ』『店頭サンプリング』『店内掲示物』
 
単独DMはもちろん、手元にDMが届いた状態でさらにメールで詳しい商品のご案内を行い
興味関心をアップできます。
また、コート・ダジュール/快活CLUBを活用し店内掲示物や店頭サンプリングで
お客様のお声をダイレクトに聞く事が可能です。
 
■こんなセグメントでアプローチが可能
年齢(1歳刻み)/性別/地域(利用店舗、市区町村)/誕生月/利用業態/会員ランク
最終利用日/高校生/大学生/就活生/社会人/ビジネスマン/シニア/職業/役職/年収
さらにAOKIならでは!スーツの号数を参考に、身長・ウエストサイズ目安も抽出可能です!
 
現在、多くのクライアント様にご利用いただいております。
保険会社様/化粧品メーカー様/製薬会社様/製造メーカー様/通販事業会社様/金融業界様/
健康食品会社様/サプリメント会社様など
 
創業60余年、常にお客様に寄り添い培ってきた媒体ノウハウを活かしサポートさせていただきます!

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資料更新日:2021/04/30

■「オリーブオイルをひとまわし」とは
日常の生活に役立つ、料理や家事などの情報をお届けしているWebメディア

■媒体特性
・月間3,000万PV、600万UU
・専門家監修のもと、知識・理論の解説から深い理解につながるコンテンツを提供
・30代から40代の男女がメインユーザー

■PR実績
・大手食品メーカー、大手家電メーカーだけではなく、食品宅配サービスのプロモーションに貢献
・料理研究家リュウジ氏を代表に、「オリひと倶楽部インフルエンサー」を活用したインフルエンサータイアップ広告で実績多数
・ユーザー参加型のSNSハッシュタグキャンペーンで、商品購入に貢献

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資料更新日:2021/03/15

成人男性・成人女性の趣味を網羅したWEBメディア【IN THE LIFE(イン ザ ライフ)】

※趣味をお持ちの30~50代男女をターゲットにしたプロモーションをご検討の方と相性が良いです


■IN THE LIFE(イン ザ ライフ)WEBの概要
 40年の歴史を持つ出版社ネコ・パブリッシングがお送りする、趣味に特化したWEBメディア
 複数の雑誌と連動することで、クオリティの高い記事を幅広い層にお届け
 クオリティの高い撮影画像
 大人の男性・女性の趣味を網羅
 富裕層の好むジャンル(スーパーカー、高級車)
 シニア世代に強いコンテンツ(旧車、ヴィンテージアイテム、インテリア、家、おうち時間)
 YouTubeとの連動もあり
 不動産や建築に関するコンテンツも充実
 WEBサイトは下記雑誌との連動で運営しております
 「VINTAGE LIFE(ヴィンテージライフ)」
 「GarageLife(ガレージライフ)」
 「model cars(モデルカーズ)」
 「E MAGAZINE(イーマガジン)」
 「AQUA style(アクアスタイル)」
 「北欧スタイルの部屋づくり」
 「ねこ」

■フィットするジャンル
 車(EV)
 バイク/自転車
 ガレージ/住宅
 不動産/建築
 インテリア
 腕時計/カメラ
 アパレル(靴・皮革製品)
 スポーツ(スニーカー)
 おもちゃ(模型)
 ペット(猫・熱帯魚)
 アウトドア
 旅行(海外)
 グルメ
 キャンプ/釣り
 グルメ

■ユーザー層
 20-50代の男性・女性(25歳~55歳で75%)
 男女比率:男性70% / 女性30%
 シニア層 富裕層
 趣味にある程度お金をかけられるかた
 仕事はもちろん、遊びにも全力で取り組む男性・女性

■関連キーワード
20代 30代 40代 50代 シニア 男性 女性 富裕層 ライフスタイル 趣味 車 スーパーカー フェラーリ ランボルギーニ マクラーレン バイク EV 自転車 ガレージ 住宅 建築 不動産 インテリア 腕時計 カメラ アパレル 靴 皮革製品 スポーツ スニーカー おもちゃ 模型 ペット 熱帯魚 アウトドア 旅行 海外 グルメ キャンプ 釣り 北欧 家具 猫

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【自己投資意欲の高い20~40代にアプローチ】エニタイムフィットネスサイネージ

資料更新日:2021/04/28

全国約300店舗(※ヘルシアTV導入店舗全体)の会員数約20万人以上へリーチが可能!

AF-Healthier TV(エニタイム ヘルシアティービー)は
エニタイムフィットネス店舗内におけるサイネージ広告メディアです。

①エニタイムフィットネスの特長
・24時間年中無休だからいつでもどこでもだれもが利用できる。
・マシンジム特化型だからナットクの低価格を実現。
・28か国4500店舗以上を展開しているから世界全店利用可能。
・国内では現在全国47都道府県・900店舗以上・会員数56.5万人以上のネットワーク。


②会員構成
20~40代の利用が男女ともに90%以上を占めており、自己投資意識の高い健康志向のビジネスパーソンのリーチが可能です。男女比については、男性が70%女性が30%となっております。

③Healthier TV 
エニタイムフィットネス店舗をネットワークし、来館者に関心度の高いコンテンツを配信。
本部からのオリジナルコンテンツだけでなく、各店舗から配信される地域情報やお客様のSNSを連携して配信することができる地域密着ユーザ参加型のインストアメディアです。
お客様が参加することで親近感のあるメディアとなるため積極的な視認性が期待できます。

【メディア特性】
・平均滞在時間は約90分。トレーニング中以外の移動中や休憩中、トレーニング前後のストレッチング時に
 Healthier TVを見ています。
・番組は20分間のロールで、50~80回/日放映、1日平均4回以上の視聴が可能です。

【コンテンツタイアップ】
動画広告に加えて、20分ロール本編にタイアップコンテンツを放映することが可能です。
動画広告と合わせて展開することでより深い商品理解を獲得することが可能です。

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資料更新日:2021/04/02

ゲキサカは、講談社が運営する国内最大級のデジタルサッカーメディアです。

2006年にスタートして以来、学生から社会人まで数多くのユーザーに幅広いサッカー情報をお届けしてきました。2018年のロシアW杯期間では、前回大会に続き、1億PV(2018年6月~7月実績)を突破!
現役プレーヤーからコアなサッカーファンまで、約40%が毎日訪れるロイヤリティの高いユーザーです。

● 月間PV/ページビュー: 32,282,253 / 月
● 月間UU/ユニークユーザー:5,194,715 / 月 (2020年1月~2020年3月のPV,UU値)※google analytics調べ

<サイトの特徴>
①速報性の高いサッカーニュース情報
②視覚に訴えインパクトのあるフォトニュース
③国内アマチュアから海外サッカーまで幅広く網羅
④高校サッカー部の生徒や指導者の閲読率が№1

<ユーザーの特徴>
①サッカー強豪高校を中心に現役学生プレーヤーからの絶大な支持
②ユーザーの中心層は10代~30代の男性
③サッカーコア層からライト層まで幅広い
④サッカー部に所属する生徒の父兄・保護者も数多く閲読

オリジナルコミック制作により商品訴求タイアップも可能です。
ですのでサッカー以外のジャンルでも響きます!

中学、高校サッカー部所属生徒の父兄へのアプローチが可能です。
【飲料】【外食産業】【食品】【教育・学参・受験】なども、親和性が高いです。

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資料更新日:2021/03/31

2021年4月~6月期 媒体資料をリリースいたしました!
※実施料金グロス150万円~

◆第一線で活躍する高収入のビジネスマン・意識の高い富裕層へアプローチ◆
◇インタビュー切り口の記事広告が得意です!◇
◆記事広告が得意!特集化プランもリリース◆

「ニューズウィーク日本版」のオフィシャルサイト。
Webならではの速報性で、
本誌では掲載しきれなかった情報やWeb独占記事をはじめ、
世相を鋭くとらえるコラムやブログを掲載。
本誌とも連動したグローバルな視点を提供するほか、
キーワード検索により、世界情勢を時系列に把握できる。

―Newsweekとは
国際ニュース週刊誌『Newsweek』は米国にて1933年に創刊。
その日本版として88年に創刊されて以来、『ニューズウィーク日本版』は、
世界のニュースを独自の切り口で伝えることで、
良質な情報と洞察力ある視点とを提供するメディアとして一目置かれてきました。

テレビや新聞、ネットニュースでは得られない深い追求、多角的な視点。
それが、ニューズウィーク日本版のバリューです。

【コンテンツ内容】
HEADLINE最新ニュース/WEB独占記事/コラム/
ブログ/雑誌厳選記事/特集/WEEKLY RANKING

【ユーザー属性】
全体像 :ビジネスパーソン、海外志向、エリート志向、
     高収入、富裕層、ミドルエイジ、経営者、大学教授
記事カテゴリ:ワールド、ビジネス、テクノロジー、カルチャー、
       ライフスタイル、キャリア、for WOMAN

【サイトプロフィール】
・月間PV 51,000,000 ※2020.3月 PV/UU共にギネスを記録しました!
・月間UU 12,500,000
・Twitterフォロワー 405,561 ※ビジネス系媒体トップクラスです!
・Facebookフォロワー 82,651
・LINE友達数 588,400


※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

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資料更新日:2021/03/15

GarageLifeは「雑誌」・「YouTube」・「WEB」を中心として、男性富裕層に向けて情報発信を行っております。

まだ「ガレージライフ」という言葉が世に浸透する前の1997年、弊誌『GarageLife』は趣味の専門誌とし、常に最新のガレージ関連情報を発信し続けてまいりました。
最近では「ガレージライフ」という言葉が定着し、一般的なキーワードとして業界では通用するまでになりました。
愛車を飾るためのものから、自分で愛機に手を入れる場所、また大人の隠れ家としての使用など様々なガレージの楽しみ方を紹介いたします。愛車を手に入れた後、次に手に入れたくなる究極の趣味スペースとしてのガレージを実例を元に数多く紹介してまいります。
YouTubeとWEBも運営しておりますので、雑誌だけにとどまらず多方面への展開が可能です。


■雑誌『GarageLife(ガレージライフ)』の概要
 40年の歴史を持つ出版社がお送りする、趣味に特化したWEBメディア
 複数の雑誌と連動のため、クオリティーの高い記事
 クオリティーの高い撮影画像
 富裕層の好むジャンル(スーパーカー、高級車、住宅)
 男性シニア世代に強いコンテンツ(旧車、輸入車)
 不動産や建築に関するコンテンツも充実
 雑誌の保管率が非常に高い為、長期間に渡るPRが可能
 WEBサイト(IN THE LIFE web)との連動あり
 YouTube(GarageLife TV)との連動もあり
 
■フィットするジャンル
 車(EV)
 バイク/自転車
 ガレージ/住宅
 不動産/建築
 インテリア
 腕時計/カメラ
 アパレル(靴・皮革製品)

■ユーザー層
 20-50代の男性
 シニア男性 富裕層
 趣味にある程度お金をかけられるかた
 仕事はもちろん、遊びにも全力で取り組む男性

●関連キーワード
20代 30代 40代 50代 シニア 男性 富裕層 ライフスタイル 趣味 車 スーパーカー フェラーリ ランボルギーニ ポルシェ マクラーレン バイク EV 自転車 ガレージ 住宅 建築 不動産 インテリア 腕時計 カメラ 模型 YouTube WEB 住宅展示場 オープンルーム

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資料更新日:2021/02/22

運転中に使える五感・・

触覚:ハンドル
聴覚:ラジオ
視覚:DOOH
味覚:個人の自由
嗅覚:個人の自由

「ラジオCMを流されている皆様必見です!!」

ラジオによる聴覚へのプロモーション。。+αがあるとより相乗効果がうまれると思いませんか!?

ラジオとの親和性の高い媒体があります!!ラジオを聞かれている方々の多くはドライバーが多いのはご存知の通り。。

ドライバー100%対象の媒体と言えば、ロードサイド。ロードサイドといえば首都高速沿いのデジタルサイネージ。。

聴覚とともに視覚からもプロモーションを行う重層感により認知を最大限まで高められます!!

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資料更新日:2021/02/04

==MADUROとは==
妻、子ども、家族 etc. 30~40代パパが一番愛する人と上質な時間を過ごすためのライフスタイル提案誌。
家族との時間を大切にする良きパパを対象に、ファッション・車・時計・旅・グルメなどの情報を展開し、愛する人と快適な日々を過ごすために必要なモノ・コトをお届けするライフスタイル提案誌です。30~40代の"リアル"なパパへのリーチが可能なメディアです。
また、"リアル"パパの奥様たち、ママインフルエンサーとのネットワーク【CLUB MADURO MEMBERS】を活用し、誌面・オンライン問わず奥様などのご家族へのリーチも可能です。

==メディアの特徴==
●誌面:奇数月隔月刊25日発売、50,000部発行
●Web:月間270万PV(2020年8月 Google Analytics調べ)
●読者層:40代男性が最も多く閲覧(詳細な数値は資料をご参照ください)

==コンテンツキーワード==
パパ、家族、ファッション、車、時計、食、旅行、リゾート、ゴルフ、健康、マンション、別荘、不動産、ラグジュアリー、富裕層

==広告メニュー==
○誌面
 ・純広告
 ・タイアップ記事
○Web
 ・タイアップ記事

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資料更新日:2021/04/30

■「注目の最新医療」のご案内■

最新研究情報やテクノロジーへの関心が強い、40代以上へアプローチ。
今の時代に必要とされているヘルスケア企業のためのブランディング企画です。

「ニューズウィーク日本版」のオフィシャルサイト。
Webならではの速報性で、
本誌では掲載しきれなかった情報やWeb独占記事をはじめ、
世相を鋭くとらえるコラムやブログを掲載。
本誌とも連動したグローバルな視点を提供するほか、
キーワード検索により、世界情勢を時系列に把握できる。

―Newsweekとは
国際ニュース週刊誌『Newsweek』は米国にて1933年に創刊。
その日本版として86年に創刊されて以来、『ニューズウィーク日本版』は、
世界のニュースを独自の切り口で伝えることで、
良質な情報と洞察力ある視点とを提供するメディアとして一目置かれてきました。

テレビや新聞、ネットニュースでは得られない深い追求、多角的な視点。
それが、ニューズウィーク日本版のバリューです。

【コンテンツ内容】
HEADLINE最新ニュース/WEB独占記事/コラム/
ブログ/雑誌厳選記事/特集/WEEKLY RANKING

【ユーザー属性】
全体像 :ビジネスパーソン、海外志向、エリート志向、
     高収入、富裕層、ミドルエイジ、経営者、大学教授
記事カテゴリ:ワールド、ビジネス、テクノロジー、カルチャー、
       ライフスタイル、キャリア、for WOMAN

【サイトプロフィール】
・月間PV 51,000,000 ※2020.3月 PV/UU共にギネスを記録しました!
・月間UU 12,500,000
・Twitterフォロワー 405,561 ※ビジネス系媒体トップクラスです!
・Facebookフォロワー 82,651
・LINE友達数 588,400

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資料更新日:2021/04/19

ニューズウィーク日本版では、
PR・リリース系の案件をご担当されている方向けに、
イベント告知・リリース起こし特別プランをご用意致しました。

通常メニューよりも手軽に、スピーディーにご出稿いただけます。
※お申込みから最短で、12営業日目安での掲載開始が可能です!

オンラインセミナー・イベント告知や、
新商品リリースなどの機会に是非ご活用ください。

【イベント告知・リリース起こし特別プラン】
・掲載金額:500,000円(グロス)
・誘導期間:1週間保証
・想定PV数:3,000PV想定
・Twitter, Facebook 投稿 各1回
・メルマガ配信 1回

―Newsweekとは
国際ニュース週刊誌『Newsweek』は米国にて1933年に創刊。
その日本版として88年に創刊されて以来、『ニューズウィーク日本版』は、
世界のニュースを独自の切り口で伝えることで、
良質な情報と洞察力ある視点とを提供するメディアとして一目置かれてきました。

テレビや新聞、ネットニュースでは得られない深い追求、多角的な視点。
それが、ニューズウィーク日本版のバリューです。

【コンテンツ内容】
HEADLINE最新ニュース/WEB独占記事/コラム/
ブログ/雑誌厳選記事/特集/WEEKLY RANKING

【ユーザー属性】
全体像 :ビジネスパーソン、海外志向、エリート志向、
     高収入、富裕層、ミドルエイジ、経営者、大学教授
記事カテゴリ:ワールド、ビジネス、テクノロジー、カルチャー、
       ライフスタイル、キャリア、for WOMAN

【サイトプロフィール】
・月間PV 51,000,000 ※2020.3月 PV/UU共にギネスを記録しました!
・月間UU 12,500,000
・Twitterフォロワー 405,561 ※ビジネス系媒体トップクラスです!
・Facebookフォロワー 82,651
・LINE友達数 588,400


※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

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資料更新日:2021/04/16

●媒体概要
多様化する趣味の世界で、不動の人気を誇るのが「鉄道趣味」です。
JR各社が最新技術を投入して凌ぎを削る新幹線から、情緒豊かなローカル私鉄まで、世界屈指の鉄道王国=日本には魅力溢れる鉄道がいっぱいです。
『Rail Magazine 』 は、大判ならではの判型を活かしたビジュアル性豊かな誌面構成で、読者の皆さんの趣味のモチベーション創りを応援しています。

●フィットするジャンル
 鉄道
 鉄道模型
 旅行
 撮影/写真
 カメラ
 収集
 イベント
 グルメ

●ユーザー層
 20-50代の男性
 ジャンル問わない鉄道趣味愛好家
 仕事はもちろん、遊びにも全力で取り組む男性

●関連キーワード
20代 30代 40代 50代 男性 ライフスタイル 趣味 鉄道 鉄道模型 撮り鉄 乗り鉄 音鉄 模型鉄 カメラ アパレル 撮影 写真 ニュース 貨物 JR アニメ 映画 旅行 海外 グルメ シニア 富裕層 大学生 高校生 若者向け SNS 雑誌

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資料更新日:2021/04/16

●媒体概要
様々な側面から熱烈な支持を得る鉄道趣味のなかでも、多くのユーザーに親しまれているのが鉄道模型です。
『RM モデルズ』では多種多様な遊び方が存在する鉄道模型の世界を様々な角度から捉え、従来とは一味違った遊び方を提案しています。
2020年7月には通巻300号及び創刊25周年という節目を迎え、これまで以上に読者の趣味生活を応援するべくさらなる内容の充実化をはかっております。

●フィットするジャンル
 鉄道
 鉄道模型
 おもちゃ
 撮影/写真
 カメラ
 収集
 イベント
 おうち時間

●ユーザー層
 20-50代の男性
 鉄道模型愛好家
 仕事はもちろん、遊びにも全力で取り組む男性

●関連キーワード
20代 30代 40代 50代 男性 ライフスタイル 趣味 鉄道 鉄道模型 模型鉄 インテリア カメラ 鉄道おもちゃ 撮影 写真 ニュース 貨物 JR アニメ シニア 動画 動画制作 SNS youtube

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資料更新日:2021/03/12

弊社が発行する富裕層向け情報誌「AFFLUENT(アフルエント)」の配布網に加え、
独自のインフラを活用し、全国の企業経営者・法人理事長などに対して
効果的にアプローチできるオーダーメイドDMサービスです。


【ハイクラスセグメンテーションDMサービスの特徴】
◆企業経営者、医療法人/社団・財団法人/学校法人の理事長・代表理事の
 ご自宅に届けられます。
 ┗ 「企業経営者」約28万部、「医療法人/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」約6万部
   に発送できます。
   オフィスではなくご自宅にお届けすることで、目にしていただく可能性が高まります。
   決裁者もしくは決裁者に近い方が目にする可能性が高いので、BtoB向け商品のPRに
   特に適しています。

◆全国約60万の送付先に対し、細かくターゲットを絞ったプロモーションが可能です。
 ┗ 選択可能ターゲット
  「高級マンション居住者」「開業医」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」「企業経営者」
  ※高級マンション居住者はマンション単位、それ以外は市区町村単位でのセグメントが可能です。

◆1つの送付先に対し各回1社での実施とし、チラシの視認率を高めています。
 ┗ 送付のタイミングはAFFLUENTの発行週を除く、毎週火曜日から1週間です。

◆送付形態は弊社所定の3種類よりお選びいただけます。
 ┗ ①A4はがき(支給データでの印刷~発送)
   ②A4圧着V折はがき(支給データでの印刷~発送)
   ③A4封筒封入(支給された封入物の発送。基本3点まで封入可能)
  ※はがきに関しては広告のデザインから承ることも可能です。

◆定期的に届く媒体「AFFLUENT」からのDMとして送付するので、高い受容性が期待されます。


#首都圏 #全国 #東京 #埼玉 #神奈川 #千葉 #港区 #中央区 #世田谷区 #大田区
#愛知 #名古屋 #大阪 #兵庫 #福岡#ダイレクトメール #40代 #50代 #60代

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資料更新日:2021/03/12

都市部在住で経済的にゆとりのある富裕層世帯を対象にした情報誌「AFFLUENT(アフルエント)」。
「ハイクラスセグメンテーションDMサービス」は、これまで「AFFLUENT」が築いてきた
独自のターゲット層に対してアプローチが可能となる、オーダーメイドDMサービスです。

【ハイクラスセグメンテーションDMサービスの特徴】
◆全国約60万の送付先に対し、細かくターゲットを絞ったプロモーションが可能です。
 ┗ 選択可能ターゲット
  「高級マンション居住者」「開業医」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」「企業経営者」
  ※高級マンション居住者はマンション単位、それ以外は市区町村単位でのセグメントが可能です。

◆1つの送付先に対し各回1社での実施とし、チラシの視認率を高めています。
 ┗ 送付のタイミングはAFFLUENTの発行週を除く、毎週火曜日から1週間です。

◆送付形態は弊社所定の3種類よりお選びいただけます。
 ┗ ①A4はがき(支給データでの印刷~発送)
   ②A4圧着V折はがき(支給データでの印刷~発送)
   ③A4封筒封入(支給された封入物の発送。3点まで封入可能)
  ※はがきに関しては広告のデザインから承ることも可能です。

◆定期的に届く媒体「AFFLUENT」からのDMとして送付するので、高い受容性が期待されます。


#首都圏 #全国 #東京 #埼玉 #神奈川 #千葉 #港区 #中央区 #世田谷区 #大田区
#愛知 #名古屋 #大阪 #兵庫 #福岡#ダイレクトメール #40代 #50代 #60代

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資料更新日:2021/03/12

AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心に、毎月約10万部をお届けしているハイエンドマガジンです。

【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。

◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
  「開業医」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」 

◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
 《ハイクラスセグメンテーションDMサービス》
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。

【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢50.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が56.4%を占めています。
  (2019/10/2アフルエント読者アンケートより)

【今後予定している巻頭記事】
「旅行」「最高の朝食」「クラフトビール」等

【今後予定している特集】
「身だしなみ」「厳選おこもり宿」「不動産」等

※巻頭記事、特集は予告なく変更になることがあります。


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資料更新日:2021/02/19

日本人選手の活躍を受け、人気が復調傾向にあるテニス。オリンピックイヤーとなる今年は、更なる盛り上がりが期待されています。また、富裕層のプレイヤー人口が多く、コロナ禍における昨今では、少人数でソーシャルディスタンスを保てるとしてテニスを楽しむ人も増えています。

テニスデイリーは、試合から選手の情報、テニスのアイテム情報まで、テニスに関するあらゆる情報が集積したWOWOWが運営する国内最大級のテニスニュース&コミュニティサイトです。最近のテニス人気の影響を受け、月間ユーザー数は350万人、PV数は900万と上昇傾向にあります。主に30〜50代男女が利用し、テニス・ゴルフが趣味といった富裕層にも数多くご利用いただいております。

タイアップ企業としては、テニスメーカーはもちろん、スポーツ用品、スポーツ施設、日用品(洗剤、家電)、クルマなどの商材をお持ちのクライアントからの出稿が増えております。

※ PECOは、WOWOWと共同でテニスデイリーの運営を行なっております。

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資料更新日:2021/01/29

「横浜DeNAベイスターズ」の2021年ホーム戦を全日中継生放送!ベイスターズを中心に野球ファンが視聴する公式中継番組の視聴ページ内でのバナー訴求や中継前後のCM配信等が可能です。2020年はシーズンの総視聴者数が1500万人以上!
男性視聴者が多く、特に男性向け商材に効果的なスポンサードメニューです。

1試合10万~20万人前後の視聴者に向けたバナー・CM広告、コメントを活用した商材PRが可能です。
またより詳しく商品やサービスなどを説明できるインフォマーシャル形式でのCM制作・配信も可能です。

TVCMでは実現できないコスト感で効果的な認知・直接的なページ誘導ができるプレミアムなメニューとなっておりますので是非お問い合わせ下さい。

#野球 #スポーツ #テレビ #富裕層 #代理店 #自治体 #神奈川 #横浜 #認知拡大 #オンライン #ライブ配信 #男性向け #デリバリー #30代 #40代

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資料更新日:2021/01/08

■TSURI HACKとは
釣りを趣味とするユーザーが集まる国内最大級の釣りWEBメディア(月間260万UU、PV数1500万PV)です。

■ユーザー層
アクティブな趣味を持った30代~40代男性が中心です(男性比率80%)。

■広告メニュー
タイアップ記事広告:
 商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
 商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
バナー広告:
 幅広いユーザーに対して、クリエイティブでの訴求が可能です。

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資料更新日:2019/09/05

月間50万UUの少年サッカー保護者向けメディア「サカイク」にて

パパをターゲットにしたいマーケッター必見!

子育てパパ、30代、40代男性のスポーツに熱心な今どきパパのマーケティングデータ
を公開いたします!

健康関連
普段気を付けていること
こだわりの日用品
汗拭きシートや制汗スプレーの使用頻度
マイカー所有率
サッカーやスポーツの送迎に使用するマイカーのタイプ
マイカー買替検討度合い
クルマを購入する時に重視する点
夫婦におけるマイカーの購買決定権

等々

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資料更新日:2019/08/20

『圧巻』

この言葉が一番合うと思います。

首都高に乗られたことがある方で、
「見たことないよ」という方はダウトです。

絶対見たことあるはずです。

これ程までにロードサイドを彩る事が出来る、
インパクトの強い媒体は、類を見ません。

明確なターゲットに最大のインパクトを与える事が出来る、
最強の認知力を持つ媒体です!!

・男性
・企業決裁者
・車関連
・富裕層

この4つの中に1つでもターゲットが当てはまる広告展開をしようとお考えの方、
間違いなく候補に入れて、社内をあっと言わせましょう!!

決して安いですよとは言いません。
でもこの価格でここまでの事が出来るなら、使う価値、間違いなくあります!

この媒体を使うと掲出期間中『圧巻』を体感しに広告主企業の関係者様が、
首都高に何度も訪れ、溢れ、、、首都高が渋滞するとか、、しないとか。

皆様、今後いつもより首都高が混んでるなと思ったら、
このボードを実施している企業の関係者様が『圧巻』を味わいに来ているからとか、、じゃないとか。

渋滞していても企業の関係者様は全く悪くありません!
この媒体に魅力があり過ぎるから自然な行動なんです、、、とか不自然だとか。

詳細は、、、まずはダウンロードしてからお話ししましょう。

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資料更新日:2021/04/21

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

国内最大級のAV/オーディオ/IT関連情報サイト「PHILE WEB」(ファイルウェブ)です。

【強み】
1999年の創刊以来、多くの事例で培ってきた様々なノウハウをもとに、強いコンテンツ制作力を下地に、最適なマーケティング企画を立案・実施します。

大手量販店様や専門店様などと密接な関係があることも、当サイトならではの強みです。単に商品を紹介するだけでなく、より多く売るための方策まで一気通貫でご提案できます。

【規模】
502万UU/月
21767万PV/月
(いずれも2020年4-10月実績の平均値)

【主なカバーエリア】
・デジタルAV/ガジェット(完全ワイヤレスイヤホンやスマホ、ネットワーク機器、PC、テレビなど)
・オーディオ
・モバイル/PC
・カーAV
・その他、映像や音声を伴うエンターテイメント・コンテンツ全般
・BtoB ソリューション

【ユーザー像】
最新のオーディオビジュアル機器やガジェットなどへの興味・関心が強く、クオリティや使い勝手の高さにこだわる男性読者を数多く抱えています。読者の3割以上がエンジニアで、製品の細かな違いを説明することで、その価値を理解頂ける読者が多くいらっしゃいます。周囲の方から、機器購入の際のアドバイスを求められるという方が7割近くと、「身の回りのインフルエンサー」に情報を届けられます。また記事への滞在時間も長く、精読率が高いことも大きな特徴です。
・30代〜40代の男性がメイン
・年収800万円以上が約22%
・持ち家率:約75%

【こういった記事制作が可能です】
・プロによるレビュー記事
・ライフスタイル提案記事
・著名人のコメントやインタビュー記事
・動画も併用した記事
などなど
※Amazon様、ビックカメラ.com様、e☆イヤホン様と連携。レビュー記事を人気オンラインストアの商品情報ページに掲載することも可能です。

【最近の実施事例】
記事やLPを、当サイトの読者だけでなく、より多くの読者にリーチさせるアクセスブーストがご好評を頂いています。Google広告をはじめとした様々なプラットフォームの運用が行えます。

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資料更新日:2021/04/19

全国のネットカフェで下記のような媒体をご用意しております。

・PC起動時のデスクトップに表示されるオリジナルランチャー内の広告
・店舗内でポスターなどオフライン媒体の掲出
・ネットカフェ版アプリプレイヤーにおけるCPI広告

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資料更新日:2021/04/19

首都高速4号線、中央環状線との合流地点にある屋外看板。

新宿(繁華街)にも近く昼夜問わず交通量が多く

合流地点に設置されているのでスピードも落ち

渋滞もしやすいポイントになります。

看板の位置も低く、ドライバー目線で強制視認しやすい屋外看板です。

企業ブランディングにも有効な立地になります。

※※1日の通行車両は51,440台、1日の接触人数は108,538人※※

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資料更新日:2021/04/19

めったに出ない首都高速3号線上りの優良媒体!

三軒茶屋入口と池尻出口の中間に位置し、

渋滞ポイントとなるため、サーキュレーションも抜群!!

東名高速から首都高速3号線へ直結し、尚且つ大橋JCTの手前にあるため

サーキュレーションも5万台以上の通行量と10万人以上へアクセス可能!

エリア的に経営者や富裕層の方々が多く通過し

ターゲッティングも明確に!!!

とくに首都高速3号線沿いの優良媒体は、

なかなか出てこないのでこのチャンスを見逃さず!

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資料更新日:2021/04/16

鉄道趣味を網羅したWEBメディア【鉄道ホビダス】


●WEBサイトの概要
 40年の歴史を持つ出版社がお送りする、鉄道に特化したWEBメディアです。
 複数の雑誌と連動のためクオリティが高く、数多ある鉄道趣味を網羅した記事を掲載。また撮影画像のクオリティにもこだわっています。
 鉄道趣味を網羅
 当WEBサイトは『レイル・マガジン』/『RMモデルズ』/『国鉄時代』/『鉄おも!』/『RM LIBRARY』計5媒体との連動で運営しております

●フィットするジャンル
 鉄道
 鉄道模型
 おもちゃ
 旅行
 撮影/写真
 カメラ
 収集
 イベント
 グルメ

●ユーザー層
 20-50代の男性
 ジャンル問わない鉄道趣味愛好家
 仕事はもちろん、遊びにも全力で取り組む男性

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資料更新日:2021/04/14

「ニフティ温泉」は日本全国のおふろ好きユーザーが集まる 日本最大級の“日帰り温泉、スーパー銭湯”に特化したサイトです。

温浴施設に実際に訪れるお客様に、手渡し配布/テスター設置/PRイベントブース設置 での効果的なサンプリングが可能です!

【メディアの特徴】
▼日本最大級の温泉情報サイト!
月間利用者数350万人突破!日本全国のおふろ好きユーザーの集まるサイトです。

▼豊富な口コミ
利用者から日々寄せられた口コミは11万件以上
利用者と距離の近いメディアです!

▼温浴施設利用者の属性
・美容、健康に意識の高い30~40代女性がメイン
・美容関連の新製品に対して感度が高く、美容(スキンケア・コスメ)への投資額は一般より高めの傾向

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資料更新日:2021/04/09

ねこをテーマにした豊かなライフスタイルを提案する雑誌『ねこ』。ねこを飼っていても飼っていなくても全てのねこを愛する人へ、ねこをキーワードにあらゆるテーマを取り上げます。最近ではねこ好きな著名人を表紙&巻頭グラビアに起用しペット誌のカテゴリーを超えて話題となっております。
オリジナルWEBサイトとの連動も可能。


●雑誌「ねこ」の概要
 通巻117号、20周年を迎えるねこを取り巻く全てのことを取り扱うメディア
 著名人を表紙に迎えることによる強力な拡散力
 クオリティーの高い撮影画像
 女性(シングル世代・ママ世代・シニア世代)の人気が高い
 おうち時間を楽しむ人に響くコンテンツ
 インスタグラム(フォロワー4万人)との連動も可能
 WEBサイト(IN THE LIFE web)との連動あり

●フィットするジャンル
 ペット(猫)
 ペットフード
 家具
 雑貨・小物
 住宅 

●ユーザー層
 20-50代の女性
 シニア男性 富裕層
 趣味にある程度お金をかけられるかた
 仕事はもちろん、遊びにも全力で取り組む男性

●関連キーワード
猫 ペット 20代 30代 40代 50代 シニア 女性 富裕層 ライフスタイル 住宅 建築 不動産 インテリア ペット インスタグラム おうち時間

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資料更新日:2021/04/09

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資料更新日:2021/04/09

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・DM同封
・商品同梱
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「トランスコスモスはコールセンターシェアの実績NO.1!」
・アウトバウンド販売/代行
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資料更新日:2021/04/07

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資料更新日:2021/04/05

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 購買意欲旺盛な団塊世代が中心となります。
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資料更新日:2021/03/31

創業〇年など節目の年にオススメ!周年タイアップ記事企画をリリース

◆第一線で活躍する高収入のビジネスマン・意識の高い富裕層へアプローチ◆
◇インタビュー切り口の記事広告が得意です!◇

今回は、周年企画をご用意。
長年、企業が継続しているのは時代の変化とともに、
企業もまた変化を伴いながら進化してきたから。

その歴史を企業の代表や担当責任者にインタビュー形式で語ってもらう企画です。

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「ニューズウィーク日本版」のオフィシャルサイト。
Webならではの速報性で、
本誌では掲載しきれなかった情報やWeb独占記事をはじめ、
世相を鋭くとらえるコラムやブログを掲載。
本誌とも連動したグローバルな視点を提供するほか、
キーワード検索により、世界情勢を時系列に把握できる。

―Newsweekとは
国際ニュース週刊誌『Newsweek』は米国にて1933年に創刊。
その日本版として86年に創刊されて以来、『ニューズウィーク日本版』は、
世界のニュースを独自の切り口で伝えることで、
良質な情報と洞察力ある視点とを提供するメディアとして一目置かれてきました。

テレビや新聞、ネットニュースでは得られない深い追求、多角的な視点。
それが、ニューズウィーク日本版のバリューです。

【コンテンツ内容】
HEADLINE最新ニュース/WEB独占記事/コラム/
ブログ/雑誌厳選記事/特集/WEEKLY RANKING

【ユーザー属性】
全体像 :ビジネスパーソン、海外志向、エリート志向、
     高収入、富裕層、ミドルエイジ、経営者、大学教授
記事カテゴリ:ワールド、ビジネス、テクノロジー、カルチャー、
       ライフスタイル、キャリア、for WOMAN

【サイトプロフィール】
・月間PV 51,000,000 ※2020.3月 PV/UU共にギネスを記録しました!
・月間UU 12,500,000
・Twitterフォロワー 399,734 ※ビジネス系媒体トップクラスです!
・Facebookフォロワー 81,232
・LINE友達数 578,324


※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

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資料更新日:2021/03/31

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■「次世代のDX推進企業」のご案内■

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―Newsweekとは
国際ニュース週刊誌『Newsweek』は米国にて1933年に創刊。
その日本版として86年に創刊されて以来、『ニューズウィーク日本版』は、
世界のニュースを独自の切り口で伝えることで、
良質な情報と洞察力ある視点とを提供するメディアとして一目置かれてきました。

テレビや新聞、ネットニュースでは得られない深い追求、多角的な視点。
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【ユーザー属性】
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記事カテゴリ:ワールド、ビジネス、テクノロジー、カルチャー、
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・月間UU 12,500,000
・Twitterフォロワー 405,561 ※ビジネス系媒体トップクラスです!
・Facebookフォロワー 82,651
・LINE友達数 588,400

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資料更新日:2021/03/30

電ファミニコゲーマーは、いまもっともSNSで記事がバズっているゲームメディアです。

インフルエンサー施策やアドネットワーク”以外”のプロモーションにお困りではありませんか?
ユーザーにどういう情報を届けて、どう反応してもらいたいのか?
電ファミ編集部では、ユーザーとのコミュニケーションとなり得る情報発信をサポート、きちんと”読まれる記事”を制作致します。

▼メディア概要(2021年03月時点)
・ユニークユーザー数:150万/月
・Twitterフォロワー数:23万0000人
・平均SNS拡散数:1000/記事
・男女比:男性70%・女性30%
・年齢層:25-34歳(46%)
     35-44歳(24%)
     18-24歳(20%)
・スマホ利用率:80%
・ソーシャル流入率:約40%

▼ 読者属性
 └ ゲーム好き20代。大学生〜社会人
 └ ネットの話題に敏感なアーリーアダプター
 └ イラストレーター、Yotuberなどインフルエンサー
 └ 活字好き。読み物コンテンツの読者
 └ ゲーム業界関係者
 └ 出版、アニメなどコンテンツ業界関係者

▼ 親和性の高いジャンル
・ ゲーム / アプリ
・ アニメ
・ 漫画
・ エンタメ
・ IT / ネットサービス
・ テクノロジー
・ PC
・ ゲーム業界
・ 出版
・ ビジネス

▼記事展開イメージ

・自社タイトルのことを広く知らしめたい!
 └ 新情報のニュース、紹介
 └ ファーストインプレッション
 └ レビュー
 └ 開発者インタビュー、座談会
 └ プレイヤーへのインタビュー、座談会

・会社の宣伝、開発スタッフを募集したい!
 └ 会社代表のインタビュー
 └ 開発者、開発チームのインタビュー、座談会
 └ 会社の取り組み、事例紹介
 └ 自社のサービス、事例紹介

・公式サイト、オウンドメディアを作りたい&充実させたい!
 └ 企画の相談
 └ 各種記事制作の請け負い
 └ サイト構築、運営サポート

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資料更新日:2021/03/15

■CINEMORE(シネモア)とは?
映画を深掘りして紹介する映画愛に溢れたWEBマガジンです。

運営しているのは国内有数の映像制作会社である太陽企画株式会社。制作会社ならではの視点で、監督の演出、役者の演技、撮影技術などにフォーカス、ディテールをしっかり深掘りした記事で、新旧問わず映画をご紹介。映画を愛するコアなファンに楽しんでいただける、他の映画サイトには無いコンテンツを提供しています。


■メディアの特徴(Google Analytics調べ)
 ◯月間PV:1,200,000 
 ◯月間UU:330,000

 ◯男女比:男性50.2%:女性49.8%
 ◯年齢層:25歳〜34歳:27.48%
      35歳〜44歳:32.23%


■広告メニュー
 ○純広告(バナー等)
 ◯タイアップ記事
 ◯イベントタイアップ


■コンテンツキーワード
映画、ウェブ、VOD、Netflix、Hulu、Amazon、映画館、ミニシアター、劇場、演劇、ライブ、イベント、WOWOW、配信、ドラマ、音楽、テレビ、ビデオ、プロジェクター、AV機器、スピーカー、ホームシアター、オーディオ、お家時間、趣味、アート、ファッション、カメラ、映像、動画、クリエイティブ、クリエイター、食、お酒、デリバリー、フード、宅配、お菓子、旅行、ウェディング

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資料更新日:2020/06/03

▼hinataとは?
近年盛り上がりを見せているキャンプ・アウトドアの情報はもちろんのこと、
料理やファッション等アウトドアと絡めたライフスタイルもご提案するアウトドアメディア!
350万MAU (2021年4月末現在)

▼どんな情報?
hinataで行うことが可能なタイアップ企画集です。
レシピコンテストやサンプリング 、店舗装飾などリアルと絡めたタイアップが可能となっております!


〈読者層〉
・メインユーザーは20代半ば〜40代半ば
・女性の読者比率5割!
(一般的にアウトドア情報メディアは男性の比率が高く7割前後と言われています)
・高所得者の割合が高いのが特徴
・hinata読者のうち、半数以上が記事を見て商品を購入したことがある

〈訴求商材〉
「アウトドア×〇〇」の切り口からアウトドア関連以外でも
幅広いジャンルの商材の訴求が可能です。

(例)
アウトドア用品/レジャー用品/食品/賃貸/商業施設
美容/アパレル/スポーツ/自動車/雑貨/飲食/など

▼hinataでできること
・タイアップ記事
・取材、撮影
・キャンプ場サンプリング
・イベント手配
・youtubeタイアップ
・各種SNS配信(Twitter、Instagram、Facebook、LINEタイムライン)

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資料更新日:2020/02/18

ヒットの大型LEDビジョンに放映中の映像と連動する「HIT-movi」。
現地に訪問したターゲットのスマートフォンにバナー広告を掲出!!
配信エリアも繁華街のヒット大型LEDビジョン半径200mにある
スマートフォンのGPS情報を入手し、ビジョン前に「今いる人」にも「過去いた人」にも配信!

首都高速LEDビジョンは、首都高速道路を走行中の
スマートフォンGPS情報を入手し、「今いる人」にも「過去いた人」にも配信!

配信セグメントを設定可能で、配信先はアプリ広告、インフィールド広告、動画広告など
さまざま状況に合わせ配信されます。

ヒットLEDビジョンと「HIT-movi」を組合わせることにより
訴求率アップ間違いなし!!

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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